日本の伝統芸能【歌舞伎】人気の演目を解説〜後編〜

チェーンベンダーで全便って言って現れてねキャンキャンちゃんかわいいペン
bamboo 終わるというね
カムイてましたよ金田用語なんてよくわかった歴史なんとなくわかったでもよくわから
ないですここができないですねこれだけ良ければ大丈夫とかにょなるという6ついら
います
これで5分図星な女みたいななと思ったのがこのしばらくない
タイミングを分けるようになるとですねあの特権が得られるというのは皆さんご存知
でしょうかねぇ
年後の大向こうねっ
実はですね
会がありまして大向こう1してる人たちっていうのはね
このその
一般の人もいるんですよだけどドンクリシュナ選ばれた人になるともう
セミプロ大向こうってなるわけですよお金をもらっているわけじゃないんだけど
コーヒーなんでバッチがあるんですよそう向こうのプロですよっていうバッチがあって
それをつけてるとなんとタダで見れます
噴火をパスなんですよ
はいチケットありがとうに何とか席なんとか月
あ今日もよろしくお願いですよ
ブーバーソロします
あからさあ持てそうですよね
よくわかんないんですけどすごいモテそうです
もう向こうが風呂すごいモテそうです
じゃあこのブロってなんですねたらもうあの知見とがいいじゃないけれどもきちんとし
たところで入れるぞという呼称があるからですね
向こうからしても非常に立ってやると言ったらねそのまあ何だろうねそのスゴプロ
サポーターというかねそういう感じなわけですよ
これね入った人の話っていうのって旅行をしよう
ですよムースはね1回2回3位ただけじゃ何ともならないですよ
非常にもの菅氏新海さん据えそのひとわねそれで好きですきで
ですごい良い席取ってねもうさぁづ前別のほとってね
でも自分なり日これかけてみたんですってね
これ大変な雪いったんですってもう
すごい緊張してよし今日パティオも a 4 p を持ってから何分もねもう逡巡して
r アーチっロス上3打差キュン
でもー
叫んだもののうんこれでよかったんだろう買ったもんでね
全員の自分のことを今非難の目で見てんじゃないかってこううつむいてみたです
それでも何とかチャレンジして何度か続け山ですってすごい頻度できてすごい頻度で何
とか自分流の大向こうを飛ばしている
ねそれはこちらプロのオウム工さんがいない時ねお婿さんのいない今日は今日は見てな
いってことは誰もいないじゃあいいかもしれないってやってたんですって
その空気を読みながら勇気を持って
すごい明日色を変えながら行ってたするとあるんですね
声かけられるんですっていやーキョンお城だったな
戦いたくないちょっと思うんでしょ
会長からお話があった
私会長というのは大向こうの階でございますツイ
5 a
次に声がかかった大向こう役なんだよ
こういうことですよ面白いですよね会長からお話がていろんな回金東京にあるらして大
椋弥生会と寿会生誘拐犯でありますよね
ええまあそれぞれでもね10人前後のカレー
そんなに多くないんですよ超選ばれし人ですよね
で大阪の方関西にもそ初音か言ったあともうだ
どっかのエリアに1個みたいな
10人ぐらいねそれぐらいのも選ばれる人ね
そこにお話がございます
すごいですねスーススパイ組織に声かけられだよねー
そういうお話ですよやってみてるだから本当にぜひね好きになった方ね
ここをねこう受け積んだというね気持ちで頑張ってみてもいいかもしれませんね

ってね頑張ってみるんですねでまぁこれが藪気持ちを決まる
ね気持ちでそれぞれかも先ほど行った見えねぇあの決めポーズだよね
ねそういうのがねバチッと決まるというまーすと総合的な参加型芸術であるということ
だよねー
であのこれもねあそうなんだと思ったらこれ常識なく亭四季負けでなお定式幕と思うん
ですけども
オレはあのね歌舞伎で特有のカラーの音幕があるわけですよ
萌黄色書色黒色ってんですけども a 気がちょっとわかりませんですよね
緑色だぞ緑オレンジ黒ですよ
簡単に言うとああああアレな方にゃんっていうね
生じゃねぇんじゃないですかあーって俺まで放ったんですよ
俺の方に言うんじゃん永谷園のスポンサー
