【最強の英語独学②】オンライン英会話&スマホ活用法(The Best Way to Learn English)

 

 

海外留学行くでしょう
この鮎遊さんね海外留学行ったらどうなるかっていうのをしっかり転学したと
じゃあどうなるか彼はいくでしょ4日語学学校行くんですよ
ご覧三保行くでしょ
一体誰ですよ先生独り占めできません
その上で10人とか15人とか名乗った20人30人の生徒と一人の先生でそこに来て
いる人たち
留学生が多いですだから日本人およびです
で生徒同士で喋ってくださいカナダまで来て語学学校行って先制
a 2生徒同士で喋ってくださいと言ってハウス同園で一種喋っていうのはですねあ
ハワユ喋ってるので日本人同士だったりするんですね
それぐらいですねコストの割にマンツーマン得られない
じゃあマンツーマンで先生と喋りたいって本当にリアルが一人の先生をマンツーマンで
月雇ったらもの数かかるところがこのやすくてマンツーマンがオンラインで両立して
なんと月額6世が

何コレ広告してるみたいなんですよ dmm 影響でだけじゃないよ
なおそのネイティブキャンプとかいろんなのあるみたいなんですけどほんと安い
全然安いでその結果どうなったかというとこのあらゆる予算

これで論題会話でめちゃくちゃあの上達したんだけどその上でカナダにデザイナーとし
てあの仕事を作りいこうって言ってカナダに行ってる間も語学学校行かずにオンライン
英会話あった
音海外はで今言ったようにぴ菓子をロッパとかアフリカ後東南アジア中米
そういったところ先生が多いねぇだけどめちゃくちゃだーだからそのカナダに行って何
かというと1日1回にした英会話をオンライン英会話13回あるって
恩来階
ズルして日もたっ
コナダニいる意味
所留学色9
部署海外に行くことは違うこと英語を使って仕事を作ろうとかそういう目的のために
行くんだって海外に勉強に行くって自体が完全に終わってる
そういうことを告げているんですでそのオンライン英会話
僕も便利だと思って鈴華はまってやってるんですけど
飼い方がなかったんだよだから英語日記とか恩来英会話とか
俺もいいとこまでいったんですところがあらゆるいうさんの二階で考え方まで至った
なった
日本も願いてねー訳してねようやくして縫って思いつかなかった
オンライン英会話どう使うか僕はね
今日
剤を使うのよりもフリーカンバセーションのほうがいいと思ったんですよ
フリーの会話ねでインタビューだ僕がやりたいのはね何かっていうとまあ海外の湯中
バーとかと階段できるになりたいわけですよねー
ああやってねあなた何やってる人あなたの国どんな国あなた何考えてんの俺こんな奴な
んだよね仲良くしようぜという
コラボ動画とかを買いがユーチューバーととれた楽しそうでしょ
ネイキッ東日本のインフルエンサーというものと喋ってみたいとに付けた r ワーズ
なんだよね
日本に興味がある人もいるはずなんだよだからそれをやろうと思ってる
だからフリーカンバセーションしたんだけど
フリーカンバセーションだけでは伸びないのがここなんだよね
だからこれすんだよねでもこれの不安なところあるんだよね
だったら添削してもらおうすってよえーここもいつかね自分で身の回りのことについて
もう自分のあのオリジナルフレームめっちゃ
頭してるんですよ装備したものを調整朱泥
手に入ってもらうすごくないこの言い方であってますって
マリオパーティー行ったんですけどむちゃくちゃ盛り上がったんですよ
子供ができる簡単なゲームを作るっていう任天堂の姿勢ヤバくないすたっていうのを
こういう風な英語にした凧の要約する前のここで
ねこれを日記書いたんでー
ちょっと読みますその上でちょっともおかしいとかあったら
文法的でも発音でもアクセントでもおかしいとか有ったら教えてください
って言って4
a そんなカスタマイズの使い方あるんや部普通はフリーカンバセーションだって
けっこうハードル高くてそれ以外のニュース教材っていうのは一番人気なニュースが
あって単語を向いて皆で言ってそのそれについての議論の質問があって絶テンプレで
作られているのがあって
要するに community
エディションもね取る勇気がないっていう人も4つ10プレイしたが出れば何から
学べるっていうね
だけどそっとオリジナルじゃないじゃんオリジナルがいいと思っている3ds カバー
セット
