【半沢直樹②】大和田と直接対決&ヒット理由を考察(Hanzawa Naoki)

つきました俺たち花のバブル組2008へ東京中央銀行営業二部次長に晴れてなって
ハンザですどうぞ
ありましたねところがまた
またれずトラブルから始まるんですよここからは基本的に荒れ
1と同じようなパターンここですね似たパターンです
これはもうそ水戸黄門を見ているかのようにですねこんなタイミングで悪役が割れて
南風難病に印籠出すあそぼできっちりデザインされたの水戸黄門かなんですね
同じよう
兄進んでいきます半田じゃーん
地図で始まりですねうんドライバー
カーンから始まる映画みたいな感じですね第二弾がータイラーカーやライターだとね
映画バージョンはねいつも大事に何かでねドラえもんがのび太くんなよね虐げられた
ですね
あー取れずだたらカターラたで始まりますけどねそういう状態ですね反ざー
なってですね
半沢にですね今度はい摂取なホテル今回の取引先一斉志摩ホテルという案件がまたされ
ますね
伊勢志摩ホテル
あそこ私に債券をしろと
ここですね伊勢志摩ホテルを再建しようというのが半沢に下された命なんですね
ただただこの伊勢市の方で非常にピンチなんですね
なんと最近200億の融資をしたにも関わらず大損失を出したと言う
同じです額が40万円ってだけ
うわぁよりはうわーよりパワーアップしてます何があってが空だね40羽になってます
伊勢志摩ホテルにはね直径で200を雲の優勝してるんだよ
中野渡頭取の人構えて200億もの肝いりの優勝している
その伊勢志摩ほっ
l が飯山大スター明日って言うじゃないか
これを
再建できるのは金しかいないと言われたですね肝臓がですね
入ってるんですねあのこれは押し付けじゃないかって言いながらですね行くんですね
調べると酷い事件なんですよ200を黒優勝した
伊勢志摩ホテルねこの伊勢志摩ホテル社長は2代目社長の湯浅
音一代目がか
リスナー社長だったその a
地盤を引き継いで2代目社長で頑張ってるんですがなかなか一眼にならない何でか
側近は初代から支えてるんで2代目のことちょっと邪魔に感じてるんですね
側近の your 羽って優先これはねドラマでは女性になっています
でも本編では小説は男性なんだねこの跳ねる
選ぶっていうのがですね言ったらですね湯浅と対立してるわけなんですよねぇ
ありますよねー2台ね社長なやー渡したくなかったなーっていう顔してるわけですよね
でこの羽がなんと羽グループがですね
この200億の勇姿をもらった直後にへ
投資しせしなホテルとしては業績が芳しくないので投資でちょっと利益を上げようと
いうことで無理な投資をしてなんと
120億後の損失を出しちゃったんですよ
ええええ
200億化したちょうどにそのあたり120億もこの専務が
ね投資で使っちゃってどうすんのともうこの相殺されるぐらい損してますやんという
ことなのでですねそれを再建する
でもここがガタガタなんですよね再建しようにもどうも協力的じゃない
湯浅は神沢を
警戒してるし羽はどうもその間山をと敵視してるんですね
邪魔だよ半沢あんたじゃ話にならない
個々の取引をもともとしてたのが大字上末ようやく出てきた主人公なろうはだが
もはやああ大和田町になってるところがあるだろう
その大和田ようやく2巻出てきますちょっと待ってあの人出てきてなくない
あの黒崎出てきてなくない黒崎実はドラマではね一部でも出てたらしいんですけど
人からの出演なんですよねーので実保の俺たち花バングルリックそこのに後半
このに感が面白いんですよ
図2はそれで面白すぎてこのに館でしか登場しなかった大和田や黒崎をさらにですね
7
現在の201210年版も使うというですねもう大穴と黒崎の大キャラまつりというね
ことになったろそうだったんだとブーブー言ってロスちょっといや eki
ね氏なかったんですもう大和田がね
大和田来てくれてありがとうと私は思うんですけどもねただ大和田はですねこの羽専務
とずっといろいろな画策してたっていう感じがするんですが
苦労に出ますね朝の東出だで画策してた物に対して融資があってそれがダメージを
食らったご飯
山宣されるこういうことですねこちょこちょ今までやってたところにお金がドカーン
それをところがドカーンといった直後に大ダメージ
そのダメージお前のせいだろこれ全く同じパターンです額が大きくなってますね
その上でですね
この伊勢志摩ホテルの再建をしなきゃいけないんで
まずはじゃ誰と対決するんだとこなんですけどこれ実は番外編がうまく組み込まれ
さらに面白くなったんですよ
これ2めっちゃパワーアップしてるそれねタミヤ電機っていう一見関係ない会社での
バトルが挟まれるんですよ
伏線として神谷前景っていう小さいところにですねええ
近藤という動機の今後はんではですねおひそ事実はいじめられてるって言うし
シーンでね多分ドラマであったんですけど青イソじゃないのかな
オフィスにいじめられた子の近藤はだけどその本編では違う奴にいじめられてますそこ
らへんのちょこちょこ人材違うんですけど
要するにこの近藤っての判断の同期比半沢となり今度
頭っていう形でオレたちバブル入行組いうとそういうことですよね
その近藤は一番優秀と目されてながら
いじめパワハラにあって統合失調症になって解消長期に休んだからもう出世の女がない
なんて言ってですね
フッキー on のですねいじめられてるとキャラだったん
いじめられて得た挙句ですねなんと出向させられてるんですね
