【最強のアンチエイジング①】生活習慣を見直して体の内側から若返ろう!

どうな片付くですさあ今日も早速メール星
エクストリーム現在社会最強ドアンチ
エイジング hey
q 3体さあやってまいりました美しくい
たいアンチエイジングというねエイジング
なぁそのね年をとるって事だしてアンチで
あるとね年取りたくないっていうことで
老化防止ということですよねやっぱりね私
も今39歳なんですけれどもねまあ
やっぱりこうねまだまだは by 大丈夫
自分の最もジョっただねやっぱり後年この
先どうなるんだってございましたね
やっぱりつけたくないなぜならもう私は
そういうふけるが老けないからですね時の
流れではなく
自分の
生活習慣であるということも知ってるん
ですよね
老化というのは人によってスピードが違う
んだということですよね私ままでも今まで
廊下の授業やってきましたねー
美と健康についての授業も行ってまいり
ます非常に好評ですよね a その上で
みなさんに聞きたい
できてますか
できてないんですよね
まあしっかりとね皆さんの声が聞こえまし
たみなさーんとね
ごめんなさいオートマ時にサボっちゃっ
てるんですよとか多酒飲んじゃってます
甘いもの食べてますいろんな声聞こえまし
たありがとうございますラーメンをね
スープまで飲み干した
そんなことに関しても
聞き及んでおりますので皆さんの生活習慣
に関しては乱れ時乱れてるということも今
ね私把握しておりますので
締め直すそそういう授業にせよいきたいと
おもいます
なので今回の授業は格好の音健康に関する
動画も階ぐらい張ってきますけどおさらい
の部分+新しいえっそうだったんだという
知識合わせてご紹介することですね皆さん
をキュッとね締め直してですねもう一度
美しくなろうじゃないかという風にして
いきたいとおもいますはい今回の参考文献
こちらでございますねはーいこちらの著者
の方がすごいですよね
美容外科医でありながらしかも
トライアスロンとかもやってる
トライアスリートもやっている女性の方と
オフィスパワフルですねー
美と健康のもその目ビーナスですはその方
がですね書いていただいているということ
なんですけれども
掴みが ok なのはですね皆さん誤解し
てませんかと美容外科ンっていうのね言っ
たらやっぱりこうね外側からながいろいろ
神根注射を打ってみたりとかきったり貼っ
たりしてなんかコーナーのそういう日を
目指すんじゃないのってそういう気がし
ますよね
ヒアルロン酸であるとかなんとかックスで
あるとかいろいろありますよね打って効能
どうのこうの日だね
ただ私は思ったと著者は言うんですよね
どれだけ外側をいじってみてもどれだけ外
から注射をしてみても
結局は中から作る日にかなわないと
8つまりですね臓器美しくすることが
できるらしいんですね外側からしかし魅力
的にすることはできない a
魅力的だキラキラしているなんだかすごく
美しいってみんなが思う
って要はやっぱり中から美しくなってない
といけないんだよと
法蓮結構決定的ですよね美容ゲートの先生
が言ってるでしょ
なのでやっぱりなんかちょっとサボっ
ちゃったらと a
生活の体たらくをなんとかお金とですねゲ
その外からの注射と何の何カ所の
サプリメントなんとかなりませんかって
言うそう思ってタップした方多いですね
はいアンチエイジングっては何かを飲ん
どけ良いんでしょって思ったよね違うと
先生いうわけですね内側からであると
そしてそれは
ます食事と運動であるともう何度も言われ
ました某た積んで掘りこのレベルで言われ
ております食事と運動だけが老化を防ぐ
そうなんです今回も叩きつけられた正論
某な涙を流さざるを得ない世論がぶつけ
られております
本日はですねもう一度世論を思い出して
ですねもう一度刻み小坊の時間が始まるん
ですね
ですが世論を刻み込んでいる私はそうだぞ
言っておきながら間違っていると思うよ
ここがポイントですよね
私長が全てですよね
腸活してますよ
毎日ヨーグルト食べてますからと
っていう人に対して先生は勝つ
