【デスノート①】このノートに名前を書かれた人間は死ぬ(DEATH NOTE)

どうも中田事故でさぁ今日もさっそく参りましょエクストリームコミックス
death note へい得る時らさぁやってまいりました
今回なんと初のですねこのアバターでの授業
きましたねこんな顔になってたんだなということのですね衝撃をまず処理したく
ゼスノートの解説いきなり始めないでくださいというみなさんの声も聞こえるんです
けれども
まあとりあえずねアバターになるよって言うのはねまぁそれはそれで良いとして
まぁちょっと味わっていただくとしてまーなります簡単になれますすぐなれるこの顔に
ねえなにその顔って思う可愛いんだけども
逆にねあと23年生はねあの子の顔じゃない進む
お顔出すときの方が恥ずかしいし明日こうだったんだなんて言われるようになりますね
めがねっとか知恵とかと一緒ですねメガに最初関係の緊張するんですけどね
レーシックしてメガネ外す時の方が緊張したりしてねうんなあこっちの方が自分じゃ
ないみたいみたいなね
運送よくあるじゃないですかねそういうもんだと思っておりますので慣れて頂ければと
思います
そして今回顔を隠すっていうことですね
非常に親和性の高いこのテーマきましたよくストーリーコミックスねまぁ非常にいけ
ないんですけどその中でもね僕がとにかく大好きな作品このデスノートを今回は
取り上げたいと思いますね
death note なんとですね連載されたのいつ頃か覚えてますか
知らないということもいるかな2003年から2006年なんですよ
なのでもう20年近く前になっちゃうんですね a
デスノートでそんな前だっけというのもね分かるのなんでかっていうと
英学が決行されてたりとか舞台化されたりとか
結構ねずーっとリバイバルされてるからいつまでたっても最近の作品のような印象が
あるいっていう人もいるんだよねそれぐらいね衝撃の作品でした
デスノートが大きい
いく歴史的に画期的だったポイントっての3つあるんですよね
それを中身の解説とかストーリーの説明の前に紹介して1個はまず圧倒的に非
ジャンプ的だったところですよね週刊少年ジャンプというね
この連載漫画雑誌のですね金字塔というかまぁ道具どうも
あんなかねえ決めつの刃とこのジャンプですよドラゴンボールとかワンピースも
ジャンプですよ
そんな歴史を作ってきたジャンプの中でも最も非ジャンプ的
つまりジャンプっぽくない作品の中で
歳代にヒットした作品と言えるんじゃないですかね
姫ジャンプ的じゃあ何がジャンプてきたというと基本的には努力友情勝利を中心とした
赤楽前向きなバトルもんですよね
とにかく戦って闘ってみんなと何か勝利を得るっていう
その逆ですよ努力友情勝利の逆ですよね
努力の逆何ね
才能
最初から才能がんだよ
一切努力で成長していかないの最初から完璧な主人公なの努力友情友情の逆穴に落ち
裏切りだよね
才能がずば抜けてる奴が裏切りあうっていう話
その上で努力友情勝利勝利の逆は
敗北と挫折なんだよ
これは2人の天才が
鼻から天才でありその天才が2人とも裏切り i 騙し合い
そして二人とも不幸になるって話だ
とんでもない話だよ努力友情勝利の真裏真裏真裏を言って大ヒットいった
これがデスノートの圧倒的に他と違うところなんでね
しかもこれなんと全12巻短いと思いませんか
ジャンプでヒットしたらねもう無限の命を手に入れろと言わんばかりねフリーランダー
死んでもこいつらいる
こいつら死んでもこいつがいる姉ほんとにねインフレーションエイダパテないからねえ
ええ
最近ねぇ決めつの刃ここでを i know なんていうこと
衝撃だったっていうのはありますけれども基本的にジャンプのヒット作て長く続くのが

基本だった時代になっと12巻で終わってるんだよね
ただ12巻で終わってるのって聞いて今猪狩だって思った人多いともなんでかっていう

むちゃくちゃ濃密だから
実はねこれ濃密なサスペンスドラマになってるから
他のジャンプ漫画と違ってバトルシーンで薄めることができないんですよ
戦って闘ってこの位置は終わったねとか蹴ったり殴ったりしてさんは終わったネット
言えない理由
頭脳戦だからびっしり文字で埋められている
もう呼ぶのも大変天才と天才の思考を追いかけるだけでもう頭ショートしちゃうという
人もいっぱい続出する
それぞれ濃密でスリリングな12巻だけの短いサスペンスでもな濃密だからこそ長く
感じるんだよねー
でこれ2
爪のねこの画期的ポイント一つ目は姫ジャンプ的だとしたら
二つ目はこれ実写エイドも大ヒットしたってことなんでね
これほかないでしょドラゴンボールの実写映画って大ヒットしてないよね
どうハンターハンター悠遊白書ワンピース実写で大ヒットする気配がないよね
なんでかっていうとやっぱりそれはちょっと常軌を逸したバトルもんだからね
能力バトルになりがちだからなでもこれは濃密な日本を舞台としたサスペンスだったん
だねだからこそ映画にしやすかったし映画にした時も一切クオリティが損なわれない
ぐらい筋書きが面白かった
だからこれは実写映画としてもヒットしたという稀有なジャンプ漫画なんだよねこれは
すごいですよね
そして3つめのエポックメイキング画期的なところそれが原作と作画のコンビ体制で
作られてヒットしたという
代表作だからなんですね
やっぱりそれまでのジャンプ漫画でね鳥山明とねそういうさね
冨樫先生とかねですもう井上武黄金
やっぱそういうさんも1人の天才荒木裕黄金もういいかね遠征ずらずらでいるんだけど
たった一人の天才によって作られてきたアーマー芸術作品だったけどね
それがなんと筋書きを考えたのは大場つぐみせ
ません作画を担当してたのが小畑健先生二人のタッグでなんとこんなものを作っちゃっ
たんだという原作作画っていういわゆる原作もの漫画っていうものがあるんだってこと
を世に知らしめた初めての作品だったかもしれないですね
ここもすごかったんですよねまぁ初めてって言っちゃうとね
あれはあれはって言われちゃうも米初めてではネス初めてじゃないんだけどある世代に
とっては衝撃を食らったこのコンビ体制
このコンビ体制が初めててかのように衝撃を食らわせたのはなんでかというと実はこの
コンビが次に発表した作品がふっきーなんだよね
デスノートの次にバックマンっていう版が発表する
んだけれどもそれこそがまさにデスノートは以下に作られた彼のドキュメンタリーで
あるかのように
原作と作画で漫画をしかもジャンプっぽくない漫画を作るってどういうことっていう
もの自体をエンタメ影響した
つまりですどうトっていうのは釣っ
くった家庭とかその作り方すらもヒット漫画になるぐらい
衝撃の事件だったってことなんですよねだからバクマンっていうのは
デスノートの作り方がヒットしちゃってそのバクマンまでヒットしたもんね
アニメでもヒットして映画もヒットしたでしょそれぐらい
レッスンの音がすごかったわけですよ
そんな画期的な3つのポイント
ねえ日ジャンプ的で実車も大ヒットして原作作画もコンビで作った
これぐらいのね
衝撃遅らせたデスノートがどんな筋書きだったか
これ読んだことがない人にもザーッと l ストリームにあって面白いなあと思わせて
絶対ね
原作漫画家をと12かんだったら古本やに描けゴー靄子姉でも印税が行かないから
フロンやじゃなくて原作買おうぜってね
ああいう人がも原作買ってください電子長兄でいいます
書いてあってもいいドリルデスノートを持って読みたくなるようにぼく話しします
しかもいいポイントをギュッとしてちょっとここは難しすぎるかもっていうことを解説
したり省いたりしながら解説しますはい
そして読んだことあるよって人もねあーなるほどなと
こことここがなるほど追い出したかったってそういうふうなね
のお話をしたいと思いますそして全ての筋書きを全部
茶別途後にね中田はこのデスノートを一体どのように考えているのか
僕はこのデスノートの筋書きがヒットした
中身的な理由
二つ考えてます2つな形の分析でこのこの2つの理由があったからデスノートの数字が
危険面白かった
今開設した3つのポイントはですの音の外側の画期的さ
中川の画期的た2つを最後に解説したいと思いますので
デスノートの筋書きも知ってるよって方も
これから聞いて楽しんでいただければと思います
じゃあ早速行きましょうデスノートの話はじまりはじまりでございます
いやーこの話は面白いんだよねもういきなり最初からですね
犬最高コースへ夜神月彼が主人公なんでね
天才高校生や度間ですよ夜の神付きと書いてむーんだよ付きと書いてるライト a 棟
もう数苗字が何どこで珍しい名字なのに名前のほうもキラキラネームっていうね
とんでもない夜の神付きでね
もう新宿の歌舞伎町でナンバーワンやってないとつずつなが合わないという名前なん
ですよ
夜の神月夜神月というこの主人公がねぇ
まあこの天才なんですよもう頭がむちゃくちゃ来て東大受験をしたら絶対受かっちゃう
よっていう高校生
ねその高校生はねある悩みがあったんだよね
天才すぎて退屈だったわけなんだよね
退屈だなぁとペスト受けたらねもう満点取っちゃうし
東大を受けたら受かっちゃうよーなんていう中で退屈だなと思って空見上げてたんです

