【新選組】池田屋事件と薩長同盟〜栄光の時代とそして終焉へ〜第2話

 

 

新撰組の多いものだそこなきゃいけないなぁと中は二撃管
そこでモーヲタちまう音キター
このね池大事件の後で大きく時代ながら変わっちゃうんですよ
薩長同盟なんだよ
なんでこんなことやらなきゃいけないんですよサムられたある俺だぞサムライなんだぞ
新撰組最初の仕事は
2トップのもう1人芹沢を殺すことだったわけなんですねー
これが欲しいわけですよ芹沢酒乱ですからね
ね今日もね何してください
今日もアレだあそこであれしてますよねこうねー
女たちの宴会をしてるんですよねいつもねいつも留学が近くになってね
その馴染みの店があってね入場たちですね飲んでですね
あああーー酒税法岩たよとか言ったですねやってるんですよみーてもらーとかでねまぁ
こっ通っただけだったぞ
ua
2階じゃあみたいなあー整理ずアンカー持っちゃモーガンまチョップがでやってたわけ
ですね
釣ってるですねその part 3鉄いつも通り
飲んでも酔っ払ってますからズーマー相当セルザーも腕が立つと聞いてますけども
こっちも天才ますからねと言ってですねおったそういいんですよ僕行きますからね
なるわけですねこの天才起きたそうですけどまたいい気なんですよね
普段はご陽気だけどちょっと病弱でも剣の腕は若くして天才っていうね肘肩さん
俺やりますからかっこいいわけですよねそれでですね
ああよかったですねせリザがですねその俺はもうお気に入りのことあっちゃうねとから
食べてですね部屋でこっちねねえ君ですねそこに
新鮮-24この近藤肌入ってるわけですねうん
親のマナーんですね今度肌と鞄団の半数でね
センラさんに言えないと語ったんですね起きたことだと見込んで寝てるぞ
流行るわけですねそれせずかねその一撃で済んだなかったねうん受けですねうーんま
ロス
夫が捉えございましたから土方か新著ブラウンですよね
を走ったラッカーレンズ
を額時間とゴン山無難ですそれ
フェレザーがそこで死ぬわけですよこれ全部
聴衆の所過激攘夷派の仕業って事にしたいですね
暗殺に政府をするんですねー
せり座を一蹴した以上以上俺たちの親善や始まるぜとこの山
ca 缶の製缶が俺たちで
共闘そしてバックはまんぐるんですよ
こう言ってるわけですよねそんな中
どんどんどんどん取り締まっていうことですね浪士たちをねホワイトってね
暴れてんじゃね攘夷派がお前ら過激派がテロが万端だ
新鮮間行ってたわけですねそしたら一人捉えた奴はですね
恐ろしい計画を発表するんですよねまぁ何のためにあくさんだ
ん結局はんだどこでドッグたろす
ね拷問してたらですね
計画があるなったこと
恐ろしい計画をあの口ずられず7桁降ってですねそれが
その上位張り集まって何月何日会京都に放火するなって言ったんですね
京都に来を放つだとなりません
そしてどうぞの名前
京都の話であの京都脂肪食の松平また守るだろ
あず袋踏んだ松平さんぷっ講座と
そして
そしてはああ
孝明天皇は誘拐するんだよ
天皇誘拐作戦だったんですよ主要食の松平容保を殺し
京都に火を放ち孝明天皇を誘拐し聴衆に連れ帰ることで聴衆を
官軍にするぞというそういう大
テロ作戦がですね
そこで明らかになったんですねこれはとんでもないですね本動産ですね
などと聞いちまったからにはやるしかねーよし新選組のおり地元が今度は芹山とかそう
いう話じゃないですもんねみてねそれが描くはずであるんですよそれがの池田屋事件
です
有名ないけない事件っていうのがもう天皇いう開始
京都守護速機種5速は暗殺し教
費用花っていうもうみずほのテロ事件を未然に防いだって事件なんですよ
ねぇ
分南月ならないでどこどこの京都のこのはあたりのエリアの旅館でその
そのその過激派の上位肌集まってその集会をしてそこから始めるっていう情報を得て
ですね
もうなんてかに分かれてですねそのチャラスんですよどっから肌もれるんだよ
テロリストたちが
手でその近藤と沖田でひじかたと他の奴だっていうね
近藤チームとか他のチームで別れたですね探し自分ですね
ね終戦後メジャー集戦略入ってるんですっ御用改めである
新撰組立つですねどうぞにょないですよ
ウイさせてもらうぞにゃん
なんて言って何もれないよし次のがんばつ丸いったその中で
池谷ついに発見したのは今度起きたチームだったんですね
今度起きた珍がぶー小さい三大誤用ある亀田上見させてもらうぞ
んじゃ何もあります寄せいつもすごいなんだドイツに互選ってなんだろう
ぱーいったらずいたんですねああっない
新鮮にこんな番組の縁はもらえたのでちゃんちゃんちゃんうそっからですね
なんと1時間3時間にわたるですね大立ち回りなんですよ
のほほ斬り合いでもこのね近藤遺産の愛と虎徹っていうね方なんですけどこの池田屋の
後はですね
その刀がのこぎりじゃん
いいかっていうくらいギザギザになるほど刀をですね振り回しマグたそうなんですね
yeah
ブーブー
様チックなのがねそのバーンとでほとんどねこれ落ちたらですねすごい勢いで切ってる
わけですよ天才だから
シャカシャカシャちゃうねだけどね沖田があるときですね
ダースってね家をかぐんですねおった来られたのか
いや来られてはいないはずですよ違った
みたいなねこれがのっちの悲劇をですね予感させるシーンですね
よく描かれるんですねいや切られておりません
飲んだりと昼飯をしてんだキャンキャンちゃんちゃんちゃんというね
このツインですね起きたらだんだん体を虫歯はれているというですね
スタートになる a 4枚でもあるわけですねそこで何銀貨を打ち
殺しですね残りを捕縛してこの大捕り物が評価されて
まあ終戦後見てす
すげー京の街名を轟かしたのですね
まぁそこからですねもう入る奴もでどんどん増えるわけですよ
俺も新鮮な花しぐれよ俺まぁ三大カッコえカッコやああつっ
なるわけですね組織はどんどん拡大するでもそんな中ですね
ナイフのですねゴタゴタはですね少しずつ増えて
いくんですねやっぱりねいい時もあればその逆にその光害鍵音大するわけなんですよね
まずこの厳しい8頭を出した時もですね
この山南敬助これはね土方と同じ復調なんですよ
2復調いるんですねこれやまなみあ
がですね
切腹がさすがにちょっと厳しすぎないかそういうことを言ってたんですよ
よし地方ですねいやーこれぐらい安寧とは魚の主の俺たちはまとまんねーんだよ
かて暑さ
そうか
俺たちどうなっていくんだろうなやまなみ不安になってた
ねえところもあったわけですねそんな中ですね池田屋事件の後アート人数が増えていく