出航したらもうみー傲慢には戻れないぞっていうね
関連会社にですね出航するねそのタミヤ電機でいじめられてるって言う地獄です
今度はねあのいじめられているのだけです
実はですねあのな予約はる仰せつかっているかと言うと
あああのお泊りは情報や&お前大丈夫か
このままだとといいこのままだといよいよヤバいぞっていうですね
あの煽り役ですね
半沢は
聞いたそうこのままだとお前どうなるかわかってるんだろうな
裁量臨店ミスったらお前わかってるよ
っていう二その役割なんですけど今度は基本的に小ボスを強く見せるための薬です
小ボス下一家にネチネチしてるかと言うのですね
雲近藤が追い込まれていることで室しますね今後が多いこうなるんですよもう
ターンや電気の単位
者社長って言うんですねいじめられてるんですね出航できました
銀行から銀行からのに人材を受け入れてあげてるんだよという態度のタミヤ
ねーこのためも二代目社長なんですが経営計画はずさんだと言われてますね奔放に経営
してるね
なんでかというと継ぎたくもない親父の会社を次に帰ってきた
俺の好きにさせてもらうぜというちょっと問題のあるにダメなんですね
その谷間がですねあのタミヤ電機があんまり業績は良くないのでもう一度東京中央銀行
から入手が3000万ほど欲し
しかし3000万でルシオおりないんですねなんでかっていうと近藤は黒東京中央銀行
の窓口からもいじめられてるんですよね
近藤さーんたんや電気に3000万の夕日開けでしょ
もうちょっとまともの聞いてくださティ s 4ターン経過9章しっかり出してくれ
粒子が通りません
経営計画書なんでああ
したくないの神谷がいいわけですね頭の中にあるんだよ
今度さーんと銀行からの出向だろう何のダメでこっちがさ出港受け入れてると思ってん

融資とって来るためだろうそれもでぎゃーぎゃーんとなんぞような色
なりのこと銀行がんだよかぁあああああいうあるわけ
ですねさああのタミヤさえ経営計画書をしっかり支えてくれたら俺も話が当然よね
俺に経営計画書を渡してくれないから融資を通す話ができないんじゃないか
入った鋏であったんですねもうま食べておきないそうだってねもう追い込まれてるん
ですね今度はね
このタミヤ天気の話実は後にこの伊勢市のホテルとものすごくか変わってくるっていう
ところがこの1よりもですね
負数して
が広がっています伏線が張られてもうより面白かったですね
その vs 神谷ですねでなんで計画書を渡してくれないのっていうのは序盤続くん
ですがどうやら後ろ暗いことがため屋根のあるんだっていうことで裏重宝見つけるん
ですね
これを初戦はですね近藤 vs タミヤなんですね
経営計画なんていらないよモーツァルトはさあそんな
事やんないの頭ん中で音楽鳴り響いちゃってそれを奏でたら名曲なってんの俺がそれ
っていうのがタミヤだったんですよ
ところが後ろ暗い事があるからなってる見つけたですね
バーンやってですねこの裏帳簿んですけどね
パンターこれを隠してたんだあんたこれを隠してたから kk 翌朝からんだったん
だろそうだろうって
でねおれオレとも俺がしっかり模擬操る神やなぁあって
召募そうですね自ら今度は今度は倒すということがであります
はいで裏調布を見つけたんですこれがね
完全に小ボスに勝ったと思いきやタミヤがですねその経理の奴にですね今動画見つけた
ファイル
あのページだけ
呼ばれてないだろうなっはいっ
そのページだけ差し替えとけって言ってあるページだけ差し替えるん
つまり裏帳簿があって本当は粉飾決算をしてるからねその経営計画書が書きづらい
で実は結構ヤバイことになってるんだけど
笠間してなんとかよ見せて折ったっていうところも受けて近藤はその出来事もしっかり
見た上でリンク
方にもう一回金借り行こうとしてるんですよし真面目なんで今度はそれで ok なんて
出て歌実はもう一個だけ隠してる何かがあるって言うんですねそれじゃぁ後に聞いてき
ますねそんな中いよいよ黒崎がやってくるわけですよねー
伊勢志摩ホテルに対してき半沢がですねああいう朝社長はしっかりしてるんだを見抜く
んですね
湯浅はしっかりしててどうも羽がおかしいんだと
なんで120億も損失出してこいつ偉そうにしてんの実は羽はですね
湯浅に居なくなって欲しいから伊勢志摩ホテルに
ねっダイナ明治食らって責任を負うユーザーさんにとって欲しかったんですよね
岩佐のせいダーってやって湯浅を追い落とそうとした
だから経営を混乱させてたんですねそれを実はですね
後ろで糸を引いて村大穴だったんですよ
大字ジョブはもうすぐ大きいやしました
それはこの伊勢志摩ホテルね200億もの貸し付けをしておっ
いながらこの移設なホテルが破綻した場合ですよ
破綻した場合この巨額の損失を出した東京中央銀行には難ありということで
唐樋の責任になるだろうただねた構図なんですねこの東京中央銀行に大ダメージを
喰らわせて頭取を追い払おうとしている大亜
あと偽志摩ホテルに大ダメージを食わして湯浅を置いを落とそうとしている
羽が結託してたっていう
大和田と羽が結託してこの200億の勇姿をなんとか頭取に立っ ok 出させた
それでそういう作戦だったんですねなので大和田は飯山は妨害をするわけですよ
飯山はいや湯浅湯浅社長もっとしっかりみんなで守り立てれば
伊勢志摩ホテルは何とか立て直せます実はこの優雅さも仙台
いいがアートを集めててそれを結構価値があるからそれをしっかり海様へてさらに再建
計画をいっぱい入ったてればなんとかなるんですって言うんですけども
