【銀鮭定食】メディア業界に60年ぶりのパラダイムシフト「次回から授業再開」

 

 

勝海舟のねー
邸宅跡北よく見に行ったんだけどこっちお値段下ると確かあるんですよ
須佐能から吉宗吉宗から龍馬と勝海舟いいじゃないですか
いい the 日本史でしょ
初めて通るなぁ
ここなんか雰囲気あるよ
正直こっちがが何かがわからないんだからねっ
この道好きでねー
このねー
なんでもないと俺なんですけどねぇ
なんだかこう
時が止まっているかのようなねー
ここがすごい好きでしたね僕は
ちょうどヌメロンとか行った時だなあー
ヌメロンプレッシャーでねー
本当にっ
アスリートだと思って頑張りさん微妙なんでしょ
絶対王者えっ
絶対王者ね
その先ネバーがあったんですよそのバーの音前にねあるんですよ
あーも行ってないなこの場
かっこいいわーだったんだよここが
俺海
グラスとこウイスキーがちょっとを得ておるの
でもこのねードアの前にねあったんですよ
なくなってるかなぁアルカナきた
ほらここ
数回収亭跡
これですよ
すごい
忘れてないでしょ
俺それでね勝海舟調べてねー
こんな近所の勝海舟住んでたんだってすごいですねこれは引っ越してきてここ住んでた
甲賀でしょうほらここに書いてあるん
この中は幕末から明治にかけて驀進として活躍した勝海舟が安政6年から明治元年まで
済んだ9席であるね
修正赤坂の地を愛し3カ所に住んだが当初居住中の10年間が最も華々しく活躍した
時期にあたる
改修は号でなは嘉邦だった通称倫太郎である
国語文久2年改修を視察しようとして訪れたキュート粗飯
坂本龍馬らに世界情勢を磨いて決意を返さず逆に熱心な者からさんに育て
明治維新への流れに重要な転機を与えることになったらもこの場所である
改修をですねでっかい殺そうとしてたんですね
こえーる龍馬はですね
この場所にですね龍馬が来てですね返しを殺そうとしたら行け
変え汁がお前は世界を見ろということを磨いてですね
分かったと勉強不足だったということで熱心な
門下生になったと
面白いですねー
ここなんですよ
過去のだからもうここは場所好きでね俺
近所だから
でサッカーがって
えっと多分その竜馬像があるところがありますね
行ってみよ
竜馬像を見に行こおいっ
殺しに来た龍馬頃シェ龍馬見に行きましょう
だからん
あったあった
あれだ
だいぶしっかりめにあるねえ
そこで子ども児童館中高生プラザという
そのはキーね
ほらリッターでしょ
しっかりいるんですよ
ほら
勝海舟作戻るようなの色が指定ぞ
すごいここねー
回収
増やす育てて龍馬が立ってて
日本の未来を見ているという
いいですね師弟の絆
面白いですよね殺しに来たっていうのがねハッハッ
ちなみにそそこの差がずっと下がると思う cbs ですからね
じゃあなるほどああ
よくここを通って tbs 言ってました歩いていた
チャリで行ってだかな a
シャリでこっからシャーってって tbs 位
チャリ通勤のチャリ続けあの地下中までチャリ入ってね
ハァハァそこまでそうあのう
トシちゃんのポルシェの隣にちゃんと待ってましたから
はっはっは
としては真っ赤なポルシェできてないぱっくいーん or を止めてっ
よろしくな
スーパースターですねっ
ここの坂がね確か赤穂浪士と関わりのある魚んですよ
この南部坂は確かねタモリさんの坂道の方にも出てくるんだよねー
a
あのタモリさんの本が好きでねー
さあここに書いてあるはずだ俺の記憶が確かならば
きましたよほら南部坂江戸時代初期に南部家
中屋敷があったためといい忠臣蔵で有名である
後険しいため南部坂とも書いたと
忠臣蔵で有名な坂だと
どこで飯降かねぇ
ね騎士小料理屋さんですよ
メキシカンステーキだ
[笑い]
悪くないけどねぇ
ああここは
なんかオ s そうなしゃもじ置いてあるけど支度中だ
自在型もあるの会
支度中だね
9ねー
焼き鳥屋さんも力5タモリ方
当面の間18時からか
なんか美味しいもの食べさせてくれたりするまだ今あぁそっか忙しいのウソされてた
湘南だ
いいの優しい
9エザリアマーマルジウさんがお安いですよさ
9位だぞまるじゅうさんはなに屋さんなんですか
居酒屋さーんっ
慌てるあいいの入れてくれるの
おい
居酒屋さんまる13ランチ終わってるけど入れてくれるってああ
ありがたいねぇ
すいませんよ邪魔します
ありがたいああいう子ちゃんとかと思った
開かなかった散歩ですよねっ
おまかせ料理は射精金髪技術のピザ
あーあございましたあれじゃいますはい
ぷちますはぁ
あと見るはい私びっ
あーとーぐにゃんです
アグラスとビンビンでもらっていいですか
れますちゃいますアヌシーですあるしたいと思います
メニューはお任せという話ん
あります
いただきます
うばめこちらないですがことも ok です
金鮭ください
を愛しています
気持ちだけをいただきますん
すーっ
と授業やってみましょうかね a
あるかシリコンバレーで言っていないか老境は
8番パー4 banksy か
そっからなんだかんだでロックマンやってんだな
あります
したありがとうございます2枝豆が
rest パートナーでしょ
最後はを任せる意外と今まで見なかったん
in fashion からいるで r 団されますどんな雑誌ねー
一番長い品ぽいんじゃないですか
完璧なスタイルでしょうねやっぱはペット者パネル様でしょ
あっん
いやいい店ですねね
って聞いたんですよ
本的なスタイルですけど
赤坂に始まり赤沢で終わりましたねべきでしたねー
うわおい出訴これがこまちえっ
ありがとうございます
仕事もな黒の王体も立った
トマトソー首都
完璧ですあれございますん
プーラーのかよハムチーズ腹着ちょい思想を上げます
お前を言っ
これ
他の薔薇
誰かるッ
顎やにお腹やハムチーズ売ってる
パリそうで見なかったないですね
入れとバーン
ほんとここ住んでた時代