間違ってますというわけですねぇー
なんでと毎日ヨーグルト食べて腸活してる
私が何で喝入れられなきゃいけないのって
子なんですけどね
これはですね
まず第一にですねこの先生がすごく信頼
できるなと思ったのが極端なことはしなく
ていいんですよってここなんですよ
やりすぎちゃダメなんですよだから毎日
これを食べてますというのは実は結構危険
だよって話しますね8これさえ食べて行け
ばいいとか言うダイエットってありました
よね今までもねなんとかダイエットこれ
さえ食べておけば老けないみたいなその一
つのもので野生を一つのもので何か栄養を
完璧にしようという考え方自体がすごく
厳しい
危ういとなんでかといいますと実はですね
アレルギー
こちらのですね元になりやすいですかどう
いうことアレルギーと言うとね
ファイル花粉とか
ハウスダストとかあと食べ物とかあります
よね
うーん卵とか牛乳とか香麦とがアレルギー
いっぱいあるじゃないですかそう
アレルギー中でも食べたらすぐ出るみたい
なつを即時あなたのアレルギーすぐ出るで
即時型のアレルギーっていうのがある
らしいんですけどもそれいわゆる皆さんの
イメージてるアレルギーなんですよところ

支援型のアレルギーっていうのがある
らしいんですねそれは即時型のアレルギー
よりも非常にゆっくり出てくるしフンはに
出てくるんですって
なのでうわーって痒くなったりものすごい
赤くなったりっていう即時型の速攻で
激しい効果じゃないんだけど食べるとうっ
炎症を起こしたりですねなんか痒くなっ
たり肌が荒れたりだるくなったりっていう
ことをほんのり起こし続けるっていう
そういう遅延がたるこれ怖くないですか
遅延型のアレルギー何が怖いって8するん
ですね病院に行ってもですね原因が
突き止められないんですよ
ねえ
個別の現象なのでアレルギーを使った殺人
事件とかっていうのもよくサスペンスで
書かれますよねなぜかっての証拠がないし
個別だから医者が診てもシーンが特定でき
ないということで q せーのねその即時
型のアレルギーをうまく利用して死に至ら
しめてっていうね
だから他の人からすると得じゃないから
大丈夫だよねーみたいな
わかんないよねーっていうものを狂気に
するっていうねじゃありますよね
それはですねすごい緩やかなアレルギーっ
ていうのがあるとそれを遅延型アレルギー
であると
これもね
検査しようと思ったんですね日本で検査
できないですねこの遅延型なれる切って
海外でを検査できるところがあるらしいん
ですけどそれぐらいですねちょっとわかり
づらいお話ですよ遅延型のアレルギーを
引き起こしがちな芸園っていうのが特定の
ものを毎日食べちゃうことらしいですね
だから実好きだとかいいって思って毎日
毎日食べてるでしょそうするとそれを体が
受け付けなく段々になってきて評価分解し
づらくなってきて遅延型アレルギーの元に
いつしかなってるって言うケースある
らしいんですよ
8
脱すればですよ皆さん
どっか体に不調があるんだけどもなぜかが
わからないっていうものがあるときに
犬していただきたいのが皆さんが良かれと
思って毎日食べてる思ってありませんか
って話いっ
皆さんいいよと思って思い込んで毎日食べ
ているものが実は自分にとってのみ発動
する
遅延等他のアゲルギーのアレルゲンになっ
てるんじゃないかこれちょっと恐ろしい
ですよねそれが万人にとって悪いものじゃ
ないんですよ自分が食べ過ぎて許容値を
超えたがゆえにアレルギーを引き起こす
しかしそれが緩やかなチェーン型の
アレルギーを引き起こすものにまあなって
たとしたら自分を救えるのは自分しかい
ないんですねなのでなんでこの不調って
いう時ですね自分が常日頃食べてるって
いうものに対して1回疑いの目を向けて
みるとはいいかもしれませんどうやらあれ
お前日食べだしてからおかしくなったぞと
いうこの個別の事案っていうのはですね
健康にとってはすごく大事なんですね
はいっていうのもこれ3番目にこれ書いて
あることなんですけど自分に合うかどうか
問題というのがありまして実は健康に
