【老いなき世界②】老化を治して若返る行動と薬とは?(LIFE SPAN)

救助隊をトレーニングすることによって若返る力が逆に増している
細胞の損傷ではなく今度はこっちを鍛えるということだったんです
この的どんな柄これを適度なストレスと言い換えることもできます
適度なストレスや柄お体にかけることによってその生存力を鍛える
イメージでいうとそういうことですね
実は今まで老化というものはその dna 情報が時間が来ると経年劣化してダメに
なっていってしまうというイメージだった
しかしそうではなかった実はもうこの拡散の中に閉じ込められた情報というのは
無茶苦茶保存性が高いんです
ねだからこの dna さえ取れれば何万年前のその生物だろうが dna の中に
情報をしっかり登ってるんですつまり
めちゃくちゃ堅牢なですねそのなんだろう
usb データみたいなそういう奴ですよね usb のピッティれてね入れてすげー
なく
これが全然破壊出来ですね
このその堅牢な
ディーエヌエーのこのデータこれが廊下で壊れていくんじゃなくてこういうメカニズム
へ来られた
しかもですねその
大事なことはですね
イメージすると cd に傷がついて見えなくなっているような感じと思ってください
って言うんですけどこれは主義の中のデータが飛んだのではないつまりデジタルな
データが消えたのではありません
つまりこれはアナログな損傷なのです cd のデータはしっかり
残っているんですしかし傷がついていることによって読み込みづらくなる
じゃあ何をすればいいかその cd を研磨するんです
つまりアナログな損傷を取り除くことによって元のデータが出てくるそれが廊下を戻す
というイメージです
なるほど
分かったような分からないような
どちらにしろな傘がすごい噛み砕いから
噛み砕いたからイメージを開いたよかった専門用語を聞かずに危害になることなら灯路
だったさということですね
まあこういうことでイメージ湧きましたじぇ実際に
労協治すコードコ
おいましょう
絶対にやってくださいというのが食事を減らしてください
食事の回数をおごっているより減らしてください
最低でも1日3食は絶対食べないでください
一日二食にしてくださいその量はもちろん減らしてください
生命維持ができるぎりぎりが最高です
生命がちょうどいいなというのがこれじゃ不可なんですよ
体への負荷というので我々は暗記来館で食べ空いてる
そりゃそうですよねどんだけのダイエット本売れてます
どんだけの人がメタボリックだって言われています
そうですよね
肥満であるとかそういう状態というのがもう水上な状態なんです
人間が最も生存能力が高まるのが軽い負荷
それが軽い
お腹がすいてる状態なんです
これ
俺が言うと
バカ3台にこれでしょそれをめちゃめちゃこまーけっと書いてますから
めちゃめちゃ正確に変えてますから要するに食事を減らしてください
回数も量もですみんな不安になるでしょ
死ぬんじゃない栄養失調で死ぬんじゃない
よく考えてください皆さんもうすでに太っています
布団っているんです
不安以上に者 by んです
その色方で相当痩せてるんですけどという方が思いません
でも大抵の人間がですねダイエットの方にこそ来5けどもうもうちょっと太りたいって
いう動画
そんなにニーズはないです
1ヶ月であっ痩せれるハンドクラップっていうのはですねみんな見たとしてもですね
2日でふとれる豆みたいな二日で太れるに行くとかねそういうあんまりそんなの中中身
ですね
まあもしかして後は見るかもしれないですけど面白そでここポイントです
行く卵
乳清魚
んできるだけ減らしてください
言え動物性タンパクです動物性タンパクというのは正直ですね
エネルギーがありすぎる
ここが問題なんですよ植物性タンパク質からも必須アミノ酸は取れます
しかし問題視されてきたのは植物性タンパク質のアミノ酸の取れる効率というのが
あまり良くないことだったわけです
ところがこの理論のもとず上に勝つと植物性タンパク質というのはちょうどよくと
持ってい
つまり動物性のタンパク質必須アミノ酸と言われてものすごく礼賛されてアミノ酸が
取れるぞ
タンパク質とれるぞローカロリーで廃校淡白だっていうことを言われてですね
もうものすごい量のですねブロッコリーと鶏肉みたいなそういう状態だったりすると
思うんですよジムでねこんなところが動物性と
卵白というもの自体が良くなかったん
特にとってはいけないが加工肉です
様子でウィンなハムソーセージベーコン
これに関してはさらに保蔵を聴かせるためにいろいろ転嫁することによってこちらは
完全に10代になっています
これはものすごいたくさんのエビデンスがあっていい学会全体で言っていることでも
これは決してテレビでは流れません
なぜか
食品メーカーが大好きさだからです
いろんなお店でベーコンハムソーセージ
もしくはハンバーグですとかそういうものねお刺身ですとかそういうものを除いて
