【バビロン】2/3 富める者と貧しき者の間にある大きな壁とは?

 

 

バビロニアの頃からお前ら成長してないな
この貧しいクズどもだ富める者まず好き
この間にある最も大きな壁が何か分からんだそれは
笹それは何だ
ただ turn turn
そうゾーン多い
職業は誰も違うその上で
生活にもみんな違うはずなんだよただ皆一様にいうお金が足りてません
どういうことがわかるあるかと言うんですねいうことですか
人間の欲望には際限がないということだ
人間は収入が上がれば必ずし質も上がるあれもこれも欲しくなる
ちょっとだけ今月は3襟がいいとなればその分何かを変えたくなるそうだろう
確かに確かにそうですよ少し入ったらほんとほしいもっと使いたくなる
ちょっと入ったらもっとつか
だからそうしたら大んですいつもそう
だからこそもう決めておくのだ先取りして貯金をしておく
そしたら残るの9/10で暮らすと硬く命じる
その中で
本当にほしいものは何なのかということを考えるようになるということなんだ
何かを諦めろすべてを諦めろということではない
この逆の中で支出をするというふうに意識をすることが大事なんだ
そうすると自分が本当に欲しいも本当は欲しくなかったもの
実は明らかになるだってそうだろう
暮らしブリってもそんなに変わらなくはないか
生活のレーベル満足度というのは1個何かお気に入りのバッグを買わなかった
このワインを飲まなかったそれだけでお前たちは急激に不幸になるかならないだろう
だとしたら本当に大事なものにお金を使い
よ状のものが何だったのかを分析できるようになるそういう事なんだ
つまりこれは支出管理について言ってるんですねこの先取り貯金と支出管理
それによってまずこの強固なセットによってまず貯金が出来るようになるよ
そこからなんですねめっちゃシンプルでしょ
めっちゃシンプルなんですよただできていますここなんですよ
周りの人も含めてきていますこれな熱道具のうちます商法の処方2つ
たった二つで全員失格です
ぎゃーん
ギャーッ出来だぜ主室の管理もで者だ
何が欲しいか全くあるので欲望理由店のようにつけられません
その日の気分で紹介しまーすもう本当にぽっちりぶりの人生ねぇあっあらーん
プライムでお願いしまーす q そういう生活ですはい
なのでここの二点です現代人も
ああこれはものすごく
基礎なんだけどもできてないってことを突きつけられですね
バビロニアの頃からお前ら成長してないな
この貧しいクズどもだそう言われるわけですね
吹っ切る2000年後の僕たちジュースませんでしたっっくしんぼうございますよね
その上で第三の教え行くぞ
貯めた金に働かせ
あなた方の労働ではなくためだろうかねそう
まずこれ溜まってないと話が始まらないんです
絶対に貯金しなきゃいけないんです金持ちになり
絶対に貯金した上でその貯金を働かせてくださいなるほど
ただただコツコスタメロンってそれで暮らせじゃないですよ
貯めた金を働かせろって言うんですねこれつまり投資ですよね
衛兵

