【華麗なるギャツビー①】20世紀最高の小説〜狂騒の1920年代アメリカ〜

どうな日間て来さぁ今日も早速参りましょうエクストリームグッズ買えなるギャツビー

んアメリカどうもよろしくしますさあやってまいりました
アメリカ文学なんですね華麗なるギャツビーに別名グレイトギャツビー
いいという呼ばれ方のしている作品なんですけどこれはねもう特別な作品ですよねと
いうもですね私大好きなんだよこの華麗なるギャツビー
大好きすぎてこの
2013年ですかねあので描かされてるんですけどのレオナルドデカプリオでその映画
のシーンをですね
ママオマージュする形で作ったらのパーフェクトヒューマンのミュージックビデオなん
ですね
えええっ月ディブって fv を取ったあーことがあると言う音や釣り freak
私ですけども here の日本代表する女性
ことを言ってる可憐なギャついこれどういう背景で書かれたものかといいますと書いた
のがスコットフィッツジェラルドというですね
アメリカその方なんですこの時代が特別なんですよ1925年
なんで特別かこれですね1920年代というもの自体がアメリカにとって特別な時代
だったんですね
なぜか
アメリカものすごくパワーを持ったのっていつからかそう
第一次世界対戦後からなんですよ
それまではイギリスとかいフランスとかそういうヨーロッパがねすごい発見を握ってい
た時代がありましたよね
ところがそれを第1位て世界大山でもう疲弊してしまった
養老
これに対してまだまだ体力があるよというアメリカがドルを武器にリードしていくわけ
ですよね
それが
アメリカ便りの構図になってドイツの借金を返すそこを返したお金でにギリスフランス
アメリカに借金返すみたいな
全部でですねアメリカのこのねパワーになっていくというそういう地でございますそれ
はですね
ローリングタワーんてぃすというんですね競争とねっ
その1920年代アメリカはものすごい好景気に沸いてるんですねー
うんわぁああああだからアメリカ人でこの華麗なるギャツビーといえばですね
あの最高に好景気だったいわゆるですね
日本でいったらバブルの頃を思い出すと元気が出てくるぜみたいなそういうですね
バブルを詰め込んだような作品でもあるわけですねこの時代背景面白いんですよ
禁酒法の時代というのがありましてみなさんし
存じですか禁酒をねお酒が法律でアウトだったね
だって今だったら薬物とかねそういうのがで研修でしょ研修のものといっぱいある
でしょ
薬物とか対1とかねそれと同じような使いでお酒アルコールだめだぞっていう時代が
あったんですよ
ところがこの錦秋湖

影響で何が起きたかというと
お酒がですね地下組織によって
密売され始めアンダーグラウンドなバーが流行ってしまうというですね
まあいる装用するですねその嫌味のものになってしまったんですね
でもすぐ流行ってんだから暗黙の了解でお金星たちはそういうアンダーグラウンドバー
行ったり
お酒を手に入れたりしてねそのあるフォルム
飲むというですね今だってちゃんと管理された状態にあるコールっても売られているん
ですけどそうじゃないというものを産んだりとかですね
また文化でも面白いですね flapper というんですね新しい時代の女性という
ものを産んだんですよフラッパーというのは

まずですね活動的な女性というものが ok になった者
例えば自動車の運転する女性
岩田普通ですよねでもこの頃までのアメリカでは女性る自動車を運転するだなんてと
いうね
まあもちろん自動車が普及し始めるっていうのでまぁまずさを
金持ちの貴族の卵じゃないそこからお金持ちの左往かなぁ男性が運転するものの
イメージから男性
そこが女性も運転していいじゃないっていう時代だったりとか
ゴルフ
スポーツを女性がやってもいいじゃないっていう事態だからそれまでのものすぐね
広いつばの広い帽子で髪がうわーとくるくるくるくるみたいになっているようなそう
いうものだとですね車を運転しづらいんですよ
オープンカーとかだったりするんでバーっとんですね
帽子パーンってピュアなりますから
ああああああ
もうショートとかボールのですね短いカットで帽子もですね
非常に妻の狭い帽子長靴が流行ったりそういうですね
新しい女性
いうものが
カルチャーとして出てきたという時代背景ですでそれをギュッと詰め込んでいるので
ここに出てくる登場人物はまさにこの1920年でローリングプレンティーズの人々
たちが出てきます
西五所まずはですね登場人物なんですがこちら
華麗なる木月に何だからギャツビーが主人公なんでしょ
まず月利人名なんですけどね月 b 所主人公ということではないんですよもちろん
さあメインになるキャラクターなんですが主人公とされたらニックっていうんですね
