堀江貴文さんに学ぶ【絶対にバズる最新ビジネス】とは?

 

 

というわけで今回のゲストは堀江貴文さんですよろしくフォース4しましょう
ありがとうございました多い場所だけ高校や上値店の裏でと撮らしてもらってるんです
けどここなんか見てなんか色々色々てましたがインスピレーションがいやうちの店は
作ろうと思うんですよ
堀江産業のショップみたいないやー今ねあのまあこの間
えっとトランジット jr オフィスって言っている中村さんと言うとと変な人が旬だ
けど
カフェまあナンバーワンの会社ネオスもいそうな
郵送いろんなところにかまあカフェビューの済みた1 u
あの
いろんなところに壁やってるんだけど
最近はのシェアオフィス事業が伸びて
あの
まあよわぁと何年かでたで治すとかまあそういったビルのリノベーションとかあるいは
なきゃいけてない
誰も集まらないような所の
ビルをイノベーションしてでシェアを室にして
で安く
小口化してか数で受付にあのタレントの卵の可愛い女の子へ
受付している美術そこはパートタイムで入れるからあの人たちってなんかいきなり
オーディション入りましたとかあるでしょ
確かにスケジュールか別のようななんか悪いとこ
ゆず聞くからねだけど可愛い女の子が受付にいると人が集まるっていう
ところがあってそれをうまく回してるからしちゃあ2事業も伸びてんだけど最近一番
伸びているのはアレなんですよとキャラカフェなんです
虚のパフェキャラかねえ
お粗末さんカフェとかあありますねそれっはぁ点5次元系のに何も壁とか
は本当に雑居ビルの空中会で使われてないところ
必要最小限のリノベーションねー
も殆ど壁とか俺ちょっとやって
あとなんかそのキャラグッ否定の多いんでまぁここも結構似てるけどなかったキャラ
ですねなキャラな方キャラ角者何人いたし組んでそうでお昼なカフェ
鍵はもうそこ得意なんでん
なんかその
ごはん年何が好きなに起きた ao 姫とかさ
ああ
ブーバーえっあのボス安定まろそう
そういう感じですそういう感じですよねぇーそれ世界観はもうすでにあるわけじゃない
だなんかキャラがプリントされた権利とか大
あるなんかあんまり美味しそうじゃないんだけどなんかすごいカラフルなさも嬉しい
ですねそうそうするんでプレゼン体操しかないわけだけどまぁそれを食ったっていうの
in スター場でもう回
果たし変え出したりブーブーキャラ結果といったよあーんなんだカフェなんかどこだっ
ていいでしょ

極論するとだったら東京行ったついでに
このキャラカフェ=うーん
だからもう場所もどこだっていいじゃないですん
もう何ならそこまで歩いて電車名機から入ってに自分がストーリーな
10分がかったここまでマザーズは行きましたんキャラが出来ました
お茶飲んで建機鍋ましたぶつかって帰りました
楽しいですよね楽しいんそれは一つの幸
あのもしかしたそこは生地が見たりとかね
なるになりそうアニメの何か生まあ用生地にそれからあるとかねこれで様もそれを
作ろう塔ですか
だからそれはそのようはそれはだから5に ip を借りてきて
ウェーブ misia の設けてなんだけど
俺なんかね文化人結構できるんじゃないかと後ろなんかそちらをんわーなんか客ターン
方がいいんじゃないかなアニメじゃなくて文化二病理カーでいただいたんですよ
で spbs って本屋さんの経営に結構も15年くらいないか変わってて
うん渋谷の本屋さんなんですけど
もしあれ本屋さーん
まぁそこが地道にまぁ最初は最初ビジネスプラン失敗してなんかあの
一体型品やみたいな持って行ったんですよ政府
つまり
そこで本を作っ雑誌とか本を作る制作してそこでしか売らない販売するなか流通
お父さんの a
じゃないでそこだけでブロうん
コンセプトでも裏で全部編集ばそこにあるはいん
ほんとパン屋さん見たんやさんですね海外資産保護皆さんしてを作ろうと思ったんだ
けどちょっと時代が早すぎたかな

