エクストリーム世界紀行【アメリカ・シリコンバレー】Day1〜最先端IT企業に潜入〜

 

 

どこだぞ search ましたよエクストリーム世界混在ミラー
nc コバエ
泣く子も黙るところから始まるどこなんじゃんっ
google ん
ぞブーン
王者王者 google の本丸御ください
綺麗です
a ただあの日だけじゃないそうです正直も見える
全部がもう全部が敷地全部グーグ
ここに来させてくださった
スポンサーの方を紹介しますきました音です他のユーザー
言いましたさらにお願いします
2行書や前回のはい youtube
チャンネルの
操作をするという約束を果たすために対談のはい
on this プレゼンス思います
有言実行ですねーよ癖全図
エクストリーム書来て外交文書院集5バレ
まずは4コマです嘘じゃないんだ
広すぎて
みんなの茶色ってするむーちゃ in her カラフルのはい
ワンちゃんのれないすかねのれます多分
地図いけっつーできればいやねのハイロードやってみましょう
いろいろお願いしてるちょっとねあない普段見れないもの一杯目でそうなんでまあまあ
厳しいスマーまあうるさいセキュリティがこのほどもう
最新のあるですから
線をしましょうくぐり抜けてん
うんまずはカフェで
その早速のグーグルのカフェで除菌を吹かず
社食撮影の実践中のリーダー論レポートしますしかしんで
阪神で差し込んで打っていきましょう
[音楽]
ああああああ
re
ああああああ
持った
ご覧ください彼方
緑の構えや通りの名前らしいんですけど
9
ネイル通り
こっちががってる本社でキャンパスといわれるところがあってあっちのお車ですね
見ては戯れスーパーアリーナかなと思ったら
新社屋らしいです誰でも入れるという
王者の余裕信じられないことが起きています
それを置くにあと二つ作ってるんだっけ
信じられないことになっていますスーパーアリーナ的なものを
3つつけようとしてますの車多くの隣にうっ
余裕過ぎます
すごいし卓
通り魔についてますけど
th
シリコンバレーの始まりの地が次らしいす
これだ
パック8薄い本もあれ
超シャローな場所ですねー
ヒューレットパッカーと100
ありがとうございました
ジョブズとず薬がこうフィレットパッカード
デイリーしてましたよね
を住んでたんですけど
すればあのガレージの中で起業した
いやものまで登ってホントちょっとしたカレーですよ
ガレージで起業するっていう文化もここで始まった君も目
ちょっとがに自分勝手これ何ん
その色合い可愛いやああ
大分でもされたます

