【三国志】最終話〜三国の壮大な戦いを制したのは誰だ?

 

 

ついに
クライマックスですね
ここからが三国志のものすごい血みどろとなんですけどさっきまで味方だった孫権
どうもーなんかちょっと的みたいなんですよ
よしいよいよ早々からちょっと土地も一人ますか
さあそんな中孫権と手を組もうと言った
孔明がうまいことを交渉するんですね孫権の下にはですね周瑜というですねこれも頭の
良といいですね
遅い今サービスが終了ですねところ猫の周瑜とか
孔明がねとーにーかーくライバル関係があるんですね
もうバッチリじゃんですよ鋼メーカーざつたまやた前で超有名だけどプライド的なで
許しませんよこの周囲もねむちゃくちゃないです私だって私もむちゃくちゃ歌前でも
このエリアでナンバーワン頭脳だって言われても
孫権様に仕えてるわけだから
ちょっとねあー8月に入らないですけどね取ってで校名がですね
ちょっとどうですかあの一緒に組んであの
早々と戦うというのどうですかですねうん
いろいろなんですけどね公明うまく説得してですね戦いましょう
なるわけですねいいでしょう戦いましょうと確かに今もはや
ねこちらを抑えている猫の村孫権の後
そちらの音デュビこのもうもうな彼がメインプレイいないですからね炎症もいなくなっ
た今
そうそうを倒せるの方
人あなただけでしょよしいきましょう
作戦をすべて詰め込んでいきましょう
これが赤壁の戦いの始まりなんですよ
このね赤壁の戦いはレッドグリ2で映画化もされててもう
一番もリアルもねあの言ったらまあ関ヶ原的だそういう状態ですね夏の宿湯の人的な
そう言うをくらい
なくての戦いです接近兵器がすごいですよまず周瑜がね公明にかますんですね
あなただまり頭いって言ってますけどなんかプラスになることをやってます実績あり
ます
最近ついてコンサルですよねみたいな味だったんそうですねみたいなまあまあみたいな
んまあとにかくうわ軍は我々の軍にはですねいやが足りないんですよ弓矢がねね
なんとかじゃ調達しないとヤバイですよなぜなんでかっていうと彼はで戦いますから
今回
ね関駅の子の兆候ねこの石碑の前の蝶子
この川で向こうが水軍のきますよ船がご注文船で行きますよ船台風な戦いですよ
ものすごいやを使えますよ
どうやって勝つんですかいやが足りないのに
どうにかしてちょうどしませんか
運営そうですね調達ができなくはないと思いますよ
孔明がいいわけですねしたらできなくがないって教えましたね今ねー
王者その能力見せてもらいハジロ今聞きました孔明さんができるって言ってるよ
八尾全然ないがうち本当にね全然在庫がないようにもう何度用意出来るみたいな事
らしいですけども大丈夫ですが孔明さんたんですが上がりました
用意しましょう入ってるねほんとにあいつ言っちゃったね
ナンバー1角この収益まりカーコーナーですねうーですねちょっと触れありますですね
向こうの陣もねもうずつ願うワーっていうわけですよ
彼はにねんねでこっちもいるわけですよ