今だったもしかしてアリか面白いですよね
なんかこれ amazon とそこでしまうじゃないみたいな
今だってアリかナシで僕も本を作って売りたいなと思ってました
以上ここやゲーム中バーガーだから今だった youtube とかで売れるから
そうです拡散できますかそう拡散できるからわざわざここに買いに来る人もいるなぁ
あのねぇ amazon で買う人もいるけど4 ki アーマーゾーンとそっち
ラリークロスねこういうの
ロシュとかをしなくて良いということですねおろしのマージンとか
よくわかんない出版コードとか色々
よくわかんないものいっぱいの際に2つの竜つ古いデューありました事による景品って
いうのがいっぱいかかるからだったらそこ製販一体型にしたらまあ割とリーズナブルで
運営なんで本が出せるよねっていうのでちょっと早すぎたいなと施工用 sns もな
時代からねその仕組み
まさにゼロですからねあの今ゼロをやらせてもらっちゃうはいあれも自分たちで作って
えっと amazon と最初店だけで

で youtube でって言うでしょ人らしくなりすぎちゃってまぁまず全部お願い
しちゃったんですけどね凄い凄いくるんですよ
この金9組せるそれまで幸福洗脳しか売ってなかったから
浜ねしか来なかったお客さんがひっきりなしに来るだったんで全部アマゾンにしたな
やっぱり所 youtube の力で今その寝る2スッ飛ばしちゃうっていうのは結構
ありなんですね
超だから約のそういう時代がきて脱走者なんか当時風呂ぐらいしかなかったから
うーんその中に拡散する仕掛けたね
でも youtube の素影響力でしに日に増してません
じゃあだからそれで
まあ聖杯アディー性癖とそれは一体型も辞めちゃってうまくいかなかっているんでも
来夏にかけてん
数千万円かけてないそうした庁舎の本屋さん a 賞屋根区渋谷
入り府支部ありますね奥資料の文化の多分中心地なんですよええ
は多分
まあ結構控えめに言ってもまあオクシブの文化をその本屋さんがビッグ見たと言っても
がかもんではないと言う
だってやっぱなんか人が集まる4文化的な人が集まるはいその人が集まるみたいな
ところに人は行きたがる
うん
中洲文化的なをクシブってなんかちょっとこう何億首のカルチャーあったりじゃな
カルチャーやっぱ作り出すの問屋さんなんだね
デジ闘おう起始部ブームが始まる前に行ってする
ブーバパステルプリンアーサーんだったところサティロスで作っちゃったからちょっと
pot 4るっなにピボットしたかって
どーんまず裏の編集部ガラス貼りですっごくオシャレな起こしたんですねここじゃあ
シェアオフィスんでしょ
まだシェアオフィスって言葉がないですねはい2006年とかないよな
2予は本に囲まれたところで編集者は

あの
痛いはずだとん
タラバふわぁたって風
10万円とか5万円が5万とか5万とかでひっ
1ですけど真ん中でオプシアオフィス車 free
今で言うところでしょでもすぐなっちゃう
で次は何やろうかと思う雑貨ですね
うーん
まあ要はあの
ハイソなヴィレッジヴァンガードん
[音楽]
今で言うところのと高級感が高級感がある
カルチャー感が凄い文化人考える強い
アクセサリーとかスイートかなんかなんかなんか例えば
ちょっと意識高い系例えばなんだっけ
忘れちゃったスペインもありがスペインのブランドなんだけどあの
使わなくなったバナーをリノベーションしてカバーにする
あーライターハーフライターがあります早々とか freitag ため日本で一番
初めに扱ったんですうーん
とかそういうものを扱いだして

