紫式部【源氏物語】中田の文学シリーズ史上最高傑作〜第1話〜ロイヤルサクセスパニックラブストーリー感動巨編

 

僕はねこう名付けました病衣あるサクセスパニックラブストーリー

男女問わず老若男女問わず受け入れる間口があるストーリーますね
行為が通るという老化にまず糞尿がまき散らされるという衝撃のファーストシーンから
始まるとこれがこれだねこれこれ悶え
そういう声マジでだってそうでしょ
美味しいなるぞキュッ運送屋だこれ
どうな形でことですさあ今日も早速参りましょうエクストリーム軍属
源氏物語 hey
ran
超最高ありがとうございますさあやって生まれた源氏物語ね皆さんあの知ってると思う
んですよ源氏物語ってまああの超有名な平安時代の文学であると
でもなすごい長いしすごい人物いっぱい出てくるし
なんか国語の教科書とかで一瞬何かね前半だけチラッと見てあ
なんかやんぼとなきなんかすごい偉い人生まれてなんかラブストリー的な方が始まるん
だろうなーみたいな感じは知ってるけど
選んでナイスって人多いと思うんですよで俺もね
正直イメージ的になんか
ずっと恋愛してるんでしょう結局なんかすごいモテるんでしょ
平安なんでしょう関係ないと思ったんですよ
全然語読みたいってはもう思わなかったんですよ
だけどめっちゃファンがいることも知っています源氏物語最高みたいな
言ってる人達ってどっちかっていうとなんか女性で恋愛ものとか
少女漫画とか好きな人ってイメージがあった
けど全然違いました正直男女問わずめっちゃ面白いんですよ
これ羽あの正直俺今日やるの楽しいでこの自分の中でどういうふうに影響これを伝え
られるから
楽しみでしょうがないくらいなんで今回はズって最後まで見ていただきたいと思います
まぁざっ金がいる
いますと作者村紗けしくんねまああの
下級貴族なんですよあんまり壬生高くなかったの
ところが夫と早くに士別してその悲しみで
ピクション書き始めたんですよ源氏物語みたいな小説を書き始めたの
そしたらそれがおもろい評判になってワーッと貴族の間
広がってあの時のスーパー権力者藤原道なのがそれ聞いてなんかめちゃくちゃおもろい
話買い取りはずいぶんらしいなぁって
村瀬式で早くて10の娘でありさらに天皇のね
こーじ先である消しって言ってるんですけどその人の家庭教師になれ
釣って食うずスタウトしたんですよ
めっちゃ書いてる減災おもろいて言ってめちゃくちゃ偉い人からトップからスカウトさ
れたっていう人でその時ね
今度源氏物語連載中だったんだけどなんで号連載がね
終わってなかったかというとそのとき神ってむちゃくちゃ贅沢品なんですよだからなん
か書いて面白い度だって
スポンサー
られてなんか紙代あげるからまた回転3ではなくて
して続き変えて面白いみたいなもっと続き書いてみたそういう状態だったし
でもスーパースポンサーがついたから全部かけましたっていう話らしいですよ
無住よね
なんかなんかどんな同人誌とかさあのなインディーズで書いてたらいきなりすごい
ところから素ですね
引き抜かれた作家みたいなそういうことですよ面白いですよね
じゃあ源氏物語ってラブストーリーだと思うでしょ
違うんですよ僕はねこう名付けました病衣やるサクセスパニックラブストーリー
高校が公園たんですよロイヤルでサクセスなんですよ
ペパリックなんですよめっちゃ面白いです
全部詰め込まれてるんですよなんかこの
高貴な西部の話とかせるのね物語とか生活と気になるじゃないですか
今だったらね youtube でさぁあのずっと増のマイザーサンドがさあ何か数
五井西数回生もあったりするでしょねあの1000億記帳してみたみたいな音とか
みたいじゃんどんなセレブってどんな生活して飲みたいな
それが見れますかつサクセス
ここですよ実はラブストーリーだけだとなんか女の子向けかーって思いきや
サクセスでやっぱりめっちゃ入ってますだから
これ男が見てももうああこれは学校いっていうね
よくぞ出征したみたいなそういう痛快なバトル漫画的要素もある
