日本の伝統芸能【歌舞伎】を見に行きたくなる授業〜前編〜入門編

 

パーフェクトヒューマンまで買う気がするんですよ火を入れる姉と分かると無茶面白い

見に行き鉄なる授業今回させていただきたいなと
3つ入ってだけの1人もですねあのうんちくと語るとね
非常にいい感じでマウントされますので
内川成田屋まつもとコーラよわかってきたよ
中村村は中村弱いじゃバレルン
どなたぞさあ様も早速参りましょうエクストリーム日本史歌舞伎 hey
[音楽]
いいありがとうございますさあやってまいりました歌舞伎でございますね
真のエクストリーム日本新していいのか
なんかねコーナンのジャンルに入れていいか分からなかったんですけどもまぁ
文化としてね非常に大事な文化なんですが
歴史知らずにね何度 love 歌舞伎ってありがたいもんだとかね
一度は見に行きたいって言い続けてもう二重になりますってことが多いと思うんですよ
5日はカブ1番上に行きたいですねって言いながらね
なかなか行く機会がない猫とエーカーに言うけれども
もうキヨミ行くとちょっと後敷居が高い感じがしてっていうね
お話の筋とか分からないでシーンとかね
落語とかなるまだなんとのカジュアルな感じ
もうお笑いだともうちょっとカジュアル歌舞伎を観に行くってもうちょっとボールねお
めかししてね
総合銀座の前歌舞伎座まぁちょっとそれじゃ
ハードル高いっていうか誰もねそんなもないんだよっていうね
もっともっとね身近なもんだしわかるとむちゃくちゃ面白いね
見に行きたくなる授業今回させていただきたいなと思っております
かくいう私は右行ったことあるのがそうですねございません
ないのに北しゃべれるなと
技言うかもしれないでも私はねゲイ写真はもう見たことないんですよ
見たことだねど時代が見たことないんでも喋ってるんですよ
電子時代の事でも喋ってるんですなぜならね
私が書物がある
大好きペンブックスからねそろそろ歌舞伎っていうね
入門へいなんと今日はねあのその身に入ってるよという方にとってもの誰ねかもしれ
ないですけれどもおさらいに非常になりますし
みーたことないよという方にはですねそういう感じなのねという感情
概略となる入門の授業させていただきますまず歴史ね
歌舞伎ねえ歌舞伎町都新宿にありますけどあれもね
ほとんど歌舞伎座ができる予定だったから歌舞伎町という名前らしいですよ
そこ知らなかったりする人もいますよね歌舞伎座風呂さーああなんですね
いろいろ盗んで歌舞伎ちゃうとつけたら来なかったっていうねまぁ悲しい結末があり
ますけどねそういう大歌舞伎ってそもそ
どういう意味なんかね傾奇者ってこともあるじゃないですか
kalloy てる女なんていうことがですねそれから来てるわけですよ
か服ってのもどんど逸脱するねちょっと行っちゃったりやんちゃらねっということです
よね
で何と比べてやんじゃかというともともとそのノートか狂言っていうそういうお芝居の
演劇
まあねまあ芝居カルチャーがあるんですよのうとかね狂言
ねその方は歴史が古くてそれが本業と言われている
その中で言うとだいぶ株板劇だよねということですよでもイメージある食間取りという

あの赤いこんなことを濃度はしちゃうんですよノートもうちょっと地味なんですね
じめっていうだけなんですけども狂言でのコミカルなんですけどもまぁ歌舞伎みたいに
このド派手なね
こういうことをしないわけですよ
だからそういう今までの古典の脳とか狂言に比べると
new カルチャーであるよということですね
それにそのか服って有効ですね非常にちょっと傾奇者てはちょっとファッションも派手
だよとそういうところから来ている我々が歌舞伎ってちょっと敷居が高くて号泣のイ
メージっていうのとは
違うんですよニューウェーブだったわけですよあーなるほどねっと
だからまぁそのなんですかあのお笑いで言うところの
そのパーフェクトウーマンまで歌舞伎が降っ