関することとかっていうのは相性やっぱ
大きいんですよ
アレルギーもそうですけど自分が寿命とか
も違うじゃないですか
でこれの吸収が早い人もいれば分解ができ
ない人は分解酵素があるとかないとかって
いうねそういうのも高桐院によって違うの
でこれは身体によって言ってその違う人が
お勧めしたその人がすごく信頼している人
だったとしても合わない可能性全然あるん
ですよ
だから
どの健康本とか健康情報においてもまず
それはその人にとって良かったっていう
ことは間違いないんでしょうけど自分に
合うかどうかっていうのは自分で判断し
なきゃいけないんですねなので一番いいの
はこれはいいなって思い込むということ
じゃなくてこれは悪いんだと思い込むん
じゃなくて自分にとっていいかな悪いかな
っていうのちょっとずつ実験するという
ことなんですよね
なので他の人が何何言って公らしいよだ
からそれやめときだよって言っても自分が
体調員だったら続けた方がいいしこれは
いいよって言われても自分はあんまり
受け付けないなぁと思ったら
摂取しない方がいいんだというのが
ベーシックなルールであるっていうことを
覚えておいてほしいという話ですよ
非常に極端じゃないが故に地味なお話です
けど信頼至るお話だと思いませんか
これさえ食べとけば大丈夫と言ういう動画
の方が面白いでしょでも合う合わないが
あるよとか
毎日そればっかり食べてるって逆に違う
トラブルの元になるよって話から入るわけ
ですよ今日はなるほどねとねその上でこれ
食に関するお話ですよね yeahな運動
に際する話なんですけど大きな誤解の一つ
でフルマラソン
これはですね実は健康に悪いね老化のもと
ですって話ですよ8これ著者の先生
トライアスロンのトライアスリートいう
電話したやんってことなんですけれども
だから言ってるんです
ってことらしいんですよだ美容ギターの
美容の先生だから外寄りな彼だってわかっ
たのと同じようにアスリートで走るのが
好きだから
ものすごい走りたいんですってだけど
少なくとも出産まではロングレンジの
レースに当てないって決めたんですって
それは何故かといいますとそういうフル
マラソンみたいな
ねその
長い
まあその運動ですよね激しい運動ですよね
これの直後に体の音数値とかって撮ると
どういう状態になるかというと死ぬ直前の
人間の数値が出るらしいんですよ
もうダメージがありすぎてボロボロでする
直前の状態になってるらしいですね
これはねうちの相方が数マラソンが好きで
フルマラソン何度か出てるから同じことを
実演したんですよ
フルマラソンやってるから慎吾は身体とか
健康ばっちりだろうねって言ったらですね
いや実は違うんだよねと
実はその主将妹聞いたんだけどフル
マラソンやるって実は体に対してとてつも
ないダメージで健康にいいかというと逆
っていうことの方が多いらしいんだよね
って言ってたんですねぇー走れば走るほど
原稿になれると思うじゃないですか実は
そうじゃないんですよフルマラソンという
のはもう走って健康になるっていうレベル
を優に超えているって言うことらしいん
ですねはいみなさんこのヨーグルトとフル
マラソンこれ頭に血刻み込んでほしいん
ですねなぜかというとここで共通点は何か
というと極端なことをしてはいけないって
いうことなんですよ
ガラッといきなり変える急に何かをする
これしかしないこういうことをやると体に
むしろ害が及ぶをされる事が多いよと
を言うことなんですね
このガラッと変えるで言うと太ってる人が
急に運動するみたいなもうかなりリスケ足
リスクあるらしいんですよね
ものすごい太っててその上でものすごい
いきなりその猛烈な運動をやるっていう
ことで主に至ってしまった人とかもいる
わけなんですよねなので健康に関する事
っていうのはちょっとずつ実験して自分の
体の反動を見ながらあくまでも自己判断で
少しずつやっていくのが吉これが大生で
ございますねー
特効薬求めてこの動画見た方まさかこんな
道正論言われると思わなかったかもしれ
ませんけれどもこのド正論を守らないと
