【進撃の巨人②】最新話でとんでもない衝撃の展開 ※ネタバレ注意

巨人を
作ったり操ったりすることも ok はできるんじゃないかっていう仮説にたどり着く
んです
そしてそれを調査編団はすられようとするんです
その上でもう一つ重要な自分それは誰か
クリスター伴うこれも同期なんです結果ほぼ同期でやってないん
ってかほぼ同期でやってないん
ていう話なんだけどクリスタって女の子は実はですね
すごく辛い過去があってもうとんでもない目に遭って自分の筋を隠してたんですね
ところが実はこのクリスタという女の子は
ある貴族の娘だっていうことわかったそれじゃレース助っ人家なんです
でこのレース家がなんだかすごく怪しいとなったんですね
調べるとなんでかというと ok のことについて調べてこの巨人ぬ事についての情報
と壁についての情報を調べると全部レース系につながるんですよ
おかしいじゃないかとなんでねぇず県権限があるんだ
そのことで憲兵団の中で一
い捕まえてですねゴーゴンにかけてですねなんとか
あかあかせたんですね何なにおねえスキャ握ってるんだとしたら実はこのオートにいう
おーというのは綾つれ人形行ったんです
本当の方が1貴族であるレース系の人間だったっていうのが明らかなんです
助けが本当のオーナーをか
でその大問題なのがデーすけの
膣時7分クリッター
レース付の中でずつは
言ったら正妻の子じゃないんですよ違う人との子供なんです
だから
歴史を消そうとしてレース系の歴史から消されるために自分の母親像ですね
目の前で殺されて身分を隠して逃げてたのがコンクリスター
それで逃げて兵士になってたんですよ
そのクリスだこのクリスタ本名がヒストリア
私実は
香港ヒストリアなんですヒストリアレイスです
レース系のトッ
レースてが本当の ok だったいうわけで所でじゃあねえねえレジャー何
ok の
2理事た人や
大事な人はこれ
大丈夫1から f 名が考えるわけですよ今の大きな何かを隠している
その上でこのヒストリア市場に重要になる
もし何か ok にあったらその大手に空で倒して
で普通ね調査兵団がクーデターを起こしても僕が納得しないから
ヒストリアにすげ替える納得はいく
ほんと ok 5
と明らかにしてレースでが本当で本当の ok はここにいるよっていうあれば調査
兵団が空芸座を起こしても今の王家を転覆させても納得のいくだお口でたと
王女の
方これが
大命題なんです
この歴史を改ざんし中央憲兵でその隠蔽をして壁の中に国民を閉じ込めて洗脳している
この
減俸生これに対して調査兵団がそれを
いを唱え言ってんぶ号させその上でクリスター
wii や
ヒストリア新しい条理するのだ
これを感づかれてはならないしかし敵をすごいんだ
中央軒ぴゃく矢部奴がいるんだよ
それやっけにー兄兄だよ
すごいしげズラってこんななってなんともっと殺人鬼でございますなんでやっと生んだ
そんな奴なんでやトーンな中央憲兵0
すごい撮影記だけどあまりにも地区強いからやとっちゃうっていうね
でこのケニーがヤバイのがながら皆さんも思うと思うよ
ちょっとうちにリヴァイもーんとねリヴァイウンミ滅ぼし
今春つけちゃってるんですがまぁ強運で粘りさぁやってくださいと思うけどビーバー
いいが
この権威をを添えたらなんでかねっ
リヴァイの実は失笑なんです
なんでくっなんて冊前期が師匠だったの
実は美唄ものすごい環境でそうだったんですね
主にかけて短っ一時よね自分のねお母さん病気になってポロンポロンの状態ねそこに
現れたキャニーで追い掛尾前に
生き方教えてやるってたですね殺人術の殺人鬼から教わった
とんでもない奴がこのリヴァイだったんですよその札充実を陥れた
その本人の殺人鬼が気にそいつが中央天平のトップリア
そいつが何とこのヒストリアを奪いにくるんですね
4ストリアトレイなんとかなんとかねうまくかくまって郵送しなきゃとかって理論な
leaves 紹介っていうねあの街の音マフィアとかうまく通じてですね
あの中央憲兵にあの代打セット中央憲兵
エレンとああああストーリーはだぁーってね
憲兵がに言われてるんですけども
なんとか何かあったら
口の中に雨の食打ち込んで巨人化できますからって言う事衣ですね
街のバンクやと結託してるんですけどそれも全部見抜いちゃうんですね中央軒だよお前
何やってんだったんですけど
プッシュブッチャーところ c ですねはぁや俳句中の中に何か入れてたよねー
何かやってましたねえ全部見ねえちゃ
中央キャンペー
大遠投
ストリアがー中国延辺に奪われ謎でそのマフィアも殺されてるんどぅ
うわぁどうすんだ d 灰奪い取るにいけへんなのですね
あー子やろねいいかあいつらやばいんだね
どれぐらいやばいかも知れてる的にオレがいるようなもんだ全員とむりえじゃあ
あんまり
リヴァイさんなんとかしてくださいのところでリヴァイがこう見てるわけですね
中央憲兵が奪ったねエレンとエレンと
フィストリアを郵送する何このルートしかないこういう場合はここにあのね見張りを
に候補に入ってみるのがセオリーだまでっ
このせより教えてくれたのはそうなんですこの襲撃作戦をリヴァイが引いて
んだけどもそう中憲兵の襲撃作戦の引き方を教えた役にはもうそれはわかっちゃってる
無久しぶりじゃねーかあればへ来るわけですね
罰久しぶりのがボコったキュッ
ウソッつも買ってねーなー見たいはずですねもうそのステイせんがぁ味なんです編とし
スパだ
貸してくれ2倍無敵のリヴァイ何とかスティ
色なんですけどもけ3が嘘職じゃネーナツってドーンッ
ねもうリバーもで成長してるんですけどね
ギリギリまで追い込まれてますね一瞬くれるんですよねもう都心がしなかったんです
