【中田の恩師】テリー伊藤さんの深い話!YouTubeを始めた理由とは?〜後編〜

 

 

テリーさんが暴れん坊だっていうことを忘れないでからそれしてこの人はいい人では
ありません
ただのつきあいアロ吸ったチップの犯罪だぞ多分
youtube ソングやったらほとんどが収益化されずに途中でチャンネルつぶされ
てますよ
今でこそてれとってちょっとニッチな教え子とやってくれる曲みたいになってるじゃ
ないですか
その頃ってとその頃もそうですよ麻生からハイあのパー可愛い算定周年アンヌ
日曜ビッグスペシャルというね番組のプロデューサーがまたがりカーン
a
っては僕はそれをショーのあとあの行った時に
いろんな面白いことを願いしてもらったんですよそもそもその時
健さんとかちょっと山とテレ東で
て前っていうとですね
あの弟の原点は全部テレ東も
で僕は何か育ったり気がしますね
そろそろなんだろう行ったのはあの
女男の子を先頭に一人一人生かしたんだよ
一人一人4歳ぐらいかな何歳で行いのか
駐車ルカいいでしょ女湯に入ってますか
同6が同じ入ってるに何歳で怒られるかをられるかっへ中心になるかとからここやっと
4試合から順6対6で最初に行くいおいといって無4歳児なの来られない所ねどんどん
動いて言うのであればあの
ブーバー死刑アップ
の廃人みたいな可愛い着ぐるみ言ってるでしょだから誰だかに誰が入って書かれる
あの可愛い着ぐるみで女に入るかと
ああおいしいでしょちぐみ通りどうですか
をスプレッド男
着ぐるみ着てるから女の子女の子の単純にぬいぐるみでぜひ半身を着て
キャラー出会いそうそうそれは無理でしょよそれ
夏けどいいし廃炉
泥棒の格好して
あの小渕さんとになるぞーれる前にあればいいですか交番がありますね
あそこの前は何回跳べるか撮ろうのかっこいいとふっか無理して山だらもうさぁそれは
大丈夫でしょ
それを3回でいいからダメだぐだロス
行ったんだいでだっ切り離してもっすごいなぁ
やっぴレイヤー本当に牛田ほんとユーチューバーっっ的な仮想後それこそ
下剤と下痢止めを同時に飲んだなユーチューバーじゃんっ如意過疎1
バリュウムユーチューバーこう時に食べたらどんな便が出ると
ああ本当に今の湯チューバーが何やってんのとかやってみたね過激だなとかって言われ
てるのってほんとだテリーさんがクィアんだろう
そう学んだがやってることは僕にとっては40年前だから
ラベたんだ
得意でやっててもダメですああすごいそうそうね変更するボッカしてもなぁ
でそしてなぁ
ふうしてるんだ
et とかあるまいかも感じですね風船何個で空飛べるかと
at と司馬炎のはと猫みたいになったらいいですね
いやほんとねそう考えたら今の湯中バー
良い方ですよもう大人しい方
じゃあする分だけたりしねソウ指令に火をつけてその手がかからなくていったのかな
種類に火をつけてよく指令に石をつけるとない
油井管呼びでますねまぁケツに火がついた状態で頑張れば嬉しいですよねそう
最初は100m を普通に走らせるっていう次は知り司令火をつけて何秒で走るにょ
いいんですけどね氏ねまあそうよはい
すごい形や多分 youtube そん時あってたらほとんどが収益化されずに途中で
チャンネル潰せると思います夏焼ロンっ
だよおかしいもそんなことを取った人も
てる状況もう薄々邪魔つ上がったんだ
時代がついてきたんですねで
あの
予算もね全然なくて1瓶ぜひ
ロケですよ
ブーブもうにょ listen は
編集と時間変わりますけどねだいたいに大体愛タイピングスピードが大事なんですけど
雰囲気
n
で僕の心は今 youtube ってスーパーが入ってないでしょ
逢妻買えますよ
ブーブーちゃうにょ人もわかるにょん
ブービー一切あっを三ロサティ
ってに埋めて来たしかねぇうーんと全く
だ僕はよく
オアデイサー出るときに言葉にしなくていいから
言葉編集ココとココとココで買って詰まるそんな
いらないかな
触れみんな聞いてないかなん
パパ的とっぐらい韓国で店でもさぁ見て直感でにわからないとダメだよの理詰めの説明
で使うんだろう
入れるといってもそういう人ってもう一次
僕も良い発明はあるんですよ cma 9枚のスープを入れたでしょ
今あれ私ですからええええ
[音楽]
ソーナンス今
続いてこうださぁアップ続いてばとチームの後はチームやとこんな漏れられましたよっ