結構大変な時代だったんですよねー
[音楽]
パソコンエリアスの過ぎっ
今の一個前ですうん
はんねんその時もとにかく
自分のキャラクターを見つけたいってつまり頭痛駐車3で
ああ
じゃろうがブレイクして
別棟そこから1年後なんですよ
ここいたの
ダルすーっだなと悩んでたねってじーっ
又吉さん
なんか地方へ風習があって
6ねー
相談してあ
まずまた明日もならアフターショ撮る前
[音楽]
なーちゃ何でもできるかええやん
大体なんでもできるやはい
いや大体なんでもできるて一番良くなくないです
うーん
なんかずばなきゃいんですけど
そうか
って言ってたのを思い出しますその頃にすごく
うん
more
無事にある競技だともう凸 n 1いるんですよね
ジャグもできない
マンダもい屋へ
ネタでもショーで勝てない
司会者としてもつば向けられない
ロケでも
何でも大体全部やってるんだけど
なんか全然自分の強みがわかんないですよね
だはじめつヌメロンとか
都市伝説とかはい
ちょっと喜ばれ始めたからなぁ
それが何になるのかわからないけどがんばろうっていう
ちっ4でしたよね
インテリキークイズとかですうん
ってもこいつも
くっ
勝てないですよあぁそう
本茶にしているからああ伊集院さん
どっかもそうだし
ちょっと芸人さんじゃないなぁ操作の頃者の
麻木久仁子さんと会派
ラサール c 3とかまだ猿さんは原因だけど
もうクイズ番組だけ
目指せでっていうタイプの人を
やっぱりねぇ
たてあのう
1回麻木久仁子さんちね ji さんと一緒に行ったことあるんですほど
アーチあの毎月麻木久仁子さんちで
あのクイズパーティーある辛つけ麺ってなんすかそれでクイズパーティーやってんすか

俺ああ
何やるんですかね
1人1個
珠玉のクイズ持って集まるんですよ
が地図ですね
それが本当に楽しいっていう a
ねえみんな集まってくれてありがとうねまあ朝日文子さんが料理振る舞ってキレイなん
ですよ
美味しくてね
あ美味しいですう食べて
ねちょっと食べ終わった頃にじゃそろそろ始めちゃう
ってなってましたみたいな感じで a 8があるんですよ
やくみつるさんも来てて