でありながらラブストーリーはもう周してパニック状態なんで
をは l ですよどういうことってこれソロなんだろうな
少女漫画的なラブだけかと思いきや
もうなんかもうコメディ的なラブもたくさんあって
これはねもう男女問わず老若男女問わず受け入れる間口があるストーリーなんですね
で桜もに言うと3部構成になってまして
1部2部3部ねどうなってんのね
まずね光 genji ってのは主人公だっていうのはね知ってると思うんですけど
その光ゲージっていうのは天皇ヘイトの息子なんですよ
ここ大事ところがポイントが台に応じたんです
王位継承権で言うと何番数7
一番もめるところだねっていうところに生まれたっていうこの設定がでもうどん
ドンピシャでは面白くなる要素なんですよね
うするに珍盤米事が起きやすい第一皇子でさらにねえねえ
才能もあったらそれでいいじゃない
んですかもう万事 ok だけど
才能があってむちゃくちゃイケメンなんです天才美ダッシュが第3で生まれ
っていうところでが着物スタートしてなんですよね
その第二皇子が濃いと政略の果てに天下を取るまでこれが第一部
ここはサクセスストーリーなんすよスーパー冊ね
第2ここから文学になってるんですよ
天下取りの大将と本当の愛
第2部でいいですねすごいこの5位のですね華やかさと裏腹に深い人間味がんですね
ここで描かれる
そしてなんと第3部はですね
ひかる源氏の子孫たちの声なんですよ
ちょっとジョジョの奇妙な冒険3があるというか
変わるんで主人公が第二部でものすごい
活躍してあの圧倒的な光源氏の後に
第2部の主人公はふたりいるっていう
death note 的と言ってもいいか本ではないだからずっと l を中心に
充てた
l キラーみたいなで l を中心に見てたのがその兄や止めろになるんだ
そうねっ注がれるのを見たい何かそういう話です
だからねぇ
この面白さっていうのはマンガでいうと男性非常に男性的なね
支那工作要素あります島耕作も結構ラブストーリーでありながら出世たんでしょ
課長島耕作からなんか社長代表取締役みたいなそういうね
どんどん子はない成り上がっていく島耕作的な要素もありな
から花男的なセレブのなかでの声みたいな
でもあるということですね身分違いがどうだね
で映画とかドラマで言うと半沢直樹的でありながら
bachelor 的でもあるって言うんですよ
bachelor が2人入ってすぐしあるみたいな
俺本当はバチュラーなーとかでねそういう要素があってだ
じゃないけど優しいローンとか言ったああっとか言いながら女たちバラを果たすみたい
な無茶苦茶でしょ
そんなストーリーあるっていうねそういう男の戦い vs 女たちの争いみたいのが
全部ある
これ面白いですよさあ今回ですね
すごい大量にだったんですよ品源氏物語れ
で結構全部ネバーって読んだんですけども
そんな彼でもねあの一番ポップで分かりやすかったなぁ伴うものねはや件って言うん
ですよ
早読み源氏物語これ漫画とね文章がいいか人を混ざってるし
a
結構ねキャラクターのイメージがねだんだん
ちゃんとついてからだと他の本とかもね
読みやすくなると思いますので
こういう感じですね組み合わせながら読むといいかな
これする可愛いですでもはい
やっていきましょうね僕はね正直そのこの
こういう音マップ正直嫌だと思うねあの
関係図が正直この間地元なんだに関して真面目に関係図変えたら誰もがパニックに陥り
ます
登場人物多いんですだから正直もうここはさらっと見てください
足聞きながらしかも居るすごい省いています
めっちゃが増えてます今回ね光源氏一から十まで全部コマンコマンカ暗記であるとね
それもちょっとちゃいすくなるからこの後たとえません
受験生だってもそうだし一般人の教養としてもそうだけど
ざっくりの流れと主要な純仏堂さゆそこさ
を抑えて面白いってことど側を過ごせ抑えてくれたら絶対事実の役に立つからそこの
ためのお話だと思ってかなり省いているのはちょっとご了承下さいねその上でね
