【新選組】時代とともに敗れ去る男たちの青春群像劇〜第1話〜

 

時代とともにすって言った美学のお友達を敗れ去る美学と青春群像劇の交差点や
それが新鮮や
ダークからめちゃくちゃ人気があるんですよ
本当さん殺させません昔はありません
あーうまえん
ああああああ
どんな形ずさあ場も早速参りましょう
エクストリームにほしい新撰組 hey
身近たありがとうございますなぜ地方だけ言ったのかわかりませんけどね
新鮮ごめんったらねまあそんなを知らない人いないぐらいね
ものすごい日本市場でまぁ人気のあるグループですよねここなんですよ
人気のあるグループであるっていうとかそう面白くて人気があるな
人気あるのかグループであるここなんですよ年季であるグループ
ねなんで人気なのかなんですけどこれね
刺激なんですよ
負けてる業なんですよこれ fallen 贔屓っていう言葉聞いたことがありますか

なんか日本人は弱いものが好きだっていうね
この方眼べきの方がンっていうのは元々は皆事よ室
義経の役職方がンっていう約束だったんですよ
義経贔屓っていうことで砲丸べきそれが弱い者に味方したくなる
負けている方を応援したくなるっていう日本人の気質と言われてるんですよね
だから日本市場でやっぱり人気あるスター達っていうのは負けてる側なぁ
頼朝よりよしつね
藤原んと切らより菅原道真んね
でまぁ買ったねあの徳川軍よりもこの
真田幸村年季でしょ
これで全員負けてる人たちなんですよねそんな中でもこの負けてる奴負けてる奴
負けてる奴に加えて新選組がなんと負けてる奴らなんですよ
心なんですよこの歯医者というストーリー+
このねグループという仲間たちのねずっとね
青春群像劇が加わるんですね
敗れ去る美学と青春群像劇の交差点
それが新鮮ぐにゃんですだからめちゃくちゃ人気があるんですよね
でもねもっと元新撰組って言ったら
明治政府に叛旗を翻したというかまぁね明治政府にくみせずバック部方にくっついた
わけだから
苦しめたわけだからやっぱりね明治始まってすごいねむちゃくちゃ
悪い奴らだって言われたわけですよイメージも悪かったわけだけどその後じわじわと
人気を取り戻してって
その後にいろんなストーリーになっているということなんですね
だから
根津良い悪いって本当に歴史によって変わるんですよ
新撰組ならず者集団って思われた人殺し集団って読まれた時もあれば
いやいやね時代とともに釣っていった美学の男たちって言われる節もあるわけですよね
そこので変わり目はまたもちろんですけど
この新選組今減ったように青春群像劇としてね今花をお届けしたいなと思っております
はいこれねだから人選が見て
max の時って数百に行ったんですよ
数百にいたんだけどそのギュッと絞ってもうほぼ6人ん
ギュッとしてほぼ6年アイドルグループとかでもね6人組ぐらいだったらいいでしょ
ちょうど覚えやすいっていうかねああこういう感じにギュッとしたのでああああや
つがいないっていうね
新撰組ファンの方は申し訳ないねあいつが生んでいないなぁここに入って
なっちゃう人もいると思うんですけど今回はえっくすとりー日本酒ですから修正雰囲気
いたことあるけどなんだったがよく分かりませんっていう人のためにまずは知って
いただくための授業ということでかなりかいつまんでおります
その上で今日も持った方ぜひこのこのほかにもですいっぱいいろんな魅力的な
キャラクターいるよというところは自分で調べて頂ければと思っております
今回の参考文献はですねえこちらです
ね面白いほどよくわかる新鮮
ね漫画を交えているんですね非常にポップによります
そして正しくです
さあ舞台最初ですねこれね面白いな
江戸新宿にあるですね ca 感というですね
まあその道場があるんですね a
時は幕末ですよもうサムライなんて必要ないんじゃないかなんて言われた太平が徐々に
おやおやおやとね
黒船がやってきてこれから日本どうなるのはそんな中でですね
ある道場が江戸にあったわけですねその ca 間程度新宿1以来の肌に合った同僚が
あるんですけどもそこに宮川勝五郎という男の子はいたんですよ
この音馬も嫌がら活動ローってね
農家の息子位
農民の子なんですねそれはまあこの道場でね
いろいろ修行してたそのかつボールはですねある日ね
ゆーめーなるそのマジで何かというとね活動論宮川けど強盗がティエットオーダーが
入ってるんですよそしたら
か坪お兄さんもいたんですけど家族とお姉さん系
ついてですね
元だぞセットが入ってきてると爪じゃ俺たちも武術憤慨したんだぞ
入ってるんですね兄貴がこういこうとするのですね王道の数からちょっと待って23
ちょっと待ってっ
ドロボーっているのさ
入った瞬間気が立ってるから無茶苦茶警戒している今言ったらやられるよ
逆に
day 9瞬間は気が緩むからその時だ
渇仰魔礼青だなウォレスよまあだいぶレースだなぁもう来なかった
って子はひとめてるんですねで泥棒たちがですね
寝てるようだほっとするわけですよそれでもう入れのものカートつ目ですね
よしあとはもう呑肴酒だぞと言った瞬間ですね
このような側ジャンキーかかるわけですね逃げようと思ってもやると思ってたのかこの
ビッグでですねうん
徒然になるんですねそこでこうな2号ですまあまあ叩きのめすんですけどまだ逃げ
やつけるで数がんですね23がいいわけですよ数が多いたじゃん
した活動がに溜まっちゃってまた言うわけですよ23またなんだ前はんですね
窮鼠ねもう噛むというからあそこあいつら残った奴ら多いかけると逆に丁寧にあるかも
しれない
ここはここら辺で置いとくのが武士のたしなみってやつさ
お前農民だろう
図ったよ言われたですねそこで
押し引きをうまくコントロールして湯に入ってきた行動ですね
なくとっちめたということでかつ香炉すごいということですね
連薄いオーバーになるですね大何度あいつかーっ
うちの弟すごいですよみたいな
与勝ボードがユースに染まってあってビックリしましたけどわーい浪漫譚ですねそして
そこの道場試衛館の
トップだったですね三代目試衛館の師範代だった
今度シュウスケてるんですね4 f のトップはですね
4代目にあのかつ頃を示したいって言って
シェイ館の4代目にこのかつボールを指名するんですよ
あいつはたいしたもんだ農民の子ながら武士道妻わかってるよ
映像4代目だといったですね
そして近藤の様新書名前をやろう
その男こそがのちの近藤勇
なんですね
真選組局長となるこの話の一人の主人公でありますねー
ああそういうことなんだと海の子なんですここ大事なんですよ
農民の子であり幕末武士道と云ふも年物にものすごく憧れを持ちその才能を見出され
4代目のこの
道場のトップになった男近藤諌め
その
ねその人望と男気のもといいですね
いろんな奴らが集まってきたんですねそんな彼にはもう一杯前いいたんですよ
土方歳三山南敬助を引いた総司永倉新八サイトをはじめいろんな流派のやつらが
まあこの試衛館で近藤勇と交流を持っていたと言う
なんですよなんとたった一つの小さな
東京の道場から始まるんですよ
全部そこに至っているねなんか
新撰組ってのはできて徐々に集まっていくって話じゃないの
ちっちゃい道場に全板っていう話なんですよ
a それもドラマチックだよねだからもう本当にこう同じ道場で修行してて
にも低いんですよ

