【やせたい人はカロリー制限をやめなさい①】気にするべきはカロリーではなく血糖値の上昇率だった!?

道半ば作らずさあ今日も早速メル上エグ
ストリーム現在じゃない痩せたい人は
カロリー制限をやめなさい a 0
さあやってまでした目からウロコの水に
待っていたというですねダイエット系の本
がやってまいりました今回の教材こちらで
ございますありがとうございますまさに
そのタイトルですね明日1カロリー制限を
やめなさいとそんなばかな道ですよね基本
的には痩せたいと思ったらですねカロリー
いいを制限して運動しお食事を減らして
運動しようこれの一点張りで行ってきたん
ですよね a それで我々は常に言うん
ですねやってみるって言うんですねそして
ミッド母乳んですね無理でしたこれですよ
ねやってみると無理でした連続でですね
もう数十年我々はですねダイエットに失敗
し続けてきたというのが現状の著調査兵団
の報告なんですよね何の成果もありません
でしたっていうねもう一度太って帰って
まいりましたというですね報告だけだった
ですね何か意味があったんですよね何も
ありませんただただリバウンドして帰って
まいりましたもう一度ラーメンとビールに
我々は手を出してしまいましたという報告
だけですねご応募数10年やってたのが私
とあなたですよねそういうお話なんですよ
東湖路が今回そのカロリー生という考え方
そのものが間違いだったんじゃないか
持続できないという
陽水蜃気楼だったんじゃないかというです
ねお話から始まるんですよこれが面白い
ねーでもこれもねまあいう専門家の人を
しっかり打ってるねー
まあ言ったらの生活習慣病に対してですね
指導する食事指導運動指導してきたですね
臨床医の方がですね30年の実際のデータ
を基にですね最新の多い額を a ビデンス
として皆さんにこうやって教えて頂けると
いうことなのでぜひですねトンデモ本なん
じゃないのこれなんか横がカロリー制限や
ならず逆に食えば食うほど痩せますの
みたいなそういうことじゃないみたいだね
そうでもないんですよ実は歩くふうと
新しい考え方が必要だったんだという本な
んですね非常に面白いので早速参り
ましょうまずですねカロリー生乳がねなぜ
あまり高価ではないのか効果的ではないの
かここからの大選定からね説明していき
たいなと思うんですけどもまずですね糖質
制限これなんですよ
皆さんもねもうおなじみですよね淡水が物
を抜こうってやつですよねなんで炭水化物
の苦労ってね皆さんわけもわからず炭
水化物を敵だと思い込んで抜いていると
いう方も多いと思うんですけれども私もね
こういうですね健康型の住宅さができたん
ですけど結局のところね老化と肥満に直結
しているのは党なんですね糖質ですよねで
通って言っても分かり易い道みたいなです
ね佐藤みたいなものはねスイーツとか
ジュースとかそういうのはもちろんなん
ですけども
それを食べて飲んで太るというよりはです
よむしろ炭水化物
これに含まれる糖質これがやはり主要な的
ですよねなんで主要な的かというと就職だ
からですよね基本的に米パン麺ね全部に
ほぼ含まれるですねこれを食べずに生活し
するもしくは外食するということはほぼ不
可能とインポ巣房と言われてるんですね
ノーカーボンインポせボーですよね基本的
イタリアンに付属たよねピザかパスタを
選んでくださいしてあれーなんていうわけ
ですね炭水化物しかないぞあるわけですね
和食言ったらおにぎり丼海鮮丼アレなん
ですねコメ全部出て振るどうなんて言うん
ですねモーニングはちと連投すを出てくる
んですよねあれどうしようあんですよね
基本的にパン米麺から我々は逃れることが
できないにも関わらずそのですね炭水化物
は良くないよなぜなら頭だからということ
ですね炭水化物なしってやるんですね
確かに効果がでる人いますよね3ヶ月
くらい効果が出ましたよいう方はたくさん
いると思うんですよ炭水化物を抜くとすぐ
に汗れるよう私ダイエット得意かもなんて
思うんですけどね結果的に1年簿その人の
様子を見るとですねしっかりと戻っている
何故か何故なんだはい続かないんですよね
