【繊細さんの知恵袋①】仕事や人間関係の悩みが軽くなる知恵(Pearls of Wisdom for Highly Sensitive People)

どうだような事故ですさあ業務を早速参りましょうエクストリーム現在社会
線西3の柱袋 hey
[拍手]
1000回戦第3版有りございますじゃあてまいりました
鮮菜さんのもねぇ動画がもう日本ね
2冊はだ紹介したんですよねその上でなんと第3弾の本まで出ております
その繊細さんの知恵袋
繊細山の動画これ初めて見るという方もいれますんでねちょっと説明していきます
けれども
はいリーセンすてぃぶパーソンねコードに敏感
繊細な人ねぇ hst という音人が実はいるんですよと
なんか色々と気になっちゃうとかねすぐダメージを受けちゃうって言う人
ねぇいやー心が弱いんだよとかね何言って名前てんじゃないよなんてね
言われてい
づらい目をあってきたという方も多いんですが実はそれが生まれつき
もしくは後天的にですねそういうタイプの人というのが
一定数いるというのは科学的に証明されたんですよねー
それをもとにその人の正体というのを発表する繊細さんの本というのを発表したところ
うわぁをそれって私のことじゃないですかぁという反響が相次ぎまして
ベスト白になっているそれがセンサー
遺産なんですよねこの繊細さんという名前のつけた彼もまた非常に秀逸だったわけです
よね
はいリーセンすてぃぶパーソンなんて言うと病気みたいに取られるかもしれませんけど
もそれが非常に一つの性質であっていい時と悪い時があるんですよねはーい
繊細じゃない人もね図太い
やすとかというはぜひ線西さんという事で一つの人間の個性だと
そしてそれを理解することでこういう苦しみはこうやったら逃れられる
こういうときには強みを発揮できるというふうに整理していくということがこの本のま
目的な理由だったわけですよねそして
私の方でも動画もアップしましたら非常に反響なかったですよね
a この youtube 大学非常に意識の高い人が見るんじゃないかなんていうね
もうその音で勉強したいゾーンという人たちが見るんでね
あのおバカ動画を youtube で見てきた層とは違う意識高い系の
youtube を見る人達って思われがちなんですけども
症じゃなくてそういう知識が好きだよっていうことと
まあその繊細だと言うことまた別なんですよね新しい層もですねまた見てくれたりして
今までは結構ビジネスの熱良い感じの動画が多いんじゃないか
中田さんも強そうだからなんでねこれで経営してた人も繊細さんの動画あげてくれて
ありがとうございますなんて担拒否上のがだねぇ
なので今回その第3弾何がこれ知恵袋なのっていうことなんですけどこれね扇菜さんの
本をね出版したことでタンクさんの戦災3巻声が集まったんですって
そして繊細さんが苦しい6シチュエーションあるあるとそれに対しての
どうやって解決するかあるあるが集まったのでその知恵をですねまとめて知恵袋として
ご紹介することでリアルな
対処法をようじゃないかということですね
まず第1シリーズが繊細さんの本繊細さんってこんな人たちですよという本でした
その次は繊細さんの幸せリストということで
先生さんが逆に幸せになれるようないー
いい環境ってこういう状態ですよねという強みにフォーカスしたのに兄冊目でしたね
そして新鮮生さんの智恵袋この3冊ではそういったトラブルに対処する具体的な方法
鮮菜さんのサバイブの方法をまとめたのがこちらのほうになりますので非常に有用かと
思いますぜひお聴き
いただければと思いますそんな中でもですね私これ読みましてたくさんの困った
シチュエーションがあるわけですね
いっぱい載っていますでそれに対してたくさん解決の方が載ってるんですよ
ぜひね全て読みたいという方はご購入頂ければと思うんですがねえただ私
まとめて解説するのは私の音な
gy ですけどまとめましたギュッとまとめて大きく言うと3ジャンルですね