けど立っあったんです
それによってエレンと一人あら奪われ書第3ダ
誰に頭に持って行ったのて兄はなると思ってきたの
レース系のトップロッドレースつまり本当の桜
親王のところへ持っていったんですねあっあっ箱開けてんわー
エレンと
フェスター
ほんと寂しい思いをさせた
もっとリスヒストリアを出しなるんですねー
こんなに愛を失敗してなかったので立つ進める何か狙いがあって
ヒストリアを取り戻したんですうわぁ
lb さあ部最悪の結末への鎮を懸命にかなわず最悪の月末にどうする
こっからです
実はですねそのレース家の所有している教会の地下にある施設があってその施設で切っ
式が行われるんです
その儀式というのが
巨人に巨人を食わせる適しません
どういうこと
実はですねこまエーレン何でもそもそも居住になれるんですかっていう時に
いっつも思い出すとですね思い出せないんだけど記録でバーンなんだこの記憶っての
入ったんですよ要するに母親バリーって食べられますよね
如実親父はもといっしょにょいろいろ研究をした会社だったんです
けれどもその1社である親父がですねお母さんがバリ殺された時にですね
お前が敵うんヤーって言って無理やりですねこのエリー注射を打つんですね
注射を打ってそれ以降記憶がないんです
何けっ大東再開なんだこの記憶なんかが何かがあってから巨人になれるようになって
いる
6がペレン南部ですよ
だけどこれで明確な理由があってずつはですね
巨人になった
人間が
別の力を持つ特別な巨人を食べるとその力がこっちのものになる
です特別な巨人さえ食べればの本体さえ食べれば普通な巨人も特別な巨人の能力を貰え
るっていう2継承されるものなんですよ
でこの
何をしたいかというとええねん特別な能力を持ってますよね
これを
このフェスとリアに食わせたかったんです
ロッドレースが
さあ何かになってきましたよついてきてお願い
何言ってるのってならないだよ願いとりあえずたと聞いててお願
うん
選んだらもっと大変だからあの
つってアホめだんだん分かってくるから徐々にねあのああなるほど言ってた繋がったく
なるからね
ヒストリアがエレンくればエレンのあのねっ巨人を動かす能力がヒストリアなものに
なってそれが大きいな
空になるから通しての永年を1リアに食わせたいって
でロッドレースがですねその桜がですねそれを引っ張り食わせをするんでその時で権利
がええええええという
同行してたっけね ak てるわけ何がええなのと
定義はケニーでその情報は知ってたんですよ
食えば特別な力が手に入る
だから
実は権威はですね極秘に随分が巨人になれる
注射の液体思ってたんですそうなんです
その注射っていうものがなぜか
巨人になれる注射ってのは存在するんですそれをどうやら
エレンも親父に打たれたんですね
それから10億ないん
店員はそれを自分に打って
‘するんですねえええ
俺も食おうと思ったんだけどでなるわけですねでも大事なのはこのエレンの動く巨人を
動かす力を
ok の血筋の人間が得ることで完成するものがあるらしいんですよ
ok じゃないと意味ないよっねえれん ok の樹筋じゃないから意味ないのって
だろお前の下でもショー
マネーでヒストリアに食わせろっつーのね俺の血筋の者と食わないとしょうがないの
ってなるわけね
出てにがいいなんて言うな花ですねリスト0だからもう食っちゃいなさい食べてお
しまいなさいとなるわけですね
ところがヒストリアはいろんな嬢がありますよね
ねそんな中で自分自身のアイデンティティーをの方が大事だから
お父さんに嫌われたくないとかいろいろあったけど私はもうこんなところにいたくな
いって言ってその注射針をですね
生きてる針に待ってですねそのエレンと逃げようとするんですよ
したらなにすテンダー
恩恵のお前は置いといてですねこれロッドレースですねそういう壊れた注射のですね
生きてるベロベロ舐めてですね
バーン巨人化するですね omar やってくれたなぁと boon などですねそれ
ですねそこばっか遺産国家ロス規模かっって方法をみな言いますそんなんか
ドンッ
巨大化したこのロッドレースをですね税で打ったをします
打ってほしいねもうとんでもねえことに頭とねそんな中ですね
巨大化するときにすごい熱が発するのでこの経緯もですね
あんだけ強かった権利がですねそのロッドレースの熱でですね
もうや傷やけどしてですねもう死にかけたんですねもうダメだわー
ではそれをですねリヴァイが見つけるですね林で
お前あんたもさすがにもダメだなんですね
そうだなぁ
俺1個駐車持ってんだよ巨人になれるやつ
これすげー大事だよねなんでだとその巨人なる条件とかを色々細かいんですけども
巨人になってその能力のある巨人空とですねそれまでの計8棟がも治っちゃう回復し
ちゃ
たらすっげーんだ魚人奥特別なきゃー
おじいを食うことがすげえことだとだから俺それがしたかったんだと
それで家から手に入れたかったからその巨人になる中車
持ってたんだけど
もうイラネを前にやるってリヴァイに1本注射をよこしてそれで死ぬんですね
で実初春枚にゴンリヴァイの事をですねその面倒を見てたのはその実は血縁関係があっ
たっていうことも明らかになるんですねだけに良いが意図に留めないはずとか言い
ながらですね
そんな中猫の装備が揃ったのでねピストリアですねようやくあのー
無事生き残りましてでこのロッドレースもですね
お前が空けば良かったのにだがパニックになってですね
あの巨人になってそれであのやられてしまいましたのでやられてしまいましたので晴れ
てですねエルヴィンはもともとこの儲けがやばいからもうその
このヒストリアを上方に立ててあの