じゃないのにいいとかって思ったねしてるねもう1回な事にどんなんだっけなぁと中田
にあのねあの
んんちゃうけどねむしろそれにてるんだけど間にちょっと遅い赤旗んだったりして
若干違うんですよ
もーじょこン子があるがじゃあまあなんか似てる感じだっただけかなぁと思ってパッと
見たら永谷園のね
のりちゃん付けばですね熊野りましたカブキーのですね
顔がポンと入ってるんですよよこれか僕いいじゃんねーなー関係あるのかな調べたら
ですね
あのあんま関係ないんですよ
俺ずっとその7たり園の社長さんがあのー
両親の歌舞伎好きだということでそのカラーリングとかテイスト取り込んであのでず時
水がデザインしたという経緯があるらしくてダコがあるんですよねからね
歌舞伎ってかっこいいじゃんねこきゅうそうじゃんはじゃん
お茶漬け高級感かしたいよね
この常識なくね
この定式幕っていうのはそれぐらいねやっぱり格式が高い
なんでかというと
江戸の頃ねその幕府公認の大劇場にしか
北尾根ハラハラしてもらってこの色のマックはだから江戸でいうと3つの家だって
その3つの家の大劇場にだけ
掲げられた膜だからや由緒正しいですねーっていうのがあってその名残でね
今もその定式幕というようなかかっているとそれをこんな形になあこがれて作って売っ
て大ヒットというね
ダウンカラーリングなんかわかんないけどはっぽいなぁ
あのねなんかなんとなじむなーみたいなのはもしかしたらそういう道路なんかねうん
響くものがあるんですよねグリーンオレンジ黒ってね
グリーンオレンジ黒く面白いですね
その軽い麻痺あっにょ
カラオケの十八番は何ですかね
大外の18番は立っちゃうが涙なおじさんみたいですけど
鯖さは私の方は下18ラン立っちゃう肌白く事件の始まりそうですよ
冬は純愛一番でモノマー得意技っていう意味でね
a よく使う使われるわけなんですけどこれはあの歌舞伎の言葉なんですね彼の旧来の
どういう間一説によるとですけどね
tab キーのこの中でもこの七代目の市川団十郎さんもまさに追放されたのかですよ

7代目の團十郎さんというのが初代2代目選んだよねなぜ3大イベントばしたかわかり
ませんけど
初代二代目4代目の得意な演目をその18小
ピックアップしてよしこれであっていこういうふうにまとめたの
は18はなので得意技という意味になっているとこれも1今日は団十郎を戻りして日本
語になってるんですからすごいかるちゃうんでますよね
得意ネタを18を選んだら思う6日本人全員の得意技という意味になってるんですか
いかに大スターだったかということが分かりますはい
でこの18番ね何なのか18番18番でてるけどなんだね乗って紹介させてください
ねー
18番の中でも人気のベスト3ですね
ここからはですねもうその遠国しれますっていう方のために
霊子なんとなくわかった歴史なんかなくわかったでも遠国がわからないですここが
でかいですよね
これをですねもうこれだけ覚えかければ大丈夫とまではいかないがなんとなく a 口
にはなるという
むっ
を選びましたその2の無根拠に選んでるわけじゃないあの市川團十郎18番の中でも
人気のベスト3ともう一つは3台義太夫狂言というこの議題唄三味線を使うてなんです

行玄というのはこれあの歌舞伎と名乗るなってここの時はれてですね
序盤狂言って家ってやる言われてた名残で狂言ってのがあるんですね
大産大が3弾車2000歌舞伎で座っいった3年三味線歌舞伎と18番ベストズレこん
この6つはねもう買う気の好きな人からそれもうこれはもう知って
るんだったら5失点じゃないとねアーサーを移しての大したもんだねそう言われてね
ありがとうございますよねそういう感じに慣れると思いますぜひこれね
覚えていただきたいじゃあこれは58番中でですね
特に一番演じられてのはこの3つらしいですよ
逆に言うと全部をまんべんなく18を演じてるわけじゃないんですって
この3つが特に多くてそれじゃね5つぐらい
5つまぁちょっとやるっていうなんですよ残り10個3号機としてあと残り10回
でしょ
残り10個本舗やんないんです
もう違うん7代目のそのが18をピックアップした時にはあのう
もうそれをそのすぐ後くらいにはもうそのその10個はね