いろんな情報に翻弄されてですねむしろ体
に願いを及ぼす一生懸命頑張っているのに
体ねダメージ及ぼすとことはありますけど

だから毎日ヨーグルト食べてま市機フル
バージョンやってますという方はですね
いち早くですね本当にそれで大丈夫でした
かということですね問いただしていただく
ということなんですねー
さあそんな中ですよ廊下に関して極端な
ことしないよと自分で考えるよと分かって
いただきましたじゃあ廊下そのものについ
てこれはお皿いるようになるんですけども
老化の原因わかってますかと思うんですね
えっと時間ですか違うんですよ廊下の芸
もちろん時間の経過により体がってのは
ありますよでもね老化のスピードが人に
よって違うという話
これはもうね30超えたりして同窓会に
行くとアレっていう時ありますよねどうし
ちゃったのって言うん玉手箱を開けちゃっ
たのっていう方いらっしゃいますよね
なんかやだだいぶとやつりこんでます
けれどもそれどうしたんですかと
逆に全然不敬な人いますよね
何をしてるのと何かずるいことしてんじゃ
ないのっていう
もう時を止めたのかなっていいと思います
よね
この時止めた人とたまて箱開けた人一転何
が違うのかその最大となる原因がですね桃
東なんですよええ
8等分ってあの太りやすいっていうことで
糖質ダイエットとかしますよね糖質制限は
ありますよでも党=太るっての皆さん頭に
あると思うけどもここでしっかりとキザに
今度変えなきゃいけないのはと=不等流=
老化っって子なんですよ
老化するっていうのはこの糖化というその
を減少とですねけっておきがなぜですね
10日というのが余分な糖質とタンパク質
が結びつくことによってですね
最終透過性生物 angee を作るん
ですねえんちぃ
私の授業で以前もやったことがあると思い
ます通称あげ
ターゲット呼ばれてないんですけど
度見たくなるんですよね
何ですかあーげと
だけそのチャラ男が
テンションが上がっている状態なんですか
と違いますとこれはこれ恐ろしい老化物質
なんですねこの上げ酵素がですねあげとか
a g e こそが人をですねどんどんと
急速に老化させていく有望なんですねで
この糖化させたほとんどる物質 aged
が老化させるという事ですよ
なんと肥満体というのは糖質いっぱい
たっぷり状態の状態ですから a g e
向上と思ってるんです
なので
やっぱりですねシャープな人ほど老けて
ないんですよ
プリとを蓄えていらっしゃる方ほどですね
どっしーと老けていくという
ねジューク
せめて逆であってほしかった
こっちは太ってるんだからそっちは痩せ
てるんだからせめてお前が付ペロと
そういう関係であると
新た太ってるねお前をつけてるねそうで
あるとな前ワンサイドゲームになったのか
あなたは痩せてて若いね私は太ってて老け
てるねなぜワンサイドゲームだ
頭なんですよ
この頭が廊下のワンサイドゲームを司ると
いうことなんですね
わかりましたな硬さ
これ糖質ゼロ生活入らせていただきますと
いう形ストップ
1個ブロック戻ってください
極端なことはやめてねところですよこれ
なんとですね本日はこの著者の方もそれに
気づいて糖質ゼロの生活に入ったらしい
ですねつまりその甘いものを食べない愚か
言ったらそのなんかね炭水化物も行って
食べないみたいな
そういう生活に入った結果どうなったかと
いうとですねめっちゃめっちゃ体に
ダメージを食らったらしいですね
カリッカリになりましたですね鶏ガラの
ように私はなってしまったと決してそれは
魅力的な状態ではなかったと
それ大事なことは極端なことをしないと
いうことと余分な糖質
+タンパク質が ag を作るってこの
養分になって思うんですよつまり必要な
糖質ってのはあるわけなんですね
必要な糖質を摂らないっていうこともこれ
ダメージなんですよ
ちょうどいい病の糖質を摂るというのが
人生の秘訣弾でございます
0でもダメオーバーしてもダメという
バランス感覚
これがとってもですね大事なんですね
はいこの糖質ゼロにしたいというぐらい今
気合い入っちゃっている方にオススメし