すると何かが校庭にパサッと落ちたような見えたんでね
授業悪いそこにね近づいてみた1冊の黒いノートを拾ったって言うわけですよね
なんだこれ気持ち悪いなぁ黒いノートがね高校にのさあ工程のおいたから気持ちある
じゃんねでも広いわけですよ退屈だからしたらね
デスノートって英語で書いてあるんだねうーんでどうやら英語でいかがわしい何か入っ
てるちょっと家に帰って読みおおっを読んでみるんですよ
するとその death note 英語で解説が
ね説明を書いてあるのでその説明が恐ろしいんだね
このノートに名前を書かれたものを死ぬ
ましたよ
んだかこれなんかチープな怪談話みたいじゃないかっていうねそんな始まりですよねー
書かれた奴が死ぬこれで面白い漫画始まるかなーって読者ね
えー何て言って眉唾で見るわけですけれどもそれをね主人公もそうもう訳ねなにこれ
って気持ち悪いいたずらだろうって思うんだけど
フットねもし本当だったらどうしろ思うわけですよ
退屈な県債はですね暇を持て余してちょっと
名前変えてみたくなるよねみなさんもちょっと想像してみてくださいは名前変えて
みようという時に誰の名前書く
まず真っ先にね自分の名前書くバカはいないよねよし試してみようってなかったずっ
きゅんとかあったら者夏じゃないわけですよね身内シーンでもやでしょ
友達んでも多すぎでしょどうしたもんかなーと
第約款もあるじゃないんだからどうしたもんだろう罪悪感もなくて自分とは直接関わり
がない
そういう人を殺してみてはどうだろうね
そんな時にテレビはパッとついてるわけですよそしたらねニュースでやってたんだね
新宿でね通り魔事件を起こした犯人が幼稚立てこもってるって言うんだよ
通り魔犯が縦篭ってるんだよそれでも大騒ぎになってるの
air って言って通り魔だからもう何人か行っちゃってる殺しちゃってんだよ
しかも立てこもってるからこいつはもう今すぐ死んでくれた方が社会のためになる理由
うわぁ強いを警察突入して捕まえてね犠牲者出さないでそんな中フットっ
書いてみよう
こうなるわけですよ
その立てこもり犯の名前と顔が出ているわけだよねえ
これポイントなのがこの顔も出てるって事なんだね
なんでかというとこのノート説明文の中にね
もちろん名前でいっぱいかぶってる生よねやまだたろうさん何か書いてね色んな山田
太郎さん入っ整理しんたろう5じゃない
そうじゃないんだよこれはその人の顔がわかってないと意味がありません
そしてその顔を思い浮かべながら書くからその人だけが死ぬって言う顔と名前が分かっ
ていればその人を容易に殺すことができるという条件のノートだね大大から顔写真付き
でね
凶悪犯ですから報道され
たんだね顔写真と名前が出てるわけねぇこいつが立てこもってます
よしこれだ条件に合うしかもこんな奴は社会訳だから殺したって罪悪感は生まれない
よし行くぞ
殺すわけですささっ変えてどうだこれね
書いたら書かれたものは40秒後に心臓麻痺で死ぬ
そういう条件なんだね
特別な死因を書かない限り名前だけを書けば
40秒後に心臓マシでしょここも秀逸だと思いません
何か特別な変な死に方ね爆発しながらシーンだとか言ってるからなんだーっとなるけど
心臓麻痺だったら
持病があったのかなとかっていう風な感じで言ったら完全版
できるわけですよ
誰かに殺さらってのわかんないよね心臓麻痺だからしかも40秒ですからすぐにできる
パップみた
するとその立てこもり犯だおおっとされて法違反だ
今倒れました警察方を準用します
じゃあ未来と思うわけですよ
神なのか
いやでももしかしたらこれ偶然かもしれないもうこれ明らかにこの相関関係は今ある
だろうけど偶然かもしれないと思ってドキドキしながらドキドキしながらコンビニ行く
んだよね
そしたらちょうどいい感じでもうやばそうな男が女の子ね嫌がる女の子をナンパして
直井姉ちゃんねえ俺と一緒にし
ブーバーホットかって思うんですけどあああああなるんですよとかね
俺は渋井丸ダークうっていうんだよ早くのっ
ペグレオ姉じゃあ渋井丸たく追っている麻痺条理ながあるんだかないんだかね
渋井丸ってなんだよって思いながら cv まるって言われたら代替地はそうだよね
渋谷の支部に井戸の良いに丸四角のもあるだろうな
あとはたくお店
フットもでレア
するコンビニで立ち読みをしているふりをしてね
この夜神月書くんですね渋井丸拓生
渋井丸は統一して殻を少し変えて何個か書くんだね
きたら顔はわかってるから名前さえ当たれば
ドンピシャで収蔵品できるでしょ
何個か書いたわけですよ7区8パート書いてやってみた
するとねその種類丸拓生
ちなみに試飲もかけるらしいから彼バイク乗ってたから事故死って書いとけよ
死ぬまでた孤児個室ムイマルた頃少し
パってみたらあーねーじゃーんっねえだろそしてバーっと走っのでトラックに衝突して
えーっ
死ぬんですね
間違いないようものだ
理屈としてはね
女の子嫌がる女の子をナンパしようとしてた悪党だから殺したんだよ
悪党を殺して何が悪いんだ
そう夜神月ですね悪党を殺せば
それは社会のためになるそういう考え方を持ってるとかだった猫の夜神月知能が高い
だけではなく特別な思想を持っているそれがこの夜神月の最もコアとなるキャラクター
性なんですね
やがみられたのところである時ですねポンって後ろから肩を叩かれるんですね部屋なん
ですよ
自分の部屋で寝デスノートを書いてねその後眺めてたんですね
そしたらポンと肩をたたく者がいた家族かないや違う後ろを向いたらそこにいたのは
死神だったんです
きました死神も出てくるパターン
その造形たりはね今まではドクロの顔に何かね
コマンととかパーカーみたいなんでこれだけ羽織っちゃってて
で鎌持っちゃってるみたいなねそれがいメール死神の美女だったでしょ
違うのよこの死神名前もあるのリュークっていう名前で非常に何だろうねぇ


ヴィジュアル系バンドなのかなっていう見たね
なるモーションベルトは絶対黒分発だよねっていう
すごい575寸さまだマリリンマンソン的なね
白塗りのヴィジュアル系の人かなって思ったことで浮いてんだね
ちょっと浮いてんだねあと顔が後も長野人って言うにはどう超えてるっていう長さな
どう超えた顔の長さの白塗りの人がヴィジュアル系バンドみたいな格好して浮いてたん
だね
これがベスノートの世界の死神なんだねああお前誰だとエッ
俺は主義が港
くるわけだねぇ理由クっていうんだぜってくるわけですよ
お前驚かねーないわけですねー
いや
来ると思ってたよ
竜工夫こうなるわけですねー
俺は確信してたこのノートが本物だってほらみてくれよ
notepad 見せるとですねもう
一人二人じゃないよ pc 3人の名前書いてあったの
面白いじゃないかとね硫化いいわけですね
今までこのノートを手に入れたものは
まず1人2人は試しに殺すがそこからは罪悪感に苛まれて
な風に人を容易には殺せねえんだそういうそういうノートだった
ところがどうだこんなに大量に
短時間で殺したのはお前が初めてだ
いわけですねー
びっしり変えたの自慢げに見せてくるんですねこのリュークってのは不思議な死神でね
このデュークはどうやってこのノートを落として夜神月に渡したのかっていうことを
この2人で会話するんでね
保留くっていうのは主に神です主に神っていうのは人を殺してその寿命
を吸い取って自分の寿命にするっていう生命体っていう設定なんですよ
そうらしいんですね
でこの死神っての人を見れば死神会から人を見てるんですね外科医を見て人を見る人を
見るとですね死神の後の女は特殊なのでその人の音かを見るけど寿命がわかるんですね
したり登り寿命より少し手前で自分が持ってるノートにそいつの名前を書くんです
そいつの名前と寿命が浮き出て見え
ので死神は名前と残り寿命を少しかなって言ったところでねちょっといただくっていう
そういう声明だけど
シニア筆ともいろんな奴がいるから間抜けな奴がいるんだね間抜けな奴がねノートを
なくしちゃってどっかに行っちゃった
それをですねリュークはくすねてですね自分のノートとそのまま抜け出しにが
の2冊のノートを持ったその2冊目の浮いたノートで何か退屈しのぎができねーかな
そう実はこのリュークって言う死神も退屈を持て余しているって言うところポイントな
んですねこの夜神月
退屈を持て余した天才と退屈を持て余したし波がノートでで
ちゃうんだそう人間界に落としたら何か面白いことが起きるかもしれない落として
みようばさ
たまたまだ別夜神月に渡したわけじゃねたまたま日和ったのは山未来とだった
だからそいつは今まで想定されてきた人間界今までも何度か落ちてしまうことがあった
事故の時もあったしいたずらん時もあったかもしれないでもそういったとき人間っての
はだいたい
恐る恐る名前を書くんだけどそこからはもう
を振る絵上がっちまうそれが普通だったそれじゃあこいつはどうだびっしり書いてる
じゃねーか
ほうとうしそんな日シール書いてんだそこからいやが見られたの演説が始まるんですね
えええ
この世には法律やいろんな制度があるが悪人はずーっと居なくならない
これはどうしてなんだとねさばき方がおかしいんだよ
そうだろう方は不完全じゃないか
しかも本当の悪党は捕まらない法律ときてるね
こんな薄汚れた世界で
俺はこのノートを手に入れたんだよ
俺ならこのノートでつまらない自分の利益のための殺しとか恨みのための殺しなんかし
ない
俺はこのノートで世界を一掃してみせる
世界から悪をなくすって実験が俺はやりたいなあ俺ならできるよ
なんでってむちゃくちゃ頭がいいからだ
退屈なぐらい頭がいいから
うまくやってのける
そこから俺が何をしたと思う
凶悪犯の名前をびっしり書いてあったんだ
凶悪犯がどんどん死ぬとどうなると思う
終身刑になってる今日半端死刑囚になっているけどもっと持ち慶州って言ったっていつ
死ぬか分からないから死刑囚でもまだ生きてるっていうねそういう犯人もいるんだよ
ねっ
出身系じゃダメだろ被害者の音声は届かないねそういう悪党たち
それがバーッと心臓麻痺で死んでたらどうもさすがに気付く奴がいる悪党誰か再来てる
悪党神のような存在がさばいてるんだって
だからもうこれからは悪事は方デー
方から逃れたって絶対に裁かれる
そういう世界になればどうなると思う
悪事がなくなるんだよ
そう
俺はこの濃度でつまらない殺しはしないよ
僕は
この新しい
ルール基づいた新世界の神になる
それを言うんですね
それを見たルークはものすごい豆並みになるわけです
i いくつでタイプつしょうがなかったのーと人間界の雄としてもそしたらどうした
こんなクレイジーなやつに拾われたんだぜ
人間って面白ってなるわけですね
人間っても四郎ってなって
おいライト
お前に聴力しようこうなるわけですねー
中リア9まで中立な立場だけどお前にね
お前のやりたいこと見守ってやるよこうなるわけですよ
そして天才はノートにびっしりと凶悪犯の名前を書き始める
ここからですね世界中が騒然とするんですね
どうなったんだね国際警察の会議でですね
もうこの謎の謎のし地方でね
竜次女とか刑務所に居る凶悪犯がバタバタ殺されている
原因は分からないこれは明らかに犯罪だ明らかに何者かの意思によって殺されている
ことは間違いない
全く理由がわからない何の手口かもわから
刑務所の方が中にいるバラバラの殺人犯とバラバラも凶悪犯がどんどん心臓麻痺で死ん
でるこれになったケミーがわからない
大詐欺なんです
悔しいがこのったらあいつみたのしかないなのでですね
誰だ誰だもう100人以上死んでるあいつスカイいないならね
誰なんですか日本の警察も言うわけですよね
したね日本の警察が
彼だ
彼が出てくるねそれがめーたんて l なんですね
世界的な謎のめーたんて l
彼が解けなかった事件がまいっ
もう国際警察山お手上げでエステなった事件は数面で l が解決していたんです
もう世界の最高の角 l
無敗の l がってる
ここからが面白いんですよねえ
その l のねこの執事のような渡りって男国際警察の会場に来るんですね
デバッグパソコン開くとそこに l の文字が出るんですね
顔も名前も正体不明ですもちろん警察にも明らかになる前その l が言うんですね
これは水太
世界史上最悪の殺人事件です
警察の皆さん
私はこの犯人を必ず捕まえます
どうかご協力ください
特に
日本警察の皆さんいうわけですね日本警察びっくりすわけでえええ
日本警察
実はそこからですね l の大作戦が始まるんですね l が日本警察の皆さんといっ

