【最高の睡眠①】免疫力を高める睡眠は新型コロナウイルス感染の防御策

 

 

チームというのはウイルスに対する盾を持っているんですよ
この免疫という人類が持つ最大の防御
これをコントロールしているのが
睡眠なんです皆様の免疫力
昼間日中のパフォーマンス向上を約束する最高の睡眠法を防止しようとそういう本
どうもなかったという事です作業も早速参りましょうエクストリーム現代社会最高の
水平
超大事ありございますさあが加わりました今ですね
一行の睡眠と言いましたけど皆さんまず聞かせください
眠れてますか
もちろん寝てるよ前に家だああ
言うんです
よく眠れてますかここなんですよそれ終わるとみんなどうけーっね
夜中に1回起きてましたよね1回起きてからスマホをチェックしたら
2時間眠れてませんとかねなかなか寝付けませんとかね寝て起きたんですけどだるい
ですとか皆の声聞こえておりますありがとうございます
に関して自信がないそういう形に長に多いと思うんですよねそんな中で最高の睡眠が
できるのであればどうか
まず非常に体調が良くなるそれだけじゃないんです
今最も大事なんですなぜかそれはそう
免疫力に関わるからです
強いウイルスがあるそれがまん延しているそれが世界人類脅かしているそんな中でです

オイル酢を
体の中に入れてしまったとしても発症しない人もしくは発症したけど
重症化しない人と抽象化してしまう人はたまた死亡してしまう人がいるのは何故かそこ
はひとえにですね
これ免疫力
ここが大きく関わってるんですねだから基礎疾患がある人とか
やはりご高齢の方が非常に危ないと言われているのもやはりですね
若くてさらに名義力がある若くなくてもですよ
免疫力がしっかり合えばちんぐりというのはウイルスに対する盾を持っているんですよ
この免疫という
人類がもつ3年代の暴挙これをコントロールしているのが
次になんですですから眠れてないということは
た体
小さいもしくはた手がないという状態なんですよ
ですからこの最高のスイングをするかしないかというのはできればでめりたいなーとか
いうレベルではなく今まさに死活問題
今正産期くべて授業ではないでしょうかちょっと待ってがなかった
睡眠のことわかるのかそう思いの方いると思います
今回ご安心ください
スタンフォード式
最高の睡眠ですありがとうございます
スタンフォード式最高のすぐにこの本など30万部以上売れてるんですね非常に大
ヒットしているそれぐらい多くの人が悩んでる
いや今だから悩んでるわけじゃないのかもしれないその睡眠の悩みの歴史は非常に長い
んですね
実なんと日本で平安時代にですね
山着物で
病のソース取るのがあったらしいんですよえっ
なりそう枕草子は知ってるでもね
無理病のそう c 波だ何その子
んですの音みたいな
ブラックリストれって怖いね野外の総司という物語よね
山になった人々も物語例えばそこにはですね
モースで閉暗所で不眠症の女の話であるとか
あまりにも眠たくて眠たくて眠りすぎてしまう
市民匹の男
話であるとかそういったものがもう乗っているんです
つまり
不眠症って現代病だよねストレス社会の弊害だよねっというかもしれないんですけど
それはですね
女なら9あったことなんですよですがこれね
睡眠の悩みの歴史は長いのです睡眠の研究の歴史はまだ短いんです
新しい研究なんです
睡眠もう本当に人類長らくの謎だったんですがそれが
ガーンと門を開いた新しいステージに来た
最初の発見がなんと最近1950年
へっ戦後第二次世界対戦もようやくですね睡眠に対してもクイック大きな扉が開かれた
と言われてるそれがなんとあの
レム睡眠の発見だったんですね
レム睡眠なんか聞いたことあるなという方多いと思いますレム睡眠とノンレム睡眠が
あるというのは知っている
どっちがどっちだったかと聞かれない聞かれたら非常に強いね
レム睡眠は何で飲んでも睡眠は何1持って着替えてこい
覚えましょう早い眼球の動きそう
レム睡眠というのは眠っている間にも関わらず
眼球動くって言うんですね時間のことを言うんですよ
で飲んで6睡眠というのは動い店内
のん
違うよ高速目動くつまり
目が高速で動かいっていう時間と動くっていう考えですね
熟睡をしているのはもちろんこの呑んべムスイ
でも睡眠が浅い時間があるそれが
レム睡眠の時間であるこれがですね大きな発見ですねぇー
に動いてる時間あるんやと
寝てるときずーっと同じだと思った目動いてるんだ
夜になって目がぁ高速デー
動いている強い
ただそこを研究すれば人間の何かメカニズムがわかるんでしかもそれがですね
飲んで6睡眠で6睡眠というのが高校後に来ているということがわかってなんか
サイクルあるぞ
これは献金したらわからずってなったのが1963年ね
スタンフォードにですねあのスタンフォードに睡眠研究所というのができるんです

