【時間術大全②】スマホを空っぽにして邪魔を消去(Make Time)

これを実現するためにこれがあるのでさあも早速いっちゃいましょーレーザーですさあ
皆さん行ってきましたこの本の大トロ
この本はこれを言うためだけに存在してますこれはもちろんね
やれたらいいけど皆さんこれを聴いてる子ね時の皆さんの音かをわかってます
やれねえんだよ
やはり譜面だよ
今何を竜頭星見てみを再14:00子をよ毎日決めて捨て重リングしてたら今の俺は女
んだよ
こんなみすぼらしいおれっ子は様という皆さんをご安心ください
こうなれるんですよ
なぜならレーザーがある
たった一つ
どうぞ1フィリング
空っぽのスマホを作る
空っぽのスマホ作っ
どういうことがわかりますスマホ捨てろと私売ってないんですよ
買ったんだからちょっとぽ便利だからでもね
アプリをガンガン消してくださいって話をいなかったよと何言ってんだと何消すんだと
消すものこれから発表させていただきます戦力外通告
メール
メール
icloud メールか gmail かしれませんが
あうあーボルトメールアウト
まだですか
正気ですかメールを受けるためのデバイスと違いますなぁ
line ちょっと待ってください主力選手ですよ
line は主力選手ですよ
ねっエースストライカーううっうっ
うん水メルアいくら座面ラインアウト
うそうだ
信じられんなんだこの監督は

次へ
ニュースいろんなニュースアプリありますね
スマートニュースとかなんとかニュースとか何ニュースの名をかたったネットニュース
上っ固まり
ねーゴシップニュースの塊ねぇ
時々経済ニュースとか流れてます経済のニュースがいいんですか
あっ
ニュースっ
アウツアウト子
社会人として私ニュースが大事と聞いておりますああめりかの大統領がどうなっている
とか色々大事なんじゃないですかあぞ日本の経済力がどうとかアウト
sse クルーザー
facebook
インステップ1
現代の英雄立つですよ現代の方
ヘアーいうたっちゃアウター fallout だ
in サイクロン facebook そういったバイバイ
ゲームゲームは勘弁してくださいよゲームはもう結構課金しちゃった会う2
だとは思ったラインがアウトな時点のゲームが許されるわけないとは思った
web ブラウザ大元の
キャプテンですよ web ブラウザ safari とか google 黒ウソ
でしょ
あいつ等が金田がすべてよく合うチュア
エースもキャプテンも new ペースも税アウト
これでございます
実ですねこれ
全部アウトでは無理なんだというふうに思うかもしれませんけれども
スマホんから全部アウトして僕の場合
pc で見るという作戦があるんですよ
パソコンで開いたら facebook や twitter youtube 見れる
ようになっている
がスマホでは見れないようにしておくということができます
いやいやパソコン持ってないんですこのスマホ1台なんだというあなた
よくよく考えて
どうしてもというものがあるんだったら消去しなくてもいいんでロフアウトして
ください
そしてパスパスワードを
自動で覚えるね記録取得にチェックを外して毎回パスワードを入れるようにして
くださいこれどういうことか
不便してくださいって言ってるんですよ
不便にしてくれ
よくよく考え
その上でホーム画面できればどうなってる
先ほど私いましたね顔認証でフィン相手ファン開いたときに
wear アプリがブワーの状態じゃない今私のスマホがどうなってるか
ご覧に至っていただきましょうか
フェンファン
they 何
0
くれてください君切り残ったのが
ヘルスケアカレンダー電話
good bye
goodbye sms by ゲームグッバイ all 7
フェインファンっ
0
これですこれが本当の成功者です
上部ず見てるー
あんたの作った文明の利器へ
いくら金がになってんよ
俺によってねー
でですよ
このホームが姉がゼロなんですが横スワイプするとちょっと出てくるんですよ
横スワイプするとちょっと出てくる
でも8声
1フェイス分校を入れてますこれ
今日の仕事上使う
こんなも
どうすか
アプリなんと11個しか入ってない
サッカーのレギュラーでしょ
11人しかピッチに立っている
どうコレです
何がすごいって皆さんピンパンなった時にゼロだったら待ってる気分が乱されない