じゃあコツ抜かれるってお前まだ平出人とかそういう段階じゃないぞも孔明と
大丈夫です大丈夫ですぼく一人できますが1位
ふーん運転手だけで一人で兵士のせないでどうすんだお前
劉備とが心配されるとどうする名前までも公明だから大丈夫みたい
早いみたいな
大丈夫すとですね船うわぁで行っちゃうんですね
何しているかと言うとですねその船ですね
とにかくの藁人形みたいなんですけどワラをですねとにかくの瀬戸分ですねまぁはロコ
にバロニーのみたいなひたすら積んで船にね
我だらけでしょこれ何度も戦えるぞね j てまいります
いいですねパーって言うんですよブーンすごいスピードですねうんそうそうだね近づい
てるんですねうんうん何してんだ今ヌードシーンだっ
自殺するのかあるんだなレバー言ったらですねうんうぉーロスよああいう路線ってどう
いうこった戦闘に公明立ってますよ
なんだ率のねぇちょっと経営者黒て見えないが霧が濃いんですよ
ちょっと今日切り恋空わかんないくらいの多分公明の船ならをですねえ
早い弓矢たい ekr ビューアーと弓だがですねまあねやらせる方でより
くるんです birds トゥで校名がですねそれで船の中に隠れてですねすぐ各
レンズ
ただださあさあさあさあさあじゃあそろそろバッグでそろそろパックでお願いしますっ
ていうねああああ分かりました後名産ので
バックス全部じゃねーぞねっ nars いいブーブー言っちゃなんだぞ kiss
帰ったぞ
意味わかんねえなそんな中じゃないのかの校名です
それでその後面が帰ってきたぞといったですね
中山ダでうわぁ
ああああだったですねその花にですねものすごい矢が刺さっているので
あのすごいや持って帰りましたアーンってやつですね
そのメルカリみたいなってるんですねすごい数もてか者は doors
何本その10万本持って感じ買ってるんですよ
すごいよ
さてクレア nerf で後年公明なぜ天才天才
ぱ天才案はアイズやべーなう負けてらんねーぞ哀愁言うかで本当だよで偶然だから注油
負けないからですね
うわぁああなってるわけですね
でこっからですねもとにかくがこの孫権劉備の作戦の巣欧州です
作成のそれそうそうのほうが絶対的に強いんですがものすごいここ郡誌で活躍するん
ですね
よしこれはんですねもう一個の作戦だっつってですねこの
校通ってるんですけどねでそう言うと者ですねうん
それぞれといろいろ作戦から断ったんです日ですなと
結局日ですな木を放つんですよね
いやを放つやあってもしょうがないからと茎を正しいであいつら燃やし尽くさなきゃ
いけないどうやって日話しましょうかと
ねむコーヒー付ですっものすごい困難な作品ですよ
いきましょうよ
ですねー
苦肉の計ってですね郊外って言うんですね
自分の嘘も尊敬の無駄の部下がいるんですけどその分顔ですね
1回ね滅多打ちにするんですよ
部下
お前は俺だ俺の言うことを聞かなかったなぁと言ってですねめっちゃ小さいですね郊外
たーっキズ等気がする
これが作戦なんですよ自分の風化をめった打ちにしてしまったことでその郊外が裏切る
ってシナリオなんですよ
で曹操の方に行くんですねそうさなんですね向こうからなんかに反したものがあります
なんだ
公害という名称です工場よああ
それうちに入りたいそうです
はなんかもしれないな
郊外の様子はどうだしだけです血だらけか
そういう厳しいのは一蘭ってですねそりゃ流石ニックなったわけですね
それはさすがにもう裏に強いだろ逆にがんばるぞあいつってですね
郊外低いれるんですねでもその郊外こそがですね
素質て訳なんですよでさらにですねその
そうそうのですね祝御情報流しておいてその船をですなく
連携させるには2人で船同士繋いどいた方が良いという情報を流してですねふたりで船
土質流していっちゃうんですねそんな中この公害が乗り込んだっていうのは会津んです