たいのは
さあ等ゼロです
つまりターン炭水化物が適切にとって
いただいているんですね
畳に関してはゼロでいいんじゃないかこの
砂糖というのはね糖質の中でもですね極悪
とされている物質なんですよねぇ
言ったらお菓子であるとかスイーツである
とか
さらにはですね外食においてよく砂糖を
入れれば良いよっていう話があったんです
ね私他の授業でね悪魔的なビジネスのやり
方って授業もやりましたよねそこで飲食店
をやっている方には是非お砂糖を張れない
範囲で入れていただきたいと話をしたん
ですね
なぜなら大砂糖がたくさん入っていると
それを食べるとね人間は佐藤ですね
体に入れるとぞ老害にドーパミンが出るね
興奮物質ですよ
ドーパミンがですね出てですねうわぁ最高
という気分になるんですねまたあなたの店
に来てくれますからということでまぁあの
寿司のシャリにもですね佐藤ですね甲奴
ペールみたいな話であるとか貴方気に隙
あらば砂糖をぶち込んどけと多めに
ぶち込んどけという話をビジネスの話をし
ましたつまりですね現代社会は絶対で砂糖
を打ち込みたいというお店側と絶対りさ等
をとってはいけないというですね
アンチエイジングとの闘いになっているん
ですねー
向こう側スペルすシュガーを打ち込んでき
ますこちらがはそれを避けていかなきゃ
いけないんですね
はいこの砂糖を避けるというゲームが
アンチエイジングの全てになっていると
逆に言うとも何を摂取したらいいんですか
というですね暗いあらゆるものに砂糖が
含まれてるんじゃないかそうですよねー
糖質とか当分でいうとですねもちろんお酒
ね甘いですよねー
なんとか焼酎
甘いですよ糖アルコールでとうとうで発光
色が頭があるものであの先は作りますので
武道であるとかコメであるとかねえ振る
アルコールゴール通っ密接なんですよね
重曹ですよねああアルコールと脳ある
ゴールドジュースダメだとなった目線
ウォーター
たくですか

ムーロンチャートか緑茶がありますよねっ
ていうことに関してはですね第3ブロック
今回お話ししたいところがですねネックに
なってきますそこに一番してみてください
カフェインと会であるんですねカフェイン
もなるべく摂らないほうが老けないよと
嘘だろ
コーヒー
のみならずカフェインというのは紅茶
および緑茶に含まれたんですね
アルコールジュースコーヒー紅茶緑茶が
今回落選とした
オーディション会場になります
お帰りくださいと言ったほうが上ですね
オーディション会場に残ってたらが唯一
ですね
水君だったんですね
水です
あと後ろからひょっこりですね炭酸水が出
てきたんですね
炭酸水です
かっこいい方をすると
スパークリングウォーターですつ漫画
このオーディションすまんな
この図3キャラ2人で
これからパーティーあれますか
ねえ飯塩とか言って今日はお祝いやねえと
言って今日はおいらだからどうするなんて
ですねよしじゃあ今日は普段はお水飲ん
でるからすぱぐイングをだーっで
盛り上がれますか
盛り上がりに欠ける
烏山パンなりワインなりビールなり
ファー花ファンタなりコーラなり行きたい
ですよねー
ですがですねこの砂糖という観点でまず
カットされるわけですよ
ロンかしたくないのであればなるべく控え
てくださいなのでお祝いの時もしくは誰か
と飲みに行く時とかそういうふうにです
バランスとってください
家で一人でっていうのをカットするところ
から始めませんか
それぐらいでいいんですよ私何もですね皆
さんの生活から幸福を奪い去ろうとして
ないんですよ
1日イラクがトレードオフだなんてって
いう
面白いデザインですねこの人生というのは

カミさんは言うわけですよ美しい食いたい
かとはいね
ならば頭を抜け
えっ
頭ですかね美しくありたいのかなはいなら
ば頭や目4頭ですかー
もう部分振る増えてますねー
金の斧銀脳の以来のこの選択ですよね
等価交換ですよほんとね
海楽の根源である塔ですね奪われるという
合法のあの回洛東奪われると私一体何を
楽しみに生きればいいんでしょうか
いう状態ですねでも抑えいるということ