ところです
やみましたライン型ペンスよ
誰がショートメールをクルー
うちの母親だけですよ
ショートメールを送ってくるの
これをやってみましょう無理やてなかったそれは無理やてや
お前みたいなクレイジーやろうやからできるんだって
わしがみたいな一般人それ無理あって飾っあろう
をかけにすぎるいやお前はもういやいや槍や陸自が掛けってロイ生来がそんなまあなん

時間を決めるって事なんですよこれ
僕の場合パソコンに入ってると言いましたよね
デバイス分けるんですよねぇー

スローネしていく反応しないメールや line は1日1課
手紙感覚これが大事
1日1回それも夕方にしてください
朝いきなり見ないでください反応してしまいます
やり取りが続きます1日の終わりちょうど締め切りの17人の直前ぐらい
パン白木ましょうああライン来てたんだなぁなんて言って
そんな彼から
自分のお眼鏡にかなうものだけよええ
少しずつ返せばいいんですぽんぽんぽんまとめてねっ
ラインと
メールは
はがき
はがきだと思って
ハガキ世代じゃないあなたわかんないかなポストってありますよね
赤いポストんあれ届くでしょ年賀状とか届くでしょ
秒で買えそうって思ったことあるないよね明日返せばいいかなぐらい
贈った方も明日帰ってくればいいかなぐらい
この期待値を下げるという行為が人間関係
現代人間関係に最も必要な相次いラインしたらだいたい1日おきに帰ってくる
そう思われるようになりましょう
そしたら勝ちです私はもうこれ発表してます
あいつホーム画面0弾あいつパソコンの中にしかラインないんだ
だからラインを編集するときは夕方にそれはなるよね
村と20件溜まってたんだろうだから2日後になるんだよねもしかしたらもう疲れてた
のか
それはスルーもするよね
そういうことでございます
sna 車道楽コレ youtube ですよ
僕は今パソコンにだけ入れています
だから
おいそれとは見れません待ち時間に見たり空き時間に見たりしますよねこれだったら
パソコン開くの面倒くさいですよ
ガッシャーンミンファンそっからカチカチカチカチカチカチはいようやくいう中見れる
その時間で僕は youtube 見ますだから登録するチャンネルも厳選しますね
厳選した等
エログちゃんねるをしっかり見るねぇ
そういうふうに厳選することのほうが大事
大丈夫です youtube 大学だけ見てればいいんですか
そうでしょう
別に類似のチャンネル団からといってさあためさんや本良薬チャンネルや
フェルミ研究所を見る強はんですよ
むしろ向こうでやって面白かったら僕も同じテーマやりますから
大丈夫
サラダ目3フェルミ研究所フェルミ漫画大学本ようやくチャンネルそのあたりでやって
いることは僕大体やりますからもうここだけ見てれば大丈夫だから
メンタリスト daigo さんいい人だけど僕の見てまた以上まこなれ者といい人だ
けど
好きだよ
でも僕の見てれば大丈夫なんだ
本当に嫌じゃ悪質ださ
ヤバイことを言ってる奴だって思うかもしれないよだっておかしいじゃ他の仲の良い
ユーチューバー関連する youtube チャンネルを解除しろなんてさ
そんなことを言ってるように聞こえるかもしれないでも僕はただあなたの時間も
お守りたいなそうでしょ youtube 大学だけ見てればいいんだからそういう
こと
そういうこと嫌いになる女お願い
1日1回だけ見よ youtube 大学
そしてニュース
ニュースに関してはもう
シューイチ
揺すって毎日見なきゃいけないとみんな思ってたよねー
これがおかしい釣ってる俺が言ってんじゃないですよ
they クナップさんが言ってん
ジョンゼラスキーさんが言ってるの
google や youtube 本社に努めたスーパー有能な人が言ってるの
ニュースいらなくない
11でよくない少なくともうそうですよね
なく本当にヤバ目のニュースっ
なんか災害があるらしいよとかあったらしいよとかそういうのって人との会話とかでも
聞こえてくるよね
って何見てる経済によるとか政治にをすって
そんな1日2日でもうジュンがシュッとかへといけない人
ない宅の人皆さん
内閣の人じゃないよねー
総理の
一番のその右腕
うんあなたが総理の右腕だとしたらそれは上必要よぽらんぷさんが何言うてるとか
その売電がどういうてると彼を必要よ
総理の右腕振らないで大腸部皆さんの仕事毎日は実は関係ないのよ