これ何とかちゃんとした問題出さなきゃんとして
なあ行われたんですねで俺が出したのが三猿の問題
はい
あの日光東照分ね見ざる言わざる聞かざる
の三猿
ありますけど実はこの三猿ずに湖東焼岳のものでな
世界中に
いるんです
ただ頭歩くに一部の国複数の国では
三猿じゃなくて4皿になってえーっ

その猿は何ざるでしょいい
面白いいいんだめっは女性問題です
めちゃめちゃ面白い
俺も自身が尺チェーンですところがですね
簡単やくみつるさんが即答しちゃうねっ
103英語分かりましたが入ったら俺三猿コレクターなんだよ
レベルが違う集まりのレベルが違うっていうんだから
しっ
これ駆除してたんだぞ
くり品を大変なんですよねすごすぎて
でコーン
正体はまあ
股間をされてるんですかという

どういう意味って言う
これ三猿の意味を理解していることがありません
見ざる言わざる聞かざるってなんか

なんか触らぬ神にたたりなし的な感じでちょっとゲーなこと言わない方がいいよとか
っていうことじゃないですよ
あれ子供の教育の話なんですよ
あぁそう
なるまでは歳が若い子供たちね
悪い情報とか
しわいなもの
18禁なはなりません4倍なものとか暴力的なものは
見せない方がいいし聞かせない方がいいし言わせない方がいい
それともう一つが交換をされてセザンヌの実践そういう行為をさせない方へ
[音楽]
東いくの話
宮津見ざる言わざる聞かせる星座
[音楽]
ロンざるになっているっていうのがまあ他の国では結構あるよ
これをソフトですあれます
あるうちは数立派な射撃たよ
完全体の鮭きちゃったこれ
ん車検の横綱北汚れ1位
鮭横綱だよ
キングオブサーモンだね
ありがたいね
はーい
たいい鮭だ
ああもう油を取って
行かないパターン2目を
うんまあ
あって
ありがとうございます
うん
まあ
クイズ番組でても良い商品があるてね
何とか必死で
雑学王とか
優勝してありましたけど4
無理だなぁと思いませんああ
絶対に無理だなと思ったら数レザーでできた縁だっ
もうやめようってもう本当に無理だなと思いました

ものが違うって
今度右腕とかで話題になったちょっと後だったかなぁ
数レザーにあったのはへ
プーさんも初めてなんですよどれはいもうん
ございます
金髪で真っ赤な格好してるからなぁ
そんなに頭いいとわけですね
ねびっくりしたなぁ
数望遠すよ検索能力は hey
クイズが好きなんだね
早くてね
ああ
クイズ番組もで磨いていいかなぐらいの
俺は出るべきじゃないなっちゃう
思いましたねぇ
そっからも出てないです全くそれが本当に最後ん
あの会でした a
それ以後クイズ man がすべて断ろうってもう全部ことがありました
数0さ
無理だなって
盗みそれまでは
宇治原さんのかません200でもできたんですよはい
でもうそんな時代じゃなくなっちゃっ
完全にライバルが現れ買ったね
デコイずもできない集
どうしようっていう時に変
祝尻先生ですよねカーンそっちですね
プレゼン
長時間
1時間がしゃべる
本当に苦しんで苦しんで
祝尻先生が評価され出してから
うんが何者かを生で悩まなくなったねって言われたんですよ
つまりあなたあの時悩んでたんでしょ
悩みの処理変わってきてるよって
[音楽]
おかあ
俺何者かで悩んでたっけーって
でも芸能事務所