郊外や船ですね火を放つんですね
ボガーサーブラースワールドコーヒー4枚 s バーブ火が放たれる
そしてですねもうちょっとあの日の燃え移らないように話せやって言ったら音色鎖で
つないまいます何でだと
なんでくさんでつない年度も前です南港繋いだ方がいいというトレンドだっていう話
です
トレンド学者カードでお前何だそのトレンド
あっちのはラガーすっ
なんですね孔明が崖の上で踊りだすん
なんからーっとぜ孔明がですね風を起こします使ってですね
人を操るというですねこれが物語なんですけど今夜からその機構の風向きとか知ってた
んですね
するね米がたまりのはノーム霧が濃いと気に入ったでしょ
ですよね蹴りが濃くなるからあの作戦ができるとか
その土地の健康がわかってるわけですよだからこのあたりで風邪なこっちからこっち
救うということを分かっていてそのタイミングで郊外行かせてるんですね
で数がこっちから強風で吹くぞと猫の
この崖はこういうふうに数が含んですっ
でみてくださいパッドですねうわぁカジュアルですね
火が燃え移るわけですようわあああっああそうそう分がですね初めてだ
位牌動きするんですねとんでもねえ会津バス
公明厚
あー日がですねものすごいついてですね逃げてくださいそーさまーずで小舟に乗って
ですね
ボードでた握らせ相双地区さあ
あれが諸葛亮孔明各校なるんですよ
これがですねもう胸のすく戦いだということですね
あの鬼のですねそうそう完璧 iino そうそうですね
いろんな勢の戦いあの作戦でですね完全に動く価値を得てしまう
萌え食べたそう
やりましたぜーなこうなるわけですね
ところがここがなんですよねこっからですね
ただですねあの
そうそうの軍団依然として強いので擬態語の闘いは続くんですね
これあの
村キャンの分なんですねいろいろバッジ街だったんですバチバチやってる間にこの辺り
からですね
竜二階良いの力を増してくるんですよ孔明も手に入れた
赤壁も戦ったでその関駅を経てですね服がまた増えるわけですね
閏日ツエーじゃんどんどん味方が増えるそんな中ですね
擬態語にですね
こう争っているのですね横まで見ながらですねそれ横取りしちゃうっていう事件があり
ます非常に雑に言っていますがそういうことです
横取りに遊びっての発動します
横だ l 指発動して子が起こるんですねちょっとなんて四枝が折れとさあそのそう
そうで今バチバチやだね設計できる勢いで頑張って何で票コードですんだよってですね
したら周瑜が考えるんですねあいついよいよ殺してやんぞといいですね
周遊考えましたですねそんななんだません
あの日孫権様の妹とですね劉備を結婚させて仲直りしようみたいなそういう空気に持っ
ていきましょう
方法それでねその上んで
そのお祝いの席で劉備必ず来ますねニコニコしてますから
そこで劉備を人質にとって
横取りしたと誓えせよというふうに言いましょう
そしたら返さざるを得なるほどな周瑜
やろうじゃない確定ですねその劉備の結婚ってのがあるんですね劉備孫権の妹と結婚
です悩みだな
ああいいねなんか恋だのは嫁さんなってくるんだったら細ボーダーでですね
で結婚するんですけどね高名なまたで言うんですっ
んですよ怜美さん学ぼうないですねたぶんこれは何ですよ
ワーナーの
そんな事するするというか横取りしてますからねこっちはこっちだよ
なのでちゃんと護衛をつけますからといってもうすぐ強い声をですね宴の時にずっと
つけてるんですね
その後で打って種類が目あっちゃー
めっちゃ吠える声いないように似せてめっちゃ声いる
アンカーンって普通に結婚式はみんなで見守るってかようです
ふうなんだよええ
普通に結婚式で終わった腐臭どうなってるんだ
はらたつますけど高校メール止めあいましたわーみたいなコメパチ
新畑ツァイつづっ通っていうねそういう事件がいっぱいありますはい
そんななんか理由日が入職する所で
この食上でいよいよ手に入れちゃうんですよアルトね作戦ドールだ洪明甫お前はマジで
頭いいなお前で言った通りになっている
赤壁からもう順調順調の最高だよってよし
いよいよ早々からちょっと土地もひどいますか
アースて漢中争奪っていう
いよいよ劉備たいそうそう単独線路行われるんですよねえ
前は4このね孫権の力を大いに借りて頑張った確かに
周瑜とかいろんなぜいたから感じたような郊外だって向こうのだしな
だけどよ公明伊予いいオレたちいいけど者
でそのとおりです韓中は非常に大事ずっと頂点となるてほしいです
そこ早々から我々が単独でもぎ取るんです
いよいよ劉備さんの力を見せつけばいいですわー
ああいうバーッ漢中争奪戦ったら始まるんですねサーそこで
そうそうまだ舐めてたんですよね10日はまだまだなんだね
あそこのチームワークわかったねあそこは高校
人材こいつらしかいないともうこいつら以外クズだとこちらが大分なんだいけるなって
なんですね
ところがこの戦いで活躍するのが意外な性分なんですよそれが
a 黄忠といいですねー
おじいさんなんですよ老兵なんですね老兵なんですがベテランのこの項中というのが出
て行ってですね
向こうの結構へナンバースリーぐらいのですかこうやって言うんですね
指の天才か公園てるんですよこれか公園ってのねもう本当にそうそう神から見るとね
非常に愛着の深いキャラクターなんですよ
夏侯惇と夏侯
んっていうね早々には兄弟がいましてこの3 brother そうブラザーズで行っ
てきたようなところもあるんですよ
曹操がなんでそうの星になっているかと言うと肝がんの養子になったからそのせいに
勝っただけでほとんど加工加工
なんとかキャラなんですよだから兄弟なんですよ夏侯惇と夏侯淵よね
夏侯惇って何するんですよ加工ドンというのは硬めの夏侯惇と言われたんですけどその
もう
早々のためだったらもうとにかくあのう
常に前進し続けるっていうねそういう家からも瞬間をみたいな状態ですよ
その夏侯惇ってのは1回その体育さん中で目をですねいやでバー入れられいられるん
ですけどそのそうそうかですね
観光パーンおいお前メーカーっていうでカーン系ないねみたいに空って言うにょ巡りの
夏侯惇て
いるんですよそれとですね加工延長でもう弓を離さない
弓は外さないと3ポイント三井みたいねそういう状態のね
その加工エンプラいるんですよそのか公園を出すのですねえんを出せですよね
映画いきゃ大丈夫だってナンですねやってくるよそうスーパーいるんですけどこれを
ですね黄忠というで
老兵のベテランのですね黄忠にやられてしまう
あるというですね大逆転が起きてですねこれ一丸となってこの漢中争奪に貫通
指が勝利するといういよいよ劉備があの創造リス無理だぞ
韓中オーナーですね韓中でをオーナーロゼ漢中王となるね
わー author your するとですねここからが三国志のものすごい血みどろ
なんですけどさっきまでみきゃだった孫権
どうもーなんかちょっとて君
じゃなんでもねえん
結婚式とか色々あってしたらですね今度は曹操と孫権がつくんですよね孫権がいやいや
5ら舐め腐ってますねどね
なんかみー妹と結婚しただけでみたよねじゃあ曹操があいつがちょっと調子こいてなっ
て早々&尊厳が手を組んじゃうですそして挟み撃ちにされてこのね
うわぁ
あーダサめちになってついに
クライマックスですね
感がやられてしまうんですよね感がですね
この孫権と
また縁談が持ち込まれてですね樽樽型なんですね
その自分の娘自分の息子
こんな蹲踞の息子と関羽の娘を選んだんしてもう1回もっともうちょっとちゃんと長く
ならないかという御交渉を用いられた時ですね
家運がえげつない断り方するんですねいや位
や妄想がのあんたたちとはもう別に関係を深めようと思ってないとねデ勘が言ったのが
虎の娘を犬の子には8連って言ったんですね
それで蹲踞ブチギレたよしそうそいきましょうあ5分こうしましょう
なるわけですねで挟み撃ちに当てられてですね
騙されて官は殺されちゃうんですよね
アーサーっ剤が虎娘じゃんですね
でカーンが死んだことによって一気にこの劉備軍はもう
園生精神的主柱お家なんですよ関さんがー
おかんさんがになるんですねでそのですね孫権がですの関羽の首をですね
とってですねそうそうの報道に送るんですねっていうのも買うの首のつからが強い
を過ぎてものすごいの呪いおはしだしたらしいんですよ
いろんな悪いことが起きたらしくてあかんってこれはもうちょっと早々の整理整なと
曹操と孫権で一生懸命
ね挟み撃ちにして殺してあげたからそうそうのせいだっつって操作も送るんですね
そんな中そうそう関心だなーって
ます
そうそうかうん好きだったでしょ
[音楽]
ブーブー言えぬふりでボンボンヌール
し打ち合うんですよ緩和でそして早々はそれを見送って病で死ぬんですよどーんってね
ものすごい地ような人物で生きれるどんどん写真で
でその上でですねその張飛も死んじゃうんですね長兄超ひもとなんで超品もっていうと
張飛もね氏に方が謎なんですけど
深い深いです
ねバーンというわけですねその部下にですねあのキレられてあの寝込み襲われるという
千葉わけのわからない
うすごい張飛らしいしいい形でですね買うソースを張飛としてバンバンバンドいなく
なっちゃうんですよ
で劉備はですねああああものすごい何もかもしらんですね
関さんも長期無理なガッツあったなんだかんさん殺したのが尊厳金がやろああああこう
なるんですね
それですね公明が熱くなっては駄目ですねいやダメだ俺は許せねぇよ俺尊厳をやっぱり
片桐からだってよ
関羽と張飛と俺は同じし2死ぬって言ったんだぜ俺
は創薬ソングのスタンダード号名頭て孫権を今方いてもしょうがないでしょ指さん
今はネギと戦って早々せめてうまいこと言ってるんですそうそうとあの孫権とはむしろ
うまいことこう
ないこと政府しながら孫権を戦って孫権はですね
今ねどういう状況がもう1回説明しますよ
漢の皇帝あの検定をうまいうまいこと取り入って自分がこう
工程のかのように振舞ってるわけでしょあなたの成否っていうのはこの漢帝国の復興
でしょ
看護うまいことやってるそうそうこそが敵であって孫権は関係ないんですよ
孫権と
私は手を組んで席平均をやったそうでしょ
それこそ攻められもしましたがそれは乱したでしょ
私は言ってるんですあなたの正義をとにかくソースを倒して館ので
工程を守ることにしかないんだから熱くならないんだよああ
てるんですよどうぞコーナーを前でもわかってるんでお前は頭がいいけどよ俺の心があ
んだよ
だーらーずで行くガーって指が初めてですね公明の言いつけを破ってせめて出ちゃうん
ですね村キャン今後ヤーンて最初はですねその関羽の息子とか
商品の息子たちとカタギ予定
あるんですねアンカーン殺したその頃数でぶっ殺すんですけどあまりにも無謀な戦い
ですね
前半はそうやって恨みを晴らしたんですが後半取り囲まれて一気にやられちまうんです

