【話しかけたくなる人、ならない人①】人に好かれる好印象の魔法

動画だぜことでさぁ今日も早速参りましょうエグストリーム現在社会話しかけたくなる
人ならない人ねー
実際国に行きたいサーってまいりました
話しかけたくなる人ならない人という本があるんですよ見つけたんで面白くてねこれを
ご覧下さい
話しかけたくなる人ならない人
皆さんどっちですかこちらですよね話しかけたくなる
あっていう人を見かけますよねああそういうひとまわりの人が集まったりなんかしてね
ええ
でもなんかねえ
自分が果たして話しかけたくなる人なんだろうか
考えた時に
立食パーティーに行ってみた
同窓会に行ってみたえっ
うーん
スロースターターですからそれとよくないですか
スロースターターですからの時多いですよねう5時までしちゃってどうしたらいいもん
かなーということでちょっと困ったという経験がある方たくさんいると思いますよ
やっぱり僕もですね芸人という職業でありながら今なシャベル湯
宇宙バーなんてねやっていながらですよねー
ちょっと肌さんって話しかけづらいんですよねみたいな
ちょっと怖そうなんですよねみたいな事をですね取材とかでも言われてるんですね
広範囲を言われておりますねなんだった先輩にも言われるんですね
あっちゃんなる怖いやんみたいな女だぞのメンコはなるずっと
ずっとだよ
15年16年ずーっと
決してね黙ってたわけじゃないんだよっていうむしろ
騒いでた方だと思う龍伝でデビューしてパーフェクトヒューマン尾根
踊り狂いその上で毎日毎日30分以上をしゃべってるその上で怖いんだとしたらとてつ
もない何かを勘違いしてるはずなんですよ私は
えっシャベル分量ではなさそうだなと
そのうえで15年来知ってる先輩ですよ
もうレビュー同時かログのこと見てる先輩がまで怖いって言ってるんです時間でもない
んです
時間でもない知名度ですかねあなたのことを知らないから怖いじゃないんですよ
取材しようとしてきた記者
apple プロフれいながですね子どもの頃から見てましたところじゃあなんで増え
てるんだよね
子供の頃が見て震えるが時間でもないよね
時間でも知名度でもないんですよねどうするんだ
ここですねやっぱ改善していかないことには皆さん
大損コキますよって話ですね
話しかけたくなる人になったらいいんだ
それを聞いてですねいやいいよ普通でいいよ
そんなさーああ想像つかないも自分の周りに人が座ることはて話しかけてくるようなさ
同窓会張って言ったらみんながワーッて話しかけてきアレサぜーション5に入った花と
話しかけてくるようなそんな自分が想像つかないよいいよ
話しかけられたられたで大変だろういいんだよ俺は
話しやすいやつとさあ
ボソボソさあ角っこで喋ってから

っていう人
見直しましょう
圧倒的メリットがあるんですよ
あっ超的にメリットあるよ皆さん
話してあげたくなる人に皆さんがなったと想像してください
その世界はもう圧倒的なメリットに包まれていますそれは抽象的なものじゃない具体的
なもんだねぇ
もうババアと全部かであるこの本親切ですよ
表紙からして話しかけやすいでしょを手に取りやすかったもね僕なんかねあこの本絶対
読みやすいーと思ったもん
絶対読みやすいよこれ読みやすいあの分厚さしてるし読みはすごい素材で読みやすい肌
山が読みやすい刺し読みやすいフォント
すごいよ
すごい計算されておりその上でも開いたらね
すぐにもメリットいきなり回転メリット
メリットないと読まないでしょってわかってくるというねぇ
まず話しかけたくなる人って基本的にいろんな人との出会い増えますよね
そりゃそうですよね向こうから植えるウェルカムできてくれるわけですから
だからさーんね長さおう何ですかあったね初めまして私こういうものなんですけどあー
よろしくお願いします
明秀を受け取って頂けますよ
ありがとうございますじゃよかったらでも知れませんありがとうございますそういうで
は分配増えるね出会いが増えますね
諜報増えますよ73
最近
何何がざわついてますけど中田さんは大丈夫ですか
半蔵の泊まりみたいなね中田
大丈夫か
また人事部の奴らが暗算音をつけてるねそういうそういう情報が入ってくるわけですよ