ぷっしっていうのはすごいいいよなかっこいいよな全部
ルール決めてんだ星だろ結局はねサムライにもなりたいけど俺たちは武術を訓練して
いる
ちょっとした低い身分の子供立つカンカンカンってやれてるわけですねいつかサムライ
になりていいけどまぁなんか
なを出さなきゃいけないけどっていうことをやってたわけなんですよねぇ
そう
そんな中ですね大チャンスが訪れるそれが浪士組の募集ってやつなんですよ
ロー白身も白どういうことかと言いますと
募集がかかった時ですねその嘗糞家茂
徳川家茂です
飯吉エイサー大会無知で吉野だから最後が一個前のしょうがない
a 持ちの護衛兵を集めたいというお話だったの
a 持ち金その境に上がるとき上洛するねその攘夷活動の攘夷活動
ね黒船とかを打ち払うためにですね表軍へ持ち
とその舞台はですね工場略するのでそれのま
足しになる人たちを募集します
2分と言いませんという話
シェイカーの奴が湧くわけですよねビュー取らない俺たちもさ勝負を守るよ
弱ったチャンスきたじゃんっていう話なんですよだけどある意味で言うと
民も問わず募集しなきゃいけないくらい特がーけっていうのはちょっと衰退してきてい
るっていう話でもあるわけなんですよ
幕末あの
家斉のあたりからですね瞑想ですね第11代将軍の家斉のあたりから浪費が進み
どんどん求心力がなくなり財政が
ねどんどん崩れていった徳川家
いよいよ家茂の頃になるとですね浪士組を募集し打者でもそれはある町のですね江戸の
バクラ者たちにとってはチャンスと釣ったねー
京都へ集合って言われるわけですよね8 c 号あっですね
俺たちも動か知らねーよねそう守ってで何かあったら
仁くん立てて侍
なんだよって言ってですね京都に行くんですねドルが今京都に行く塔ですね
この c が被害ねそれをいっぱい色気だしちゃってやるぞとへ普通の音だもう本当に
が街のヤンキーとかチーマーとかさ
あのボクシングやってますみたいな生んだかそういう
腕自慢みたいなズレは集まってきたなんかでその