クレカ起こそうと
てたんですよね誰それクーデターが成功しましたね
よし成功したよとよろしくーでた成功だとその上でボールマリアを奪還するぞ
ボールまでやってるこの3枚目の壁たんですよこれぶっ壊されて3枚目の壁をふさぎに
行こう
なんでかと言うと実の近衛レール巨大化した l
ね巨人になるでしょね今出舞塞いだでしょう今で burnside でしょね岩で
塞ぐだけじゃなくて実はね
巨人の体ってノリスペ出るんですよ
どういうことッ
ブーブれろ
女児にブーバーこれで如実巨人っていうのはヒトラーなるもの
んですけどもこの脊髄の心クナ人に本体が入って
だろ4みたいな状態簡単に言うと
だエヴァンゲリオンのエントリープラグみたいな状態ヒューンってなんでしょ
ここに載ってる状態なんですよ
肉って囲まれてノッてる状態なんだから
あの項を注いだら切れるのはあの死ぬのはうねり
本体がいたから2人から某からも液体を注射されると
巨樹になってそこの項に本体の人間がいると
でそれの
特別バージョンを項にいるわけですよね
その項にいる状態ね
から意図的にな力でたら巨人の音体だけが抜け殻みたいに残るときあるんですよん
セミの抜け殻ってあるでしょ
あの抜け殻で塞ごうとボールマリア
だからこの93枚目の壁向け柄で塞ぐ作戦が始まるんです
さあ大規模だね ok はクーデタ起こしたねそして何か大怪我歴史を改ざんしている
ことも分かった
本当は人間が巨人になるんだそして人間が巨人になるススメとその王家の血筋てのは
すごく関係がある
でもやばい ok は今排除してなら ok の抽出引いた若いヒストリアで空でた
起こすことになった調査兵団取ったる兵士の政府ができた
さあここからフォールマリア奪還しようなぜかウォールマリアのこの街この町には
エレンの家があるんです姉連の家にはエレンの親父が残した研究の本が上っている
で選んでねしうまい売ってたんですねエレンとお前が大きくなったら圧の地下室でこの
鍵を使って地下室の狩猟みろと
そこで秘密が待ってるっていういうことずーっと降ってる
地下室地下室いいケープも奴隷とでも戻れなかったら奪還されてなきゃいけないから
いやあのだから
親父の資料が残っているはずです
巨人が何なのか大蛇は買ってきましたね上がってきたと
人がなるんだと大きな嘘つ入った写真実は何なんだ
シーズン
私俺の家の地下にあるんです親父が残した資料があるんですって
それを取りに行くぞウォールマリアを塞いで奪還作戦バーン
ところがまだ全然倒せてないわけです超大型巨人も鎧の巨人もまだいるんですよ
どこかね必ず現れだから先生
ている思ってウォールマリア奪還するんだね
そんな中ですねこの鎧の巨人と
王朝大型教授だけじゃねえやべえ巨人でも号外につきます
何かそれからここで紹介し忘れてた
獣の巨人ってやつはい
すごい情報量ですすいませんで獣の巨人ってやつはですねなんと思う
50メートルの超大型巨人
鎧を着けているようなバッキバキの固い壁を壊せる巨人
このコンビで行ってきたその後に1回
壁穴開いてないんですけど
なんか現れたんですけどっていう時に裏でよ糸を引いてたのがこの獣の巨人だったん
ですね
どんな形してるかというとほぼをラン打たんです
ほぼばくあね書いて長野を欄をたみたいな状態です
ところはこいつで一番ヤバいんですなぜか
これで兵士を襲う時にですね
貼って兵士を捕まえてですねいきなり食わないんですね兵士が
こうを持参おじさんにですね
バリバリー食われてる時にねぇ
その食ってる巨人に入ったりいわゆるノーマル巨人に向かってですね
おいちょっと待ってしゃべるんですよ
初めてシャベルきょじゅんきた
おいちょっと待てって言ってですね知能の低いですね
この普通巨人がですね兵士を食べるちょっとなるんだねん
でも頭悪いんだめっ
もういいかと思っても物価バリバリて食っちゃうだろ
待てていったようなって言ってそのおじさん巨人をバッチ音するしちゃうんですね
でその食べかけられている兵種調査兵団の平昌パーってですねつまんでですね
これは何なんですか
質問するんですよ
立体機動装置を見さして
この
[音楽]
これは何ですか
チークっシャープってる
明らかに1一般知能の高い
巨人がその獣の巨人なんですよ
面白いことがんが得ますねとかって言ってもらうダンパーっていった
そいつが
この獣プロてものの巨人が鎧の巨人と超大型巨人
つまりライナーとベルトルトと一緒に
迎え撃ちます
ボールマリア奪還さっ高年齢者等パーシー図3ですね
チーズ3のアニメのクライマックスですこれもぜひ映像を見ていただきたい
もう劇的にやばいですああああゲッティ的に面白そうはいこれであのどうよ戦いぬふ
ウォールマリアの中に鎧の巨人がもういきなり現れてますね
いきなり現れてそのエレンと某方々がやります
星だしますそんな中ですねそのヘカベの
だいぶ離れた外側に獣いるんですよ座ってるんですよこれでそのおじさん巨人がその
そのですね壁の外
をズーマー囲んだですね大マフィアみたいだったんですよ
今なんてやっちゃいますとああっこの映画をラン歌なんですねこうやるんですねしたら
掃除さん巨人
全裸のおじさん今日人がですねず learn 並んでこの獣の巨人をですねちょっと
だけ
動かすことができるんですよこれなぜか分から今は分からないんですけども
おじさん巨人をちょっとだけ支援することができるっていうタイプの度数あるなんです

っていうのがいて中に鎧タイプ l んですね
ダイナーがいるわけですよねレンコンのこそっていうね
状態になるわけですねごめん鎧の巨人も実はライナーもその米細かいとこだけど俺の
好きなとこだから知っていますねあの
