【世界史⑦】革命時代 〜紅茶を捨てたワシントン、ロシアで凍ったナポレオン〜

 

 

世界史は新しく生まれ変わる
ボスとはー0封札イギリスから来たっチャオ全部海に投げ捨てでポンとまーすって
やろうよねそろそろ a なめんじゃねえぞこの野郎ということで戦争に始まって
しまうと風向はイギリスの正規軍ですよね
むちゃくちゃ強いところじゃあどうして勝てたかといいますとこれ
ていた
フランスなんです
そうを応援したフランスはフランスで大変な目に遭います
これがフランスかくん
どんな形でさぁ今日もさっそく授業を始めてまいりましょう
スタジオには観覧でオンラインサロンのメンバーが今日も来てくれておりますよします
食べましょう視聴者のみなさん今日も楽しいですよ
アメリカ独立戦争フランス革命今日はここやりたいと思います
近代ですからね何施工革命の時代なんですよ
どういう全体像かというとそれまで王の力が強かった
近世の時代が終わり人と方の国を作るために革命が行われると独立戦争が行われると
いうですね
民衆の闘いの時代が始まるんですねー
さあその中でもアメリカ独立戦争アレって何だったんだね
independent てっなんかっこいいですよね
アメリカ独立戦争名前だねだからその経緯をね
もうよくだけだ今こんな先生いませんよよねこれでちょっと覚えたいなと思います
元ほど者
アメリカが生んできたのか梱包なんですけれどもアメリカに来たのはピルグリム
ファーザーズと言われる
100人ちょっとの人たちだったんですね最初はね
なんできたか前の授業と関わりあるんですよ前の授業ですね
エリザベス1世がねイギリスの
まずは c 反映無敵艦隊を破った
そしてイギリス国教会なのそれともカトリック7
bloody mary たい離婚のヘンリーですよね
離婚し太陽のヘンリーと癖かとリンクに戻す増のブラッディマリーの戦いの後に揉めた
けれども私がもうイギリス国教会でまとめますって言って統一法っていうのを作って
まあ疑似ですと教会でいくってしたんですよその結果
よるカルヴァン派のイギリス人と言われるピュイたらねちょっと待ってよ
ほかの国だ宗教海賊さいっぱい視点の0イギリスではもう宇宙就業改善がないってこと
良い子教会宗教改革それおかしいよあれだって離婚したいだけじゃんっていうね
じゃあ俺たちの信じたいものを信じますって言ってアメリカ行きますという風にして
流れ着いてなピルグリムファーザーズんですよ
オレカチの
自由ないえるプロテスタント的な宗教度アメリカとプロテスタント頃に国なの始まりが
まずプロデュース団とだからですね
イギリスで締め出されましたからということでついたわけなんですがもう結構ね
苦労したみたいですよ本当に厳しい冬を越せずにですね
その半数はですねもうその
春にある死んでいたりとかもう大変な目に遭ってですねアメリカにすぐぞということを
やった
そんな中で13の植民地が最初できるんですね
最初の国旗とかの星の数でもあれば少ないんですよね植民地の数でね
主の風てくるんですけどもその13の植民注意技術を持つんですが
アメリカがですね要するにイギリスとフランス目取り合いになるわけですよね
どっちのかという議論で階ですからねあー開けるぞともうそのケーキの鳥谷みたいな
にょ俺がてぃんぐですよいいよとりあえずとそんな中でフレンチんだ
4戦争これがまさにイギリスとフランスのアメリカ
こっち争いだったわけなんですよでこのフレンチインディアン戦争っていうのはその
イギリスとフランスで3言ったら代表的な主がありますねもうそうですね僕はいうった
運気ですけども
バージニア州っていうのはヴァージンクイーン
ねえ鮫素性を由来にしてるからイーリスの
中なわけですよね逆にルイジアナ州ぬいってはルイ14世から来てるから
ルーシー役所と各フランスの領地なわけですよねまあここでで後輩争ってた中で
ぷれじーにアセスをどっちが勝ったかというと