カムイでうねとね漫才やね能や狂言漫才やコントといった伝統芸能の中でね
パーフェクトヒューマンなる謎の歌舞伎を見てるあれば現代の傾奇者なんですよねーよ
考えりゃ言って出ますよねそういうだらニューウェーブカルチャーだったわけですね
じゃあまあその歴史元祖で言うとなヒーローだ
いうかも知れませ出雲阿国という人からねあーその歴史は語られることが多いと
一音一音生6003年ですよ1603年で7年後でこれですよね
僕は大好きな一群見上げる江戸も白16で見上げる
江戸バブルが開幕した時ですよ開幕っていうのがいい
わかんないですけど一群見上げるヘッドのするとはいえ江戸の食器ね
出雲から来た奥義と言う人ねまあどこの名前をとってあの吉本の芸人さんで出雲阿国
さんっていうね現実がいますけれども
女性芸人の元祖みたいなところでまぁその芸名とったんじゃないですかね
多分ですけど出雲から帰宅に一座というのがありましてそれが子上川原京都でね
河原とか北天神とかそういうところでです
まあその派手だ一生を着てですね
芝居をするとにあったらしいですねそれは非常に好評になって宮中なんかもですね
あの見せられたらですねあの貴族なんかにも見せたいとそういうことがあったというね
だろう女性なんですよ僕にっていう人かね
女性歌舞伎からそれじゃあ流行りまして
女性派手な
参考書を取るっていうそういうですね脳でも狂言でもねなんだアレは
お小姓ジャイガーなったんですけどもそこから流行ったのが女カードきってやつらしい
ですね
でこれはですね遊女
そういうですね大花魁とかそっち系ですね遊女による歌舞伎
まあ枚が行われるわけですね肌美人らねわぁああなるわけですよね
でもこれがですねゆったり友情ですからそういうので客寄せしてその後お店に連れて
いくという
まあそういう状態のことも伴ってたんですねだから付
運気が乱れるじゃないかということでけしからんってね派手な格好でを床をね寄せ集め
てその後そういう行為を行うあかんぞということで幕府がこれ金秒だけですね
女歌舞伎えっに歌舞伎みたいなあったけどそれでこんなのが流行ったらたまらんよと
いうことで日式消し
ねその後流行ったのは和歌集歌舞伎って言うんですね
今度はですまだ元服してないならそのね大人になってないというか微小ね
美少年たちがですねファーを取りまあ派手なんでそれで結局どうなんかて結局そういう
お店に連れてきていない
フォロぞそれはそのですこの後リアでだから美人が好きな野郎ども集めてこれはどの美
少年が好きな野郎ども集めるというそういうですね
魚形人フン君ダルドリーじゃないかなってこれも厳しいってる眠る歌舞伎のスタートが
波乱に満ちてるんですよ
カブいいてる理由がまさにね
脳とか狂言だけじゃないんだとかいいならワーってね
またパリ p ですよねっワーワーブーブー感じを違うよねも歌舞伎時代面白さじゃ
ないかティっにょ
わかったじゃあ株キュア面白い
派手でなんかこうねすごくをやるんだったら上限が2つある
ね一つはねそういう
女性女性のなんかちょっとセクシーな感じとかねまだです大人になってねー美少年たち
のセクシーな感じとかそれがなしねもう成人男性なねっという感じだったんですよどこ
だけどそのまずそのセクシャルな漢字自体がまずいらないからもっとをしないの内容で

なさいよということで成人男性がお芝居の内容で見せるということを条件に
歌舞伎が解禁されぞれだやろうか向きのスタートらしいですね今の女形いわゆる小山
と言われるね女性の役もねなんかこうねやるわけでしょ男性がねあれはですね要する
女性禁止になったのか
こういう理由なんですよ
終え女性女人禁止っていうことになったのはセクシャルな感じになっちゃってたから
剣士になって男性成人男性で女性役もやりなさいよということになってこうなったと
ああそういう歴史があるんですねと結構セクシャルな感じだったんですねということ
ですねそこからですねやろうか口が花開いて