その秘密がもうすぐに明らかになるんですね
なんとですね高
ね夜神月はですよ何も何も殺してうわーってなって警察が大騒ぎになってる頃
それがですね大衆にもですね広まってきたんですね
なんかすごい謎の裁きが下されてるらしいぜって凶悪犯ばっか死んでるから
これって正義の味方なんじゃないいわゆる
ライトの思惑通り凶悪犯の犯罪凶悪犯罪が少し減り始めてね怖くなっちゃって皆
それでこれは謎の正義の味方がやってるいいことなんじゃないかって思う一派出てきた
わけ
そしてその後を一派がネットでインターネットですね
もうそれを盛り上げてるんですよねこれはね
正義の救世主がやってることなんだ
救世主の名前が名付けられたんですね誰かしらが名付けたんです
殺人
車それキラーって言いますよね切るで殺人ですけどキラー
そのキラーから来た嫌っていう
キラ様が
悪を殺してくださってるキラ様伝説だって言ってですねきらきらってうわーって
アンダーグランドで大下げなったねっ
それを見てないとは喜ぶわけですね
キラか
センスの名前だがもう悪くはないかな
俺の思惑通りなっているだろうこの僕のを北通りに凶悪犯がこうやって犯罪率が減っ
てるわけじゃない方あってカリスマみたいになってるんでその
キラの正体こそが俺なんだそうご満悦になっているときですね
テレビみてたらですねテレビがパ緊急生放送です
ニュース
義理があるんですねうんなんだしたらですねそこに一人の男がネ
座ってるんですねそこの男にですね本日の名前出てるんですね
私はリンド l テイラーです
リンド l テイラーね名前とそして顔を出してですね
そのウィンド l テイラーなる人間がですね
この昨今さあ気になってるキラーに対して宣戦布告をするんですね
キラは決して救世主なんかじゃない
大量殺人犯だ
私は世界的名探偵やでありこの機等を必ず逮捕する
そういう先生布告をテレビの生放送でするんですね
これにはですね夜神月ものすごく腹が立つんですよプライド高いんですね
やってくるんじゃなーいとハ
ウィンドいる体あさん知りませんけど
いやごめんなさいバカでしょとかお名前でてますやー
配信だああいうてですね脳というサード書くんですね
リンド l ペイラーたんですねはい40秒で40秒で心臓巻きです
テレビ出るんですね幕閣ですよウキウキウォッチングしるんですね
そしたらですねあーと言ってですねリンド l テイラーがバターン
倒れるんです
ね6視聴者もですよむスタジオ騒然とするんですよ
ファーやっぱり嫌わ
ておく笹ずに人を殺せるんああそれが証明された瞬間でしたね
森羅そしたらですね御生活雑器があるんですねまぁ作本当に手を下さずに殺せると思う
追い切ら聞いてるかねっ
ビンドエルテイラーは死んだだがリンド l ペイラーというのは
まったくの
別人だ
l という世界的探偵ではない
今日この日この瞬間に死ぬ予定だった死刑囚に
この役を代わりにしてもらっただけだだが得るという存在は存在する貼っ画面が彼は出
るって文字になるんですねうんねっ
さあどうだキラ今私は殺せるのか
これでですねうわあああっ高野紙れた悔しいんですね
みんなーねーかをたわからないと殺せないんですよ
まざむざむざとこの自分がですねもう p エロように扱われしまうんですね生放送で

そしてキラー
どうやら殺せないみたいだな
そうか
私は殺せないかキラー
そしてですね
キラーお前は関東地方にいるここまで明らかにされちゃうんですね
なんでとなんてっなんでわかったの
現在この放送は日本の関東地方でしか放送されてない
受かる放送
やりすぎコージーみたいなそれでローカルの放送だったけどこれ
テレ東だったろううーんなんで来ればわからなかったかというと始まった瞬間に全世界
同時中継ですって嘘つかれてたんだね
全世界同時中継ですって言ってこのリンド l テイラーは外国の人で
で日本で通訳して日本語で放送されたからこれはいつ頃しても全世界でバレない
じゃーんで思いきやなんと最初からこれ日本の関東地方なんじゃなーいって l
がメモ
押しをつけててねもし関東地方じゃなくても順次
ローカル放送を今度は大阪とか今度は福岡とかでやって凍ってそれの関東地方でいの一
番やったらいきなりあったからはい関東地方決定ってことになったんですね
いっきなりいきなり関東地も限定されたんです
そして警察高く騒然
進んですっ
l 天才だと聞いてたらまさかこれほどの天才だと
この l が証明したことは凄すぎる
まずキラーが手を下さずに人を殺すということをまず証明しそれが関東地方にいると
いうことを証明した
この2つを同時に世界的に証明したえーる
天才中の天才だ彼に協力してこの記事券を買い役所警察た違う会おう歳なんですね日本
の警察の皆さんご協力ありがとうございますえーるすげーわああああなるんですね

ただこの夜神月は夜神月ですねふざけんじゃねーぞとこの l を絶対に殺してやる
こうなるんですねこの l 隊ライトの一騎打ちに南砺市にはでもう持ってかれちゃう
んですよ
今お話したこと南砺市はには何です
こんな怒涛の展開が1はにはでへ
早いんですよ皆さん思いませんでしたデスノートがとんでもない天才にわたって
ずしかもやばい思想の持ち主なんですよ
で情報は不完全なんですよこのデスノートっていう存在はライトしか知らないんですよ
無敵家
ふう鉄器や配置9終わったみんな思いました読者はい地球を渡ったねー
はい全身でもうそのライトの都合のいい世界ができて
ちゃんちゃんって言うっていうやつでしょうって思ったのねところがなんと一瞬にして
追い込まれるんですよ
別の天才によって
この嫌っていうものがいかにやばい天才かっていうのはその
確かめ方の入念さとかリュークにあっても動じない
さらにはもうノートにいきなり数字つでびっしり変えちゃうって言う
ここでみんながヤバイ夜神月ってヤバイ
いやだも敵に回したく japan
広すぎで許し思ったのねえるって言う存在によってそれがもう
上下肢になるぐらい秒で責められるって言う時にこれどうなんのはい
デスノートの虜です我々凡人はこの天才同士の空中戦を後はごちそうさまデイですとた
いただくことしかでき
ないですねよだれダラダラでこの天才同士の戦いの鍵つ松尾ですねもうむしゃぶりつく
ことしかできないです not 呼びたい続きがいいやみたいとこういう風になるわけ
ですね
面白すぎるですのと
ここからこの面白さ勢いが止まらないんですよ
なんとですねこの関東地方まで迫られてですね警察の方ではですねさらにプロファイル
が進むんですね
しかもこれ殺している時間にいい
ね偏りありませんそう40秒で心臓麻痺で死んでいくからだいたいですね書いたら死
ぬって言う感じであるわけですよね
高いてる時間が折れ方より出ちゃうんですよなんでかっていうと
ライトは覚醒だからだ
学校にね行ってる間普通家でひっそ糸一人の部屋の時間の時だけ書いてるから
なんでこの時間帯なんでしょうね学生なのかもしれない
こうなるわけなと関東にいる学生か持ってる
いきなりもこれ牛んですよ狭められちゃうのよ
ねえ
もう俺は見つけてミラーなんて言ったらね死んだともにシンガポールにいる元芸人た
田中たやんっていう
ちーがボルにいる元芸にもなかったりハーン
それぐらいやばい状況ですよ関東にいる学生ですよ
相当な知能犯てんだったら結構絞られません
結構絞られると思うんですよやっぱりと思うんですけどところがねこのライト
甥っ子パワーアイテム持ったんですねそれが
を変え伊藤さん
ライトの親父夜神総一郎
この夜神総一郎こそがなんと国際警察会議で日本代表のところにいた男なんですよ
いいここ一緒のいいえ
一緒の家どういうことなんと日本の警察庁の刑事局局長がなんと夜神総一郎その人なん
です
刑事局局長ってね警察機構よくわかんない方もいっぱいいると思うんですけど僕はね
受験オタクでね受験の時に官僚になるって言ってですね完了意外なでいいん
県はクーバーってた男ですから官僚機構調べないかなんですね
そして警察といえば刑事局ね色んな曲があるんですよ警備局とかあるんですけど計10
曲花形ですよ刑事事件が使えますからねその刑事局の局長ですから刑事局捜査一課の
課長とかじゃないんですよ
そういうのが刑事
ドラマとか捜査一課長かでね多いみたいなね
課長課長みたいだねじゃないですよ k 1曲の曲調ですからも刑事事件代表ですよ
その総大将が夜神総一郎ですでこの夜神総一郎が家帰ってきてですね
なんとね
捜査情報をですね夜神月国喋ってくれるんですね
いやー切ら事件のことなのだと思って多いおいおい刑事局長おいおいおいおい
みんな時と思います大前は何やってんだ
激ヤバのダダ漏れ止めなさいと宗一郎じゃやめてお願いだから宗一郎者辞めて家でキラ
事件についてその激ヤバサイコパス高校生に喋るのは矢部てって思うんだけどしゃべる
のに理由があるな
なんでかっていうと息子の頭が良すぎて今まで事件
について息子のアドバイスで解決に持って立ってることがあるから
こいつは信頼されたんですよ
それぐらいの天才なんです刑事局長に至るまでのそんな優秀な男
刑事局長になったのももしかしたらこの夜神月の助言のおかげだったかもしれないです

