オリラジアカデミーの舞台裏!【授業&OP撮影 感動のメイキング】

 

 

[音楽]
いや今回ちょっと攻めた授業になると思い
ます
今日は結構攻めてる
[音楽]
絶対にテレビでできないでしょこの
回を見たらまたやめる人増えるんじゃない
かな
収録の3日前ですね
今回ね
時間がなさすぎるというね
今の時刻が
[音楽]
9時ね
夜9時ここからスタンバイして10時とか
に10時ぐらいに
テストして
本格回すのに12時夜ので
終わんのが朝
でも
帰ってぶっ倒れてそこから
勉強して
その次の次の日ですからねそうですねだ
から本当にね
内容を明日までまとめてそれを今度は
プレゼンにしなきゃいけないから
ホワイトボードで授業だったね楽なんです
けど
プレゼンをね
キーノートで作らないんじゃないかなその
時間もあるんで
ギリス
毎回
毎回
自分としてやっぱりね
今回ももう悔いのない授業して
イチゴ1Aだと思うね
中田歴史塾以来の
あん時に永田歴史塾はねその時も
試合
テレビでヒトラーの授業やりました見まし

[音楽]
けど今回また全然違う
戦い方攻め方
ですね
お疲れ様ですお疲れ様です今日もよろしく
お願いします
CMだってですかこれこれは
テレビのオープニングですねテレビの
オープニングがある今まで割と僕らも
冠番組とかね若い時からしてもらったんで
あったんですけど
知事を一番豪華ですねまだわかんないけど
その機材の数それから
参加してくれるまあエキストラさんの数
ケータリングの豊富さそうですねこれ
ナンバーワンですね今の
逆にご時世番組オープニングとかないんで
ないですねだから本当に
多分僕らが
当時見てたあのめちゃイケとかあの辺の
ことをつってねあの始まるあれ
確かにワクワクしましたもんねあれをやり
たいと
面白いこと考えるなぁ
ロケーションも最高ですはいはいもうまだ
取ってないですけど
完成めちゃめちゃ見てみたいですね
時間が今21時半そうですねちょっと
スケジューリングだけねあのまあまあ
まあまああれですけどまあ何かね1個あの
あるとすればですけどちょっと
スケジューリングがねあのハード目
最終そのこのスケジュールで行くんだけど
大丈夫って言われたんですけど
まああのね
わかる通り大丈夫じゃないって答えはない
ので
ずるい聞き方ですよ
僕も多分ここしかなかったんでもう全然
それは正直な話
全然やりますはい
むしろやらせていただきたい
なんかね昔思い出すなこの夜通しやって
そのまま仕事行くみたいなマジでここもう
10年以上そんなしてなかったんで
黄金とか帰れませんとかあの時代ですよね
若手の頃はなんか本当に
夜ね単独の稽古をしてさあ教えていってと
かあったけどなんか久々にその
感覚で
ちょっと
体がブルッとしてますね今の俺それに耐え
られるかっていう
僕もだからめちゃくちゃ久々ですねその
徹夜でなんかするとか今ないですねまあ
どれなりに出ちゃうだろうな今日は
全然
朝まで
大丈夫です
撮影的にはね結構もう一発
みたいなことなんですかもうワンカットは
ワンシーン1カットで
ワンカットだが何個かあるってことですね
だから当然リハいっぱいして