じゃあ茶メーカーぽい雰囲気んですけど
ですねこの先たのツイッターローダーの頃ねま焼きますきました
大谷もう apple 曲がアップキスになってたんですか
あとファンといえばここ生地 apple アップルファンのまーすげーーされ文で
あります
んおおぉ
あ完全なる生地生地このでしょここです
ミッチェルさここが
あの上部ずっとローズ役が創業した
ガレージ出ました横井人輝住んでる普通
関係の新らしい
一般の人を言ったのして a
あのガレージの中で手作りで
あっぷっ
誰もがこの
apple は apple ii みたいななんかあの頃という点救いでつ手作りで
作ったんすよねーの
あの a 番から出てくださいませ
超ですマグ見てないですよそうそう10メートルあるんですねあの自伝の映画に
リターン
すごいなぁコナンだんっでもここに住んですと同郷者過ごす自分違う
観光地って結構直ケロロ沿ってやるん
ここ50年でその0時から始まるところが巨大な世界企業になってるって言うことです
から
時代の変わり目ってるね声どこへ始まるところですよね
そうですだから
あのなパター淳クゥ中部大学のスタジオもういつか言われることになるかもしれない
ですよ
井坂の個付いた口だ z あの中田今せぬ
バイカー送料の物質だよ
あるようであるかよねぇねぇ s high
ついてやってまいりましたところこちら
ちょい不純物のいい
こりゃの高いする直前までずっと住んでた
これですよね
points ちょっちん
4日新もいますねうーんダース
お前はちって感じじゃないんそりゃまあすごいいっぱい柄なんだけど
でもこの世界で何番なのかの1以内
こうなるん
それはねー
二1ある張ったかよする
確かねー
タナゴ竿2本の家の方がでかいだ
日本語フォント
家五輪はが作りも10
アップルリングを植えてるんですってね
これ打ったら母乳会長のは黒くなってかじっておりですよね
なんか着付けのフローズン道の声理由
プロ0食べるか食べます
千葉中央ジョブズ1200とも週12302なんか色んな5091で見る見かけた
ティンさんも行っにグッズが週1でくって言ったフロー図4得るところがやってみ
ましょうシャーシ
何か良いほど本当にファタンタジープで可愛い言えないんだなぁ
おしゃれですがさあが豪快なのかイメージどうぞっ
ねえ分
じゃ前にもね非常に興味を持ってねミニマルなものを法と
デザインにも落とし込んでいます
家も出ませんそんな感じ
いうことですよね
てきますねじゃぁぁぁ
[拍手]
[音楽]
bl
数井許可されました
この四郎けがでもの youtube でやつって
ええええええ
ありがとうございます
voodoo
rar
re you doing
me
初めて自分のちゃんだよええ
dele jr しかも日本で有名な00 cj
can you do
一間り日本で取れないですけどこれこれよこれ
ああああああ
20
ございますよ
たりしてるけどそう
amaran
wh
この b という間データ制限なしではレーザー
うーん
で軽い待たせますくれ
いろんなメーカーそうですいろんなメーカーがポップアップの予感してる

えっ
ちょなど言ってっん
タイプライターなんですけどこれタイプライターしたいパットするこ
米頃濃い茶色ぽい
俺じゃあ
269ドルで買えるよ
パースれています
大丈夫なの全然です
本当は入ってるツボって
また走った
このペンなんだと思う
交換や2か3で
小難しいソースに慣れるまでです
起訴するください
[音楽]
dehors et 部いい
えっなんかというジャンルリバーシティ沈むいいじゃん
ニャー face さんでしたマジック日本向こうでのみ使えるぜ
洞田すごいこれこれすごい
これパンフレットみたいな
プロジェクター機能を持った
これつでことに卒研だけ濃い操作するためレート0
みんな調子どうぞ今日はこれから俺たち授業があるからさ
なかった私ことスタンフォードな上で使って言う沿い
こんなことありますだったあっちの
このねうーは正門前もガーデン車ででとんでもない距離歩く
これまで5分ですね本当に長いですよ
それゆえドアそこがまだもんですああああマッハレナあのでなんで使っていたらあり
井口つ
あれ校舎なんて思うんですかたりいやが違う
鈴ゲー
こんな大学日本ないですねうん
あっどう閉じ選手
[笑い]
すっ
[音楽]
していたスーツ代ができない
アルペンボードじゃんっこれに new ドールはで金取れるねほんと育った
いやでもう別府著書だったのか
一番奥のドセンターの祭壇の真ん中で最後の晩餐
行われたぞダヴィンチの前のそう wc が描く前のパターンだろうなというのがある
湯だか手前に書かれてるパターンのメジャー4
だ多分なるスケジューラーを手前に変えているともっともそのダヴィンチや
並べて各以前な奴じゃないかという
どうかわかんないですよダヴィンチ以降もそれでも開かれたところなんですけど
ダヴィンチがそれおかしいだろっていうパターン手前パターン

面白いですねやーっ java 債務まで全部芸術でしたね
ステンドグラスからも駅からたいるから
アメリが本社でございます
こんなボディスないです
カフェのテラスなっつたん
ハンドルを追っている
[音楽]

この記事を書いた人