いいレースがあったんですよ
ルイジアナ州もですねミシシッピ川よりも東はですねもう
イギリスと思うかねあとカナダとかねそれともとってですね
大幅にイギリスがアメリカにおけるんですね
場所取りに成功したよとっていうことでああよかったよかったという話なんですそれが
ですねこれをきっかけるわけなんですよ
どういうことね
それどういうことかと言いますとその時の税金
軍指揮にもですねよしアメリカの現地の人たちに[ __ ]から徴収したわけですよ
現地に行ったアメリカに行ったイギリスの人から
戦費ね税金とらしてねーって確かにイギリスの人たちも税金をね
収めて
俺たちの領土イギリスが守ろうとしてくれてるんだとそうね行って税金をさらにたわけ
ですよ
ところが戦争が終わったイギリスがかったにもかかわらず税金は取られ続けたんです
貰っとちょっと待ってこの戦いのために私税金納めてるんじゃない
戦ってもらいの難度を下げなきゃいけないんだよね
実はイギリス本国は財政赤字をアメリカからの税金で補填しようというずるいことは
しようとしてるわけですよ
そこでねおいちょっと待って選選挙を投下した議会
にさあ参加してないよねーなんで税金だけ取れるんですかね
ここで名言でわけですね代表なくして風なしと言うね
言い回しや加工ですね代表なくして風まし
そういうふうなんですよなんで撮られてるんですかね
なんで案件はくれないようにそのチャンネルの広告収益だけ取られるんですかみたいな
別れですユーチューバーだとしたらそういう感じですよね案件くらいじゃないですか
あっ入ったのにみたいな音事務所入ったので案件なんでチャンネルの宗教ナンパだめだ
よねそういう高戦争始まる
どこへ時代に変わっても一緒なんですよねそういうことでですね

ういさかいが始まるんですけれども法律がね
厳しいんですよまずね
佐藤放ってね佐藤に前かけられちゃうんですねをちょっと待てよと
イギリス時狙いはイギリス人ですからメーカーの人ですね
ティーパーティーで必ずこうを悟るわけですね王者と入れる青いちょっと待ってティー
パーティーに応用よいというわけですねその上で飲酒方と言って神印の神の方
印象神に全部取るわけですよ
ちょっと待って
聖書思ってさきたわけだよ聖書からも通るん
こっちーと聖書ですよ俺たちの魂から取るも通って行った時に双方ての決まってお茶は
イギリスキャラの独占販売とさせていただきまーすって言ったって打ち聞いてちゃう
ですねアメリカうちょっとあーんってお前らからなんで買わなきゃいけないんだよと
いうことできましたボストンじゃなきゃねー
もうブツ切れて茶を海に捨てるというこのまあもう何でしょうねその道頓堀にあの
カーネルサンダース投げ今みたいなね
まあでねもう打ち芸たら人はだいたい何かなぁね今わけですね水ね
ああっでボスと戦いアゾフ米イギリスから来たっチャオ全部海に投げ捨てで
分タワー吸ってやろうけどねそして多いなめんじゃねえぞこの野郎ということで戦争が
始まってしまうと
ねーそうだか独立宣言っていうのを正トマスジェファーソンっていうのが正
後ネ大統領になるところですけど作ってそれを後フランクリーんっていう人がまあまだ
を書き換えてそしてワシントンが戦うというですねそういう布陣になったわけですね
いやーこれも大変な戦いだったんですけどその分ちょっと面白いのがフランクリー
なんか聞いたティアー here 女性
も雷って何なのかっていうのがわかんないころでその頃に
フランクリンがあれでいいんじゃないですかねいうわけですよ
電気電気って何みたいな感じだったわけでフランぶりうち大凧揚げしましょうかあっ
ありましたぁーっとかその加工ですね
じゃあその2雷終わってるんでそれで電気だって言う
ことを発見して避雷針の仕組みをつくるというものすごい頭のいい男フランクにおり
非常にアメリカで人気らしいんですけど