スーパー難事件をライトのおかげで解決して出世したねそういう層一応だからこれは
もう難事件だっていうことでねもう喜び勇んでね
このサイコパス高校生君にねやっぱり喋っちゃうわけですよね
さらに喋っちゃいけないかなって思うこともですね
家にあるですねあのパソコンね夜神月ねなんとハッキングもできちゃうんですね
嘘だろむちゃくちゃ頭良くて death note 手に入れただけでももうねえ
もーほんとダメなのに
6そんなやついちゃだめじゃんっていうね能力者なのにそいつハッキング前になって
別の漫画じゃんハッキングが超幕て警察の情報ダダ漏れの奴はもう別の漫画で主人公
やってくださいって言う奴が一体化しちゃったよカチャカチャカチャなんての親父の話
をきっかけですねまたカチャカチャカチャなんて調べたよね
方といいですね
学生というのところまで絞られてきてるんだなっていうところまでわかっちゃうんです

何らばっていうことで
授業の時間帯にを殺してカーンいってもべですよ
夜神月君はね過去だしてやろうじゃないってね
なんとこのデスノート4輪を何も書かなければ40秒で心臓発作で死ぬんですけど
シーンをしっかり書くこともできるんです何月何日の何時に何形で死ぬっていうふうに
書くことができるんです
なるほどねとたらシーンを先に書いたらね時間を先に書いたら40秒をたってもまだ
かけるんだね
何も書かずに40秒やったら放置したら心臓麻痺だけど
チーンなり時間形を変えたらまだそこから各自猶予の時間が6分40秒与えられそう
いう設定なんだよだ頃
何月何日に市に回す何時に死にますてやろうけ
ところがこれで書く欄の目的だと思うでしょ撹乱じゃないんだよね
これ何とね1時間おきに殺していくんだねー
捜査本部騒然するわけよエルフーン
学生どうプロファイリング外れそうです学生が勉強している時間にどんどん死んでます
どういうことだなるんですね
しかも1時間おきに al のほうが衝撃受けるんですね
なんとこの嫌わ
しの時間をも操れるというのかと
何かを危険だと超常現象やんと
ただこれ一番危ないのは
情報だだ漏れアンて皆削るわけですね学生あーんってなった瞬間に1時間大きいになっ
たんですよ
これもれ torso 情報になって
その生涯いるわかるわけですねまぁいるじゃなくてもわかると思います警察関係者の
近くにいるなって
関東地方の警察関係者の近くだいぼ絞られましたよギューンを縛られています
でリュークがですねユーロでですよいいのかと絞られとるけどいいんかと
眠い警察関係者の関東ちょうどライブ情報をあげちゃっていいのってなるけど
どっ絞られたってことに気づいてるだけでもリューク
大したもんじゃないかでも俺の狙いはそこじゃないんだよ
ねえライト頭いいんですよね
どういう狙いか教えてやろうかっ
今その l ってやつを僕は殺したくてしょうがない
捕まらないっていう自信はもちろんある捕まらないで逃げおおせるタイプじゃない
だろうその l を殺したいに入ってるんだよ
つまり警察情報がダダ漏れなんだとしたら警察の内部の人間を得るは調べるだろう
で燃えるってな謎の人間なんだから警察の人間から信頼され切っているかと言うとされ
きってないわけだ
され切ってない奴が警察の内部を探ってきたとしたら警察だって l を探るだろう
そう
警察はいずれ l の存在を見つけ出す
僕が警察を使って l を見つけ出すそして殺すんだ
攻めのいってだよ竜こういうことですねだから関東地方の警察の身内です
身近内ですーっと絞られること笑特に取ったよ you dance 攻めの言って
やってるんですからね
はぁ
警察関係者そこまで絞られたところがもうしばらく
需要あるよね時間はあるよねって思いきやリュークに言われるんですね
おいライト
移動した力
お前
ここ2日
付けられているぞ
ぎこーされてだ
もうを
関東地方の警察関係者で持っていません
もっといますやん神田町のゲームつだけシャポーと言いますじゃあんかと地方の警察官
だけ集めてもう東京どうも生まれますよ
キッドぞ
身内まで含めたら溢れ出ますよさいたまスーパーアリーナでもあふれパスなんで尾行し
てるのよ
なんで尾行はやくはやすぎないいいんだ0
後ろパってみたら確かに尾行してるとがいるんですよ
だあんこ一早いやなるわけですよねー
名前さえわかればな思うわけですよ顔は見えてるわけですか尾行してるぞ

そして流かやってるんですねごまってんのかライト
困ってるんだったら
女の取引をやってまあいいなどで目の取引ここが面白いせてますね
死神の目ってさっき言ったように人間の顔見ると名前と寿命がわかるっていう
そういう生命体でしょうね主に神と取引をすれば
主義髪と同じ女になれるぜっていう取引なんですよ
わーお
なりたいよねそんなのでもシニア人の取引は危険8
大将はなんだ
もちろん大小あるんだろう
大将は残り半分の寿命だ
残り半分の子の半分なちゃんの寿命が
そのあと30年生きるったら
残り15年なっちゃう
それの半分ってなっちゃうともう
なんて5連ガチャ30年当たらな展望ね寂しいよ
大将でっか
論外だないうわけですね論外だよ
リュークそんな取引をしない僕は余裕で勝てるし
新世界の神になって長くこの新世界を収めたいと思ってるからね
こんな短い時間になるなんて僕は耐えられない論外だリューク
目の取引を断るんですねでも頭でこの頭脳で絶対この日こうしてる奴の正体を暴き出し
てやるそういうゲームだ
なるわけですねするとその辺りから謎の報告が警察本部 l の方に来るんですね
何か今までの死に方じゃないんです
奇妙な行動をとってから死ぬようになっていくんですよ
その犯罪者たちが
刑務所の中で一人は自分の家でですね
壁に絵を書いてからシーンだ
一人は手紙に何か文字を書いて信頼して誰なんだ
エールは気づくんですねこれはどうやら
何か実験をしているの何かの実験をしてるんですねこれ何の事件かこれは死因の詳細を
かけるっていう情報がどれほどのものなのかをライトは調べてるんですね
つまり自己知ってた事故死になる自然な音だけど
バイクで事故死って言ったらバイクに乗って自己してるよね
どれくらい操れるんだろう死の直前の行動は
ですモードによって操れるのだとしたら都合のいい自分の操り人形を作れるっていう
道具に釣り変わる殺しだけじゃなくて人を操ってから殺せるっていう
スーパー最強カリスマいても何じゃないということですよね
それで絵を書いたり文字を書いたりしてここまで動くのか
衝撃を喰らうわけですねでその文字が結構ね暗号めいてるんですよ
なんか謎の手紙かれてんなぁと思いきやる館を見てるでしょ
ラテ欄の縦読みとかでね頑張れよフォックスってな
なるほど見てなんだそういう応援のたっだ盾なんかそうなんでみてね
じゃああるでしょ
それの縦読みみたいな感じでえるしっている買って読めるんです何だ
えるしってるかもちろん縦読みなんかすぐ見抜きますネイルはね
メッセージが来ているのか
l がそっちのメッセージに気を取られている間に違う仕込みをするライト l を
翻弄してますねえるしってるか知っているかなんだ
次の手編みくるんですねし兄が実は死神
死神の仕業ともでもいうか主に神は何でえるしってるか死神はその次
林檎しか食べない
なんだこれ
ナビ未がわかる実はねあの子のリューク
死神本当にりんごが好きなんですね
人間界であの何も食べなくて言っていけるんだけど
りんごは嗜好品としてシャクシャクシャクシャクっていうねこれ duke っていう
存在は他の人には見えない
デスノートの持ち主やですのと触った人にしか見えないんだけども
りんごがだからですねりんごやるよっつってポンと部屋で投げるとですね流がパチッと
なら彦人から見たですね透明な状態で
りんごがですね空中に消えていくそういう音状態
りんごしゃくしゃくりんごが好きな理由クってのは読者にとってはたまらない設定なん
でね
なんかリュークって怖い顔でねもうをも長すぎるなんかヴィジュアル系の浮いてる人だ
と思ったけどなんかあの
りんごタウンが食べちゃって可愛いみたいなね
なんかそういう感じでねリュクス気になっているみんながね
そんな中ね林檎しか食べない何だこれは
なっている時に違う事件が起きてたそれがバスジャック事件なんでね
実は
ライトはですね
こう女の子とデートするそのね女の子とのベートっていうのねもうただの
このこその行動の動線作りだねでも行動の動線作りんですね不自然じゃない女の子数字
いつもれちゃうぐらい持ってるんだ
おいおいおいおいライト1回いくつ持ってるんだお前は
天は二物を与えずじゃなかったのかなんで調節頭のいいお前が death note
広いそんな奴が白金ができて刑事局長の息子でその上で劇的にも出とるんやと
顔がいいんです顔がよくて頭がいいから喋りも面白いんです
だからモテちゃってるんです
何日遊園地がないなんて言ったらすぐに寝ついてくる女の子ね
いるんですね
[音楽]
[拍手]
ブーブソロスじゃあ
ですよはいじゃあちゃん何で箸やねんと
でもこれをね実はこのバスジャック犯も実は凶悪犯で脱獄してるんですね
この脱獄しらもですのとで操作されてるよ脱獄して
何時何分のバスをバスジャックしてっていう操作されてるんです
なんでバスジャックさせたか
なんでかというと尾行してる奴は警察関係者でしょ
どこの警察の誰かも知れわかんないけど絶対警察関係者だから
バスジャックされて民間人が危機にあってたらなんかしらの動きするよね
それはねあってんだね逆 y ライト君強い女の子いうアナ
そしたら依頼とかですね皇室弾でですね大丈夫
ねこの人数で僕は運動神経も1本と市議も見てね
その上であのバス若干が何かしたら僕がきっとカメてみせるからっていうこのメモです