日本の教育はどうしても貯金をしろとだけ湯でも貯金の仕方までは学校で教えてくれ
ないんですよね
貯金をしの貯金むしろ貯金をしよう銀行に預けたら安心だ
それだけを言うしかし銀行に預ける
実はこの2つのステップを踏まなきゃいけないでもそこを教えてくれない
だからまず貯金がたまらないその上で投資については一切
一切教えないんですだから投資とギャンブルの区別がつかない国民に成り果てている
ってに売り手出しファイナンシャルリテラシーが全くない投資は強いでしょうだって誰
誰さんもなんとかにつぎ込んで
文庫んでもう完全にもうゼロになったんですから雨だねそれ地やギャンブルをやってる
んだ君たち
投資をするそれは貯めたお金が足らずでそうですよね
十分の一ちょっとのためたものをこれを働かせるので相当している
なるほどとその上で代表の教え
危険や敵から金を守っていますね
これはですねうまい儲け話
くるだろうお金を貯め太郎
そちらが目につくだろう
ワンちゃんピッグなビジネスがパワーくるかもしれない
しかしそのビッグビジネス大丈夫
そのギャンブルギャンブルじゃないのかそご
そうに関しては賢者の忠告を受け上スってですね
賢者の中国
お金の防衛に長けたもの
他の扱いに秀でた者は
危ないん取引危ない
投資に関しては中国を出してくる
それも往々にして無料でそういうことを言ってくれ
それやめといたほうがいいそれ多分先だよとかねそれはちょっとうまくいかなさそうだ
ん言ってくれるよだからちゃんと権者を見つけて相談しに行きなさい
go 結構現実ですよね投手は白でも投資するってなった時ね
ここをしする人ってあんまりいなくないですかちゃんとお金を投資の経験とかね
お金をしっかりためている大きなお金を扱っている人のところにしっかり
これであってますかねって相談しに行く人あんま
いないですよねよくわからないからとりあえず偽の窓口に行って
言われたままに買っちゃおうこれは何度も言いました手数料ハンターであるけどね
授業でそのサービスをくれる人とね知識をくれる人が一緒の場合気を付けた方がいいよ
なぜならその人の利益のために言ってるからねだからそれとは関係のない
10者に聞きに行くべしたいうことここでもいいんですよハーフ返納支援とその
上でお金を使うなら醍醐の子へよりよきところですね
技術職中ありますけどやっぱり糸職人ですね結構贅沢をしてしまう人は多いと
ただ中は切り詰めればいいかというとそうではない
中に関してはやはり安全性や心の豊かさと密接に関わるものだからそこはある程度
しっかりしたところに住むべしッいうを変えたんですね
衣食住で優先すべきは中だということも言ってる
なるほどなるほどそして
6番今日から未来の生活に備えよう強化強化だとその上で未来の生活なら計画するんだ
ここまでの知識を授けたような王族も奴隷も関係なく知識名前では皆秒度そう言った
それを授けた計画したまえんですね
まず市旭前さんはソースとそう
さあそしてだ最後のダイナの教えに行く前にいっていう理由ですねあるかと言うんです
ねー
そのこーこーぎのですね当団第のですねとなりととなる食材がですね
富める者とまず式も
この間にある最も大きな壁が何かわかるなった
アンダーですね
moda the なんと思うみもりんは i love カメ子の燭台とこの燭台の
間にある最も強い壁が何かわかるだーっんですね
才能作されなかったの
もうもうあの金持ってるか持ってないから作用と金を持ってるか持ってない
キャッチャーん
ある方が違うんですねそうですね番してるんですね僕わかったら来て前に出るんですね
方を教えてくれたもうつ式をくれたんだ
その上で
止める買う
と混ざる館
それは座さあさそれは何だ
読モのドン動かざる者うさなあんりんっ
さーん

すごい
すごいすごい
さあだーらーんに動くか動かないかだ
2色は波多江だこれから皆同士だ
酒井アースわー
あーなるほどねあそして動きます
俺動きますある cad さーんなんとですねお前見所あるな番衆
本当ですね
それ呼ばれるんですね播州ある方にん
お前をとね
あの講義を受けた者全員にこの質問をしているお前はどう答える
試練の時ってわかるんですねはい
飛鳥山
お前の友達真の講義を受けていたその上でその友達にも先ほど同じ質問してお前はどう
答える

ダサッツ鉄お前なんですね
ここね金貨があ
入っている
すごい量じゃないですかあれかリハでも入っている体でしょ嘘です本当だ国
いい
すごいお金ですねあるからさんそれがどうしたんですか
どっさ
こちらには金貨がたっぷり入っている袋がー
そしてもう一つとさこちらも何かを入っているしかしお金ではなさそうだ
こちらには知恵が入っ
さあ
お前は金と知恵
どちらが
大事だと思う
どちらお前は欲しいいるんですね
すごくいいねっ
先ほど前の友達にも同じ質問をしたがその友達が何と答えたかはお前には言わないで
おこう
番しろ前田と答えるんですねー
墓の寒講義を受けた彼らは神はあ
知恵の服ん杖が大事なんだ
坂野今日もらったってしょうがないそうでしょうありがとうさん
ならば杖の方が
金貨よりも価値があるそう前ようなそうだよ
それお前は
証明できるかそう
ハッハー
照明照明の旅に出てみろ
どのゾーン
旅に出ろって言うんですね旅のルールはただ2つね
この袋を前には両方やるっていうを昨日の神農のみたいな感じですね
キんち行ったら他のもらえなかったでしょうね知恵っていうとか両方やるっていう方
その上でルールは2つだ両方のフクロウ
金貨で満たすまで帰ってはいけない vine しるっ

