【お金の増やし方②】リスクを冒さずお金持ちになる方法(How to Grow Your Money)

クラブハウス6時からいましたクラブハウス廃人ですダメ
脳の檀さんいうそんな暇あったら朝5分でいい
ブルームバーグを読む囲い英語読めないものんでみんな英語読めないもんというみんな
の為にもちゃんと考えてあるダンスを言ってくれてる
google 翻訳あるようなあって
google 翻訳があるだろう a でも google 翻訳に11個ペースの面
が苦戦をなおの non-no
google chrome の拡張機能があるんだねぇ
クローン web ストアを知ってるかっていうんですね chrome ウェブ
ストアもう検索して下さい方々ガチャ
chrome web store になったらですね google 翻訳っていう
機能があるんですそれをでスネアの音にするわけですね
そして
んですねー
その上之輔のバーにですね
クリップするみたいなピンをて on にすると言ったらですね
ちゃんと to google 翻訳ペインで出るんですねそうするとどうなるか
ブルームバーグのですね記事をですね英語ねーぞスーッとかね kr ドラッグでしょ
したらそこ
google 翻訳のどこかついてクリップするわけですよタップするんですよ
そしたら2位翻訳れればいい
aa 方を和訳する機能がグーグルさんも充実しているので
ブルンば何でももうぽんぽんぽんですよでポンして早くしてうん見ろよね
見出し見てあぁそうなってんのねそれを発しみてください
ハッシュみてくださいね8つぐらい英語のニュースを見てなんとなくなるほどなとこう
いう経済の家でだんだんは上がってくるようになるから
とりあえず朝の時間だけでもですね謎の何っ
謎のツイートをリツイートしてる暇があったらそれを見てくれ
段差厳しいですねこっからの集合非常に厳しいです
入門編ではシュシュつを管理しようよとかね
あの電話のねあのあのシムフリーずう
やつにしてあの
向かっ変え格安スマホにしようとかっていう入門編ありましたね
投手の授業なのにスマホの料金を少し安くするお金の大学ありがとうございました了
学長リベラルアーツありがとうございまして優しかったんだね
だんだん先生はもっと全然式高いからね
ゴール外から来てんだからゴールないから英語ペラペラで日本変えたいってきてんだ
からちょっとそのそこら辺ちょっとシャキッとしていただきたいみんな
5分をシャキッとするから僕全部それに登録したからじゃあダンサーのチェックしてる
英語のサイト
ねあのちゃんと知りたかったらこれ読んでねあー主にブルームバーグとかウオール
ストリートジャーナルとかに本家
大丈夫だかそっち系よそっち行けず安全バーでね
それで全部見る音は約してみる前までそれ前日前にそれやって月末にも予定入れとけっ
て言われてる
月謎にも入れとけよって思うスケジュールアプリあるんだろうって無いんだったらの
手帳でいいから
月末色とけって買い増ししろって
配分利益が出たものもしくはパフォーマンスは良いところ
それを買いますするとどうなるが実は例えばね
金も1/3株式を3分の2もててそれをただたらホールドしてるって言う時より良い
ところを月なく買い増ししたしていくっていう方が圧倒的にパフォーマンス呼ぶ
児童もずーっと1/32/3を維持するような買い増しの仕方よりもパフォーマンスの
良いを今月は金だ配筋アップ
今月が亀田杯株アップってやって行ったほうがいいんですよ
調子のいいところにちょっとご褒美あげる
そういうサッカーチームの運営方法いいと思いませんか
その方がパフォーマンスが実際に上がるというデータが出ているらしいです
なので etf を中心に徹底分散して長期配分をする
それをローテーション戦略で回していく毎月毎月
その分毎月毎月のためにも毎日毎日その月どれぐらいのパフォーマンスを発揮している
のかを経済のニュースでチェックするね
もう団さんくらいになると経済ニュースを見てからうわぁなんて言わない
まずはカブ根株とか国際とがコモディティの上がり下がりを見てから
今日は
あんまり大したニュースがなになってアタリをつけてからニュース米だろう
数字とユーザ文字だからね
data to the 文字だ逆にデータがあんま動いてないんだったらこの
ニュース大したニュースじゃないなっていう見方もできるんだって
要するにどこどこの会社がこんなねリコールを出したとか
こんな所でバッシングされてるってあっても株価が動いてないんだったらこれ投資家も
大した問題じゃないと把握してるとかね
例えばアルゼンチンがデフォルトね債務不履行を起こしたうわぁアルゼンチン大丈夫
ってなってても
