【XENO】中田の初勝利か?堀江の逆転勝利か?後編

 

 

[音楽]
さあ
いきましょうやばいなぁ
何が幸いするかわかんねぇな俺ちょっと本当
うちミリも
ミスれないんですけど
知らなきゃないん
お礼さんの台形死神書きます序盤なので
どっちでもいいですよ

接骨
ちょっといやそう

nice 普通
うううう
[音楽]
ガーン
はぁはぁっでわっ
対決できない
できますって言っ
[音楽]
ていた
少年です少年
[音楽]
ホッ
[音楽]

序盤ですが
2人ます
公開所です
cme
ああああああ
じゃーん back to war 持っ
[音楽]
何死んでもらえます
そう健在して
そういうことか
いやだなあ
ここで晒されるんだ
意外と8って出しづらいんですよ
だからもし編集をしたりずどんですね
ガードします
ここはねもう行ってでも負けられないかなーっ
[音楽]
ては
対決はできない
ぎゃーだねぇ

じゃあここで8を使えます
[音楽]
ています
運命と恐ろしいもんですねいうとねー
いい顔してますね晴れですね
ただまだわかりません強いのは
賢者
そこで建材を使うなもう貴族をいませんから
持った
次のターン回ってくれば高確率で黒子にを引きます
もしくは9
あったよ
なんか恐ろしいねしています
なんでくれ入ってるしやめてくれるん
君を持ってるカードあん
さんだけど a
はい
んがぁアーティストんぎゃーを買ったあー
[拍手]
すぐに乗ってるんですよね
設計への水元5個
he
まいりましたさあサービスを受けられました
たんだねぇ
ていますねー
まだまだ楽しめそうですねー
[音楽]
泣いても笑ってもラストゲームです企業色
いいます
がん
こういう展開になるねまあそうなるとやはり
出しだしますよね
c 3きゃつらはそれをするってことですね
お願いしますね
よっ
いやいやがすべて欲しいなぁ
者だったなぁ
ame
おっ
3名しかしていただきます色ちょっとずれることしたら人間夢中それ1111
プレッシャー大変とね確かにその通り
ズドン
はぁ
さっき1
6番ファイナンスファイヤーナイフ
[音楽]


すぐにそんなことはしないです
神通力があるわけじゃない
いる
ウイレベルしつこく見ていきますねー
できますよ
見られたらいい
ダース
シールや山だってこわー
市が3月ぜん
堀江さんを狙っております伊賀良なぁ

特に今回やそうだ
なんか均じゃないですか左が
濃度の高い骨病変設定
したん
あえて言って弱をぐいっ
はなんかもしれないしねぇ
綺麗なカードだがこれですね
すんごい綺麗なカード
中はモテたりして体がいねぇ
なんか10版をもってません10番の絵っていいいい
10万の絵ってみんな綺麗だなっていうんですよって言う
うきれい例えば今
少年と死神とばだったらそのセリフでてもらった
音ないと思う
中盤も抑えとして
の10期で
むー10番は濃いきれい
[音楽]
作ってらっしゃるん
こっちですか
ています
こっちやそうだったら行かせていただき
アスハ
明日かー
たいっ
なるほどなるほど
[音楽]
科学しておきますか

悔しいなぁ
当てれない
いやんだ俺それがいい
おん

公開シュッ
ああああああ
踏み込んの公開処刑うれしい
いいいい
[音楽]
pou dou dou カラー
スレで assy
香典はやれだけなかっだじゃあ
なんと
工程がありましたねぇ
皇帝行ってらっしゃいん
少年より工程よああ
スペられるとは通りでございますねさぁさぁ僕を持ったのが僕を守っ球は振っ
片方に
なかなかなかなかなかなか123
ない
45
理由3位
なんだよ
崔候補を開きましたよね
てほしいいってらっしゃい c ええっ
それはあなたああ
う揃ったあっはぁ
q そろっといらないよこんなこと暗示文いえそれはや the
[音楽]
[笑い]
それはジェルガーター分かりますスープ分かりますそれはやが分かります
すごくわかり嫌だってことでいいから平安栗ですね
いや追い込まれたかと思います
ただことですかな
こりゃ the マーケターかと思います
やはりだよって a
なにそれ
税込3コメって折れるってん
いやー沿いです
すいません
まいりました
バッハ by それ動いですね
割と
いやアーチトレも賢者をする1回
金城があります
もうちょっと測距儀
ちょっと団員を上げてはい頑張り甲斐盛りをするのでよろしくお願いまた音よろしくお
願いします
[音楽]
[音楽]
el
[音楽]
bejean

この記事を書いた人