いったらこうねその
見る存在ですね語り部ですねニックというのはですね
証券会社に勤め始めましたそしてニューヨークの郊外少し離れたところに売れすと
エッグというエリアがあるんですねそこは信仰のお金持ちのお屋敷がドンドンドンと
あるようなエリアでもそこに多い大きなを
意識に挟まれてですね小さい家を借りることができた
ニックというね証券会社マンっていうのもこれね時代なんですよ
るするにアメリカが株でガンガンこうロール街がぐんぐん伸びていくっていう時期なの

4
院外イケてるジャンルだということですねうん証券会社が入ってみたみたい
そういう感じですねだからもうその今ねユーチューバーになってみたみたいな
youtube がガンガン言ってる好きだからユーチューバーになるんだよな
ネットに今まさに当たりそうな職業なってるけども
またか汚しのと駆け出しの証券マンなんですよこのニックだね
ソニックがウエスト
をエッグというところに住み始めたんですがその湾の対岸にはですねイーストえぐって
いうところもあるんですよ
ウエスト演舞は信仰のお金持ちが多いイーストエッグというのはむしろ昔ながらのお
金持ちが多いてエリアだったんですね
そのイーストエッグ昔ながらのお金を家に住んでいる友達に
9の友達が点って厚0ですねこの顔がすごいですよこの豚なんですね
鉄道の御ぞす
でもうとにかくですね抹茶なんですね
8この大学の友達ですエール大学っていうところ友達だったんですけども
モー太郎に核ですねスポーツもですねできて金持ちですね自信満々なんですねもう
オラオラですはいこのトム
この頭の家に行くんですねーパティ胸を
ターンがーーーーーーーインクラーローマお前うレストエッグ住んでるらしいの言い
まくってねそうなんだよお前が言う大学時代の夢だった小説家にはなればのかあいや
小説映画諦めてさ
証券会社入ったなぁ今日県外者今から来てるっていうきてるっていうさそういう星だ
から証券会社ティ
頑張ってるながってた層がでも売れすと演武なんて品のないどこ住んで所誰だぞ
やっぱりイーストえぐベストだからなぁ
まあ俺のに入れ選んだよねちょっと嫌な奴なんだね
なああ俺のいや変な4号艇うわぁ凄いやっぱり
トムの家は凄い鉄道をの御曹司すごい
アメリカ大陸といえばね鉄道バー横断鉄道をつくって取るわけだよね
そういう
状態ですからその御曹司ですよねもうな売ってる金持ちなんです
すー
今日はいいねともなんですねああ
いるぞいるぞーなんて言ったですねトムの奥さんがデイジー
これがもうこの物語の核になる人ですね
会え a 91符を打ってですね肉屋久しぶりなったですね
カーテンがファーねっ風が広いリビングにパーそこのソファにですね
ゆったりと腰をかけているそのすごい美貌の女性がデイジーなんです
このデイジーとニックはですね遠い親戚な
またいとこなんですねだからまあねも美人ですけれども非常に関係の深い関係ですね
デイジー久しぶりになったらデイジーがあらニック
久しぶりねなんていうわけですね
相変わらず美人だねデイジーっねっ
すごいいいよもうまぶしいぐらいだよともうそんなこと言ってなんてってね
でもこんなすごいデイジーとですねちょっと嫌な奴とむっふんふなんですね
トムとデイジーが夫婦なんですそして
ベイカーのきてるのよなんていうわけですねベイカー
立ってみるですねベーカーもまあ美人なんですけどもまぁそのキリッとしてですねツン
としている
でこのベイカーというのですね米くんってあのベイカー
有名人が使っていいかねこれがプロゴルファーやってる女性ですってさーまーすラッパ
ね新しい時代の女性でゴルフであの
ブログを振るちゃんとになっちゃってるてっ
見たことあー類をざっして見てますスポーツ雑誌で見ましたんですね3日間道ですけど

いいわけですよねじゃあ恐縮ですね
でもうスポーツのセレブもいるし超美女がいてその上での鉄道の金持ちが遠い部を
揺らしているという大邸宅に減ってきたぞターン
ですねでえっ
あなたあなたもイエスとエイスターエッグにすんでるのんということ米リカがいいわけ
ですねもう
east west する大事になっているんですねあなたもこのあたりのイーストに
住んでるのなんて言うとですね
拉致犯が僕はウエストエッグウエストウィングの中ではもちろん大きいじゃなくて
ちょっと個人なリストした
イェイ版だけどねうぇいスティング de rosa よ
すっていうとですねアランベイカーウェストウィック
hey
でもあそこに面白い人いるよねー
ギャツビーは知っているいきなり名前がでてきます
ギャツビーは知ってるのって言われてですねえって言われるんですね
肉会っていうとですねそれよりも反応した方ですねベージュなんですっ
えっ今なんて言った
ギャ罪って言った