ん精神採用してくれるのかなーみたいなそういう状態の中でね
ところがその日て裏切られちゃうんですこれはですね
このローシングル募集してたらですね重宝人の人間が1人いたんですけどそいつがです
ねちょっと次節的に鞍替えをして
この後なった武力を性分警護に使うっていうふうにせずねー
朝廷の警護に使おうとしたんですよ
晶文敬語だって思うさ床革を守れるって思った
でもなんでか頂点を守らなきゃっていうふうに急にですね
集まった後に a というふう仕事についてもらいますと言われたわけですよ
えっよどういう風な話で勝負を守れるって言うから俺が来たんですねっ
ufo じゃあよって言ってざわざわし出すわけですね
でいうそんなんだった帰れって言われてですね
江戸概念ですねザラザラさなんて買えるやつらもいる
そのダブルずに調停守るでもいいよって言う奴もいる
そんな中猫の近藤勇たちはですね ca 母のメンバーたちは
イヤー上程を守るとかやり
たくない俺たちの武士道は俺たち男がを守るって決めてここに来てるわけだから
いきなり何か鞍替えするとか侍のやることじゃないだろう
俺たちはもうバッグを守るって決めてを集まってるんだからもうじゃああんたとはやら
ない
でもなんかチャンスあるかもしれないから京都にはいるって言ったじゃん
でそこにいたのが芹沢鴨という音思うそうなんですよねぇ
わー
安価さん機嫌ながリスやなぁとですね今どこに来るわけですね
今度はですねそんなことをやったら侍とはそんなもんじゃないね
私たちは京都にあの頃が君たちは一緒にしない
帰らせてもらうシェイカーの珉珉なグッズを買ってねハイフォンの参加とわーって言っ
ちゃですねうんボンドんあぁん
この本とかじゃないことですね
お前なんか曲を見る度がある悩みだ俺もねあの i0塗る事でもあのついてことは持っ
てるんだ俺せるザーっていうんだよなぁいっしょなんかやろうぜ
なって言ってですねほ何度でねあのセラー30
かつてなんとパティてなんか攘夷活動で1回捕まったんだけどそれの恩赦で1回出てき

みたいな結構腕自慢の動乱すよみたいないろんなやつかけてセリ損ソン子みたいなそう
いう状態ですねそんな中ですね
松平容保ップのキーマンが出てるんですよ
これは京都守護書くって言って京都を警備する
まあ京都犬ってみたいなもんですね京都県警の
まあ長官みたいな役割得ている合図の藩主ねふく船のお殿様ですね
松平容保がなんかどう
どうしても幕府守りたいと言ってなんかグループ離脱したやつらもいるらしいですよ見
たら切ってじゃあ家で使うかどうなったわけですよ
便利だもんなまあるい最近は本当にテロが多いそうなんですよ
最近はですね尊王攘夷とかね4前江戸幕府
なぁ
2度なんぼのもんじゃ黒船機当面
ああもう5濃度言ってる場合ちゃうメンっていうやつらですね
その幕府のその管轄とか治安を乱すようなテロ行為をバンバンしてい
大好評なんですよ経理や if だっても垂れないなぁ
最近町荒れてきてるからな京都のよし
ならず者かなんかわかんないけどまぁ壬生浪士組とか言って自警団として使ってやろう
そういう風になったわけですよだからまあこっちでは使われなかったけどこっちで使わ
れるになった
ここから始めますね壬生浪士組っていうね
ならず者たちがずっとですねローのンゴ持田やらもう
をタモリさんは何使ってくるらしい強かって
ほんとよしやろうやろうこの壬生浪士組っていうのがあってそこで近藤と芹沢
5分たちを抱えているから2トップ体制日かなったわけですよ
近藤ハトセルザー派がいるわけですねチーマーのボスともす
その2チーム8 a
混在している壬生浪士組てるあったね
そんな中ですね
八月十八日の政変っていうのですごくね
ガラッと空気が変わってくるコレなにかといいますと
公武合体版による徴収追放どういうことだねこれねすごく江戸を理解するのですごく
難しいのが村の上位と甲府合体っていう言葉がありながらサーバー
アクト尊皇で乗員が上位じゃないとか何か色々あるんですよ
これねっ
実は最初は外国の黒船をぶっ壊して
で江戸版雲ぶっ壊してでその
天皇中心で行こうぜっていうのが聴取の考え方なんでしょ
それで聴衆とか薩摩が後に
外国船ブックは寒いになるわけですよでも幕府が物故阿蘇っていう風に変わってくる
から
尊皇攘夷っていう言葉が倒幕っていうことに繋がってた時代から変わったりとか色々ね
立場が変わってくるのでグルグル鳴っていくよという風にだけ覚えてくださいそんな中
です聴取
間口感がやるのはとにかくか行くだけですよバッグ物をしたらみたいな感じわけですよ