バババーッとやらずもうダメだもうなぁなって中
劉備も病でいーくんですよこうめ米
ナース龍巳さんためって言ったじゃないですか
美味ないっていういないと言えないけどでもあなた c 4味方が
んごめんだでも許せなかったんだよ
敵ドリーだったんだよごめんな俺はそういう器だったのかおねねー
米8俺の息子をうまくサポートして俺の夢叶えてくれやっぱ
ず死ぬんですねここで劉備が知るんです
さあこれで劉備曹操後いなくなっちゃうんですよこれ
a コスト0道南ごねなった上でこう
命が主人公ですここからは
もう僕しかいないってどういう事ですよね
あんた達じゃないのなんかこれを誘ったの三顧の礼
僕しかいないんだけどっていうね天才しかいないっていう状態になります
はいそんな中公明はですね
木を責めるんですね何度も何度も何度もその北伐って言うんですねなんと6回攻めて
いくんですよ
面倒うまくいかないのいろんなトラブルがあって泣いて馬謖を斬るという慣用語がある
と思うんですけどそれはですねば食っていうね優秀な部下がいたんですよ
孔明がね可愛いだって竜二のブックがいたんですけど
孔明がですねその北伐って言いを攻めている時にですね
あそこに陣地惜しくないね今回の戦いではあそこで人畜なっていったんですけどその頭
のいい月はやっぱり破った
馬謖がこう山の上です神置付いてしまったことで
向こうのですねその曹操軍そうそういないんですけど
4倍というまたこれ
だから天才軍師なんですよねただその尊厳のもとに周囲がいいましたね
その通りですねそうそうの今のナンバー1 brain が芝居っていうことなんです