ギャツビってどのギャツビなんかデイジーはギャツビーって名前に反応するんですよ
どのギャツビなんて言ったんですけどねそんな中でともだけどもういくらベアン4
終わるではテラスで植樹するぞ
ですねテラスいですねカチャカチャうっ
メシクもねともだねぇ
あのすごくも最近読んだ本のうん式を話し出すんですね
いやーしかし白人の時代のどこまで続くか分からないんで最近読んだ本ではよこれから
有色人種が跳梁跋扈してくる時代が来るらしいんであいつらをとっちめないと白人未来
の脅かされるそんな本が科学記事に科学的に証明されても
ねその本読んだがねーくあいや僕はまだジョンベないよ
選んだ方がいいぞお前を俺によ
頭でも体でも勝てないんだかちゃんと本はよ命を絶つ嫌なやつですね
でそんな話を繋がないなぁとか言いながらですねデイジーとかですね
ベイカーがですねごはん食べ中でいるんですけれどもそんな中でブーブーってわけ
ませんでるんだと思ってねこのトムがですねうん
不機嫌そうにですねちょっととパズですねあの
さあ羊がですねボソボソッだったらアート
コナンといいですねベンはれたんですねそれはですねレイジがすごい忌々しソンビてる
ですね
何だろうね誰からだよはだろうと日本香堂ロスねえしたレイジがティ私もちょっと失礼
です猫のトムので音を te ‘するんですね
したベイカーがあーぬーっ
そうメーカーんさっき言ってギャッツビーっていう
のが正ね僕の家武藤なりの大豪邸の人なんですよって言った時ですね
ベイカーがちょっと待ってし疲れして今系いいところだからいいところと何ですか
聞いてんなよないのよなんでないを聞くんですか
トムはねニューヨークに女がいる
つまり頭の不倫相手から電話かかってきたっていう話ですねそれが版付いてるから
デイジーはそれが雪に行ってやるということなんですね
第布団がオラオラしておりますねそんな中ですね
米価がでもさーこんな優勝
時に自分から電話をかけてくる不倫愛ぱだったーーーそうだねうー do すっごい
ジェッなーんてとーむぺーじフィギュアロスああんっ
チャンネルなと思ってなんだけど7話の続きだけだと思ってメシくんですね
このトムの不倫ってなやっぱねを引いてくるんですね
そんな中ですねあのトムがですねちょっと席を離れている時にですね
その
デイジーのことは心配ですよね不倫されてるからね
デイジーとちょっと二人になった時にですねデジ
あっそーだそーだいいなんかポジティブな話を思う
デジあのお子さん元気娘がいるんですね
小さい娘がいるね細江さん元気ってですねあー娘目で10良いですね
元気元気でもねぇ
絶対ですねグッチが始まるんですねねぇ
あの子を産んだ時もねー
あの旦那と6
連絡つかなかったのよ要するにその時も不倫してたんじゃないかっていうね
出産の時にも含んだときにも不倫してたってことずつ恨んでるわけですよね
あんときもね
連絡つかなかったのあいつ
それで私生まれた後にね看護師さんに聞いたん
性別を聞いたの今みたいにね多分いこうとかね性別が分かるということじゃないです
生まれてからってことなんでしょうね性別聞いたがそしたら女の子だっていうから私
神様に祈ったが
お墓に育つようにっ
バカに育ちますようにと祈ったのどうして
だってそうでしょ
女の子って
美人で幕下のほうが幸せになりやすいじゃない
幸せじゃなさそう
持っていうね状態が続きますそんな中でその
トムがですねもう飯もがあっただろうよ
ちょっと肉踏まえ一瞬
外で終えておいてですねあの外でよね出かけようってんですね
えっ
デカ拳も今から
産んでるルーといいですねトムトニックでですね
電車に乗るんですね方が球どこ行くんだろうと思うと言ってるんですね
照度れるぞと急に居るんだよブーバーここ絶
ここ入っなはーいにょの高級住宅街とニューヨークのまあその日
常にあの派手なですね中心街の間にあるエリアで実はです非常に貧しい人たちが住んで
いるエリアそれが入りの谷って呼ばれたんですねもう本当にね
その石炭とかの園
はいがですねものすごいアップですねもうボロボロなんですよね
でそこにはですね巨大なですね不穏な看板が立ってるんですねー
昔の眼科の看板らしくて目が2つどーんって書いてあるんですね看板がですね
その踊ろうるどドロシーはいのためのですね
モニュメントになっていまして放置された六段下の看板ねそれはですね髪の女なんて
いうあだ名で呼ばれてる武器になるようですねここ入りのためでは等まとめていいかの
ズレ後色
ねいるんですね何し年頃
今から俺の彼女に合わせてるって言うんですね古いないけれども連れて食ってるんです
よオーラオーラでございますねそれで自動車修理工場だったんですね
で自動車修理工場のとかいいですねジョージって言うんですね
主にほうがいいですね
入った