非常に困ったシチュエーションあるんですねそれが断れない
人からのいろんなものを断れない繊細だから優しいんですよ人に寄り添っちゃうから
断れないこれ困りますよね
私もちょっと断りづらいあことはれてないっていう人ここ
非常にポイントですもう一つは頼れない
ねぇ
繊細だからねぇすごいダメ字腹筋安にもかかわらず
なぜだか抱え込んじゃうんですねー
なぜかっていうと多様ルっていうのはですね
アクティブな行動なわけですよ頼っていいのかしらねあの人が無理になっちゃうんです
が優しいすぎる人こそかよれないんですよ
これやっといてねこれたのもあこれお前がお願い
そういうことが言えちゃう人とそうじゃない人がいるんですあ私もた言われてない
なんて言う人がここ
ポイントでございます逆にね断れるぜ頼れるぜっていう方も見て頂きたい動画なんです
よなんでかというと人間はそんな人爆
んじゃないってことなんです
鮮菜さんそいつ何言ってんの
何そいつっていう人たちこそですね見て欲しいのはこういう人達もたくさんいるので
そういう人たちの気持ちがわかればよりよい社会活動はね
行えるわけですよね何を隠そうこの私中田篤志9の地震
ご覧の通りですね
まっタグ繊細な要素がありませんものすごい図太いです
ものすごくて図太くてしつこくて強靭な精神を持っています
ねぇ
誰に何を言われようがネットニュースで何度炎上しようがワーワーワーワーコメント欄
にかカレーをがピペンしております
ニコニコで毎日を少しでねー
そんな人間なんですでもだからこそですよね
無用なトラブルに巻き込まれたりとかねぇ
ひどく人を傷つけてしまったりとかっていうことですね反省したりする日々でもある
わけですよ
あーそんな言い方で傷ついちゃうのかぁなんて言って寝ながら残像がいい方が犬す酷い
ですなんて言って泣き叫ばれて
はーって言った万一なわけですよはあああっ
っていう風でそんなんで自分自身が
直していっていうふうに思ったわけですよね優しくありたいねやさしくなりたい人も
強くなりたい人も是非ご覧頂ければと思います断れないとやれないそしてもう一つが
ダメージを受ける
ねぇ
ちょっとした周りの変化に対してですねいやこれちょっとしたことじゃないんですけど
ねー
周りの愚痴や不満ねぇ指摘
怒られてる雰囲気うわぁそんなのに各生まれたら凹んじゃうんですけどという皆さん
5ポイントですねそして最後は重要な q & a
猫の3つの困ったよって言い合いにをめちゃくちゃ頻出する
質問に対する答えもご用意しております是非聴いてください
まずは断れないから行きましょうかねはい
断れないですよねー断りづらい気がついたらスケジュールパンパンになっている
フッ素でしょ秒刻みのスケジュール
ウソでしょ今日も帰れないのウソでしょメレル時間削るってじゃない
寝る時間削るきゃないのマイル地を暮らし
てきた皆さんねなぜなのかそれはまず第一仕事の依頼を言葉れてないんですよね
はい
結構手一杯なんだけどちょっと簿とはリズライナーに関して
あっできるは何さんこれこれさあどうしてもお願いしたいんだよとか他に頼れる人に
なりサスて流もカツカツなんだ
もう納期も非常にタイトなんだけど君しかいないんだよろしくねよろしくねよろしく
ねーーって俺えっあっ入って言って母は
ブーブーのポイントぬふれーず覚えてくださいねまぁテンプレパでしょ
それが今はティっ
いっぱいで忙しいのですがここから入ってくださいってますね
今体いっぱいで忙しいというのは自分の都合ですよね
自分の都合いうことは悪いことじゃないという大前提に立っていただきたい
ここなんですよ
これ姫繊細さんだったら普通でしょ
思うことかもしれないんですけどこれが入れないからこそ線西さんなんですよね
だってさこのねねこの人ず太かったですよね
合板なぁなんてこんなギリギリで頼んでごめんねえもーほんとにめんどくさい案件なん
だけど聞いミニしかお願いできないでよろしくねよろしい
よろしくねやって言ってくるあの人が困ってそうだったからって言ったにゆる選手でも