なんかどうやってやればいいのかもうぼんやりしてたらしいんですよ
なんか色々な情報が不足しててね
ずうラーメンなんて初代2代目4代目ですがだいぶ前ですからそれをピックアップして
ますから
トップ位だったらしいけどここよくわかんないとかあんまやんないと
でその中で8/18もなんかの特に演じられる3
これはねもう部刷りである理由レバーあるわけですよね
非常に夢
勧進帳でました勧進帳
もう歌舞伎といえば幹事長ねそういう方も多いかもしれませんね
これどういう話かといいますと弁慶ですよ
義経と弁慶のねまぁこんな便利武蔵坊弁慶だね皆もテュッシュあると弁慶の話があり
ました
そんなエピソードゼロを持つ
あのスーパー e 2ですよね弁慶と義維よね
逃げるんですよねーもうこの義経悲劇っていうのが非常に好きでですね
日本じゃねこれはの歌舞伎ってのはその浄瑠璃とか
人形浄瑠璃とかノートかねその狂言とかいろんなところからとってますけどこれはそう
いう流れ
ね以上に愛されているテーマとして歌舞伎に入ってきたテーマでございます勧進帳です
ねうん
義経がねお前あのた手柄立てすぎだろうとお前お前姉貴であるこの頼朝の俺を何か狙っ
てんじゃねーだろうなこの野郎と思ってお前お前もうのアレがあるとか言ったですね
その追放令を出されるんですね命寺へので一番
てから食べたこの義経が戦の天才はなぜ兄ヘイおそらうみだよねそういうことになる
わけですよねそれで逃げ
その逃げる最中この弁慶
関所に行くんですね設計書があるわけですよでも全国におフラダンスわけですよ
よりとまだ愛全国に2とする
義経はこういうがあるで逃げてるからよ見つけ次第殺せ
シャムじゃんこれはですねはぁみたいね全国ネットわけでね
頼朝声みたいねこういうわけでねそんな中で赤松が来るわけですよ
はい4室吉田さん杉崎書でございますあそこで見つかったらもしかしたらいいんだよね
じゃあ
俺は俺が知るのが見て大丈夫でございます私は守ります神だよね
いくわけですよでそこで待ってる友達という訳なんですね
冨樫って役にはですね聞いてるんですよ義経が近づいている
はいえー過去わかりましたこんなんですよね
ていらっしゃるんですけど入れましたね
はい
待ってくれるそんな感じだからくるわけですよ山伏っていうね
a 実はですねその大仏多く東大寺の大仏の建立のためにですね
感じ依田寄付金を募って丸坊主をの格好しわけですよ
金だから全国を旅しているという理由で坊主の古いしてね
館肝心のために
その全国を渡り歩く坊主でございますとか言いながらですね
わーで言ってるうそれで何肝心の坊主の学校で速い分かりましたがちゃうねやってます
から坊主の格好が答弁が安いらしい夏はそういう奴らくるわけですよ
それじゃねーっねそれじゃなきゃですよねどうするとかもう頭がぁみたいな坊主じゃ
ねえだろそれ
上よろしくね今探してるんだよねなるわけですよじゃ便宜が坊主ですね
まあ冒頭柄でそこからですね
坊主だったらまあその間何のためにまわってんだって感じのためでございますね
でじゃあまあ肝心上読んでみろって勧進帳で値打ち風景あ
ブーブーよ
本当のうまいぜねなるほど野郎なんだ
奪い柄番までしか工夫という場合ズって書いてた見せてみるもんだね
奪いずこんな感じでそれ
角度がよくは何そのくらいからパターンん
手書きじゃないかそれそういう感じですよね奪いんですよね嘘っゲーマーリヴァイズ
こんな次回ね
選んでも寝袋けどよアポロ酒ですよねもうじゃねえだろスモッグだろそれよね
これだからその弁慶ってのは非常に機転の利くんですよ
私今が旬でくだされね義経でも必ず通せますよかったってああいうわけですね
たぜよしよし守ってくれるだろすごいなるね東カ所でくれそうですよすごいなはこれ
ですよね
選んでに読んでるよねああ
あー読んでん
すごいじゃないでもないですよねそれはねーよ本物かもしれないけどなんか盗んでいき
たいですかもしんねーしわがんねまだなじゃあお前は坊主だったら坊主しか知らない
あのって言って見ろよあーねっウォーズだったらこうだろうとかあぁだろうとかすごい
いつもしろすよ
ざーろいっぱい行かれるんですよねそう