加茂さん
いせしるんですねう元気が出る
ハイあの言ってた車
5お譲りいただけますか車を殴るっていう契約の話が住んでるから
あるいはショール抱いてるだろうよも10万って売れているッ
第2回か行っちゃってるんですね
a 時間が張っちゃってますねどういう
なぜてほか得るよつ余計なんですねそういう意味じゃないですよ
止めて出すえっ結構抵抗してるねまぁ油まみれでね
大変なんですよもう
もうお金もちっとねこっちはもうお金ないんですがもう心折れちゃっ
はいえーとですね上からんですね上司の奥さんが出てきますね
これマートルックをなんです
決してすごいねもうデイジーほど美人ということじゃないんですけどやたらと車ですね
で露出度の高い服着てるんですねかつアンカツんかつを出てきてですねあーん
豚さん
きって言ったのですね浦木捨てるならまあ当たるなんですね
15時可哀想ですね何してるのジョージ
tomo さん来てるんだからお茶ぐらいやなすごいよですねああああわかったよ待っ
てる時ってああいうちょっとお茶に出てきますので
向こう言ってられないんですねあのこのマート裏ですね
んんネットで近づいてくださいドームさーん
この後この後 it is すっですねどうもワールドがこの後どこ行き恋色空ロス
チャそうですからジャイロ寿司丼ですね
このまあこれもう
末成就に愛想つだしてるんですよでお金持ちのともねと思うんですねいろいろですね
プレゼントされる幸運嬉しい死ぬファンだ
たらなんで俺にこれ3戦の舞台はいいけどついて動いし遊ぼうだったんですね
そしたら電車に乗ったですねスマートにもついてくるんですね
あーまじあったかいて頭も受かってるわけですね
ああ
none
大丈夫なんですかさっきのジョージさんは大丈夫なんですかねえ君ですね
大丈夫よ妹のアパートに行くだけて言ってあるから大丈夫とですね
なんで俺にこれを見せるんだよ嫌ですねサーフィンでバーっニューヨークなんですね
この飛んだですねこのマートルのですねために借りてる部屋ですねそう
ができるんですねそこでですねマナ取るとトムがですね
いい感じで好愛を育んでいるのですがとなるので待たされる
ニックってね何なんだこの時間です
俺も俺も帰りますからといってね帰ろうとしたらですねがちゃってないですね
妹が入ってるんですねあーらーんん何お姉ちゃんの友達の友達の人来てるって言った
けどあなたアート立ってるなあなんですかなんですけどみんな入ってやってたり火が
入ってくださいねまぁパーティーしましょうよてもう
ろリング天気ですからねもういい気なんですよみんな
バーです何か代表してもやダート別ですねそしてるって言っちゃってマートができて
ああああああっ
妹ですねまぁ喋ってですねそうなよなとかですね汗だくのともグダグダよなぁ観客
バッカじゃねぇ
ねフットボールだってポロガッツんだろ観客のままで言っていいのかオレネック
おめーもプレイヤーになるんだよパーティー始まる z ですね
どんちゃんさげですねお前はお前マートルの妹どよろしくやってくれいいからよといい
ですね
もう無茶れちゃうんだよ
なんだそんな俺帰りたいんだよとかもうそんなこと言わないんだよなぁとかですね
お酒飲まさんというかあぁんっその日僕は水するで2番目にのタップしてゆけ系よっ
ちゃうっていうね
ブーバーんとですねパーデイとかやってるといいですね
その妹からですね話いくんですねあなたどこ住んでるなぁあなたもお金持ち
違う
僕はまぁ一応看護長寸でレール&9ウエスト遠距に住んでるんだ
まあでもそう ota じゃないよウエストエッグ
いっなってですねまたへまた同じような花ですね
その後名もと言うんですよウエスト英語といえばじゃあの人知ってる
じゃあついギャツビーを知ってるえっ
タイガーあんっ
隣りの隣りに住んだギャツビはね
最近引っ越したんだっけわからないか毎晩のようにとんでもない豪華なパーティーをし
てるの
私行ったことあるんだよそりゃもう凄いパーティーだったからとんでもないセレブから
何かうううううああ来てどんちゃん騒ぎをすごいのお城みたいなところどんちゃんさ
れるのパーティーしてるね
私は1回だけだけどえっ
やだけどえってことも浦佐ではねぇ
ギャつペペ
ドイツの皇帝の
何からしいよ何かドイツの凍ってよなんとすごい
すごい
ブーブー予行
はいはいはいそんなキャッツビっていうのがあったですねずっと気になってるわけです

ベーカーにも言われたあなたギャ釣りを知ってるのねマートルの妹に生まれた
なんか気圧日は知ってるとにかくすごいんだからこれがあるわけですね
そんな中ですね気圧 p 2と思いながら家に帰るわけですよと
何のもうお城みたいなでっかいでっかいへね何か見えない具ででっかいでっかいへ