やっぱ物販の方はもう品はやっぱりそんなに売れても剃ったりそのバネに付いた丸バエ
が確かんで朝早い時間は雑誌の撮影にかしたんですよ
必ず知的なところで写真を撮ったニーズっありますね
だからの撮影スタジオとして使って本当に色々やり始めたんでそうであっで
レンタルボックスのレンタルボックスつまりこれぐらい那覇港を
これをだがつき比べ数ショップとして売れるよ塗装早いアクセサリーとか手作りのなぁ
あ今で言うとかみんなとかああいう風になりますような人たちが頭じゃなかったんだよ
sns 右なかったんだ
お店に呼ぶしかない部屋楽しいことをやるんですよそれも全部置いて
で備え後セミナー行ったんです大
まあ今や sns あるの集客すごいた簡単だり
当時はちょっと難しかったは難しかったけれども
や文化人4判縦僕とか読んでられた時に出版記念サイン会月
パッじゃないけどありますよね講演会をやるようなスペースのショッパ書店とか
そうそういう考えだから
そのそうですねそういうのも走りです a
橋の喜多山ありますあればいいとかギャルトレミーの人はまずその spbs
に来て棒でなんかパートタイムでちょっとだけ見せ
編みせてあるノウハウでそう
p &リアのブック&ビアですよねそうし行きたいのだからそこもうちょっと進化して
hey
お酒飲めるようになっていたからあの家具売ってたんでうん
か思ってるんじゃああそこだが机とかエヴァを打ってんですよ
それを見せてそれの元となるものを作ったん創造根津番早く作ってて
ねそこががオクシズの文洋風に言えばそそれがなんかまぁ僕は東急の一つないであっ
投球はちょうどその当時計画をしてだけです今のスクランブルスケア時に狩りへとかを
作るんだ
これからマジずくで作るから協力してくれということで光ができたら
ビジネス tbs の
あのシュッシュってショップどっちか女子に特化したザみんなの水ができたりとか
spb エースの新しいそのスクラブルスクエアにも新しい全員のいいもん事で今
今度なんか虎ノ門とか豊洲とかにもできるんですけどまぁなぁクエンカのビジネスに
なっていっ
すごいなぁでそれのまあ派生型というのはあなただからそこのノウハウが4本を
あの揃えるの方もあるし雑貨をそろえるのは分子店作りのノウハウもあるではそこに
文化人の1人ずつ行為れていくね
ておりまずこれであるはい簿くださいだいたい月2回2回2冊ぐらいでマラソンがこれ
ぞの3委員会はそうでしたよね a
[音楽]
それって号その店を多く知っ路線ぶー僕は4度ガールアティとか
そうじゃないですかねうーん確かに因んだものとかあの痕跡本だねそうだと売れます
そうそ僕が選んだ後は本当か
そしたが多分出版社と献本とかなると思うし
ジャマーカフェ茶屋
って夜はたまに何か僕の関連の人がスナックをやってくれるとか
それを今今からするんですか今ちょうどそうです場所を探して a はソーランですね
w さんの本堀やすんの
読んだ本本籍ボンドかチョコレートコレクションキャラクター堀江カフェみたいな場所
探してたんだけどそうそれでこれを見て
でもグッズもいっぱいあるしハーイまで作ったグッズもいっぱい著
リアンとかもありますよねシャトーブリアンちょっとは玄米もなぜねぇ
混ぜないと思うんだけどあと映像とか今までホルモンちゃんねる
ずっと流し続けてはい
イベント+物販と競争する音セプトスペースですねそう
はぁ
よかった
うん回目これをいたようなことやったら弱ければなんかもしかしたらこれうまくやると
あの
雑居見る全部それにしたい堀江ビルですか
いや堀江ビルじゃなくてコンセプトビルト堀江3での下には箕輪ビルああああ面白いの
阿部上がってはぁー
みたいうん
雲白いですね発注部屋がトゥーン
菅総理と大怪獣皆さんに嫌だけどなんかちょっといいじゃないでちょっとやるやる
どっちが売れたかで揉めそうですよいや揉めないですよ願い助けて欲しいですね
そういう授業も行ってるんですねやでそういう授業をやると意外とこれはキーんじゃ
ねーかなうーん
私ものの発信力もあったらね
宗教は困らなそうですよねそうこそれぐらい言われたその街にそういう人たちがもしか
した集
集結するかもええ
町ごと提案やりたいんだよねやっぱ文化を作っていくんですねじゃあ
街って面白いん面白いですねまちづくり
まじづくり街づくりがいい麻痺興味あるねまず売値あーロケットが間違ってますか
北海道曹達きなよでん
あれもけっこう成果が出てきてるんですかいやまだまだまだいい者がやって1個できて
あの番組で作ってましたよね
番組で作ったのができて次はネイチャーいう会員が
パン屋さん等方法
もうやこれまだ仮説年田舎のパン屋は流行るという
やかに申し上げたんよすると的になるんです以外で確か無敵のおっしゃる本1件あり
あったりしますよね
アルマーレないからもうみんなおしゃれパリに行きますもそうでもそこでブランドを
作っちゃったら
55入ってくれないでしょネットしか練りアナイスからターンはもう日本人の食文化の
会完全に入り校
んじゃってるんでね付いてます単月は一定数いるじゃんもうます妹だってご飯派かパン
派かっていうくらい
二大巨頭ですでしょ
だけど護岸で家で健じゃん確かにパン会で焼けない
焼けるんだかではかないでしょ薬はない今まで何回もみんな家でやくやくやくやくって
アソルがけど売っ曲焼かないんだよ
キュッと難関約言ってやらないいや蹴り合いが出てください金あったをあのね須田の
社長最近辞めたあた
おばさんっていう人が超フェイスブック帰ったんだけどあれにスカーフ an
ambassador ってすごい凄かったな
んソーナンスあれ神経パックされていたらあれホントにあの普通にクールって高いん
です
超有名ホテルのあのコーヒーとかで全然をうまいんだよって大真空パックされている
から果たしないんだよ
もがのカップならになりますよねしかもそのネスカフェアンバサダーの人たちが
インセンティブをもらえる仕組み何年だうん
アンバサダーにパーセンテージがパーセンテージじゃなくてんーなんか違う2000
ティ部だったが吠えるんですか
なんかなんかこう
なんか尊敬されるじゃないけどなんか何か欲しいん桜が上がるように好きだねぇ
それです go オフィスに入っちゃったカード今オフィス向けのパン屋さんってあの
ちょっとずつ今ば釣り始めてもう向けに冷凍パン送る会社だ
うんで焼きたてのパンとおいしいんですよ
で実際冷凍生地も生記事もそんなわかんないですよ
ああそうなんですねもうわからないクオリティーがわかるって言う奴が言ったらうそだ
とこれはこれぞれるレース案内ですね
あの実際僕あのコース料理は家のコース料理とかあるね
和牛の油を使ったぷろわーさんと開発した最初不停で売ってたんだ

