【オリラジアカデミー第3弾】明日19:00公開に先駆けてメイキングを大公開【大谷翔平偉人伝】

 

 

[拍手]
[音楽]
[音楽]
よろしくお願いします
こんにちは痛かったよ楽しかったんだろう
[笑い]
ありがたい本当にありがとうございます
お願いします
[音楽]
コンディションはもう最悪です
[音楽]
いわゆるテレビ見て知ってる大谷選手って
いう本当花巻東出て日ハム行って
エンゼルス行ってぐらいは分かりますけど
みんな
みんなもガチガチのゴリゴリに知ってん
じゃねえかなという疑心暗鬼から今までの
テーマに比べるとやっぱ知ってる人の量
そうだからねだから確かにちょっと
プレッシャーあるよそれがあのアニメとか
漫画とかも多い奴ってミスとか
狙ってくるからね
取られないから知らない人知らないから
めっちゃ苦しかったから
めっちゃ面白い
勉強になるというかやってよかったなと
思って
ます
いろんな人
[笑い]
って
[音楽]
回収しました
野球
詳しかったりします
よかったです
[笑い]
お願いします
制服着てね
[音楽]
YouTubeなの
信じられないよ
[音楽]
[笑い]
初めて
このパターンあるんですか
やっぱり本当に
久々に勝つを
あるんですよ
[笑い]
ですねあの前回のオリラジアカデミーで
いろいろ説明できてね
本当に
コメントなんでなんか結構そのあそうだっ
たんだっていうよかった本当に
昔からあるやつだと思いません
おかしいです
野球は
全然詳しくなくてたださすがの大谷翔平
選手は
興味津々って言うから分かりました
けどさすがに今朝NHKでやってる
エンゼルスの試合を見てる
んですね
[笑い]
お願いします
ピンマイクありがとうございます
気持ちになるんですね
[音楽]
してますよ
今回はもうレディーフィッシュライブの4
日後なんで
[音楽]
[拍手]
ズタボロです
すごかったですね
独演会やってるんで3時間半でお弁解やっ
て4日後ぐらいにレビューしライブやって
4日後にこれなんで
三刀流です
寝る時間あるんですか結構
追い込みがちなんですよね結構
私自身が元々詳しくないから今回勉強して
しゃべるからそれでどれぐらい
面白くないと思ってもらえる
仕事が見てもらった超面白いんで
人生自体がそれは間違いないけど
詳しい人から
知ってるよっていう感じになっちゃう
体型が北斗の拳みたいな感じていう印象
です
くらいの知識です
[音楽]
そんなバカだから先が全部アートみたいに
なってる
でも本当にすごいこと人類って面白いです
よね
[音楽]
めちゃくちゃ面白い今までで正直一番
面白い
感動して言葉が出ない
いろんな人に刺さるじゃん今日の授業
掘り出しアカデミー最高です
[拍手]
3回目です行くぞ一人しかいない
[音楽]
大当たりが来ますバッターを三振に撮った
その裏でホームラン
高校卒業後
即メジャーに行きますそんなことがあった
んだ
藤森さん見てますこの
挫折が大谷選手をずっと謙虚でいさせたと
も言えるわけなるほどメジャーのうちの
27球団がこちら
[拍手]
神を越えないかということがここでついに
実現します
震えるぜ
震えるぜ今日お願いしますあと一人あと
一人やってきたのが
マイクトラウトなんです
[拍手]
お願いします
大谷翔平人生をかけた1級
の神様は何というストーリーを大谷に用意
したのでしょうか
最高です
お疲れ様でしたありがとう
お願いしますか
[拍手]
めちゃめちゃ面白かったです

多分それがまたより勉強深みを与えたん
じゃないか
ありがとうございますお疲れ様でした
お疲れ様です
[音楽]
野球知ってる人はどんぐらい知ってること
なんですか結構知ってるでしょそれ
どうしよう俺だけか後から追いつけるから
大半がWBCしてるっていう
エンゼルスの監督がどうとか知らないよ
[音楽]
またシンゴリクエスト
面白くできるよ
嬉しい
です
[音楽]
田村さんと西澤さん覚えたんですかお
守り
野球
見ないんですけど
めちゃめちゃ楽しい
ちょっと見たくなりました
申し訳なかったです
前に
完成してるから
もうやばいなと思います
ありがとうございました
[音楽]
道を見せるから君
[音楽]
以外
人は何者にでもなれる
いつからでも

この記事を書いた人