あれ作ったんですか違う人やっぱ発明してるなーっやっぱりまして私
酸っぱいですか why パロスよ俺はあとねんですよ
ネットやってるときに
それまで0潜れば3寝るとん
まあを借りてないでちょっと待ったってソースパネル3モニタリングしててあれ
パパまたねアーマーやてぃ出る天まであってよもう作曲つ一つ男女がその1日でね
なんか色々ミッションクリアしながら最後に告白してフィーリングが合うかロス実は
全部スタジオのれーぶはぁ
6系じゃなかったそうそうそこが正しかったんですね新しいそれは
俺はなんかつまんないと思ったと思う60じゃないスタジオのポルノでバラエティって
何やったんですか普通にとばあ1例デーって溶かしたん
のおそれがあったこと a そうするとこの5人ぐらいさん
55年後出てきて55みたいことはね最後にあなたが好きとかよくある
合コンパーティーみたいなことろですん
で僕はその時ねまた優秀だから
これは
女の子はスタジオだと髪の毛が揺れないなと思ったんですよ
風に風になびかないから魅力でないじゃないったら女の子は凍っ懲罰のと着込んでこの
渋さがいいん
昼から夕方にかけてこの夕焼けの中でああなるほどで運やけどやっぱで劣化表情を
変わってっかいいわけで魅力的に見えそうですよねそれでパーカるでね
パーカーや妄想すごいなぁなるほどラジュあるなんだそう
$襲うではロケやるんだぞ
モニターって今本当に打ったじゃんあれやった武術が最新のかな
a
普通どっかに艶堂で行ったりてここで見ててあーだこーだ言ってそれ偏愛私です
a
あれ私が盛りだリング発明したそうですけどもっとで風呂田中多分放っているところえ
じそんじゃないですかねと安全で寝るトーンの時に
最初の壁が突っ込んでいこうぜねちょっと待って野党だって日目の前にはこれねっ
そんなね突っ込んでいったらそれはいる松の根
報道カメラといっしょだろう
こんなことはないって本気のこと言うわけないと言わない食べればここから動くなっ
どっかどうかああああ会はボケちゃっていいかねちょっとこっちはでもたちは見てる8
遊んだぞいるんだから
だけ喋ってるこれで十分だっズケズケとどんなずがれー愛してると言ったらソロスもね
であれよねっ
ブーブー
無理タリングってそうかなんだモニタリングは多分あれ実はアレですよアレ売れちゃっ
にょ
シェイク位でいやーあれも僕がお笑いウルトラクイズの中で発明したんですけ
人間性クイズっていうのはその森田リングしながらこの後どうするでしょう
旅館の中で昔中をキラ婆さんかな
中尾 k さんが若い芸人中はケラさんが芸という設定で
あー迫っていくせよドッキリですね想像してアーカイブ
いるおおおおおおおおおお
ゲンドウ立つでとその原因さんが
な川喜田さんに断れるのかどうかっての
こっちへて竹下とみたいによっていうかなり強い企画ですよ
ひょ色
これ人間性が出るよわけじゃなくお互いのこれも人間性クイズと所が評価された
うーん音てリングはそこ
だと思ってすごいなぁ本当にそのであどんどんみんなは真似していくわけですもんね
ハァハァ名でいいんですいいんだけど全くいいんですよあってるなーっ
逆にあの俺もそうですよね料理の鉄人ん
料理の前料理の鉄人は朝やつか朝日やって時に梁柱が中華対決ですねうん
ブーブーやってえっんですけど多分それを見ていたその料理キュアー
料理の鉄人としてます
したんだ歯医者とかもっとあいけるたかそういう人も
ちょっと小アンプして総料理だめだよなんか滑ら思想家層急落しないでちゃんと寝なア
カメラを使ってにょ
ドラマの s といっしょでね iq 高そうな造りしてフジっぽい感じですよねそう
だった昔の差5時だと新5時は全く違うじゃないですかんじゃあまあ今月はイッシン
ゴジラかもなんだけどある日ちょっと微妙ナッツけどね寄せると
じゃああーゆうひろ車椅子が多いですん
[音楽]
だからそういうのもどうかなあとか作ったんだん作ってますね
でもその流れで
ブーブーこっはその頃ぞテュイまでもう心にょなんかその作るなぁからでレバーなる人
ってすごく珍しいですよねそれないかというとああ
最初僕ねー
もう20時間ずーっと教の元幹部にです比較なことは事しか考えてる入っ
わーそうするとやそうだなぁってみんな
井戸のことを出るときそうだなぁ
北朝鮮だなと思っていっ笑ちょっとんだしてましょ
あそこにまあ僕はロンドンとかラボ基本的なオシャレだかあっおっしゃるって言われ
てるんですよ
みんなロンドン行きたいと思う確か憧れますぱいろんだい
それでも
北朝鮮の金日成時代ですと二子さんのもう金正日んちゃん
ねえリーダー滅二代目二代目が
愛知買ったんですよんこれ林んうんって足か怪しいんですよ
木太町て自体怪しいやじゃあそうでその時にテレビで企画書を持ってた
テレビでその追われ北朝鮮とで打った砂利たいっても自分で書いても店
ほなでも現れましたやらないよとやる馬鹿なこと言ってんじゃないよねー
まず今北朝鮮で今このバジ打ってけど
北朝鮮ってことを持てるで言っちゃいけなかった8 ng ワードだと嬉しいですあっ
そうなんだ
朝鮮人民民主共和国という
損選民主義人民共和国がそうフルネームで今そういう
を入れ式も床もジャンクネームぱそうな
そう向こう所今北設定
なんせンってきた女性の人知って韓国っていうないですかあああ
ki なってこと
は知ったんでこれだったらもうね
北朝鮮の面白いというのはまあ面白いって言い方がお越しになり今でもそうゴージャス
でねあの例えば
むしろ椅子4大蔵王次第っていう解釈を
わっ
拡大解釈されてますよね吸ったころんだと魚面白い
のと北朝鮮が面白いっていう解釈は違うよ興味深いそうそうだろすっていう女性でまだ
誰も気づいてない
なるほどまだそこはネタ元になったかなあああ
でも怒れもう3日はには
4ながら財布って早いからオレが持ってることって一週間後2週間も絶対夜中て渡英
そんなもんじゃなマジシャンだって気づいてハッと ur みんなじゃあやってますも
俺が例えば交流多く来ても
もうそれは一種だがみんな違うわけですよ
それはそういうし人生中に市久米だと思うね
その時にほんじゃあこれはほんやるしかないかで最初日本ってやっ
a
4あるいはテーブルのヒットしたんで