淡水ガールズを食べずにサラダとお魚とお
肉だけを食べようっていう生活もちろん
それ続いている方もいるだろうと思います
ごくごくレアですよね友達にいますかい
ないです
あなたはどうですか無理です
絶対に炭水化物を食べたい自分がここに
いるとそういうことですよね
食べたいんです
絶対に食べたいんですだから続きません
はいその上でですねこの続かないという
ことがそもそもダメだろって言ってくれ
てるわけですがこの本は自分がダメだよと
自己否定してましたよ皆さんねそうじゃ
ないんですよカロリー制限するっていう
アプローチは誰だったんですん
人間は淡水ガールズ取らなきゃいけないん
ですとらざるを得ないんですしかも
カロリー制限して食事量を減らすことは
根本的な問題で繋がってるそれなうよ
減っているのが実は脂肪ではないという
筋肉だってええええええ
だからリバウンドする
なんでリバウンドが怖いのかというと
痩せる前よりも太りやすくなってたからな
んですよなんで太りやすくなっているかと
言うと
単純に食事量を減らしたことで筋肉量が
減ったから体重がいち早く落ちたのは食事
量を減らしたことによって筋肉量を減らし
てたからなんです
おいおいおいおい
頑張れば頑張るほど
弱くなってたんじゃないのかだから
カロリー制限というアプローチは常に人類
をリバウンドに打ち込んできたそれが
シンプルな仕組みなんです糖質制限は続か
ないそして
所富士制限によって痩せる時は筋肉が落ち
ているこの2つによってですね我々は
ずーっと袋小路に追い込まれたじゃあどう
するんだカロリー制限以外の方法はあるの
かよここですよね
カロリー制限以外の方針があるなら言って
くれよと
3戦でグレイソンのやり方をと走行で今回
みなさんに覚えていただきたいのが
血糖値とインスリンの関係でございます
トーチっていうねまぁなんか聞いたことが
ありますよ
血糖値の云々ダンサーが葉立ったことも
ありますよ
何か言われても血糖値が何を意味してるの
かわかりませんそして員3人に関しては
バンド名ですか
その
penicillin というバンドがね
いった時代を生きた男です私はね
愛に気づいてくださいと叫んで譚セペ主
いってまぁ村ペン字四輪も医療用なんです
けれどもインスリンというのはねこれ
決してヴィジュアル系バンドではないん
ですよねえ90年代ゼロ年代花開いた
ヴィジュアル系その話はもういいんですね
おおおおおおおおおおおおおおお
インスリンと言ってなのかインスリン注射
するとか軌道でありますけどね
なんだろ
これ覚えていただけるとなぜ我々が太るの
かそしてどうやったら太る前の方がわかる
ここを覚えていただきたい
ポイントですまず頭が太るもとだって
伸ばしあってるわけですよでもその中間の
メカリズムを省いてるから間違った方向に
行っちゃうこの中間のメカニズムそれが
血糖値と in 3のどういうふうになる
まず炭水化物を食べる腸で分解する腸から
吸収されると血液のね彼に糖分が入り込む
その血液の中に入り込んだ東部の割合が
高くなるこれを血糖値が上がると言う
つまり血糖値というのはまさに読んで字の
如くですね家のなかに含まれる糖分の値な
わけですよ
糖分の割合
糖分が増えるわけですよね
消し8日で吸収するバネを言ってところが
糖分が高くなるといろいろと問題があるの
で当分下げようとするわけですよね
糖分が高くなるでいろいろ問題があると
言ったんですけどもシンプルに問題になっ
ちゃう sage れなかった場合どう
なるかというとそれは糖尿病になる
東洋病ってませ頭が妙にね反映されて
しまう尿っていうのはあれ血液の1周体液
ですから基本的にですね体の中にですね
糖分がたまって分解できない落とせない
下げられないという状態になるとけっ糖尿
病となんてです非常にいろんなところです
願い及ぼす敵2ガッシュそういうふうに
なるわけですよねこの糖尿病にならせない
ためにですねインスリンというホルモンが
ですねその血糖値を下げるんです血糖値は
炭水化物とか糖質を摂ると上がるそれを
装置しておくと糖尿病になるなので
インスリンです下げるそういう関係です