高杉晋作といるみたいでしょバグぶっ潰したラーがちょっとやりすぎ君たちとこの時ね
幕府ブッ潰すとかじゃなくて天皇と幕府両方がこうなんか提携する
もっとちゃんと提携するっていうのは公務があったよねだからその
ね皇女和宮お嫁に将軍がとるみたいなそういうことをやって仲良くしようぜという路線
があったその路線がこっちメインストーリーも
なった時なんですよで長州ちょっとあんたたち過激ですと
バックぶっ潰して云々とかちょっと怖いですって言って聴取筆記を追放するっていう
ルーことがあったんですね街から一掃するデザインや出てきたジョージは
そのときにこの壬生浪士組たちも動員されて
ろ襲名あの長身の奴らは見つけており出せやですよ
やってあえてときゃできやって行ったことでオノンド操るあるねぇまぁ松代のかタモリ
さんあのあの預かって壬生浪士組って言うんでしょ
は今も頑張ってるよね使えそうなじゃんよしちゃんとした名前ですよね
ありましょうよという風になってそこの流れで朝廷から名前をもらう
それが新鮮のみだ
ものすごく嬉しかったらしいですよねだってさ
ただの登場からさなんか何やってくれるのかなぁとかですかな
それがちゃんとですねもう役割をやってですおれオレが samurai 7
新撰組やのこれが嬉しいわけですよ
新鮮海だ俺達はそうなったねえそれで
ハットと羽織をつけるんですね
これねー
これ有名なこれここを作るんですよハッハッハおりこれね
すっごい意味を込める
あれなんであの色で何であの柄でここを読み解くことができたらこの集団が一体どう
いう瞬断なのかをしっかりか出るんですよ
あの羽織はねまずここギザギザでしょ
ダンダラからっているあれ実は何かに憧れて作ってそれが赤穂浪士
んですよ
a 草案赤穂浪士の羽織いってもここし論のギザギザで黒い羽織ってに来てるんですよ
つまり荒れて主君のために俺たちが復讐するなんていうストーリーでしょ
侍魂のあの儒教を中心としたね主君に仕える命はおしまいっていうね
命を捨ててでも忠義のトランっていう教えの最たるストーリーじゃないですか
それを採用してるんですよ
花んから赤穂の現代版吾郷ロシアって夕日ゴミなんですよ
その上で水色色水色でしょ
浅葱色日本語で日本の音色で分類で言うと浅葱色って言うんだけどなんであの色かって
いうとね一説によるとですよね浅葱色のねもう服を着て
するとき何をするかというと切腹をするときにそういう色を着るんですね
だから死ぬ覚悟は出来てる z 屋さんですよ
この新華楼ができてるぜ話って真田幸村とそっくりじゃない
ソーナンス真田幸村の旗って六文銭っていう
6個のお金がね書いてあるんですねなんで6部門のほかの
ろくもんのお金をその端に振るのって言ったら
三途の川を渡るときね船があるらしいんですよえぶ
今日伝説ですよね伝承ですよね30なんかはこの世からあのように行くその時に船の
るって言う時にですね
こうお金必要らしいですよわからないですよねすごろくもんね
もう今で言ういくらなのか全くわからんだよそれぐらいですねまぁちょっとアロ吸った
ねーくっていうね
だからその録音を持って
ってことはロト紋視界がない三途の川を渡る準備ができている照
それがさぁづや尻に行こうぜそういう話なんですよ
地獄行っちゃおうぜっていう地獄一致ローゼっていうその真田幸村のノリと
ダンダラからって言う赤穂浪士の法
命知らずで駐留を尽くすっていうメッセージがここへ来ないあるんですよ
ハードモー切腹覚悟で
赤穂浪士ですって言うとんでもないよね
服としては新死んじゃいますよみたいな
やばい集団だよ本当にんで真って書いたわけですよ
これもながら儒教の考えとか武士道の考えからきてるわけですよねもう忠義がすべてた
なっ
おどんだけ武士道に憧れているかってことですよ
どれだけその教育がねしみわたっててどれだけどうかの子ども達にとって侍憧れだった
んだそれのもう旬大勢みたいな服を着てですね集まるわけですね