グッということなんですけどもこれな時代が面白いのが世界史とか文化でねちょっとね
パラレルに見ていくと面白いよというのがありまして
ちょうどこの頃ですね大活躍してるねお芝居流れて言うとシェイクスピアなんですよ
ねぇ
シェークスピアがマーク別の動画私アップしたんですけれども
あれねチェックスペアの生まれ年とね死んだとしを覚えていただけたと思いますね
1564年
に生まれていっ
1616年に知るとでまぁお芝居の中でたくさんの人を殺したから人殺し色々と覚えて
くださいと言ったんですね
今日もこのシリーズという面白いの生まれた人死んだ人一緒なんですよね4月23日
生まれと4月23日中死ぬというね
だからその人頃しいろいろね4月23着4厘だった
2種みなさいというふうに覚えてくださいと私ましたはいシェイクスピアです
音声土星11616年に神なんですがこの1610年6年に死んだのガーの徳川家康
ですよねこれもねあのへ全動画とかて口と口でありましたけれども
なので江戸の初期なんですよ
どの商品同じ頃にですねイギリスでもルネッサンス文芸復興が起こってですね
そこでまぁその非常に愛された芝居といえばシェイクスピア舞台なんですがこれで比較
してるんだよこのもんだからねそう面白いんですよ
どうなってるからねシェイクスピアっての脚本主義だと脚本はもちろんですよね僕も
絶賛しの人なんです面白いね時を超えて面白いじゃないか読んだだけで面白いぞと思う
んですけどね
シェイクスピア脚本主義ならば歌舞伎はですね
演出主義って言われてるとねえ一子相伝で誰々の演じ方
これをですねその2代目から三代目3代目から選んだよ引き継いでいくと言う音や言い
方なんですよ
4倍の数字はどっちかっていうとそんなにだ
感じではないらしいんですよ
エン地方なノリなのよとかもうそのかっこいいかどうかな
観光ぐ見えるかどうかだこういうイメージあるから言えよ
みたいなねあれば全部格好つけてるんでしょ
もちろんの用語の説明しますけどそれも見えて言うんですね
寝起きるんっんでもう学校防塵なんですよポージングとか
大事だから当時の方ですねそのその何代目誰々に
よって変えちゃうね例えば鼻が高い音何代目から松本光史ろうそくなんだけど
むちゃくちゃなかったねそ鼻が高いの見せたいから正面で決めたところ横の木したとね
そのそれ以来横向きであるみたいな
ああそうなんだけどかっこいい事が全てみたいね
カッコ is ナンバーワンなんですよねはい
足の筋面白いシェイクスピア仲間違うヤーンとか言っててもいいですね
そりゃ知らんなあとかで横向くわけですねうそれじゃ歌舞伎であるとああなるほどねえ
ねえよりグルーヴでエネ出
ねっどうやるかそれがいいえんじゃあによって大監督当局者はダメダメ夢じゃないぞ
そうなんですよもともと拓本と彼はあの人形浄瑠璃と可能とか狂言
から来ず撮ったものも多いわけですよねそんな中であるストーリーを使いながらそれ
どう演じるかこれをやってきたというのがこちらでございます
で内容で言うと
シェークスピアがどちらかと言うと体制的で買う気がどちらかというと反体制的これ
面白いんですよ
これがむちゃくちゃ松陰のあの出しものだからどっちかっていうと権力者だじゃなくて
庶民はいられてるから結構悪党でこの22件
恋寸が可愛い
そうだとかこいつが鳴り上がるとかそういうのがね結構ね涙よね
誘ったりとかそういうの庶民ガーの視点なんですよ
どっちかというとこの体勢的大野支店たってのがシェイクスピア
これねどうしてだとシェルせ非常に頭ですよあのマック別の話て最終的には
イングランドに
スポットランドが落とされるって話なそれ誰に見せたかというとかイングランドで
見せるわけですよ
イングやの王様からその気持ちいいわけですが最終的にはねってなるんで買ったんだよ
ね新エンドスピア分いいじゃなーい
ああああああ
入園チャンクチョン気持ちよがってなんかわからないけどでねそのように書いたので