いうことですね倍にしろずこんだけの大量倍にしろたんですよ
その上で知恵の袋は金貨をすべて失うまで開けてはいけ
どういうことどうもいること
このたびに出るかどうか一日考えてから戻ってこいですね
親と思えるんですねああ
ある患者さんにあったらどうぞ飲んでたんだとすごいをしよう育った
その上で俺はために出ると旅に出るよという
そんなもいいんじゃないじゃんっ
どうぞも絶大とすぐ目を通さんだっ
を通さ
アルカードに認められたんだろう
イカすで米 e
倒産
先ほどじゃんという初あるかもと思うんですね1日もいらないはあるだろうさ
する簿なく二弾俺はそのためにだうっていうね
どれくらいで戻ってこれるかなあつっ度始まるんですね
ブーバーレッスンねぇ ki ですね怖いです
スよそしたらですねあのコンビニなんかで財布でたんまり持っているですねその晩して
いるのもとにですね
男たちが違うんですね7パラパラあああああっはどうしたらいい
a そこの兄ちゃんって
僕はどこどこの街ジムたんですああああ器具じゃないがー
俺ら昇馬チームが生んだよ
結構何のんそういう服装だな根村ロードないですけどもよね
その上ですねそうだ
あんちゃんお前 mercer
俺たち眺めなんねーかいるんですね
なんかもなんですかねっ
俺たちは酔うこの見ろよこのまま
すごいだろうジッパのはですね
俺たちがねあのマーチングな
商品
どういう勝負か教えてやるあの街にはもの凄い早言う女がいると自慢しているか持ちが
いるんだよ
俺の馬に勝てるような速い馬持ってる釣れたら戦わせみろってその上で買ったら大金を
やるぜって言うか寝落ちがいるんだよっても絶対
うちの負け年
見てみろ仕上がってる上こいつならなきゃいけない
どうだ
陰る乗らないか
悟空いい
だってパリにしなきゃいけないからね
その話
興味深いねぇ言うんですね
[音楽]
ブーバーちょいしか言え超線
者が現れたようだな道で馬を見せてみろ
こいつならお前ん所前にも絶対が出るだろうよ当然させまーす
あーパーシーでした a ね
なかなかいいいう間だどれぐらい
参加費を払えるんだ
それによって報酬が変わるぞ
で階下におかげれるのかそれともそんな言う気はないが泥なんだというわけですね
これをや毛を守ってんだろをワゴン r だけなんだよって言われですねん
分かったんです俺はこれを全部やるっていうんですね
フープ+そうなそれでこそだ
でございますてバーンそうですねそのこれはやゲーム等はヤーマンって
それでやシクサーズて謝礼するんですねバターン州
とらっはずその金持ちの馬がですねだーう所が追い上げる the verve 中ぞ
ハーン
話が違うじゃないかものすごく強いわかってたら残雪
なんだ橋のか知らん安藤マンソン
ズレさーん a おいおい見ただろう実力で版権たんだお前の長そうだよマン6日さん
を貰いうまトマの戦いだぞやっお前たちの
エラー音は貰ったからなっちゃうじゃないうわぁ
r キャラさーんブースん
んんだよあんたたちのことを信じなければ世をは金動か選んだからあればどういうこと
だよ
んしょうがねえだろあ
俺らももう金なくやつだったんだよ
また日 mens しようぜ
クリにもう it さーん
エースの前るんだそいつ置かれてくるんじゃないなそれでがないか
それ井郷がよなあのーや
じゃあそのままを連れてきたんだってな
戻ってきてるまた一緒によるんだばーっに行くんですね
したですねその一味の中にですねもう一人ですねちっちゃい子供がいたんですね
でそれぞれですね
残ったんですね
飲んだ君はついていかないのかって
本当は仲間じゃないんだよ脅されて仲間のフリしてただけさ
どういうこと
君は騙されたんだよええっ
ヒョー劇の展開ですね
にはた優れたんだよあの男たちと
で金も者グルなんだよえええええええ
そうだこの町に向かう食べる人たちには裕福がもらえるチャンスを
チャンスをグッズかもダメねあの今金持ちが進行の金文字がこの街に集まってるんだ
そいつらを狙って新手の詐欺をやってるんだよ i セダン金持ちと戦うって言って
わざと負けるれずに乗せさせるんだよ君は束されたのさ
雷パワー
持った
なんてもバルドーさんにも何だかなぁん
全部かけるみたいなバカなことそれじゃなくっちゃうーっ
さあ
でもねぇ
なんでやすっ
本当は半分残しておいたのさよね金貨を半分とってたんですね
なかなかやるじゃん
俺もさまあ1回全騙されてそれでなんかちょっと小銭やるから釣って仲間の古い城って
と君をだますよね
加担したんだ
今度は僕と組まないですね
分かった2人子供2人で組むんですね
なんかプラグ&通っていったですねその晩春ですねそう俺のあの親父の知り合いが今の
宝石屋さんやってたんだけどそれがあのうまくいかなくて潰れそうだからさ
その宝石がついてやってみたらいいじゃん宝石じゃ俺武器職人のどこでもだからよく
わかんないけど大丈夫だよ
no
今日は何度でもなれ
であろうぜそしてまああの君が宝石職人なんだから何度かとして作ればいいじゃん
そして名の売ればいいんだよ
で取り分は73俺だぁ333はレ君が鳴りそれいいだろ
店あの瓜坂貸すからさ
いくんですね
で宝石カードといいですね慣れない商売始めですね
功績賞のいいですねあの石ををくださいだって勝つんかつやってね最初くるんですけど
ねなかなかを得ないんだよね
ちょっと売れるみたいなそしたらねそのう
なんかもね友達の少年がですうん売れたと言っ
ちょっと者さんはいるんですねお前はもしれねえじゃねえかと思う
そういう暮らしが続くんですねそしてこう一生懸命
あの宝石を得るっていう仕事してたんだね
ちょっとよくわかんないですけどだんだんわかってきたんだよね
ねちょっとキミはサーブそんな何もしないのみたいななもしないよ
何もしないと何だろうみたいな
じゃあ何も僕は別で商売を当てようと思ってないからね
君が頑張ればいいんだよそうだろう僕はさんはに何だからさあ君は7割なんだ
ちょっといくんですねそしたらですねまたその取引先のね
石井を売ってくれるところがですね
優しくでですねお前さぁ