カンバセーションしたでももっとオリジナルなのは自分にとってのフレーズをつくって
それを添削してもらうこと
めっちゃやる気ある制度だよね
予習してんだよ
めっちゃやる気あるぞ
そんな生徒めっちゃ嬉しいんですこのオンライン英会話んですよ
へっとなるほどねと
だからこのね
亜大さんは元々あのアメリカからアメリカでその
ライフ音楽ライブをやりたいでもその音楽ライブの mc があの薄毛県庁するわかん
ないねでもあの
選挙やだけで終わりたくないねこういう曲を作ったんだアメリカできたらこういう音楽
を届けたいんでこんな風な
ミュージシャンになりたいんだって思うみんなありがとそこまで考えて言いたいって
思ってですねそれを作った
それでこのオンラインが英会話の先生に言うんですって
俺はねミュージシャンとしてアメリカで半年後にライブやることになってる
で f 曲間に mc をやるんだけどその mc る今考えたんで聞いてくれって
言ってその終わりなぁというところから全部
考えたのを聴いてもらってそれで添削してもらったんだ
この言い方ちょっと硬いとかこの言い方はあんまり普段しないとかって言われてそれで
直してもらった mc を引っさげてアメリカでライブやって mc 盛り上がった
らしいんですよ
それじゃあすごい自信になってこのやり方はあってるということで余計に日記を書く
それでオンライン英会話で検索するそれを区
理系して言って自分がしゃべっていること自分が考えていることを
寸柱に組み立てれるようになった時に英語がしゃべれるようになってましたって言うん
ですよこれは非常にシンプルな日記とオンライ
現職愛ある日系そして祈っとも新しい王
ないこれを適切なやり方で組み合わせた結果
可能になった英語学習法なんですそしてこれはどう考えても僕は最強の英語独学だと
思います
youtube とかそういうものでシャドーイングして
右で耳を鳴らしたら今度は日本語で日記を書いたものを英語になおし
それをオンライン英会話ず添削してもらう耳を慣らしてしゃべる勇気をもらってその上
で自分について語れるようになったらもう完璧でしょ
関係のない必修単語とか
なんとかなんとか1万5とか
分のオリジナルじゃないものをたくさん持ちすぎると瞬時に組み合わせれなくなるよ
ねっていう話は前の動画でしましたよね
なので祭典ルートがここじゃないかなと私を持ったんですね
さあにやっぱ若くて新世代ね
スマホで全部できるぜここの活用がするんですね
ああああああ
はいえーまずライア
メモアプリ市立いった全部使う
どう使う
line 年
line グループを作ると誰かと1位
自分一人の line グループをするんですねそこにあっ
これって英語で言ったら何て言うんだろうっていうのをメモって怒ってるんですよ
メモって送っておいて後でこの日本語のか年しとくねニッキーのためにしておく
あこれいいたいなんかこれ言いたい
あなたに会えて嬉しかったよね a
5むちゃくちゃ柚子胡椒がきいてるからですねこれどうやってるだろ
えじこ柚子胡椒が効いているからですねでこれどうどういう粥時こそが効いてるって
どういうの
柚子胡椒酢なんていうまあねとか梅も独特
してそのラインを見て後で日記を変えて
ブレイズを調べていく
なんでラインなあと言うと
毎日開くでしょ
確かめだとどっかにメモするそのメモアプリぼくはね結構目 madre 毎日のに
開いてるんですけど
メモアプリ開かないって人とかなんかそのメモし
ノートに書いても白かないっていう人はその1分使う通信版プリとかで
ディレクちゃうんですよ今っぽいよねーこの辺りね
+メモアプリをメモアプリで使われて
そこはねえ英語のフレーズをね用意した者を粉水の載せるわけですよ
したら iphone とかって読み上げ機能あるんです
気づかなかったけどこれ本読んであるんだと思ったら
雪平のアクセシビリティっていうところから
読み上げ
エルっていう機能をオフにしてたんだけど多いんですよねそしたらその文章をカーソル
恩義したらあの今までコピーとペーストと歌詞が出なかったところにあの
スピークってなかったんですよ
でソースぺークロムを押すと永保寺されてくる
もちろんこれねあのスマホ自体が日本語設定だと日本語っぽい読みになるんですけど
英語設定でしょうですねあのスマホの言語設定あるでしょ
あれまず英語にしてください
そしたらアプリの名前も全部英語になるし twitter の設定も全部英語になる