ございますけれどもねそういうことで貴族とか王様ところパトロンになってくれたのが
この shakespeare 舞台なんですよ
気持ちいいらしいけど客ん頭いいですよね
2時として面白いだけじゃなくて権力者がねすごい喜ぶようなストーリー

てるんですよねだから続いてるあの蘭世の王国でね
その上でこっちの歌舞伎はどちらの庶民ではーかやってて禁止されて禁止されるが続い
てるからどっちかっていうとねう天力が上がらねえだねだからエイドマッキーケア
だーっされてる本って今や廊下大きいけれど天保の
改革ねこれ本当に本性ね動画を見て思い出していただきたいんですけども
水野忠邦という老中よね非常に契約なんですよ
なんでその倹約かっていうとねその当時の性分が使い放題なあの家形なんですよ僕が
大好きな
特技は言えないでてはねあの大御所と言われてですね
あの50年間ぐでしょう分野ってものすごい数のその奥さんとものすごい数の子供を
作って幕府の費用を散々使いで使って江戸幕府を滅びさせるって言うとんで胸将軍です
ねもうい経験のおじさえ良ければっていう
この台で使い切るというです
ね家斉という性分後その頃3位以内の末期頃にこう水野忠邦がね
あのあとちょっと大財布に何かそれでって言われる水アーってその逆でんってあの a
4 c の大渡るまでですね
キュンって国民遍路その兄が儲かってる
からと言うので
すごい状況の猫度任される私の筋力行くですかねそれぞといいですね
あのこんな派手な芝居で風紀を乱してる奴等っていうのは良くないって言ってですね
その7代目市川団十郎1花壇16ツアーの海老蔵さんがねさんに襲名して團十郎になり
ましてありすごいなんですよ
米増3玉 ad 途中の入れたわけですよ
h 今日は團十郎というのはその江戸のも歌舞伎の大スターの中の台詞だ
キングオブキングスみたいなそういうですね名前なんだけどその7代目がですねこの時
追放されたんだけどねお前だけやったんですよねねうんですと反発
ございます
羽目になるんだねすごいわけですよああーなるほどここで歴史がつながりますね
シェイクスピアの動画も見て頂きたい市今津動画回すわけじゃないですか
見ていただくとねすごくを横ねあー
東西でこういうカルチャーの違いがあるんだとかね
ああそうか日本史の流れから文化にも誠実
文化経済たんですね文化に影響しますけどねそういうのが分かってくるではないんです
ねえ
そうな弾圧とかもされるんですがねですがまぁこの水野忠邦大生もずっとじゃないです
からねぇ
ときの政権よりもね大衆の眠んカラマネ強いわけですよ
続くわけですよ定着するんですねーこれ面白いのか
が江戸と京都でですね歌舞伎のね
感じがねまた変わってくるわけですよだんだんね上方歌舞伎とねえ同カードキーでまず
米不不不不不不不不不不具合が違ってくるのが面白いですね
荒事とは事というねあの専門用語があるんですけど
荒事が江戸で流行りは事が京都で流行ったと
4
何ですかというようなんですけどあれほどっていうの猫の市川團十郎がとくるとして
ですね
金曜もなんですよ
穴子ドってのはもうとにかくカッコイイ男がもう強くて強くてしょうがないっていうね
そういうのがあの
荒事なんですけどはゾートっていうむしろね強くはないんですよ
モテる
ちょっとなよっとしたですねイケメン金持っててもてってしょうがないとこれをは事な
んですよ
あーなるほどねなんで江戸で洗う事が流行り京都では5とか流行ったかというとですね
この本によるとですね面白い分析がやってまして
江戸湾ですねまあ言ったら京都からね解体とした者たちが作ってたからどっち勝つ男性
動画あったんですね
非常に男性が多い街だった江戸はねで京都は逆にね
外国人がで京都きたらなんか除染多い街ですねなんて言うぐらい
非常に女性が多かったねまぁ安定してた時間が長いでしょうし
それでまあネス綺麗な
人集めったのかもしれないですねこちら開拓の余波でね男が多かったね