血糖値上がるインスリンです上げるそう
いう関係ですね in 3はすい臓から
分泌されるホルモンですそうなので
その水槽でうまく分別できないっていう人
がとかですね体でうまくコントロールでき
ないって人がインスリンを注射したりとか
いろいろありますよねインするに食べる
その外からっていうのはありますけども
去年良い子のインスリンというの中から
分別されるものですよはいそこの所に太る
メカニズムがあるのか
インするによって血糖値を下げるという
ことであります
で下げた後でその脂肪細胞に脂肪を
溜め込んでいくという作業に入るんですよ
でこの血糖値が急激に上がってグーッと
下げるインスリンを大量に分泌でグーって
下げるっていうそういうですねインスリン
が仕事をすればするほど大量にインスリン
が急激に血糖値を下げれば下げるほど
脂肪にくん
血糖値を上げる下げるそして脂肪に行く
こういう流れません血糖値上がる
インスリン下げる死亡2号坑ですねもう
30なんスモス3つの現実血糖値上がる
インスリンで下げる死亡へ go はい
っていうことはどうなるか皆さんが
シンプルに考えること等を食べるのやめを
こうなってきたんです
たですが先生は先ほど言いましたよね頭は
絶対に食べたいっ
やめたくはない
誰に言われてもやめない親に言われても
彼氏に言われても彼女に言われても
尾錠でもイケメンでも pts でも
止めない
bps 全員が一生頭食べるなと言われて
もやめない
固い意志が我々のあるんですよね
でどうするかここがポイントなんです
の血糖値が急激に上がってインスリンが
急激に下げる
この急激に上がる血糖値というものを急激
に血糖値超上げないことが出来れば糖を
取り込む
取り込み方によっては血糖値を上げない
方法がああああああその工夫を骨身にしみ
て覚え
炭水化物や頭を取るときには必ず号すると
いうことを必ず実行すれば党を食べても
あーけー
なんと太りにくくなる太らなくなると言う
んです
なんか聞いたことあるかも
聞いたことあるゾーンに入ってきた血糖値
を上げにくくするみたいな話は何度か聞い
たけれども正直ごめんなさいふわっとして
ましたと
そうですよね血糖値を上がりにくくするん
だよこれがとかっていう話すごく伊那でし
たね
血糖値という言葉がすごく嫌だったからな
んですよねでも今回もう逃げられないん
ですカロリー制限ではなくて血糖値上昇率
がすべてっ
だからここから逃げるなという話なんです
ですがここから逃げなければ逆に言うと
淡水カールスタイルでいいよこれなんです

なんと今回の授業炭水化物を食べるための
授業ですそう
食べながら痩せるという
つい究極の方法に人類はたどり着いた
それを皆さんキザに金でほしい a
なねー
食べながら痩せるならその甘い文句で私は
またダム好きなんでしょ
思うかもしれないんですよ皆さん工夫が
足りてないんです解像度が荒かったんです
いいですか
ここから血糖値を上げないための工夫に
ついていろいろなことを言いますそれを
しっかり頭に入れていただくために舐めて
聞かないでほしいんですよ
これちょっと慣れているかもしれないの今
あなんか聞いたことある風のスポッと入っ
てきたから多分聞いた事ありフルなことで
てくるぞってなめてるよね
侮らないでね
じゃあまず一発だけ魂しとくからねどんな
芸が我々の知識が無いか一発でに構えさせ
てっ
行くよパンチー部よ
ごはんより
tkg
染めいうこと
どういうことですか
いいですか
白ごはん茶碗一杯の白ご飯より
卵かけご飯の方が
太ると思いますよね
ただの一杯のご飯より卵かけご飯の方が
太ると思いますよなんでかというとプラス
アルファーされとる回だよ
シンプルな花アジア米の数に+タマゴの
カロリーやカロリーが+ある
プロジェクター余計にカロリーを摂る言う
ことでそれたまご館でご飯 t ゲージの
方が太る野郎めあんちゃん何を言ってくる
0いやさっきからご飯と t 刑事ご飯の
量が同じなんか同じなんじゃないか同じな
んやったらタマゴ孵化したの絶対定期
ターンあごかけごはんの方がなんと
ふうたり人教員ですいい
[音楽]
コロンブスの玉子かけご飯まさに