あえて後ろの尾行してる刑事に見えるように見えるんですねちょっと尾行してる刑事は
ヘタの動きされたらこいつ
ね担当しているマルタイ対象者が死んじゃったら
多い元肥ながら君無理はやめなさい
私が対応するあなたは誰ですかここですねこれは聞きたかったんですね
誰やねん鼻腔の君誰やねんこれが聞きたくてこんなハイジャック浜行ったならねあなた
誰ですか
私は
警察関係の者だ
それは分からないなバスジャックとグルっていう可能性もありますからね
証拠を出して下さいじゃないと僕は
あなたの言うことを聞けません追い詰めるんですよね分かった
これだぱってみせる警察手帳なんと日本の警察じゃないですね
fbi アメリカの警察だったんですね
名前は0ペンパ0ペッパー a fbi の古いペッパ
覚えたそれですねやーもうこれでもう目的を達成した後バイバーイ
書籍版がですねあのうわーとかですねあの色々あってね
death note ちょっと何か触れさせられてリューク見せられてそこに発砲し
て全部それもね
死後のし前の行動として操作されているそこからバス飛びれて飛び出たところで事故
しっ
はいお疲れ様でしたーー
事故者様おつかれさまでしたねー役目御免です
それでレイペンバーが大丈夫だったコトメ a
でレイペンバーがいるんですね僕が fbi だったということはあまり公にしないで
くれ
備考がバレたくないかねはいわかりました
これで誰にも知られずに尾行者の名前をゲットしたんですねー
ただこれゲットしただけでねはいで0ペッパーやっちゃおうなんて殺しちゃったら
あなたね
本来とくんじゃないということですよレイバーの担当のアイツやアンテナですよ
だから0ペッパーを殺すと同時にそれ以外の人たちも殺す
紛れたまぶして殺さなきゃいけないんだからね
ここからライトのとった行動はすごいんだねー
なんとその例テンパーの操りをと脅迫をうまく使ってですねそれ以外の fbi が何
人いたかも全部
明らかにしその顔と名前のファイルも全部共有させて全員にな12人の fbi が
入ってたんだたった10
いいんだったのおいもっともっと迫ってもっとわぁでいろんな子捜査員がいるから来て
いるのかとおもたら
12人の中で操作してたんだねっても12人なら殺せるって言ってですね
うまく殺すんですねそれも駅でね声かけて後ろからこういう形で私はキラだ
後ろ向きななんで余計な動きもするなね
今すぐお前を殺すことができるそれペンパいうわけですね
そのうえで今から俺の言う通りにしろと言って
べっスノーとだとわからないものにですね
お渡してファイルを渡してそのファイルの作り方も今日巧妙なんですね
デスノートって実は
名前をあとから書くことでいいんですよそれも実験で手に入れたんですね
何月何日に何形で死ぬっていう風なのだけ書いてて名前書かないでクーラーに手をかけ
でその誰々がのところに後から誰かが書き込んでもそれが実行される
だからその何月何日だれない死ぬっていうところにチェックシート
かぶせて隠して航空ラン名前ここに駆け寄って空欄だけを残した特殊シートを渡した
no 時ってすごい工作技術
すごい diy もすごいんだこの ti は威力がむしろ一番高い
ハッキングとかね顔の良さよりもこれも diy で世界1位なんじゃないかっていう
ぐらいの技術です
はい
すっぐきっちりとしたねそのキットを作るんですね
上にボードをかぶせて名前のここに書いてくださいことを空欄作ってそれファイル
コンテスノートってのはねノートの一枚を切って私こともできるんだね
切って使わせることもできるノートには触れさせないできっとだけ触ってそこ
に書き込めよっていう
電車の中でね
トランシーバー使ってねうんこれから
フェル vi 捜査官12人の名前をこのやまず線に乗っている間ゆっくり変えていけ
ゆっくり書くんですよどういうことがわからないからとりあえずレイペンバーし違うん
ですよね
でもそれが同じ fbi の同僚を殺している行為だとも気付かずに
そして最後に自分のねこれ自分の名前はもっと前に操作されていますが書かれて全部
書き終わってから死ぬって言う操作ぬ4いうふうに書かれたにょでかいちゃうそれ
きっちり書いて終わる教
後半者にさせられた上で駅でバッタリ倒れるわけですね
ばったり倒れたらその車内にそのキットを回収に来たこのライトがいるんだねライトが
もう
見下しておつかれさまで主張っていう顔でねその切符を取るわけですね
そしても悔しくて0点パネ大前があのバスの中で俺が尾行してたやが命を塗っ
何って言うかで死んでしまうんですね
ところがこのね fbi の12人殺害事件ってまあ大字でしょ
大騒ぎになるんですよ
絶対綺麗ですねと
fbi はもうこれでビビっちゃったですね fba 自体が低時間です
l よと世界中の警察があって協力すると言ったが正直日本日本の関東地方にいると
なってからいい高は日本での犯罪者が死んでいるが世界的にはそんなに降ってない
アメリカの fbi がこれ以上捜査員を犠牲にすることはあまりしたくないので
fbi 手を引かせてもらうよと出る
pt 姫ちゃんですねで日本の捜査本部はブルーちゃうですね
4へ
話が違うじゃないか今日はか犯罪者を殺す
キラ様だから操作しとったんやでなんでキラーを操作したやつ全殺し何
ほほうこれ後部員の仕事超えてますやんって言ってですね
日本の刑事たちが続々辞表を出してるんだねごめん先等対策本部遺墨いられないです
名前とかはなんですぐ調べたらでてきちゃうから僕はもう機等対策本部にはいられない
ですわぁああ知ってるんですね
したらエールが画面越しからねしょうがないですね
しょうがないです
僕ひとりでもやりますから残って残れるかただけ残ってください言ったら日本警察
あんなにいたのに6人

部活だとしても心を持たないよね世界史上最悪の凶悪犯罪が行われてるのに捜査員6人
できたての部活ハンドボール部作りましたじゃないねん
うさうさぬ芦田マートになるかもしれませんけど
l 僕たち登りましたからいう中にやら3宗一郎残ってます
よかったねそいつは真面目なんだね
でもお前のせいだからな総一郎お前が言っちゃってんだかなっていうことは読者知っ
てるよね
6人残りましたよねでも警察関係者がやられた
そこからやっぱり足はつくわけですよなんで買ってその12人の中におそらく
キラーがにとって都合のある人間がいたとしか思えないよね
lei いいとこまでいってたんじゃない
この中の誰が本当の狙いだったんだまぶしての住人だろう
死に方例ペンパーは
死ぬ直前の動きが妙だ気づくんですね
なぜ一週山手線に乗ってたんだ山手線一周乗る人間はいません
うーん東京に一度でも住んだことのある人ならわかります山の前に1周取る人間はい
ません東京に人生で初めて来て山手線のデザインが大好きでという特殊な鉄オタの方
矢原た1000形だったんだと言ってですね一周回って大満足っていうねそういうド
変態は fbi にいません
0 pepper くん6 code おかしいよねってことで
ペーパーがおかしいんじゃないかここまでつけば詰められるんですね
なんと猫の攻め気のライトのこの行動によってもう
0ペッパーの担当がおかしいところで気を絞られますヒホン警察の日庫教えた日本
警察二つの家族の尾行してた
北村家とや紙系です
もうここまで絞られた多い
関東地方の学生ぐらいのところで某良かったんじゃない
ライトの強気な行動でもう2つの家族になったよ
ふぉあったんにゃんらいとさんこれ裏目でてます汚れライドさーん
思うんですけどもライトはまだまだ余裕です
ふふーんなってね
それで二つの家族わかりました
監視カメラと盗聴器をつけましょう l は言うわけですよね
これはどうしてもとかなきゃいけない凶悪殺人事件ですから僕のことを信用してもらう
ためにも
この残っていただいた数人の日本警察関係者の方々には僕の顔をお見せしますだから
この操作させてください
l の顔見れるなんとそこまでもですね l は読者にも彼を見せてなかったね
シンプルなカットソーとちょっとダボついたジーパンをはいている髪がちょっと長めの
人だなぁくらいにしかわからなかったその l の顔が見れるんですね日本ソース操作
部分の答ふ数人もわきます l の顔見れる本物本物じゃないのどっちか分からじゃ
もうおおおおってですねホテルの一室であるんですね
どうも l です
ねえきましたよ l その日チュあるがまぁ
いねえ神バッサバサでですねちょっとクマがあるんですね
少しうっすらクマがあるんですねえシンプルな白いカットソーとジーパン履いてますよ
シンプルな種類カットソーとジーパンがこんなににあるってことはですねもう
いい男なんですよ
もともとが良くないとねぇ
ダルダルのおじさんがシンプルなカットソーとジーパンをはいていたらそれはもうただ
の服に興味がないオジサンです
ですが非常にイケてる人間がシンプルなカットソーとジーパンをはいているともうこれ
はあわかってるあなたにはシンプルなカットソーとジーパンでいいんだというそんな
天才肌
のですね雰囲気を醸しているもう
あのね夜神月が超絶イケメンでこれ以上のビジュアルないよねって言ってたんですが
このちょっとクセのあるアーティスティックなビジュアル
ドンピシャですよデザインありがとう畑した天才ですあなたが3人目の転載です小畑健
さんというですねビジュアル
目はキラキラしてないんですが妙にクロメン中には光はないんですね
人を食ったような雰囲気があるんですねどうも l ですってですね
座り方に特徴があるんですね椅子にですね足までのっけちゃうんですね
から三角座りを椅子の上でしてるような感じになってですねそれですねやたらとですね
甘いものをバクバク食べてるんですね
甘いものをバクバク食べる天才最高いいですねぇ
なぜかって脳みその馬ねすごい使うと血糖値を使うので
甘いものをムーン数食べてしまうとかそういうタイプの天才最高ね
甘いものを我々がバクバク食ってしまったらそんなに脳みそを使ってないわけですから
ブクブク太るしかないというね
甘いものはあんなに美味しいのに食べたら食べるほどブクブク太ります我々はまずなら
凡人だからと言うね l ではないからというそんなエールアバババババックっても
ガリガリでございます非常にたい
脂肪率がですねもうゼッツ妙に仕上がっている
ちょうどいいんですねなぜなら頭がすごい使ってるからねそんなエルがあらわれますね
そして
八神さんあなたのところにも監視カメラと盗聴器をつけさせてもらいますがいいですか