の子
いやてリートっていう形でテレビと呼ばれるそうだだんだん
だからそれまで制作者でお笑いきた抽選小城多久できず自分で本を出したら売れたから
本打った人ということでるんだ
あれ結果家はずザー前ずしらのファンはなかったら
ブーブーブーブー言っちゃあ here ああああっ
ある僕の何か白いの方よねそうね誰かやってるのがしゃべると1ないんだけども
このなんかだか別に
こっち外来はないですなろうなるほど
ドラトランポというねば依頼はけど政治とかがでミックなことだけじゃないのでそう
いう
お姉ちゃんがねそういうカルチャーもう全然を貸し借りなぁ
今話し聞いたら企画だけでもだいぶいろいろバディ飛んでますもんねそう
スゴ醤油と
これからもそんな中もうこの歳だから今思っ
69ですよで何年さぁやるかわかんないけどそういう感じなんだったらずっとこれから
も大勝負と考えてこの歳でなりのことを考えていけるじゃない
か別のテレビに出るだけじゃなくてやっぱり作り続けたいときも中今友情に向いてる
わけですよ
はい
間ジーユーチューブの企画とか全部自分で考えるんですかもう
まあした船アンてくるんで
例を考えている
なり君といじいろんなことをやりたいっていうそのエネルギーむちゃくちゃ素敵ですよ