ロブは答えるというねすごいですよの取り得
勉強あの強いだけじゃないかめちゃくちゃ頭がいいというねすごい鍋だからこの勧進帳
だよね
衆院ここで弁慶なんですよペン契約が主人公なんですよなぁなるほどお前予定だなぁと
全部答えるわけですよブーブー
[音楽]
ブーバー退避してる時はどぅで地形あってますねまぁから来たら
できますよねあなるほどなり荒れてやるなあとかじゃね
ゴーヤ動画今垣東ですよ
適当なこと言ってるけどそれってきたのが出るわけですよあってね
ああそうかそうかをが並ぶ確かぽいなぁ3だ
でもなーん
豚君安いのは義経がこういう感じだっていうに総額も聞いてるわけだよあいつじゃん
10周年ぽいんだよどう考えてもってこうなるわけですよ
管理委員長をやってんあるあるもう答えてその上であいつがっていうわけですね
ねえよ湿邪税のがなろうよねめちゃくちゃいないやつですよ質なんでね hey
けど討伐の第二金勲章ですからねもう頼朝の弟ですからねめっちゃいないんですよ
会津皿者っすなぁなんだったんですねドッジ
ドンキー安全員がズッキっなってどすわーっといいですねそうこれ弁慶よね
ここがないけど殺すよ
心を鬼にしてもう祝んですよ絶対にこの人を命がけで守ると思った
祝ねその宿疑われてるから
とかさすがせんだよねこいつをが疑わしいですけどこいつのせいでね
通れないそういうことですかですねわかりましたね
おまえのせいダンスでぶん殴るぞバーンね弁慶がよしスーツ上昇ですねもうぶう文を
マイコンカーんバーン
いやー
本当の4室だったらこんなに殴れますかくるわけですよね
なるほどなぁわかんだねそこまでやるなどもいえるわかったかあったよいつでもそんな
ながらじゃないもんなんですね
じゃあゲーって言って行かせるわけですねであの勉強一人のことですね
あのありございましたあーーヌー立派な奴じゃないか
ねその酒でも飲んだけどね一杯おごられるんですねで一杯飲んで
でそれでありがとう4枚作業ですねとかでね舞を踊ってですね
それでまあ猿というねええとこなんですよ sutter とにこれを違うのですね
それはね等が主がね最後ですねポロッと涙を流すっていうね
だからね富樫はですねわかってたんですよ途中で
だけどそこまでやる中火の試みてこいつには惚れた
弁慶なるほどお前は男気のある奴だどこまで生き残れる動画
じゃないけどここは通って何ここまで歌があってそこまで行ったんだったら俺も言い訳
尽くしな
徹底通したっていうねお互い個人技でね
3人ともがくらいですよね部下を信じたよ室で殴られてるね
義経っても入れますしの上司を殴ってでも命を守らなきゃって言った機転の利いた
弁慶そして
それをわかっていながら鈴つの合わすためにいろいろ疑って最後に通したとがしてこの

3人の男のものだからいいんでしょおもしろじゃないですねこれで筋がわかってると
ですね
非常にですね面白く見れるわけですねあーなるほど阿久根あああああああれ画面系だと

読んでる読んでるとかねそういうのをもし
いると思いますのですー
を知っていると面白いということでございます勧進帳ね
助六ですよベストすよねー
この助六ってはね
あの助六寿司っていうあの
あるでしょ知っても可能いなりずしと巻き寿司がね
セットなどはれ握るしないですねっていうあのアース叱って期待を少し透けるカーって
るッ
つけるかでおなじみの愛之助のことでしょ
全然付ヘルス好きですけどねここはねあのそのウスケログ寿司の実だと号編にもなっ
てるんですね
何でこれが語源になってるかっていうねわかったかたね
予想してくださいこのヒントがありますよねはい
あとでいいますけどこれどういうストーリーがといいますと
女の花街ね花魁がいるねそのそう言うねあのまあ陥落であるんですね
a 歓楽街でですね喧嘩を売り嬲ってをと覚えたんですね
おまーすですね謙虚打って相手に傾かせて検挙を砂糖こすっていうね
もうねやんちゃ
おーにゃんちゃんので奴奴それぞれすけ送ってるんですよ
アーマーやメディアアブ酒た顔してんじゃねーかよねお前俺のアレをよあ後から知っ
てるんだもんねやろうといったようなんでもなああぶれーだーなぁとって車ゲームじゃ