それを向上に頼んで僕のそのレシピでもうそれも改良してもらって
パン屋さんに
で冷凍生地で送ってもらってで回答して言われてましたけど誰もわからないですよ
氷で高いですフルティーダミーったもうレッド切ったらだからあのナチュラを
ナチュラルローソンだそういい
ナチュラルローソンたんてまいりますよだコンビニのパンもだんだん冷凍化して言って
そ冷凍生地で下して店のオーブンで焼いてるんですねぇー
店で入ってるんですねはいていいですヘルシオと買った全然良く焼けます凄いなぁ
ヘルシオとか変しようっていうのは普通のプロの店に置いてあるスチーム今ベリショ
ンって言う
もうほんと水蒸気で300どこまで加熱できる
にょそれと同じものが
andy マーヤじゃなくてヘルシオがそれだから a
編集やすいじゃないですか
数万円で買えるんそこまで技術来てるんですね
ビーチとかもうもうだと優勝なんて20円くらいうん
それで北海道でパン屋をそうそうおん街道の梅安さんはだからそうやって a 棟記事
で認識をつくって例を記事にして冷凍キャンタイガーさんっていうランク労働なんです

グループルードソーキツイズってパーンまあだからパン屋のパラドックスしたっっ
わかったティアパラドックスあーだろ
パン屋をやろうとする人は絶対たん好きなんだよ
そうです確かにパンめっちゃ好きな人作ってますねそうだからアドックス猫熱帯んです

もう自然酵母とか使いたいんですよ確かわかる
こだわる人をですでいろんな種類のパンを出したいんですよ確かにそう
好きだから好きですもね愛してます
からねそうだけど
だからこそ毎日米てるんですよ4
自然酵母のパンて結構
扱い難しいんん
やっぱあの晩ように改良されている工房
やっぱりスがすくねーん
だけど自然酵母ってねえ
新井わけでどうなるか分からないかどう難しい夏海だ
ジャケットパンを愛してる人はブラックロードになって行っちゃうぞあなたまあ本人は
好きだから

7年もずっと仕込んでるおじさんみたいじゃないしまれなせます
それはいいんだけどそのバイトの子とかもそれに巻き込まれちゃうからあーなるほど
そのホスト一句なやり方にみんなで合わせなきゃいけなそうだから

新書歌人店開けようと思うなら仕込みやまあ2時とか3時嫌な早朝ですね
シーンやだ少し費や立場になるというから深夜から仕込んでるんだよああーー
きついですねきついでしょその仕組み事
もう帰ってしがだとしたらもう名湯記事だったら
前の晩に回答すぐなあの
いけちゃうからで朝行ったらもう
回答されてるんでそれをオーブンに入れて焼くだけだもう
パンゲアのホワイトかお寿司
しているホワイトかもそうだしあと種類も減らそうと確かにたくさん作りすぎている
パイありますもんだとね俺これは実際にそういう永長いうメンバーと
うん k スタ流やるまで全然気付かなかったんだけど
パンのレジってすっげー並ぶなるん
でわー何だろう
パンテイいろんな種類あるでしょ値段違うでしょうね