うわなんかもうに行ってないと熱問題ですよね
いや俺ねーやっぱテリーさんがなってその youtube はじめるって
みんな先輩とかもう俺も始め何巻かなーとかっていう人いるんですけどなかなかやら
ないですけど俺初めだっちゃうってちょっと始めた頃
ず動いパワーだしあとね
むちゃくちゃ人に愛されてるし人愛するじゃないですか
あーあまりないんですよねこの毎日考えられ家
見てても爆報で一緒になった時も後ビビットやってたときもずっと思ったんですけど
すっごい人に愛情卒 good だなくてすとかあああああなんかあの日ありその人の
将来を考え
あるんですよそうなんですよ
なんか盛り上がったらいいかなと思ってヒールやろうと思って叩いたりしてたんです
けどその瞬間のことなんですよ
でもて李さんはこの人の将来がどうなるかなっていう考えてコメントしてる5最も大
規模なんか例えばこう麻薬と勝手だしちゃっアート
の人どうするんだろうなんか不倫しちゃったこのあとこの人とするんだろう
これを
ってるんだでしかもそれを言うだけじゃなくて爆方でね
僕も一生某所してた時に箱であの人は今の人が館でてるわけですけどその時にその人と
の思い出とその人の現在を心配して最近出会ったエピソードが出てるわけですよ
それがものすごく
この人ずっと首都応援してるって思ってて
って僕がバックを止めてみせだしてですねでしかもわけわからない安い店出すんで
やっぱり先輩とかも大丈夫かあいつって言ってる中でただ一人だけ花だしてくれる女性
15年って話して
くれたのて術だけ出さこれ15年ダンスてた俺15年
ただゼリーさんって本当に1好きだからみんなテリーさんの番組なったら出ますよ
aska さんですよねそうアロすっ夏もうねうんんもう
あるいはですは剣道で high 4の中でるんですよね
もう思っちゃってローン真蛮勇者じゃあねって話してよかったらやって取り家売ってる
けどこれでずっと良いおいて指して言って出てくださいね動画見て見てほしい明日香
さんとてる参加見てほしいですけどあーって思って
のが
で aska さんの新曲を結構ジョヴァンニデリィさんが酷似するんですよ
盗んでに aska さんが家の告知できたんじゃないですよって言うんですけど本当
にそうなんですよ僕も雑誌で対談するってなってこの文したぐらいでその時に僕は
テリーさんに会いたいから入ったんですよ
なのに
星座がしっかりと本の告知するから告知できたらだな違う違う違うですそれそれを
しっかりやるとまぁこっちしかしたんじゃねーよ
鈴じゃないんだよね売らなきゃくれた悪いから通っていうかこれ
気遣ってか二巾使いすぎて逆に何かそれ
困るんですよねどれだけキー使えば知ってる世代ですよね本当に行くじゃんでホテルっ

例えばホテル来ちゃうじゃ普通のことに阿呆と普通なんだろうなんだよ
さっきまでの話なるツール布袋って夜11時くらいに部屋入るよ
豆腐ロバートたちねそうするとジャーっと打てばするん
ソフト止める人がうるさいかなと思う a そこまでそうするとじゃああるいはとって
シャワーで出すんです
hey シャワーだと音しないん
だから大丈夫だとそうキッズそんな人がなんでされないけど
注文ね$どれ1本の人は俺のこういう所を全然知らない橋香里奈あーからその2面ある
ところやテリーとその暴れん坊だけどめちゃくちゃ以上深い
でもなんかだんだんテレビで愛情2位
っていうねとこ以外が忘れ去られるのも寂しいからだけどお笑いバックどのパーティー
わからずそれもあると思うんだよんだけどそうなばれたいっていうのも嵐の日とは
なんで済んだりはいい人になってるのとなるほどねぇ
よるキロもそりゃうわかるわーで僕も授業やってなんかいい人みたいになるとやっぱり
母ジャン着て
荒ぶりてくださっですこれ違う良いクロスこれ28
ちょっとかわいいですよねこれ
やっぱ花ぶりで組んでそのだから荒ぶり
の二面性も僕好きだか寿司共通点あるなと思ったんで
じゃ今度またあのこれで次に出してもらえるんでしょうねうんてりパワーにも出てる子
を了承下がりましたちょっとしっかりを貼っきましたよねー
テリーさんのわきますよね
テリーさんが暴れん坊だっていうことを忘れないでからそれしてこの人はいい人では
ありません
ん夜はあまりますよバルーンもです
というわけで今日のゲストのはテリー伊藤さんでしたありがとうございました
[拍手]
[音楽]
stare
[音楽]
いいいい
[音楽]

この記事を書いた人