やらせるってねもうちょっと物騒だと歓楽街見つけるってやつですよねすけどねええ
カルデロンオイラーのところ花魁てから揚巻って言う
そういうオイラーなんですけれどもその上げマギーのところですね
いきうっていうねフィ下の一級というね男がネ
あのゲーム機をまた狙いに黒ですねそんな中ですね
スケール付は永久意見かおるんですけどなかなかそれを上手く行くよねこれ男女の助六
ってやつですね
実は ai 8
なんですよ
本当は
これもね結局現実弊社なんですね源氏の音筋のものでこのスケール2ん
源氏が奪われたほうとうその
友切まん
その方等いい方なんですと言い方なおで奪われたのを探しているっていう
なんかその義経のあるの方が探しにいってますけどね
あの予習と勉強の話を見てますけどねあの弁慶がね
刀をずっと飼ってたけどねそういう間ですけどねだから喧嘩ふっかけ
なんだろうってやらせること
でそれ本当じゃないそれ報道じゃ盗んだらむす盗品を探しているんですよ
ほどじゃねえなほどじゃないなでもこの eq っていう言葉を持っているわけなん
ですよ
それをですねを見つける見つけないねそれ行きうっていうのも実はですね
助六が本当は源氏の手のものだけ気づいてるんですよ
そういうですねその源氏とその a 級とのですねその方等奪い返す返さない話
正体は偉い人でした話のマンダど共通と結構いろいろ多いんですよね
このスケール送って言う
約あたり約なんですけれどもなんであの寿司ノアれなければとこのアレなんですよ
あげなくって言う
花魁寝るわけでしょ広いがようですあげましん
これ
アムラーゲット巻き寿司でしょ
だあげと巻で揚巻上げ殴ったら捨てログに出てくるねってことで助六寿司
らしいんですよね
面白いぞ
でねこのなんて読むかわかりますよねね
全山雑魚しばらくてですね
しばらくってたいと面白いですよねっ
これもヒーローもなんですよ言ったら正直
筋がどうこうというのはもう4色王冠恋を度が出てくるぜっ
ね男も惚れる男だぜっていうこういうすぅ数字ですからね助六モスた者だって刀を
取り戻すってね
不不不不不不不自由なルボナーとね源氏の報道を取り戻したんだよってね
ギャップ
バッグうーんこれじゃあソードという総合ですねはいもうしばらくってのはねこれの
もうこのねあの荒事の代名詞みたいなね
やる参考例がすごいですよこれで僕実生で見たいなぁと思ったのがこの子腹でね
この縛らずつな
いろんな設定があるらしいんですけど多く用いられるのは基本
清原竹平ってね
音が入ってこれもう単純にシンプルに言うとシンプルに言うと大ピンチに
ヒーローが見参するっていうあの少年何がでチュン番森あるパターンじゃないですか
全員がぎゃーなって悪役にあのなんかとっ捕まってもう酢水6
うったいですね税趣味だなモーアバールなああああああなったらさ
ざっ暖かい所から荒れるんですん
まあ出せたな宇宙へ誰から永宮玉ねー
遅かったじゃないぞってああ今探してもすぐ売っていう曲
そういうあの最高の神展開になるやつですよね姉ダンス実は薄花グッズの音もの企業
あなたゲーだって言うんですね
あの悪いやつなんですよ中納言と狙い貴族なんですけども
自分がですねそのもっと偉くなりたいっていうことでそのもっとえなくなるぞてねあの

[音楽]
ブーブーいやそりゃ
ブーブ現れ鎌倉権五郎ですねまぁれ全身じゃあ
を戯れるがどん次はだな
ブーバー前ギャロスりゃーっ
のまたせたなもすぐあの台詞らしいですよ
ツラしながらガーって言って現れるんですってええ
それからまたぜ店みたいなもんですよねまたずバナーズ4番建てで現れて喉仰いだ
この方は何ダメだよね嘘全然前で現れるって
するどんな男が現れるかというともうとんでもないフレット端でのところあるんですよ
ふう信じられないビジュアルなんでぜひねあの
いろいろ皆さん掲載
調べていただきたいものですししばらくの鎌倉権五郎ってやつがウチバイカーっ
朱印御がならだいぶ表れなんですよ登場でお家みたいなもんですかね
最終話一発みたいなものですからしまーガースどんどん旦旦旦旦旦
ダムがまあだらエクラドゥうん鎌倉版頃バーって現れたらとんでもないぐらい服間取り
も派手で刀もねもう身長よりもねすごいで逆てその上でねそれ地峡