コロンブスの玉子かけご飯だったんですよ
a そんなバカな
どーゆうことなろう
皆さん今完全にクエスチョンマークが頭の
上に手が出てるよねー
なにこれ
卵かけご飯を得るセミナーに連れてかれる
のかなっ
違う
今私は
お医者様が言っていることを伝えている
だけ
米より tk 人の方が太らないという
ことについていなから説明するぜ
それをしっかり入れないと何やったって
痩せることは不可のもちろん3ヶ月は
痩せれるさ今まで通り無理をすればね
でも続かないんだろう
続ける自信すらないも何度も挫折して帰っ
てきている
炭水化物を一時的に抜いたところで
炭水化物しかない外食に連れて行かれた時
にもうパーカー
私たちはマルゲリータを食べてきたんだ
もうイタリアンで逃げ場をなくして
マルゲリータを食べたんだろう
そうなんだよな
炭水化物を剥かなきゃって言ってイタリア
に連れてかれてマルゲリータを食べた日の
ことを思い出すんだ我々は炭水化物から
逃れられないだからどう食べるかなんだよ
ここで
食べる順番の話をする切った
食べ順だなんて聞いたことある
なぜ野菜先みたいなやつでしょ
そうしかし今回はその
コンプリート版である
野菜が先
それ以外が後それは序章にすぎない
コンプリート版を知らないんだよ
あの歌も一番しか歌えないみたいなこと
実はそれはプロローグとエンディング全部
ある
聞いてくれこれから皆さんは食事習慣を
しっかり改めてほしいまず
摂取すべきは
ベジた4ファース確かに聞いたことはある
しかしその前に摂取すべきがものがあると
いうことを聞いたことがあるかい
ないねん
打順一番は野菜と聞いてたよしかしだ純一
は野菜じゃない何なんぼは
エントリーナンバーまあ
はらー
ボーダー
メイズです
なんと水たくさん飲んだ方がいいという
言葉を聞いたことはたくさんあるんですよ
皆さんでもみんな思う
5
あとめんどくさくないこれですね
水のものめんどくさくない
食事中にまぁなんとなく飲むからそう思っ
てました
ですがここで何と順番の第1位できたのが
メイズ
なんとモーターを食事の
前に飲まなきゃいけないんです
薬ですか
んですよお薬とかです食前に何かの丸カン
ポウですか
いい家水です
水をなどれぐらい前に飲むんですか
食事の30分前にできれば飲んでほしい
9時の30分前に水を飲むらちょっと待っ
てくださいほ部屋や
ちょっと気が早くないですか
飯の30分前水をどれぐらいのんですが
500ml できれば飲んでほしい
1本飲んでほしい
マジすか
笑芸それ言っています
酔ってる
そうするとどうなるって言うんだよ
そう
血糖値が上がりねーくくなっ
食事で血糖値が上がりにくくなりいいか
これから述べる作戦はすべて血糖値という
化け物
ぶちのめす誰なの
作戦なんだいいか本気を出せ
ラストチャンスだいいかはあこれがラスト
ダンスチャンスのでわれわれにとってもう
マルゲリータにかなわないことはもう何度
証明してきた
カペラいんだよ我々は何度も何度も何度も
何度もやすやすタイヤ住んだ家した
いろんなことをやってのリリー
ズブートキャンプだってやったさ
この頃する奴だと床で転がしてみたよええ
踏んでみたりまわしてみたり足を回転させ
てみたりいろんなことをやった
サウナスーツを巻いてみたりいろんなこと
をやった夜中急に走り出したり自分に契約
したりジムいかなくなって辞めたり
いろんなことをやった水泳なら続かな続か
なかった
スポーツなら続くから続かなかった
フットサルもダメ自転車のダメ一体何だが
できるんだ水号の女
ファイナルチャンスだ
牧神のしろって言ってないよ
ドリンク
ワンダー
furry 3月号
surly レッツ前へ go 合って
いるかどうかはありませんよ30分前に水
飲んでください
そして食事に挑みましょう
はぁもちろん最初はページダボ聞いたこと
あるぞん配置したよ
べーじたぶるだ
それもどういうベースダブルがいいかまで
は知っていますかここです
水溶性食物繊維
これを持つもの食べるとそいつらはきっと
血糖値を上昇するのを防いでくれるだろう
水溶性食物繊維を持つ
野菜
例えばそれはごぼう
アーボカード
回送