夜神総一郎真面目ですからねぇ
分かったいいだろう
とことんまで付き合うじゃないか命まで投げ出す
ね死ぬかもしれない操作に付き合ってるわけですからもうこれはパパトン減るんです
器用じゃないかということで
家にはいいんですか yagami 八神局長娘さんも奥さんもいるんですよ
娘さんと奥さんへトイレにも風呂にもつけるんですよねー
捜査員男性ですよどーすんの分かりましたね
捜査員はそういう八神さんのところはあの得ると八神さんだけで見守って
北村家は俺たちが見ます浮田ブラ家の扱い
北村家には女性はいないのか
北村家の女性は見ているか上司への謎の忖度
調子局長の奥さんと娘さんは見ませんからというだけの謎の忖度そこからですね監視が
始まるんですね
a この監視やラミーライト気づくんですね
もちろん部屋にですねもうちゃんとねドアに神とか挟んでるわけですよ主春季のね
子供はね親がねはい草場バックス g a はいんだよみたいなね
でありますよねたいていどこかにエロ本が隠されてるんだよねエロ dvd がある
みたいな
それ春季の音大伴 by ぱみんじゃねーぞ平背んじゃねーぞなって入ったらわかるぜ
なんですよね
髪をドアに挟んでおいてねそれがパラって落ちてたらね誰か入った証拠だかんだよね
それを家の未来でもやってるんですね
ところがや未来たらすぐ夏ね紙を挟んだだけじゃないですね
神谷フェイクなんですよねえドアの蝶番のところにシャーペンのシーン
円を挟んだりとかですねあと3種類ぐらいいろいろやってるんですね
はいこれとこれとこれだからあれ
ある気づくんですねあーねー
誰か入っトレーナーん
部屋に誰かヘッドらーん地下も俺ただもんじゃないやんこれ家族が入ってる奴じゃるや
んそこに気づくんですねなんでか
神は元に戻されたんですよ神はちゃんと挟まれたのだけどシーン直れ店の家族だったら
髪もパラついてるよね
だけど髪はちゃんと挟まってたけどシーンは俺店の’さん入っちゃってますね
玄人されちゃってますね部屋ねー
もう部屋まで来とるよあのチートアイテムですノートを手に入れた
あの天才がもうもうもう部屋まで感謝されとるんよ
いつのまにこんな追い込まれた
どうなるこれ無理やん柄までないともうこの
無理や l 無理やりライトこれで翻弄されますもうよだれバッシャバシャです我々
読者はどうなんだこれ
ねもう毎号これから見てます毎号ここから見てますっていうねそういう状態になります
そんな中でね
ライトはですね監視されているんですけどまず監視カメラの位置をですね全部把握し
ます
どうやってこれリューク使うんですねリューク
これから部屋でリンゴは食べれなくなるけどいいから oa
りんごを食べて良くなるんですねリンゴを食べたい
いやお前死神だろ別にリンゴためなくて死なないじゃないかりんごはし更新なんだよ
りんごは嗜好品のタバコとかお酒とかそういうものを食べたいったんです
here さあ監視第1日目モニタリングが始まりましたねはい stage
にいらっしゃるのが mc のえるさんでございますけれども
エルさんとアシスタント mc の夜神総一郎様ですねスタジオでモニタリングしてる
んですねえ
北村誓八神家よ見え見てるわけなんですけどもねぇ
ポイントは
キラーの裁きですよ凶悪犯が死んでる子に続けてるのにノートを書くとかわかんない
ですから何かおかしなそぶりを見せたら
凶悪犯が
死んでる情報が彫ってからとりあえずなんかしらのコード l よねー
だから凶悪犯のさ報道何処で手に出てるかっていうのを
さえわかればいいわけですよね
ところがライトすごいんだよね
テレビをその日見ないんです
1歳で見ないです今だったらスマホの時代じゃ
ってよねスマホがねまだ普及していないじゃろあっ
2003年から6年だよまだ iphone が爆発的普及する2010年代のじゃ
ないんだよ
だから何したかテレビ見てないんだから情報入ってないっていうアリバイを作れるわけ
ですよとボールが殺人続けなきゃいけないよね
続けるどうやって
ポテチを買うんだねポテチの袋を開けるんだね
そして受験勉強をテレビも見ず一心不乱に右手で磨いてるんだねそんな中ポテチにの
なく袋の中に手を入れてるんだねうーでポテチの袋の中にはてだけじゃないんだよデス
ノートの切れ端入ってんだよても情報ないやん
っていうののその奥にポータブルテレビれとんねん
ぽてっ地の袋の奥にポータブルテレビポータブルテレビ皆様考えかな
ね今の地でわかんないかなちっちゃいテレビ売られて単数
ねー
ポータブルちっちゃいテレビをポテチの下にいるぬ中にで混んでるの高いんです3万円
お前シュールするんです
お小遣い肌で買いましたポータブルテレビ誌等でわからないようにポーダブルデイリー
化ってポテチの多くに仕込んでそのポテチを絶妙な角度でポテチの中のニュースを見て
ソテツの中のニュースを見るやいなやですねそこのポット
頭の中の袋の中のノートに左手で名前を書くんですそれを右手で受験勉強解きながら各
入っ
転載
できますか皆さん右手で受験勉強のおともに問題を解きながら左手で誰かの名前を書く
できますか
知ってる名前じゃないですよ左目ではポテチの中のニュースを見て名前を覚えマガダ
ポテチの中の紙に書くんです生え
これができるくらい夜神月天才なんですよ
もうマルチタスクっ
ミスてマルチタスクすごいんです
そのことによってぽてっ地を定期的に食べながら受験勉強をしているとしか覚えない男
になるです
ところがエールはペイント気づくんですねなんだ
なんかおかしい実は他の家族とか女テレビチラチラ見てんのよ

初日監視初日で白が確定しちゃった男が一人だけいるんだねー
なんだ
こいつ
一人だけ初日にしろが確定した
そこからも前行動がそつないんです
みんな何かしら怪しい行動をするんですよ家族普通の人ですから
ところが一切怪しい行動を取らなかったということが絶妙に怪しいんです
l はそれがにを手によってしょうがないですね
彼完璧すぎるなこれなんですね
彼完璧すぎるな気になるここからエールとライトの無双靴の戦いが始まるんですね
でも何の証拠もないじゃないですか
周りの警察の縁もありますからね他の6人はいやーやっぱりライト苦難にも怪しくない
ですよいいですね
タブ凡人ですから凡人刑事だしですから何も安くないっていうことが怪しいて l それ
どういうこと
わからない凡人代表ね凡人代表の捜査官たちいうわけですね
愛でももういいです外しましょう
7日間で盗聴器と監視カメラ全部外すんですね
ところが l は
一人をマークしてるんですよね
そんな中冬が訪れて受験チーズなどずですね
高校3年生だったら夜神月は東大の入試会場にいるんですねカリカリカリ
もちろん受かる自信満々ですけど早大の受験会場でカリカリる答案を書いてるんですね
そしてですね試験官の声がするんですよ
君へ
そんな座り方をしちゃいけないじゃないか
読者気づくんですねぇー
そんな座り方をしちゃいけないじゃない sss 4
旬ニュース会社べっ入試会場だよ
そんな座り方をしちゃいけないじゃないか君
ちゃんと座りなさいなんていったですね
受験怪獣そんなこと言われると来ないですよね
で問題も余裕しゃくしゃく得意といてますから後方でそんな声がしたからね
ライト振り向きますすっ
そしたら一人の男が試験会場でこっちをじっと見てるんですね
その男がエルナンデスまあマークスタートきました
試験会場にいたのがそのエルナンデスなんと知見を受けてるんです
どういうことどういう操作始まんの輪っか9すんぞ
俺はバックハグしてくるぞどういう操作自慢だ l
だしてくれるんだようんそして
場面転換して東大の