だ男が多いときはですねヒールを見せるんですよね
強いヒーローだねヒーローアニメ少年ジャンプなんだね強いヒーローの話がね
基本ですよねルフィ金なんかないよとしてやですよね
ブーブ女性ちょっとまあ見た
よってくるみたいなね bachelor が京都ねワンピースがこちらですね
a そういう感じですよね雰囲気的に言うとそれが流行ったんだと
でもこれが面白いのが元々ね文化的な京都の上だってみられたからねえこちらで坂に
なったんですけどもそこがでですね今度はねあのだから
京都が盛んだったので江戸からですねこんな交流がありまして見に行ったりするんです

でも歌舞伎役者さんが普通に平和んでしょ江戸時代ってね
だからこう東西の交流もね盛んで役者さんが異教徒見に行ったらず衝撃うよてょてょ
チャート
ki なブーブーうち01ウォッチ持って行ってですね
はもう撮っ中あんなよねうわーとすごいぞラームなんかなーっと白サティ逆にょ後半に
なってくると江戸
もね文化がだんだん盛り上がってきて上方から4冊で良いですね
まぁこんなを oc 明日が何を男たちはなんか盛り上げてるのかんだよね
ああそれをあんちゃんこっちで持って行ってだんだんで融合してって
頃アラゴントっぽい主人公とは事っぽい主人公が両方出てくるストーリーとも出てくる
んですよ
すごい強い奴すごい国イケメンのやつですね
2人とも者
主人公みたいなねそういうお話金なんか号入ってきたりとかねそういう形でものすごい
こうね
乳清沖縄んだとねー
誰もその庶民の大衆娯楽として
芝居小屋ですね一時期数千日本中に数生だったと言われてるんですよ
すごいですよねうんどなる映画館みたいますよ
映画館でそこらじゃないでしょね会えるで持ち玉ジムでいたんだよね
できるわけですよそこそこ田舎でもええのかのデビューわけですしね今できるんですよ
ねそれと同じぐらいあった
それぞそこでも動員力で演じられて
6対象はってそんな感じじゃないじゃないですかどうしてそうなったかというとそこ
からですね
ま明治からそこからまず戦後経てですね
今大衆文化のイメージじゃないんですよ
古典芸能として娯楽から今日ようになったということなんですね
はぁ
まあだから最初からしキーが高い文化じゃなかっ
し高くなっちゃったんですよどっちかというとね
なんでか映画やテレビの隆盛で芝居小屋の減少した
減税全国20くらいと言われてるんですね大もやりましたよねだぜカミニョ役にもカム
キーやってるところないじゃないですか
東京多い
ですよねそれでもでもやっぱり福岡に一つとねええ
香川に一つだねどうも大事としにいい子ね動きんまちにんぐ
そういう状態になったのはええええほらやっぱすごいから
テレビ全盛の時代がね今 youtube とかそのネット全盛に蛆でがんじゃない道
じゃーんとかって言ってるでしょ
あれも連携しで見るとげーろんしで見ると一つの大きな流れの先端に過ぎないわけです
よね
テレビが絶対的だった時代の前は a 者が絶対でになったんですよね
映画
の銀幕のスターばよ東映東宝日活いろんなところで女優さんがオーディションで選ばれ
てね
スカートで選ばれてね日活投影3人娘とか
東方何人娘みたいなもうもうねそれいわゆるなぁからポスター3人娘じゃあもう今で
言うとね
わかんないですけどその何た kr どうだね
お兄さんがどうみたいなねそういう感じで当方の女優さんが3人選ばれましたみたいな
ぞそうでねそれも映画の
勝新賛美だねかつ審査遭難わかんないけど時代でに送られないですけどそういうこと
でしょ
ね銀幕スターでもその銀マグスターになれない人みたいな言われたのがテレビドラマと
かやってたりして
レベルだなんですが銀幕スターじゃねーじゃんだないわゆるすある
ところがそこからねっ
テレビがむちゃくちゃ盛り上がってドラマといえばストーリーといえばまずはテレビが
あってフィットしたらまあ映画でもやろうんかみたいなそういう流れになって言ってる