スタンフォード大学皆さんご存知でしょうかあのアメリカのスーパー一流大学
ハーバード大学とスタンフォード大学といえば to top
ねもうならもう双璧ですよねそのスタンフォード側ですそしてこの著者の何を隠そう
そのスタンフォード睡眠研究所の
形のままございます
スタンフォード数人研究所
それはこの著者今区
その後多くの大学で睡眠研究所ができた
ハーバードでもできたウィスコンシンでもできたワシントンでもできないいろんな
ところでできたがそれらはすべて
スタンフォードの研究を経てできたものだから
オリジナルのスタンフォード総総本山がスタンフォードそこにいるのがバカっ子
私がスタン port number one
ユニバースティ
フィールドワークあ
pop up top
love 熱い
そういうことですですから信じていただきたい
このスタンフォードが最先端にして最高峰その睡眠研究の結果
皆様の免疫力と昼間日中のばフォーマンス工場をお約束する最高の睡眠法を格子柄
しようというそういう本なん
今まさに名駅の欲しいんだったらこれは知らない手はないですね

なぜ知らなきゃいけないか
警鐘を鳴らしていますサイレンが鳴ってます
こちらの西野先生著者がですねサイレン鳴らしてなぜ
あなた方こそ聞きなさいなぜなら日本人も世界一粋に偏差値が低いです
ピックいいんです a
俺たちのこのは逆に japan is worth つ
スターフォースです何本
japan japanese is worth とわー
ナンバーワンからワースト版も国民に遅れた
最後の水ん
スリープトップ
method to
設置してそういうことなんですよねなんで偏差値低いのこれね平均フランス平均睡眠
時間発展ななぜか寝てますパリジェンがアメリカ人でさえ7.5時間結構寝てます
ハンバーガーが食べて寝てますそのうえで日本どうなった青い
どうなってんだロック点5時間
9 e 4 p いかあでも6時間未満ぬーっ
皆さん
いうね短くてもいいんじゃない逆に短いほうがカッコイイみたいなノリありませんかと