大字らそれにいいよしてしないですねそんな中
さあねた神月ますよ裁量臨店だー
思い出しますよね裁量臨店だーの強化版が金融庁検査ですっていうのでくるんですよ
これはもう館で右腕のパワーアップバージョンですね黒崎検査官
その日もの止まりがあるんですねおい半荘どういうことなんだなんだとマリネ
あの黒崎検査官がー
いう庁検査でくるって話だぞ黒崎ってなんだよね
黒崎は最近金融庁の中でもやばい圧大評判のやつなんだよ
いいかいなまでの金融庁検査っていうのはどちらかというとなぁなかっただろう
それが黒崎は通用しないんだよ
ここなんです実は非常に面白いのが金融庁検査っていうのは抜き打ちで銀行に行われる
んですよね取引ちゃんとしてますが集まり裁量臨店の国版ですよね
さよりんよ本店が支店に対してチェックするね
コンテンツ通ったら酒店に対してダメージを暮らすこともあるわけですよね
だけどそれの国家番です栗の軽油長が監督している銀行をですね
見てですねそれだチェックしてダメだったらガツンとかましてやるぞっていう
ですところがこれ本当にガツンとかましなくってたら銀行潰れちゃうそういうふうに
書いてあるわけですよ
多かれ少なかれ黒いものはいっぱいあるんだそれ一個一個見つけてガツンガツンガツン
とやったら全部の銀行人って多かれ少なかれ
月はあるんですよだったら全部の銀行潰れたら日本経済どうなりますって思ってるから
金融庁実は事前に抜き打ちに何日に行きませ兄クスッ
何日抜き打ちまいりますよっていうのを
知ってるやついるんですね入ってください抜き打ちですけどね
はいはいはいっていうとですねえーとじゃあ資料整理しちゃってアレとアレセール一人
でって言ってですね
疎開 co ってを使う
総会ね戦争とかでねあの
爆撃がありそうなところからなさそうなところに逃げることを疎開って言いますよね
そういうですね
そか会資料っていうこれ見られたらやばいよねっていうその取引のですね腫瘍を
だけを集めてその監督している
その例えば課長とか部長
とかの家に持ち帰って ku 庁調査が終わるまで家に置いておく
これをそか言ってるでそ開始を作るっていうつまり事前に利益があって疎開資料を作る
っていうのが言ったら今金融庁と銀行の慣例だった
しかしそれをぶっ壊すイノベーターが黒崎です
そう考えたら県からかっこいいよね
正しい者でも黒崎はずっと恨みがあるキャラとして書かれたんですね実はキロ先の
お父さんもそういうその金融庁の人だったんだけど
銀行に騙されて色々あって左遷されたという過去があるから銀行の奴ら許さないって
支援を持ってるとキャラクターなんですよ
我々読者から名声に言わせて
もらえばなあなあでやってる銀行の方がやばいだろうって思うんですけどここでは黒崎
は悪役ですね
で一生懸命疎開しを作るのが半蔵ですはい今回ねはいそれで今回
伊勢志摩ホテルの200億の融資それがもともと
あやふやだったつまり120億ものその企業ない投資を許すようなガバナンスが
ガタガタだった会社205融資したなんてことが分かった
やばいず半沢とってですね反者だ一セシナさんほとんどの鳥一の狩猟だけはちゃんと
学生良かったですね
疎開城を作らせてもらいますなってですね紹介するんですねそれで半沢の家にですね
資料を預けるんですね
で花が何よこれへとかいいならいいからとか言っておくわけですね
そんなときクロスター黒先駆けるですね
どういうことかしらっっですねそれあの描写でもおネエことばであるかいたらするとお
ネエことばであるてね今ではねそのなんだろうなぁも lgbt とかいろんなところ
でね多様性とかユン館
アレアレでもこれでから2008年の日本ねその後やのお姉ブーム
くるぐらいですからまあこの頃はるな愛さんの活躍してましたね
おねえ=だからちょっとをキャラクターとして取られた時代ですよね
オネエ言葉であるねこれどういうことかシーラー調べさせてもらうわいいよって異なる
んですねそんな中ですね黒崎が持ってりっ子の向きが
リセッシュ
なホテル
ちゃんとした企業だと思って化したわけ
なるですねそしたらあのねその雄姿で120億村スーツを出したのは確かに
ジーズだけれども湯浅この社長と再建計画立ててますからちゃんとした企業ですねそれ

ねあのいきなりどやっ
助けるがどうでどういうもんですかね黒崎の何の根拠があって言ってるんですかね内に
問題があるといきなり
金融庁検査決めシェ
これ自身もたぶん誰かの差し金できている飯山潰しで似たパターンですね
小木曽の際両輪でど同じパターンで黒崎を誰かが差し向け
黒崎駅ね衝撃なことなんですああ
伊勢志摩ホテルが優良な企業だったからという理由
a
伊勢市のホテルのコンピューター関連を管理している
関連企業をご存じ

散らないような成瀬
なる遷都 q 1ところがそうなるさん
成瀬んねぇ
破綻するわよ言うんですねなんと
関連企業が近日破綻するということを言うんですよ
そんなことしても何しまったで終わりですよいや by 理由
いろいろ予約システムで何だってやってるもう恐れてる重要なもう
タング組んでいるような企業が破綻するんですよそれをし全然知らなかった神沢破綻
んなんてさぁさぁんだロケでも半々破綻するんだったんだ
はいせしマウンドで終わりだぞ黒崎さんに謝れとかですが埋まらないんだよね
黒崎さんを望まですが金融上の閉鎖感ともあろう人が
まだ破綻ステもいない企業が破綻するなどというあやふやな情報いていいよろしいもの
でしょうか