そので衆生のマーケットの動きを見たらや大したことじゃないんだなっていうふうに
判断するとかニュースがすごい
的主なニュースなのかそうでもないニュースなのかも
その子の株式国債コミュでジーノ
動きマーケットの動きから判断するっていうこともできるようになるかって面白いと
思いませんなので今までニュースをチェックするっていうだけでもハードル高いって
いう人は
no no no ですよこのマーケットの動きを前にチェックして上がり下がりして
いる暴落している
かなりグッと上がってるそれをしてみてから
なるほどな今日は平穏な一日だ
が今日は荒れてるなと思いってからニュースを見るそういうふうになるといいという
ふうに言われております
厳しいでしょいきましょう
その上で株式何を買うがどういうふうに買うのか
こういうふうに買うんですけど具体的に説明していきます
ねぇこれでねちゃんとねコードがついてですね ve へ
株式なんですけどこれヴァンガード st se devilock 負けつ edf
はい完全に最終必殺技と
様は思っ
あったねはいヴァンガード ft s c
日ランプターゲッ9 eg e どあーみんじゃー
レジン座
もう大変ですね逆品 g みたいな音うわーもう技がすごい
これね落ち着いてって夢懇談ね
ヴァンガードこれは
こういう日だして会社だよねでデベロップマーケッツっていうのデベロップっていうの
はデベロップトマーケッツっていうのはもうもうデベロップの発展したってことなんで
先進国よね
べろっぷまあ決意 heaven 先進国株なんですよこれは
ディベロップま月 etf
先進国株これでこれはドル建てなんです
はいだからエースだよね言ったらここらへん s 1000 c 5分のドル建てです
先進国全体ので次行きましたよ sp はいねえコード sp はいそれは
s & p 500 etf でました伝説の s & p 500 etf ですよ
7
もうこれなんかね6さっきの音集資産相続とで下ができたかというとここらへんね
ベストテンが並んでます
なのでここはもうアン周して買ってくださいこれねつぎヴァンガード fps
エマージングマーケッツそしてエマージングマーケッツ
さっきはデベロップマーケットだったんですよエマージングってのはこれ何かこれと
彫刻なんでねそれを取るが出ていきましょうはい行きました
先進国米国途上国の epf お花星
の atf をドル建てでという取るちーなんです
スリートップフォワードだよね
どうもですねこう右サイドにはね
先進国株がよねセンターフォワードがい s & p 500だよね
もう安心信頼と実績の s & p 500でね
で途上国の株のドル建てっていうのがレフトサイドにいるんだよね俺にも仕事させて
くれよなぁなんているわけですよね
4
白くなってきましたぜ次はだねフォワードロンコいますか
フォワード6まいりますからすごいですよ
13まる録コードねそれが topix 連動型上場投資信託
つまりこれは日本株の円建てなんだね
日本株のそのインデックス変だてなんだねきましたね
日本人選手入ってましたありがとうございます日本人選手が始めました
いやーこんにちははじめましていきますよねすみ中ですねきましたよ
でその次はトラッカーファンドオブホンコン epf きましたこれは香港株品
おんどる香港と思った皆さんこの香港株団さんに言わせれば中国の経済と連動するので
これ要するにアメリカ日本中国をにらんどけってことなんだね
香港間を入れておくことでリスクヘッジになるかね
来ましたねーニーハオきましたよ
もう国際色の豊かなチームになってきたと思いません
今まで皆さんの頭にあったらもうとにかく全員が同じ顔して sp 500一択
ねそれよりもですよもうこっから香港の音ニーハオが入ってきましたよ
そういう次はインベスコユーロストック
ニューロストですね s x5 s ですね uci て
eset f さあいきましたユーロ株をユーロ建てでという
さヨーロピアンな選手も入ってきます
強そうですねもうこの6のですねやったんですね取引の両方ですね多いし
純資産総額もかなり多いですねもうすごい実績のある選手たちです
この6人の選手でフォワードを決めてるんですねだから6割は株式でいいとしたらこれ
を1割ずつ
猫の6割の1割
頭ですね配分するだけでもですね非常にですね強力なメンバーがするわけですね
先進北米国途上国日本
中国ヨーロッパさあ来ました
2がもドル円ユーロ香港ドルその上で先進国から途上国までオールカバーの
相当強く株式メンバーが逸れましたねさあこのチームは非常に強くなってきております
さあその中で
ミッドフィルダーいきましょう国際でございますウィンドフィルダー
ね国債は株式よりも低リスクですよね