しゅーいちじんぐだニュースサイト周知にするそう
俺だけで朝の巡回を減らすと翌朝巡回しない
その上でパソコン開くその何時間もうこの sns や動画をチェックする時間1時間
とか
2時間とか決めてそのパソコン元閉じる
スマホ版閉じるそしたらもう見えない
それが大事なんです
スマホ
ポケット入れてません
皆さんカバー持ってますよねユックなのかな
トートなのかな
はかねそのボディバッグなのかな
話すすごい高級なバッグがわかんないけども
バックを持っているけれども
スマホだけはポケットに入れてますなぜ
すぐ見たいもんね
暇なときするみたいもんね
ダメ
かばんに入れてください
カバンに放り込んでおいてください
砂砲とにかく良い距離まで話す
それが大事なんです
この状態レーザー決めました
私今カバンに入れていますそのカバンに入っているスマホにはラインも youtube
も twitter も入っていない
ただ pc を開ける時間をデザインしています
1日のこの時間に youtube をチェックする
それは僕の仕事だからフェイスブックやツイッターもチェックすそれは僕の仕事だから
自分に関係のあるところはチェックするよだけど余計なものまで見ないようにしっかり
デザインをしてるし
余計な時間まで皆様にしっかりデザインしてますこれをしてから
私何が変わったか8時間眠れるようになったんです
夜気になるんだ枕元に開いてやると時間板もちろんチェックしちゃいけないってわかっ
てるけど一瞬だ魚1スクロールだけ見ちゃうかなぁなんて見ちゃう時があった
でもも
何も入っていない pc を夜ベッドで開く
それはもうそれはさすがにしたくないんだから8時間寝れますみなさん仕事をカット
するだけじゃなくてこの無限の泉をカットするためにカラーこのスマホを作り
時間を決めて付き合うことであなたの本当の生活が帰ってくる
ああああああ
そうすると体が休まるんですチャージそう体の休息のためを言ってたんですよね
体が休まりますねーもちろん体を休めるの上で大事なこと
他にも色々あります歩く軽い運動だねこれ大事ですね
これもとにかく最近言ってませんもうとにかくこんなこんなふうどしない
ぜひからこんなことになってこんななくてこんなことしなくていいから急にフットサル
始めなくて子宮にどのこんなバーブラあげなくていいから散歩するだけでいいっていう
かそんな急にこんなことする方が体に負担がかかるから
ある歩いて毎日ちょっとずつでいいから歩い
その上で br フードサー
きましたリアルフードって何加工食品じゃないもの
フルーツとサークルよ
夏入りましたナッツここに迎えてありました最近
とにかくできる人たちは何つを食べてるんです
ナッツからの案件だと思いますよ
そんな奴がいますが漠然とした夏の案件をもらってる奴がいますか
ないんですよ
フルーツ&ナツねそして野菜
そして人工的なファーストフードとかではない肉や野菜
そういうリアルフードを食べてくださいなぜかこれはですね
他の本でを授業でもやりましたけれど人間のこういったスマートフォンとかのデバイス
の進化はとんでもないスピードですが人類の歴史でいうとほんの最近のことなんですよ
人類は何万年も前からそれこそサピエンス全種のその頃からずーっといるんですが
その進化のスピードと今のテクノロジーの進化のスピードあ
全くかけられるそれ人体というものは太古の昔からさほど変わってないんです
にもかかわらずテクノロジーが進化しただから現代病に我々は
駆逐されてるんですよね脅かされてるんですよね
こんなにカロリーを取れるなんて思わなかったからどんどん成人病になっていくし
こんなに夜中までおけるで起きてると思わなかったから鬱とかになっちゃうんですよね
古代神と同じようなライフスタイルだとするのであれば食事も
光を受ける秒もそうであるべきだ
リアルフード食べてください朝は朝一食抜いてくださいプチ断食がいいよここにも書い
てますねその上でご飯を食べるときに画面はなしだ
家族で食べる時にテレビをつけているそれはあまり良くないのわかるどもひとりで
食べるときに画面をつけてたのはなぜだ
寂しさを紛らわすためにぜヴァイスをつけたのなぜだ
それはいらない
そして寝るときもうスマホを見ないなんていうことは生ちょい
見ちゃってるじゃん見ちゃってるじゃん