排骨でないでしょあバーコードないアピってできないんですこれぐらいあるいくらの
確認が長いですねそうへい
ネッツが動いとかなきゃいけないですよ
確かに大変の架空してる店はの下の神とか二言を付けたりとかな
魚を付けたりとかなんとかやってるけどまぁだいたいは別にパンが好きなんでええ
関係ないでしょみたいな
高々とれいかなんかに版がう増産に並んでて正しくはネ実でも10名じゃないおかあ
さーん
チョコレートローン確かに騒動いろんなものがもうたぶん30種類とも40周年並ん
でるとこもあるじゃないですね
あれ全部覚えてんですよだからねぇ
沼井との子とかがい記念新人のバイトの事かあははしちゃうんですよねああ確かに覚え
られないですねそう
バーコード読み取りも内心スカーフキャッシュレスじゃなかったですでそこを1室あの
種類を減らしてそう種類を減らしてもう
値段ももう3プライスとか
[音楽]
にした方がレジが流れるんですよ横思いつきますねでも本当にいろんな業種のそういう
これこうした方がいいのにって言うの
これはでもたまたまなんです五島列島のパン屋さんに元付いたんですよええ
photo レットに人口3万人福江島
あのあの人配筋ユーチューバーになってめちゃくちゃカーズっている人
キリンが来るに
サージりかさんの代わりに立ってきたらでしたあーーかろうじありますカード jal
はい出身アーサーそうですね確かにそうカーブ者らなちゃんのお母さんスナックやって
ろこないで行った時春奈ちゃんのお母さんと思うんでました
ええっ
おっそうなんですか超仲良く者って普通に入れるですね水ギャグちゃんにあげなくて
なんか地元の人に紹介してもらってなんか検索してもどこにはここに紹介してもらって
言ったら仲良くなっていきあり娘さん電話をかけられて
あのほやまさん来てアートだった
どうも始めましたね
感じだったんだけど
まぁそこで傷とそこで人口3万人のすごい
ひなびた村であそれこそか熟知春奈ちゃんだ
youtube 最初にそこで人間にが今じゃないのってず後一発ってたちにあの島
ですよ
見たらわかりますけどまぁ尺チェーン中ですよ
そこにめっちゃオシャレな感やな
おっしゃる杯あるんですねおっしゃる場合は最強なんだ
そこがこんなお洒落なパン屋
それから
村それこそスナック紹介してくれた子が僕のなんか本当かいっぱいを呼んでいる
大ファンでそいつがやっての書店順
でや毎日販売すよ
試合しかもする博報堂がやってん
博報堂が博報堂の質を創生事業になってね
で北海道のパン職人連れてきてなんか
パン焼いていいですね看板
後藤レットってはいわゆる昭和のパンしかないかな
みんなパン好きは昭和のパン嫌で仕方なかってたんだけど会えまでてるから
そこを4回か値上げ典型的な例1本見つかったんですねじゃあそうそれでじゃあこれは
いけるぞと
こりゃ確かにパン好きはこのパン屋があったら絶対ここにずっと通い続けるなと

[音楽]
おもしろ
街づくりから店作りが見えてパンや家内から焼けないし焼かないから買いに行くし
[音楽]
で定期的に買いに行くし絶対辞めないし
確かに凄いはパンやリピート絶対するし般若おもろい
パン屋はだか実は地域のハグになるんじゃないかと思う
おおーー
カルちゃんハブから今度は8これはもしかした反映さんの横に本屋さんですから
パイや本屋でカルチャーのハブを一挙にそういいですね
意外といけんじゃねぇ
おもしろちょっと時間的にあの
ホーリーさんちゃん者に切り替えますセリカが紹介切り鴨居切り替えても意識がいなく
ても切り替え寝ないでいきます切り替えなくて一緒にやるとででもいいんです分かり
ましたぜそれでも築きましょうこれはチャンネルのオープンあげたくあります遭われ
ました
アロ1
[音楽]
dj
[音楽]
voodoo lab
ああああああ

この記事を書いた人