いろいろあります
色々あるんですなぜこれに関しては水溶性
植物性食物繊そういうものを含むという
野菜をぜひ本会にもお調べいただいた上で
積極的に取っていきましょうどちらにしろ
まずは野菜を食べるこれです野菜を後から
食べてもあまり意味がありませんなぜか
大事なのは a 4カラーいいではない
からですよね
すべては血糖値血糖値を上げないため野菜
を食べる
そしてその後がポイントその後がポイント
その後皆さんはこうしてきたはず
たんぱく質と脂質をとって
淡水が物を食べずに
家に帰ったそういうことだよね
ネタそういうことだよね
ノンいいんだよ
炭水化物食べていいよ
しかし
たんぱく質と脂質と一緒に食べて欲しいん

一緒に
ここで tkg 理論がやってくる
あーの
野菜水を飲んで野菜食べれば
tkg 入っちゃっていいんすよってこと
それ別に tkg じゃないとしても
パンの上に目玉焼きだっていいんだよ
遊学から逃れられたパンの上の目玉駅から
天空の城ならピターを見たその日から我々
はパンの上の目玉焼きを崇め奉ってきたん
だそうだの方
パンの上に目玉焼きがあればその日1日
ハッピーだったしかしそれはダイエット界
の大禁物だったよね卵というカロリーパン
という炭水化物そんなものを食べつちゃ
ダメだったんだけれどもこれが食べて
いいっていう
タンパク質や脂質と一緒に摂る炭水化物と
いうのはなんとその血糖値の上昇率半減さ
せてくれるつまりご飯やパンの量を半分に
したのと同じくらいの効果を
発揮してくれるという
カロリーじゃないんだよ
さらに筋肉は落ちない
炭水化物とタンパク質を適切に取れば栄養
はしっかりと吸収され筋肉は落ちないだ
から食べるんだむしろ食べるんだ
朝食で食べていいんだうわぁ
まじすかー
マジすかでもそんなの食べて筋肉をますっ
てなったらやっぱガッツリとしたジムに
通わなきゃいけないですよねそういう話な
んですよねいいですか飯塚中のさあ俺言っ
ておきますけど炭水化物は絶対食べたいと
同じぐらい絶対運動したくないんですよ
これ言っちゃうんですけど俺瑞夢絶対来た
ぐらいですよ
マラソンとかマジやりたくないんですよ
そこら反動考えてあるんですかまあ炭
水化物食べてもいいけど運動しなきゃいけ
ねぇんっんだったら激しいスポーツやん
なきゃいけレッツんだったローマ字でが
ちぎれますけどどうですよな顔さにの物議
ます告げるねっ
ジムには行かなくていいよ
走らなくてもいいスポーツしなくてええ
嘘だろ邪教だよそれはそれは何か出すアン
するのがオフ素が c 4その教えはヤバ
すぎるってそんなの動画で流していいので
何すりゃいいんだよその代わりに
食後
15分以内に雑感鯉てほしい
まあなんだり食後15分以内ってそんなぞ
お腹が痛くならない
食べてすぐお腹が痛くならない
ならない程度の運動でいいからちょっと
だけ動いてほしいんだよ
しかしすぐだ
15分以内だ
ごはん食べました15分ダラーとしてたら
ねごはん食べましたその15分
歩く程度でいいし部屋を掃除する程度の
運動でいいからやってほしいそのことに
よって何がしたいの
みんなまだ
カロリーを消費するために運動するって
思っていないそうだよねー
卵とパン食べたからそのカロリーる動か
なきゃって思ってないんだノン問題
何度でもよ
カロリーを消費しようというマインドが
ダイエットから遠ざけてきた逆に言えば
カロリーを消費するのに運動というのは
無力すぎるんです
1日食べたの消費するための運動というの
はゲームですそれは続かない絶対
だが続くことがそれが非常にライトな運動
だ生活の一部のような right now
んだしかしそれは一式的にやらなければ
いけないしそれをやる目的ははっきり頭の
が入れておかなきゃいけないその目的は一
つそう何度も言った何を下げるためだ
ケント家
我々は血糖値との戦いに今挑んでいるんで
ねその中で水を30分前に飲む野菜うさ菌
のむじゃあやはり野菜はロング難しいね
野菜ジュースの話ごめんなさい野菜
ジュースあ
ちょっと頭が多いんでね
野菜をとるそして
たんぱく質や出資つと統合に炭水化物を
いただくそしていただいたあと15分以内