そんな風に宮城でちょっと待ってくださいと
今はだしていっぱいなんですよというまずすごいうっていうのは悪いことじゃないです

手一杯なんです
7 day
再来週以降なら
その案件取り掛かることはできますがそれでもいいですかとかね
4時0訳でもういきなりんなぁ
ノーだ
やるわけがないやらない言えるんだったら繊細さんじゃないんですよ
できればだって行ってあげたいんですよねでその仕事できなくもないんですよ
ただいま手一杯なんです金光何とかしないと
メル時間削るってはないにまたないだからまずこれを言うその上でこの
フォーメーションを覚える
ください
弦を言った後それでもいいですかですね
強い再来週以降ならてお燗つけれますけれどもそれでもいいですかとかね
来月ですけれどもそれでもいいですかとかそのときにいやそれはまずいよと今週中なん
だよとかね
言われたら
じゃあ無理だよねっというところに落ち着けれるわけですよね
ネロでうんとこっちの樹皮事情何も言わずに都合よいはないってことは向こうの主導権
のまあまあオファーを受けちゃうことなのですよ
だから苦しいんです
自分の都合もちゃんとぶつけ返すその上で折り合いがつくのであれば双方ストレスが
ないですよね
ああそうなの採取ああああやでも再来週でもいいよ大丈夫大丈夫今月いないならいける
からとかね
そういうところに落ち着くんだったら win ですよねでもそうじゃないんだったら
自分が引き受けるべき仕事ではないわけなんですよ
なので今は精一杯で忙しいです
2週間後なら都合がつきますがそれでもよろしいですか
リピートアフターミーにこれですねこれをまず口に発生する
もしくは文章でテンプレで置いておいてくださいねー
申し訳ありません今は体いっぱいで忙しいのです
日清玩具からでしたら都合がつきますがそれでもよろしいですか
これで行ってみましょう
実質は脳に使うこともできますよね
この1クール忙しいので3ヶ月後伊原なら都合がつきますがそれでもよろしいですか
だいたい3ヶ月取ってもほぼ変わってる状況ね
そういう断り方があるってこんなんですよ
脳っていうのが気に病まれるだから3ヶ月分かならな
からならと2カ月後からならとか来月以降は都合がつきますがよろしいでしょかとか
そういうふうに言えばなんとかなるんじゃないですかねぇ
だいたいベイトとかもこれでことはれたりしませんかねえ
何ないじゃん一緒に映画行かないなんて言った時に
すいません今はでいっぱいで忙しいので
来年インコーナーが作るつくんですがよろしいですよね
言ってみてもいいわけですよね今年いっぱいもうパンパンなんです
ビッグプロジェクト回されててビッグプロジェクトを任されててもう今年パンパンなん
でねぇ
2021お待ちしておりますので言えばですね脳なんだなってことだから伝わるわけ
です
ねでも脳って言われてうるさいので割れよりは
なるほどお互いこうなんかこうね織柄つきますよね
今月忙しいんだなんていうデートの断り方のであるあるなんてじゃないですか
今月みたいな今月中全部見てない
月初めの今日なのに今月中全部
1時間も開かない1時間もわからない
神仏まかないなるほど here till there
なるほど来月まで僕のモチベーションを保つでしょうか
そういうことですねはい
でこれ
それでも家でも言えるかなぁな固さで
今といっぱいですらしいですやーちょっというのも水かもしんないですねって思って
いる方もいるでしょ
そういうときはコレ最終週だた手を置く
パーシーん
シールドですねはい機動隊の盾を思い浮かべてください
長いです縦長いですここだけ目が開いているこういうたて骨思い浮かべていただきたい
ね機動隊です
どういうことかと言いますとですね
スケジュールの詳細や内容の詳細について
誰々にお伝えください
これです
れずに上司とかもしくは部下
あっそのオファーがあってなるほどではスケジュールや内容の詳細について誰々に置く