挫折ポイントってのもちょっと紹介しておきたいムラコの源氏物語を読む時に挫折する
カーっていうみんなのあるあるを共有することでまず
泉谷そうねっ
なんでてもうまずね名前江越
貴族たちの名前がもうすごい嫌です
何かというとねそのなんか太郎と
な花こんな嘘じゃまああまーいなぁいないかななんかほら
検事となんか用公みたいになったらまだ分かるじゃないんだけどなんかご祈念の日本公
こ記念の尿凍ってその後性別どっちみたいななんでうわか六条御息所って言わずどっち
なんで男か女かまずわかんねーよっていう
そのね頭の中将とかさなんなのそれ
ねこれね実は名前分かりにくいのは
場所とか住所とか+身分とかで名前をね
付けられているところがあるから今で言うと六本木の副社長みたいな感じですねえええ
乃木坂の戦みたいなそういう感じ
住所と身分で結構あだ名つけたりする感じだからだまあどっちどちらとかそういう身分
とか隠しさがすごい大事にされている時代だからこそだよねだから今本名というよりは
ポストで呼ぶ
ゴルフわけですよ
この狭いですねこの天皇この
皇居中での僕のなんですかね
5章の中でのお話だからポストが大事だしそのポストを荒らすとってきてる男も女も
ですよ
男は出世しなきゃいけない女出世する人に
と捉えちゃいけない
これの島な子だからこういう名前になったよ
これを理解していただきたいねぇそして猿には50のがそれが男女どっちかわかんない
事とそれがさらに変化することなんですね
出世するから
出世したが名前変わるんですよでそれの説明が紫式部してくれてないんです
何何内大臣学校もっと頭の中将とか言わないんですよ
勝手にもない大臣ってこれ誰やねんってなってパニックになってもう嫌だ紫式部大嫌い
ってなるんですけどそれはあの
今回はね省いて最初の名前で統一してます
変化させません私なのでそれもご了承ください
そして
制度ねまず生活ぶりがあの今読むとクレイジーです
すっご歌手ですウナにこのこいつらあっおかしいよっていうのがあるんですけどそれは
この当時の
この御書の中での文化なんですよ
生活しシステムだから正直あっもう嫌
by 男だねこいつって思うかもしれないけどそれが普通だった時代だと思って
ください
普通だったというかそうまずね一夫多妻多少なんですよ
1人の男の人がたくさん妻をもらってもいいし
妾がしてもいいっていう状態です
ここ何かでもなんかその俺の女に手を出すな的なトラブルありますよ
だけど基本的には一人じゃなくていいんですここ大事ね
さらに妻問いコンって言って
これね結婚したで一緒に住むっていうことじゃなくて
オフィさんに部屋を与えてその奥さんところにピックっていう形式なんですよ
ねで大きな2人いたら今日はどっちの奥さんところに行こうかナッツって選んでいく
っていうそういうまあハーレム的な世界観なんですよね
何から女の人はを待つしかないんですよ
結婚した旦那が今日はうち帰ってくるかな
それとも第二夫人のとこに行くのかなそれでも愛人のどこに行くのからまずしか非常に
女性の立場が低い状態ですよねそんな中でさらに女性らしさっていうところに対して
めっちゃ厳しいんですよねっ
どんなあのほらイスラム教系の人とかで彼を見せちゃいけないとかねこういうの具合が
厳しいところもいっぱいあるじゃないですか
これぐらい前ていればいいっていう強権イスラム教圏と東南アジアとかな
もっと企画しなさいっていうところとか砂漠地帯をかでもっともっと
めめのところも各種打線ってそういうあるじゃないですかそういう感じで
彼を見せちゃいけないっていうのがあるんですよだからどっかに嫁いだら他の男性に彼
を見せちゃいけないから
おいそれと部屋から出れないとかね
で立っているところを見られたら
あんなんかはしたないとかあるんですけ
座ってこすってしているこれを持続の基本部屋に居るみたいな音で楽器やってるみたい
なんか読んだりそういう感じはみたいなお外アートご無理なんですよねしかもこれマジ
かよって思うのが男性だから妻問い今みたいな感じで
ふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇ
ふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇ
ああああああ
奥さんになってないこのラブストーリーも基本
女性からアプローチとか行くとかじゃないから
男が車待つわけですよで男がよるぴたりするんですよ
結構強引に呼ば入ってくる
夜遅いに来るわけですよその時ね
こう入ってこないで下さいって言って抵抗する
山もできるんですけど大声を出すのは女性だし来ないといってあの襲われてもほぼ
仕方ないみたいな状況なんです
ここれのだからえっこれ犯罪じゃないっていう
襲われ方が何度も出てくるんだけどその
なりて我慢しましたのでそういうことが結構あるですだからここらへんのことを分かっ
た上でこの後しと平安時代のこの皇居の中でのラブストーリーであるということをまず
ご覧いただきたいと思いますあの知っていただきたいと思いますその後でいきましょう

エピソーのことではなく女性で並べましたん
はいで今回ですねこの症対策
私一生懸命頑張りますが一部で終わりです
エクストリームに行って一部で終わりですこれもう勝負ねぇですあのホワイトボードの
限界に達しましてこれも一部でしかあの
やれませんですが私この動画の後ですね
また2部3部まであのやらせていただきたいと思いますので
源氏物語た僕はちょっとズームまっしょい
香取くんですねうわぁしいただければと思います今日は一部でいきたいとおもいます
ねぇ
あーこれいきますよこれね並べたんですよ
女性で並べています
愛した13人の南つで今日お話したいと思います凄いですよ
キリストの13使徒みたいなね13が女が並ぶんですよそんな羅臼である
bachelor 的だって言ったらこういうことなんですよ普通のあのねトレンディ
なドラマの姉ラブストーリーとさんって呼ん各県警
マッサージ
で4人でさ済ませてほしいじゃないですか
13人出てきますよだそれだけでも埋まるんですよ
女のか名前を変えたら怖いとコードが埋まりました
そういう授業
あー始めていきますよ時は平安桐壺の帝ねー
桐壺というで天皇がいるんですねこの3カードがですね
ものすごく愛した女性がいるんですよそれが桐壺更衣
この時点の皆にストレスを与えていると思うなんでこいつとこいつ名前に天皇ってなん
で桐壺と桐壺なのってなんか規律もと
が規律ものラブ止めてやってまず思う俺ももでもそれに関してはもう着く負け
桐壺更衣っていうね女性
これを愛しためっちゃいいじゃんとでも
違う富士になるんですよこ記念の女房ってのはいてそことはもう子供が生まれている
わけですね
でこの子貴殿の女御との子供こそが第一皇子なんです
餅に天皇になることを約束された男がもう産まれてる中で
次に愛したこの子桐壺更衣はもう2灯式てたまらない
ところがこれがトラブルの元なわけですよ第二夫人だからってだけじゃない
猫の行為っていうのが実は3分を荒らしだよ
後期年の女御と行為を比べると女の人の身分で言うとね
女御の方が行為より前ズレなんですよ
だからこれが茗子だったら周りの女も
長生きだけどしょうがないわねなるわけなんだけど
行為の曲日みたいな女房の私を差し置いてみたいな生意気じゃないの子みたいななんか
調子こうじゃないみたいなんで
めちゃくちゃ嫌がらせをされるんですよこの桐壺更衣ってのはね
そのいやがですね序盤に出てくるんですけど金なり fe です
あの行為が通るという老化にまず糞尿がまき散らされるっていう
衝撃のファーストシーンから始まるんでこれがあの粉ば役じゃないだろうかね
ずあの
何か言われてるけど私も頑張るとかって分様というところから始まるっていう
とんでもないものがじゃあ源氏物語パンパンパンパンッ
いつもの食う飯女神からジェルランユースてんだ90っていう
とんでもねえから
れていますそんな中きリズムの行為と桐壺帝の間に子供が生まれるんですね