わけじゃないですか
そういう流れの中で言うとその映画の前妻その4倍だったわけですよ
前後で映画館に芝居小屋が奪われ釣ったんですってっ
宇治でも芝やねぇぜスクリーンを下して4個ってを流したら四方曲独楽じゃないんだよ
そういうこと
豪華な映像が見れるようになった音もすぐついている
うわぁああかっこいいえもーだもうね中心地にしかいないようなスーパースター勝ち方
でも見えちゃうんですよ
もう
ともついてで映像も編集も過去部では格好へ
これを小屋で観ようぜや姉妹見られなくなっていくそういう
移り変わりがあったそんな中でですね今
その歌舞伎というのはまあ敷居はだいぶ高いイメージになってる
だから観光資源として外国の人とからね大花木みたいね一度は見てみたいぴゅーんって
いうことですよねもしくは日本人がね
なんか教養としてにょ頭みたいな感じで一緒に一度みたいな音感じ
でいくでもそうじゃないだろっていう路線で今ね
改革の息吹も表れていると
それがユラのスーパーカームキってやるとかもねもどんな
愛知今日はね猿之助さんとかなのか系が始めたらしいですけども
その歌舞伎がこの教養になってていいのかとポテンのままでいいのかと
本当はもっとさ映画とかねそういうものぐらいあ何と言うか普通のもんだったじゃん
取り戻そうでもっと体臭
せようといってそのまま帰るやつやろもっとエキサイティングなやつやろ
舞台だってさあ今の舞台はすごいことがいっぱいあってるよ
歌舞伎だからってこれだけしかやれないことはないだろうってスーパーカブくっていう

すごいいろんな n 室をやるっていうねことやってみたりとか
6本カロリーチェックしてますよねあの
それこそ市川海老蔵さんと中村獅童さんが宮藤官九路
くどかんですよね脚本で六本木でちょっとやってみようとかね
あとコクーン歌舞伎っていうねこれあの日アティド中村勘三郎さんくろさんが初めて
若者たち見てほしい
ねそういうことですよ若い人たちにもっと見て欲しいんだよ
かぶって損なし聞いてるんじゃないんだよそれじゃ伝えるだからカブ系あよくドラマで
てるんでしょ
paddy あるらしいんですよね株キャプチャーずっと鍵ていいのかなそうじゃない
だろうと俺ちゃんかっこいい
おもしろ
そうやってこうやって歴史を進めてきたんだよここで途絶えさせてなるものかという
ことで
テレビにも出たいですねいろんなおもしろいことやってみて
注目してもらってで歌舞伎にもっとお客さんが来ればいいな
そういうことをやってるという流れがあるわけですね
はぁ
歌舞伎というのはよくわからないんだったけれどもこういう英語聖水をたどり今誰か
買っている最前線の人たちがいるんだということをお分かりいただけたと思います
面白いですねそれで見るとねあの歌舞伎役者さんがドラマでですね
歌舞伎はこの人たちやってるのかなーとかあってねー大丈夫か本業はとかじゃないです

関係
を見てほしい良さを知ってほしいね株や医者行っちゃってます気役者がんだぞって言う
神戸ね伝えたいという使命をもしかしたら持っているのかもしれない
そういうふうに見るとね胸が熱くなる訳ですけどねえ
そんな中でいやちょっと必須ん様がね a 4火曜が多いからぞああいう形駄目ですね
あのやつよりマシ
てちょっとそこをね解説していきたいとおもいますわかるとねあの
in 2イーンってだけの人にもですねあのうんちくと語るとね
非常にいい感じでマウントされますので
よくに塩って言いますねこれようですよねレーンのつまりになりますねみたいなね
あの歌舞伎役者さんと結婚するね人とかが梨園の妻になる本拠地はどうですかなんだね
じゃあ何かあった異変のお通し高い7で頑張りますよねそういうのがすごいところ社会
なんだよね歌舞伎役者がもうすべてですからねもちろんそうね持てる
ということは仕事ですからね浮気しても我慢しなきゃいけないとかね
夫に荷物を持たせないんだね妻が持つみたいなね
