【韓国&北朝鮮②】〜独裁国家「北朝鮮」その驚きの歴史〜

 

 

北朝鮮はこのキムテのため
キム王朝を存続させるための国ということで中国やソ連の考え方とも高校を異にして
いくということが明らかになるんですよ
ぐストリームに北朝鮮と山と説明してきますよ北朝鮮はですね
3人しかトップがいないわけですよ
韓国は12人いるんですね臨時を含めると
大きいところで中に貼っ

いいんだけだから覚えやすいですよねー金日成トップに立ちました
まず何やったかね主なところ全部説明していますけどね
解放祝典っていうのが先ほどの私が金日成ですっていうお披露目一家や痰ってあの
金日成がついに現れるって
豆腐に8万人を集めたらしいよ
すごくない
初欄に集まって肌伝説
金日成がしょんじゃくレンダーズも天節でしか聞いた本馬がダルすぎるんだよああ
ちょっとアーって
金日成ション慣れはしてとああっもうその解法の巣来てるんですってバーって現れたん
で空気も犬
村将軍というのは35年間もの間だけ
日帝36年って日本がその支配していた36年間のこと
すごいね高反発を持ってあの考えている
朝鮮の人って多いわけですよ日本からすればいやいや
当地ですからねそれは支配者ないで
必要っていう人もいるんだけど日帝36年という言葉
日本の帝国支配の36年つって恨んで人もいるわけね
その間ずーっと抵抗して沿い35年もの間抵抗していた
ティムいる村将軍が登場しましたって言った
その将軍がなんと33歳だという
それおかしいでしょ
どう考えてもおかしかったんですよ私だっつって言ってもねーよねみんなが想像してた
のは行ったらもうさ
ちょっと白髪まじり雅郎ショウですよね30ぐらいから互い初めて
35年65かな約25億円から例えばにメタル56時間6
夕方るじゃないっていう感じで見てたわけですよ名誉なんって言ったね甲府2 new
とまっ黒フロート現れてつなんだ
八幡にが鮫影さあ
6本店もそこで誰か一人が音がやをいるんですよ
2センサー
[拍手]
そしたらソ連の兵士が見張って立っ
そむソ連の兵士がバーンと発砲して
文字やなぁふとですから
わーどえないこと始まってるってなったのがこの回欲しくて
そこから金日成で行くぞアーってソ連軍とこの木無理そのやってってもうライバル
みたいな奴らをどんどん宿すですねそしてこの伝説が一家にすごいかっていうこの個人
崇拝のストーリーをどんどんどんどん広めているわけですよね
文句を言うな
彼は伝説のキューエルソンだ場合おり
で個人崇拝をガンガン進めて
ねこの人の言うことは絶対ってなる特にってどうなるかね
あの人の意見を全部機構ねこのページはどうしたらいいですかこうなっているわけです

北朝鮮って言うんですね面白いのが朝鮮半島というのはもともと一つのウリだったね
一つだったねその中できたは工業地帯南や農業地帯だったろう
ねそれでばらんすぽーつ
ね日本でもは農業強い地域と工業に強い地域があるわけですかねそれ期待が好評に
強かった
でも分断されちゃった工業国なんですよ
だから比較的裕福だろうと思われたんだって有利だろうと
ところがまず直面するのが
上だよ
no ような策も作らないと飯が食えないぞねよし
農業がんばりましょーもなっ
パティ6 es 村へヘッドだんだんパティして統模試上なさい
んですね前へさぁあの髪が言うんだからね
あのもうカリスマが行くとは間違いねえわせて皆電気反抗したら殺されしっ
アース的伐採して頭も塁側売れるんですよ
ところがだんだん畑でトウモロコシってあんまり
育てたらいいんですよ
見たことないでしょ日本のだんだんば関係でトーモールを知って作らないでしょ
だんだん売店にはだんだんば時にできした作物があるんですよ
トウモロコシは桃黒法師に適した育て方があるんですよ
そこをわかってなかったんだって軍人丼
農業の人じゃないからでも1トップをお勧めすぎたがために全部の意見を決めるソング
決めることになった
これが独裁の怖いところ個人崇拝の怖いところ
ス何もかも叶えるもう神のような存在となった時に間違うわけないってなってそれは