まぁ実際東京大学なんでしょうねモデルはね東欧大学作品ではなってますけども
東京大学なんですよねもう一番良い学校行くんですね
それの新入生総代表やがにライトくん
ば立つわけですね笹ね
新入生総代表の挨拶てへ
ね一番成績良かったやつなんだろそうなんですよライトはね一番雪が良かったんですよ
夜神月くんそりゃそうだろうなって顔で買ったずんですねライトはもう余裕綽々ですよ
ね有し受かるかなぁなんてドキドキしてたねもう凡人の入試とは違うか
一番とれて当たり前なんですかねそのね氏ね
そうでしょうして当たり前タイプ津田ナースたっそしたら
夜神月くんそして
竜が秀樹君ぶーが英樹九
2人なんですよえっ
リュウガ
でもざっとするんです竜が秀樹っていうのはいわゆるその時代人気のアイドルの名前と
同棲と思います
竜が冷え切っているそう当時絶頂人気のならまあ言ったら何
もう嵐の松本潤組だ
smap の木村拓哉くんみたいな
そういう感じね
松本潤くんみたいな松潤会を見たいな
そういう感じで竜が悲劇緩急がひげきあつべつじんカーみたいなざわ月の中でへ2人な
んで2人なんだよ星とか山するわけです
いやー
2人とも
満点だったらしいざわざわざわざわざわ
流が秀樹誰だパッと見たらですねそれがエルナンデスね
エルナンデスね満点取っちゃってるんですネイルもね
そしてふざけた偽名の竜が秀樹ってので同じく壇上に上がるんですよ
うん
でもそれが得るかどうかってもちろんライドしますよね
で新入生総代表の挨拶2人でするわけですよね
そしてですね l の方からライトに話しかけるんですね
どうも夜神月くん
夜神月くんですよねいきなりコンタクト取るんですね
お父さんが警察関係者でしかもアナタ自身も警察官僚になっていずれは凶悪犯罪を
取り締まりたいそう考えている夜神月くんですよねその夜神月国今最も話題になって
いる切ら事件について重大な
家術をお伝えしたいそこまで言うんですよ
なんだこいつ新入生焦燥代表入学式直後いきなり総代表のあいさつの後にいきなり
話しかけられ
ねっ
警察関係者警察の最も重要な関係者であるね八神さんの息子さんであり警察を志望して
いるあなたにキラ事件についての重大な事件を重大な事実を伝えしたいんですけれども
聞いていただけますか
いうわけですね
何ですか
私が l ですそう
私がエール tsr クロスガールああそれと同時にいやあああぬ冬はれたらそいつが
得るだろうが l じゃなかろうが
殺したら自分がキラだと言ってるようなもんなわけですよ
私が l ですという手があったマック
なんだこいつこの銃が英樹九が秀樹
この名前もふざけてある竜が英樹という名前を降り係に各主ながそれが偽名だとしても
俺はそのアイドルの顔が浮かんでしまうから
まあもしまかりも
違ったらその有名アイドルが死んじゃうかもしれないその有名アイドルが死んだら俺を
殺そうとしたなと言って龍が非定期の名前を書いたということで俺を捉えようとする
なんというとこだ10が英樹という名前で
入学式にそう代表を二人でやって
話しかけるきっかけを作るために入学するところからもうそれを考えてた
a
お前はあの入試の時の変な座り方とあの時母姉へ
ここですがスリリングですね私がいるです ua ここですね
桑例が面白いんです東大直接対決編が始まったんですねー
そこから2人の探り合いが島+面白いじゃないかエール
だがまだ決め手がないんだろうだから捕まらないんだろう
デスノートがどういうものなんかね分かるはずがないからな
その前にお前が本当の l なのかそうじゃないのかそうだとしたらお前の本当の名前
が何なのが見つけ出して殺してやるよ
おもしろじゃないか表向きはトップ入学の仲良し二人組
それが l 書等かどっちが先にやられるか
受けて立つよそういう話があるんですねぇ
おしろいを塗り過ぎるそんな中で二人ですねペニスをたしなむ会があるんですね
竜がこの僕にて実を挑むだなんて僕のテニスの経歴を知っての会
実はテニスの中学時代ジュニアチャンピオンなんですんだ
ごはんの
何今の
超絶天才で超絶頭が良くてんその上で刑事局局長の息子で diy の
6紙で diy 深みでデスノートを持っててその上にスポーツ万能で顔がもう超絶
イケメンで何個あんのパーフェクトヒューば
パンという間う
ね l を挑発するんですよ僕が中学ジュニアチャンピオン立ってんのかなぁと言っ
たらですね
いえ僕も
イギリス時代
ジュニアチャンピオンだったんでエールもエルゴジュニアチャンピオンなんですよ超
天才はテニス知ってる奴なのか
僕たち超天才界隈である米ず凡人界隈家と分かりませんテニスやってなくてごめん
なさいこの中たね一応モテたくて高校時代テニス部を1年間だけやって止めた上でも
一杯もてるかなと思って大学時代半年間だけあのテニスサークル入ってすぐ辞めたけど
ちがうねやっぱりねぼく人とは違うね
テニスサークルにモテたくて入ってあの全然馴染めなくてやめたわ
これは l でもないです綺麗でもありません凡人です
普通の大学生です
彼らはジュニアチャンプやって遊びはもうおしまいって言って辞めたんです
い夜神月はジュニアチャンピオンになったなった後遊びはもうおしまいだってラケット
法律ててあの勉強に勤しみ0なんです
すごいですね天才は違いますねそれがラケットでバーン打つんですね
おいおいお祝いですねテニス部とかテニスサークルはね
おいなんか新入生が撃ち合ってるぜあれ所新入生総代表やった
1位の二人だろね東大の総代表の2人展実はどうなるからうんまん
ran
パーンプロレベルの応酬が行われてるんですねその間2人はわかってるんです
どうもわかってるこれは所テニスの勝負がどうこうではない
表面上仲良く親睦を深めたというところがポイントなんだねこの後俺達はきっと深い話
をするだろう
その深い話をする中で l お前
は竜がお前は俺が俺からいろいろ話を聞いて俺がボロを出すのを待ってるんだろう
俺が木田しか知り得ない情報を
お前ならどう推理するとか言っていっ
あ何なんでそれをあなたが知ってるんですかみたいに引っ掛けるつもりだろう流がー
その手には乗らないそうそれをかき消すためにはどうするか俺はもう考えている
お前がいるかどうかそれは分からないから捜査本部に連れて行くなり捜査に協力させて
くれをそうしたら捜査員しか知らない情報を知ることができるので
俺が俺が
足を出す情報でボロを出すということがなくなるから俺は捜査本部に行きたいという
ことを遊説
遊説を五流がスパー
テニスではライトが勝つんですねそして終わった瞬間に
理由がに話しかけるんですね l に話しかけるんですライトがちょっと聞きたいこと
があるから一緒にお茶でもどうだ
先手打って誘わなきゃ戦闘ずぞ今日で話したいことがあるからね
いいですよでも僕はいきなり切り返してくるんですね何かを得るか
でもぼくは何だ
ライトさんあなたを切らじゃないかと思ってるんですよ
母映像ツアー
チェーンってきたぁー切らじゃないかと疑っているんだったら捜査本部に俺を入れろと
か想像情報を教えろって言えなくなる
僕あなたを切らだと思ってるんですよ綺麗だと思ってる

までもほんの数パーセントですけどね
それでもいいんだったらお話どうぞ聞いてください
カフェにでも行きましょういうわけですねそこでカフェでの攻防が始まるんですねー
何にを聞いてるか何か一例て捜査本部に入れてくれればもう言えなくなったからどう
しようかなぁといったらそうだ
ちょっと面白い事しませんか ly わけですね
ride さんあなたは警察関係者だし警察になりたいと言ってるわけだから推理力が
どれぐらいあるのかをちょっと試したいんですよ
いってね
だった島エールですから
あなたがどれくらい使えるのか試したいなぁなんて言ってですね
写真を私がですね
これ何だと思いますバラ3枚の写真なんですよ
それがあの子の直前の行動をコントロールできるって言ってた時に渡した手紙なんです

えるしっているか死神はりんご歯科って阿部ない知ってるんだよね
これで俺が何を言うかじゃないそれはもうわかってるぞいるなんでかっていうと
この写真を得る知っているか死神は林檎しか食べない
この順番で送られてきたんです l のもとに
だからこの順番でライトは送ったわけですよキラは送ったわけですから
この順番でしかないですでも

逆に並べることもできるんですよねえるしってるか
林檎しか食べない死神はって湯桶地方にしなくもできなくもないじゃないですか
っていうか当地方にしなきゃいけないんですよこれなんでかっていうと写真の裏にです

ナンバーワンツースリーて通し番号を振ってるんですネイルが細工してるんですね
そして
ナンバーワンツースリーを順序をちゃんと
乱してるんですえるしってるかを一番降ってていっ
死神はに3番降ってて林檎しか食べないに2番降ってるんです
だから何も情報を知らないんだったら表見て裏を見て
123番に並べてから推理するでしょ
つまりこれがどういう意味かじゃなくて並べた順番が何も迷わずに時系列で並べたら
なんで仕切りとしとんねんだろう
です普通裏ミルやんってでもバイアスがかかるから
送り主は並べちゃうよねーっていう罠だよねっていうことはないと分かるんですねハッ
ハー
こいつらの最高齢が見ないとでも思って乗っ会と言ってですね
パーンパーン1dl 2dl 3dl 版分が並べてえるしっているか
林檎しか食べない死神はなるほどな
そういう文章かこの3枚でも面白いかもしれないって言って待って話を膨らませようと
するんですね
そしたらですね l はですねニヤッと笑うんですね
もう一羽写真だっているんですよ
ライトさん
これ実は4枚目がありましてね
えるしってるか林檎しか食べない死神は
てが赤い
っていう文章だったんですよ
どうして中途半端なところで文章が終わってるのに
3枚3枚って言ってたんですかライトさーん
ここなんですよああ
ワンコフェイスこいつ付安保の順番追う間違いないよフックにして3枚で終わるって
いうところ一家が乗ってるんだこいつあー4枚目なんて嘘だろ俺を食ってねぇから嘘
だろそんな小細工を使ってでも
あなたが3枚って思ったのは事実だ
l はいうわけですね
こいつ疑ってまあ俺をこうなるわけですネカマのかけ方がいいですこの壁で
でも決め手には繋がらないんですよ頭は良いそれはあくまで1個の怪しい情報なんだよ
ねそんな中で急に音やがにそう位置を倒れるんですね心臓発作でやはり宗一郎が倒れた
a なって
操作の仲間ですから l も病院に克斯受け付けるし息子ですからライトも秒に
駆けつけるんですね
でライトエール夜神総一郎で話をすることになるですそしてそこで l は
矢神遺産も捜査に協力してもらっているし八神さんには僕がいるだというのは伝えて
ありますって言って
で夜神総一郎があ彼が間違えない l だっていうわけですね
本物かどうかはさておき操作に本当に関わっているのはこの龍がであることは間違い
ないんだなということがわかるんです
こいつが l 本体っぽいなぜならめちゃくちゃ頭いいしねえ食わせ者でしょ
それで夜神総一郎の話の仕方を見てで燃える本体っぽいてる分かるけど
本名がわからないよねこれがライトの決め手に欠けるところで l の決め手に欠ける
ところはやっぱりどうやって殺してるかわからないし
証拠がないんだよね
この天才2人がこのもう端と端を擦り合わせるほどの距離にありながらなかなか決め手
がないっていうところまで行くでしょここで何
何か停滞しそうな雰囲気あるでしょ
停滞させないよう
[音楽]
大場つぐみせステータさせないよ
ここでテレビ放送がありますちゃんねー