やったことないですね
ミュージシャンのこれミュージックビデオ
より豪華ですよね今
結構本当有名なアーティストの方でも
ミュージック病院行って2300万出たら
いいっていう
法らしいです皆さんそれ以上かかってます
ねでしょう
別に歌ってるわけでもない
番組のオープニングだからやっぱそういう
とこにお金かけるという
チャレンジが面白いですよねなんか
おしゃれですねお金の使い方が
ベンツ買ってる場合じゃなかったそうです
ねはいそうですねあれ
買ってなかったらまあね
僕ももうちょっとじゃあ
予算足せたかもしれないですからねはい
なんか
聞くところによると
数日前のロケで一緒のロケでちょっと
一悶着あったみたいなロケット収録でねだ
から僕あの今日
全然まだ許してないんであまだそうなん
ですよ
一悶着っていうか僕が一方的に切れてる
だけなんですけどはいだから全然許して
ないんでなるほどはいもう
撮影無茶苦茶にしちゃおうかなっていう
気でもいますけどね
そういう状況なんですねはい
本当に
奥さんも来てるしはい
奥さんの本当前でもうむちゃくちゃしてる
かなってあなるほど思っちゃうそれは思っ
ちゃってますねはいそういう状況なんです
ねそうですバチバチですはい
全然あの本当に許してないんではい
全然許してないんで
手短に何があったんですか何がっていうか
あの番組収録で何がっていうとすごい
恥ずかしい言い方になっちゃうんだけど
[音楽]
角にいじられたっていうそれで俺がキレ
てるとねちっちゃいやつだなってなっ
ちゃうちょっと恥ずかしいんですけどはい
ちょっとまあね久々だったんでねはい
そんなこともありながらの今日の撮影なん
ではいちょっとどうなるかなっていう心配
ではありますね
途中その僕らがあんまり会話してなかっ
たら
藤森まだ切れてんだなってあーなるほど
思ってもらっていいはい
わかりました
向こうから何かしらのねアクションがあれ
ばもしかしたら状況また変わってくかも
しれないですけど
今藤森さんちょっと話聞いてきたんです
けどまだ
怒ってるみたいなんですよね
お伝えのね
チョコプラットの
今日もめちゃくちゃにしてやろうかみたい
ななんか中田さんから一言アクションあれ
ばがちょっと考えるみたいな
そういう検証を誤ってるんですけどね
さっき前謝ったし
昨日もねLINEで謝ったし
ただその何で謝ってんのか僕もよくわかっ
てないですよ
でもそういうもんですよねはい
夫婦関係とかも
正しい正しくないじゃなくて
謝っといた方がいいってあるじゃないです

だから謝っといた方がいいんだろうなと
思って
ほんと彼の機嫌だけですね今日の心配はね
そこでですねそう
あれ機嫌よくやってくれてりゃまあそれで
いいかなっていう
明日の朝っていうかこれが夜通し終わって
7時から
ウランちゃんロケらしいんで
すごいやハードですよね彼もね
まあだから
ストレスは溜まるでしょ
まあでもねあのいい番組になれば結果的に
良かったなってなると思うんでこっちは
もう
満足してもらうしかないですねで本当に
あの今回の企画もね
[音楽]
いい企画になると思いますし
今までの技術の推移を集めて
歴史のすべてを詰め込むという
本当に
オープニング撮影でも今までお世話になっ
た人
プログレス
相方
妻兄弟
全然兄弟するし