このフランクリンとゼファー村とワシントンでですね
うまいことやってたんですがもう大変だったらです
なんでかっていうとねもう牛群ですよ
こっち側向こうはイギリスの正規軍ですからねむちゃくちゃ強いです
ところがじゃあどうして勝てたかといいますとこれ
フランスなんですよ
イギリスのことを憎く思ったわけですねフランスは
だから独立する際ねお前頑張れっていうことで応援してそのことでイギリスに勝てたと
いう
ここでの恨みをここで返すというそこでに利用したわけですね
そこで高アメリカ独立戦争てになりましたよという非常に不便ヒナ説明
そんな中そうを応援したフランスはフランスで大変な目に遭います
大変な目に遭いますこれがフランス革命ですね
応援してたのはまずルイ16世という人なんですよね
財政難に陥りますやっぱりもう財政難ですねまずね
この人の2人前はに世代毎ルイ14世対応をですよね
朕は国家なりという歴史的ヒットギャフを持つ
もう本当にレジェンドゲームんですよルイ14世というですね
太陽思ってるんですが偽後ではもうこの人は大変な目に遭います
なぜルイ14世はもう対応を
ですからヴェルサイユ宮殿のね建造でもものすごい豪華な暮らしをしてましたし
もうもうそこでも浪費してるねその上でルイ15世
ルイ15世がこのフレンチインディアン戦争に
戦費を投じてたからそこでも財政が圧迫されている
その後の水16世でこのアメリカ独立戦争を支援したから
たらもう登録
伊木 s 今やろうでどんどん減っていくわけですよイギリスとのドンパチでですね
減っていく
そんな渦中にいたですねやっぱりとどうしよう
税金あげようまあこれ権力者だいたいそう言いますねどうしようよし税金上げをもう
こればっかりですから税金上げなきゃということでどこからとるかというとその時です

アンシャンレジームや
旧体制というですね仕組み身分制度がありましてそれが
第一3分第2部の第3未聞とはっきり分かれたんですよ
第一尾分でのあのねキリスト教関係の聖職者たちね
第2分貴族たちね第3ビルの平民なんですよね
で第一に分第2分叶わ
税金をあまりとらないこれ免税特権じゃなかったんですよ
水米田てお金持ってるの税金とはないんだよ
で撮っから奪ったかというと第33本からガッツリとっているという状態だったんです

ででもお金に困ってきたからよしってっ
あのん第一と誰からも登るって言い出したんですねそしては第一と何が王道いうこと
っていうなるわけですね&待って待って待って待って勝手に決めないであっそーだ
そーだ議会議会を持って復活させようよとルイ14世の頃に実は前も動画で言ったん
ですけども
議会をね高
家から弱音と気づくの力は女って絶対王政っていう1トップをつくったわけないですか
でもお金がなくなってるんですよパワーダウンしてるんでしょ
困ってるんだったら議会復活させるということで3部会という第一身分で2分
第三位分人たちに集まる会議を作ったんですがそこで困ったのはこの第三身分の人たち
ですよね
ふぇみんぐ黒ですよあの大手参加しますけれどもね
第3の第三の君ね第3ダネ
その顔富成わっあたりたんですけどもそこに座る8タイプやつらそうだいねーんだよ
パティと思うんだよねそういう状態さん深い集まったんですけども
3部8州第三位
自分の人たちのいけるのですねあんまり反映しようとなんかしないわけですよ
今までの俺たちの突起を守ろうという会議を開いてるわけですから
を第1と第2の俺たちで
どうですかね多数月的にも ok ですねはい階第3の人たちにこれまで通りの
a きつい税金払ってもらいましょうみたいななりそうだったことでこの事件が起きる
これはむしろテニスコートのしか入ったよね
ウターってもうキレだしてですねその第三メールの人たち
平民なめんじゃねぇって言うんですね出るんですね会議室ぞ
こんな所は会議室ではないって言ったね聞いたことありますよね会議は鵜飼椅子で