ずダイナーも外の壁の中に隠れてだなよ
だけどあれボールマリア奪還してるの
春夏ですねみたいになった時にな静かですねあー壁の中くれてるかもってある人が
見つけて壁の中にいる代なんですけど矢部見つかったってて議論の巨人になってやって
やろうじゃないかってなってその後でこの獣のですね奴が現れて布陣を敷いてですね
もう内側と外側で叩かなきゃいけないねちゅ違ったり外からのダブル
w バトルねでこれはざらですね lb がですね
団長が
よし中野この鎧の奴お前あの lb
エーレンとエレンとアルミンでお前いいけどね a
行き後盗んでいく男性ですよねでリヴァイに灰がお前あの
オラ無駄なと思いあのラウダーやっぱすぎるから
リヴァイお前にしかタロスよやるんですけども
リヴァイがですねやってやるよというんですけどを learn たの際もう
っとも強い攻撃方法がですね物を投げるって言うんですよサルってものだけどね
された球にものを言えるようにオラウータンなんかその自分の船あげたりするでしょ
ああいう感じですね岩を砕いたものですね
アーネットが出るんですねパラパラんだあげたらですね
もう調査兵なんですよね bash もう散弾銃開けてみたいですね
バンバン飛び散ってるんですよやっぱすぎるぞこれ
ね同市どうやって倒すのあの甲府からはいい
濃いいぶっちんぐるんですよ
ほいんっどーん
これヤバイすぎるなんてですねでもうの中を中でですねもうその鉄の鋼鉄の奴とですね
エレンがやばかってるんですけど
膠着状態なんですよどうすんだよね
デヴィヴァイがですね lb に効くんですねサッカーがないうかああいう女性ね
サッカー s 2
いる策がないが撤退するぞ a river いうわけですね
を前に息がないリヴァイもめちゃくちゃ lb なと思いますまあ新来者ですよ
お前に策がないなぁ絶対だもうここまで命をで削られてももう撤退するしかないんで
あの外のライブ歌うてきやまの分が野郎だし
で中のやつはあねえエレンディアン
やつてれないかもしれないこれどうすんだよ選びんだったですね
わかったか
策はあるその代わり
俺と他の兵士リヴァイお前以外全死ぬけどいいか言ったですね
勝てるんだらいいよ入ってその作戦決行するねー
線兵士とリーダーへエルヴィンがですね
おとりになっておらうん弾を惹きつけます
その隙に頭いっぱいんだっけが
陽動作戦で裏から回り込んでそのオラン右端の項を注ぐって長谷なんですね
ブーブー
ねえレヴィンがですねもうボロボロだったら調査やダメですね
ああ
今こそ心臓を捧げロートねお前たちが今ここで2桁帰りたいのかと
これまで死んだものにいいじゃなかったかとね
意味があるかないかを決めるが折れたつなんだ
今ここでの俺たちの戦いだ
今まで心ながらに意味を与えるん
をレンズじゃないっすよ俺が行くから一番前線にエルヴィンが縦ですねそれ税有
引き連れてですね
ブーバー死ぬって言うんですねで煙幕を張るつ信号弾っていうい普段は逃げるために
使っている方向だもですね
全員でですね打ち込みながらですね大円膜を張りながらもう全員でスマートに
あるんですねしたりそのオラムたらもうすごい方でやってくれるんじゃないの
場所はシーン
ばあちゃんがあげるんですねその間何してるか
実は
そのあーらーん態度にずーっとですね行っ並んでる og さんたでしょ
ios たっってものすごいスピード a doodle
でばいいですでば8寸類最強
奪い
格好へおじさんって user
おじさんおじさんのうなじ沿いでおじさんの同じ
お兄さんの同じ沿いで小津さんの同じもうすぐっ
もうリヴァイがもうすごいスピードですね美味しいおんなじおんなじおんなじおんなじ
おんなじおんなじおんなじから同じから項
それを好き好きなチェーンクロスあ j
いい感じ黄色からバーン
バー
これで終わりかなぁなんて言ったらですね
小暮ここでえっ
リヴァイが4番スプーンんばーわー
やってくれたじゃないかーっとリヴァイだけです
ベンバーイ
[音楽]
ブーブーパティニョ外相
教授同約使われたかねえんだけだったぜ雨コート2弾とかやってたんですよ
鎧となんとかやってたんですよそんな中ですね
分だけるでしょ寝てものが分ないん
ピンチになった瞬間ですねこのまだ返信してない出ると運動ですね
ブン投げてですね分だけで空中でですね巨大化するって言っ
くってくるっていうそういう撮影なんかですねそれで巨大化してですね
あの援軍に生きてああああああもうダメだぬーんですねこのある日あ自分の命を呈して
イエー

英霊を守りますもうそのぺー仕組む停止方ちょっと見て下さいちょっと今
2倍でちょっと忙しかったので云々あるに命を呈してへ例を守って
でエレンとリヴァイが勝手
えっとエルヴィンとアルミンが子ぶっていう誰言った
死んだというか死にかけていっ
これどっち助けないん
注射
地下にこの超大型巨人を食わせる
どっちかに駐車して巨人にして超大型巨人を食わせたら超大型巨人の能力がも0た上で
生き返れる
それをどっちにあるそういう問題
高ポイントです歳さっきの注射で巨人になって特別な巨人の本体食べたらそいつのが
能力もらえて全部回復するっていう
あれのチャンスがやってきます
なぜなら2倍が1本注射をて兄からもらってたんです
1人機械する
このベルトルトかもう死にかけた状態でこういるんですねデルトロとか本体はいっ
このベルトるど
暮らせるんだエルヴィンカーアルミのとちゃん暮らせるぞつ
でミカサとエレンはですねフッターアルミもう一回したんですよ
お前は市場だろうとエルヴィンで行くぞ美唄は言うんですけど
リヴァイもいろいろ考えて lb 今までずーっと引っ張ってくれてたなぁでももう