から攻め攻めというよりはちょっと真ん中中間的なですね
役割をするわけですねーリターンはそこまで多くはないもののその中でもリターンの
多いと言われているのがこっちは長期

でも
短期はリターンガスそんなに多くはないと言われている短期ですからね
でもその山忠町組み合わせることでリスクもリターンとコントロールするということ
ですね来ました国債は
icr 米国物価連動国債な基本的に国債はもう米国債す
米国製オススメしてますダウンね
米国ですねの米国短期ですで bnb ヴァンガードトータル再建衆生 etf これ
はトータルまんでええまあ全体的な音はい再建になりますね
それを注記ですねで次ぎ3番目がアイシアず米国国債の20年後へ行け
ら中期な長期なんですねでももうミッドフィルダー分かりやすいです
灘も米国債の短期中期長期はいこれがミッドフィルダーに入りました
あー認めるだーいつもの家まで行く座は米国債の短期中期長期はい
んですねわーい鯉ですね短期中期長期ですよね2分新調しなんでしょうね
ね今などねガースはミッドフィルダーできました
さあディフェンスが入ってくるぞディフェンスはもちろんコモディティー大小文字で a
きましたぁー p 言ってね基本的にその株式国債よりは目立たないがいざ
金融
雪が起きた時にはこいつだが頼りになるぜ攻められてきた時のためのコモディティーだ

こボディティのエースといえばゴールドですね来ましたセンターセンターセンター
バックですね
センターバックはゴールドだね ic アズボールドトラスト
そしてもう一つおすすめなのが spdr ゴールドシェア
この2つお金ではおすすめされておりましたなんだね
ゴールドがセンターバックとスイーパーにいるんですね真ん中にいます
そして雷ライトバッグ狙いとバックはギー
ic アズシルバートラスですね銀河いますね
そしてプラチナム入りましたよフィジカルプラチナムシェアず pp
lp 入りましたプラチナまいりましたさあそんなんだが華やかに見えますね
プラチナゴールドゴールドシルバー配備ふぇうすが固まりました
auto ねえべべろーとして動いてるのがリベロとして動いているのはビットコイン
です
レベルとしてくるけどビットコインですねこの割合をですね
コモディティにさん
10%ねこれあの子も兄から選んでまぁ平均3割入れるんだとしたら金15パー銀
プラチナ
ビットコインは覚悟ぱだ金重めですね
金15パーぐらいで銀プラチナビットコインの覚悟パーぐらいの割合がちょうどいいん
じゃないかと檀さんをおっしゃってます
はいフェンスですねーすごいだんだんだらサッカーチームを作るようにと思ったら
かなりイメージしやすくなりません
ねえフォワード
を覚えてますよねはい米国精神国途上国のどれだけ
そして日本円で日本株だねその上で香港で香港ドルだよね
そのずユーロで言うだよねはい振るフォワード6人だねはい羽毛ミッドフィルダー目次
もちろん
国債の長期中期短期だったよねねえバッグはバッグは
gold ゴールドシルバープラチナビッドポイントいるということですねそういう
フォーメーションが取れたもう豪華なサッカーチームだよね
もうそれを監督となってねお前等の中でや毎月毎月エア
パフォーマンスをアップしたそういった選手には
買い増しという月末に買い増しを与えるのでいいパフォーマンスをするように
ローテーション作戦ですねその通りだ
ローテーション作戦だーそのために前に自慢1お前たちのパフォーマンスをチェック
するかな奴のニュースサイトですか8つのニュースサイトでザー
そう8つのニュースター
ただお前らのパフォーマンスで長どう生きるのか
どうなってるのかねその数字を見るしこれからの動向をみている
その上で最後に月末に出た数字でお前らにそのギャランティー報酬年俸変えていく
だろうな
よろしくなハーイというサッカーゲームなのでございます
面白いと思いませんかこれをですねじっくりや
って防具的にゆっくりお金持ちになるとリスクを減らしてパフォーマンスを上げること
ができる
それが長期投資なのでございます面白いねー
このゲームは絶対に面白いはずだやってみたくなってきた
その上でこれはなんと79割の長期なんだよね
短期投資があるんですよねさあ単気筒出展どういうことか
ねぇ
短期といってもねこれ言っ先に言っておきます数字つから数ヶ月ホールドするイメージ
つまりデイトレードではありませんよと1日ですねち日中パソコンかじりついてですね
こんなカチカチなんてですねうんはなんですね上がった下がったろうそくマーシュこの
時に好きじゃないってことね
もうこんな方なんてパソコンならずくらいかねこんなとこのこういう生活はいきつい
ですよとそれじゃありません