を送ってください担当のものねおりますのでと
様子私 en オファーだとしてもですねそれを受ける
そのまとめている担当の者1人を送っ
これっ
タレントだからよくわかるんですねタレントって言うのですね
結構ですね色んなオーバーが来るんですよあれべってはあれでてよこれやって割れして
様なんて言われるんですね
でもですねいやそれやんですえっと
イメージと合わないんだよいやー企画物漫画そうなんだよいやいやスケジュール空いて
ないんでいろんな意見で断るときありますよ
だけどスケジュール空いてないんべっていう時にですねえぇじゃスケジュール全部教え
てよ
いろんな人がいるんですよねそれ全部か
高いでしょだからマネージャーに伝えている
くださいですってマネージャーと自分で話すときはですよ
なおさんこんな話来てるんですけど a
べないよこんな企画出るわけねーじゃんゆったりけそれ
かしこまりました
スケジュールがありませんもんでしょで翻訳するわけですよね
スケジュールですを翻訳するんですよ間に1人置くことでこんなつまんねー各出るわけ
ねーじゃんパッカじゃねーのをですね
スケジュールが最近ありませんもんでという翻訳してくれるんですよ
それをですね縦とするわけですよね
今これ
ですねやっぱり必要なんです人間っていうのはねなのでそれを自分でやるとすぐ負荷が
高いわけですよねー
安いませんスケジュールがいやあの今月もあれで
いやその時はコーデいやそうなんですけどもあぁでねぇ
でコーラム非常にありがたいんですけどこうでそれを全部に対して行っている
大変ですなのでそれを1人置く
ねっ
これができるで非常に器用ですよねーなので
まずこの言葉を立てその上で人のたくその両方があれば断れますあなたは寝ることが
できるんです
めることができるんです寝る時間を削るきゃないわけがないんです
人間はねそして仕事ではなくて飲み会の断り方のちょっとわかんないんですよ
仕事のみ変えとぶり断りづらいですねその時もね
テンプレ覚えておいてくださいはい
その日がちょっといけないんですこれです
その日がちょっといけないんですリピータ2にその日はちょっといけないんですこれ
です
はいこのポイント何かちょっとです
理由を明確に言わなくていいってことなんですよ
すいませんどんな理由で断ろうみんな考えますよねー
いやあの親の
親の
おやおやがの東京に今遊びに来てましたけどね
謎のいろんなにいるノンどんどんのいらない平内入らない繊細さんご安心くださいのみ
佳代子とあるのでニーズんはいらないんですなおビーズ
ただフィーリングその日はちょっと一見ませんです
このちょっとが方に
んですねさらにこのときいうときのテンションですね
極めて明るく断るねえ
ごめんなさーいですねモービックリマーク
ねそう言いちょっといけねぇんです
これですねごめんなさいその日ちょっといい気な塩なツアーのインドネーションでお
願いします
の控え

はい
あさってですよねー
[拍手]
assa の hey
ちょっといけないんですこいつすげーやなんだ無くなっちゃうそれにすっげえええ
すごいやなんだなんか嫌なんだその日のあれが俺達の現場にまだ馴染めてない
あそうかなっちゃう
顔と頭んです言葉は非常に曖昧
しかし勢いは強く明るく軽くですねー
英の3階ですかあさって
アートまでくださいねうん1ごめんなさそういう人といけないです
あります
それですねこれができるようになったら非常に寝れます
ゆっくり寝れますたくさん好きな動画が見れます
game life できる
これが大事
いやでも仕事はまだしのプライベードのを誘え
これも曖昧になってくるじゃないですか
断れないですよ
来週
回数よく行かない
家族ぐるみでとかねぇ
ちょっと山登りいかないとか
そういうをささずどどどどうしたらいいですか
はいいいですかもうこの際ハッキリ言います
お誘いに関して断る断らないというもの
絶対に断るという決意を持ってください断固たる決意で私はことはあの人からの誘いは
