【カジサック夫妻①】家庭円満の秘訣はYouTube?カジサック家の子育て術とは?【伝説の夫婦】

 

 

というわけで始まりました伝説のふふっ第
1回ゲストはか自作さん嫁作さんご夫妻
ですよろしくお願いします
ちょっといいですか何ですか伝説の夫婦
もう聞いて何かご存知ないですから存知て
ないですね新番組なんですよこれがも
しかしこれがなられる頃に違う伝説の方が
もう流れてるってことですよいやこれが
初回ナンデスで紹介
あぁーっ
[音楽]
ブーブー一冊ごめんなさい奥様8番大事
ですない1冊の前気になることがありすね
山や伝説の夫婦ってお前しかも風サクサ
ンって言って点火ただ通りジャージで後
からもしたらだから foma のでお
願いしますって言われてるんじゃ雰囲気が
そうなんでねここが素敵なホテルやでも
はいそうですよいいがロイヤルホテルだっ
てねーよ柏原さじゃあ国境をかじられたん
ですかそう今日だけこの価格だからもう
梶原さんでいいかわからないしてますよ
梶原さんとっても非常に思い出深いて行き
ましたよさって言うもうその話たもの
いやで先に言っておかないと逆に変じゃ
ないですか a なんかあのねよく上沼
さんに連れてってもらって大好きやねん
リーガールをやるってねそうなこれはね梅
にもよく話なんですけども日目のさんがお
世話になっている時に大阪の音福島に
リーガルをやろうでるんですかソ旅行食事
会を開いてもらっていて
思って全部斜面のはーい
yeah 返礼じゃんそんなことないです
よね see 話をしゃべっていいかな
ませんけども尊敬して神はさによく連れ
てっていただいてるから b がロイヤル
くると嬉しさのあまり体が震えだすって
いうそういういますそういやそうなんで
全部言うんだよ
俺そういうところ奥様に後橋聞きたいこと
ですねいい何でもかんでもシャベルで
チョコや運なんですよありがとうもちろん
そう
そう ka 2型でしたすみません映画に
スパー
イギリスに走りし反応が早いかや反応が
早いやれてもそうなるだろう前田すごい風
あれまあそうと一つあるござい
ブーバー
れ死刑
アロス御神体てるみたいになっちゃってる
か良いですねどちら連しんどくない
フェンスって言ってんしスピードがすごい
からもありがとうございありがとうござい
まー飛んでございませんですよ今回初めて
ねちょっと読みサックさんともお会いさせ
ていただいてはじめまして阪神やですね
家いいえ嬉しいよねもうずっと子どもがか
自作チャンネルうっっと向けてしやり方
です影響はワンちゃんあのー子さんたち
あるかなって言ってちょっと娘の家族にし
たんですけど足だよああ
じゃあちょっと後でなぁ
なんか時間帯合えばうんこずストーンの
子供たちもあのついね僕のチャンネル毛根
教とラッセルということもあって全体3位
でいけたらいいよねいやー見てくださっ
てるということある日ありがとうござい
まーすなぁリビングですっとそのモニター
に映して見てるんですけどずーっとか
じゃあこれ一間二12週中禅居庵じゃない
大丈夫な俺いいじゃないですよ
俺変えをどう思ってしまおう
ああ
被害妄想を深くざるてませんいや俺そう
いうとこあるからサンチョ2ラン砂なんか
こうね同業者のやつをずーっと見られてる
のってちょっとストレスなったりしてそう
なんですねを楽しく見てるんですよねそれ
がほんまに見てくれてみてもそれは
ありがたいなあああ逆になんかなんていう
んだろういやーこれを目指したいね変な
言い方になっちゃうんだけどまぁリビング
でずーっとyoutube 大学が流れて
たとしよう1階2階はいいけどあまりにも
ずっとやったらちょっと a 帰っており
なっちゃうよソーランですねそのずっと
見るじゃあ他にも面白いのあるやんみたい
なちょっとなっちゃうからちょっとまあ今
のカップ仕様ああああああああああ知っ
ちゃうところになってるんぐですそれで
いいんですかんまるっと付ミドル大好き
ですよまるっと含めててねーのおまえ
そりゃあ
たそれじゃあとになってるかとしてるん
ですがほんまスースそれでも含めていい
茶屋でもありがたいですほんまねそう
俺ねその解釈さんとデビュー
時からもそうですし youtube に
なってからもうずっとお世話になってる
じゃないですかなああの芸人の時キャラも