数字つける数段です何買うんですか
これもですねやはり個別銘柄よりは etf がいいですよ
言ってるんですねだから個別カムあります米アップルの株とかフェイスブックの株とか

テスラの兜がいるあるじゃないですか個別銘柄で攻めるんですか
いやなぁ待ってとそうではなくてここも etf なんだと
十分利益が出るなぜ個別銘柄をダウンさんが嫌がる
かというとやはりね入手とかでですね大きくねあの
左右されてしまうねえまああのテスラのか太かったイーロンマスクのツイート一つで
ボンボンみたいなね
なっちゃうでしょとかつ大型の機関投資家がですね
やっぱりそのドーンと介入することでですねうわっとね
それがあの価格が変わってしまったりする
こともあるので個別株よりはですね etf をやっぱりいきたいと
その epf で2実から数カ月ちょっと貼ってみてですね行くか行かないかっていう
時にどういうとき買うかこれは順張りという戦略が最もすすめですと順張りと逆張り
ってなんですねマリア
順張りているのは上がったら買う下がったらウルっていう非常に
素直な買い方ですこれが難しいんですで
ねぇ下がっているときに何か買いたくならない
この後上がったらお得じゃんって思うからね
で上がって途中下がったらさーいもうちょっと待ったら上がるかもって思って売りたく
なくならない
湘南鈴田順張りで買ったり売ったりするのってすごく難しいんですよ
上がっているとき買う下がったらバイバイ
これね下がってる時買って上がっているとき得る
じゃないんですよ
ここなのね
これらねすごく代なんでしょうねだから結構ドライさが大事だよね
きも次に取らないならないよいけないわけですよを今池店ジャンハイカーんあ下がった
じゃんはいうんうーんそれぐらいの距離か
だからなんだろうな
ブレイクした芸人さんとテレビ局のプロデューサーぐらいの距離感なんですよ
ぶーブレイクしてんじゃオリラジ上の3個4
あ大変だなぁ色々あったんだ
またまたラフって風そういうそれぞれドライバーなんですよ
あっじゃあ4棟みたよ
パーフェクトヒューマーすごいじゃあまたのみごよねー
そっか
な色々あったんだなぁ
まあ頑張れよすってよね俺もう一杯研究しましたけど僕いつも思ってました
悪い人じゃないそういう人たちは
数十素直なんですよテレビ局の人達はみんなそうやってくれないと生きていけなかった
んですよ
じゃあ中には凄い凄いこう愛着湧いちゃって
番組が終わって落ちぶれちゃってるのにその原因としつこくずーっと飲みに行って
るってタイプの原理のみ
プロデューサーとか見たんだけどそういう人をよりも全然
ドライな人の方が出世していった
それはわかる多いってあの
再ブレイクした時で満面の笑みで言ってくる
そういうドライな人が一番出世するから
ボーンじゃったね俺味えーとか言ってね
もう全然年そんなそんなに買われますっていう人の方がね出世してるんですそういう
感じです
なので今伸びてんなーいーねいーや物証米下がり始めた
まターンをまたをじゃあなーっていうねまたおねえなんて
応用よまたブレイクしてんじゃないのありがとうねーほんとねー
ああいやもうさぁ藻前らのことは出る時から見るだからな
あぁそう大変そうだなぁあなたちょっと俺も忙しいなくてバタついてるわっていうね
こうこのドライ世代なんですね
これで数字浸から数ヶ月ホールドして売る買う
これで右端を狙うんですよここもも周辺
だからこの投資ってめんどくさいって考えたら
いつまでも投資っていうものわかんないね
楽しいと思うんですよ長期投資はサッカーのサッカーチームを作ろうじゃないですか
サカつくなんですよ
で短期投手は本当にブレイク芸人青田買いだよね試合スクリプスなイケイケっ気子孫
意見ちょこプリ
行ければね黄色オペレーターやったじゃねーか youtube で混ぜてやなぁ
本堂もう一個見てたよとかねそれとそういう感じですねそういうですね
ブレイクゲームに青田買いとサッカーチームをつくろう
サカつくとですねテレビプロデューサー業ですこれをやることによってですね
脂質を管理し長期短期を配分し長期配分することでねこれでお金も人
やることができる
値段さん言ってます
お金持ってね
だいたいどれぐらいの出産を持っている
檀さん世界もあったんですねお金持ちだいたい
手さんが1億円以上ある人はお金持ちです
提携してますね1億以上がお金持ちと言われております
その上ではい
お金持ちのほとんどがですね1億から号
の範囲内 lan ですで総資産
ごーく以上っていうのは本当に世界でもが少ないですと
大金持ちと言われているのは5億以上と
でもその1億以上ないしごーーーく以上を持っている大金持ちおよびお金持ちの人たち

トンド投資している