だってそうでしょナポレオンあのアポリオンわーっ
1日3時間しかなかったじゃないですかそれ行程だったんですよ
むしろ寝台放流主なんじゃないですか明石家さんまさんおしゃべり怪獣を
ほとんど寝てることを見た人がいないそうですよずーっと喋ってるそうですよ新幹線の
移動中もずーっと喋ってるそうですよ
ねえねえない方がいいんじゃないのショートスリーパーって言葉があるじゃない
短く寝る天才とかそういう人ってショートスリーパーでしょ
短くねっ twitter いっぱい働くそれでいいんじゃでバッカヤロー
この先生います
ああああああ
ショートスリーパーわー
非常にまれな遺伝子によって成立しているだけで集まり
ショートスリーパーになろうとかそういう心持ちの問題だとか努力とか根性ではないん
です
むしろショートスリーパーのイベン種の持っていないにもかかわらずショート
スリーパー気取り転載
気取りナポレオン気取りの人たちはなんと
た2時間睡眠という非常に危険な行動を犯している
そういうふうに言っています短時間睡眠が何が危険なんですか
確かにちょっと寝るそこ今日もちょっと寝不足なんだね言ってますねちょっと仕事が
忙しくてだよねハードワークですねいろいろ育てもいろんなことだねぇ
楽しいもの位
あってさね人生が充実してるからさあちょっとしちょっと寝不足なんだっていう毎日が
ちょっと続いてるだけだよ
そんなに目くじらを立てないでくれよ9 ce ちゃうんです皆さんお気を付け下さい
なんとそこは睡眠負債の恐怖が待ってい
なんだこの夫妻っていう一番嫌いな言葉だ
負債ぷなんだ借金ってことだろそうです睡眠がちょっと足りないなぐらいで済まされる
者ではなくむしろ
ちょっとまあ
に食べませんでした積み重ねれば積み重なるほどですねそれはどんどん膨れ上がって
いく借金のようなものでどんどんそのダメージが溜まっていくんですよそういう
イメージらしいですね
でも週末に寝だめしています週末土日はもう入れからともですねもう10時間もん
12時間も寝ているんですよ値段ね駄目ですよね駄目すればいいんじゃないですか
中野さん違う
睡眠負債の利子はでかい
高がそんな週末ちょっとね駄目したぐらいで返済はだけ間そのようですタンポールの
西野さんが言ったやつミスターに死ぬフィルスタンフォード言ってるんです借金だかえ
せー
そんなもんじゃん毎日の利子がたっっ
ねその2つか書いたらどうなるんですか借金取りが来るんですけど借金取りがやってる
さあそれは何だそれがなんとその代償はでかいまず太ります
人置く
いきなり太る女に太りたくないのに
まず太ります女性も男性も滑らすべからく太ります
そして
糖尿病のリスクも高まりますそして高血圧になり認知症の恐れが高まり最終的には寿命
まで短くなる
短時間睡眠=単年そういうで打っているそんなようにおっしゃ
はぁっ
を見させてください根拠はあるんですけど根拠
ね根拠があるらしいんですよねー肥満になるなぜかというと睡眠が足りないとですね
食欲を抑制する物質レプチンが体歌手食欲を増進させるグレリンが増加するんですね
プチ
グレはじめましてです誰ですか
れプチでうーんどっちが良いものかもわかりませんけれども
ネプチートで抑制するそれぞれいなくグレリンとも十分食べたいと刺すそれが増えるっ
糖尿病これインスリンの分泌が
悪化するんですねそして高血圧に関して交感神経
これのちょうど設けますけどのちょうど時間を設けますけど交感神経と副交感神経って
なんか聴いてございますね
その寝れないことになって交感神経を
使う事件が長くなるので緊張することによって高血圧になるらしいですね
いやーこれ怖いです肥満糖尿病高血圧認知症そして寿命まで短くなりなんとウイルスへ
の免疫力も下がる
寝れないっていうことを
起きれなくなる可能性が多分
生きる時間がもっともっと短くなってしまうそういうことをおっしゃってるんです
わかりましたこの動画を見てねもうわかりましたすいません
動画全部見なくても大体分かりました長く眠ればいいんでしょ
あの明日から少し長くね結びますから new してください抜海
長く眠ればいいわけじゃないんだ甘くみる
ダン4のがいい
スタンフォードがいい
めちゃめちゃ研究した上もっとね6
だけ言うわけないだろう
スタンプ4とだぞ
何プロフィー ustrem 大
牛 en ワースト右腕# afp はイジョンドゥ