用チューブ時ってなってからもずっと背に
なっててか自作ファミリーとしてね
ファミリーの異端児ですけれども上メッツ
を取れず半笑いで花キャ
ブーブー
ぶっちゃけあなたが芸人時代の時はそこ
まで僕は何もしてやれなかったんだけども
youtube に関してはホンマに
うれしいなと思うなんか本当にま奥様が
一番ね分かると思うんですけども顔も
変わったしなさいいろいろ変わったその後
のいい方にいってなったから気がついたら
ねもう大きなチャンネルになっていってる
というところで行くと俺もうほんまに
嬉しいなんか力になれたかなってちょっと
思うから
とにねやっぱり火事 fuck さんと
一緒に
あちゃサックでローション相撲した時が
ありが転換点というか
そうですよね
これ本当に家で数作3のこと言ってるよね
入ってる言ってる a 言ってるというの
はどっちで尊敬してるあ措置を買ったん
昨日6章なもんだろあーちょっと
志々雄の火事サック3人は家族をやっぱり
大事にしているというかな国に国旗版があ
るっていう姿を見てるからすごくこうね
youtube はじめてからも家族に
こう戻ってきたというかそれまではも仕事
人間でもうできるだけ高家にいないジキル
時間福田区しようみたいな
真面目なんでねまたよ外に行ってた感じ
だったんですけども家族があって
youtube があってというふうに
なってくれたのはやっぱりか自作さのセブ
背中を見て立ったらそんな嬉しいこの入っ
てくれるなぁ
保谷こんな旦那最高だローン
ははっはーどういうくだり何ですかああ
安全に運って言ってくれてましたけどね
これが伝説の風景
いやだから本当に俺かつだしたんでもっと
仲良くなりたくて
その嫁酢酸に過酢酸ってこういう人なんだ
よっていうのをぼく教えてほしいなあ金
だけじゃでもっとこうしたら仲良くなれる
から僕た鳥いっぱいミスってると思うん
ですよいっぱいにしての母
月窓ミッションやっぱり張って一緒
やっぱりあの寂しいがりやでマッハ
ちょっとまあ
うさぎだと思ってもらえばいいんですけど
あのー本当に血統かまってほしい
多分声をかけてほしいやっぱ金曜すごい
使うので自分から声をかけるというのが
もうそもそもできない人なので
からあの
誘ってほしいし声をかけてもらわないと
あの本音が言えないというか僕からガン
ボーイズもそうですです常に何か先輩後輩
もこう
かっちりしなきゃなっていうところがあっ
て僕もなんかきつかった先輩にグイグイ
いくっていうのは難しかったんですけど
そこ逆ナンですね全然客やしずーっと
恥ずかしいま
ブーブーがなんか嫁に横でこんな事言われ
ているこの状況がむちゃくちゃ恥ずかしい
ぞレスいますでもやはりずーっと俺を見て
くれてるから一番僕をわかってるんだけど
本当におっしゃる通り俺はマジでね愛情は
以上で返してほしい人なのよ
そこ一方通行になるとすっごい寂しくなっ
てもうさぎって言ったけどもすぐもう
なんか降ってなるのよねなるほどだから
今回めっちゃ嬉しかったのが中田から
ラインくれて多分俺1個垣根覚えてきたの
を持たでオルソラ嬉しかったでほんまに
やっと来てくれたなって今まで俺ばっかり
やったの誘うのが
うんちょますね開封は
お礼な
ねーあうた技だから可愛らしい
here からなああああそりゃああーー

[笑い]
ふ別なプレミアムな彼だからっていうのが
あった僕としてもやっぱおいするとか自作
さが呼べないですよまあそりゃあけど
モール作だけの関係みたいになってるやん
それはそうですかちゃうやんお前がな俺が
言ってくれたので奥様師匠言ってくれたん
ですけど文章って言ってます掘ったらそれ
をん作だけじゃなくて別にいいや
プライベートで食事っても a シーン別
そこカメラマンしてもええし
なんか創作だけの関係地のがまたちょっ
ちゃうなと思ってねそうですよねーなー
そう思うよなぁ方したらいいなあまあ嫁と
一緒に何かプライベートでご飯食べてね
はいまたそれはそれで次につながるかも
しれないからそうそうそれを誘ってて俺は
言ってねー上がりましたそうなんです自分
から絶対誘えない4日迷惑かけるかもって
思っちゃうんですよ病気なその2分そうな
方も家族がいるし俺みたいなもに
スケジュール使うスを申し訳ないなと思っ
てまうんですよ
な事言われるでしょ
しそうだ
いやもうラベルこれだって信じてもらえ話