36の家紋の入ったその謎のですね
そそベガですねこれぐらいあるんですよその小林幸子さんバルーン袖があってもう
こんな家紋が入っててとんでもない頭ものものすごいしも首がもうこんなになってもう
最終形態みたいなやつや
share
さあがぁあああああああられた部下はいけないよじゃあなぜそしたらもうそっからです
ねざこざまず雑魚からああやってパーンなで斬りにされてその中ボスみたいな奴って
パッなど許せるで
ギャーって武力でも全然かなわないみたいなって
その後ねお前担い今こいつらをいじめるパパ
ぶー骨感動するんですけどねチョーカーそろそろ
んですねー
チャー子ワールっぽいですねなーんだあるんですね
あの先ほど御な部下がいたでしょそうですねぇいいねぇ
こちらへ来いとかですね仕事はしましたとかヒョンテそいつ素早いあったんですよ
ふぅ私情報全部逃げてましたのかねその通りだ
生姜も全部
ますよぎゃーって追い詰めてそれでもわーっ
0では退散させてそれぞれ帰って来てね
今後のあるやマーカーって言う本当にシンプルなんですよ
大ピンチをもう完全に作っていうスーパーヒーロー見参これしばらく
ぜひ見たいしもうそのビジュアルがもう
6すぐ面白いですからモーター部けどはこれだという
た v てるなんて私やりたいだと思いますぞ
は追い詰められてる人いてね誰なんですかあじゃああのねすごいですよこれ
窓外から南部イベントかも非常にログで的ですよね
杏ちゃんこえーっえっちゃん系
なつみ関係だねーっ
2人だけでか向き合って立ってるねっていうあれも見えですよね
なぜねー何をやってたという
非常にあの通じるところあるんで好きですよね
これ見たくなるでしょその上でもね3台義太夫狂言これももう
名作奴隷ですからね忠臣蔵義経千本桜そして菅原伝授手習鑑艦これは主人公がまああの
赤穂浪士の中心くらいだね
この非常に有名ね義経千本桜ても4室で主人公と思いきやですね
あの逃げ
義経 n 道中にですね
実は jk の残党が入ってというですねちょっと複雑だそうなんですよね
ねしかも主人公がさんに変わるんですよ常以外んで物資と平民と動物と言うですねサー
んぐだーっ
ってこれは猫のパチ屋
の卒業論文と言われてどういう意味かというとこの義経千本桜の主人公であるところの
星平民そして動物この演じ分けが至難の技だからこれできるようになったら
義経千本桜ができたら活躍として一人前だそう言われるらしいんですよ
1回ねブーブー市の八雲さん役やらなきゃですよ
もし一第一部は武士の家で寝閉経のの生き残りやって
清盛の息子なんだ実は今ここに身をやつしてたっていうのをやりながら第2無題平民は
ですね
5 a ゴン太っていうのはですね第3部が最後狐になるといいですね
すごい三役ですよそう
こういう例という面白がり方をやるわけ話ですね
菅原伝授手習鑑段付柄氏真ですね
あの左遷されてねしまった悔しいというね平安貴族ですよ
学問の神様ですね天神さまとか天満宮とはよね
梅の問題のすぐある店ねこちふかば臭いをぼせよみようかなっていうね
黒残したあの学問の神ですけど
悲劇ですね所で義経とか三真とかこうなんかね
敗れ去った
半沢直樹なんですよ
半沢直樹だってそうでしょ左遷させられるんでしょ
出航だーで出庫
ふうになるわけじゃないですか
倍返し弾っていうのももうすごいこれなんですよ
ちょっとカミやん契約者さん出てるでしょあああれね向いてるのよ
歩い現代歌舞伎の一つなんですよあのハンザなを切ってない顔芸た顔芸だって言われ所
あれ見えるんですよねっバイヤー子なんですねそろそろもう
はいじゃあやっ
っていうね
もう一パン気持ちだけですよそうやってみてくださいねあれ現在の頭ですかねそういう
ことだから悲劇のね
出航なーとかねお前はさせんだとを早くビア配るとなんでサーブだってそういう高
辛い争いあるんですけどもこれタイトル面白いですよ
ちょっとロスよねこれにタイトルかなて品を中心
むらっていますよね菅原伝授手習鑑ですなぁいいでしょ
嫌だなって思っちゃうこれからで掘ってまずなんだよねっ
ここに実は意味が含まれるんですよ
かなて本っていうのはある淫語なんですよ