グルメレポートできる番組は一切ないんですそうなるとどうなる
大佐真のブランチでわーなんてウは美味しそうですね
ねぇなんてですね基本的に鼻血ブーの店は一切イケなくなりますね
ここが藤森さん2ですかああなんてですねブランコがタレントの家に行くようになり
ますね
さあちょっとね食レポさせてくださいなんてですね
藤森さんがですね作って頂きました
木のご飯になりますありがとうございますって言って食べてですね
藤森の木の合板でこうなるわけですね
3歳と納豆みたいなそういうふうになるわけですね
これやっぱりテレビもリアルねっ
うわぁスペ機にラクレットチーズを小分けかけていただけますねとなるからチームまた
議論ですねラクレットチーズぐわーっと勢いよくですね
そのに国高飛び込むところ面白いわけですよねもうしそうになるわけですよねただこれ
はですね
もう試論好きな方いただいていただいて結構しかし
を稲城世界3位2位ので ra 版ですよコレ一つの考え方です
を稲城世界行きたいのであれば1日1食
多くて2色量は少なめ
そして植物性のものでタンパク質をとってください
うわぁ
これです
やってください
やってくださいこれを痛くなければその上で運動です
ちょっと待ったながらさーん皆さんちょっと後部をいないって言うから何だまあまあ方
が書けなくてピーナッツって before なんて肌がビューワーなんてなってそう
いうのだと思ったなんでなーんですごい節制して運動しなきゃいけアイウスカーっぽい
んとりーというねもうそういうことですよね
でもこれ
運動これも要するに運動することと食事を減らす事って皆さん何となく言われており
ません
でもこれといっこの線つながったんですこれ何かという破壊せず深尾たかけるんです
破壊せずに負荷をかけるでいうと食事をほどよく
食べないこととほどよく運動で体を追い込むことは一緒な館
体をちょうどよく追い込んでくださいそうキーワードは追い込みです
体を追い込むでもちょうど良くです追い込み過ぎたらいけませんだから運動も軽くで
いいです
1日10分から15分のジョギング
ジョギングねぇ周ウォーキングでもいいんです
早めのウォーキングかジョギング遅めのジョギング早めのウォーキング
ねそれによってカールーク2をかけます
かーるーくっだけどねだからもう
方がぶっ壊れるまで球を投げました
はい高校球児ですこれはもうから大ダメージってあったんですね
こういうことが必要なんだ
ないですねはいホメオれるまでなにか頑張りましたスポ根ですねうちのチームが勝利し
たそういうわけじゃないんですよ
かるーく心拍数を上げてカール9追い込むです
だからものすごい大変なことをする人はないです
軽く追い込む食事を減らすそれで狩るぐらいってるなぁ
ずっと軽く腹減ってるなーっていうそこのあなた
最後にはから入ってますよなぜなら救助隊が無茶苦茶でてってますから
救助しなきゃーっちょっと出た悪いようですね
好きじゃないんだですまぁあたかーって言って帰るってこれがすごくいいんですよ
これが警官たちがものすごくですね抹茶になっていってるんですね
架空の通報ばかりで私たちはパンパンのパンプアップしておりますという状態になるん
ですねそれが高タンパクすぎると
大丈夫だけじゃないというのが続きますね運動
をしないとですね淡路大丈夫だけ気じゃないそのことによって救助隊がどんどん弱って
いくということでございますさらにここ
ねうちの相方藤森さんに朗報よーございますさあうな
day
いいらしいですよ
コードロイなんですけども体を
寒い場所にぎゅっと報道ヨーク追い込むことが名義送ってあげてくるんです
この救助隊をグッと上げてよ
結構高頻度でいくのがいいらしいです
うちの相方もうほぼ毎日のようにさらにって
ねぇ
でも体にいいかどうかわかんないけどねって言って俺に言ってました
はじまりさーん
間違ってたのは俺だったよ
おじさんが集まっている
それだけで計依頼してました
ほぼ半裸のおじさんたちが汗をかいて密室で座っているそこに入っていくあなたは私は
ごめんなさい侮蔑していましたしかし間違ってたん私です私は急速に置い
そしてあなたは今も若々しい
私はこれからあなたの世界に飛び込みたい
サウナ入りたいと思います
厚8 u の後に寒いこの音感をですねやることによって何をしてるかこれも破壊をせ
ず負荷をかけてるんですね
もちろん入り方に気を付けて下さい磯野サウナで事故になっちゃうっていうねそうだと
水風呂長く入れ過ぎちゃうとか
暑いところに入れ過ぎちゃうとかあるいはよくないですよねそれはだから全部に言える
子なんですよ
運動しすぎて気がしました病気になりましたとか食事減らしすぎて
拒食症になっちゃいましたとかコード良くないです栄養失調になったよねましたとか
そういうの良くないです
でもこの食事を減らす運動するスタッフなぁやる
これは間違いなく今のあなたの生活より何倍もいいですよ
そういうことなんですねえ