3
いやお前を守ってやるよってますよ
どうやったら何とかしてくれるんだろう
なぁいやだからプレスと言ってるのいやだ
な方も多分ようじゃないですか清野俺も
多分茶にているのよね
先輩に可愛がってもらうみたいなが苦手
だったりするでしょうねあげたんです下手
でしょうね元親 the 実はそういうね
そうなんですさっきのか皆さんの話なんか
で売ったらかわいがっていただいてたら
タコはもちろんあったけど
とはもう彼はさんでもすごいや
そのなんていうんだろう歴が全然に関する
かその1年先輩に年先輩3年先輩この近い
先輩に可愛いやってもらうというの
めちゃくちゃ苦手だったりそうそういう
もので頭にてると思うんだでも関係性いる
と先輩後輩やなお前がキー使うべきあれ
ございます村でもないああ
ああ
アル
ヌーべきなんですよねルームを教えて
いただいた目だ無停止としてありがとう
ございますね全然楽らへんから
でもこのね梶原さんの
んね奥様が好きだなって思ってるポイント
を知りたいんですよ
ここここを知ってほしいその旦那がここが
いいとこなのよってそうにあると僕も妻の
こういう所を伝えるなーって思うところ
あって
その嫁酢酸のここまで伝わってないけど
ここよっているやっぱりものすごい愛情が
深すぎるというか
ふかふかさでしょ
階ですやはりこう表面的にあの皆さん
仲良くしたりとかこうなんていうんですか
こうみんな周りの人と付き合っていく人が
多いと思うんですけども多分こうこの人
って思ったら周りの人をもう本当に家族
貼る事幸せにしたいと思う人なんで
だからそういう面ではすごく愛情深くて
本当に真っ直ぐですうはそれはでも伝わり
ますよねー
チーム火事サックでもそうですかご家族へ
もこれはっていうその愛情の深さは
ものすごいですよねそこが弱点になる時も
あるありますそれやっぱりたまに話し合っ
たりもするんだけどもやっぱり俺自分より
1大谷のねなんとなくそんな感じというか
あるセンス人も元の幸せを見たいあー人で
あまりにも
そんな器用じゃないから例えばか自作
ファミリーね g 6か自作全部家族だ
よって分け隔てなく時間ってやっぱり使い
づらい買ったですね1回ガーンってなっ
たらチームを剥きすぎてしまうとかムッ
カーそうかを6日を向けすぎた結果
ちょっと家族との時間が減っちゃってるな
とか
あーなるほど
時気が付かないの a
あげるから今はチームのみんなの幸せの
ために頑張るときなんだよて俺はなってる
けど
でもファって後ろ向いたら嫁作画いや
ちょっとこっちにも時間くれないとダメだ
よって怒られたりもするというか相当弱点
だったりするかな
本当に遊んでって言われたりするから
を走り出して止まらないですよね特に
休まないで言うと大変ですよねをそうです
ねやっぱりも本当に1医者さんからの麺と
にもうずっと向き合っているので
そその時間が多分1日の中で一番
が4番永井
それは一緒ですやっぱりそうですよねあ者
から言ってるじゃんで彼
嬉しいですから嬉しいですからね誰か自作
道場一番の教えがそのコメントには必ず
ハードをつけるですよね俺ねそれ感動し
てる未だに続けてるでしょみんなに言って
ますこれか自作道場の教えですウンソは
開削どうじょお前が勝手につけて
ブーブー俺なんか自分でから作同時
イキぴょんっ
夏増上強
てょ
[笑い]
ロサタクシーの移動中とかねちょっとを
子供とか遊ばせてちょっとちゃっうんいい
かぁー
ヌーやっぱり過ぎですかそう
だからオレはあのそこからちょっと
もちろん怒られたりもしたから時間を決め
たよねああそうなこの時間からこの時間
コメントた妹っていうのを決めたの
それが子どもたちを読め作画寝かしつけし
ている時間でしたなるほどドルの代替11
時からだいたい約2時間から3時間をもう
コメントタイムっていうのを作った古謝
怒られないからんとはいえコメントだけ
じゃないから俺携帯で全部仕事する金型
パソコンですかあそこもまあ両方ですか
両方で他も俺携帯全部1チェックとか
動画のもうもう変な島俺1週間今6
チャンネルやってまして1週間で平均24
本出したんだよ6チャンネルそそうやって
て毎日献血行ってるみたいな感じだな
あー
出しセミじゃないですか
よくちゃんはすごい権局超えてるシーン
ですけど一人で a x テレ東までやっ