だかられポルトを変えるんですデフォルトを変えるということはもう寝室にスマホを
持っていてはいけないんです
新たの都の条例として私は提案したいコウイカさん
寝室にスマホを持ち込むな
それです
大池ねと終始センスももちょうどがあったと寝室は正義であるからして
スマホを持ち込んではいけない
抽出にデバイスはいいんじゃない
リビングのテーブルに置いておいてください翌朝
チェックして頂けのは結構
そして日本作ろうねぇ
夜になってもビッ狩りがになって目が禁漁になってる
でも本当は光が自分のタイムのサイクルをコントロールしてんだよねバイオリズム作っ
ての光だよね
だから朝カーテンを開いて日光を浴びるとすごいリセットされるんですよね
であったら夜はいくら口しなきゃいいああああもう時間が来てるなと思ったらリビング
キッチン
カチンカチン決して少しくらい薄明かりの中で17時以降は過ごしたらいいじゃない
できる限り暗くしていくんですできる限り暗くしていくんですそうして寝るまでを準備
して寝るから22時に寝る
そして6時におけるそして10時にナッツおくそういうことです
それからスマホをチェックするねぇ
オープン戦シャーン0何もない心乱されません
さ仕事をするぞとなって初めてバスト等の日だけそこで初めて sns や動画を
決められた時間だけチェックすっ
そして17時が来たらそれは
ナズ
そのチェックして時間が決めて終わった
そのど真ん中ね主10時17時よりもといい時間
いい時間にね今日はハイライト決めてたのねそうなんですよ
チェックすんのはね昼に1時間が2時間がチェックそっから閉じてさぁ今日はこの時間
ね日曜日だねぇ
ああああああ
この時間は3時間ね何かに使うんだ
それに使えるようになるわけですよ
これでコントロール聞きます
さあ皆さんそのシステムをつくってからチューニングをしましょう
チューニングとはメモを取ってきますこの実験が正しく行ってるかを毎回チェックする
これはね僕はもう日記につける習慣があるので余裕よくしますけれども
皆さんもぜひごチェックしていただけ
今日のハイライト何でしたかもうねあのもう日記というかこの目も全部決まっています
からかこと
今日のハイライトはなんだったからレーザーつまり
集中度は1から10でなんてに行けたかレーザーちゃんとできてた
チャージ体の元気度タイツあよく眠れたかなとかちょっと運動したかな
この体力面は1から10難点だ
そして今日はどの作戦を十全的にあった
これね
ホーム画面ゼロ作戦とかねスマホは鞄に入れとく作戦とかね
ドン作成にあった今日の作成を受けて明日の作戦は何したいと思っている
今日一感謝の気持ちを覚えたポジティブですねこれを前に近いているとですね
もうとにかくあこの作戦支えたんやこの作戦良かったんよ
そういうこと
なります
私はねもう来れないあのやっておりますねこれ
ナッツはナッツは今日も快調だった22時に寝れた
だからすごく良かったね
その上でこスマホを持ち込まなければ良かったね
持ち込みも軸足保ち狛江ようにしようそういうことを書く
そしてそれを受けて毎日システムを改善すればあなただけの時間の作り方がより強化さ
れることになるでしょうということでございます
さあいかがでしたでしょうか時間ずつ対戦

中田敦彦の youtube 大学だけをチャンネル登録をしておけば他は一切いら
ないということが今回のキモでしたね
ぐんぱいまこんな利社長軍ぱさらためさん
軍配メンタリスト daigo さんグッパイ堀江さん軍配裕之さん
インプットのすべてはここで完結していたんですまさにあなたのなくそれが
youtube 大学そしてそれを
メル前じゃなくて決められた時間に見るねもしくはそれをハイライトるして
もいいかもしれませんその事によっているの素晴らしいほらないねぇ
悪いことしてるわけじゃないじゃないですかそんなよこれ
あの報告しないけど堀江さんの方になかったが解除しろとかそういう報告はよくないよ
そんな儒教の決してハイライザーにするべきでない
そんな気持ちはメイザーしてくださいねとにかく今回
なに集中するのかはデバイスのデフォルトと決めるんだそういうお話でございました皆
さん
良き時間の使い方をしてくださいベアもじゃあ
web コミュニティプロです
[音楽]
人は何者にでもなれるいつからだん
次はあなただん
[音楽]

この記事を書いた人