これがすごいこれはすぐ行きます全員できます
老化のスピードを遅くするどころか鍛えることによって若くなります
その上で廊下を治す薬
皆さんが聞きたいのはこっちでしょというのもあるんですよくっスリ
要するそれを飲むことによってその成分で体に軽い負荷をかけて救助隊を鍛えられると
いう薬がありますっていうそれが一つには metformin と
言われているこれに関しては今あるデータ上これは間違いないと言ってるんですが
まだまだ臨床実験が必要です
なので絶対にこうだというところまではいけませんですよ私の調査上私は間違いなこれ
が正しいと信じているという情報なのでここはお気を付け下さい
ます
まだ多くの検証が必要ですですが metformin コレなにかと言いますと糖尿
病2型
ね1位だったが先天的なものでに方が年齢とか加齢によるものだと後天的なものだと
言われてる奴ですねこの糖尿病用の薬で配布されたこの metformin
非常に副作用が少なく糖尿病に寄付
ということなんですがこれが実はこの廊下にも効くと
ただこれねー
処方してもらうとしてのこんな
市販されているのはタイとか一部の東南アジアの国だけ
ほとんどの先進国でですね糖尿病じゃない患者さんにお医者さんを説得して
metformin だしてくださいって言ってもらうのはなかなか難しい
ねえなのでこちらに関しては今後の続報待ってたんですねそしてもう一つがきました
nmn これを目弱じゃ長い名前をギュッとしたので3つの文字になっております
こちらなんと
サプリメントで買えます
ちょっと待ってよ
カエル帰ってここまで俺の流れこうやるとかマッサしマッサ可能だけど
なかったがこの nnm です
うためにですね今やってるかのように聞こえていると思います
それに関してはこの著者ねデビッド a sink レイヤーさんもかなり気をつけて
あります
私はサプリを売りたいわけではもちろんないから解くペイのメーカーのサプリに関して
ここがいいとは言わない
ただこう
の nmm が効くだろうと私は確信している
そういったんです私を確信しているその上でサプリメントアマゾンで見てみてあるん
ですよな方もね
あとぼちぼちですね売ってます
高いです
非行
ここらへんはやりたくないけどここに頼ろうとした全国民に秘宝です
高いですはい頑張りたくに呆気
金を出せというですねしかしお金が
でも買えない額じゃないんですよ
買えねえ医学者
じゃあね1ヶ月分算術
10,000円
これくらいからだったかなぁでもっと高いのもあります
どれがいいのかわかりません
アマゾンでレビューを見ます
それがいいかどうかまだわかりません
主義ですこれ
なのでここれからしてはみなさんわたしの動画をここまで見てあかーん
間にはうって言ってですね amazon でねこちらグレーという人もまあまあ良い
てもばそれも攻め立てませんしなかったよと
にお前やりやがったなとフロー
不老不死を歌って高額のサプリ売り始めたらお前っていうね
でこれを一切からもらってないですよ俺の意見ですじゃないですか
ただハーバードの兄が言ってるだけ
その上で私
私自身はどこにも肩入れしません
環境に金谷かもあなた子だね僕がやろうとしようと決めているのはここですよ
農業を治す行動やりながらこういう動きが進んでるぞっていうことを頭に入れと言
じゃあこれをつくっている国とかこれをつくっている製薬会社どこなんだ
そういうところは大丈夫な会社なのかそれともそうじゃないのか
今どれぐらい進んでるんだどれくらいの価格で売られてるんだ
これはどれぐらい海老ですが出てきたんだそれでいてるってホン
で自分で確信した瞬間にそれに関してはみんなで飲んでいけばいいんじゃないですか
ねぇ
でも
まずやる受けこっちでしょ
オリーな犠牲か
システムさえわかれば
なんにも間違った方じゃない
確かに若々しい人がいて達花にものすごい急速にふふ系だ人がいる
しかし生活習慣に問題があるということだけは分かっていた
でもそれは1個の線につながった体に適度な負荷をかけるんだ
そして破壊しないことだ
書き忘れておりましたが絶対に破壊するものというものもあります
タバコです
タバコは完全に破壊します
なので
タバコをお勧めしてあれはものすごく dna を損傷する物質を複合して体の中に
投票しているようなものだから絶対やめてくれと
庁舎が言ってました
これもなかなかてジャイ剤と思いますよ
大木企業がたくさん cm を打っておりますからねぇ
さあ皆さんがどちらを信じますか
[音楽]
こちらのお話が正しいと思う
それでも
テレビの cm をたくさん見ていっ
こんな生活に憧れるというのが正しいのか

私はどっち方は言いませんみなさんぜひご自身の力でお知らせください
私はこの後早めに歩いて帰ります
晩御飯6犠打ではだから
web コミュニティプロです
[音楽]
人は何者にでもなれいつからだん
次はあなただ2
[音楽]

この記事を書いた人