どうもの調べた結果どうなったよ
雨が降っ土砂崩れが起こったんですか
東諸星が取れない
どころか気を伐採したから水が全然山にたまらなくて全部砂が流れちゃう
a とうもろこしヤーンん
腹ペコの国民とはげ山だけが残るという
地獄の政策で一見貧困直滑降なんですよ
高校でいきなり
or
もうこの国やばいかもしれないってなってる中ねー
国事業っていうのを行うんですよ
帰国事業っていうのは何かというと日本にそのボルネ
まあ統治されてた時ね日本にも挑戦の人いっぱいいた受け
でこういう状態になっちゃった朝鮮戦争となったから挑戦でも取れず
いる在日朝鮮人の人達ってねいっぱいいたわけですよ
そのチャイに朝鮮人の人たち北朝鮮に戻っておいでっていう
g を始めます
働きてほしいからね
動いてほしいなんで大変なんだからねえ
農作業とがいっぱいしてほしいわけだよねっ
もどっておいでねその時に
濃い話だよこれ触れ込みでねー
北朝鮮は地上の楽園ですって言って誘ったんだして
平等ですねっ
その社会主義共産主義というのはみんな働いてみんなが平等にという
ソ連とか中国とか今推し進めている理想の楽園ですから是非お星ください
これね在日朝鮮人の方々っていうのは日本でね
いる時も前朝鮮人だっていう形で言うだけですね
差別を受けたりというの桜もうにしてあるわけですよひどい差別とかいろんなことを
まあされてですね苦しんでたわけだからその言葉を聞いて
だろう
たくさんの人が思ったなってたくさんの人がよし
祖国に戻ればもっといい暮らしができるかもしれない
何鮨勘新しいプリンができたんだってよ
朝鮮民主主義人民共和国
市長の楽園なし行ってみようそういう人が現れたね
だけど中には中には嘘かもしれないよ
本当はやバイクにかもしれない貧しいかもしれないよ
わかんないっていう風な人もいたんだって
どうしたと思う
家族が4人いてさねお父さんお母さん
ねお姉ちゃんを弟がいてさどうする
祖国戻ったら今みたいに差別されないで済むかもね
でも素朴今どうなってるかわかんないもしくは危ない状態かもしれないどうする
分かったお父さん1人行ってくるよ
お父さん一人で行ってきて大丈夫そうだったらお前で読むからな
手紙出すから言うわけですよ
もどっていくところが一度戻ったら帰れない
国の情報は絶対に外には漏らさせないん
でも
お前一人で来たのかなるんですね
家族を連れてこういうこうなるわけですよ家族がまだ日本にいるんだろうこうなるわけ
ですね
手紙を出したらいいじゃないかこうなるわけですよ
そして手紙をお父さんからくるんです北朝鮮は
地上の楽園でした
みんなも早く来てください
こういう手紙お父さんはかかされたんです
これ
ところがね
そのお父さんの中にも頭の人いっぱいいたんだって
もしやバイクにだったらて狩りもうまくは出せないだろう
もし
早く来てくださいお
た手書きで書いてたらそれは本当だよ
でも横が切れ変えてたら
それは嘘だから
きちゃダメだから
そういう約束があったりしたんだって
どんな気持ちそれお父さんて茶の手紙が来たよ
楽園だって
ママが見てみせなさいっ
どうしてお父さん楽園だって書いてるよ
こうなるわけですよとんでもないドラマでしょ
そんなことある
食べ書予防だけ書だけじゃなくていろんな工夫があったらしいよ
最高の楽園です早く来てください
子供がハタチになったらすぐ来てください
佐藤および
なんとその家族は去年子供が産まれたばかり
つまり派たちがあるまでは来るなっ
早く来てくださいが嘘なわけですよ早く来てくださいハタチになったらってのおかしい
者とかね
何不自由なく暮らしています
させるマン魂ですが何何を送ってください
何々を送ってください何々を送ってください
何不自由なく暮らしてるのに
生活必需品の調味料とか服送ってくれ
下着を送ってくれって書いたん
何二重訳ないよねそういうふうに
県舌に何とか引っかからないように手紙を出して
もどって来るまっ
いう努力をしてたんだってだから最初の方は北朝鮮にバーってもう取る在日の方が