ずーっと地獄みたいな毎日だったなーっ
もうここで楽にしてやってもいいかもしれないっていう感じ1回なんですねそれでアル
ミンの可能性
上げるアルミンも相当頭に来て今回機転を利かしてですね
自分がその超大型巨人の保存を浴びる代わりにその間引きつけて
というは8動作が命を呈して陽動作戦をしてエレンがですね
この超大型巨人と鎧の巨人勝つっていうねそういう市内を組んなんでアルフィンも
きっと
玉がいいだろって言ってアルミ良い機会人がアルミンはその辺りからですね超大型巨人
の能力を持って蒸すんですはいそんな状態です
でホールマリア奪還しましたぁーうわぁ初めてこんな大勝利でももうほんと主要人物
結構知りました
うわぁ
ああなっていいよいいよ
大戦争など地下室新スネークですねここです
ここ見てお願ねえ俺さんごめんなさあウォールマリア奪還に結構時間使っちゃって
ごめんなさい
俺が好きだったからもう何かあっを投げる奴とかあぁとかおじさんと the おじ
さんがごめんなさい
ここここ地下室行くんすよ
行ったらですねー
親父のですね市場が出てくるんですねこれ立て貼ってみるんですよ
ここが面白い
やってみてください
1万円のですね写真が出てくるんですよ
これが証言
これは会ではない
光を特殊な紙に当てへ
風景を映している写真というものだ
実は声がすごく恐ろしいことで
この進撃銀の巨人の世界って
スゴ街並みが中世のヨーロッパっぽいんですよ
だから時代感的に剣と魔法のファンタジー的な中世ヨーロッパかと思いきやいきなり
写真という文明が存在していることが空けばな
壁の外は
人類が裕福に暮らしているっていう切る降らず
ええええ
壁の中は
すごく文化的に遅れてたんですよ
なんか隔離されて外ではもう写真もあるしいろんな文明の利器もあるって言うんですよ
どういうこと
こんなの世界史授業でもやりましたよね
その国から出てはいけないっていう国があって隣の国みたらめちゃめちゃ栄えてるの見
て愕然とするって言う
どういうことちょっとどういうこと
実はこの隔離された世界の外にも人類はむちゃくちゃいることだけなんです
そしてそこで世界地図が出てくるんですどーんと
世界地図出てきたぞ図2はこの進撃の巨人でこの山荘の壁に囲まれた世界は一つの島
だったとなりに馬鹿でかい大陸があるってことわけです
そこでもっと進んだ文明が営まれている
そして次の辺でいく
世界犬
どういう展開
ロイどういう展開も面白いですそれが嘘だろ
写真あったんだえって言うと文明進んでたんや
どうなってるの実はこれネタばらしが始まってこの
壁に包まれた国っていうのがエルディアっていう実は昔
すごい栄えてた巨人族の国だったんですよ
巨人族の女なつまりここの壁の中にいい人たちが注射打たれた巨人になったでしょ
あれはそういう民族だったかなんですよその特殊な民族かつて lg や帝国として
大陸まである
全部ねお試したところがその巨人族の中で
館2
ある9人の巨人っていうのがあってその9人の巨人で内乱が起きて弱体化したところ
大陸の人に目首を書かれて抑え直されたその結果
その巨人族であるところのエルディアの王様が島に逃げ込んで壁を築く
うって孤児こもったのがいまの世界
で戦争で超強かった国が内乱で弱体化して奪われてもう王様だけが逃げ込んで国民と
その仮面中で逃げ込んでだってせ買った
だから洗脳してたんですよ歴史を解散してたんですよ
頭痛のだから負けてた巨人迫害されている巨編族の国なんです
で全員が巨人になる体質を持ってたんですそれを知らずに
巨人というのは外の遺物で俺たちは人類が違った
俺たちはそういう l にあのえるらしいな
なにこのどんどんに胚珠
ここなんですよここなんですなにこのエヴァンゲリオンみたいなファンタジーっと思い
きや
なく半蔵直樹みたいになってきたーっと思ったら猿の惑星て期間変え
ここ地球だったんですかーっていうね猿の惑星的展開

外があるのかここから実は戦争の話になります
なんと
なんとすごい思ったへ戦争の話になるんです
ん今何て歌ってます
5時間ついてきてくれ
兵が1になってもらえる鱗ですね実その
大陸の国がですねマーレという国なんですね
マーレという国では実は猫のエルディアの
元エリア人もいるんですよ
どういう状態がわかります
ものすごい迫害を受けているんですねー
化け物悪魔の末裔と言われて
エルディア人でそのかつてその王様の音壁の中に入れてもらえなかった
残党はこのマーレで何されてるかというと
軍人として戦わされてるんですよそうつまり
ライナーベルトルトアニ彼
だがなんで壁をぶっ壊してここにいたかっていうと
希の国に雇われてた
軍人だったんですそれもエルディアの血を引く
山谷なよねーなんかさせんっ
実際の戦争とかでもこの部族を攻めさせるを同じ部族に攻めさせるとかもあるじゃない
ですか
そういうえっゾッとするような戦争の話になってるんですよこっから
ここらへんがですねものすごく怖くて
外から来たもの猫実は何であの子の地下室の真実として
エレンの親父がね世界の事を知ってたのかまずそこですよね
なんでエレンのオヤジだけが知ってたの
実 la の親父はジョシュとものなんです
マーレの大陸からカメができた後に入り込んできたアウトサイダーだったんですよ
これが汚れるだからこのねマーレの大陸では壁作ってなんかどうなってるかもうわから
ないとなってた中で
行く事になるんですねそれもこのいろいろ事情があるんですけどもの中の前でにいられ
なくなった事情もあってこの中に入り込んだら
中はこんな世界になっててでこの桜が
ね王様がその国民を洗脳して完全に過去の歴史を捨てさせて自分の壁の