ヶ月なんですよねああいうじゃないでも私としても確かの情報数字から聞いているし
これは別に私が何かユニークをしているわけではなくてあなたたち銀行が大損害被る
から言ってあげてる
の必要に応じての情報提示ですよ
なる線破綻するよどうするのって予定ですね
そしてっ
早急に調査します
つってですね成瀬んが破綻するが本当何かっていうのを調べるんですね
ところがこれがどうも本当なんですよ何だかわからないけど黒崎はこの銀行の情報も
伊勢志摩保全の情報にも明るいですよ
これがなんでかこれはかなりポイントになってくるんですが
こことここをなんとかクリアしなきゃいけな
黒崎の金融庁検査これを覆せなかったらやばいわけですね
とうとうドリーもあのその金融条件さんに呼ばれたんです
金融庁検査当日とアポロシェアリングですよねヒアリングにきましてね
であの人生島大丈夫って言われてね金融庁検査があってヤバいって分かってるわよね
なるんですね
金融庁検査の党議員は当日にはもう頭取まで呼ばれる大騒ぎですね
ですし量も爽快しなきゃいけないかも速
愛してるんですね創刊してよしよしってなるんですねところが
このね口の先はですねヤバイやつなんですよ
2銀行員の家まで狩猟疎開したらいいえまで行かないですね
ところがいいえまで行くタイプの検査官
それで直前ですね新聞みるんですね何なり銀行
ねあの疎開資料発見って言ってそれでいい絵までまあ海見つけるってのがあって
ハンザの自宅行ってちょうだいになるわけですね
金融庁検査のですねあの近い時ですね反ざーの自宅いいが検査されるんですね
ハーイすっですねそれでウワーンてハンター作って寝泊まりピッを振っにょ大丈夫夏
ブーバーココログですっにょ半沢移動スタンダード大丈夫だ
ています
あいつがね黒崎が家にまで行くタイプのヤバイ奴だという情報も誇張財布だ
だからあえて違うとこに行ったんだってですね
本社の実は簿地下室のボイラー室に入れちゃうんですね本社の力をボイラー室だって
そんなところにお前は知ってるからね
この本家
の本社はその図面にボイラー室が書いてないんだ
だから他にはそのボイラー室がなかったことになっている
それを俺は何年か前から知ってたからその本社のボイラー室はに水使ったら使おうと
思ってたっていうねその半沢なぜそんな裏のてがあるっていう
あるんですよその面の飲んで掃除婦の津谷さん
2日前から貼らせてたのかに君して全く説明がないわけですからね
ペインところですねペアー川崎エクゾなってですねそう
は地下室のボイラー室やったぜ深いですねわけのわからぬダンボールボイラー室入れ
させていたんですね
だから大丈夫やてぃよ見ぬふり資料のリサーチも私
よし

あとは当日だけだなあー当日の吟遊狂犬サッカーんだね
金融庁検査サッサッサッといけません始めますは4日で1000カーンですね
徹底的にあってしまいなさいとなったパーサーああっもう本編の東京中央銀行が大変
だったんです
うわぁああこれもほぼみたいです獅子かさ
伊良林店の時の破片もうとにかくハンザほうがいのために全部調査する奴だ
うわぁなった上ですね
そのねその直前に
なんとこの木よあの金融庁さんの直前ですね
成瀬実際に破綻するんですよねでなる線が破綻したのが噂じゃなくて本当になったから
その上でトドメ刺しに金融庁検査きましたね
成瀬んあターンしターゲットどういうことっていうのと
あの疎開資料もう絶対探すだよ本店の想いか洗うはよって言うので来てるわけですよね
成瀬んが破たんしたという事に対してどうするのってあるんですね
ねもうダメだったんところがね半沢ですね
ゆあさん社長にいろいろ説得したんですねうられねえっでその黒いよ
な路線破綻しましたねどうなってるのかしらってなった時ですね
この
あんざがなる線破綻に対して技を繰り出すわけですね
それに関してはだ以上です
ポスターからの出資を取り付けましたさあさあさあさあん
a
ポスターガーンねポスターでのアメリカの大きいホテル会社なんですよ
それが伊勢志摩ホテルね出資をする
なんですってありえないわあの創業者一族の同族経営のあの伊勢市のホテルがその
プライドの高い伊勢さんは伊勢志摩もういいいい朝が
うフォスター身売りをするなんてそんな
再度するわけない湯浅の二代目はそんなは考えの人じゃない
湯浅社長はこれからもいい水刹那ホテルのため思ってポスターの出生をでれることを
決めたんだアートですね
なーんでその方が医師が急に金出してくれるってパターンですねこれ実はあのドラマの
2の前半でですねあの使われる必殺技ですねはい
あのスパイラルとどこでも生きないジョブズみたいなあるてね出資まーすっていうね
あの海外の大ボールがいきなりシュッシュしてピンチが救われるってパターンあります
それを所スープがここです
ポスターが出資してくれるんだよいいいい
海外の銀魚が出世すぅ白目部分ですね
ところがですねここで買ったムード1回味あわせておきながら判断ってですねくるん
ですね
アンチャーテッドしたと言うんだよやばい
ボイラー室で向かってるんですねなんでー
ボイラー室が封鎖されましたっていうねボイヤー室封鎖されました
わあああああっそしてその時で頭取のですね中のはたきゃくるんですね
もうドラマではもうあの女北大路欣也さんはずっとまばたきをしないことで有名なの
ねぇお腹のあたりと努力
んですね
どういうことだなんてですねハンザどういうことだってなってですね
行くはいえよなんてですポスターが趣旨を愛でトイックはいいよなんてですね全員です