多かったけどそのうち戻らなくなったと自由乗降たいなわけですよねえ
国民はですねどういう暮らしをしているかと言うと3階層に分かれている
革新階層を同様階層的大改装
革新というのはこの金日成の派閥のいうことをしっかり聞く人たちねそうじゃなさそう
な文化人とかは同様回送幽霊
で動くかいそうね
そして的大改装っていうのはその最初の金日成の政権を作る時にちょっと怪しい動きを
した人たち
人に勧めるのは革新階層だけです
それ以外は少しずつ離れた地方に住まされる
配球が配られるそうなんですが配給が行き渡るのは首都だけ
設備が整っているのも首都だけ
だから観光客が入っていいのは首都だけ
我々今産んで他の外国の人たちが支え
北朝鮮がんぽうに行きたいですと言ったらいいですよって言うんですけど
行くのは平壌だけですきょんやんしか見せません
平壌だけが暮らしていける状態それ以外は配球が滞る状態です
なぜなら貧困だからと
いうことなんですね
で池上者が実際行ったらしいんですよねーで観光いきますとね
北朝鮮でいろいろ危ない目にあってはいけませんので案内係をさせていただきますと
いう案内係が必ず付くんですねその案内係というのはいわゆる監視役なわけですよねー
で街を歩いてねを見るんですけども
ほんとにねー
すごい古豪からビルが建ってるようなんですが表から見ると防火なんだけど裏から見る
とあれ
これ建設途中じゃないとか書き割りみたいな映画のセットみたいな街になっている
案内係が言うわけですよでは一般の市民の生活とかをご覧になりたくありませんか
こうなるんですね一般市民の生活池上さんも本当かな
ねほんとに一般の市民かなと言っても革新買いそうだから裕福なのかもしれないヒアル
20何階建てだっ27
書いてあるでいっぱいですねねエレベーターがあります主様って上がって19回に
辿り着いたね
でドアをがチャットあげるとようこそいらっしゃいました
北朝鮮の協議の市民がようですよようこそいらっしゃいましたどうぞご覧くださいね
日本から来たんですかいいですねんってですねまぁ見てるわけですよ
テレビの取材で読み専とそうですね
テレビディレクターが失礼な生き方をしたらしいんですよ
ここって水道はちゃんと出るんですかって言ったんですって
それを池上さんは美観としたんですってその聞き方は失礼じゃないかムッとするんじゃ
ないかってね
そして案の定その住人がピクッとムッとした顔でこう答えたんですけど
当たり前でしょ
出ますよ
1日2回って言ったんですで a
怖い話みたいでしょ
えっぷりするでしょ
朝と晩の家事をする痴漢だけ決められててその時間はスイートが出るそれ以外は出ない
そうなんです
と言って部屋を後にするわけですよディレクターの失礼な質問がはからずともその核心
海藻のマンション住まいの人たちの生活でもこのレベルなんだということを浮き彫りに
したその上で19回からまた降りなきゃいけないからエレベーターに乗ろうとするわけ
ですよね
やらなきゃいけないですねって言ったらカンカンカンカンカンカンカンカンと null

まあエレベーターのとなり階段があるわけですよねももちろんありますよね非常用
みたいな感じでね
ところ上から
たくさんの人が置いて普通にカンカンカンカンカンカン
下からもかんかんかん確保どうやら仲人が階段を作っ
終わります
つまり普段は英霊ベーターを使ってないということなんですよ
観光客に見せる時のためだけにエレベーターを動かす
それ以外のタイミングはエレベーターは止まっているだから
日常生活では階段を二十何階のタワーマンショ
どういうクラッシュ
大変な生活です
そういえばエレベーターに乗ったらエレベーターガールみたいなおばさんがいるんで
すって
ねっ
普通のマンションのエレベーターガールいないでしょ
観光客を着たから
おいたんですってエレベーターを動かすよ
そういう生活が待っているよということなんですね
さあ金日成がそういう北朝鮮の基盤を作ってしまっているわけなんですね
そんな中でえっ
でも中国とソ連がさバックアップについている国なんだからねもっと豊かになっても