宝石ウリナリない書が来たなとも最初はツッパ寝ようと思ったけどお前は本当に僕は第
二子になりたいって言ってさ
だから頑張りますって言うから会いましょういう商売取り消してるけどお前お金の管理
がちゃんとできてるのか
お前の友達っていうのはなんか評判悪いぞ言われるんですねバーン何ですか
ちゃんと畑
れてるのかそいついやあんまりなんでそんなイス一緒になっている
いやーなんか流れねーっつっ
もしかしてちゃんと金貯めてる一応箱にお入れてますけど
はっとしてですねもうざるんですね
食べてるはずのかネッツですねバーンてあげたらないんですよ
スーッと書いてくださいお腹いっぱいでもを連れてお前なんだなーーんてん
なんだよ牛ネーム打っとっただろお前俺のかねぇ
溜めてたんだぞ一生懸命うっしょうがないだろ
これを一錠だけが思ってるんだよ何がだよお金がなくなったら頑張ったバロ
なんだろう
ああああああ
んバッハ
ああいう分が言って
お前とはもう一緒にやっていけないお前と一緒にやらない
the ナップ
ああああああああ
なるんですね間違いありません
お金よりも知恵には価値があります
照明完了ですって言うんですねそしたらですよね
のある方があ
ゴールなぁ
号が管4番スラーっ
[音楽]
dj
[音楽]
voodoo lab
ああああああ

この記事を書いた人