中で束の間の平和を享受してるっていう事に驚愕の驚きを得てそれを記録して自分の子
に伝えたということが明らかになります
でその王様が何でそんな力を持っているかと言うと実は今日時給二体の巨人っていうの
がこのポイントで球体の特別な巨人てないんです
これ始まりの巨人だからそれが一つは超大型巨人
一つは鎧の巨人一つは女型の巨人一つは獣の巨人で
エレンもその球体のうちの一つの力を持っているんです

だから今1234後超えてでしょ
だから残り4つ出てないんですよ残り4つ出てない奴の一番強い力というのが最初の
始まりの子孫巨人って言われる
そう始まりの巨人の能力こそが全部の巨人を操れるって言う能力なんですね
すごいのあるでしょでこのマーレが今何でエルディア
より強いかというとまあでは今ご覧のように目がたよーろい
超大型のほかにもなんと7つの巨大兵器もです
マーレが7つエルディアがなんとたった二つその2つのうちの1つがエレン
お家からエレンの巨人もう一つが思想の巨人これで桜がも強い
でこの思想は今なにしてるか頭痛はエレンの中にあるんです
どういうこと
どういうこと伸びる feel ちょっと待ってるぜ
説明します説明させてください
うん
ずーっとボクノート錯乱した人だと思うんでやめてくださいねっ
しその巨人がもうすぐに l の中にあるんですなんでか
えーちょっと
巨人操作してましたよねそうなんですどういうことかというと
実はですねこの
エレンの親父親父が元々はエレンと同じ
巨人の力を持ったんですでその居子
その巨人っていうのはね
そのエレンの巨人なんですけどその巨人の
の力をその持ってエレの親父は外から来ました
その上で ok 屋行ったんですよで大ケニアいって ok と対決して
で ok の娘を食うことで思想の巨人と a
そのエレンが持つ巨人というものの2つを中に入れたんですけどこの思想の巨人は
さっき
レースが言ったように o 型の血を引いてないと発動しないんですよ
だっけあらしその巨人が全くその全部出てなかったっ
だから俺て
エレンはその注射を打たれて巨人チョジン生かして親父送ったんですよ親父送ったから
親父が持ってたし外えっともう一つの巨人力を自分なら取り込んでそれに気付かず生き
てたわけ
そして目覚めたでもしその能力はずーっと眠ってるまぁなぜか o 型の血じゃない
からだ
だから欲しがってたからロッドレースがピストレイヤーにエレンを食わせようとしたら
そういうお話ってのは明らかになります
で寿司酢を持っているその上でエレンがもう一つ持っているのがその9分の1ですね
それ以外の7たよ全部回りを持ってっ
今出てない残り3つ残り3つもこの
あと出てきますこっからですねもうよ ok 複雑なって
エレンがですね暴走するんですねはいどういうことだなると一気になりマーレ攻め込み
ます
単体ではいまあでいくんですよ
マーレを見てですねすごい高度な音分文化が発達している
またこれ面白いのが
このね巨人たちの兵器っていうのは散々マーレン使われてたんですけど実はもうもうね
文明やたら写真とが出てきてるよ
中世どころの話じゃないんですよ第一次世界対戦ちょい枚くらいの科学力を持っている
んです
もう戦車もあれば飛行船爆撃とかも出来るんですだから実はこの9
巨人というのは旧平気になりかけてるっていうの
状態なんです今まで最強だったけど何最強じゃなくなるだろうって
目されている平気だったんですねだからマーレはマーレで結構困った
なんでかというとまあでは今まで7体の巨人を保有しているから
最強の国家だったんですもちろんエルディア以外にも他にも国があるんですね
でそういう奴らも支配してきたんですけど他の国が化学兵器を進展させたので
マーレイが
絶対じゃなくなったしかもこのめっ
超大型と亀形とかね奪われたでしょ
超大型と亀方をこのエルディアを攻める時に奪われてしまったのでその7体のうちまた
見たい減ってるわけですよで5対になっているし彼が車してるからまぁでがだんだん
そう
具体的に力及ばなくなって大陸のほかの国からちょっとちょっとかまされるようになっ
てきてるわけですよ
だからまあではヤバいとでエルディアにいる思想の巨人は欲しいなぁあるよ
だから攻めてきてたんですそういうでかいスパンで言うと謎のことが全部実は戦争だっ
たってことをあげない
んおおあぁなるほどつながってきたで
ひどい目にあってる猫のエルディアの人たちが
者論を使われてエルディア同士で戦っててしかもここですものすごく悲しいことは
明らかなんですけど
このおじさん巨人は何だったのか
あれがマーレで捕まった
エルディアの人間が注射打たれてこの地前に放り出されてたって言う奴だったね
かわいそうな自国民だ
実は
地獄でしょ同族なったんですよ気持ち悪くて首を削いでたのは事故自分の民族が向こう
で改造されてこっちに離されているっていう
そういう人間兵器として使われてたっていう状態だったんですうわぁ
それでエレンはですね
この海陸のマーレでへ
行われていることは許せないということでまぁれ関心取り組みます
で調査兵団たちも喘いでんが一人で行っちゃうんでももう力めちゃくちゃ持っています

モーム1個の巨人の力ともう一個のその思想の力を保った上で行っちゃってますから
巨人になれるちゃうねだからもう
エレの会でもうちょ
と暴走しちゃってるだから私たちと目立つミカサとかリヴァイとも全員でですね
いくんですけどももうそこで大立ち回りですもうまでの国でですね
一番あの中心地で前での実は幹部
ねひとつのかつてエリアの民族だったひとつの貴族が今マーレお宝抑えてるんですよ
それ
抑えているのが越冬残り3つの音うちの一つの巨人なんですけども