その上で読む言語が栄養になるで読み上げたら英語で打ってくる
この英語でような何がいい実はすごいよ
読み上げますリード前変化だけだよ調整できのええええええど
結構ゆっくりえちゃんと読んでくれのそしたらいい声で声も選べるからね
でも一番良かったのは siri の声だったけどどれシールの講演したんだけど
siri の声でしてそしたらしっかりよんよんでくれぬ
それをシャドーイングすぐになって自分で作った
クラインでまとめた言いたいフレーズを自分で英語に翻訳するよね
なんだったら google 翻訳とかでき解約してそれを微調整していいそれを今度
はメモアプリ乗せてチリとか邪推してじゃないその iphone 4でもらう理由
その4でもら
スピードゆっくりしてそれをシャドーイング住む
そしたらオリジナルフレーズのシャドーイングできちゃう
すごくないですかテクノロジーってここまでできる
でもその車道いる
練習した発音が合ってるかどうか確かめたい
ねぇこれでチェックしてるかもしれないけれども発音やアクセント全部いちいち言わ
ないで
その大事なことだけ言ってくれる先生だったかもしれないねたくさん指摘してもらうね
発音あれ全部指摘してねって言っても全部いいえ
だから細かいところをチェックどうするか知恵にやってもらうの今度
尻の英語版に英語で命じるんですよ
hey siri 今俺が言っちゃうとねみんな iphone 起動したらこの事故
俺まいってやってんだろう
枚プレート中田さんね猛獣チューブで cd 呼ぶために僕の iphone がねっ
ぺになるごめんねえねえね
資料でしょその後に尻について言う言うんですよ
なんか白すると
ちゃんと入れてるかどうか分かるなっ
これで一番むずいのがガールとワールド
宋書と世界
ガールとワードはめっちゃやトム付いてるんだから
お試しねえをにして iphone の音言語設定を英語にして
4輪廻話受けてアレですよねしたら思えの大垣とってくれるわけよね
大吟醸いいじゃんいいじゃん4 c 4言ってるかなんつって
ガールって言ったらゴールって言った
んですよゴールじゃねーよ girl girl girl girl ガンダール
軽々がある
ゴールゴールゴールゴールゴールゴールゴールゴールなんかそのストライカーは決めて
興奮してるじっと見たいなと
go go go ここゴールゴールゴールゴールでちゃって
ガールムーンずーっと想っ者だから
うわぁ
フードはどーやって覚えるのはいけないってことでワールドワールドって言ったらで
うわぁ撮ってるんですよ
ゴールとワードができて word word word word world
ワーフワード6面50回で1回ワールドでてるんですけどもうほとんどがワードね
word word word word ゴールゴールゴールゴールムーン
おもしろって思いました
でも微妙にちょっと r をしっかり意識して言ってるするとちゃんとなってるんです

これ結構性格だなんてでは音声認識もかなりうまくいってるし
読み上げとかもかなりうまくれてるだから今
ものすごくこのあたりの言語に関して
スマホの中の機能が相当アップデートされてるからここを利用して勉強すると最短で
いきますよね
その映像がなんだった時代のシャドーイング使ったよねだけど映像ができるようになっ
たのが youtube ができたかでしょ
youtube の動画みてなぜ
デイリーズ見てシャドーイングしましょうよね他の動画でもいろんな道があるから字幕
が付いてるもこ
映像を見てそれで車道いう所 youtube 使ってその後ライン使ってメモアプリ
使ってしり使う
その上で twitter 何使うか
思いついたフレーズの姉分が知りたい時だけ
例えばこの田んぼを使う例文ってなんかないかなーという時に
例文がうまく検索できないとき twitter とかで検索すると
ネイティブの人がその文章ウードゥー異常な使ってるよねだからこそのフレーズあんま
使わないば余計愛しいっぱい使われる
言語だったらいっぱい検索出てくる
すぶやき名前のつぶやきがもう世界には存在している
インターネットね大 google 検索よりもついたのがより生に違うでしょ
山からもう全部使う
ヒュン中部ラインメモ市立 it 全部つか
その上でだよ
その上でこの英語日記の作戦を中心としてやっていく
そしてアウトプットさらにするそれが sn
インスタグラムでこの新井良さんは
まずは自分の日記を餌付きで公開しちゃう
アップロードストでそれだけが来たらず
それを読み上げたフレーズの動画をインスタグラムにアップした
デザイナーの方だから instyle を大好きなんです
で自分の干支日記+自分の英会話を動画と写真等増でインスタグラムで投稿してって今
似たような仲間が集まって
みんなが日記をこういうようなそういうコミュニティなりつつある
面白い
それで言うとな方も頑張ってますよな方ワールドでしょ
そのもう一個に youtube チャンネルでも一生懸命オンライン英会話を
アップロードしてますよねー
でもこれ
これがどこにたどり着くかよ皆さん想像してくださいねー
今になってこの新湯亮さんのインスタグラムってみんな見に行くわけでしょなんでか
そうやってアップロードしてった形跡がどうやって調達してったのか見てみたいなーっ
て思うからあらゆる土産のインスタグラム行ってみようって思うようになるわけじゃ
ないですか
ゴールしたら一気にそれまで飢えてた種がぶー話あるんですよ
そのインスタグラムの言い切る価値があるようになるそしてそれまで頑張った日記とか
そういうののインスタグラムとか
それを書籍にできるようになるんでしょ
記憶5個しておくんですよ日記だって
英会話だって line だってメモアプリだと知りだって twitter だって
これあとでぜんぶこんな風にして英語できましたって言ったらめちゃくちゃニーズある
でしょ
っていうことを今やってるんだ
私だって中田ワールドねぇ
この youtube 大学
286万登録よでも今中田ワールドまだ4万登録車
どこへた282万人通路ですよね
だけどだけどよもしかしたら youtube 大学無垢日が来るかもしれないよ
なかったがあのな方が英会話を始めた
最初がこれなんだせっていうのが全部残ってて5年後
俺がもし
鈍化の大統領と大山するようになってどうしてそんなに英語がうまいんだいって言われ
たとするよ
そしての私が言うんだよ youtube ですべてはお届けしています
見てみるよなんていうわけですねそしたらフォロワー巣が張っ暗がりするんですね
はいそしても youtube 大学がその頃ね
もう金600万人800万人かもしれないですけどももうもしかしたらなかった
ワールドの方が2000万人道路げなのかもしれん
一人の日本人はここまで youtube の
英語が上手くなってどんどんくるゲストが応募になっていくっていうね
とんでもないチャンネルなるかもしれないんだよそこまで考えたら面白くないですか
発信してみるもんですよねその上で英語をやりたいって皆さん持ってると思う
でも英語なんとなくやりたいなって思ってませんか
ここなんですよ
好きつれえもじゃん
英語が出来る人の定義って何ですかっていうことを突き詰めたからこのスタート地点に
立てて英語日記オンライン英会話ここまで弾けたわけでこれダメですよ
日記を書くんだったら自然な日本語から書かなきゃ何でかって言うことをやった
オンライン英会話のフリーカンバセーションを最も有効に使うんだったらやっぱり用意
して添削
てもらった方がいいよねここも深く考え i3深く考え
つまり海外生活したいでしょ
海外の人と話したいんでしょ英語をしゃべるにはなんで話したいのかっていうことを
もっと明確にしてください確かにネット