いいんじゃないとか今のあり方ってまた違うんじゃない
どっちかというとみなさん
中国やソ連とここまで3つだっていうイメージがないでしょ
そこまで南北朝鮮ってなんかに何するか分からないクリーン
孤立した国っていうイメージで中国とかソ連がガッツリバックアップでまさかソ連寸帯
が作った組だなんて思ってないじゃない
なんでかある時中国とそれのバックアップから離れたんですよそれが
この地
10その反発の時期があったんですね
ソ連があの芸人からスターリンになってスターリンカーでフルシチョフになったことが
あるんですよ
スターリンっていうのはすごいやつですよねもう独裁者の独裁者
第二次世界対戦のねもうソ連といえばスターリンですよね
a
そのスターリンが
失脚した後になったフルシチョフそのフルシチョフの時代ですね
スターリン批判っていうのが行われたわけですよ
スターリンというのは個人崇拝を進めてですねもう
国中にどうぞを作ったんですねスターリンだとスターリンが姫
すごいやつなんだって行ったんですけれどもいやいや
裏ではですねとんでもない虐殺を行っていたぞね
とんでもない不正を行っていたぞということが明るみに出る
でそれを明るみに出すことで
それは生まれ変わりましょうロシア生まれ変わりましょうということを
約3振る必要なんですよそれんですねそうねそれは売り埋まり加えましょう古所
でもそれに怒ったのが中国
なんで
中国は毛沢東なんですよ
毛沢東はマッサン今個人崇拝を進めそうなんですよ
毛沢東というのは数4色どこなんだ
とんでもないでから肖像画を見るでしょ
ねえ
して外肖像画とでかいどうぞというのは絶対に個人崇拝なんですね
これを作っている時に個人崇拝をやめましょうつはどういう子なんだと私に対する
あてつけですかねその毛沢東がワッとしてはちょっぴりつくわけですそんな中
ソ連が驚きの行動んですね
ソ連は核兵器を持ってアメリカも核兵器を持ってる中華迎撃作ってるこれまだ少ない
そんな時期だったんですってそういうふうにそれんだアメリカに
ちょっと一緒に組んで中国つ星するしませんっていう話するんだって
っていうのもソ連は自由主義経済のアメリカと経済的には連携して豊かになろう
社会的には社会主義だけど経済的な連携しようってちょっと重さ
ねっ
でもそれは中国的には許せなかった
共産主義社会主義っていうのは全治切る全部がそうなって初めて効果ハッスル
そういうものを目指さなきゃダメだ対立してた
そんな中で今だったら倒せるんじゃないですかアメリカ産敵のアメリカにパッと情報を
言ったんですね
そしたらそれはアメリカが利用したんですよ
なんかソ連がアメリカに一緒に中国潰しませんかって言ってきたらしいっていうの新聞
とかリークするんですよ
それで中国軍はソ連ギアんぱなのですね
こいつマジかを弱いちょっともうそろ資本主義社会主義でこっち側の2トップ
お前お前さぁなるわけですよ
その中ソ反発で北朝鮮にプレッシャーがあるんですね
おいた挑戦あん俺と動い俺と組むよなぁ
ソ連とかどうもー言うことを聞くのやめとけよーこうなるんですね
それは言うんですよ中国はやもう the army 者
値打ちが最初さこれねコントロールしてるわけだから
家頭の中ゆっくりだよねこうなるわけ
2つとずーっとプレッシャーが来たサードする
決めるそう言いました車
どちらとも組みません
それが主体思想をやつなんですよ
どういう主題歌ね
政治経済軍事そしてしそう
その4つで全部主体は国民です
人間だ
自分の意思で考えるんです
中国にもそれにも影響されね我々独自の考え方でやらせていただきますというほど発表
したんですよ
ただこの主体思想響きがいいんですよね
国の政治的な影響に及ぼされず個人がそれぞれの考えましょう
これいいんですよただその大前提としてただ間違いがあってはいけませんので
全知全能の金日成性分がその考え方を指導しますという考えがなのですよ
非常にですねあらもうここからですね
北朝鮮はこのキム家のためのキム王朝を存続させるための国ということで中国やソ連の