ちゃう24訳だして名前あの1日にすご
単純に24くらいは1日チェックせなあ
かんっていう単純計算でうわぁ
なのになってくるからやっぱりそれを全部
スマホでやってるからそういうので怒られ
たことのあるコメントだけじゃなくてもう
いいかねに叱咤しなくちゃダメだよって
やりすぎだよっていうのがこれを美作さん
言って止まります埋まらないですやっぱり
今すぐなのでこれ以外にももう聞かくーっ
とか
やっぱり youtube の幸もう全部
頭の中で考えるのでその時はやっぱり
ちょっと顔が怖いから
やめとこいます
やっぱすごい空感じるそうですね大事な
撮影の前とかはそれもすごいですねあそこ
はもうさすがだなぁって得た分強の池車と
かの感じでウー
だこれじゃあ
俺のせいなんでそんな強い奴っちゃ
ジャンキーてくれます行われはねあの今日
に関してはその先ほど言ったように構成と
かじゃなくて
俺ね毎回じゃないけど収録撮影前は瞑想
タイムみたいなんだよ舗装壁ってこうなん
だろう規格によって構成も考えたけど今日
雨降りピョンってなってきたときは集中し
たいの
ねはいそれでは今日たまたま行き者の車の
中行ったっていうところで多分気づいてる
なと思ってた
結構その緊張感あるなっていうこわっとこ
cadillac 付してよ
ハイジャックゾーンは os って呼べし
たと思いジってるわけだんなんで綺麗なん
で挟んでもね発汗なんて挟むのリスペクト
あなたの隣がわかんないね勘所ライブの
ブリッジみたいなシーンでうらじゃ
大事ですよ美味しいですいやだ俺は公益
こいつの本音が俺でも瞑想ために入ってる
理由がこれで集中支援の声ってなんでば
よくあるは米申し訳ないなと思いません
けども心の声が聞こえるわけ私の方が緊張
してんねんでって音申し訳ないことをし
たっていうのは反省してる本当に申し訳
ないすっごい綺麗だけどはぁ
いいいい
今日はねえええ
すごく可愛いのこなしてねーよ sex
android ボスいいなーとか思っ
ちゃう全部好きなんだけどもうれ可愛いな
と思うの昨日の夜ですは今日は言っても
前々から決まってた撮影でそして素敵なと
ねホテルリーガロイヤルホテルでや
るってなったときにフォーマルな格好でて
なっていうかすっごい緊張しててもう今日
の日のために服木あったリレーそうだった
んそそんで昨日ファッションショーやんか
いえーいどれがいいかなぁと言う南地区き
た値頃中ぐらい来てもうそれが可愛いて
ちゃうわけでこの日のために買ったやつが
お蔵入りになってもねぇ
ちょっと違うねこれ変遷した結果これ
おそらく座るから座ったときにここ太く
見えるなぁこうやってなるほど
て機能や1時間半ぐらいだな
そうそうでいろいろオーディションした
結果こちらのふわぁもう少しでございます
ございましたのもそういう時間が
youtube を始めてから増えたん
ですよん
youtube 家の前はそんな時間
なかったからそうなんですかそうそうそう
そうだから youtube のおかげで
色々お互い何か話し合ったり立ったりとか
もちろんケンカも増えたもちろんケンカも
増えたけれどもそれ以上の幸せな時間が
増えたよね
[音楽]
だってそれがなかったそんなファッション
ショーなんか絶対やらないもどの服がいい
かあのやらなかったけどもそこ嫁作さんも
今日本を代表するいやいやでの
ボタンですね押しやほんとですねまた私の
周りのママ友もすごい大ファン ao 多い
んですよ
だねでもなんかそれまではやっぱりこう
味わうと支える立場で今は色々こう
youtube でたりとかあるこれが
なんかどっちの方が高楽しいなあとか
やりがいますええええ
重いようですね
もどうだろうあんまり私の本質的には全然
変わってなくて
そのママ友とかも普通にあの今まで通り
接してくれるので
何なんかすごく変わったっていうのはない
んですねやっぱり今までもテレビの仕事の
お手伝いをあまりになりはねとびやってる
時とか圧縮したのでその延長線上だったり
はするんですけど
でもたまにコアこんな動画したらどうと
かっていうだのが動画になったりすると
ちょっと嬉しかったり
っていうちょっとやりがいみたいなのは出
てきたかもええでもいちいち忙しくない
ですかなこそダメめっちゃ忙しい日にゃっ
しかに収録しだからそこはだいぶ気を使っ