檀家あいつにいた情報があるんだけど話しかけづらいなあっていう時は web ね
いいづらいから情報が入ってこないんですよどうして同窓会お渡しインスタで知ってる
んでしょというそういう状況になりますね
楽しかっ
は同窓会とかね最高のバーベキューパーティー一年であって俺いつメンじゃなかったん
だという
いいね大須二手が震えるというねそういう状態
情報入ってこないそして仲間が見つからないね
助けてくれる仲間ってのはやっぱり話しかけたくなる人にね大やっぱりやってきますし
その良いで居場所ねぇ自分
居場所ありますかねえ自宅以外にね
こんなコミュニティに場所があるんだね学校だったり職場だったりそうじゃねえ
カルチャーセンターかもしれない趣味の集まりかもしれないねぇ
そういった所に良い場所ができるようになるのも話しかけたくなるような人の場合は
できやすい
そしてもこちらで恋愛で打ったら持ってですねモテるんです
話しかけられ話しかけたくなる人は持ってるんです
いいですか話しかけづらい孤高のイケメンに私普通の女の子が話しかけますね
ってなのもう青春映画の世界です
ねえ
そんな話ってあげるんだぞ沿いなんて言うですねあああのあの逆援市スーパーイケメン
に普通の女子私が話しかけるんだぞいっていう
そういうドラマのスパイヒーローではないんでさぁのかこれません
ではないそんな奴いないんですそんな
あんな俺様のあいつが壁ドンでっていうね
いないいないそんな
話しかけづらいような奴が急に壁ドンしてきたらこれは通報ですよ
普通何をしとんねんとねすぐなりますからモテませんまず話しかけづらい人はモテませ

その上仕事の評価これも低いですねーあああああああやっぱりちょっとねオフィスの
この空気がちょっと
よともに君とっていう人がね評価高いって言うわけないですね君はいる
ドンフィスがよどむんだよ
次は
部長だ言われないですよなぜよ度も奴のなんで格上げが決められたんだというね
ほどですからそしてきました皆さんが一番欲しいもの
自己肯定感豚狩りが高まります自己肯定感が高まりますよと
ああそうですよねちょっとみんなに話しかけられるんですよ
みんなが集まってくるんですよ
自己肯定弾この手が爆上がりですよねうわぁ行ったあとね
開いていいんだと a その上で誤解されませんよってここです皆さん
皆さんよくご回されていませんかねぇ
誰だで親友に言われませんか君は誤解されやすいからねって言われませんか
私は相方と妻に言われたことがあります
あなたは誤解されやすい人だからねえ
そうだなぁあってボリボリあったのかいて
38で生きてまいりましたすみません誤解されやすいんだよねー
ていっていうね38でのうのうと生きてまいりました
しかしですそれはですね近い人からも口惜しいよとね
なんで公開されとるんやとねはいこれで僕がね今あるのはその自己肯定感が間違いなく
あるんですよ
それも問題なんですけどね話壁られてもいいネクセン自己肯定感だけはあるというね
秘密な症状私今いいだいてるわけなんですけれども
まあ
政党に自己肯定感を得るためにもですね
こういう所へようじゃないかとね
皆さんも胸で手を当ててですねハァハァ
そうだそうね思うところがあるとしたらですねぜひいていただきたいねそして今回の
これをですねもう被ってるよという方もですね
理論的に今回のねこの件についてわかることがあればですね
自分の仲間とか身内を救うことができるね
ちょっと話しかけられないんだけどっていう相談を受けたときにですねあってこうし
たら大丈夫なんじゃないということがアドバイスできる
なので話影られるということに関して徹底的に調べてくるじゃないですかね話しかけ
られる人もまだ話しかけられてないと思う
きっちりこの席ていきましょうねえ
その際ですねこれこの議論に入る前
マジうっておきたい言っておきたいコレ牽制球きますねこれここまで言いました
もちろんメリットがあるのは分かってますその上で話しかけられるに越したことはない
んですよ
でもんねここですねもう米もうねぇもでもね勢がもう来てますね
もうでもが始まってるんだよ
へ持ってってっ何かあったよええ
ねえでも勢が入ってきましたなぁ
話影られてる奴っていうのはよねココですねー
調子がいいからでしょうビジンダーもイケメンだもう
ライカなはいいよ見てよ普通だよ
なんだったら普通っていうのをセットにして言ってるくらいだよっていうね
状態もしくは優秀じゃんっていうねハイツ優秀だから話しかけられてるんだよね
いるからで実績があるからだよっていうねあと他に
いや一目貼ってんじゃんなんかさーすごい号さパフォーマンスではなかったりして
目立つからだろここ
容姿がいいから優秀だから派手だから話しかけられている
特別な人だから話しかけられてて普通は話しかけられ
ない私は普通だ俺は現状維持でいい
なかった俺が普通なんだというデモ隊の皆さん
違います間違っていますね
話しかけられるということは
特別なことではない
皆さんよくよく想像していただけませんかパッド2色パーティーに行きました同窓会に
行きました
あなたがまず真っ先に話しかけたいのは最も容姿が美しくて優秀で派手な人ですか
ビッキビキのクラスでは学年で一番のスーパーバー
スーパーヒーローですよ学年で一番成績がいい
優秀でハーバード大が大学から帰ってきて
日本でもう何かわかんないけど衆議院議員なんかになっちゃってもうその
なんだかわからないそのそのモデルさんが多くさんでその上で4カ国語がペラペラだ
そんないバリバリのあいつに養子話を受けようって言ってなりますどうぞ他言えば怖く
ない
ます
強含め今ワープ値幅の帰りの際年最年少で知事になった
あのモデルの奥さんがいる有名なモデルですよ
あいつにいきなりバーン同窓会スタート話しかけようとなります
ならないよね
まず誰に話しかけに行くんですかあなたそうなんですよ
話しかけ利発そうな人じゃない
そうなんですよ
普通の人なんです
話影やすいのは
ここじゃないんですよ
仮にこういう人だとしてね今言った人だとしますよ
ね大学卒業してハーバードの大学院でて mba とってこっちに帰ってきてその上で
最年少で横浜の知事になり
有名なモデルの奥さんがいるというやつが話しかけにくいことだってありませんか
むしろ