その隣の小さい小さいこじんまりとしたかわいい柄に帰ろうかなーと思って帰ったと
いいですねふっと気づいたですね右腕があるわけですね
イースト塩1 west いい具を湾を隔てて向こうに見えるんですね
その1のですね桟橋が変わってるんですよね
さぁさぁん
サターン
小さいに帰ろうと思って3場所パってみたいですねそこに後ろ姿の順との物語ってるん
ですね
顔は見えないしかし後ろ姿だけが見えている
さあ桟橋の向こうの向こう岸のインストエックの方のあかりに照らされて緑色のあかり
に照らされて歯の背中姿が見る
いる誰かはわからないが何だか直感的に彼がギャッツビーなんじゃないかという気だけ
だしていた
山橋の端っこに立ってセンターを見たって
向こうの緑の明かりを見ている男それが何だか気になった
そのギャッツビーと思しき男はその緑の光にも
買ってすっと手を伸ばしたなになっている
だろう
ギャつに何かもしれないそんな風に思って家に帰ったらですねなんと
ギャッツビーからパーティーの招待状が届いたんですね
明日良い何時パーティーお越しください
キャッツ位うん大北ああ
総体ジョンクリーガーとなりだからお隣さんだからこんなちっちゃいへの証券マンで
駆け出しですけども
証券もほとんど売れてませんこの無能野郎が何で寿司会社でを言われておりますけども
言っていいんですか
いきましょうということでいくんですねだぁー
いいと思うんですよん
そしたらもうとにかくもう呼ばれてんだか呼ばれてないんだからとにかくね
もうアメリカじゃねえ月てんじゃないかってこれもパティくるんですね
ブーバーこれなんですっ
招待イカロス招待者
戦でも見せてるんですね別ねシカトされるんですねもう誰でも入れみたいなね
門番が全然機能してないけどいいからいいから頂いてやるわけですね
あの月3速から打つのは分かったから入れないとかですね
みんなふわぁんですもう入り口のエントランスから相撲チョロぞろんだっても
ギュウギュウですねこれねこれぞーっ
向こうどうもぎゃっしゃー枚足らず
中はもう眩しいくれるしてるかなんだ
コーナンでこれしろなにこれ向こうにはですねもうすごい露出度高いですねお姉さん
たちがものすごい金をつけて踊ってるんですね
ふわーっなんですかこれはもう飲まれるニックねこれギャツビー
のパーティーカーしたですねもうみんなの噂してるんですよなぁはぁっはぁああああふ
まあをやっぱさー歳コーナーギャツビーのパーティーワードで
キャッツピントバーティ最高うんうん歌ですねアラート言われですねベイカーがある
現れたんですねきてたのねーこれです
ベイカー
すごいねきたのだろうまあそんなに回数を来ないけどやっぱ来てると思ったお隣さんだ
もんねえっそうなんだよ
なんだかすごいやとりあえずそこに座ろうよ座りましょうねっなんかもうさ場違いな
感じだなああれ映画スターじゃあ俺見てもっとあれはあのジョンソン映画スター
nude
ちょっとすごくねなんかすごい金物等のないかチェスト
もうなんか美女とすごいよなんかそうねあね
そしたらですねあのいろんな人が話しかけてきますね
いやーを知ってるが噂でやっぱですねギャツビンっていうのは
すごい
観光に人を殺したことがあるらしいぜとかですね
やっぱり貴族の貴族の末裔らしいといいですね
ビジネスもやべえビジネスやってるんだとかいろんな画像が聞こえませんっ何
奇特なやてぃところすっ
ちょっと殺してるって噂は穏やかじゃないわねぇレジェベイカー言ってるんですよね
プロサンデー母ですね言ったんですよ
なんだよとなんですねででも pickering ですねあの自分だけがですね
ちょっとそんなに金持ち風じゃないんですね
ベーカーぐらいのですね有名人とですね一緒に育ってるとですね他の動画ねやっくん
ですね
なんでこれこの神経の男パパベイカーこんな奴とさあつるんでる場合じゃ俺と踊ろうぜ
とかでもう連れてかれちゃうんですね
そりゃそうだよねそうそうだねそれはわかってるよわきまえてるニックですありがとう
ございます
いやあまいったら違うとおっしゃってポンポンずっと bring 持ってるけど1縁
も手をつけられないけどなんか怖くて誰だってですねうんとあるやつなんですねそし
たら声をかけるんですよもうああもっといい場所ないなぁちょっとこういうわけですね
君は大事です
ロサ機の体制の時に第1師団でパティシエになる花火が上がるのかなーって気になるん
だけどこっちの声ですね3第一弾でした
net 確かに戦争言ってましたそれがトラウマなんです正直ねあの
そんなに悪い所でじゃないんですよだけど戦争に行って帰ってきていのちってなん
だろうとかで凹んだってちょっとトラウマでであのなんか自分の意味とか色々考えて
ましたその時のことを言われたら戦争では第1師団でしたアート