てますこっちもだいたいもうお嫁サッカー
のスケルってのカレンダーに作って
いるねここでこの撮影入れたら可哀想とか
もあるじゃないですかなるべく高
いい感じで撮影は入れさせてもらっている
という感じですかねもうやることで歌詞
って決まってる時間があったりするんです
よねそこに撮影を入れるとことの基本ない
もんねそうやっぱり一番はその送迎が
すごく多いので自転車
ほんと走り回ってたりするので子供達が寝
習い事をやっているのであります私もなん
かもう車だったんですけど張り込みでかか
なぐらいずっとうんな塾の場合でもあって
そうそんな女うんとしてよね現場行って
いるそう
たそれで言うと youtube やる前
はそういう部分で俺は丸尾てされて来て
なかったんですけれどもレバーこうなる
からやっぱり youtube やり始め
てから嫁サックが行動がに手伝って言って
出てくれているっていうところをカラー
また俺の考え方も変わって
俺もやるというえ
海に行ったりとか
夜のキッチンにセット俺に任してくれと
かっていう考えになったのは
youtube のおかげだと思いますね
あれやってるんですキッチンですよ
めっちゃ上手やでもすごい砂いいいいか日
かいいなぁいいなぁ
ao venti ああああはっはっは
そんな美談やっほい第一になる
られてるんでもう本当にすごいですよな方
求む言ってると思うんで行ったら俺最初
もちろんをこうやってあぁそうやるのか
その普段新井持て余してこれなんだけど
これはなんか助けなあかんと思ったから
よるぐらいはと思ってやりだしたらね
はまったのよ
それでもそうじゃない1個ハマるとさんっ
ってやるタイプやろはまり症であります
甘利氏はよ俺もそういうもんな
なんかでもそのやはりやりだしてから
ちょっとここ違うとかこの水の切り方だと
水きれないとか例えばあるじゃないが
目指しねそうどういう時ってどういう風に
伝えてやもう伝えないですありがとう
米ハードとがやっぱりその目乾燥機で乾燥
したいタイプなのでこれ入れちゃった花
みたいなのはこうあってあヒビ入ってる
なーとか思いながらあのこっそり処分して
ありがとうって言ってこれ初めて聞いた
キャラもう

がぁうれしいそれ聞けて俺をわかってくれ
てる人だから
俺の説明書を計ってるから言わない方が
いいと思ってくれてるんでしょうね
ああああああああそれもよくわからずは
確かに行ってるからなそうなりますよね a
ですねわけわからず手伝ったらだいたい
まあうまくは入る最初姉せやなぁでも自分
の中でのルーティーンとかもできてくるん
ですよねやってくると俺どうにもこうにも
これ乾燥機をつくっている方々ごめん
なさいなんですけど感想を聞いて食器洗い
セットなんての荒れ乾燥機っての食洗機を
食洗機使用できないんですよなんかおお
そんないこのこそばゆいところも洗えてる
のかってなっちゃう俺高職選挙は乾燥機と
して使ってる
なんでもかんでも入れちゃうねそこでてで
も絶対に洗ってからみたいなことだから
同じな方お勧めで8もでやるの
そのきっついですよキラルのキッチンに
セットしかにあの俺の1日の良い
ルーティーンにもなってるからあります
オオオクソ
あっはぁっ
これから弟子としてはね松屋ペルって
ところやれ
品でお前はやるって言ったやる子なりの巣
必ずある支所農家にしえとんでもござい
ませんまあそれ続く2冠ちょっとあるいは
けども俺ははまったから
っていうかねそこがまた唯一
ちょっと自分のオフタイム行ったりすると
いう
あの ipod つ
エアポッツであのラジオ聴いたりはいそこ
でちょっと知識でながらじゃないけどその
時間をちょっと自分の中で幸せな時間に
なったりしたからねぇ
それはちょっとお勧めかなーっていう
これですよがっついてよね食器やっぱ後
ニールが音ですよね可児
5人っていうド迫力
本当には家族湯中バーとしてもトップ
ランダーズねいやぁまぁ確かにねまぁ
色んな人も今増えてるけどもねぇねぇ
たくさんお子さんがいらっしゃる方もねぇ
ねぇなど皆にやっぱ目標とされてるし
この少子化日本で光ですもんねちょっと
もっというどうぞ
中折れ言いますよあとんだ今後みんな5人
それぞれみんないい子そうありがとう
ございます大分だけどねも画面から伝わっ
てきました最初でいやーすごいことですよ
その
まず顔出す出さないとか