教えるんじゃないんだよね
事件は会議室で起きてるんじゃないっていうねアオシマ走るわけですよ
はさーんつですねあの
テニス等とに外に出るんですね n スコートに出てですね
俺たちの会議室は9 s ということを発表するんですね
嘘とだってなんだって会議室の国民がいれば
会議はできる俺たちの議会はここラーって国民議会というものをここで新たなきゃっっ
発表するんですねちょっと待てと音はをじゃん
ねっ
プーさんは43校になったわけですねそれでですね
弾圧されるわけですよこの国民議会が何が国民議会だね潰してやれたことですね
弾圧するわけですね俳壇されてるガーってなんですね
ふざけんじゃねぇ振ってその国民たち平民たちがですね
何したかというとバス停牢獄というですね牢屋を周遊するんですね
なんでかっていうとなんかこう
ちょっと目女将に逆らった奴らぶち込ん時計っていうね
まあどこの国どこの時代でもあるわけじゃないですがね
なんか反抗的だね適当の罪をなすりつけて打ち込む家いるんですね
2あのまあ権力者でいつの時代もいるので打ち込まれたあの紙に反抗的だった仲間たち
を解放しようということでもうバッコバコん
ねそのその老木をですね襲撃するとその辺りからですね激しい戦いが繰り広げられヨナ
になるんですね
あれてくるわけですよカーン寝てる16と思いますどうしよう強いんだけどなんか
こんな感じじゃなかったんだけど
上野上野台の研ぎちんは今考えるとか言ってたんだけど見てああ
そうなった時にですねルイ16世では大きさ
奥様マリーアントワネットなんですねマリーアントワネットっていうのはお母さん
マリアテレジア
そう家はあのハプスブルグ家の流れなんですよ
そうあのヨーロッパのね近世をすべて樹牛耳った
ハプスブルグ家神聖ローマ帝国をね
もう色々と姻戚関係で反映させていったあのハプスブルグ家ですから
オーストリアに非常にたい太いパイプがあるんですね
沼李越何ですか
実家の方ってどんな感じみたいな
実家の方からなんかもう戻ってきなさいよみたいな危ないんじゃないフランスとかって
言ってるからねーるぺ
逃げよてょですね
俺達だけオーストリアねチャオ増税計画を立てるわけですよ
ねあれてきてるからね bar 国民価値がね cars 橋たっても
弾革命なぁと言ってる間にですねいや
ハプスブルク家んかくまってもらいましょうオーストラリア金はオストミーはいき
ましょうオーストラリア無理ですから
ハーイ神戸してるところですねもう刻限出るまでもなくですね
もう国内でですねバレットですね捕まっちゃうんですねおならわーっ
何怪しげないじゃん v 中国茶そんな金あるんですね
まあよしてるんですかいやーみたいねちょっと待って
ここにおいて逃げようとしてたってことですかこうなるわけですよ
ここでですね大きくし嫁が変わってしまったり何かというと
国民たちは晴れでたんですが権利を認めてくれればねしづなろうというところがあった
らしいです
ところが多い待ってとあの類何してんのともう国民のことを全く考えてなくない
あいつマジで捨て上がったということでもう完全にですね信頼を失うんですね
ルイ16世うわーっとねところがこれ
類の方位もこうねあー類以外でもですねその国民をですねの敵がいるんですよ
なんでかというと諸外国です諸外国もですね多いなねーフランス産なんかばち町言っ
てるけど大所
こうなってるんですよねでも
ほとんどが王国ですよね
ook おこうひっくり s ような革命ができたら宇宙の音国だって5万変わってる
んだから
bar なんかもしれないよねー
ちょっとやだよ何それちょっとそんな封じたくないとね
あそこの事務所の独立さあ多いみたいねあるじゃないですか
あーそこ事務所独立して ok なんだったらこっちもなんか独立そうだからもう
ちょいエロさにょムラコトぁプロイセンからですね
軍が派遣されるんですねだーっでもそこの