考え方とも
方向を異にしていくということが明らかになるんですよ
さあそんな中キムジョンイル引き継がれるんですよ
ああああ肝醤油になったんだみんな4さ頭に入ってるから当たり前みたいに考えてる
けどおかしいことなんだよ
ここからここに行くなんて特別なことなんでだって中国とかロシアソ連って
世襲制じゃないでしょ
なんでこうなったここなんですよ
これも金日成が starry 見てたんですよ
あれほどの独裁者が
次の代に替わったら
ボコボコに引きずり降ろされて批判されて銅像がもうなぎ倒されているんですよ
今年は嫌だこんなにこんなに個人崇拝行ったのに次の代にはたした途端
金日成はひどい奴だった全部育ったなんて言われたらいいよああああ
よし子どもしか信頼こうなったわけですよ
非常にここの影響が強それで自分の子供に世襲させる
それも深いですね言わせるんですね次の代表は誰がいいかな私の後継者は誰がいいか
なーってね
そしたら部下がやはり石を告げるのは息子さんしかいないのでは
これね
ですかみたいなね
ですかねなんて言ってですねやるわけですそれで否決それが引き継いだの金泉ですね
きむじょ犬でがですね
やったことというのがテーマは先軍政治これはもう全部を軍隊に優先するという政治
です
この度場ですよね新婚があってその上で個人崇拝はあってこういう状況中速からは主体
思想だこれを受けついた金正日はこの上でどうしたらいいかな
こうなったらもうこれ軍集中させるしかないと
なんでかというとこれは中国を見てなんですね毛沢東とかを見ていて自分たちの軍が
強ければ国民からの反乱があっても制圧でき
外から攻められても守れるそれでここからはですね事件が乱発しますはい

なぜ収益未遂事件帖までっていうのは実ですねあのまあホワイトハウスみたいなもん
ですよ
韓国の韓国の大統領官邸を襲撃未遂をご覧あるんですねここ
話もすごいですよねエクストリームでいいって言いながら殺すよもうねほんとねえね
祝儀
未遂事件はすごいんですよその北朝鮮軍がですね
韓国軍の制服を着て
潜入するんですよ
韓国のクーデターに見せかけよう
韓国の大統領の大統領を韓国軍が襲撃して襲ったってそういう作戦だ
いげ
北朝鮮の軍初て韓国軍の制服をね作ってきていくわけでソウルに行くんですよ
ただこれがねとんでもない結果になるんだねー
わーってソウルね韓国軍の学校した北朝鮮軍いくわけですよ
さあザッザッザッ
中域だ大統領を狙う大徹の命だということですね
そこであるものをその軍は見ちゃうんです
何を見た
ソウルの夜景を見たん
ソウルの夜景
これがどういう意味かわかりますか
北朝鮮では韓国のことをこう教えている
アメリカに支配され貧しい生活を送っている国であるぞ
そうなんです
北朝鮮よりもはるかに貧しい暮らしをしているそうじゃない北朝鮮はいうた母なくに
そうしてくれたのがキムユサン将軍だそういうストーリー
ところが入って具合です
いったろう
ピッカミカ値上げがあるんですよ
なんだこれ
むちゃくちゃ栄えてんじゃねーか
ここで
俺たちが効いてたことはずっとウソだったんだってことがわかるわけ
でショック受けたんですってその舞台がそうだろう
それで
そのねっ
韓国の人に
あれはソウルですか
ソウルはどこですか聞いちゃったんだって
そしたら韓国の人は韓国分の1がソウルはどこですか
聞いてくるのよ
あこれ絶対に怪しいって言って即通報されたんって
で超までに行ったら警察隊がまっちゃんってお前は何もんだろうな野郎
ソウルはどこですかって聞いてたらしいなまあどこのやつだ絶対来た朝鮮だろうしてっ
房妍者なんてそこで大銃撃戦になってほとんどが処刑されるんですがそこで残った人間
が自供したことでこの襲撃事件が明らかになだけど
北朝鮮はいやいやいよいよ知れませんと
軍のか軍のクーデターじゃないですかシラを切ったという事件らしい
もう一つあったり乱軍事件まだまだこの時代狙いますよね
ラングーン事件というのはねこの超まで事件の時の大統領は朴正煕だったんだけど
ランド事件時はもう全斗煥