タレントの関係って
もう割れだけじゃなくて
ジャニーズもそうだしそうじゃなくて
俳優さんもそうですよね女優さんとか
みんな流れ変わってきてるんだなってすごく思いますねそうですね
体験綱を紹介そうじゃねと記事面白くて可愛い
芸能プロダクションの歴史
それぞれねそれまでは映画だったわけですよ
はいはい
映画の時代東方三人娘とか日活俳優とかいい
映画も制作会社が
俳優を
ハンティングして専属契約してください
まあ投稿女優は当方も映画しか出るはいはいそう好きな俳優は少数の選ん者でなり
コンテンツメーカーとフル読書んが一体化してと
プラットフォームが映画って映画館っていう
オフラインのイベントですはい
そこに黒船が役に立っ
テレビだね
手順1いうのは
本店つとプラットフォームがそこにあって
芸能プロダクションではそこにタレントカスっている関係がたですね
それまでの東宝と映画館の関係と全く治療プラットフォームですよね
流れスチームですよねはい
ながら
例の会社は自分たちがコンテンツを作れないっていうことで
ほんとロールを受け渡すことなわけですよ
それまでの映画
の事務所って何してたかっていうと
a という役所と b という役者
ネームバリューのある大腰役者と今井研究のスター役者
二枚看板に行く
パワーバランス見なきゃいけないですか両方同じ事務所
どうしたかっていうと
出ているシーンの数を一緒にするああ
でもそれもできたなぜかというとプロジェクションがコンテンツねーかだったらいい
俳優のパワーバランスに合わせて
カット数を変えれるんですよ
ところがそれが出来なくなりましょう
なぜかちょっと番組をつくってはテールやばいん
コンテンツメーターとプラットフォームが一体型になったテレビというメディアにそれ
までの映画会社というものは
どういう風にする付き合って側がなかったんですね
そこで出てきたのがう
芸能プロダクション
タレントを課す出すということだっきーに注力した事務所が出てき
テレビに対しはい
それの
先駆者がナベプロ
ナベプロがそこをガンガン行くんだよ

ほぼナベプロ試合がくんですよはいそうですよね本当にね
スターターんが始まるんですよはい
スターたんでも本音で山の尾根だよね新しいスターを博するっていうね
今後ゲー
そのこそ干さないでー
強い力を持ったナベプロ座
ある曲に
と揉めて
てああ
ナベプロ一切そこには出ないぞっ
行った時に始まった後サターンでそこから一番方でのない風呂に行かずにホリプロとか
は違うどこに行くようになるスターがどんどんで出したのがそしたらああーなるほど
ところがそういうまであの中日から放送のああいうプロが
そのした単胴によって
パワーバランスて次のスターが主要准将いったんでそこは戦国時代
はいはい
そこから
テレビ局にタレントをカスっていう芸能事務所が
たくさん映画を清めますよね
特に音楽権利はい
をしっかりいうジッター
ということじゃねーぞ
エイベックスとか
60年ぶりにパラダイムシフトが起きて
それがコンテンツ&プラットフォームだった
コンテンツメーカーのプラットフォームだったテレビに黒船がやってきてっ
それが
プラットフォームと
広告代理店を兼ねてるかじゃないですね
そのテレビ局&電通がやってきたことをたった1社でやってる
それ google youtube よ
これぞアクションの
大きな力であるバーターシステムを使わせないはい
ほんといいまあ
ジャニーズさんとか
オスカーさんとかいろんなちょうだい事務所からやめる人が増えているっていう
ファッション基準をしてるをはい
面白いでしょうねなんかも白いです
日本と諸外国で
cd と
配信等
パフェ
の割合
日本だけだ cd デカイですよええ
韓国とかドイツとかは日本はまで6質悪いシリー
cd dvd たしてログ試聴ありはい
ものでたしてるなら入っちゃう
じゃあやるじゃないですか
でも
韓国ドイツはたして34ある
そうですね同じ4割ぐらいであの配信がちゃうネットなんですよ
dara 姉ジュードがそう
中国
アメリカ
cd はもう10版
1ぱいっ
江東変わり目です
相当カーリー
時代が動いているなッ
車検曲がったでしょねあっはい
まいったねーあ
グラムをただけまだ買ってません
時代は変わるんです
目下ちゃんと考えないといけないなと思いますああ
その個人がメディアになるということについて
今だらユーチューバーって言ってる時点で
違うと思いましたね
あ古いんだとりって言うか
間違ってると思うはい
俺 sns にアヤム youtube 大会て書いたんだけど
那須書いてないですよん
ナスは facebook でも
youtube でもインスタグラムでもん
んです
ポッドキャストやっててああ
全部やってるから
アイヌあろうとんビデオすっ
とだけ書いてあっておるなんだと言ってる
いい
全部らと訪問
最適化してやっていますああ
それが普通
あなたは芸人ですかゆ中バーですかとかっていうのがめっちゃくちゃ古い考え方
なるほどすっ
ゆ中バーってねがる必要はまずない
なんで1個の plaid 訪問と準ずるの
そうですね確かに死ぬでいう2終わったり内訳な色じゃなくて
現時点で最も影響力あるプラットフォームに最適化したコンテンツを
全部やってますっていう
だけ
でいるべきなんですよ
だ映画俳優って言い続けしたらテレビドラマでれなかったし
確かにテレビターンとって言い続け言ったら youtube に入れるたいこれない