そいつがもうあのマーレが弱体化しているのを懸念してエルディアの思想をもう一回
取りに行こうというプレゼンテーションをしてる最中で
エレンが大暴れします何しちゃうんだもんねアローズああなってその結果ですね残りの
ですね
他のですね巨人もするんですよ仙椎の巨人愛難しい
車輪キーの巨人はい難しいアーミー等の教授
はい難しいどうしようこれアギトの巨人これから簡単な邂逅
吾郷が強い
何でも噛み砕け ro が強い
車輪機の巨人すん運送ん
動物みたいに入ります貼ってすごい
あの銃撃を打つも戦車みたいな巨人です
で戦2位の巨人っていうのがこの
マーレ裏で牛耳っているかつての大
音ねえ太田をしたと言われてるう
ここのうちのうちの一つを持つ仙椎線ついてのがこのものを何でも作れちゃう
の具現化して作れちゃうという巨人なんですね
でこいつだと大立ち回りの末
ねえできますはい
結果はの
どっちも決着つかずにやりますはいで
戻ります
砂に戻ります
そっからですねそっからものすごいことになっています
どうなるかといいますとどうなるかと言いますまだ説明させてくれね
タブンネ実はここからですね
エデンの考えともう一つ台になっているのが o 型の血がないということですねこの
支所の思想の巨人っていうものは
台になっているわけですよでもう一つ
裾の力もう一ずっと料名前隠してたエレンの持つ巨人展なんだなって
全部実は名前がついてたんですよそれが超大型巨人鎧の巨人
女型の巨人獣の巨人戦2位の巨人車リッキーの巨人
アフィとの巨人そして思想の巨人これで訳ですね
そのもう一つ選んだもん
ってたこのもう一つの巨人の名前来そうだ
進撃の巨人だったん
で殺す神威劇の教授ンっていうのはすごく特別な能力なんです
ずつは他の巨人がですね
大野いうこと絶対はしそのことを絶対だと思っている中
進撃の巨人は何物にもとらわれないという力を持ってそれ故レフもう一つよ力を持っ
てるんだけどそういうですね
進撃するですから o 2 o 後から2位を唱えることができるという力を持ってる

だ進撃の巨人だったんですよそれと出走両方を持っているという特殊な状態になるへ
近衛例を狙っているのが実はあの体ものの巨人の本体の男だったんです
どういうことって簿の巨人の本体はジーク投票と思うんですよでこの g
いくというのはなんとええええの一方兄弟なんです行きだり
騒乱のジークはずーっとこの
猿の巨人としてですねこちら側のマーレの方の兵隊の看護やって立つところがこの
ジーク哀しい男なんです
あの猿金をラン打たんがなんであんなにずーっとマーレの言うことを聞いてたか
実は自分の親父ねもちろんどのエレンのオヤジでもありますよ
エレンのオヤジ
うわぁこっちに来てですねこの壁のなんか中の世界に来て奥さん見つけて産んだのが
えーるんです
でも壁の外2実はマーレにいた時にも大きさんいたんですよ
でその奥さんというのが実はこの
もともとは ok 王家の血を引く
温暖
だからジークは
同じエデンと同じ親父でありながら甚句は大ケ口弾いてるんですよ
ででもこれがねかわいそうなぁだって ok 後弾いてるけどマーレにいるって事は
迫害されてた
ずーっとこのエルビア人だってもう閉じ込められて迫害された
そんな中で半値マーレ運動ねエルディア
復権運動ってやつだでもそれではもうダメだねん
もう何この親父とお袋があの
殺されてしまうだろうって思ってですねジークが何したか実ジークはですね
この
lm でまぁ l の親父でまで g 君は矢島自分の親父をですねー
ねっ黒したんですよ
あいつ反体制です密告してこれ
1984ですか
8選んだよね子供が親をあの
密告するって地獄のズ色ずつ世界史的にも行えてこの地獄の図式をやったらジークな
なんでか
もうこのままだと一族殺されると思ったから
自分のおばあちゃんおじいちゃんとこの両親だけ売ってでもこの家族を守らなきゃって
いう
心や魂 g クラな
ですけどジークはそのこのねあの戦士
これも全部ね優秀な奴がその優秀な前任者送って引き継ぐっていうまあポストなんです

しかもこのね特別な心ずの個人巨人になると13年しか寿命が後を持たないっていうね
だが13年周期で行
新車に渡すっていうタイプの役職なんですよ
でも地獄でしょ自分の民族を殺すために神平気になって13年後にしなきゃいけない
役割でもありますでもそれにジークになるんですよ
なぜか
浸かるくれたあの子相撲ているマリの中でもうもう自分の親まで打ってさらにこの全部
の部隊の隊長まで行って自分の
ね同じ民族を猛攻撃時攻撃して
ときを待ってたんですこのジークは
えへんの中にしその巨人があることを知ってそれが俺の中に入れば完成するってもらっ
たんです
腹違いの弟へということねお前が今進撃の巨人と
ねえ思想の巨人を持っているがそのままで発動しない私の王家の血とお前のしその家が
合わさった時に初めて完成し全部の全部の
巨人を動かすことができるそうすることができた場合に
一気に逆転できるんですなぜか
カレーですよ
花弁なくあるでしょ
壁の中に巨人見えてたでしょ
あれぴっしり巨人入っています
あれ全部が超大型巨人なっ
超大型巨人を塊でできてるんですそれで囲んでるんです
しその巨人が号って言ったらその壁が全部巨人に代わって進んでいくという
でそいつらが全部大陸を踏み次第でで全滅させる
だから
実はですね大は逃げ帰って壁に壁を築いたんじゃなくてもう争いたくないからもう二度
と巨人同士で争った巨人対戦ではないだんですね
みたいなことをしたくないから来てこう思った争いたくないからこもった
だから絶対手出ししないでくれと
もうお前らのことも何もしないから