バルミーの戦いっていうねこのプロイセン軍とのですね戦いで勝利収まらずよねこれ
牛群て集めてですねフランス全土からもうこれは俺たちの時代なんだ
やろうぜクソの義勇軍たちが歌ってたね
ラマルセイエーズという歌が
非常に激しい歌なんですけど今でもフランス国家にあった
暴君の血で赤く染まった旗を振り化させみたいな
あいつらの汚れ等で俺たちの畑をビシャビシャ樹城みたいなそういうですね
激しい歌をですねを今でも歌ってますからみんなねフランスっておっしゃるんだなお
フレンチーてねお茶が怠いみたいな
思ってますけどそのフランス代表たちがね急にこう国歌を歌うときには約を見てあれっ
となるんですねまあねこの人たちを
大丈夫日本日本チームジャパン殺されるのかなっていう風そういうたをですね歌って
いるのはこの軍のギグの楽器なんですよね
らっしゃ本君の血塗られた旗を掲げる者ジャーっとかですねうわぁ戦うわけねそれを見
たねゲーテの名義が乗ってるんですね
ゲーテがバルミーの切手ですよの文豪ぶんごうを切れてがですねその
バルミーの戦いに勝利するフランスの議運を見てですね
ここから
そして今日この日から世界史は新しく生まれ変わるそういったらしいですよ
見たことあるんですけどねそういうセリフが残ってるとさすがは切れたと
バルミーの誰かよく見てましたねねそれこうね
牛糞の力が強すぎてもう無理でしょうと諸外国でも止められないですよ
なっていよいよこの塗り
16世処刑の日が来るわけですねマリアントワネットとルイ16世ね
公開処刑ですよねー広場ねー
秀麗束恨むんだねすぐ発送
もう引き出されるんですよその通りの処刑黄色地です
ギロチン怖いですよしかもこのギロチンに関しているルイ16世の姉
もうエピソードがつらいのねなんでかっていうとですね
それまでギロチンか旧式ギロチンてるんですね三日月の形の刃だったらしいですね
ところ
それはですねちょっと非効率的だったとうまく切れないっていうことがあってですね
ねぇ
実はギロチンと言うとこう言うねこう斜めのカッターのさきぽむだねああいうを
どんどん応じるという
あの形に改良されてるんですよある時期から
でそれを改良したのがなんとルイ16世だったんです
ルイ16世はそういう機会とかに詳しくてですねいろいろ試した結果ですね
あれっですねこっちのフォルムも切りやすく無い打ってですね
採用形って言ってたんですねちんが採用するなりえって言ってですねこの形 ok なり
よきかなよきかなぁと言ったらですね
ブーブー
バグるんですね自分の考案したギロチンでなんと
バーンこのされてしまうというのがこのルイ16世の悲しいところですよ
2代前は太陽チームが国家なりねむルイ16世はねそれはチング考えた奴形でやられて
しまうというこの
言ったかどうか分からないですけれどもそういう
悲劇的な運命なんですねーさあそんななんかね
そのギロチンのね
の処刑をずっとしていたのはですねロベスピエールというね
男がいるんですよ真面目なところでねエイム革命だか不明なんですね
何かあったら数ギロチンでねはいお前もギロチンお前もギロチンお前も細い木もね
ドローン友達だったけど持ちんだよねもうギロチンにギロチン当てたんですけども
そのロベスピエールもちょっとの恐怖政治走ってしまいましてだ
その革命運動のリーダーもですねアブダクな奴って最近何買った木落んだよと一日に何
キロ家にしてのっていうことで強くなってそいつ自身をギロチンされて進みますよ
ギロチン依頼してるですねもう素地ギロチンの連続なるわけですね
怖いですねドッグ不安不安定になって笹なんか
もーもーさーもうなんかもう全部をこう鎮めてくれるは返す波だやつ出てこいのと
すごい強くてかっこよくて
ロベスピエールで恐怖政治でもないしアユル類みたいなさ
そのなんか相撲無駄遣いとか時代さ
所有カリスマでてご覧のかって言った時に現れたのが
らぽれ
こんなんですよね