授業の内容も
中田のここ3年間の何だろう
問題意識を
詰め込んだものになると思うし
逆に言うともうその授業は
僕は誰もやらないそうですねもう誰もやれ
ない
[音楽]
メディア市場
こいつしか言わなかったなってなる
だと思うんですよねそういう事業になれば
いいかなって
ちょっと最近攻めすぎててちょっと帰国
すんの怖くなってない
空港に着いた途端に誰か襲われねえかなと
かね
規則日本帰国怖がってるの多分ガーシート
中田さんぐらいですよあとひろゆきさんね
わかんないけど
ひろしさん怖くないか
ガーシはでもねほら一番怖がってる
ガーシーほうじゃないですけど
僕は何かの犯罪を犯してないからだけど
なんか大きいものを相手にはしてますよね
そう
結構ね時事寝てやったりするんで
すごいよなでも今
それこそ統一教会とかね報道とかでも相当
ジャーナリストとの人とかで弁護士の方で
すごい攻め込んでる人いるじゃないですか
あーいますね
いやーでもねジャーナリズムも行き過ぎる
と怖いですからね
訴えられてますからね今
訴えられるぐらいだったらいいんですけど
それも良くないですけど
結局ウィキリークスのね主催の人とか
投獄されてますしね
ジャーナリズムってやっぱね怖いんですよ
確かに怖いですね
本当にだからあくまでね
危なくなった撤退しろ
命大地震と思ってます命大事にと思ってる
しそんなにあの
ほのめかす程度にしたいなと思ってるん
ですけどたぶん面白いですからね
後悔だけは避けたいですけど
なんかすごいなんか
裏裏であれは
すぐ飛行現象があること言わないとか言わ
れたら
やだよね
あれ
めっちゃ見てる
悪かったって
[笑い]
何があんなに何が好かれ
ごめんな
俺は許してないからな
でも何の件とかじゃないんでしょうん
言い過ぎたからでしょだから理由さっき
下積みさんにさ
聞かれてさ
自分もなんでだろうって思って自分口に
出したらすごい恥ずかしかったんだよ
恥ずかしかったということその理由が
角にいじられた
そんなんで
いいじゃないかってなる
話じゃない
そんなことで何を言ってんのって話でも
それはほら
俺もそうなると逆の立場だって
俺だったら綺麗ですよ
慎吾が生えてくれたからですね
いや切れちゃダメな
季節
だからそうかあの頃だったらなあの頃はね
懐かしいね
今回の授業のさあ
勉強とか
作ってるのもうギリギリだからそうかそう

えまた
画面に
プレゼンの画面に
して
授業には
罪ないんでそこはもう100%
楽しみになるね
ふてくされてそんなことしかない
嘘つけるから嘘つけちゃう嘘つけるって
言っちゃって全然それはだってさ
損しちゃうじゃん俺がなんか
勝手に出てて
[音楽]
自分が損する嘘はつかない
自分の得する嘘だね
許される低んのかな
取り返しつかないからねもうやっちゃった
ことだから他の共演者のさ
みんなにも
あのもう
オファーをね行ったのよありがとう
ぱるるYouTubeだよね
単純にあなんだっけな
北条政子のなんかドラマ
きっかけでどうしようでもさすがになんか
知っとかないとなる
全くわかんなかったって工場
タイガーとかじゃないの
時に色々ネット調べてたらその
YouTubeで出てきて
めっちゃ面白いです全部見た
そっからもうYouTubeだよもう
自分が興味あるテーマは見てたから
すんごい楽しみなんですよ
嬉しいです
私はもう学内から」つって本当に
忍とねサトシはもう単純に
僕らとこう一緒にやれるっていう事に
座ったか喜びを感じてくれてたよねえ
じゃあみんな
機嫌よくやってくれる中で
俺だけは違う
相方が
払って煮えくり返りながら許してんだっけ
許してない
俺許さないけど
切れてないみたいな感じで許してないんだ

全然許してないです許してほしいだって
もう謝ったんだよなんか昨日も謝って
そんなんだったら世界平和だよ2回だって
その当日は山って
昨日も謝って今日も謝ってんだから
許してない
何この夫人は
そんなに
奥様をねお使いになって藤森を何眺めよう
と思って
呼んでないからね
揉めて喧嘩してるわけじゃないから
ほんと許してんだもんないや許してない
ですね
一方的にあの許して
すごい凹んで帰ってきて
そうよなんかどうだった今日だったら
ちょっと
うまくいかなかったまだ
怒ってたのって聞いたら
チョコプラはそこじゃないけど最終
的に藤森めっちゃ怒らせて
チョコプラが
怒るっていうか
すごい被弾してたから俺がもう蜂の巣だよ
申し訳ない
全員で僕の方にこう
抜け出してあれでもなんでかっていうと
なんでかって言うとさあれね
裏解説すると
こうもうお皿ともう松尾がものすごいさ
もう怒り心頭でもうあれの前の収録も
オープニング
すっごい勢い悪かったです
すごい空気から始まって
俺なんか盛り上げようと思って初めて
全然違う空気でだって道徳してるじゃない
ですかって
めちゃめちゃ綺麗ですよそんなでそれで俺
がちょっと
確認なんだけどこれ事前に
連絡したんだけどなんでああいう動画に
なってたんだろうでなるほど思ってんだよ
ねでそれは
[音楽]
知ってるってその日々聞いたらえってなっ