そしてですね近藤はですねもうより高
宇宙目されてますから今度はチャンピオンちゃんかーちゃんってアーマーロスね
永倉新八だねあの結構勝気で結構近藤とも目がチっていうね
なんせ
近藤さん最近店塗って寝るのが大丈夫かそれこそやってるわけですよね
そんな中ですね池田屋事件でですね
入ってきた一人の中に伊東歌詞太郎と言うとでいく
このいとおかしたロード人物がまた
新撰組大きく揺らしてしまうんですねー
a
伊東歌詞太郎ねこれはですね違う流派の
その道場でものすごい腕の立つならね
腕利きとしてなぁならした上でしかもむちゃくちゃ頭も良かったんですよ
水戸学という学問をですね極めててぶんぶりょうど
スーパー入りとみたいな男はですね新撰組が入ってくるわけですよ
選んだよ
伊東歌詞太郎さあみたいな
人を貸したのは入ってたぞみたいなてですね一緒に印刷でもらえませんかと
で今度は以前のですねはーい当然生が入ってもらえるんだってホントありがたいですよ
とですね
ただ伊東歌詞太郎はどっちかっていうと尊皇思想があったんですね
天皇を大事にしたいっていう思想があった
でもこの時の新撰組っていうのはバック付も守るけど幕府と天皇が
要する公武合体を進めている最中だからそこまで矛盾なく
謙にその過激派じゃなければ損ノート砂漠はそんなに公開れしてないってゆーじょー
タイでもあったんですよでもこれが悲劇を招くですね
移動かしたら入ったわけですね入ってみるとですね
尊皇の雰囲気を全くないわけですよ無茶無茶し叩くなんですね
幕府方なんですよあるちょっと雰囲気違うなって
井戸かしたら思うんですよね
どうしようかなでもねやめれないんですよ
屋根だったりしたら殺すって言われてるんですよあれ同士をちょっと乗り違うかもっ
スーパー入りと思うわけですね a で伊藤先生ちょっとて合わせ音ですね