もう勝手にやってくれ俺はもうこの国民と好む塀の中でだけ過ごすから絶対に手出し
するなよ
もしマジで手出ししてきたら最後
すべての兵を磨いてしその go サインを出すってゆうゆう号残してこのってたん
です
でもそのジークとエレンは
その go サインを出せる鍵と能力をボッてる
でレントジークがついに接触しようとするんですね
でも全員がそれはやばすぎるって言って止めるんですよね
ジークはエレンに会いたがる la はチークに会いたがる
でも調査兵団ねもうまあでももう全員がですねそれだけはそれだけはってやるんです
けど止められないですね
でなんとかジークがですねこの島の中猫の入ってますから
入った上でビバ会が監修してるんですよね余計なことすんなよと
ねえねえに接触するんじゃねえぞとやってるんですよ
ところがこの大作戦が始まるんですね実は
この島でとんでもないことが水面下で進んでたんですね
でおとなしくジークはですねえねえに会えないから泥0も拘束されてるんでね
牢屋の中に入れられて2人はもうもう鍵と鍵穴だからもう世界を滅ぼす力を持ってるか
合うなっ
なるわけですねもう燃えれば前科有りますからねいきなりもうマーレイまで行ってを
辰丸にはやってるからとりあえずや埋まってる待ってろ
なる中で
なぜかワインが振る舞われていくんですよ
この
なのでまずか貧しかったでしょでも前から特別に輸入できましたと言ってなぜか
いろんなとこで1位が振る舞われてのまで飲まれていくんですね

調査兵団の幹部とかも飲んじゃってるんですよところがそれが何か
実は
チークの脊髄液なんです道を入るこ
どういうこと
宮へ話を聞いてくださいこれがですね言ったらあの注射ですよ
あのね駐車したらバーンと巨樹になるなんだかあれがトリガーだったんです
要するに特別な巨人の脊髄の液体を注入すると巨人族であるとこの ld 8人は巨人
に編集
ちゃうんですあれそれもおじさん巨人
あれを何の能力を持たない無垢の巨人って言うんですけど
その無垢の巨人を作る能力があるのがこの9つの巨人だけですよねこの後ボロスの巨人
が自分の髄液を入れ a 込めば自分の意のままにあの攻めるだけのこのおじさん巨人
ができる
ですそれを要するにマーレ場では取られてそれをマーレで根間管理されてそれを
同族に打たれてそのおじさんへいとして高洲に投下されてたわけじゃないですか
それを駅をワインでしてその
ねっ
あの調査兵団たちに飲ませてたんですよ
でディ by がリヴァイはのばなかったです美唄紅茶が好きだったんです
なんだお前らこんなはインドでいやいいのが入ったんすよねチャオ止めてこんなの
なかなか飲めなきゃ食べて飲んでる
勝手にしろとか事実なんですねでそんな中ですねその
軸がついによしこの間ナッツって
でうわぁ
作戦あのるー結婚して声を上げると
を生んだ
リヴァイの部下たちが分がーいろんなところで炭八段で森の中でですね全員で見張った
のが全員がおじさん巨人だって振ってくるっていう
地獄絵図
そこからジークが ln 接触しますそこが抜けだせ
なんとかなんとかいろいろすったもんだもう3倍も無茶苦茶するんですよむちゃくちゃ
追いかけて何とかあるけどジークは何としてでもですねえれにある女エレンとジークが
2にありますあります
ガーッとですねドン精神世界とですはい
精神性が入ったですね高校はどこだここが
プロしそのしその世界だね
で鍵である俺を守るとお前があった心でですね
どっちが主導権に霊感手綱人ですね
ところがこの二人の意見を違うんですよ
ジーク何したかったか
実はその
ね巨人を暴走させたいわけじゃなくてジークはもう
争いたくない思いだぞ
この巨人の民族さえねもう増えなければ兵士に使われることないだろっ
だからもう子供が増えないって言う
号令をかけたい
しその能力でこの民族はもう子供が増やせないっていうの号令をかけたいっていうのは
ジークの狙いだったんです実は
ところが a 連ガソル今日します
いやーだ
生まれたい行きたいって言ってずいくをはねのけて指導権を得てうわー
ああいうたらですね壁がずうわー
アート系ですね税部月消去大巨人になって歩き始めて
31巻宗教です
ここまでが最旬果 a
えーどうだの絶対にもう終わるやんもうそろそろ
32巻9月
day
このマーレ編を2020年の秋アニメで始まるって言うよ
いいいい
ねっあん時は駆逐してやるとかですか嘘の n 所からまずその
同数のエレンエレン鈴寸前深いもして全校歳だしちゃって全員うーざーるいてますけど

mimika さんそれ後ろが長めてるんですよどうなるの
んみか車もう止めれませんみかさんオートメッセ
エレも僕ぼ僕自身ももうこれがどどこに向かうのかは分かりません
もうその
バトルファンタジーだと思ったらなんかすごい
血なまぐさい政治の話なんだって思ったらものすごい
戦争の話と思ったら最終も神話になり始めるという
そういう状況です
スって面白いですよ
俺震えましたよ
11年間このテンション保ってたのか
俺正直ごめんなさい1年目で重しでよって紹介したけれどあまりにもヒットしたから
なんかすげーちゃって
1回離れたのよッパ離れたの進撃の巨人もういいだろって
だけど今回ねリクエスト儲かっ+よしもう一回だとクランク吸ってるからもう1回
調べるちょっと調べたらもうとんでもないことになった
これは何なんですか
これは何なんですけど漫画ですよ
そうなってるんですかこのこの先どうなるかを誠意
ね焼き付けましょう
見ないと
首を注ぎますよではまだああ
web コミュニティプロです
[音楽]
人は何者にでもなれるいつからだん
次はあなただん
[音楽]

この記事を書いた人