絶対に断る
そういうふうに
数字つない決めたんですよねもうあの人に誘われたって行かないぞと決めたんですよね
でもいい the 誘いが来たらなんか断るの強くだってプルプル足が震えちゃって
早く返さなきゃいけないかなぁなんて言いながら
モーアイ
ありがとうございまして返している自分が嫌いでしょうがないそんな日々とはもうお
さらばだ
いいですか
際に断らなきゃいけないお誘いがそこにはあっ
ワールドカップだと思ってくださいピッチでもう温めてあげてください
絶対に断らなきゃいけない海水浴の誘いがそこにはあるんです
プールに行かなくてもいいと山に行かなくてもいいいいですか
絶対で断るという断固たる決意をもったのなら
持ったのなら
あなたは
あっその前また誘って具材封印してください
また誘ってください申し訳ありませんがすごいたムソだを注いなんですが今回は
たまたまいけないです
その後にまた誘ってくださいねー
a というのアン団体がいうをものなら相手はズームといいんですよ
一線西さんなんですよまた誘ってって言われたら誘うんです
ごめんねこんなスケジュールにしちゃっていきたかったのにねあもうあてったーい
また誘うよ一番でさそういう君のスケジュールに合わせるように
レーン
なんかと組むよ
ねぇ
そういうレジャーを組むよ
楽しみですよねなんて思われちゃうんですよ

[拍手]
また誘ってほしいわけがないでしょ
また誘ってほしいわけがないんだよもう3回も連続でその文言を使ってるんだから
また誘ってくださいねって俺
3回連続で打ったんだぞなんで伝わらないんだ
繊細じゃないからですよ
あなただけですがそんな風にまた誘ってを3回連続で言えば捕まるなんて思ってるの
向こうは見る3回言われたことすら覚えてないんです直近のまた誘ってでまた反射的に
誘ってきます
封じましょう絶対にことがあるんです水ごとの以来仕事の飲み会プライベートのお誘い
これがなければあなたは目れるし
動画見放題ですパラダイスだ
さあ断れない9ブロック解決しました
ねえたてもある文言もあるこれでちょっと練習していてくださいね
絶対 ng ワードがまた誘ってくださいねー
ビックリマークですどこにビックリマンぶつけとんねんでございますねえごめんなさい
その日はちょっとでびっくりマークでよろしくお願いします
そして頼れないこれですね多い
ですね
頼るの下手ですで人多いですね
これを頼ってくださいねー a
私なんでねたよってたよって防護まで行っておりますよ
youtube 大学一度もええ
この話題になってが一度も編集しても何でありません
サムネだって作ってませんからねぇ
本当にレディオフィッシュの曲なんか全曲人が作ってますからね
人のお陰でここができた中田敦彦ですね
頼むよタナゴよ頼むぞ
いい曲だのぞいい歌詞頼むぞん良いラップ店のぞ
踊り頼むぞーをだけって方数羽までですね
紅白歌合戦によ空亡あんな雪がしたがしちゃうとよくぞてた
三浦大知さんに言われましたあのスーパージストミウで第3
中田さんの何がすごいかって言っ
真ん中で止まって
ただ立っていられることです曲の半分以上ですよ
真ん中で何で建てられる
そのいけしゃあしゃあ力人にすべてを頼むこの地からなかなかって杵できるもんじゃ
ないですよね
数珠 c って思われたらどうしよう断られたらどうしよう
嫌な顔されたらどうしようそれが普通の人間で少しついてくださいね
鮮菜さんまずあるあるです
梶谷旅行の手配私ばっかりやってる
ある r なぜ旅行のではい私だけやってませんか
なんだがいつも私が旅行で灰をやらされている
ここなんですん
そう思ったんだったらこれどうすればいい
イライラしているときはやり過ぎのサインだと思ってください
やりすぎています
やるべきだなぁここは私がやんなきゃなぁという謎の雰囲気を鋭敏に察知することが
できるのゴール線西さんなんですね
それがですねあじゃあ私やっとくねなんで頼まれてないものを言っちゃってですねやっ