これは死んでこれしか人なんですよ実はこれしかちょっとね田舎でねあの
少し高生激しかったですねこれしか人で少し
ん見込みのある奴いるんですよにょた aki うっ名前だなぁと
ヨンポな wald ですうわぁこうですねサー
ねいきなりこうじゃないんですけども彼はですね面白いのが元々はですね
ソンドン系時のですね花形であった騎馬隊に配属されなかったんです
木幡じゃなかったですね騎馬隊ではなくてですね砲術隊ってですね大ホースところに
派遣されたね
ところがそれが
この技術革新の時代において構想したらしいんですよ
彼は大砲をうまく駆使するっていうことを覚えてそれをうまく戦術に使ってたんですね
さあも恐ろしいたい方が発明されたらその分屋根その
ぶどう弾って言うんですねもう入った散弾銃のようなたい方なんですよ
だからもう
放ったらそこで分裂して多くの人にですね傷をつけることができるという
とんでもないぶどう弾っていうものですね今ナポレオンがです使い出すというね
それでを駆使するとねそれでも戦いにどんどん買っている
つよいつよいつよいねそんな中ナポレオンが皇帝になるぞということだったんですこの
コーデ何か誰もするんですよ
もうとにかく人気が凄すぎて
最初工程じゃないでしょだけども国民投票にかけたら
工程だという状態になるわけですよまあその工程になる一歩手前で彼が作ったすごい
ものつがナポレオン法典ってのはあるんですねナポレオン法律作っ大魔王の時代から人
と法律の日あ最初いったように
ナポレオン法典てパティ
私の本当の功績は何回も何回も戦争で勝ったことではない
むしろこのナポレオン法典だろう自分で言うぐらいですね
女ポレ放っても素晴らしいもんだぞ確かにその後ですね色んな法律のですね
まあ元になったとお手本になったと言われてもナポリのことです
さあ今7
俺様がですねも人気すぎて国民投票で校庭になります
もう強すぎてですねあとはヨーロッパもうほとんどですね氏ねちゃったですね
ナポリも最強だよなんだねえねえですねとイギリスだけはやっぱちょっとねえ隔てて
ますね
うなくいけなかった強いんですいいですがそのときえまっ今てぃリスクと
tree リスフランスバッチバチ時代ですからいいって言うこと聞かないねあー頃
さあこれどう
ますシミあげちゃうねこっちは大陸だよ
彼氏まで所絞め上げちゃうね言って大陸封鎖令てくださいんですね
誰もイギリスと取引するマヨこうなるわけですよねもうもうねムシですシカトですよね
理事音をかけるわけですね所だ
ねイギリスがずーっとピンピンしてるんですねあれっね
どうしたの鳥停止してるよねみんなしてるような俺なポルノかはいしてますはいします
どこの国もねはいしてますと言うんだけどね向こうのほうね東の方でですね
こそこそ動いてる奴いるんですねそれがロシアなんですよ
ロシアだけですねはーいえっ
ずーっと取引してるんですねちょっとあってロシアどういうこと
うんみたいなナポリを何と言ってましたっけみたいを舐めてくれちゃっていいんじゃ
ない
ナポレオンを舐めたらどうなるかわかってんのとんでもないことになるよ
いっちゃうよーっていうことですねいくんですねー
ところがですね6者もなかなかさるものでロシアの
お家芸がここで出るこれ俺も大好きなんですねそれじゃあもう
ナポレオンが最初連戦連勝してる感じですねロシアの奥までですね行くんですねまぁ
待ってアームじゃんだこれをそっと色背中ねちょっと勘弁しろすっ
多くまで行っちゃうぞみたいな感じですねあーかなり奥まで入ったところで冬
狂って地獄のロシアの冬将軍というですね
a ものすごいですねもうとんでもない様々だよね
兵士がもう
まず気になるわけですねあやってありましょうナボナ冬きたアーサーん
ライトダウンください大都社無理だってねそういう状態ですね
ナポレオンはそこからですね一気に勢いをなくしてしまうんですねそれ行け嶋中真如ね
徳島流されてそれから戻ってきたけれどもやっぱりダメ