いやでも当日
来なかったですよね
言われていやあれ事前に入力してんだよ
してませんね北園さんだったらいや数日前
にしてますけどね
マネージャーの吉本がちょっと言わなかっ
たですね
なんだこれそれでちょっとあそれは当たる
かもしましょう
でそれでまあそっからなんかね普通に
トークなるほどしてくれたんだけど
間で確認したら結局さあれってまあその
数日前に
リスケしよう
リスケジュールしようって言った俺は俺で
ある程度さ
責任あると思うんだけど
数日前にリスケするっていうのとその当日
ドタキャンしたっていう動画で
意味合いは違うのでは意味が違うじゃない
ですかだからその
チョコプラも
怒りのやり場というのはなくなっちゃって
思ってたら自分たちも落ち度がちょっと
あったとだからベーキングの時に
坂上さんもお皿もちょっとキレ悪い
なんかちょっと平らな時間多いなと思って
あれなんかもっと行くんじゃないのかって
チョコプラもそうだからあれはね移動中に
確認した1弦波からの
移動中に確認したらそこプラの落ちて発覚
したことで
ベーキングが言ったら
当初
想定したものに
鼻からならなんですよそのことによって
長袖で
で切る悪かったどうしようかなったし
松本でどうしようかなったっけでもさ俺も
俺でなんかその
どうしようかなと思って
藤森やっちゃおうかな
[音楽]
それ10年前にボクシングした時と
ちょっと
違うからさなる
ほどね
申し訳ないなと思ったんだけどなんか全員
の溜飲が下がる何かを見つけなければいけ
なくて
感じたなんか少し
チョコプラもなんかあれなんか戸惑ってん
なっていう感じがしたそうだし
ずっとなってたからなんか山欲しいなって
いうのは俺もう思ってたのだから何かで山
欲しいなって思ってたら
自分の山になると思わなかったからそうな
んで俺もねでだから
思わないだって悪くないんだけどあの坂上
さんに扮した松尾が
もうその
トークの流れに困って最終的にでもさあ
順守
切ったんだ
よって言ってそっくりみんなさ見据えた魚
のようにさそっちだってなってみんなで
一斉にそういえばって言ってだから俺は
松尾のこうサインを読んで
じゃあそっちにあげましょうって言って
投げたわけです頼られてたんだから
全員が慎吾に最終的に助けられたし頼っ
たっていうことですねそういうことね
本当にさ
シーモアのおかげで
まあまあでもそういう意味ではちょっと
後半はこう盛り上がった盛り上がったんだ
よねまあ
うまくいかなかったエピソードもあるけど
SRつないでもらえれば動画見てさ
コメント欄見てもしかしたらほら
えこれでも慎吾のおかげで盛り上がったよ
ねっていうコメント欄で溢れる可能性高い
からねそうそんな風に
気づく視聴者は
いやでもいいよコップが動画のさ視聴者
ってレベル高いからあこれ
坂上さんナイズでお笑いの
坂上さんがセンタリング出して
俺がそこから
ドリブルして
結構食い込んで最後全員に盛り上げたなっ
ていう
藤森がやっぱ全部ねはい
危険になってくれたんだなってその
キーパーとして全部止めてたら良かったん
ですよね
変な感じまたなるわけじゃないそうそう
チョコブロが攻めようとしたら俺の
ちょっと
走っちゃったわけだから
誰かがこうね
まあまあそうなったら俺かよ
本当に
信号ダイヤル的に今まで来てるし
余裕だなってパーフェクトヒューマンだっ
てチャラ男だってさ全部慎吾ができた
俺の存在というか
いつも頼りにしてって言ってるよね
許すというかなんか本当に僕が
勝手にこう一人でねあのー
本当に失礼しました
じゃあ楽しい
撮影になるね今日もなってくれるね
楽しみだったから今日で
その俺も宮迫さんと同じような
なるほどね
間近で
間近で皆さんこそ見てるよそれはね雨さん
の何かあるかもしれないけどまそれとまた
違いますから本当に
愛さん報告のためにブランチに呼ばれば
フランチですね
尋常じゃないつながり方してる
6時終わりでしょ1回やって
シャワー浴びてとか
6時割ってでそのまま7時入りだからえー
ま行くわで
普段だったらロケだいたいやって1時間
終わんないけどその後また1時間ぐらい
行ってちょっと別の曲移動してでちょっと
番組収録
つながりから2本あるの
そういう時に
一体ドタキャンするタイミング
大元の
ダメ派の人ドタキャンはダメ派
俺は
ダメ派というか大半がそうだな
本当きついと思うけど
昔そんなのあったなと思って
ちょっとなんか
懐かしさま
すごいちょっと
きついと思うけどいやいやよろしくね
感謝してますでも収録もしかしたら
押しちゃって10時ぐらいになっちゃうか
ダメそれ許さないの
押したらうるさい
よろしくお願いします
[音楽]
カメラ回ってるから許してくれて
迷ってますよ1回じゃあ止めて
ます許してまーす
[拍手]
タレントさんなんだよね
よろしくお願いします
で頑張って頑張りましょうちょっと待つ
時間長いと思って
ごめんなさい
俺の
めちゃめちゃいいじゃん
チャラ男が帰ってきました
[笑い]
これで
[音楽]
派手でとにかく派手です