ものすごい嫌な空気出してたとしたら
う優秀制覇で作用しが全部裏目に行くと思いません
そうなんですよ普通のことなんですだから
誰でも獲得できるのおりますこの話しかけたくなるという能力は誰でも獲得できる
普通も
スキルです
それを誤解しているだから
その誤解を解きたいなんで
そんな普通のことでこんな頭的メリットがあるにも関らず
べきてない
大損ぶっこいちゃってるそういうことなんですよ
なのでやっていきましょうまずは絶対に抜け出さ掛けてはいけない一番陥りがちなある
ある脅しやが2つ紹介したいと思いますみなさんがですね全員がすっぽりと埋まって
ですねそこです
静かに目を閉じている全国民の落とし穴これが話しかけないでオーラ
です出ました
皆さんオーラなんてないよ何がオーダーの泉だよ
オーラも言えない色が本当に見えるのがあって言ってる皆さんですが
スピリチュアルは信じないねなんて言ってる人ですら
全国民が触れたことのあるオーラがこちらです話しかけないでオーラ
これに関してはなぜか民触れたことがあるんですね

話しかけない打って全身カラーが垂れてる
止め太郎絶対今やめておこうってみんな思った
超能力があるいやないよちょう力なんて嘘だよ
えええ
幽霊はいな ufo なんてないでも話しかけないで大倉が見たことがありますという
そういう皆さんねそうですよね
これの正体これをついに月度もいましたよね
ufo の正体とかね幽霊の正体心霊写真の商大でありますけど
この話しかけないでおーらの性だこれは何か
実はシンプ
目線です
目線がどこに行っているわけです
話しかけないでねっていうオーラの人と目があったことはありますでしょうか皆さん
ずつはないんですよ
話しかけないでおーらの人って
例えばですね
スマホ見てんですよね
もしくは
なんか白してるんですよね
なんか白してるんですよ
読んだりとか作業したりとか
なんか白してません
ここでっていう
しかもここでっていう
その二人で飯食ってるのにっ
なぜ氏4人で飯食って3人でこっち喋ってるそこでなぜ進ま本村そんな感じで見るとか
ねっ
話しかけていっかなーって言った時に本読んでるとか
メアはないんですよね
逆に女がばっちり合い続けて話しかけないでねってオーラ抜きはもうたぶんもう喧嘩し
てるけどね
喧嘩ですよねあーって言うなうんっ
ザーピロそんな人いないんですよ
みんな目が合ってないんですよそりゃああってないってどういうことか
意識なんですよ
美意識が自分に向いてるか人に向いているかを
目線で人間を判断するって言うんですよ
なので話しかけてねっていう人はシンプルです
目線が外においている
それだけなんですよ
目線と恐ろしいですよねーさんま御殿に出てネバーってねー
4んああああもう良い話するやないかお前は音まりぱっ
次くれこの女が一番超えるねええ
そもそもナイスないですねすこんな話ある破るような他にもなぁ
音楽やなオリラジの中田
じゃあそれがですねなんで美浜しちゃったんだろうっていう頃なんで妻したこれ名誉あ
うってことは
メッセージなわけですよ某分ですよっていう
だから逆にエピソードない時とか全力でそうだしますよね
収録中なのに
sama さん僕ないんですよないんですよそんな花
次は今の話に勝てる話がいいですよ
そんな面白い話じゃないそれ原因としてすっ
辛い時なんですけどねやっぱりね目線そらすとか
妻せないっていうのが一番人間としてメッセージなってるんですね
で実は皆さんも
銅像かに行くとかそういう釈をね
実食パーティーに行くとかみんなが集まっている時にあどうしよう
今て来ねぇ
自分のことを考えちゃうんですね
不安だ自信がない手持ち無沙汰だ
自分が受けられるかどうか怖いと思った瞬間に目を合わせずにですね
どこか
飲み物です