全斗煥がミャンマーにいくっていうね
ことを聞きつけてミャンマーの合う3秒というですねところでおもてなしを受けるとね
でミャンマーナウン3秒でおもてなしを受けるって言うのを聞きつけですね
あらかじめ阿吽産業に爆弾を仕掛けといたんです
この
ねえ北朝鮮軍がね爆弾仕掛けといてよし
でこれあの全斗煥大統領したらバック派だからね
で館あの歓迎マーチ体がましたんですって
歓迎ましたで歓迎ましたよ待っててで
きたら歓迎町がバーン
さあみたいなね楽団のはああやって歓迎ですってやるからもうそれがなったら元噛ん
だら

分かってますところだこの全斗煥が遅刻するんですよ
遅れて来んであまりにも遅れてくるから
楽団が
もう一回で足よって言うんですよ
それではー
あーに始まるわけですよ時間はもう予定通り
リハ理事官はもう過ぎてるもう完全に
楽団が本気の演奏を始めているハイバック派ですてバーンパパ酒
全斗煥まいないただただ爆破車
でそこで被害でてミャンマー顔は岩らー
誰じゃこれなって国交断絶す
北朝鮮とその時のつに復帰するんですけど
そのいこっ公団ですこんな事件もあったあと大韓航空爆破事件もここ偏見もすごい
でしょ
大韓航空爆ハジケここをはね
その大韓航空がねえっと
バグダッドだったかなバゲットからん
ソウルに飛ぶ大韓航空のその飛行機が途中であのテロに遭って爆破されたんですよ
飛行機や上空でどうんせんで
怪しいってなったのは途中経由地で1回
降りてもう1回飛んで爆破されているつまり
テロリストは back down を乗せておりって
夕焼ツアーだっつっておりだ奴のシラベラーって言った中に怪しい日本のパスポートを
持ってた奴が二人立って
親子役で
男と女がのさ
捕まえローズっ
その頃の日本のパスポートを偽造だったね
北朝鮮からの工作位爆弾を乗せて途中の経由地を置いてた
バレて捕まった男の方は葉の中に仕込んでた
青酸カリのカプセルを取り出した間でその場で自殺
必ずミスに失敗したら必ず自殺すると抑え襲われてるか必ず自殺しろよ
教わっている等速し工作ねで女のほうも自殺用そして会派からカプセル出すところが
そこ
自殺させるとたまるかっつってグーいい
取り押さえて
捕まえ
つかまた女性工作員
何も喋らない特徴作絶対にしゃべらない訓練を受けているから

そこである作戦を韓国がと何をしたと思う
何のしたら絶叫すると思う
ここだ
もう答えは出ている
ソウルの夜景を見せたんですよ
じゃあこれをご覧ください車
これがソウルです
私は嘘をつかれていたん
全部嘘だったッ
北朝鮮は貧しい国デー
ソウルは豊かな国だ韓国は豊かな国だった
全部わかっちゃうけ
それで実況する
どうして日本人のフリをしたんですか
私は特殊工作員として日本語ならと言いました誰に習っていたんですか
とても流暢ですが誰に習っていたんですか
日本人ですこうなるわけここで拉致問題が発覚するん
日本人を拉致してるんじゃないかって噂はあったんだけど確証を取れなかったところ
日本人を拉致して日本語の教育役としてスパイを育成させていることがここで発覚した
すごいよねー
すごい歴史だよね
そんな中さらに権力は継承されていく
金正恩になってね先軍政治からさらに各はい開発 icbm に焦点を絞り
アメリカ挑発外交を始めたのをこの金正恩でね
さあこのたった3台で北朝鮮の方向性っていうのがガッチリ決まっちゃったわけですよ
うちは独裁国家にします個人崇拝の国家にします王朝にしますねその上でじゃあ武力で
いきますね
テロも樹脂ませんこれの義務ジョンイル政権その上キムジョウセ
円形になった時に各派開発でアメリカを挑発してなんとかこの国を守ろうと思います
外交で何とかやりくりしますそういう風になってきたんですよ
この北朝鮮という国はもうこの特徴で言うと王朝的な世襲制これをもう完全是として
いるかなんですね
特徴としてそしてもう1つの特長が
中その反発以降の孤立と農業の失敗による貧困
これによってこの2つの条件からどうしても
ラクダよりの外交しか国家が歩む道が取れなくなっちゃってるって軍なんですよ