ああじゃあそっちを使ってくれる中田
敦彦
[音楽]
確かにこういうまぁでもこういうのもいい
んじゃないですか
ねこの辺やってたよねそのイメージあ
めちゃくちゃあります
[音楽]
テレビの
歴史
なんか
ブルースリーも
ブルースリーじゃない
ジャッキーチェンジ

[音楽]
[笑い]
劇中でとかじゃないけど
グッズとして
たんだけど
この
[笑い]
[音楽]
感じ
懐かしい
のさやってたね
あったねまさにそんな感じだったね
革ジャンなんだけどなんかでブーツを
インして
たしてた
黒でね中もでヒゲも生えてるからね
[音楽]
[音楽]
[音楽]
[音楽]
[音楽]
[音楽]
という間には2011年に行くはず
6年過ぎた
から11年5年のパーフェクト
ヒューヒューマン
前までやるなあ
[音楽]
みんなの前です
俺たかしになっちゃう
トレンディですけどねはい
[音楽]
[音楽]
ドアが閉まります
[音楽]
行ってきます
今日はいかがですか
[音楽]
[音楽]
[音楽]
[音楽]
ありがとうございます
素晴らしいありがとうございます
ありがとうございますじゃあ次はこの
人に近い分かりました
そうですね
どこの時代の何の日ですか
[音楽]
ブランチですね
行かなくていい