やるとですねプリ通る強いんですねうーんですねこれは大したもんだなぁ
じゃあ伊藤さんにはもう参謀になってもらうって言ってもうこの復調とほぼ同格ぐらい
のですね
3号艇知事入ってするなっちゃうんですよ
それがきにゃんだろうこの山南敬助だったんですね
実母の山並みはフィ地方とそのやり方でちょっとずつ
こうね反発をしてたじゃないですかちょっと土方そんなに厳しくしなくていいんじゃ
ないのかな
山根さん前からなぁそうなってたわけですねそんな中でし今日も
やまなみ階ですね公たちが良かったらいい
げな事件の時にですね病を患い始めていて襲撃に参加できてないんですよ
あのいけねえ好きだね山南さん強かったじゃないですかになっちゃうんですよ
かつばないんですよねそんな中で伊東歌詞太郎が3本になっちゃうんですよ
あれ
俺なくてもさよくないこうなってくるねー
山南さん最近元気ないですねとって沖田総司話しかけ大きなそうじゃねやまなみさ好き
なんですよね
やめろ最近元気ないですねーだろねで大北掃除明るいですよね
はが来て開かれるね
いやー
俺がいてもいなくてもみたいな感じになって言ってある日事件が起きるんですね
旦旦旦旦ません
山々のみさんが変わっていないです山根さんいないすどこにも山並みがいいないっ
いう
のどっかのんだからねぇよ俺いや違うんですもう何日も帰ってきてないんです
局中法度だったりしたものは殺す
山に言えたのかまさか山形だ逃げるはやれないですよ
副長すよ冬玩具ですよ
逃げるわけない
やっても最近元気なかったしうかな指導者だしってそれでですね
今度が言い訳ぜ
幅ない
をした
ブーブー闇大きいだっ
た女のどころか言って色々入ったようですね次見つけるわけですよ
こんな所チャンス加山恵美さんねっ
起きた母
見つかっちゃったねーステですねー
してですかよねーさんか言いますよなんとか言うから俺土方さんちゃんというからそし
たらなんとかなりますから復調なんだから当然ですね
たエロゲなんですよしたらですね一時からがですね
ダメ強
起きては鉄の家ですから
潜伏です
や学びがわかってると思うがあるわけですよ
俺は旬撰組
音は向いてねーなーと言ってですねいやまぁな宮瀬奉行命じられるんですね
で貸借ね切腹の解釈は誰がやるかね首をどんどん塗装誰がやるんだ
なった時ですね
おきたいだろうって言ったやつやまないよ人は死滅ですね
なんでこんなことやらなきゃいけないんですがサムライダー部俺たちのサムライなんだ