頭取と版里ですね faze でボイラー室だけですよ
サッチャーや犯罪やばいよね反ザーっ
大丈夫ダムカードねー
あげダサい開けてちょうだいで踊りだすつかーべるぜす段ボール箱がザーってあるん
ですね
でも東京中をユン小麦件銀行が前やあああああ方あった
終わったんっ
一本ですキャンボルあるわけないじゃんボイラー室ねー
絶対疎開資料ややってくれてる
半沢クリアって言え
こんな本当にピュアねぇねぇ頭取もですね
まっサッカーお前って言うんですねすぐハンズある声で3増えてるんですねそしてです
ねあげてよした絵文サイトですね水がバリバリだけですか今日のお友達よね
フューチャーのキュッ今日の投資が by バリアーあげたらですね
婆ってなんかこれでいいだろうですねなぜかあの
3クターのいっしょサンタクロースの衣装とかですねパーティーグッズが出てるんです

本日の主役とか出てるんですねん
こんなものが
黒茶出てきましたけど
なんだもよどりゃー
ハンバー
ハートですねハンザが笑ってるんですね何ですか黒崎さん
黒崎さん
うちの銀行の
宴会が盛り上がったらそんなに駄目ですかね
ハンザらー
あーあんですよね宴会のために用意しているんですよ
当時んこはね何コレ
それでですね黒崎恥をかかされて帰るんですね第カーンねーぞした後も出資
そして紹介しローなんていうものはありは知らんだぁーっねーっ
んですね
判断お前どうしてどうしてボイラー室が大丈夫だったんだあれどういう事なんだって
なったらですねそう
大丈夫ボイラー室を抑えられるかと思って
妻の実家の方にもう一度総会してたんだそうかいそうかい
なぜっていうすごいなんです
スグヌク的なですねその奇跡的なその天然回してですね
黒崎が裏をかかれても笑っちゃうね vs 黒酒ここにで一件落着ですはい
でこの黒崎の強引なやり方がです
問題なんて逆に黒崎はですね県営中金融庁ですね
1回左遷されちゃうそういうほどっているのがドラマの2ですよね
さあそんな中 vs 大和田が残ってるわけですね
ねフォスターとの向け入れ尾根決めたところがこの羽が
ね不満を持ってたわけですよねもともとねどうなってんだぞれモデルッ橋するした
でも羽と大まだ繋がってましたよね王はだからそれですねやってくれてるなぁ
こうなるわけですよ
だからずっと妨害してたわけですその上でこの
伊勢志摩ホテルに関しても面目をつぶされているので版竿ですねなんとか出向させよ
そういうふうに動かそうとしてたんですね
ところが
この大和田自体の目論見と羽
ねこれこそもこれもこれ事成敗してやる
半沢つきある情報付きとそれがですね
この近藤とためなんですよ忘れてましたタミヤがですね何か隠してるまがあったんです
ねそれが実はですね大穴南
そうだったんですね
大和田
タミヤ羽ここは実はなんかつながっている
何かん
今動画ですねそのタミヤが
隠している狩猟を見つけちゃうんですね
なんか1ページおかしい
5ページ差し替えられてるって言うと中盤で気づくんですね何でかってページ数が違う
んですよ
こんなんですよ75ページのはずなのにここページ1になってる
1枚そんなさんっていう感じなんだけどそんなず3-11枚だけ印刷したのでページは
になったんですよそう
って思うんだけど発見してページが1になってるって言うんですね
見つけてですね
これは何なんだってね実はこのタミヤ電機
謎にですね東京中央銀行から
3000万のお金を借りた後で3000万
妙なアパレル会社にかしてるんですよ不思議ない案件だったんですねー3000万なん
でこのタミヤが
金を貸さなきゃいけないんだセンナアパレル会社にねそのアパレル会社の社長宅を見に
来ね行ったらですね
豪邸だったんですところが半沢
今度から来るですね半沢実はうちのため家の電気が高校あって金を3000万化してた
アパレル会社があったんだ
そのアパレル会社の社長宅に行ったんだよ
したりそこになってからだったと思うなんだ表札にはその社長の名前じゃなかった
大穴て書いてあったんだ
おおあの子は大丈夫か
大穴だ調べてみたかったんだこの他にやらかしてるアパレル会社の社長
女性社長実は大徒の奥さん談
大和田の奥さ大和田の妻がアパレル会社をやってそこに3000万円を
タミヤが入れているタミヤにかした時の今日バシュッ選手は誰だ
大和田とチームになってるんですよ大和田とこの東京中央銀行と産業人に産業中央銀行
と東京銀行が合併した際に
産業罰と東京罰と st という流れがあってその同じ発で覆わだけしかをは
g タッグを組んでたんですねでこの派閥でなんとか頭取を追い落とそうとしている
この地
このチームがですね京橋支店やってたその京橋店ってから他には貰ってる
そうかねタミヤここに金を回したんだろう
大和田がこの機種母も使ってね京橋支店ぐるみで3000万を課した挙句それを自分の
妻が解散
化させているこれは大問題だぞ大字大井落とせるかもしれないね
この羽との一件でかなりプレッシャーかけられたけど小和田を言おうとするかもしれ
ないなるわけですね
それで近藤がタミヤにそれをを問い詰めてですね
アント王赫さんから金貰ったんだろうな関係ないと思わないのかーと
それをねその化して穴あなた利用されてるだけなんですね
それで民はもうオワダニですね返してくれる
戦勝つね金金5回してもらえるんですかってそれは妻の会社だから私は今関係ないんだ
と言ってですね
いろいろ揉めたんですねそれタミヤですね近藤にですね全部言うんですね