北第1弾のあのどこどこにいたんでもしかしたら合ってるかもしれませんね
ああそうですから a
でもこのパーティーすごいですよねなんかの招待状もあったんですけどなんかでなくて
もこれ民で
ギャツビー山で今度は本当にどんな人なんでしょうねって言った時ですね
あ申し遅れましたですね後ろからこうやっておりますね
振り返るですね
したらですね
申し遅れました
私が
ギャッツビーですその瞬間花火やってバーン
うーん目から
パーツえっキュッ
すごい相撲もうただの部小学な大富豪かと思ったらものすごく2枚目のジェントルマン
がこうやってお酒を持ちながらですねにっこり微笑むですね
申し遅れました私がギャツビーですバーン花火ターン
全量を
[拍手]
これが僕とギャツイートて行った夏の話の始まりだ
こういう話なんですねはいそこからですね
ギャツビーがですねそうか色々ごめんねこんなうるさいパーティーでね
楽しんでいってねあーはいニックって来ません
いやー
すごいなと言ったらですねこれでーじアでいいじゃんベイカーが出てくるんですね
あらニックどしたの音ですねいやぁいやぁ今さあ
あれっ
今ぎゃっツリーがだんだよあるそう
そしたら執事がスーッと言うべきじゃないベーカーに見えてるんですね
ベーカー様
ギャツビー様がお話があるとのことで
肉えっ
直でん米がびっくりして私についてはい
一対一で話がしたいということで
あらそうこちらや同窓米菓連れてくださいだ
yeah
なんかチェックする展開になってるけどもええええとなるですねそこからですね
パーティーはですね楽しんでですねうわぁヘッドヘッドだ
で終わり帰ろうと思ったらベイカーがですねあの通り過ぎるですねあーまぁまだ者の a
9
私も買えるけど思うんですね
キャッツにどうだった月1のお話どうだったものすごいことわかったから逆にものする
ことわかったから者でも今はしゃべれないけど
また今度んうーん hey
そうなんだよまた今度そこから私はなぜかギャツビ
気にいられるんですねギャついにとなりだねーなんて大窓からご挨拶されてですね
おいておいでよとかですねプライベートビーチを一緒に使う人まったりですね
一緒にご飯食べようぜ食べられてなぜかわからないけどニックに戻すのか
オロチかけてくださいこれヤンスルードなんで僕なんかと仲良くしてくれるんだろう
この逆リーはすごいなあ
そうだある日ですねギャツビー変ですね
ちょっと車に乗って入力が無効世3世に紹介して店があるからさ
面白いですよね行ってみてくださいオーン車になのですね
もうそれがですね車をすごいです x 線バックというんですね
その当時の大富豪しか乗れない超高級じゃ
奪って優先バークだしかも真っ黄色なんです
ヒーローい目立ちますね
これですかこれだよまあ乗ってよ面白いでしょ
すぐ始めとなりますよデューセンバーグ今で歌なんですよね
ランボルギーニみたいな感じですね街米ピューングオレンジ色のランボルギーニ見た
ときね
とんでもねえ金をちょったっていう時ありますよねはいそのオレンジ色の
ランボルギーニぐらいの感じだと思います黄色デューセンバーグに乗りなよ
すー
すごいなパーン
飛ばすねー飛ばしながらですね
君に僕のことをちょっと説明しておきたいんだよねこれ
なんか色んな噂聞いてるだろう確かに聴いてる
人殺しだとか工程がどうこうとかねうん
でも本当は怪しいばさばっかりじゃなくてちゃんと僕の口から君は自分のことを説明し
ておきたい
痛いですキャス美術聞きたいですね
僕はね
中西部アメリカ中西部ねカリフォルニアの方
中西部の金持ちの子供なんだ
遺産を注いで順風満帆に行ってきた
世界も見てきたしその上でオックスフォードでている
オックスフォードしたリリースの突放るトップの大学ですよね
だからアメリカ級西部カリフォルニアたりのお金持ちで
でオックスフォード卒何がすごい
家パンアメリカンセレブじゃんすごいねやっぱりへねそうなんだで戦争の時はね
一緒にあの舞台に出てたって言うだろうってんじゃねーなんかあそうだ
そこで戦争でもうああっ
こりゃあヌー勲章もらって
7すごい
いろんな連合国から
勲章をもらったよとかね
ブービー賞さぬファムしかしたら嘘なの
かもしれないそれがほんのり感じられてドキッとするわですねニックはなんでこんなに
自分の経歴をしっかり見せてくるんだろう
うーん
ニューヨークいうわけですねニューヨーク行ったらですねお店普通の店かなぁと思って
入ったらですね
こそボソボソッてくれて言ったらですね隠し動画 peti でですねどうぞと言われ
ですねそこが7巻つながるぜ革新バーですよ
禁酒法時代の高校は俺が馴染みのバーなんだ
air do do
ではですねものすごいダンスが行われるんですよもう当たっ発車じゃないした
はすごいなんか下手クラブみたいなんですね