スタート地点はこの反日の架空の伝説から始まりこの王朝をつくってしまったが孤立と
貧困を迎えたのでこういう状況になってだいぶ背景が見えてきたと思います
この各頼りの外交もすごいから
この外交はすごいんですよ飛んでもやってるんですこれをねぜひあの理解していただき
たい
1985にですね核拡散防止条約っていうところで加盟します
実は猫の拡散防止条約っていうのも本当は議論があるところなんですよ
名前聞けばいいじゃない名前を聞けばね角を拡散するのを防止する条約だろ
なんか正義の条約っぽいじゃないですかでもそうじゃないよだって
角をなくそう上訳じゃないんだから
各3位防ごう表訳だつまりもう持ってる国は持ってていいけど今から持とうとしちゃ
だめよそれは正義かな
そういうふうに議論が巻き起こるでしょアメリカとかソ連とか中国とか
戦勝国で豊かな国は持ってるよ持ってる国は持ってていいけどこれから保とうとするに
はもっちゃ
いけないつまり永久に支配の構造を変えないためだけの不平等条約じゃないですかって
いうふうに貧しい国からは
意見あるわけですよべも
ナっぽくはしないけど
参加せざるを得ない参加するね入るわけですね
でも入ったら平和的核利用はあり
原発
核拡散防止条約加盟に
北朝鮮は1985に入ります何がしたかったか本当は覚悟ほしい
だからそれに相談しましたそしてソ連から原子炉を導入するんですよ
これは平和利用のためですか
ところがですねこのソ連型の原子炉というのはプルトニウムが抽出しやすいつまり核
ミサイル核爆弾を作りやすいタイプの現象なんです
日本や韓国が使っているタイプとは違うんですねまあそれがチェルノブイリの事故を
生むんですから
そしてこの拡散拡散防止管区の振り
拡散防止4 e 時空のれ核拡散防止条約に回入ったらですね iaea の手札を
受けなきゃいけないんです
颯颯を受けるんですね調査官があるんですね作ってないですよね
ヶ月って言うんだよね here till dawn
ナンですねはいでそれはですね手札させてくださいったよね
序盤嫌がります嫌ですっ
いやネスってどういうことですか姉入ってるって事は拡散しないよブック作んないよ
って言うから入ったんですねだから編集も私を知って ok だよって言ったんですね
でしさせてくださいと言いました
いやです嫌ですということですよええ
おかしいですよねじゃあ作っているところですか作ってません
舌させくださいいやですそのことが続いてもういいから視察させろと言ってねあの視察
させずようやく出来たんですね
そしてですね嫌ですって言ってる間に隠蔽してたわけですよ
プルトニウム抽出しての7日晴れの予報年夏だらあの
iae が来てるときだけでいいからよあのわかんねえにできるだろうですね
わかりましたはずこれで多分わかんないと思いますね
iaea が来たんですね
作ってまっせんが大丈夫付カードですね
じゃあその北朝鮮側はだいぶだろうな大丈夫すばれないと思います
作ってますねこれなく進んだよな完全にするバレたら
iaea の調査が凄かったらしいですよなぁこれ作ってますねこれアン完全に惚れ
引いておっしゃってますもうこれこれも典型的な隠蔽のやつですわあつって
査察報告が出るんですねえええっ
これ家具作ってますというですねことは言われた1年後にですねじゃあもう
じゃあもうってですね北朝鮮はじゃあもうこの拡散条約
あの脱退しちゃいたいと思いますっていうことを言うわけですよ
はぁみたいなみんながええなに脱退すればいいってそういうことみたいないってですね
ういっすもーもーちゃ脱退します作ってました
作ってました
作ってましたけどでなんすか
みんな持ってるんじゃ
お湯兄ジョン別じゃっていますこんな団体やってらんないと思っていうわけですね
でその翌年でどうしゅんかなと1回その時
クリーン本がですねアメリカの
ほらもうもうお仕置きやるしか値段を吸ってもうこれ
北朝鮮のその核の開発施設だけ爆撃してるんじゃな
1回去センターてたらしいんですよね各の公表だけバンカーするところできないって
いうとですね