で今度はそのターンの取材を受けた資料書くわけですよ胤社長からにょりました
取材あもう資料作りましたタニヤからか
こう言ってたといっしょとりましたって近藤がそれをですねあの
作った半沢いう風になるんですねところが覆わたらそこで動くんですね
この近藤がどうも半沢にこのタミヤのネタ売ってるらしい
いうのを自殺されてですね今度グーンっていうんですね
大和田クルコン得
にもなかなかないこと病気で苦しんだだろう
ですねー
今の君の待遇に関して私も
能力にそぐわないと思ってるよ懐柔しようとするんですね
近藤を懐柔して近藤が持ってる神谷の狩猟祭ゲットすれば実は半沢がですね
その大和田がこのタミヤに関しての事件でいろいろやってるっていうのを
取締役会頭取もいる取締役会で取り締まる法としたんですけれども
状況証拠しかないんですよ決めてんなの民への現地なんですだからこの近藤の狩猟さえ
押さえておけば先に抑えておけば大和田
保てるギリって言ってるんですねイギーいけるねそれをですね今度行くんですね今度
これまでいろいろね苦しい目に遭ってねー
飯山 a
8やグって言う助力できるってまたその最後の一行ですよ
大宇陀弦 c 分なんですよねぇ
いや今子どももいるだろうその後ん
大ポストがあったら4位くださっ
できるんですか
ジェジュン
を洗いまっすぐの
the ごめんですねこのタミヤの資料ですね大大大に渡したですねー
そのことによって証拠がない中
取締役会が始まるんですよね
それでは次の議題よく寝なるわけですね
なっ
伊勢志摩ホテルに関してはどうのこうのどうのこうのねーかーんってね
a そして半蔵分から何かあってね実は
大和田常務の事件に関してです
で大和田ましょう事件ねでそれでこういう状況証拠でね
で羽根と組んで伊勢志摩ホテルのね
このいう主に関しても高校だったその上タミヤ
この紙はを使って自分史的主ここはこれ大事件犯罪だねこれは向きがし
様子全然ダメなところに
適当に金返してそれをキックバックで自分の利益に使う
ウキがし滞在なんですよねこの滞在をオーダーが入ってる
ウキが静かについてですってね
でも大和田を待ってねこうやってるわけですねうん
俯してるのにねぇバーンつも知ってるマナーなるわけですね
ぜ犯罪がいいわけですね今僕は高校こういう状況がそうでます頭がにどう考えですから
ねって頭取が見るわけですね
決め手に欠けるなぁ
これは
田宮社長の意見は聞いているのか半沢あったんですね
そうだ半分サワー
田宮さんの意見が効いてるのか効いてないのかねぇ
聞いていません実はこのねハンザ
近藤にね謝られたんですよ反対米
これええ俺を渡り
山れなきゃやるなよ銀行員はそれでいいんだ
出世したいんだろう出世したかったんだろう
おや俺で何とかするから
今度大丈夫だから行ったですねこの許すんですね
たぁ子あっは倒れ a 演出するけど嬉しくないよね大丈夫だっ
ねっでも娘の宿ガーとかで大丈夫だったロスそれですね father ですねそう
聞いてませんけど
聞いてないのか
頭取はですね
このような不十分な証拠で
[拍手]
じゃないよ
揉めさせたということか
車内がもめる-1-4頭取はですね合併をしてから社内融和っていうのは無茶是として
あげてですね
社内でそのポスト争い度もメールの一番嫌いなんですね
その醜いあそれが一番許さないですね氏ねそれをはだよですね
bar まあハンバーガー君わっっ
ブービーを読んでー東京天津と産業派閥がどう pou dou dou 取っちゃ
シアヌークして欲しいよ p さぁんヌー
は誰も大変じゃないのではないでしょうかコードリーダーなんですねと digger
飯山はなるわけですね膣犯罪がですね
うわあああったですねこの1機しかを見るんですね
元気ちゃうんですねした歴史家がですねブーバーコレッ
なーんか違うんですねっ
ハザーくんの書いたことはずっですねっ
な熊谷谷本はジーズができしかあさんも言ってるんですよ
ん決心カーラーンは違っ
ぴっぴ子玩具
昨日マノン何を言って聞かなかったな
雑貨なかったこと水ずです
をは大丈夫と私とで飛ばす10じだいにん
タミヤ電機の田宮社長を通し
と頃シーンさゼマンを
不十分な量 c 判断て
絹使用しました
思いを4色良い縁資格ないよって言っ
なんでを口走ってるんだよと戻りた方全部剃っちゃい4口のすっかあっをもういい
おいおい d っってるんだよてょんどうか移住したその逆懐柔作戦で
きっ
カバーを回収してなんですね
図2はここでクロサギも関係者なんですね
黒崎がどういう人間なのかを調べた結果
泊まりが教えてくれたんですね黒崎はどうして銀行の情報あんなに得てたんだ
内部からリークしてたの桜は中止まりが言った
でもところところがですねいや大和田じゃない
大字じゃないはずだね
どうも黒崎はね
銀行の
むす銀行員の娘と婚約している
その情報があるず銀行員の娘と婚約している
大和田に娘はいない
誰だ娘が入ってとりあえず取締役9で今回の事件に関与してそうなやつん
浮かび上がったの機種買っ
岸母の娘の婚約者だったんですか
チンがーふっ派でこの関係
それを何で誰も知らないのっていうこの子の関係
黒崎は岸川から上方へさんですねそうかと
でそこからですね岸川を脅すんですね
あなた黒崎に情報を流してましたよね
こうなるわけですね
これがわかれば黒崎は銀行から不正情報リーズされて主的な怨恨で金融金融地を動かし
た方になります黒崎も飛ばされますよ
あなたの娘さんが結婚しようとしてる男がこんなスキャンダルにまみれていいんですか