に若干動くことによって
血糖値が上がらない理由
血糖値が上がらないってことはインスリン
が大量に動かなくてもいい状態にな
るってことだから
脂肪がたまらない特にここで問題にしてる
絞っては内臓脂肪だ
内臓脂肪っていうのはあの落としにくい音
で宿に杭志望だよね
その落としに行くを吐露 cv 脂肪内臓
脂肪が付いちゃうと肌がパンパンに硬く
なるんだよねお腹にぐっと力を入れてぽん
ぽり出てるそのポポリはぷよぷよじゃなく
てパンパンでかたいっていう人いるよね
もし自分のお腹がそうだったらかなり
ヤバいそれはメタボリックシンドローム
マッシューだからそれは横暴のほとんどの
生活習慣病引き落とすを起こすゲート
ウェイなんだよ入口な肌ぽっこりで逆に
かわいいよねなんだかテディベアみたいな
って言ってられるのはもう一瞬後はテディ
ベアも真っ青の状況になっていく
大変な状況になっていっ
その内臓脂肪
透けないための方法があるのだとしたそれ
はもう予防医療なんでそう今予防医療の話
をしている
その予防医療の専門家が言っている
15分やに若干を4 c
骨をよ
ちょっと家より投目のところで食事する
するとなんと食事した後必ず歩いて帰る
でしょ
血糖値下がるんですよ
ご飯食べたあとちょっと歩いて帰るって
一人いない
いるよね
で我々はどう思っていたそういう人のこと
を若干心がバカにしてたんだよねそうなん
だよねおいおいドカ食いした後ねぇ
ちょっと歩いて海と空ってカロリーは減ら
ねえぜええ
俺たちと一緒にデザートまで食べた上で
ちょっと私あるで買えるはムー店てご無駄
なテイクを何してんのタクシー拾っちゃい
なよ歩いて帰るバカじゃなーい違うんです
彼ら彼女たちは血糖値を上げないことを
やったんです
私たちはカロリーが減らないから無駄だと
いって諦めていたそう
血糖値との戦いにしそうチェンジする
スイッチするそんなことで世界は全く
ガラッと変わってみるだから水を飲む
タイミングは直二中ではない食事中でも
食事前でも一緒でしょうカロリー買わない
んだからカロリーじゃないカロリーじゃ
ないカロリーの話はしないカロリーなんて
もう見ないで山とルークスカロリー
カロリーの標榜見なくていいんです

実はね
食事中に大量に飲むとそれはそれなんか
いいんじゃないかって思うでしょ
違う
水をさーっ食事中に飲むことで
体のな子
すごいスピードで食べ物が移動するように
なる
食堂からいいから蝶へと行くスピードが
速くなる結果
消化吸収が
ゆっくりなされることがないので血糖値の
上昇率上がるっていう
なので食事中の水分摂取はむしろ逆に
着替え目
食人前に飲んで欲しいのって
それもすべては血糖値のため
わー
まあいったぜ中田やってくれんじゃねーか
卵かけご飯の時からマジでやべーなと思っ
たけど水を先にの女だの食った後すぐにや
若干受けたのそれに関しては聞いたことが
なかったよありがとうこの動画マジで見て
ためになった今日からやれそうだしジムで
ボクシングをやれとかうん同行マラソンを
走れとかそういう話じゃなくてマジで感謝
してるしなんだったらマルゲリータ食べて
いいっていうことじゃないかよ出資つと
一緒にたんぱく質を得るんだから今まで的
だった悪魔だったマルゲリータがこれから
味方になってるとことじゃねーかよなかっ
た俺はおまえのことが大好きなごま塩童顔
これからも見えるぞありがとう
ようやく和解できたよねさっきまでは邪教
を広めようとしている奴だと思ったもんね
ああこれはヤバイことになってきたなって
食べた上で運動そんな激しくしなくて
いいよって言った時点でや部屋だと思った
よねっても今は目からウロコなんだその上
でここからしゃべる話そうの食べか他の
工夫をさらに
詰めていくここまで聴いてこの理論を完成
させてほしい
話して食べたほうがいいんだよ
だらだらと
な役
後半を噛んで食べてくれればそれでいいん
です
ソートケーキ vs 第二空
ショートケーキの方が鉄塔値が上がり
づらいんですえええええ
ウェブコムにプログです
[音楽]
人は何者にでもなれる
月からだん
次はあなただん
[音楽]

この記事を書いた人