ちょっと試算しそのなり被害とか色々向こうのやり返し都街力
庇うっ
ブーブしますしたら向こうがてぃ国連そこにおいてますんですよね4
ねで祖母もガーの責められますでそうなると何万人しますはい
でたんこぶの方も生にしんでアメリカ兵も名前にします
はいそういう感じですって
クリントが
多いねぇって言ったわけですよ
うっえっこれ多いねぇ
ダークだめだねその北朝鮮のそこだけ博奕これダメな子のやつ
いやーこれ多いとみるならこれなしですね
これ絶対怒られる月だもん
なしこれってて出せなかったんですよでドシュカーッとなった時にカーターというです

もっと大統領
現大統領ちょっと待っててくださいです私も途絶え通りのカーターですと
私が話しつけていますから手カーター元大統領が北朝鮮に行くんですよ
本当にまで決めるなんですよ今度きむりさんと行くんですね
1点を話し合いしませんがね
何ですか
いろいろ気持ちわかりますよね
各やっぱりちょっとねあの
iaea 的に2厳しいですよそのプルトニウムね
ガンガン抽出されたちょっとヤバいーんでこれ止めますこれやめましょうよっていって

そうですか
決めるそうな
これやめるとして
これやめたらで電力作れないです家まず
原発ないとどうします
わかりましたで変わったかですねじゃそのプルトニウム型の
何ですかその原子炉をんせめてやめてもらえませんか
抽出しやすいあの日本と韓国が作ってるあ
抽出しにくいやつ日本と韓国が使ってるやつあれを導入するとはどうですか
導入するにしても一応かねないですからね
まあそれ炎上します
じゃいっす
わかりました
でもそれを作っている間電力ないんだ
火力発電とかどうですか
重油がないかなぁ
で順位もちょっとプレゼントしますからね
ok ですっていう話になったらしいんですよ
ということでこのプーとニウム方から新型の抽出しにくい
原発を導入させてあげた上でその間のつなぎの火力発電の10までプレゼントすると
いう状況で何とかなだめたらしいんですね
もうプルート自滅くんやっ
もう作りません入ってねは簡単よしわかった ok
もう作れないね ok もつくんな ok これその約束とこれ引き換えね
方帰りまーす
はい話つきましたアプリントン三愛 ok でしたそういうほどやって何とかやったん
ですよね
もう作んないもんねーなんて
したらですねこれ恐ろしいのが核爆弾って言うのはねプルトニウム型とウラン型っての
があるんですよ
長崎やプルトニウムだけで広島が裏方なんですよ
プルトニウム型を作るやり方をしなくてもいいです
ウラン型を作れる
そしてなんとその
8年もですね
ウラン型の開発が発覚するんですよ良子っていうの成案とプロトンゲームを作ってませ
んよプロに思うじゃなくてウラン濃縮だ作ってますじゃんなるわけですねそしてら
2003の翌年だったりしまーすって言うわけですよああーっ
お前今ダンケいろいろやってやって
裏夢また作って音でだっタイプ正式脱退しての2003年ね
1992年にはあの子のあいさつしたちょっと前にはですね
朝鮮半島の非核化宣言とか言ってですねええ
韓国とも条約を結んでたけどそれを全部なしにした
北朝鮮はですねだったらこうしてくださいよえんじゃあこれくださいっていうのをやり
ながらですね
議員義理のところで自分たちが脅かされないことをずーっとやってるんですよ
だから今の撮影もあるでしょ
今だってアメリカにどの部ミザエルできたかもー
だから
襲わないでください危ないですよ家をソートねー
その上で韓国とも仲良くできそうかも
いろいろやるわけですよ確保して対価もやるんですよ
やりながら議員切り経済制裁やめてとかね
韓国おいてとかいやでもちょっとそれにキスいいとかいろいろやってなんとかしてそれ
はすべてこのキムを超守るための
ただ一つのカードこの武力と書くというカードでキム王朝を守っているということで
ございます
それが来たです
さ皆さん
南行きましょうか
ime バー b 2 ee
[音楽]
ime
ni
ああああああ
ino
[音楽]

この記事を書いた人