そうですね裏で喧嘩もしてるけどーって
いう話もされてて
それをこう
ねあんだけ良い動画をずっと作り続け
るって
壮年ま積み重ねかなぁまぁ色んな理由
タイミングもあるでしょうシーン例えば
これが10年前だったら多分子供たちは出
てないかもしれないしやっぱり子どもたち
が youtube 大好きってなって
youtube に出たいとかあと
ありがたいことにパパの力になりたいって
いう風に言ってくれるから出ているけども
ことも中名前が出てないかもしれない知っ
てところもあるだろうし
あとやっぱり子育てって部分でもね
もちろん動画ですべてを見していないから
やっぱり積み重ねで0歳1歳のときから
2人でこっちからはして結構どっち勝つは
俺やねんけど厳しく育ててきたから
積み重ねでああやって
ね皆さんからありがたいを超えをいただけ
ているのかなと思うけどねすごいなぁその
厳しさのバランスって難しいですよねでも
かなりキュレーションでこれねー
そういう部分を動画でぶち上げた製品やん
か怒っているところっていうの出さない
けれどもこれかなり厳しいと思う
もどっちゃってからそういう役割分担とか
もあるんですよねもうしてたね昔からね
なるべく嫁作には嫁にはあの怒らないで
あげてって言ってもう心が俺がやるから
って言って
で夜泣いてた
そうねをイサックもやっぱり怒っちゃうね
怒っちゃうけどもよるないてたりとかね
この奥さんわかるんじゃないですか怒っ
たりした後お子にすぎたなぁと思う
あれ申し上げます分かりますで特にあっち
はなんかねほんとにあのまあ任せてもらっ
てたので私が全部
ん厳しくも優しくも両方向役割があってだ
けどそれがわかんなくてとの大臣ぐらいや
の自分の疲れとかそういうのでも違ったり
してそうだから本当にをめっちゃ泣きます
よね何であんなこと言っちゃサウンダなっ
てねが女でもやっぱりそういう時に私は母
からそう思ったときに謝ったらいいんだ
よってほどもになると
ごめんね今日ちょっとままイライラして
ピースギターよって言えばちゃんと子供も
伝わるからでそれでお母さんも人間なんだ
じゃないですけど
それで逆にこう謝るたいセプサとか気持ち
がもっと伝わるかなと思って
ちゃんと話すようにはしてます
俺はよるなくのがもうやだったからもうね
がを見ると泣いちゃうのよめちゃくちゃ
中止凝った時に寝顔見た時にこのも願って
天使じゃないですかそれを見た時に出会っ
ても泣いちゃうんだけどもそれはやだなと
思ってからしっかり起こった後はその倍
以上を楽しませるっていうのをもう絶対
ルールとして叱ってきたかなすごいこと
ですねその起こった後にふざけるって言わ
れはセルって動画でもおちゃってさー笹
したことないですよ
どういう状況というか切りダウンも効か
ないやりからくんああそうねオリジナル
じゃないですか
それをは結構前から奴とそうですねでも私
にはそこは見せないのでそうか添えない時
にやるのねもうこっちで違う部屋でもう
関係させてで起こるじゃないですかダメだ
よって大きい音が起こるときは絶対性さ
せるんですけど正座させてわーって言って
全部理由ちゃんと聴きながら例えば2人で
喧嘩者の2人を正座させてちゃ面でなん
だーって終わりってなったらはい終わり
ってこれが大事で1回スイッチ切ってさあ
ここから巻いたの下でいいって言ってそう
そうそうどこでもしねもうおならなんか出
た日にはもう最高の日ですねパパ様
1500件麻生がスゴからなんだあそっ
からがソーヤ島とか出したらもう絶対笑う
から緊張からなかってもええ
そうそうすごいやでもそっからを笑わせる
でーって言って
その笑いが取れなかったとかじゃないです
かたまにあるああああああああ
じゃあねそうそういやそんな気持ちになれ
ない可能性あるからをない時あるよそう
いう時はもう抱きしめるよそすごいでも
いくら芸人さんでもよし笑い取るぞと言っ
て子供にすぐ笑通るんだとか自信ないです
けどそれすごいですよなんかねもう形が
あるね多分子供たちもなんかそこで
スイッチが慣れていると思う
マジで3歳ぐらいから続けていることだ
から子供たちは分かっててここでじゃあ
スイッチ切るこっからパワー楽しもうね
っていうのを子供たちの症状もでるん
だからほんまにちょっとのことへの誰でも
なんか怒ってたけども俺がこういう顔しの