ねお
願いします
[音楽]
[音楽]
[音楽]
からこのだらけでも
君がいれば
夢かぶせに
キャスト
夢に
めっちゃいい最高ありがとう
[拍手]
[拍手]
夜中に始まりましたけれどももう朝です
けれどももうねこの後ブランチ入りがね
あるみたいですけどもこれどうですか
いっぱい行きませんけど
ねありがとうございました
[拍手]
[拍手]
お疲れ様でした
完成楽しみにします
お疲れ様です
いやでもねちょっと
考えるぐらい撮影だからよくね皆さん協力
してくれたなっていうの
感謝の気持ちその
短期間でよくここまで
無理なんだよ
すごいむずいこの
ヒストリーを見せるやつをねなんとかギリ
成立させて
すごいテンポ感になる気がする
結構見逃せないようになるな
が良くなったんじゃないかなと思います
あとはもう本店をとにかく面白くすると
いうねで
面白くなるだろうなと思ってるんで
いやーしかし楽しかった
[音楽]
うん
眠かったんすけど
すごい眠かったんですけど
すごい楽しかった
曲もすっごいいいのができたから
[音楽]
すごくね
満足の人はできたんじゃない
オリラジは何してんのとね
佐久間さんにも言われ
チョコプラにもね藤森を放置してんじゃ
ないかと言われ
[音楽]
久々にも主語とね
楽しかったね
ここから盛り上げてみましょう
オリエンタル20周年まであと2年
3年
25年前だから3年以上あるのか
[音楽]
盛り上げていきますよ
放置してるんじゃないですかプロジェクト
があるんです
博多の考えがある
こっからですようやくスタートして
ありがとう
[音楽]
お願いします
こっちここら辺とかに動いても大丈夫です
かこういう感じでここでこうずっとやる
よりは
置いてこう言って
結構この年表の時間が長そうですよなんか
シミュレーションしたらこれ一応内容を
まとめていつも通りますけど
意外とこっちが使えてこれで喋ってもう
これだけでもずっと喋るんだよ
すごい年表見ながら喋るみたいな
感じになると思いますここに立つために
やってきたんですよ
素晴らしいこういうアングル
先生フル
でそろそろ
言ったらこれは力が出てくる
はいここを通ってことですね
それがやっぱりこの味噌なんですよね
そのそれが味噌で
普通すらここら辺でこうやって出てくる
じゃんいやそっちかと思ったそれをさ
わざわざ
それは面白いわ
そろそろ先生
今一瞬後ろ誰か映っちゃいました
先生
[拍手]
でここで私が溜めて
ご挨拶っていう感じでで始まりましたで
今回の授業こういうことになりますよこう
やって
喋っていくっていうことですかねはい
歩いてるところがおもろいっていうの
オープニングそんな
余裕がある番組ないから
すぐV8
人大丈夫なので
やりますんでありがとうございます
[拍手]
楽しみにしてます嬉しいね嬉しいねじゃあ
中田さんもうメイクと着替え良ければ
スチールさん
メイクと着替えでほいで終わったら来て
いただいてスチールやりますんでお願いし
ます
いきます321あーいいっすね
めっちゃかっこいいです顔食ってあげて
もらってちょっと上から見下ろせないで
そうで321
ですありがとうございます
いきます
完璧です
[音楽]
結構
お互い突っ込みなんで
お互い思った時に集まるみたいです
俺もツッコミだからそういう回全然大丈夫
ですね
先輩だし見ることも色々ある
全然吸収しちゃって
[笑い]
おしゃれであげてたんじゃないの
おしゃれであげてると思ったんだけど
サイズが最初
送ったでしょ
学生服だからちょっと太麺
ジャケット
質問とかできないですけど
こんな
本日集まんないですよバスだから感覚も
開けてるからね
すごいね
俺は
挑戦してるから
逆に緊張しましょうこんな
遅くないですか
長時間
始まって
基本なしの状態に絶対最近ちょっと戻って
きてそれでも緊張するのにそれはちょっと

られてるなって感じでちょっと見られてる
感がちょっとこれから叶えるんで俺たち俺
はします
そんな緊張させてる
スタート地点の
いやーついに来ました
本当に
まあでも本当にもうここまでしたらね
実力を出すしかないんでこれ
準備は準備かかりましたねー
本当にそれでもすごい楽しかったんですよ
まず
相方と番組やろうと思ったらどんな番組
やろ
そこからまあでもどんな番組かってのは
うっすら頭あったよなと思ってそれを形に
してタイトル決めて
ロゴマーク決めてで
[音楽]
キャスト決めてでキャストブッキングして