それこそが主人公悲観返事なんですよね
光の用意なんという輝かしい子供だということで光ると名付けられましたね
ところがこれ第二皇子なんですよ
あかーんとこれは規律も的的には
でリズムを体的にはもうこいつに移りの味方あげたいぐらいなんだけどそれはまあ
もちろん揉めるともしかしたらこのきリズム行為の命も危ないかもしれないということ
でもう帝になる
1種ありませんよーっていうのを早めに示すために
エイ
皇族じゃなくしたんですよ
後続から下ろして気づくにするんです
ロイヤルファミリーから外して1
ノーブルにするわけですねそして源氏の性を与えるんです
だから光源氏というのは光り輝き中で生まれたんだが後続を外されて
玄樹性をもらったっていう意味なんですよ
そこがドラマチックなんですね皇族じゃなくだったっていうところから始まるんですよ
ロイヤルファミリーなのにそこを外されたなぜなら嫉妬のあまり
母が殺されるかもしれないし自分も殺されるかもしれないということを心配したね
エンペラー
ね天皇がですねそれをやるわけですよ
ないはがあるよとお前も素晴らしいつ選んだ無駄論だ
殺されても並んだ現地にする高校が始まりなんですよねぇ
そしてね
この日彼は天才なんですよあらゆる才能も芸術の妻から何からもうね歌のサイドも前
バッグですね
その上でめちゃくちゃイケメンなんですよなんと美しいんだと迷宮さすがもう桐壺と実

もん子供だなすっごいいつもだなったわけですね
ブーバーほんと3キュッ
パーンとかなっているそれぞれストレスでですね
病んじゃうんですね
病んでしまってなんと光るがですね3歳の時に死んでしまうんですよ
行為は射詰られて宮中でのいじめで
阿賀町愛されていた母があんな美しくて優しいはかなんで知らなきゃいんですけどって
いうね
状態あー規律もてはものすごく悲しいわけですよ
af ほんとも癒しんじゃわたしが愛したばっかりに
で女たちの嫉妬でにこんな女であってしまったああすごい喪失感親子で髪なんてですね
そこで規律もテーマですにょ行為が忘れられないと言ってですね
もうずっと探してたんですキッズもんです
そっくりな女が見つかるんです
ここからですよそのなお藤壺の女御というんですね
即のビター
マッサージ母のあの切りぞそっくりながいた
5つとも ai 江戸コーンということですね fujitsu 温療法といいですね
規律も25みたいなんですくるわけですよ
ばサッカーもすっごい似てるメッツダメージてうわあああっというともうい桐壺て
大喜びでですね
エリアに入れるわけですよ5
これはズって正式砂金するからにでタワーなるんですね
はいでただねこれを切り角底もねもう
大坊のそっくりさんだったんですがそれは光源氏んとっても待望だったんですよ
憧れの母がですねあんたにおかあさーんあったら酵素をなるんですよ
酵素
他じゃいたねしてきたねんもう
母やのね i
がもうあそこであふれ出てしまってですね毎時
枯れちゃうんですよ fujitsu のサーんこ fujitsu もサーんぬ
花ソックヤーンつ apiana らしいはねえな
ね光るは9歳でフジツボは14歳なんですよ
この時の年齢とか聴いて子供すぎないって思うかもしれんですけど今度には平均寿命的
に言うとけっこう
し50ぐらいですかね死後中ですね
うーんもうちょいってんのかなぐらいです今やでぜもうちょいいった3分の2ぐらいな
んで
で1.5倍ぐらいして考えてください精神年齢的に言うとね
そんな感じ
ですで fujitsu も14歳ね国多いぐらいですよ
ちょっとしてお姉ちゃんなんですよかあちゃんそっくりのねーちゃんがやってきたのが
大きいですねうさーみたいな強くなってないねーちゃん行ってきたっお母さんそっく
んっていうね
女体始まるんですね6帖ですねー
bore ンって言っていいような
所スタンドがですねもうよわぁん
ぶー亡霊が御あーうードゥ
[音楽]
starmela
me
[音楽]
me
なスキルです

この記事を書いた人