こうしちゃう
こうすることでアウトになっちゃう
自分に意識を向けないで人を見てください
これねシンプルだけど私事なんですね
うちの相方はこれが美味いんですねえ
本当によく先輩に話しかけられる全てなんでは使って私る愛が聞いたら相方は答えまし

じっと未読
がくらいですよルミネの楽屋新宿ルミネの楽屋があるんですよね
そこに新規役の人もいればもう本当にネタの芸人の先輩もいますね
の楽屋もう色々といろんな人がいます彼ら大先輩もいるんですよねー
でも大先輩と僕ねそんな鼻差で富士無料藤森なやねんと言って話されてるんですね
であのですねと言って話してるなんだ何ぞあんな話してるのかなーってね話す機会ない
じゃないか
奈子ちゃんしたね楽屋の入り口にちょっと経つんですね
様も何ちょっとたってですね
こうやって見るんです
そしたら
鏡越しに目が合って
フジも旅行に後にお笑いなどを見てるんですよね
写っと小刻みに揺れてるんですよね
したら笑いながらん

さっきからお前
いやいやのネット話しかけるって言うねぇ
3みたいなものですよねもうねふんふずっと
ルアーを動かしてる身だソーナンスグァ羽化してなかった
話しかける人っていうのはもうこんなになってる人のところにバーンからそれで言うと
ねツリーとも足さず立たず
ツイートもたらさずにもうボートでみよう立ちしてるよね
ブーンっ船の上でこうなって連舞ねーとか言ってるんですよ
ズレねえよってお前がたらしてねーんだから
スレないねえと言ってこんなことやったんだからずーっとこんなね船だぜっ
跳び込んでごないねデッキにマグロがあってこねーよっていうね
カラスんです糸垂らしっていうね
これはねぜひやっていただきたいねぇ
ただしましょう糸をねこれあのパーしてないっていうのねこれ見られてますからね目セ
アはしてないっていうのを見られててああ
話しかけないでオーラを出してらっしゃるんだっていうのをずっと発信するこれ村です
からやめましょうね
俺私もよくやっちゃってましたねその上で何だか怖そうな人これも落とし穴ですよね
イヤーッ
を怒って怒っているのかと思いました最初とか何カッ
なんか怖い人なんかとなるなと思いました最初で言われたことはありません
いやそんなことないですよ怒ってるわけじゃないんですよ
いやでもたまに言われるんですよね僕もよく言われましたね
73なんか怖い人がまだ持って怒ってるのかと思ったんですよ
そうなんつってパティちゃん18年1何もせず改善センサー
クレームに改善せずというねママきましたけどこれも招待があるんですね
これは強そうな顔してんだって思っちゃう僕も
あ大家
親の遺伝子の組み合わせの妙による造形
そう思ってましたおい廃炉と願望で親
笑顔目の作っ時計って言ってですね
そんな十字架せよ請戸背負っちゃってっけど頑張っていきます今日はなんて思ってた
わけですよ
親のせいにしてたね造形の整備してついちゃうよ
無症状なだけですか
表情がないですよ
無償譲渡微笑みはテント強さがございます
みなさんどんな顔でもいいんです造形ではございません微笑んでくださいと
ほほえみませんかと
確かにね
あのその本の帯であろうと sns のアイコンであろうと人の見るときはあ微笑ん
でるって言う時リラックスするでしょ
でもなんだか自分で自撮りをして写真あげようなんていうときに微笑むが恥ずかしいん
ですもの
そうですよね微笑んだらマシな顔になり
ますかいやでもどっちかというと真顔の方が気に入ってるんですよねありません
どっちかというと私はこの角度からの真顔がクールだと思ってるんですよ
微笑むとなんかね崩れるんですよ年通ってわかんないけどまがはクールだねちょっと
これが僕の個性なんでね
かじゃあねっでも人のまあを見たときどん
気持ちになりますワンダーえっと思いません公園
声なんでは何度なんでこんななってさあ孫で睨みつけてるのはこいつって思う割には
自分があげるときは紛うのがクールでもちゃうこの今中あるあるこんなミスと見ぬふり
まあ