すごい世界らしいですけどでんって大変ですねねそういうイメージがあるかもしれない
じゃあそもそもなんで胃炎っていうのか
これならその中国にね語源があるんですよ
toto のした非常に栄えた中国の京都東ありましたよね
中国紙やりましたね因州春秋戦国
全館信号かんね線関心防寒
南北真三國臣南北
ちょっとごめん生動画を見直してください
水統合だいいで頭が来るんですよねと非常になるとさ階です
そこの玄宗皇帝っていうのね非常に芸術相性ってあの舞い踊りもね愛してたらしいん
ですよ
でその幻想郷体が直接ですねこれ自分で教えてたらしいんですよ
踊りをどういう踊りがわかりませんけどね
こういう感じかわかりませんけど芸創房でだよとね
もし作るんですかちょっとで教えるよなんてやってるわけですねその教えてた場所に
ですね梨の木がよく植えられたんですよ
でその玄宗皇帝の弟子たちを離縁の指定 dotty に踊りを習ってる人たちという
ことで
リーズのしてらっしゃい
言い出したことからそこの音言葉をとって鼻炎という風になったらしいですね
はぁ
follow なかなかちょっとでインテリな感じがはねしますからぜひ言って見て
いるだけでまぁの立役とおやまとありますけど山の方はねわかりますね
女形がある小山小山ねあれ女が立って思う時もあるけど小山と呼ぶ臓器もあるよね
これは皆さん何となくわかってる人も多いかもしれませんけどじゃあ男役誠なんていう
のっていうところ
タチ役っていう
あの人は女形が得意な音何代目誰々さんねあの人役に立ち役が特になんて言われたわけ
ねうんいいとなるキョロコロ男役
その中でもどっちかというと前任の男のほうですよ主人公とかそっち
ね婦警役とか敵役ね老人の役とか敵の役とか
的訳じゃなくて立役製品の男役が得意
ほうがタチ役等役を得意としている誰誰なんだよ誰誰さんですよなんて言われるとあ
男なのねと堂山を得意とするないなじゃあなるほどねところだから喘息に入ってますよ

たーブラウザでもねあの女性のとね女役ソップした男役トップスターねそういう感じで
いいますけどそういう感じで立役も覚えておくといいですよね
じゃあ
の立役が主人公としてですねまぁ主に荒事をやるときにあるとこう隈取りなんですよ
ねぇもうこの隈取のやり方ももう役によといろんなパターンがあるんですけれども
ピックを覚えておいてほしいのはそのパターンでいっぱいあるんでちょっと酷いづらい
のでこの移動でちょっと見分けられるってがあるんですねあーかでやるとも基本的主人
公ですよ
正義の色ですよね
青出会った時愛色だった時これ実ね悪役のボスみたいな
突起が結構藍色でクマ取れそうですねうーん
ね詰まるほど青が悪い対処ってゆーやけ色
コレなにかというと明るめの茶色だし
茶色はじゃあ何かっていうねこれこういう妖怪とかぎゅう0
茶色くするらしいですよ面白いですよねこれねあの舞台装置が面白くて花道っていうの
は知ってるでしょ
ねよこの糞っ広げるに縦にもデグァンディグ
花道ねまああのモデルさんがランウェイみたいなねあにょ花道ってねボンドはこっち
まで来るんですねみゃーね
ios の中で花道
ネ実はのポコンって穴が開いてて mean インドせり上がり
ねっがついてたりするねその花道にあるせり上がりのことをスッポンっていうらしくて
そこから出てくるときにそこから出てくるとだいたいね幽霊
とか妖怪とかだから人がさ
出てくるとこじゃないところが急に現れたみたいなやつなんです花見のっちの途中で本
で現れるからドーンと音言えねーよね
パティちゃうううっとかも面白いでしょね放つロスんなんだよねあそこからねほら出て
きた
茶色馬ドリア
the 幽霊だねそういうこともわかるわけですよねはいもちろん出会い色は薄てて
幽霊とかちょっとあのそういう時もパターンもあるですね大枠は枯れると赤は良い奴
青と茶色はちょっとやばいそういう感じで覚えていただけると面白いですね