桜はなんだコラボてまあみんなが先ほどうわぁああ取っていろんなたね持ちがいると
思う
やっぱすごいね買うーセイバーすごいねやるね
そしたらですねものすごい迫力のある老紳士のですね
底部の途につくんですねあどうもとでうなぎ康
久しぶりじゃないか
いやー
彼はね最近友達になった兄区なんだろうねーくそーか
にか君は仕事を紹介してほしいのかなぁ
いや違うんだあのニックはそういう相手じゃないただの友達だからその話はまた後です
よあああああそうか間違いで悪かったね
なんか仕事紹介
したりいろいろやってるっぽいですねはいそんな中ですね
あのちょっとトイレ行ってくれればとわけですね立ったですねギャツビ
ねそのこの新種とですね肉だけなんですね
ぎゃっやつ b さんが古いですか長いですけどね
奴とは

頃からかなぁ
長い付き合いになるよ
はあああああ
すごい迫力だ
このネクタイのピン何か分かる
ネクタイピンですか何ですか白いでかい塊でネクタイピンにしてるけどなんですか
これねー
人間の奥歯すごいですねー
なんかよくわかんないけどすごいですね汗がダラダラ垂れてきてなんだかわからない
けど
気質知らなさそうっていう雰囲気がしてるんですね
はいそうするですね
逆に戻ってくるんですねところ粗相をしてるとですね
あのトーントーンをですねこの会員制バーの会員だったんですね
トーンが来るんですねもう
あれ
ウニク何してんだいうわけですねおーぼむんこんなところで
いや今こそ実はこの方に紹介して頂いてってですね
ギャツビーが立ち上がってですねあどうもあぎゃ釣りです
ですん
そうなへ
見ながらですねでそううニック珍しく音が工場号移動君のとかで話してないだね
いやでもギャツビーさんあれっ
で鳥さんがある
奴に握手したりいなくなってますねなんか頭を見て
変な顔した後でいなくなっちゃったあれキャッツに通すとんだろうということがあり
ます
そんな中ですねそのギャツビーの正体ってなんなんだろうなぁと思いながら読み出し
クラスねあのベイカーからね
パーティーの夜ね私逆についてわかったよああなあーっを巡ったのベイカーから
ですね呼び出しかなねえねニックちょっと話しあるから来てやります
んですね
ホテルのカフェとかですね脳裏のねー
何走っ
ギャツビーの話を
分かったのよ
キャッツ b 4種敵対逆みーの話って思う一切
これで回キャッツピンで買え
ちょっと地図化して
ギャツビー年私どっかで会ったことあるなーって思った
で思い出したのよ
戦争の時
あん時の将校であってたことがある
は海上若手の将校たちを集めた母 t があってその時に軍服着てたの彼
てその時何で覚えてるかって
その軍服着てたやつ1
ペイジー
付き合ってたのよ
ええええええええ相談そう私ね
その頃まだゴルフも初めてなくて
デイジーすっごい憧れたんデイジーはねもう社交界でもう友達の間でも本当にいっちば
んが美人だ
最高に憧れるクールなガールだっていってね
私みんなね憧れたからずっとページ満田その米 ge とよくしゃべってるなーって
いうイケメンが
キャッツいいなのよ
お守りだした
a あ付き合っちゃうでも外のと結婚しれ
どういうこと
ソッコよだからそこから逆次は戦争に行っちゃうけ
まあもちろんそんなのよくあるじゃない兵隊さんと血管こういう行為をするけど戦争
行っていつ帰って来るかわかんないって
で戦争が終わったのよ終わったから思ったのに待ってた
デイジーはだけどねギャツビーがなぜかそこから何年も落とさ
だがなかったのよ
それで待ちくたびれたねー g が捕まえられちゃった理由を
あの第二子ともにねああそういうことだったんですね
もう
a 待ちきれなかったんでもええ
あれ多分あるギャツビーからのてダメだったんだろうなぁ
何ですか結婚式の費用もうトムとの結婚式ってすっごよもうゴンかでもう鉄道の結婚式
どうなるのはなんてみんな注目浴びてたその当日にね
私で花より part 3言ったのよねその時はゲージ
長くなったからば米 ge なくて見に行ったら音も飲んだくれていうのは結構人です

呑んだくれちゃってもう私やなんてない専門で手紙握りしめてるんだよ
で私結婚したいくらい金が簡単っていうペンというわけねもらえ文のこのネックレスも
返して何で大騒ぎしてるもんなんだから落ち着いて落ち着いてってみんなで慰めて
なだめてなだめて何とか持ってたわけで魔の手がに今思えばもしクスがギャッツビー
から来てた手紙なのかもしれない
はた移民の際あるですねー
そうだったんだ
じゃあやつ間に合わなかったところですか
そうな
で a
で何ですか
そこから
そこからない
うん異論なくすごい偶然ですよね
なんかそれを知ってるベイカーさんと
で僕も泥子にいいとこですから
でと思うの友達でねうん女パーティーでの偶然会って