ねアップスの苦手なんですよ絶対ね今までおゆず茶
まだのがかっこいいと思ってるからねドンッ
まあ想像があのんなんだったら人気が出るのかなーって思ったんですけどねあの
違うじゃなんですよなんでかっていうと本当の人のマーカー見るとねっ
僕いや外観だけですね国家の1-7は嫌なのに自分の映画はやなんですよ
市議をねー
笑った方がいいって何でかってねいやぁいやぁだって俺の映画はなんか気持ち悪い
だろって言うでしょ
それが移動なんて気持ち悪いよねそんな映画を気持ち悪い奴のまだをもっと気持ち悪い
ぞと言うねこれを覚えておいて頂きたいって言うにょんでだろうね気持ち悪い奴がまあ
俺だって気持ちいいと思っ
気持ち悪いよそういう奴絶対だからはらおっねその上で外面的なもんじゃないときも
あるんですって
それ何かこれ
批判とかきつい言葉を言っちゃってる人
これなんですね辛口ってやつなんですよ
この辛口な人これすごい気を付けた方がいいのが
辛口が受けられるときってあるんですよね
この会社はねぇ根本から間違ってるんですよとかね
あなたねー
みんなが言わないから言いますけどね間違ってますよとかね
こういう人一瞬は賛同いるんですよ
2回だ言ってくれたみんなが言えないことを言ってくれた
それ一瞬し次へでもみんなが心の底で思うんですよ
あの矛先私に向いたらどうしよう
これなんですよ辛口な人って
もしもね自分が思ってる嫌なやつを指してくれたらうれしいよ
だから自分ない持ってリヤないとさしてる瞬間はいけいけーなんて思ってね
何年さその調子なんですね頑張って辛口頑張ってください
いつも何
2会派内歯に衣着せぬですよろしくお願いしますなんて言うんだけどそれじゃ
自分がそうでもないって思ってる人を指していたときやりすぎてるなって思うし
それが自分に向くんじゃないかという恐怖は常にある
挿すタイプの人がねこれ気をつけて
だから誰かのことを批判したりみんなの目の前できつい言葉を言ったりするのはもう
そんでしかないんですよ
言いたいコメンテーター時代のお礼に
あのねぇこのタレントさんはね前々からでやると思ってました
怖い
すごいスピーディーにしかもいう時間がないからあと10秒であのシーンまで10秒
しか何もありませんのでペリー動産などで5秒5秒であの中で3個目通り分55秒
結構混み段格語尾のこの件はですねどうぞどうぞどうぞ公庫こういう理由であの件に
対した校なので私は絶対に駄目だと思います ceo
バーン顔バーンアップの道真顔玩具
ず5位
交換と地獄はいこれが私の歩いた3つですねこれ
無駄無表情でしかも批判してということバンバンやってました
その上で目線もあげないとエッ
つまりそれは容姿や能力そういったものとは全く関係ないんですよ
洋酒能力ではなくこういったポイント
踏まえている外してるかでもこのポイント外しがちなんですよ
はずし勝ち
人間はずーっと客観視することができないんですね主観の生き物ですから
その主観の中で生きている限りこの落とし穴常に自分の一歩前にある
今まで気をつけてきたけどあ疲れてるって言う時にここに陥ったり
ふとしたタイミングにこの穴に落ちている自分に気付くでしょ
いやむしろこの穴に落ちたことがない人間いいんじゃないですか
6打差をしてるかもしれんねこれを何とか
抜け出してみろんじゃないですかと言う
いうことでございますじゃ抜け出した上でより話しかけたくなる人になるにはどうし
たらいいのか
それは身につけていきましょう+の武器身につけていきましょうねその落とし穴からで
で武器を得て前に進む
さあこれどうするかね感情力
これ面白いですよ繁盛の方
統括して話を聞くという安定な皆さん入ってますねそう
もうこの方にはですね穏やか最高の最強って何です
そして頸椎してください皆さん決意してくれるもう決意するんです
絶対に否定と批判をしないという
強力な肯定力を得てください
web コミュニティプロです
[音楽]
人は何者でてもなれいつからだん
次はあなただん
[音楽]

この記事を書いた人