これ大事ですね佐藤なるべく抑えてたまに
の某 v するこれは台でございますね
そして
その頭じゃないのになんでさっきカフェ
ダメだったのかこの次のブロック行きたい
と思いますねそうですね何をね食べないか
の中で砂糖だけではなく他にもですね
色んなものがエール症の原因になるよと
ですね連勝萌えるね
堀江ぬショット内蔵の炎症と皮膚の炎症と
かいろんなものがありますつまり体に
ダメージを喰らわせるカラーだがいい
ダメージを喰らわせたらですねもれなく
身体は疲労して更けていきますなるで炎症
はないにこしたことがいいんですよねー
特に長男てすごくねローカーを防ぐねそう
いう物質を出すで一番最大のこのねー
秘密基地でございますよ
この長が炎症してるとかですねもう老化を
防ぐ出芽ですね生成されないね
もう皮膚なんて屋根 b 肌でいたいです
よね艶やかでいたいですよねそのシフが
炎症してたらですねやはり美しくありたい
という望みてなかなかならないわけですよ
ってこの炎症っていうのはなによって
起こるのか何を食べなければいいのか
じゃあまずさの最大のヒットである佐藤は
もうわかりました第2位はんナンです勝っ
たなといいですね
この技でございます
ウソでしょ
com に小川内でってこういうことなん
ですよ
小麦を奪うなに関してはもう本当の
ハンターハンターのメルエム針に言いたい
ですよね
小麦に手を出すなとこれわかりますかこの
技っていうのメルエムってますねそれ私の
ハンターハンターの動画はもう一応概要
判明貼っておきます概要欄に貼っといて
お前は過去動画を回したいのだけなんじゃ
ないかっていうねあのことに関してはその
通りですとしか言いようがありません一応
全部観ていただきたいなと思っております
小麦になぜですかずっと小麦なのモチモチ
感ありますよね
パンであるとかパスタであるとかピッツァ
であるとか全部美味しいですもちもちて
ますからねあのモチモチのゲートの宮店な
んですよこのグルテンというのが腸壁に春
つけるわけですよ
腸壁に針つきましてですねなかなか離れ
ない
それがですね長にダメージを食らうと嘘
だろうとあんなに可愛かったもちもちが超
で暴れるダウンてと
その結果ですね炎症が起きでしょう
8 a小麦がと
でまぁかつての私の授業でもね
白い悪魔の3強だとか何度観光も綺麗に
ついていましたよ
皆さん聞き覚えがあると思います
でも
逆に何口へヴんだよ
いうコメントありがとうございます
でもまだ話が終わってないのでちょっと
黙っといてもらっていいですか
その次に食べてはいけないのがですね
乳製品なんですね
2分製品というのはやはりダサい体で分解
しづらいだシーンですよ先ほどグルテンと
一緒で乳製品
10いうので昔をなく壊しちゃうという
同級生いませんした学校でねもう学校2台
給食牛乳出てましたね
その中で牛のでお腹ボイスちゃんって人な
んで買ってその黄金体が弱いっていうこと
じゃないですよもともと牛乳にです乳頭と
言われですね分解しず例も入ってるんです

なので分解する力がより弱い人にはですね
それが痛い痛いお腹痛いゴロゴロする
ところになっちゃうわけですね
なら乳製品の基本的に分解しづらいです
この乳製品と小麦両方分解しづらい
その上でサトウ
廊下に直結する10日を招くなので砂糖
小麦粉
そして乳製品があ今回ですね kenji
てとなったわけなのでショートケーキとは
軍敗ということになりました
ショートケーキ
マルゲリータ今までありがとうねー
new と小麦という
なんであんなに相性がいいんですか new
と小麦
カルボナーラに関しても今終わりが告げ
られました
グッバイショートケーキ誕生日にショート
ケーキを食べることが今今後を禁じられ a
イタリアに行ったらですねもう食べるもの
がないんですね
マルゲリータダメかなんてですねパスタを
見たらですねカルボナーラも食べられない
ということですねよく含まれた乳製品か
小麦食おうが置いてある店だったんですね
そこで私はルッコラのサラダを頼んで涙を
流したそういうことになりますよね