クルーゼじゃなかった
どういうことですか
ギャッツビーは
ページに会うためにあんだけ人集め26

end ねええええ
デイジーの事忘れられなくて米時にもう1回会いたいから
で維持恋デイジー来いって言って物凄い数の人集めてたのも
そんなことあります
の色
ってどうすればいいですかだから私言ったのよニューヨークでちょっとお茶会でも
セッティングしましょうかって0時にそんなに会いたいになった
new 8秒茶会でも設定にしましょうかと言ったらキャッツでが嫌だって言う
なんでですかそんな大ごとにしたくないんだねだからあなたな
4 n 4
かあの家 a だよテュフ茶色サティな2被圧で所
あの
た親戚でしょデイジー着やすいでしょ一人で選んでも大丈夫でしょそういうそういう
パートナーとしてあなたを選んだの
バーからプライベートビーチとすけ使わせてくれたんだ
そうなんだ
hey
チョップでもまあじゃあ何か良いんですかねその後デイジー人妻ですけどそれなんか
その親戚な人妻に対してその
なんかそういう斡旋大丈夫ですかんだよ
いやでも
はから鍋ですそんなはあるながらすごいなんかアレっていうことでもライバル
それもそんな言うんだったらず合わせてあげたいんちゃう
ですかねぇ
って言って合わせるようにするんですね
あの
逆にさんあの
明日明日んで大丈夫ですか家この狭いですけど
明日 ok わかりましたありがとうとにかく
日課ありがとうありがとうねごめんね
こんなこと言うと失礼かもしれないけどニックは今証券会社に勤めているといいですよ

はい
ん給料的にはすごい高いわけじゃないよね
今駆け出しなんだよ
どうだろう変に受け取らないでほしいんだけど
僕はいろいろサイドビジネスをやっているから
君の方に何だろうすごい言ってることわかる
お金の方なんか明日履行したりという
そういうことで ok やい平家違うから違うからそういうことじゃないよ
そういうことでねあーんと米あのなんかお金が欲しいとかそういうことじゃなくて単純
にギャツビ
君と友達だと思ってるからもうギャツビーって呼ばせてもらうねチーム友達だと思っ
てるし
あのその気持ち
ピュアなもんだって思っているからさ
ちょっとセッティングしたいだけ
打ったんやと
ok 準備するって言ってですねその翌日までの間にですね
ものすごい数のですねあのう業者を選んでですね
そのニックの部屋をしばかりでバーっわけですね凄いきれいなガーデンにして飛んでも
ね花子てきてですね
ニックの部屋花ただけですよねもうちょっとっぽくんじゃないんですけども
うーん少ないかな少ないかな
わかんないけども打つ花ただけだけどももう準備万端だと思うよ
すごい
そろそろだね8時だからもうあともうちょっとさん
準備は万端だな花は ok これを受けねっ
ちょっと外姉振っちゃってるけどアイメイク
まだかなよしでしょもう5分前だ
落ち着かないんですねギャツビ落ち着かないですねもうドッキドキ小っくないです
5分前だ
だめだ
遅すぎるやっぱりやっぱりやめとこやっぱりやめと思ってもう狂いを絶対某くれよ
じゃあやめとこっ
えっ帰りたい帰ろうかな投資用や自動使用車
もう狂ってばプーくるわけですねデイジーが来るんですね
ゾック向いてくるからたっ一間
場だ
アン肉の天気だけどごめんねデー子が綺麗な服着てくるんですね
何よわざわざ一人で来てちょうだいってどういうこと
私に恋でもしてんの品関連してようといってね
なんかすっごいには綺麗になってるじゃない
すごいへ
な姉なんなのコレドいるなのお湯はええことですね
デジあのいいかなんでもないからとにかく新た所だいたんですね
学校ちなんだして入って
そこの廊下曲がって部屋の中見て見て花に囲まれたキャッツ日がいるから見てみてって
思うわけですね
買っていったですねワーッってよりですね
デイジーのがあっていっ
すごいお花あんなギャッツビーのリアクションはってことですね
パッと言ったらですねやつ日いないんですよねっ
あれっ
どうしたら彼とすごい派なんだけどもヨハネだけれどもじゃなくてあれ欲しい
おかしいなって何やってんの音です逆にどっかケースんですねうん
ちょっとドンと外飴舐めといったですね喧嘩のかもっと戻ったらですね
頭膿んでるのギャッツビーが外いるんですねプレブル player
緊張するってですね
県庁する県庁するんじゃないよ
デイジーがですね
ギャッツビーとですねつながりになってきたわけですよ
そんな中ね
ページがパーて行く奴ミートのパーティ
ひょっ
俺もよく打っていくわけですね頭もが来るんですね
安打のガーディア
オンラインサロンブログです
[拍手]
[拍手]
[音楽]
[拍手]
[音楽]
[拍手]
人は何者にでもなるいつからん
次はあなたん

この記事を書いた人