もう伴う集団じゃねーんだよ
ca カントナ集団じゃねーんだよってですね
なんと友が友の首を最初に切るということで自然海は幹部であろうと武士道に反したら
殺すっていうのを見せつけるんですよ
ああーっ
バーンございます
すごい
行け大事件で多くなったけれども名流お人よ失うことになる
やまなみシス
芹山は死んでいる
wh
面白いですねドラマチックです新鮮運営ですからですねこの群像劇といったのは敵と
戦って
倒幕派と戦ってるバックじゃないんですよ実は内部でのすったもんだがむちゃくちゃ
多いんですよ
だってそうでしょいませリザード山見やまなみやってるけどほぼなかなか家ですよ
完全な仲間子ですけどね
そこがねーむぬ過ごす悲しいのよ
悲しいしその上で何か名話せないんだよね
ここですさあこのね池大事件の後で大きく時代ながら変わっちゃうんですよ
薩長同盟なんだよ
ブーバー子
それはまだ握手するぜよとか言ってですね薩長土なやってこうやって言ってる感じに
思うんですがこれはですね勝手で野暮だったんですよ
何が画期的だって言うとですねサイズな徴収っていうのはなんか悪かったんですよね
徴収っていうのは単独で今朝庭からにらがれたわけですよ
朝廷と幕府とも
なんか悪いね様子反逆児徴収って言われてたわけですよね
で過激派って言われたわけですよねで尊皇であるけれども上位だってね
外国はもう分頃すぞやったけど聴取は先んじてね
大黒とも目ですねこれ勝てないってなったわけです
で雑なもですね先んじて外部
いくと思うのでこれ勝てないとなった外国の上位の線はもうまずない
だとしたら外国の武器を買って力を整えて今の弘通の日本の改正を中から変えることで
外国から守らないといけない
今の江戸幕府のやり方では任せられないこのままだ
あと2本全部その時し中国はどんどん列強によって分割統治されてたんですよね
それが怖いんですよあの中国が
あの強大な中国がもう列強によってぐちゃぐちゃされてるのを見てもう日本もズって
占領される
絶対にイギリスとかフランス姉も分割とされるという恐怖がもう強烈にもってもの薩摩
と長州が俺たちでて組んで外国の仏教
ネット es フランスを逆に仲良くなって
ダークを倒すんだということでまとまった上位から倒幕に石が統一したって言う
大きな転換じゃないですよそれと同時新撰組にはもの素揚げするフ
それが孝明天皇崩御した子なんですよ
孝明天皇というのは穏健派でどちらかというと幕府との間でなんとか
公武合体をすることでその穏便に国内を済まそうと思ってた
だからこそここがあったわけですよねだからこそ新撰組っていうのは朝廷からも
バックスからもその校公式の団体として認められたわけですよ
ところが後ろ盾を失ってライバルが手を結ぶなんです
これが同時に起きちゃった
いえーいままではもうねこっちがオフィシャルだったらねぇ
なんだが向こうすごく強くなってこっちのオフィシャルが消えかかっちゃうっていう
第ペンチ訪れるんですよそんな中動いたのが伊東歌詞太郎だったんですね
どうかしたらずーっと思ったんですよこいつらずーっとバッグ風の味方でいるきだなぁ
でも
たぶんそうはならんだろう位と化したのは頭がいいわけですよ
だから先が読めるんですねこのままバッグについてたら俺たち殺されるぞ
なるわけですね
倒幕じゃないそんなの方で超てっという組んでとゆる考えてるわけね
でもこれ向けたら殺されるそれはもうよってやまなみでも殺されてるんだから絶対に俺
を殺される
所でロースを持ってるわけですねかしたら絶対無理
やまなみ真如ですねそんな中号料 age って言うんですね

調停を守るっていうその部隊を組織する
うんということをうまく調整してですね
命じられるんですね伊東歌詞太郎で調停の護衛だら尊皇の仕事ができるぞという中で
調整してですね
頂点から命じられたので向けざるを得ないんだけどいい
いいかなっていうことを今度兄わけです勝って受けたら御法度でしょ
でもお上のメインはそのくらいですよね調停にもバッグにも所属している団体ですから
上ですよ本町がやってるんですよみたいな
本社から学んでみたいな感じで抜けるわけなんですよ
リードがしたろ投げさせていただきます近藤もそこにはやっぱり文句じゃないですかね
そしたらだと朝廷の命令に反してるって言うこと言わなきゃいけないわけですから
上がった移動先生今までお世話になりました
たら正当化したらもうまいんですねエアーありがとうございます
つきましては
私と志を共にするものと一緒に抜けてもいいですか
なるわけですよえっ
15に引き連れてだったりするんですよ15年
その中にはですね
糖度平助というですねまあこの試衛館の中にだ
主力メンバーの一人もいれば斎藤一もいたんですね
もうちょっと待ってよお前だけじゃないのかいやー
調停の命なんでここがですね入って犯したのギリギリの攻防だったんですね
御法度じゃないですよね近藤さん
上がりましたってて15人をですね
まあお前お前だーなぁで産んだ肘肩から手へとかね沖田さん沖田か何どうしますか
うサイト様でなんとかてですね
なあそういうことだと自分にバーっていく
えっこれからどうなるレシィ1000組どうなるの
そんな中ですね伊藤キャステル犯したら結構大変な目に合うんです
なんでかというと御霊エイジの方に入ったんですが
調停がのですねそういうグループからはですね
新撰組ってどうや
相当砂漠ね爆風幕府の
ねもうユダっていう悪口聞いてるぞとそこに無数ねいた伊東歌詞太郎よと本当に朝廷の
味方になるんだろうなぁっていうことですね圧かけられるんですよねいやもちろんです