ルッコラのサラダ
もう持ったれがチーズをのせたトマトすら
も矜持あれですねかプレイ性もダメですか
ということですねホはやルッコラのサラダ
付食べて帰るという変態野郎者にされる
わけですよねあいつイタリアに来て
ルッコラのサラダせて帰ったぜっていうん
ですね何飲んだのはインカワインが飲み
たかったのか eu あいつもんだったの
は水だぜっていうんですね3つあるコラム
真田で言って部屋に来て帰るんじゃねー
よっていうねあっハイツ誕生日だぜって
いうね誕生日らしいぜっていうねはいその
ホットケーキ屋さんに行って
windows ショッピングして帰る
っていうね
ケーキ眺めてですねああこれまでもダメだ
なぁ世界一ですね帰った涙を飲むというね
ああこれはいいのかなっていうね
彼らしいですなのでこれに関してもまあの
ペース配分という形でねっ入っていただき
たい食べ過ぎないようにということを極端
に嫌じゃないですからいいですか条文な
糖質だけなんですよ糖質全カットっていう
わけじゃないんで
女ので砂糖は全カットだけど小麦に特化
乳製品に関しては時々はというね
そういう覚悟を持って食べてねと
しかしこれ食べ過ぎると炎症を引き起こす
よと逆に何か皮膚の調子悪い人とか
内臓の調子悪い人でこの人牛食べ過ぎて
るっていう疑いある日と言いません
そういや毎日乳製品店なみたいな
習慣のようにカフェラテ飲んでたらとか
毎朝パン食べてたなとか言う人はですね
ちょっとそれを変えてみるってのあるかも
しれないですよ
これはちょっと朗報ですよねなんか身体
不調なんだけどどうしてだろうという時
ですね毎日乳製品前に乳小麦口をとってた
んじゃないっていうそれに関しての警鐘を
ならしてたまーに取るものでいいんじゃな
いっていうね誕生日の時にピザを食べてね
ああ
そのラテを飲んでねー
でしょうと芸妓食べることに関して ok
にしましょう
その通り毎日パンと牛乳ヨーグルトバター
マーガリンみたいなのはちょっと
考え直すっていうのアリかもしれません
ねぇ
さあそして食べちゃいけないものの続き
ですね飲んじゃいけないものということで
ねいきましたアルコールとカフェインの
時間のていますはい何が楽しい年のですね
ウォーター一択人生ですねウォーター
ライフが始まります high water
world ですよねついに始まった
モーターワールとか usj 以来ですよ
頭に角溝の女へという形でですね暴れ回る
わけですよならず者たちがね
怖いでですね
この水ということなんですけどもやっぱり
ねアルコールカフェこれも
時々で中間で切り前日飲んでたりしません
がビールワインそしてコーヒー
緑茶紅茶
この毎日1がちなんですけれどもやはり
ですねこれ変星するとなんで延焼するかと
いうかアルコールはですね分解しなきゃ
いけないんですね
アルコールを体で分解するんですね途方も
ないエネルギーを使うんですよなのでよ
アルコールんだけど俺大丈夫だよ何か他の
超頭おかしいけどっていう時はですねー
免疫機能として使うエネルギーが
アルコール分解で使われているので他を
修復できてないんですよ
なのでアルコールで酔っ払って頭が痛いと
かそういうことではなくてアルコールの
せいで他を修復できてないからアルコール
と関係ないところのダメージが治らないっ
ていうのはこれありますおおおおおおおお
おおおお
7台所が悪い時とかっていうのに
アルコール飲んでダメだよっていうのは
体調悪いのなおしに行く救急車が
アルコールの方に奪われちゃうからだと
いう考え方これを頭にインプットしておい
ていただければ今日は体調石ほどほどに
アルコールの持って言うことは ok だけ
ですよねだけど体調悪いけどある5飲ん
じゃおんだしては絶対にやめておいたほう
がいいよということですよねー
そしてカフェインに関してもですねやはり
興奮させるわけですよね
興奮というのはですねまあが名じゃないと
かいいんですよ
その代わり疲労させるわけですよ疲れるん
ですよ
エナジードリンクとかもう当分と興奮の音
際のですねをガーッ願ったいですから等で