いいですか消しかあさーんあなた
が失脚するのはあなたのせいだ
しかしあなたのせいでクロサギが失脚して娘さんが結婚がうまくいかなかったらどう
なるがよく考えたほうがいい
そう思いませんだ言っですね知事会がどうする
どうすればえんだーっていうんですね私の言うとおりやってください言ってなんですよ
売ってたんですよだからと奴隷
大字常務とやりましたって法王でゴーヤーいうことなんだよ
なるわけですね
そして
ナジカもし開きはあるか
オーナーだったですねそこ養蜂放題だ
ここで土下座すると思うでしょスライんです後酒
すごいです何も言えなくなった大和田だったで終わってるんですよ
それをあのドラマではあのドラマでは
ああだあああそこから大叫びですね
堺雅人氏が大阪フィルしてあーたあーたてそれ言って糖度一見止めています
おい半蔵はもう良い縁ですねと鳥まだですねまだですよ
ドラマでねまだですってですね
ホラー
お前がやってきたことは犯罪早く恫喝すべてだり字ターンだけザシナー
言ったアイデア dic ですねこの桜は誰かですねもう足をぷるーぷふは数珠なっ
はい
goo
ああなんてあーの見事な土下座に至ると
ねーっ
ブーブーこれします
1回で何してんの日本のでディーゼルカンパニーがみたいなあのシーンをドラマやった
んですよ
軽度3回てなかった照英ですねところこの
vs 大和田によってあぁ泣けたんですね
あー負けてその後ね
いややったなぁ半沢ねよくやったよ
迩頭取はどうも困ってるのん困ってる大字をあんな風に外し9辱めてね
吊るしたしか大和田キシキシかを両方するした
それ東京姉の産業グループとその東京グループのね
2つの派閥のうち片方の派閥全体に対してものすごい敵意を生んでしまったのお前はね
だから頭取はバランスを取るためにお前には
出航してもらうっていう話になってるらしいなんでオレが出航なんだ
伊勢志摩ホテルも立て直してその上で大字の不正まで甘いたんだぞ
その俺が何で執行述べバランスだー
頭取は別に左遷させようとしてるわけじゃないお前をいったん出向させることでその
溜飲を下げようって言ってるんだ
向こうで頑張ったらまた戻ってこれるさん it ですねあんざわなおき
セントラル証券に手刀バーン
でドラマ終わるわけですよねそれの通気この2わけですよ
この正義の行為を行ったの出向させられたセントラル証券から東京中央銀行に戻って
くるまでの前編
そして東京10大銀行に戻ってきてから帝国航空というものを守ろうとする
今度は大臣と戦うといいですね頃のドラゴンボールマッサーの敵がどんどん強くなると
いうね
もうフリーザ登場ですね最後はねそういう状況になっているのが2ですから今ドラマの
2ご覧の糸方々も不安を思い出すことで
あああ半沢最初はユース課長から始めましたんだ
大阪のメッシュしてからだったんだでこんなのがあってこんなのがあったんだと
思い出してください
そしてこのパターンを思い出してくださいねえ皆さんまずはこぼすに苦しめられてる奴
やります
そのこぼすを追いやりますドラマでも今をやってましたね
こぼすに苦しめられてる可哀想な人もいますかわいそうなもう汗だくでも精神的に
ボロボロがここ水苦しめられている人
救いましょう
その後にクマそうそうさです
黒崎です黒崎のアートに大モスが待ってる
それの分かるとですねリズム山が見えてきますので非常に受け止めやすいます
クリオそろそろ調査国の調査きたねくるよ応募スクール大ボスきたというねその後
もう半沢の勘が冴えてるっていうね
それいっぱいありますんで非常に面白く楽しめるんじゃないかと思います
さあね story that 分かっていただいた上でなんでこれフィットしてる
のっていうのと
これがヒットしている現場ってどうなんこの考察をさせていただきたいと思いますはい
まずですね
この半沢直樹
フィットした業員はもちろんこの筋の面白さ設定の面白さとこの見事な構成ですよね
小ボス中ボス大ボスを倒すというつまりこれさえやっておけばこれを2部構成にすれば
ですね
2番1回
いいですね倍返しが出来るという仕組みがある
その上でそれを誇張しているでドラマでそれをしっかりヒットさせたのには理由がある
私はこの構成を見た時にまあまさに
敵討ちの話だなと思いました日本人は敵討ちの話大好きなんですね特に時代劇でよく
求められますはいそれは赤穂浪士ですよね
上司が恥をかかされたから命がけで部下が方牛家に行くあのアーコールをしあれは儒教
を是とする江戸時代の日本
神にものすごく愛されたその後もですよ
水戸黄門なんかもそうですよね決まりきったパターンではあるものの悪いやつに指示
苦しめられた庶民を見てその庶民を助けるかのように敵を討つ
そういう場以外主花主っていうのは基本的には求められる
それは非常に
伝統的なものなので弁当芸能の中でもそれは描かれましたね
赤穂浪士とかそういうですね4話
話は歌舞伎でも使えるんですよ
だから歌舞伎役者をむちゃくちゃたくさんキャスティングしている
これもまさにドラマの演出家があーこの話って
敵討ちものの時代劇なのねこれを理解してるキャスティングなんですよ
歌舞伎役者をたくさん配置してよりで見せるよりがポイントですよ日本人はよりが
大好きなんです何でか
歌舞伎役者を描いてるね浮世絵
あれは全部4 e なんですよ全部顔がものすごく大きいです
東洲斎写楽のかいたオーダーにオン時の奴江戸へなんで顔がものすごくで描くててが
ちょっとなんです
デフォルメしてるんですつまり誇張して伍長してでかくするというのは日本の伝統芸能