芸人ってこだわると youtube やれな衣装ですね
ってなると何物でもない
人間は元来
だから何者でもなる
自分は何ですって言った時点で
違うんだと思う
愛の湯チューバーは違うんだろぅ
youtube もやってるよっぺ
人間みんな何でも屋ですね
その時々で最大の収益の柱が変わるだけで
ダラ
続職業とか肩書きに
こだわってたら負けるなと思いましょう
1個のしかこだわってずここにしかいないとねそこが死んじゃいますのね今は
それが結構すぐ死ぬからああ
げん鉄でも多いなど
誰インスタも
facebook もポッドキャストも
てくとこ思う
真剣に考えるべきなんだっけ
今ホームページで見なくないです見ないです
誰か調べようと思って何か良い箇所がいるとか
行くと部材への余熱 kce なっている思った時に米津玄師のホームページみようと
思いですね思わない
youtube でこねず剣士検索するとか
なんかすごいおしゃれな人いたらインストで検索するという
2へ
ページの時代が終わってる
ポンカンホームページ尽くしたけど
yeah
全部の
プラットフォームねー
しっかり
最適化したコンテンツを
あげている方も強い
とは年
冒頭なんか
まだまあまだ甘いまだまだ前
らじまくね
まだ英語字幕つけてないでしょ
ちょこちょこしかつけてないそう
あれを本気だして付
まだやれることはあ本気だしてないそう
本ピザじゃなきゃいけないなどをつけたい一つけてくださいではないだろう
コストかけて立って茄子でー全部のなんか興奮を動画に付けてますよ
その上で臨みの牛日本語版をつけててでも日本語版があまり見られてないんだって
それが地努力した上で結果が出ないがいいけど
字幕をそもそもつけてね
英語自慢ぞすらつけてないって
どういうことを気
ナースベリーガードするからそう思いますよねああ
本気でさんや
な方は是非本気ださん言えないん
していません
全然まで甘え
何を着るかはないですよ
やって俺な素彫り見つけてなす面白いって言ったら
那須デイリーのフォロワーが
えっ5万円
日本人が増えた zo さえしてい
ジャスティンビーバー見つけてくれると思ったけどスティービーバー的なほどやって
ああああ
日本においては確かに確かに
そういうことで今後に絶対あるんです本当ですだって良いんズームとかやってなんか
リモートワークとかってみんな気づいてもか
地方と東京あんま関係ないという
です正直どこ住んでも一緒じゃない在宅ワークだったら東京に住んでいる大阪に住んで
いるということとそうじゃない
ところに住んでるあの変わんなくない
なった時に僕自身も退団して思ったんですね
シンガポールにエルナス delete 僕普通に対応できる
それってズームで普通に買えるで気になりますよ
それぐらい狭くなってるから
その時代に準備しておく必要必要かつん
5僕のチャンネルを中国スペイン英語圏の
インフルエンサーが
これつダーっていう考えだった
3000万フォロワーのスペイン語のユーチューバーが
こいつヤバいって言い出したら全然成果かという
怠惰も全然いる
になっていきたいね
よし
ごちそうさまでした
皆さんの夏はいかがでしたか

楽しいなとでしたね
これで最終回ですからねそうこのシリーズいったんね
また日本史さん本やるかもしれない世界遺産かやるかもしれない
とりあえず夏休みということで
中田がね1回本読んでてあれっ
これぞれ文字読んだらちょっと大江夫きちゃうかもしれないと思って
外でよって言って自分のセラピーのために朝とに出させている今井
どれぐらいてました
半月
1月ぐらいですね音声ましたちょうど
もっかい寝授業やってなっ
戻ります充電を経て夏休みを経て a
次明日授業であります
テーマ theme
半沢のしました
コメントらー
授業所
なんかだ
3つまで散歩してんな事業所
地域史拉致助手
ちょっと usher
さんっ山じゃってくれたらあ
ちっ
あっ
やってやしちゃんっ
jal たらん
やしかしそう
バージャーさあ
バッハ
さあ
シュッシュっぽいや30分性質上で進む倒れないやーん
web コミュニティプログです
[音楽]
人は何者にでもなれいつからだ
次はあなただ

[音楽]

この記事を書いた人