老化しですね興奮させて疲労させる
副腎というねあのふくふくうー
副社長の福井ね人増の地で副腎てのあるん
ですけどこの副腎が披露することによって
ですね駅体調悪くなるあるわけですよね
なのでカフェインですねとかですねその
あんまり影響ないでしょう歩こう料理全然
罪ないでしょと思うかもしれないけど常用
することによって興奮するけども披露する

やっぱり等価交換なんですね
海楽と b は等価交換ジャスト
その上で興奮とヒーローは当確根幹である
ということをですね覚えていただいて時々
使うようにしましょうね
常用しているとこれが気づかず出せ体を
当方もなく疲れさせてんだと疲れさせた体
をまた目覚めさせるためにコーヒーを杭
これはですね6無限ループに入るぞという
ことなんですねなぜもう一度思い出して
欲しい
今からだがちょっと不調だよもしくはなん
だか最近髪に艶がありませんこしがあり
ません肌につやがありませんこしがあり
ませんなんだが目の周りがたるんできた
ような気がしますというかはですね今食べ
てはいけないものリストアップしたものを
毎日のようにとっている可能性が高い
名探偵が言うんです
どうやら皆さん
このためてはいけないもの食べてますね
ねぇ
そうですよねー
小麦に
乳製品をのせさらにそれに糖分をガンガン
入れて言ったそのショートケーキをパクリ
と食べてあなたがこう言ったんですとー茶
をいただきたいとおおおおおおおおおおお
そして紅茶を飲んでー
おいしいね全部アウトでした
正解は
海苔を食べて水を揉む
法を食べて水を飲むが正しいアフタヌーン
ティーです皆さんいいですか友達と集まっ
て今季にマカロンをつまみながら紅茶を
言ってはいけませんその紅茶にミルクを
入れるなんて言語道断でございますですか
マカロンという頭の塊をいただき体を糖化
させようとした上でカフェインで目を
覚ましつつ乳製品をいくんその乳製品は
また分解しずらいので炎症を起こすへ炎症
10日そして
興奮によりヒロですこれはもうトリプル
パンチへアフタヌンティーの正解をもう
一度言います
法をパリッと食べた上で水を通すべきです
ねっこれが本当な負担なんて言うんです
いいですが法をパリッと食べてから水を
飲むんですよ
これが皆さんの今後のアフタヌーンティー
ですそれでも若々しくいたいですか
人生というのは等価交換です
非常に厳しい選択を迫られました
友達とアフタヌンティーには一体誕生日
ケーキを食べたいねー
でも私言いましたよね
時々なら ok です
いいんです時々行ってください2ぬんてー
時々誕生日のケーキ食べてください毎日
食べてたら気をつけてねという話なので
絶望しないで下さいねいいですか皆さん
私は今皆さんに
幸せになるんじゃないって言ってるんじゃ
ないんですよいいですか
wiiu
softo
ポリッ
の姉うんえ
はーいみーちゃんどうして noon ヌー
ンドゥ買ってきたの持ち込みにずっとあれ
かなでも彫ったりえっ
黒いんだけど
カパカパ
とポッドの他の誰もがもっくういっ
何いっそデー
地下せの紅茶かな
透明
ショーンの透明
大丈夫ですそんな思いをしなくていいです
けど
さあ皆さん
今回廊下についてもう一度おさらいし
ましょうねで何食べたらええねん現象の前
に何を食べないかが大事だよという話を
前半にさせていただきましたねー
では後半はですね実際ジャーポットプラス
アルファで何を摂取したらいいんだよに
関してもう一度行きたいと思いますそして
じゃあ適切な運動はどうしたらいいんだよ
これも上っておりますので何を食べ何を
摂取し同運動するかに関して後半聞いて
いただくことで料理
若々しくいられます見逃さないでください
皆さんの老化を防ぐアンチエイジング
アベンジャーズもう一度ステージに上げて
おきましょうまめゴマンは米
keynote
野菜さから今
地味でしょ
ほどよい運動というのはどれくらいか
なんと集
に3
回 web コミュニティプロです
[音楽]
人は何者見てもなれるいつかれたんです次
はあなただ
[音楽]

この記事を書いた人