もともと入った時からアイスだとノリが合わなかったんですから
信じられないね移動郡
新撰組はもうなんとも思ってないってことを見せてほしいなあとかと言われるわけです

したり動画ですね
わかりましたなるほどそういうことがあっつですね
近藤を殺しますこうなるわけですよ
伊東歌詞太郎がその調整代わり完全付きますよということを見せつける固めですね
近藤暗殺計画を考えるわけですよ
今度サイク下せばあのグループはただの烏合の衆ですからきっと
御陵衛士のチームに入ってきますこういうんですね
あそこ魚の書です今度の神保だけです
そうなんて言うんですよしかしそれを
影で見ていた男がいた
そして
支援線路に走るんですよ近藤座
伊東歌詞太郎夏水位尻尾を出しましたよ
斎藤一です
サイトをはじめは実は近藤に言われて
5両園児の方に行っていたスパイだったんですよ
わードラマですねどれもですねサイト
寡黙な男なんですよ寡黙な仕事にね普段は何も言わないです
でも剣の腕はすごいんこの新撰組
ね十番隊まである中でですね3番隊隊長またが任されたこのサイトを始めているんです

普段のも6口なんだけれども剣の腕はですね
あの天才沖田総司そしてそれと並び称される永倉新八ともう全く引けを取らない
どれが誰が一番っていうのはですねこのさ
人でいろんな人の意見が号さするぐらいですね
取れないんちーとも月宮月ありがたいというですねこの斎藤一実力者ですね黙って
オンボさん
伊東歌詞太郎が殺しにいますこうなるわけですよ
上がったらいつは先生もいろいろあんだろうけどうちも守んなきゃなぁと言ってですね
油工事油工事事件たら起きるんですね
まずですね今動画ですね伊東歌詞太郎盲誘うんですよねっ
どうせ被災者家主でもくれませんかですね
名1党としてはその暗殺作戦が埋もれてるなんて全く思ってないですけどね
近藤がどういう感じなのか今使うの幸といったですね
名刺いるわけですよ伊藤全然御陵衛士でご活躍なさってた笹飲んで飲んでたって飲ま
せるんですね
いやいやいやとかってですねでいい新撰組大変ですよですねもうボロボロすごい堂先生
なくなってからねもう本当にならずむしろなんでしょ
もう全然ダメですよとかってですねあえて弱く見せるんですね
そうかそれなら今度を殺すまでもないかとか色々考えてそれでスネアーマーだいぶ酔っ
ちゃいましたけれども
近藤ざまぁお互い頑張りましょうよとかですねこうやってねー油こし外出るんですね
するとそうですね
土方大きさが待ってるんですよ
オサーン
近藤さん殺させません願いしまーすありがとうございます
ああお前ん
ああああああん
ああ
あってですね路上で倒れるんですねその5を歌詞太郎ですね
あえて新選組は放置しておくんですよ
なんでかっていうとこれを得子達も殺すためなんですね
おびき寄せてさらに兵力を殺してやろうね
もう二度と新選組をね潰そうなんて思わないようにしてやろうって言って
ブーバー白スト
これ御陵衛士の南限今日は逃げるんですよ何かわんっ
新鮮悪阻も cs あたって見える
何か殺されて
近藤さんの命になったらどうなるかわかってんだかなたとえで終わるわけですよ
油工事間もずっと内覧してるの
すっごいと戒告が攻めてきてるのに
二保黒船とかあるのでもう大変なことやってるわけですよね
話ですよそんなことやってらでまた
また大きな転換点が来るわけでそれが大政奉還
非常にいいよ徳川慶喜がですねあっああんたけどねマーサーもういいよ
あそうだなセット時にしか音があったといいですね土方
このザンタラヤしないでねあんたがには生き残ってくれよ
氷処理が誇れるさーん一人の兵士がされたんです
音は
今度いざにお前のか忘れねえよ
[音楽]
astand
me
[音楽]
er
木のスキル振り

この記事を書いた人