絶島したいクオリティは気室だ
質を上げるが睡眠の質か言うけどどう上げる
オリジナルの枕作る
わかんないなんか白モンなく高いなんかば
マットし空
違うんです何と大本の90分を使うこう言ってるんですね
ふう今のゴールで9勤身につ
つかんでくださいこれなんなのということなんですけれどもこれはですね
第1周期の飲んでも水3杯意味わかりませんありがとうございます
なのでこれグラフ書
ました実はですねレム睡眠ノンレム睡眠が交互にやってくるといったんですがそれは
ですね
価値が全然違うんですよまず眠りますよね深い眠りズーム力になります
眠りたてが一番ですね深い眠りなんですけど誰だろうね
ポテンってないわーんそっから一番深いですよだからなぁ眠ったなぁと思ってから90
分以内に起こすこれ地獄ですちん
バウンス角眠ってるところにああいうこれも
殺人行為ですか絶対見てくださいこいつメタな90分の間に起こしてやれこれだけです
やってみてくださいね
プー10分間に起こしてみた飲んでもすぎ邪魔してみたってこういう企画ぜにょん本当
にひどい子犬フェム水
浅い方に行って戻っ
んですよそこはまた霊夢あのんでん
name 呑んべ連峰を見てくれ少しずつ
深さが
なくなってるんでしょ浅くなってくる一発目の一番使いそしてこのノンレム睡眠が第一
春季の飲んで結びそれが4周忌ほどあって朝を迎える
そういうことなんです
で一番大事なのはこの第1周期の暖簾ですここが最も深く最も重要なんだから個々の質
を高めるということが大本の90分ということなんですね最初はない子だったんだああ
なるほどねとそこでなに行われてるのとこなんですけどここでですねなんとグロース
ホルモンでてます
分かりませんとやけに行くですかねっ
苦労するなんかホルモンとにネジでわかりませんけどもね
こちらますよね成長ホルモンですはいグロースと成長するね
掘るのホールも増えていますこの中でね
このホルモン物質ので出る出てるんですねはいこれによって成長することができるだ
から背を伸ばしたいとかね
元気になりたいっていうねその成長ホルモン総合そこで出るんだから国交大臣
+免疫力でましたここで免疫とうとうございますそして脳からの老廃物を出すすごい
ですね
肌から毛穴とか老廃物を出したことある方いると思います
誰が脳から老廃物だしたいですか
こちらに出したいですあるんだったら考え事あります
ノンから no ハイムず老廃物を出す
あ最近調子あれよどうしたんだよ
いやもう脳の老廃物黙ってんだよそういう奴見たことないんですよ
いやもうほんとやばそうですよねお前ない未納の老廃物溜まってればやばいよと
でもそういうことなんです皆さんは実はですね
脳みそってどういうふうにの頭が入ってるかといいますと
もうホネホネ直じゃないです骨直だった場合元て頭ぶつけたらぐしゃっとコードを豆腐
みたいになりますよねもうね直ではなくてですね今度頭蓋骨のルームの中にです液体が
これで脳脊髄液というですねまぁ液体加工ありまして
そう
モップ母となっているわけですねだからガンってなってくださいん
プロントして終われるわけですよはいまあ祇園ですけどイメージにしてください
その脳脊髄液にですね老廃物が溜まるらしいですね
そしてそれを人間を入れ替えて入れ替えてまあ
退社することによってですねまぁあのスッキリとさせているらしいんですけれどもそれ
が排出されるのもこの時間
そしてお肌女性
お肌の保水力ここで決まるらしいんですよ
最初のこの救助そして受験生
記憶覚えたいなぁズって鉄8号これ一番ほねっ
徹夜で号じゃないです体記憶が定着するね睡眠がなきゃいけない覚えたことの刻み込ん
でいるのがなんとこの時間

翼を定着させるんです1番定着させるべくんここなんですね
なのでまずねるね勉強してんんねそれ全部 here な保湿しあなたも成長盛り
あなたも免疫力を高めたいあなたぼのー老廃物気になるアナタもぜひこの90
文が大事じゃあそれどうすればいいのかそこの時間を
クオリティ上げるには2つのキーワード
90分前に入ってください
そしていう分15分が使っていてください
2は別
んって思ったらあんなたん
あなたは今までそのめんどくせーということをやって来なかったから連絡無いんだろう
[音楽]
dj
[音楽]
paddy コワー
ああああああ

この記事を書いた人