この芝居っていう男がその山ノ神をですね取り囲んで
ば食がその実気を破ったがために一気にピンチに陥ってしまったということでなんで
いい付
1はなかったんだとだらすごく大事な不可なんだけどこれもう示しがつかないから処刑
しなきゃいけないと
文例に軍規に違反した者は
きらなきゃいけないっていうことで口やあの涙を呑んでその身内を切るという意味を
泣いて馬謖を斬るという言葉ができたのはここですねそうそんな中ですね
場所9枚レバーんだねでもう一ならクラウド化で
でもこの芝居もね相当校名を警戒したんですよ
取る公明天才なんです完全魅力天才やるんで
は追いつめろサウンドでもうビジネス孝明さん付
今回も場所にさんがもういろいろやっちゃいましょうからじゃバイ相撲ねーなやばい
するとね
分かったうまくねいえれるように考える公明が妻+帰宅考えですねしろ全部開け放て
やつでバーンも理由はずですか
前にが解け俺だけどこれ孝明さんたっけ
攻撃
波形残るおかしいでしょ殺されますよいい
殺されないために俺だけ登るんだぜに行全開放してですね
ね姉妹たちがですねはるんあの
孔明の分はどうなってナース版メタル士郎が全部開け放たれたですね
なんか秋葉が誰でまーすっ
なんだ秋葉がれているそう公明は全然逃げたのかあったらスネ上の方で窓からですね
公明はことを引いて待ってるぜっぴんぽんぽん
プランプランポーン
どういう意味だ
あってですねえどうゆう意味ですけど俺芝居サーンス
これはちょっとまではちょっと待てよわからーんつですね何がしたいのか全然のなーん
ただ踏み込みましょうよまあよ会津一人ですよ
待って待って待って待って待って待って待ってみろ今と弾いてるぞ