ちゃうんですね
頼めないんですねそれでやり過ぎてしまうときはどうするか
大胆にいきましょう
放置
何もしないです
準備もないよね数家事もしないですん
放置取得と実は意外と周りの人間が動き出しという現象をぜひ体感してください
えっ
私がやらなかったらあいつって動けるんだ
あーそこのゴミって私がいつもすてったけど私がずーっと捨てずねごんなごが溢れ出し
たらさすがにあいつ動いてすテンダー
ここなんです日者3社になっているゆか
ぼーっと見てたらあいつが含んだそれを覚えると非常に楽になるわけですね
そんな中で自分がやりたいなと思うことだけをやってみましょう
つまり放置からの分担に入ることが出来るんですね
全部引き受けちゃう何でもやるじゃなくてボートしたく
a なんでこれ当てられのというところから
分担がそこから始まるんですはい
この分担
実はキーワードになってくるんですねなぜか次の項目にも入ってくるんです
指示ができないっていう繊細さん多いみたいですねー
何かをやるときにあれやっといてこれやっといてってなんか偉そうじゃないですか
上から目線みたいな感じで言えないんですねだからあれしてこれしてほしいのに
あれしてこれしてが言えないから
なんだか空気嫁私がやっちゃってますそういう人いっぱいいるみたいですね
そういうときは命令をしてるんではなく役割分担をするという風に考える
はい私はこれをやる人あなたはこれをやる人フラットなんですよ
あれしてねこれしてねーだとちょっと上下関係が見えるねそれを
私はこれをやるあなたはこれをやるという分担をするということでフラットな関係で
いようじゃないかと言うんですね
その上で分担をする時に相手の得意を聞いてみるといいかもしれません
そういうこと言ってますね
どういう風な業務がお得意ですか行いうふどういう風なスタイルがお好きですか
あ僕はですねこういうの好きなんですよ
ってことはそこは任せれるんですよね
コレを言わずにいきなりこっち察知して任せちゃうといやこれやりたくないやつなんだ
けどってなるともお互いそうなんですよね
まあ例えば僕なんかまあその
簡単な自分でやるのは何の含むでもないと言う
ねそういうあの業がありますよね人前に出て話す好きです好きですねー
何か分析してレポートしてあのプレゼンする何でも大好きですよね
a なぜこれに関して人前で発表する役割を
なくやってくれたまえなんて言われたらあーよーございますね
い訳じゃないですよそれはね中身に関しての
ねその
こういうのを詰めるができるかとができますよね
ただ
細いねえこのデータの数字をまとめるのはあんまり苦手とかね
こういうことにが程度ねうんそういうのが出る
できない理由
でも
やれることがあるわけですなかったそうですね例えば取引先との細かいメールの
やり取り
苦手ですねー
だからさっきも言ってるんですねそんなつまんでひっかくやるなんてねえじゃん
大断れだよって送っちゃいそうですもんね
中田ってね危ないですよね
そんなことしちゃダメです人間ですからねですからそういうですね言葉を選ばれなきゃ
いけないですね5万回やりとり何往復も何オフをやりとりしてたら
方はね何往復もやり取りさせんじゃねえよって売っちゃいそうですよね危ないですね
そんな奴はそこに置いちゃいけないんですよでも一目でうわーっとさあツイートの
プレゼンテーションはパワー
ターナー方つ一タワーありがとうございます何か書く人ソーマとしましたなんていうの
はできるんですよね
今回
やりとりができる人にですねそのじゃあ行きにプレゼンやってみてーなんですよあああ
ああなってブルブル震え高でさあああんああああこんなに人ガードじゃああー日
キャリアーとなる人もいっぱいいるでしょ
床井ふと無難ですよ役割部分だどっちがいいかじゃないですねはい
その上でね
弱みを見せれない頼れないという人ねこれは言いますよね
はいこれはですね助けてくださいと言ったら実は助けてくれる人って