その上でね局中法度にょねえ
ます
4つ書いてますねひとつにはねええ武士道に背くまじきこと
それを含めて5つ5回以上という人もいればそれを含めずに4か条てま
その4か条書くと思う
曲を脱するを許さずつまり新鮮軍ややめれないんです
止めちゃいけない今日から新鮮を止めてちょっとあの子かから細田と
あのー普通の男の子に戻りますとかってそういうことはできないねあと勝手に金策すん
だよ
借金一要素で借金をつくってくるじゃねーぞトラブルのものだからなんですね
あとカーテン総称するうん訴えてやるーとかあの裁判山だったらになったり
んだよめんどくさいだろうなっていうねあとスト
ねー
カッペにね自分の営業日であの決闘を申し込んで死んだり殺されですよね
よしトラブル後はったんですよねトラブルはご法度でこの御法度がざわついたのが
新選組なーっ
これから切るぞテュンなった時に
その後ハットに薮野子ソルはと破ったものは捨てっぽくを命じうって書いたんだろうな
んですよ
これはねは恐ろしいことそしてすごいことなんでかというと
セップグってぶっしーが誇りを持って死ぬ時のやり方なんです
だから平民はセっぽく&しないんです
俺たちや物資だという強力な宣言なんですよこれが
でこの葉っぱおりとこのハットがもう俺たちや物資になるんだというですね
ものすごいマインドの男たちが今マッサで夢叶ったというですね
組織づくりが見えてくるわけなんですよ
ねぇ
そんな中ですね4新鮮海だ俺たちは星なんだ
なった時ですね
芹沢の素行が
ちょっと目に余るっていう話があるんですよそれはずーっとですね
後年今度を下に見てるわけですよね
今度本さあみたいな感じなんですよまあなんかエドヴァルド的なんですよみたいな実技
アンマンみたいなそういう感じなんですよね
俺は昔等でやって言って捕まって出てきたやつみたいな感じなわけですよねー
セルザーさんマジすげえ旦那やみたいなそういう部分が入っ妄想なのみたいな家の近藤
さんあっちゃしやがってみたいな感じみんな言ってるわけですよね
そんな中もセンサーというのはのまあリーダーシップもあるんですよね
カリスマ性もあるんですけど酒飲老沼れるっていうねそういう手段ヌフ三室4組の頃
からそのなんかてぃ悪い金貸しなんだからよ
ああどうやって家ルダー取って勝っての日につけちゃったところですね
うわぁああか猫背のかもうむちゃくちゃやる
つい安議員のなものをもとにねマッドポリス的なことになったわけですよ
がなぜもなラーメドロール見ながらああっああんドドゥ
セルザーさん酔っちゃってますよみたいなねうるせぇーんだよね
ミブロ信者
なぜなら6殺すぞとかそういうことをやったね
here are 5 e 4 e ちょっと混ぜ強テュ新鮮って良いよ僕たちは公式
のルールなんですよね
ああああああ
なあ星座をの誤射でいいんですかあいつきっとトラブルいますよきっと
朝廷とかに迷惑かかるんじゃないですかねなったですねマツダれればう
ああああああああ
製レザーの所部はお前だしてませんこうなるわけですよ
でね仕方とかこの the いよいよ時がきましたね
あのか尽くせるザップ腰ある走れます
そうかーまでも殺すうん
殺さなきゃいけないばあっとかってねこういう今度はまあ悩んでたりするんですよ殺す

あーひじ金出せ
なんでばじゃないでしょ
あんたがトップじゃないところ俺たちの困るんですよこうなってですねよし
jal かそうなったんですね新撰組最初の仕事は
2トップのもう1人芹沢を殺すことだったわけなんですねー
これが欲しいわけですよ芹沢酒乱ですからね
ねまあお前持ったんじゃ
うんきたがどれございました記事から鎮痛グァンスするお菓子袋また予約
バッハ
この寧境内事件の後ねー
大きく二弾ながら変わっちゃうんですよ
薩長同盟なんだよ
[音楽]
starmela
me
[音楽]
me
木のスキル振り

この記事を書いた人