ほんと最後にテーマ決めてでネタ作って
いやー
長かったなぁ1回の収録に
本当に
23ヶ月かけてますからね
でもだからすごく
楽しみだし
タレント言うやってた時は
[音楽]
ビッグの番組にねそれで
スタッフさん作ってくれてたんだろうけど
全部には関わらないから
どうかこういう仕事にしたかったら仕方が
知りたかったですよね
だから嬉しいどうですか
3に1そうでいきますあーいいですね
可愛い
モデルですね
[音楽]
お願いします
先生がいる
テンション上がってるじゃん
そういう
そんなことないですか
がすごいですから
すごいやっぱり楽しみですねすんごいの
始まるじゃん
気楽に来ちゃったよねえ
オファーがほんと気楽だったから
家に急に来たのよ
遊びに来るぐらいの感じでそうですね
こんなでかい
感じだよもうちょっとちゃんとでもほら
あっちゃうのね授業好きだよねそれは
嬉しいねんけどこんなもう本当にすごいね
すごいね
みんなちょっと浮き足したって
めちゃめちゃ似合ってますね
乗せてくれるでしょ
[音楽]
本当になんか裏でもうなんか行われてん
じゃないですか
慶長には負けないぞって
鳥だったでしょ
ちなみにけいちゃんは知ってるの
さんとけいちゃんは知ってるの
相方と
番組作るんですよとは言いましたよでも
こういう中身詳しく言ってないよ
絶対来ると思う
んですけどね
加藤さんの
来た時に何か
流れはあったんでそうでかつやろうと思っ
てるんですよではどちらかと言ったら生徒
は加藤さんの方がいいよね
[笑い]
制服着た形状です
楽しみすぎる
の見たことないもうこの3年
ぶり
すごい
楽しみです
楽しいねどんな感じ何も聞かなくて
楽しい授業を取り出してくれるんで
興味あったら聞いて
リアクションして
台本だから
僕も
わかんないですねで言いますか
楽しみ本当に
始まるの我々が先に行きますんでお願いし
ます
邪魔しちゃったっていうかゴリラジ2人が
さあ
ごめんなさい
いるよね
ごめんおばさんがさ
制服
全然違う確かに
[拍手]
そろそろです
[拍手]
[拍手]
[音楽]
[音楽]
いや面白かった
あらわして
ドキドキしたねドキドキしたよねまた
尖りすぎてる5人
みんなハラハラしてる
優しい5人がそうだよとかこいつ何を言い
出してんだって
事実を知っとくというのがね
必要なことだよねお
願いします
本当に
中身も
面白いし
刺激的だね
感じで
お願いしますあとは
お疲れ様
お疲れ様でしたいや
幸せだったなぁ
[音楽]
自分としては
全力出しました
いや本当に最高のメンバーだったなぁ
観覧も
メンバーももう
あれ以上ないぐらいまたやりたいなぁこの
円盤で
[音楽]
いやでもね
向井も忍もやりやすかったなぁ
なんかどんなパンチが来るかってのわかっ
てる上で
なんかやれるから
気持ちいいっていうかこうなるだろうなっ
ていう
押し引きでやれるから
変な感じしね
新鮮なのに
ほっとするっていう
[音楽]
ライフスクールプログレス
限定イベント
[音楽]
番組観覧
エキストラ出演
日本中世界中から年齢も職業も様々な仲間
が5000人以上集う人生の学校中田
敦彦をもっと応援したい人も中田敦彦に夢
を応援された人も
きっと居場所が見つかる
入学30日間無料キャンペーン中人は何者
にでもなれるいつからでも
[音楽]
次はあなただ
[音楽]

この記事を書いた人