現れるよという感覚を味わってくださいって言うんですね
骨繊細さんっていろんな理由でね
繊細になっちゃった人っていうのはいるらしいんですねもちろん先天的に入ってる人も
いるみたいなんですけどこうもには後天的にいろんな環境の中で醸成されてきたらしい
んですよ
例えば自分を守ってくれる存在っていうものがあまり感じ取ることができなかったとか

傷つけられやすい場所にいたとかねそれによってすごく不安が高まって自分を守らな
きゃっていう目線からですねアンテナを立てて周りの空気を察知してすごく体力を消耗
するという風になってしまった人そういう人はですねよしなぜ頼れないかというと
助けてと言ったら助けてくれるという環境に勝つていなかったことが原因であることも
大きいらしいんです
ですがそういう環境ばっかりじゃないですよね
自分が助けてって言ったら助けてくれるって人が現れるという環境ももちろんあるのが
この世界ですよ
それを味わうことがまず第一大事大事です
なのでこれができません助けてくださいこんな風に追い込まれてます助けてくださいと
勇気を出して言ってみましょう
すると現れる子
とがあります現れて現れたんだ
現れることもあるんだその感覚を味わえた時
子頃から何かが変わっていくはい
そしてそのに言い方ですね
軽く明るくこれたんですよ思い込まないでください
断る時だってそう頼る時だってそう軽く明るくでいいんです
ああどうしましょうどうしましょうねー
すいませんこれの木間に合わないかもしれないんですけどこ待ってまーすと言ったら
ですねどうしたの
ジョイー俺宛相手
心を助けるようなにしたらいいこれとこれやってくれると助かり回しては勝った勝った
馬月といてこれですね
pop プール付で流れですね
ヘルプっていう紙を持つやる強いんですよ
たったすって言ってください生命の木様子綺麗じゃなくて
カルプ田ずたてください2ません
困ってはそこで言ってくださいねー
いや大事なんですよねぇ
これ sos 出せる人出せない人言いますよ
タレントさんとか女優さんとかでもねもう病気なのは明らかで顔面送付マークなるんで
現場に穴開けちゃいけないなんて言っていますからね
犬馬大事ですからプール震えながらですね
脂汗たら死ぬ降るんですよねやっぱりねぇん
中田はどう
ちょっと乗り気じゃないと思ったら
休みます
レギュラー番組ガンガン見やすいます
こんな形の筆洗歳 bully ぜひお使いいただきたいんですね
あのちょっと調子悪いですっていうのねあの言ってみる
軽部てみるねそれがそれで味です追いコンじゃうとねいいことないです
実際問題それでですねどうなったかというと
中田ちょいちょいやそのんで全然
あの重いですね力にかかんないですね
とうちの相方あるいは優しいやつでねぇちょっと調子が悪くても現場くるんですよだ
から現場なわけないんですだから12年に1回ドンカーンと倒れるんですね
で結果市に瞬間俺が一人で頑張るっていう
期間があれます僕はちょいちょい休んでるから元気です
彼は一生懸命頑張るから
ね週間倒れちゃうよねー
そのなそれ関係ですでもね繊細されてればそれをですね慢性的に行ってしまうので撮っ
から後買われちゃうんですね
チャーチちゃう
嘘をついてもいいんですよ
みなさーん
ズル休みをしたら逮捕するという法律がないんですよ
嘘だけはつかないでって親御さんに言われたのかもしれない迷惑だけは他人にかけない
でって言われたのかもしれない
でもそれで大補する法律はないんですよ皆さん
有象水で他人に迷惑を掛けるのが人間です
ゾーンねー和田 sl 風なんです
私が私が強化しますからぜひずれやすいお願いします
嫌いになってもいいんですここが大事です
いい
new としてもいいんです
僕は全部してますよ
シカトしますスルーします嘘つきます
嫌います
全部やってます
だから元気です
web 今ギープロです
[音楽]
人は何者にでもなれいつからだん
次はあなただん
[音楽]

この記事を書いた人