何お金の
緊急生放送ね
キラがね俺たちの世界を良くしてるっていうアンダーグラウンドの流れが過熱してキラ
は神様だみたいな番組が流行りだしてた頃なんですその緊急生放送できらら遺産番組が
ねいかがしバラエティ番組だなーって言ってやってる中で今日はキラ本人からだと言わ
れるメッセ
政治をながしますっていう番組が始まるわけへライトを送ってないんだよ
店もんだよニセモノ偽物のキラが現れたぞ
さあっネェルみたいな文字で嫌って言う文字が出るんだけど映像がチープなんだ
なんか嫌って変な文字をんさー軸ビデオで直撮りしたようななんだよ
映像のクオリティー低いなこれ本場の本物切らカーなんて言ったよね
その美女はその
矢神そう市良質から離れて後日みるんですよね
五術なんですけども別々の捜査本部は捜査ホームでその放送を見てライトはライトで家
でそれを見るわけですね
キラー偽もんだなぁ
私はあきらです
ビデオになれるわけですね俺じゃないのに狙いと思うわけですよ
そんな中であ
証拠にこれから殺していきますね良い証拠を出すためだけに凶悪犯でもない人殺すのね
そこにいるスタジオにいるパネラーバターン倒れて死んだあ
それ以外の曲にいるテレビに放送でてる名前が本名でねそれでテレビに出てき
顔も出てるって人がバンバン死んでいくわけおいおいどうなってんだこれに専門だと
思ったら本物じゃねーかーでもライトだけをしてるわけですよ偽物なのに
死んでる沿いなるわけですねしたら警察がバー駆けつけるんですよ
何やってんだ放送ためが0ね生放送を止めさせるディレクターはですねもうあの
おかしくなっちゃってる出てきたんだこれで数字がこれますゾーンなんてですね放送
放送なんて言ってるんですね
ハーイ毛布テレビおかしくなっちゃってるといいですねやらせ万歳んだよねもうじき
事故万歳3
やディレクターがいるんですね生放送ためさせられまでパトカーがバーテレビ局の前
いくんですねそれもカメラ生放送してるんですね
で警官が降りるんですねなにやってるんだったらですね
その警官がバタバタ語って食べるんです警官の顔がカメラに映った瞬間ケイトが
バタバタとあるんですそこで全員がほ捜査本部もライトも青ざめるんです
ああああああ
顔だけで殺せる奴ざ
顔だけで殺せるタイプだっこれは今までの木だとは別人だそれはやり方も主義主張も
犯罪者を殺すとかじゃなくて
目に見えてる人を証拠だと言って殺してるその雑さ
ビデオのクオリティーの人さそしてこの殺し方
今まで
顔だけでは殺せなかったそれは報道の見え方を調べてわかってたんですよ
顔も名前も明らかになっている人だけが死んでたんです
だから顔と名前が必要だっての曾孫を若さだから捜査本部ももう青ざめるです
顔だけで殺せたローラーなるわけですねでライトびっくりすんです
これ死神の目を持っているもう一人の
第二のキラだ鯛入りのキラ登場
同党の吠える大樹らがもうビッチビチのバッチバチになってるところ大のキラというも
トリックスターが表れるわけですねどういうことだってそれでこれはもう操作本腰で
やんなきゃって言って捜査本部に
ライトも呼ばれるんですねどう思いましたかライトくん
その意見が聞きたい l がいいわけですよどう思いました
それをですね
どう思ったかについてですね捜査本部でも管待ってるんですね
ライト疑ってるからライトが何言うかが重要なんですね
これで
これは前と同じ切らですって言ったら自分が操作で捕まりたくないから嘘ついてるって
確証だって言わなだろ l

分かってるよ俺もいうさ
これは今までのキラじゃないね
代理のキラだと思ううんを総裁がわけですよ
l が言ってることで一緒だって言っ
これはこのままだと暴走するから
キラ本人からのメッセージだということで暴走しないでっていうメッセージをだそう
って言ってキラ本人からのメッセージです
もうやめなさいあなたのやり方はただただ人を殺してるだけです
キラ本人の思想とは違います止めないと
私があなたを殺しますそういうメッセージ返すんですね
そうしたらもう一度第二のキラからメッセージが届くんですねテレビを通して
嬉しいです kira さん
わかりましたキラさんの言うとおりします
ただ私はあなたに会いたい代理のキラの目的はキラーに会うことだったんです
会いたい何言ってんだコイツライトなるわけですけれども
その第二のキラ続けるんですねメッセージビデオ中であなたは目を持ってないと思い
ますが
安心してください私はあなたを殺しません
私が
能力を持っているということは主に紙を見せ合えばわかると思います
キラそれ聞いてバッカー
ゆっ何時よってくれ
女の話とか死神な悲しそうだよお前何本
あほやーん
2人目ふーん
ハカンこいつほったらかしていたらこいつから足ついて
仕組みバレて death note やバレてそれでお礼の館早く慣れあほやーん
代理のキラが俺の武器になるかもと思ったけどこいつアホやってらーん
こいつ何とかしなきゃ神座別なんとかしてこいつのアホぶりをコントロールした上で
その上でうん
バグ利用すればこいつは目を持ってるからうーん殺し屋として使えるからな
よし先抑えなぁこいつ作業背中んぞうぞねないと思うわけですよ
そしたら隣でエルモもんどりうってですねボカーンとれて死神が存在してるとでも言う
のか
こんなんこれどういうメッセージなんだと
ゼスト量ですねづらいとはごまかして死神というのが殺す何かの力のことを言ってるん
じゃないのか
直接的な例えではないと思うよさすがに見たいほどいうわけですね
だとしてもどういう意味なんでしょうね
どちらにしろーキラーもこの第二のキラ確保に動くでしょうからそのキラーよりも早く
我々がこの第二のキラを確保しなければいけませんね
第二のキラ争奪戦が始まるんですねー
すると第二のキラからメッセージが届くわけですよねえ
日記が届くんです値段何月何日の日記ですっ
何月何日
なになになになにいろんな負けわかんないことを書いてあるんですけども
何月何日青山でノートを見せ合う
これまで一度もノートってフレーズは警察にわかってないんですよ
青山でノートを見せ合うこの日 the light だけわかるんですね
ノートが肝ですから何月何日ね青山で会おうっていうことか
だけどそっちの方に警察の目が行かないですね警察にはですねそれよりも後の日付で何
月何日
東京ドームで地位髪を見せ合う
ここですよ皆様ですよ総裁があの言ってた死神っていうフレーズがあったから
ここで会おうとしているわけですねって言ってなんか砂に東京ドームだってなってんだ
けど
嫌わ
分かってるわけですよ青山がポイントなんだ
でも l は入念なんですねでも東京ドームかどうかは分かりませんよ
このノートの中で地名が書いてあるのは3行しかありません
なになに青山東京ドーム
この3日のすべてをマークするべきです
いうわけですねエールは青山をちゃんとマーク入れるわけですよね
青山でどうあうって言うんだねえ
キラわかんないですよライトはねでも青山どこだ
青山でノート店あ
青山のノートブルーっていうライブハウスやんですねあおやまあをノートで調べると
その日にちょうどライブがあるって事があるんですね
フォレオライトを気づいて
ノート振るだなって
これは実際にね青山いった人があるのわかると思うけどブルーノートってジャズのね
クラブがんだね有名な青山でブルーノートつったらね
有名なジャズクラブがあるんですよ
ここをモデルにしてんだよねノートブルーで会おうっていうのか言ってライトはその日
ノートブルーに向かうだけどもう一個上手なんだよね大のキラはね
そこでもう1個仕掛けを作ってて実はノートブルーに行くまでの道すがらライト見れば
それ
がキラだってことがわかるんだよなんでかっていうと実は死神の目というのは名前と
寿命が出るでしょ
ところが
ベスノートを持っている人間は寿命が見えないって言う
そういう能力だったんで死神の上てのはそれ
ライトは知らないからどーやって判別するなると思うんだけど
その第二のキラはわかってるの
みーっけたいうわけですねその青山で通りを歩く
ライトを見て見つけちゃった
あなたなのねキラッ
さあ帰ろうって言って帰るんですその日は何もおかしいことはなかった
しかし向こうの代理のキラだけ書等を見つけたんですよね
お前は3差を守りたいんだよ
お前は3差を守りたいんだろネームだとしたらお前にはやることがあるだろレム
わたりに話や通じてるぞ渡りを通しても13日ルールの検証が始まる存ぜぬ
なった時に電話
[音楽]
そして
てぃくゆう十代が銀星前後編のストップでバックグラウンド再生も可能
移動中や作業中のインプットに最適です第8らのリンクからどうぞ
web コミュニティプロです
[音楽]
人は何者にでもなれいつからだん
次はあなただん
[音楽]

この記事を書いた人