線画をだそうそれだけでちょっとプスって
笑うからあああ
そうそうそうそうそうそうそれだが何が
大事って俺の中ではちっちゃいというから
やることかなっていうのを
ほどがあるかもしれないですでもそれも
なんか独自のあれですね方法論ですよねん
でもやっぱり職業柄もあったかもね
やっぱり嫁作月といえで色々やってくれて
たそれこそなかったと同じだったと思いま
任せてたから基本的にはただ結構仕事柄外
に出ることが外っていうのは地方だったり
とか止まりも多かった多さのレギュラー
あったりのがってなかったから自分がい
ないときにいかに
お父さんに猶予っていう言葉が強くなるか
っていうのを考えてて
そうそうだからめちゃくちゃ強くあえてし
てたし最後のストッパーとして早々自分が
いないときにパパに四葉がもう子供たちが
ピチってなるようにしたというかそうって
るから家ってそうじゃないよねパパに言う
ようになってないと思うなってないの中田
ってどうな時とか人って使ってなきゃこれ
で自分のレンジでよく分からないというか
ああああで皆か why ですよその
起こったら怒ったらもう手がつけられない

ブーブーエスッもっとんさーもうめっちゃ
怒ってる子供にも伝わってるからヌー海が
できるっていうのは絶対できないで自分の
まず怒りがコントロールできない議論
スター
ですよこれ
ダイバーはなくずてよね本そうそうだけど
もうねすごいヒートアップして覚める俊恵
なってその覚めた時にごめんねやっぱり
すぎたねって言って会えた子供抱っこし
たりとかなるほどや流行ってるからあまり
はねそうだからすごく感情的だけど全部
感情に任せているから最後やさ子お父さん
で落ち着くなるほどなるほどなるほど
またちょっとちゃうな俺とかもーそう俺は
もうできるだけ感情的になっちゃダメって
思ってるからストッパーをつくっている
出てるから俺も感情的になったやばいやん
かじゃあなるからそうなった時点で out
って居るのかと思ってるこれだから怒る
怒る感情的に怒るんじゃなくてちゃんと
説明したうえで何が起こってなってどう
なったのかっていうのも冷静にできるだ
けどやってるかも平成にを超えたことない
ですよこっからやって言うても俺だって
14年前からこれをやってるからホーカー
中でいうとまだねなる範囲6件 q ね
結構やってオレはー
デビューしたてじゃないですよ
全然感情的だでもまたこうやって話しで
考え方が変わるかもしれんやん確かこれは
溜まったまあいろんな本運がいいだろ俺
色々素敵な嫁もそうだしまあね色々許して
くれたりもしたからなんか色々タイミング
相まってうまくいってるってもあるかも
しれないことなーいとしたらこの育て方
子供がぐれてたりするかもしれない
本当に怖いからん怒った時って
そうでもなお話に聞いててもわかるんです
けどその嫁酢酸のこと凄い好きっていうの
がん3階ですよねやすごいもんだって彼が
いませんよすごいだってでもずーっと昔
から出ますもんねずっと式
だってめちゃくちゃ可愛くないですか
あっ挽きすぎてそういうのなんだろうもう
世らしいとかもねすごいからんん
俺昔劇場で聞いたときにいい
そのおこさ終わり最初だったあーわー千葉
西署値段婦人科に多く3を預けるのが不安
だっていうあああーーーー
あったそういう時代もあった
俺ね今ちゃうで1社信じられへんっていう
時期があったのだろう車自体を医者自体は
なんかそういうニュース見ちゃったよ
ねぇー
そソーティングがあったりとかしたから
どうあんまり聞かない憂好きなんだなと
思ってん
そこからでも温度が変わらずにアゴにお子
さんでずーっとラブラブの時期があるとか
じゃなくてずっと考えだ変わんない所俺
上がってるんですよ
この愛情勝手です上がってる俺右肩上がり
かなぁもちろんケンカもするからこんなに
なってるけどでもトータルでうたら上がっ
てるグラフはってええ感じかなぁこれ読み
作参加してその愛情の料って
いうのをどう受け止めている正直に打てよ
教育委員
ちょっと肩こるなーっていうか派
俺今から
最近ピラティス us よねそれ
ありがとうござい
がっつりピラティスはすると思うの愛情で
愛情がもうこれでも俺の悪い癖だと思うわ
ほんまに言うとそこもさっきの話じゃない
けどもストレートすぎんなよ
チームな話もしました家族の話もしました