なんです
しばらくというあの
市川團十郎のを発行のなかの一つのやつも敵討ちですよね
苦しめられてる人がいて暫く縛ら空と言いながら主人公が現れてそっから方牛打ち
始める
その
主人公が着てる服はものすごく誇張された服
巨大な服を巨大な形の持った奴が現れてそれでしばらくしばらくという決めぜりふで
現れる
完全日本の伝統芸とか武器と時代劇がミックスしているのがそのデフォルメされた常識
日です
組織仇討ち完全跳躍
これが全部こもって組織で苦しめられている人に仇討ちをすることで
勧善懲悪するこの流れは全部一緒
それを日本のドラマでがっつりやってるのがこれだから
年配の人たちはもうたまんないです
もうトリッキーなね若者文化を描いたようなそういうのは受け付けないわけですよねー
わーなんてでいやーもう怖いも虹色のまた目君の強いとかねユーチューバーみんな
なんか側バイトテロみたいな人たちとかっていうそういう年齢の人からすればですね
猛攻
平和一番たまんないねだんだん変化が好きになる
だんだんねあの水戸黄門の良さがわかるだんだん時代劇が好きになる
そういうですね日本人のそのローカルの魂ですねビンビンに刺激する計算されつくした
デザインなんです
素晴らしいと思いませんか
その上でですよ時代背景も絡んでると私を
この2004年2008年に描かれたものが2013年にヒットし2020年にも今
ヒットしている
これがどういうことかこれね要するに倍返しですよね
非常にストレスを受けて賠償するという人口委員の話
この銀行員がい経験の時って日本経済が1
1強かった時期ですよね銀行
製鉄そして
こちら電気にホテル日本の大きい強い企業
今救おうとしている航空会社もそう日本の大企業が一番元気だった時に一番経済を
動かしてた人たちの話
ところがこれ
失われた30年という言葉で一見状況が変わったのがこの2000年代以降でしたよね
90年代ねぇ前半にバブルが弾けてから
一過性のものと思いきやゼロ年代回復できず10年代で回復したいと思いきや
2010年何が起こったかなんと日本土地
中国で gdp が逆転したのがちょうど2010年です
2010年に中国に抜かれたこれは衝撃的な出来事
世界だエリーの経済大国だというのを本当に本当らしく枕詞のように行ってきた
日本の経済人からするとありえない出来事が起きたの頃2010年
しかしその2010年の日中や
雨天の時の記事を見てみるとこれは一時的なもので大したことないなんて言う音に中国
の地方の生活環境はまだまだだとかね
日本のほうがまだ環境がいればいろんなことが書いてありました
ところがその後差は開く一方でしたそれががー part バースですねはいグーグル
アップルフェイスブックアマゾン
ねそれに
こうするかのようにばいるアリババテンセントファーウェイといった it 革命に
乗った
この新しいテクノロジー産業を日本は生み出すことがなんと10年際できなかった
この2010年代にあ
投擲日本は後進国家し2019年ね
そのテレビとネットの広告費が逆転してしまったにも関わらず大きないってを見いだせ
ずにいる
2019年ですよネットとテレビの広告が逆転したの
2兆円を超えてなんとネットの広告費は今テレビの郷古
日より大きいです
この熱湯を抑えてなきゃいけないんですなのにも関わらずそのネットで放送をやって
いるの
ネットフリックスそして youtube そういう
外来の企業そしてそれを見ているデバイスはアップルのデバイスでストーリーの
デバイスでもなければフジテレビの番組でもありません
そういったものが全部追い越してい
入ったこのストレスそれがなんと2010年から2019年までなんと加速したんです
これは2000
年代初頭に描かれたこれから倍返ししたいんだという日本の心からの叫びですよね
バブルは崩壊したがこれから俺たち日本の経済人たちは逆転するぞという反撃の星だっ

しかしそれは一気に
逆転するどころかさを開かされてもう
ズタズタになってなんとですね大アジアの大学ランキングでますね
東京大学はないですよねー
1位から6位までは2校ずつ中国シンガポール本小2校ずつ入っててなんと日本の大学
はたったの1個東京大学が第長いです
かつてはアジアで一番の大学だった東京大学が見る影もないそれが2020年の
ランキングです
2019年
にネットがテレビを追い抜き2010年に日本が
が中国に追い抜かれその中なんと10年間差を広げられる一方だったんですだから
フィットしてるんですよ
a マ
ヒットしているのは日本が負け続けてるからなんです
ハンザがヒットするというのはどういうときた
日本人がストレスを抱えている時ですそして2013年から7年経った今日本人は
よりストレスを抱えている
そんなテレビ番組が創立を取ったということを我々は喜んでいていいでしょうか
歌舞伎と時代劇をミックスしたこの日本の伝統 ko
テレビで数字を獲っているよというのは果たして
未来のあるお話なのがそれともそうじゃ前のか
私たちが本当に今みたいドラマは
新しい日本企業が世界に羽ばたくドラマ三昧のか
果たして
会社の中でポスト争いあっている
銀行員の話を私たちは見ていたええええええ桜花
もし
このほたえをいなく出せずにいたらいい
2030
版ざー直樹は
またジェントすると思います
でもさ
web コミュニティプロです
[音楽]
人は何者にでもなれるいつからだん
次はあなただん
[音楽]

この記事を書いた人