高度なんですよ暗号なんですよかなど手本というと
いろはにほへとちりぬるをだけで聞くでしょアレの事を言うんです
なんで色にほへとのかな低音が何
中心部でどういう意味かなても実はですね
いろはにほへとちりぬをですね7文字ずつ変えていくとですね
こちらの最後の
これで縦読みだよね
するとですねトーカーなくてシスって言う
これとがなくてシストがっていう罪ですよね
とがなれ何か悪いことをしているって言うとがとががあるかねないかというとがはなく
テッシュすっつまり
無罪なのに殺されたっていう意味なんですよ
だから無罪なのに殺された忠臣蔵たち
登龍意味で高価な手本だこれが寝てなら如何見ても一緒
てならいってのこの言葉をねあののことであの言葉を習うことでで鏡てはそれの手本な
んですよ
だからこれもかなてホントいいますつまりかなて本当か手習い神っていうのは不遇ヌー
運命により無実の罪で殺されたが無実の罪で左遷させられた
そういうですねそれかな刺激っていうことの高度なんですよね
なるほどねと幇助とかなくてしうううう
刺激な全部ねすべては平気でも面白いですよでもしばらくとか悲劇じゃないですよね
付ロフトがしばらくかつけれどもこのこのあたり一勢いと言うねえ面白そうでしょ
じゃあみたくなりましたよねああ面白い
劇場で歌舞伎座だけじゃないですよね心配し演舞場国立劇場麻子
さあ公開だったが東京で何かありまして京都もね
南座ってのは非常に有名な方なんですけど
そのなんで南かというときた the もあったんですね
のほかにもいっぱいあったわけですよなんとかじゃいっぱいあったんですけども
やっぱりね
ここらへんの減少によって少なくなってまぁそのね
京都の一つじゃなことになってるわけなんですけども
このね場所に行ってぜひねみたいなと私は思ってますね
どういう感じ見るのでどれぐらいの数やってろ
昼夜2部制だそうですで1回1つの昼一部ねよる一部です神公園ですね
1恋どれぐらい8時間あります
長いね
ないなぁなぁこれからさん実はね4時間ぶっ通しで市場を見せるパターンがあれば4
時間で
さんは見せてくれる可能性案ってさーさんね3幕あって
1幕2幕三幕全部違う話っていうパターンで1個の幕の間幕間はだいたい15分とか
30分の休憩があると
いつもボリューミーですねーっていうね人にとってはあの一幕だけ見るっていうね
まくみっていうね味方があってそれまあ結構お安い値段で見れるらしいのでそちらも
どうぞということらしいですねまぁ値段でいうとまあ4000円くらいでその魔組で
見る可能性もあれば2万円とパティ
その一番いい雑誌機でですね4時間たっぷり見ると
でその2回休憩をはさんでその南にバックの二便と食べると
そういう上から非常に優雅ですよね
ただ今の感覚でとそのなど時間配分それそういいのかなって思うけどそこがねだから
その今のずっと西武っぽい感じ
お金持ちが好音のマダムとか e 9関税明治なったらそれから米メジャー15分か口
とかね
なあ
たらその若者いきそうですけどねその1時間歌舞伎とかね分かるんですがボクの感覚
ですけどねうん
それでまあなぁ3本ぐらいなるとブームでになるという
言わなかった
田便覧ガーデンで全然って言って現れてねキャンキャンちゃんかわいいペン
bamboo 終わるというね
カブいてましたよ彼らから3分でカム100店もねそれいい音なんだよね
あるいは歌舞伎だったというねことですけどねは元の人にあの
筋書きというねあのホーム客をもうちゃんと分かるのも売ってますし
イヤホンガイドも付いてるよということらしいですね僕別者さん今回歌舞伎座から協賛
でやってるんじゃ女性誌で紹介してるだけなんですけども非常ににょいいじゃんと
優子と思いましたしなんだいこれぐらいわかればねもう見にいって大丈夫ですよ
これでまたイヤホンガエルのガイドを付けたりしたのでもしめたもんですよね
もうをして僕はもう狙ってますよ
ならーんだ
もの者やん
僕はですよ
会長位
そんなことあるんですねぇ
これを狙っておりますんでねぜひ皆さんも楽しんでみてはいかがでしょうか
ダムだ
[音楽]
astand
[音楽]
me
[音楽]

この記事を書いた人