ここに対しても愛情がすごいからだから
やっぱり俺もまたさっきの話じゃないけど
返して欲しくなっちゃうんですよ
そういう意味でも肩凝ってると思う
でもそれがです気を付けなんですよねそう
いう
なんかあのお子さんがやっぱりたくさん
いらっしゃると思う自分の愛情のその
なんてだろうコップの量も決まってるじゃ
ないですかだからそれがここに起こされ
たら5つで梶原さんでっていうふうには
ならないですか無かっ私そういうふうに
あまり考えたことがなくて結構
全員に一定かもしれないです全100だ全
100をたまに俺のコップが70も時って
ちょっと減ってるでーっていう時に
ちょっとグチャってなったりする予想減っ
てないってこと言われるんですかまあ
そりゃ減ってないって言うけどそんなこと
まで減ってないという変化ハ夜に例えば
今日はちょっとよるで2人しゃべろうよと
かた疲れてるから子育てがあってなんだっ
たら撮影もしたヒデ夕樹もなるべく俺は
毎日夫婦時間っていうのを取りたいなーっ
て思ったりもするから徐々に寝ちゃったり
とかしゃーないのでじゃあないけどそれが
3日続くとちょっと10ミリ減ってるよ
ってなるというかキモツ
でもあるよねそうやっぱ寝落ちしがちだ
からそう
逆に多く様方からず愛情減ってないとかっ
てもあるんですか
いやー
そのリバーそんなないかなぁ全然なくない
はっきり言っちゃっていいんだよ
ないでしょうかってこれをずっと見てるよ
それは書なんかもうその連絡もすごくマメ
マメなのでものすごくいいってこういう人
なので
ほんまにそれはないかがすごい等でも愛
さえ
という3として嬉しいですよね
そうですね
それがプレッシャーになると思う様が俺
まぁメって言ってくれたけれども不安にさ
せたくないとか安心させたいがあるから
なんでもかんでも連絡するけれどもそれを
することにと老人のは買ってないけど
私もしなきゃならないになっちゃうじゃ
ないよそれがちょっと申し訳ないなと思っ
てるね
で昔の俺やったら言っててやなんであなた
も返してくれへんのラインしてくれるので
昔のれ制度今もな夫もねそこもう言わなく
はなってきたと思う
じゃなんだからバッハ
家ポップで言ったら息子が生まれてから
ちょっとこう多分いじけてるんです俺ので
0多そう見える方もあるやんかつつ遭遇
てるんだとか言い方やめナンバーやらしい
なんかゲーってそんなことな何なんです
けどねそのポップなのか弄ってんのこの
それが3分割娘息子
な形になってちょっと減っちゃったのかな
とかと息子に対しお前とは衣装争う間柄に
なりそうだな場所
入った
写真的な可愛いやんけっ
息子と私キャディ俺の飯はどっちだって
郵送っっ
賞与いうね
メッチ話し合い仏教中田もめちゃくちゃ
いいしてるって事はベア本数ですそれは
そう月たいですよね
素敵あブログかわいい都狛江市いうタイプ
なんですよ
だからそう気持ちわかる俺はね言葉のせい
に俺スキンシップよくとるねええ
あのすれ違った時とかにちょっと体
ちょっとつないだりとか
ちょっと腰に手を回したりとかで子供が
たまにいるとき怒られないけど
アース a ああそうだんだかわいい
クーパー4校じゃないよああダメみたいな
強イースのかああすれちがうは基本
スキップするような
ブーブーって本当 you were on
おりゃうちのそうだよねえthe
parallel world いいまし
たぁー
俺どっちが4ミリ
2020000前30分に行ったよああ
ああ俺ちょこちょこ田年から県湿布したい
からすごい梅田でパタパタパタパタ歩い
てるかそうかぁ基本的に部屋でやるけどな
もうちょっとした時に出て行った時に
すれ違い様にお互い俺ばっかりじゃレベル
んですねえ可能行ってくるわん
ガー大事です背中さすったりおじいちゃん
なんか持ってないけど
かわいいいいいいですねー
なおなどんでもないです上の子達が
ちっちゃい子と一緒にずーっと成果として
いるので心が綺麗なまま育ってるねって
言われたんですよ地元減車みたいなこと
ですよねやっぱりすごい人とこれを前緊張
してくるから自由にやっていいを考えたら
ダメだよっていうそういうことですよね金
ちゃんやなぁじゃあ
明和の金ちゃんダメだよ
ウェブコムニプロゲス
[音楽]
人は何者にでもなれる
月からだん
次は新たなん
[音楽]

この記事を書いた人