んだランプ
今れは挑発してるで来いって言ってるわけだろうこうやって金だけフルオープンにして
こういう時の校名はやばいんだ
逃げるぞ逃げるつかしまいさんもうこんなんで追い詰めて会えず一人が逃げるんですか
逃げるよなんでですか公明だからだよ
公明だぞあいつは高名なんだよ
逃げるんだよだかやろうズバーっと見えるんですね
それでこう命が助かった
これが空条抜けていくからの城でですね
あの世呼ぶるって言うんですねだもう gimme の高いなんですよ
もうほんとにねかよれる奴がいないわけですよねそんなことをやりながら6回目の戦い
の時ですね
戦前向こうがですね粘ってくるんですね
シュワイ起きません芝居が全然こっちに向かって来ません
なぜさあ4倍もう時間がないのにって言ってですね
戦ってるんですよ戦っても戦っても向こうがですねこうふわふわふわふわしてるんです

しばしさんどうしてこんなに手出さないんですかって
分かってるだろうすっ
もう時間がないんだ孔明にはついてですね
公明はたった一人で6度攻めてきた
劉備の一種次いで
それがどれだけのプレッシャーかわかるか大した軍団じゃねえくせに6度も頭脳だけで
攻めてくるプレッシャーは半端じゃない
俺だぁ時期とは全然違うんだあいつらは小国で小さい繰りながらこの大国に
仁義だけで6度攻めて来ない孔明のハートはもうボロボロだ
ストレスであいつはもう体を病んでる違いない俺はそう読んでるって
読まれてますかーっって公明はバーンそれ歌をれるんですね
負けなかったけれども
そこで負けてしまうということなんですね公明ずつ
光明市さぁさぁそこからどうなったか
すべてのスターがほぼいなくなりましたそんな彼は後はどうしても
後はですね
守るってことを意識してたでしょだからあんまり積極的に関わってこないんですよ
その上で後の中で内部の争いでロンドン巻き込まれてそれどころじゃなくなってくる
そんな中
千葉医はですね曹操の息子
を貢献してたその息子が死んでまたその次の大
を貢献してたしかしですね明らかに
芝居が一番発言力がある状態なんですね
あれつ
曹操さまはすごい天才だったでもそれの次の次の代
もう薄まりに薄まってもう何をやってるんだかわからないそうそう様の洲子さんを覚え
てないかもしれない
そんな中芝居が全部押し切ってきた
もうそろそろいいんじゃないですかそう言ってですね
芝居は少しずつその力を拡大していくんです
その息子しましの時ですねいよいよ
もう眠れるライバル孫権がここで死にまして後はもう内部紛争でぐちゃぐちゃになり
ます
そんな中し場所の時に神という街のですね
王になるんですね神という国の方になるんです
そして司馬炎の第2
そのシーン

その深奥からですね
3角から禅譲させることによって
司馬一族が
皇帝になるんですよ
なんとですねぎ号食の戦い最後は銀を
宮市が
最後生き残ってトップになるっていう
そういう話なんですそしてそれは曹操の子孫から権力をかすめ取ってスライドして自分
たちの国
心というものを作り全てを飲み込んで神の
の工程になりました10日でも孫権でもそうそうでもなく
最後に木の軍師が緩やかに天下を取ったで終わるんですさあさんご無事皆さんどう思い
ます
こういう終わり方なんだとだから
ここも含めてね複雑なんですよ
いったら日本の戦国時代って
信長秀吉その後家康が大会勝利して家康のエイドバッグが300年続く分かりやすい
じゃないですか
どっちかというと一騎打ち&一騎打ちねしかしこれはですね面白いだか36あったって
ことですよね三国があることでこっちとこっちが戦って勝ったと思ったらこっちと
こっちにくるねこちょっと補足
6ドイツいつ終わるんだよオートは力也
ここで終わってしまうねぇ
諸行無常ですよこれだけの事がありながらなんでこうなっちゃったっていうね
そしてどんだけ悪役いましたすごい
株いてこのはずですから
まだまだ奥深いです三国志今日面白いなと思っていただいた方はもっともっと隠れた
スーパースターいますのでぜひ調べてみてください
そして
このシーンがどうなったんだろうと気になりますよね
そしたら世界史の動画を見てください
そうこれは脈々と次ぐ所業務以上の一部の物語なのでございます
であるんだ
[音楽]
dj
[音楽]
el
ああああああ

この記事を書いた人