全員がやっているスポーツというかむしろそのスポーツをやっている人間がお金持ちに
なっている
だからやらざるを得ないでしょということなんですね
なので皆さん今ももらっている給料を up しようとかですね今やってる商売を
もっとねあの
繁盛させようっていうことも大事なんですけどもお金文字になるっていうためにはまず
このスポーツを理解して参加することから始めないといけないというのが吉
その上でそのスポーツはよりこの日本で必要性が高まっているということだん様に伝え
に日本に来てるわけですね
なんでかダンサーのですね警鐘を鳴らしていますここが危ない日本っていうね
まずですね
ぴっこ重大な首相がそれがたい gdp 債務というやつですね
gdp というのは国内総生産全員で日本人全員で稼いだお金
それに対して gdp に対してどれぐらいの債務があるのか
国の借金が何兆円とか何億円と言われてもピンと来ないでしょ
そうなんで
だって言うと国のお金のその経済の規模によるからその何どれぐらいといっても持って
大きい経済の規模だったらでは対処もないなぁというときもあれば
これぐらいだでは大したことなさそうって言ってもこれの経済規模が小さかったらうは
大変だっていうねまぁ家計のさ
お父さんのねその年収と総資産の
と借金の比率みたいな感じ
借金500万と言われて500万カー大変そうだねと言って
いや総資産は国だったら別に500万っていうのは何かで借りたんだなって思うじゃ
ないんだけどその年収が300万円の人が借金500万だったら
で大変そうだなっていう感じでしょその対 gdp 債務っていうのが日本
どれぐらいあると思いますここなんですよ世界の中でどれぐらいあるかと
はいっ
俺が世界195か国中で一番大きいですはい1分大きいのこの日本ですはい
ものすごい対 gdp 債務があるのです
その上でじゃあ gdp と一言言ってるんですね
gdp たよね日本結構大きいですねじゃあ大丈夫じゃんと思うんですね
ところが一人当たり gdp これが大事なんですね一人当たり gdp
つまり一人それ国民の人数でその gdp 終わるとそれぞれの国民の豊かさでですね
はいそれですねはい今非常に広くなったですね
全然伸びてないどんどん抜かれてですねニュージーランドよりもし違うんですにゃ
ug 男女は韓国の輸出したなんです日本かつては世界第2位だったんですよ一人
当たり gdp がそれが現在20距離とかね
どんどん落ちてですね今非常に低くなる
この借金がガンガン膨らんで一人当たり gdp 国民1人あたりの豊かさがガンガン
減っている
その上でその細部の50%以上中国銀行である日銀がホールドしてるんですねこれどう
いう状態かというとかなり危ない状態なんです
かなり危ない状態これを

このまま危ない状態が決壊するとどうなるかというと国民に負担がガーンとくるわけ
ですね
つまり円の価値がガーンと下がったりとんでもない方になるですね税金がガーンと
上がるか円の価値がガーンと下がるか共有の経験するつまり円でいくら貯金してても
ですねそういう紙切れになる
もしくは税金顔にほど上がっていく
実際問題日本の税金消費税はどんどんあってますね
実質賃金は横ばいなんです30年間30年間実施月賃金と物価が横ばいの国これ珍しい
んです実質金賃金と物価が横ばいであるにも関らず税金上がってて
借金は膨らんでるんですさあこの状況下で
普通に選んで貯金してていいのかっていうことを国民全員に知れ渡らされなければいけ
ない
そんな状況下でこのスポーツを知らずして我々は明るい明日はないんだということ
ダンサーの強烈に伝えてくれているわけですねやったらいいなではなくてやるべき
スポーツであるということが分かった
思いますでも big big しないでそれがいいてるんじゃね
面白い楽しみながらやってみましょう長期投資はサッカーで短期投手は
プロデューサー業だね見つけるんだね合図が売れるねそれが面白いじゃないかという
ことでございました
私もねこれからどんどん勉強していきますねー
僕まで当初の世界で頑張っていきたいなと思っておりますよねー
youtube 大学はね知識もそうですけど皆さんも経済レベルもグッと上げて学ぶ
って楽しいを大変する
そういう youtube でチャンネルであることねちゃんとみなさんにあの
知らしめますのでぜひこの youtube live を見続けるという
そういう投資もなさってみてくださいでもだ
ティ空中大学金星前後編のストップでバックグラウンド再生も可能
移動中や作業中のインプットに最適です
概要欄のリンクからどうぞ
web コミュニティプロです
[音楽]
人は何者にでもなれるいつからだん
次はあなただん
[音楽]

この記事を書いた人