みたいなそれでもナポレオンが終わってしまうとでナポレオンいなくなっちゃってあの
天才なポロ
革命の象徴のあのアポれいながどうすんのそしてもう一度逆戻りするんですねウィーン
体制ですね
ウィーン会議というの開かれてですねルイ18世
ねまたる意味だよね状態になるわけですね

7これね結局ねそこでまた逆戻りしてお金も自由宮腐敗した政治
ねなんかミンミンかいいとか言ってるんですねなんかこう諸外国とダンスパーティー
やるんですけど全然あのかい気が済まないですね
会議は踊るされど進まずと言うね批判を浴びながらですね
結局革命が起こっちゃうんですね
$年フランス頭で1回じゃないんですよもう何度も何度もサンドイッチのようにですね
革命が起きてる
これで7月段目ルイフィリップというね男がいたのでそいつだとまぁ式って革命を
起こしてそいつがなるんですよ
ところがそれがまた金持ちを優遇するんですねああああもうまた金もじゃねーかで
それぞれがついたあだ名がねあの株やの桜
あのあのか船株式の株やの王じゃねえかつもう1回うつ伏せ住まいキャッスルすると
いう
結局ですねなんか5分してもそれぞれですね結局まだ
またなんかね金も自由業者でも地獄連鎖が続くんですけれども
二月革命の時に
選ばれたのがこのナポレオン3世ですね平塚組がなって納豆量も多いなんですよね
えっ多いんだろおいです
えー何か面影えって言うわけですねみんながナポレオンへの憧れがですね結構まだ残っ
ちゃうんですよ
いいナポレオン3世なく同じように国民投票で校庭になるんですよね
でもナポレオンほどサイドがないんですよナポレオンという名前でねっエアーぬぅ
あああ
ねの二世タレント的な感じですかねわかんないですけども親父補助になりましたと言っ
てねあー親父さんの映画よく見てましたよみたいなね
そういう状態ですねそういうナポレオン3世ですどうもどうもーどやって人気取りに
結構走るんですけれどもそれでね盛り上がったものもあるんですよ
万博とかねパリ万博とかね万国博覧会でもそう
をしたりとかそれであのオペラ座とかね作ったりとか
まずそういう評価されてるとこもあるんですけどただ最後ねドローンを塗ってしまう
事件が起きるんですねそれがですね
実はこっちに出てくるねビスマルクというですね
プッツも大米ゴリゴリのをところですね罠を仕掛けられてくださ挑発されちゃうんです

大江ナポレオン3世とねっフレンド乗ってしまうんですよその情報操作に乗って山県が
3つあるけど俺は麻浦レオン6
おいだぞっていうねいいけど a で自分を出場してですねそんな強くないので捕まる
と言うですにょされるというこれを肯定というですね最終的な
ナポレオン3世
プロになってしまうんですねそれはとてつもない屈辱でフランス全体がドイツのことを
ものすごく恨むという
そのきっかけになってしまうんですねさあ
チェックストリームやってまいりましたアメリカの独立からフランスの革命
ねえねえ
イギリスとアメリカそしてフランスの革命心美ね関係みましたよね
こっちはこっちでフランスとイギリスとドイツの関係
こじれてきています子連れでてきておりますそれが後々やはり
世界対戦につながっていくという時代を生みます
ですがまずは次こちらこちらの授業につなげたいと思います
さぁ今日も授業いかがでしたでしょうかみなさん感想ご意見コメント欄によろしくねし
ます全部読ませていただいて大体のものにハードがをさせていただきますのでよろしく
お願います
いやー
ヴィクトリア女王君にすれども統治ですね恵比寿南区
穴トチの実によって開業するねライバルで俺は
椅子ねっ[ __ ]全民の人民による人民のための政治パーッねそういう状態でございます
国は一つにまとまりながら帝国主義がどんどんと地球を位
尽くしていく
[音楽]
dj
[音楽]
elegumi
[音楽]
ああああああ

この記事を書いた人