もし海外生活するならもし留学するなら
タイトルをつけてくださいって言うんですよ
つまりその後本が出版された時とかにさ
対する作るじゃないですかね私が
ただの女子大生だった私がスリランカでアイドルになるまで
みたいなんだけどそういう方をむしろそうじゃないですか
ただの女子大生だった私がスリランカで国民的アイドルになるまでの2年間
ね区長脆そう述べスリランカで黒面で外アイドルどういう状態
読みたいよね
そういう魅力的なタイトルアーチャーの人生にもつけてみませんかって話なんですよ
ねぇ
でもな方だったらねぇ
サードちゃんサブチャンネルの次のサードチャンネルだったはずが大統領がゲストに
来るほどのエッセンマン登録者になった
ユーチューバーになるまでの話ねそれくっつけるは面白くないですかねそういう私が何
年で何なになるまでの話っていうタイトルを付けて正解
するんですよタイトルをつけて動く始めちゃってもいい
インスタ始めちゃってもいい youtube はじめちゃってもいい
そうやって始めちゃえばあーそこまで行くまで頑張ろうっていうことでこういうところ
まで全部できるぬふ的 n 4
ana としてもですねどんどん活躍したすごい人ですよね
こういう人たちな新しいやり方をもう我々も取り入れていかないといけない
ねぇ
だって youtube でこんなに動画が学べるなんてっていう日
何年前考えなかったですよね食べていむだから a
総裁選ぽね総裁選とどうなって乗って調べたらね
総裁選なんかとやってるからな方を調べれたある
そう再生も道がある総裁選こんな感じですよすぐ学べるね
そういう動画がいっぱいあるような時代なわけですからそういう目的をもって新しい
テクノロジーで頑張っていきましょう
私はねも載せ覚えてますよシャドーイングと恩来英会話だけじゃなく英語に拠点8これ
で私これからねこのサードチャンネルで添削してもらいますよ
はずれ本気でてんだぞねぇ
もう障害国の大統領はから氏は会談する
なんで大統領となのかわかりませんなんでタイプでは内村思いつく中で一番手で回
ネームが大統領だったんでねむちまんぞトップユーチューバーもいいんですけどねああ
ああそういう有効あっていいじゃない
は国際友好があってもね親善大使みたいなことですよねもう色んなもう国と軋轢はある
かもしれませんよ
でも一市民としてね1インフルエンサーとしてね
いや日本人ともながむしろさよと日本もいい国ですよと言いながらですね
諸外国んね嗚呼あたし日本から来ました中
瑞鳳ですねアメリカが皆さんこんにちは買ってねやっていけたらいいなとそういう未来
を夢見ております
中田が世界中の韓国要人と対談しそれを
youtube にアップして1000万登録者になるまでの小屋んかぜひお楽しみ
ください
でもだ
web コミュニティプロです
[音楽]
人は何者にでもなれるいつからだん
次はあなただん
[音楽]

この記事を書いた人