これがとねー問題杉樽方ですよね
屋号って何ですかってねこれが難しいです8号って
市川団十郎さんとかの1緩和だって思っている方もいるかもしれない違うんですよ
市川じゃないの市川団十郎さんはこのまあそのね人の名前ですよね
a
なりたいっ
ここが8号なんですよなんで成田屋名乗ってね
これはその1今日は旧がそのに成田さんの新勝寺っていうところ非常にユーカリが増え
9回らしくて成田屋という屋号があると言ったら父有名なんですよ
これはアデューんこの切手家柄でチームが決まってるんでしょって思うかもしれない
ですけど
うんそう
いうことでもあるこれは非常に難しいのか1今日は團十郎さんのイエス常に成田屋って
言われるわけですよ
成田やんか良いですよねっ何かやっぴーだよね松本航史朗さんある高麗やってるんです
もう松本関係っていうね高麗屋カーじゃない関係んですねって思ったらわかったよ
女だねそのそれでね内川成田屋まつもとコーラよわかってきたよ
中村さんは中村弱いジョブん
y japanese babe 名前と違うと聞いてたけどないといっしょの
いやもうとわぁ japan sp ポーってねあーでもまぁ結局名前がね名前で
覚えればいいね市川なりた松本はコーラや中村を中村ね市川猿之助を市川あじゃあなり
たいかな沢瀉弱い
台座ぱねっていうわーいというね
二非常難しいんですよ生んだかそのねチーム名なので家柄によっている猫チームがね
名前の同じでもなんか同じなんかもらってこそ同じ位置からでもですねちょっと違う
チームだよっていうのはあったりするんですよね
ねっなのでそこらへんはですね好きになったらより覚え
ていただければなと思いますけど市川團十郎っていう名前だけはねどセンターらしいの
でもう絶対覚えていただいたそれでは何タイヤであるということさえ覚えてたぜそれが
屋号であるとわかっていたらですねもう十分でございます力団十郎は成田屋という屋号
それはチーム名を持っているということですねはいずその作業を
なりたい
ターって言いましたけどもね舞台最中に何かお客さんの叫ぶ文化そういえばあるみたい

イオンてぜんぜんぜんぜんぜんターン意外だよ
んだよね気持ちいいわけですよあれは者がそそんなことも舞台関係者の人がこう座っ
てるんですかというねうことじゃなくてあのお客さんなんですよね
お客さんがないたーっとかやってるんですよそういう気持ちいいよ入るとあの叫んだ何
かそれはね
大向こうって言うんですね
大向こうを飛ばすたよね成田やんだあーね非常に難しいですよね
ミーって叫べる気がしないですよね
うーさーそのタイミングじゃないよーなんて言われたらですねもう赤っ恥ですよ
お前のせいで盛り上がるところが半減したとか言われたの地獄の沙汰ですよねーなー
ヌー
大切なんだ
今ですか何だよあっち歌うもだかよんだよね
二死からだけど違うみたいなねなんか地獄ですからね
これね大迎大向こうはですね非常にコツがいるんですよね
あのん
勘所がわかるといいじゃないんですよで何でもヤジを飛ばせばいいというかこう愛の手
を入れれば良いわけではなくて
基本ディナーの屋号を叫ぶの窯ベーシックと言われてそれ以上になるともう何かすごく
ね構図なことらしいので
まずは屋号でと野望を限定でって言ってるその役者さんもいるらしいですね
じゃあいろいろ言わないの
8号だけ言ってっていう人の役者さんもいるらしいですね
そのタイミングが大事なんですけれどもこれね
タイミングを分かるようになるとですねあの特権が得られるというのはみなさんご存知
でしょうか
よし今日こそ大向こう飛ばすぞ
ジャン圧を持ち寄った某所声せいではこれでが長所
ああなぜだよ上叫んでやキョンお城だったな
とか言ったんですね
ちょっとのんでしょ
会長からお話があって
私開帳というの大向うに
ございます e 5 a
[音楽]
plastic tree me
me
[音楽]
me
[音楽]

この記事を書いた人