【質疑応答】中田敦彦 初の生配信! 〜まだまだメンタリストDaiGoさんを追いかける〜

 

 

お願いします
永田水ことですよお願いします初めての生配信やりたいと思っております
ちょっとね今まで youtube 大学はですねええ
収録した授業を流すというのみで行ってきたんですけれど
ええそうですね a
ついに醍醐の余波という
初心に帰ろういうことで大誤算をですね
目標に今まで頑張ってきたんですけれども大ファン最近なにしてるかなーと思って見
たらですね何敗し合ってる
行って見ようね思いついたら今日の朝ですね
思いついたらもやらざるを得ないですね
性分なもんで本当ならですねほんとなるですよあの強度よるやるべきだってのはわかっ
てますもちろんねあの9時10時ぐらいのあたりがですね
生配信の非常についてスポットであるということ自体は私も当たってるんですけれども
今日の夜はですね別の生配信によっていいかたまたま入ってるんですよ
それがのレディオフィッシュですね d フィッシュはほんと長
三月十八日にですねイベントやる予定だったんですけれどもそれがあの頃なの影響で
ですねちょっと1回あの園地というふうになりましてじゃあ生配信やろうよということ
で夜はですねレディオフィッシュ生配信ありますなのでそれもねチェックしていただき
たいんですが
じゃあ優秀な町
やるじゃんということで雲仙市やろうと音ですのレディフィッシュの名前しか前私に
あの通常のですね
youtube 大学の収録もやろうということで同じ3メンバーにも声かけているの
で正直ですねいつやるんだと
でもうもうこれから勉強しなきゃいけないし本も読んでるわけですね
だけどちょっともう昼昼休みだなとわかるんですねあれ

だからの見てくれるというかもしれないと思った瞬間ねもういてもたってもいられなく
なるんですね
カメラがスタジオに戻ってまいりましたですねスーツを着て生じゃあ始めたということ
でございますさあもうすでにですね2020を見ていただいているかありがとうござい
ます
ちょっと質疑応答ということであの質問へ
選んでいきたいなと思うんですけれども
基本的な youtube 大学とか youtube に関する質問がいいかなぁと
しょっぱなですからね思っておりますこれどうやって思うんですかね
すごい勢い流れているんですけれども

これすごいですねー
今度どうするんですかこれ t さん
これここ五湖くるんですかこれなってどういうふうにと思うんですか
これ違うゲームにすればアックツーリはい
コメント欄で車あ

マックもねとまんまですねはいありがとうございました
あのー t もねちょっとあの見たことない地帯だってし
a 初名前人なのでツイートもですね結構ねあの渡辺直美
動く尊敬してる後輩なんですけれども渡辺直美さんがですね
あの
南アの youtube 最近始めましたねそれで生配信をやってるのを見てすごいな
と思ったんですよ
youtube できない生排水からなのかと a
それをすごく思いました味ももーもーもー動体視力で捉えますコメントがね
コメント動体視力捉えます200はもうすぐ行きますねありがとうございます
ブーブー明日 patcher 優先はどうですかきたーーーー

はいえーとですね多分水色のが手ですね
ありのまま報告します200円水色ビューんですごい生やすんですね
あのすぎ座というようです少しだけ目立つというだけですね
スピードはすごい早いです今のところありのままを報告します
はい
[笑い]
ブーバーいまーなんかすごい額きたぞ
なんだ
そんなことするあ12000すごいねあのそこまでしなくていいですよそんな無理し
なくていいですよ
中田さんの youtube に感化される id ビジネス新規参入することになり
ましたいつか仕事で買われた
すごいねそういうこともあるのかなるほど
なければなりませんだろうねスマホではい
スクロールするわかりましたありがとうございます
a super チャットありがとうございます
まあとりあえずですねそのわたるダミーを見ていてあの
[音楽]
daigo さんを見てですねあーなるほどとへ
そういうやり方もあるのねとだからその僕ね慢心していたところありました正直すい
ませんあの山登録者近づいてですねあの
もう一角のものになったんじゃないかなという気持ちもあったんですけれども
いやまだまだねあのとピーチバードプラベてですね再生回数はショーパンっていう
ところというと
もっと伸びてもいいんじゃないかというご意見もあってですねそうかコアの中あの
youtube チャンネルためになりそうだからシュアの登録したけれどもどうなん
だと
ああ明智光秀の授業を見て見てありがたいですよリクエストもねあの応募しますけどね
どうなんだというご意見あるのを見てですねその通りだなと思いました
で今までへ
3本取り1回90分の授業をやって3本取りとがやってたんですけれども
もっとアップしていこうかなとを社会人になる前に読んでるでほうがいい本
ああ質問お願いしますモブキャラからファッションユーチューバーになりたいのですが
二倍ですお願いします
エドワードボールの本買いましたよねまああの選んだほうがいい本っていうのねあの
結構紹介してますよね十分ね僕もねえ
あの7つの習慣ですとかそのあたりねで僕はの読み方とかもう結構あるなぁと思って
ですね結構あの読書のまとめ youtube のチャンネルでも観るんですよさな
ためさんとかね
でも見た上で10同じテーマで本
ブックレビューみたいな授業をやるじゃないですか
ああいうのをやったときにですねあーやっぱ全然違うことになるなと要するにどこを
大事だ何と思って読むかで全然違うので
ああいうのねまぁ並行していろんな人の感想のブックレヴューの動画見てから自分で
選んでも多分思うこと違うと思うのでそれ全然すごくためになるかなぁと思いますね
なのでそこらへんのえええええ
サイトとか僕のサイドバーで a そういう本を読んでいただければなと思いますけど
ねうん
までのはその僕の動画ですブックレビュー系もいいんですけど結構その乞食とかね
そっち系の方も
非常に
反響あるなあとやってよかったなと思いましたサラため見てるんだとかね
村上春樹で何かね
黄色ネクタイのブランド教えてくださいこれなんですか
分かりませんん
これでたまたまねあの六本木のねあの蔦屋書店蔦屋書店リーダーれるするまで伝えに
行った時にねあの雑貨のコーナーに折れちゃってのみかいいなと思って買ったんですね
たまたねー
はいすごいですねすごいコメント数でちょっと
どうしていいのかわかりませんけども一生懸命読みたいと思いますお
ナポレオンやってくださいよね
コメント見るの必死で話はからね
笑顔くださいとかねすごいスピードですはいすごいスピードです
うん
これなんですかねスロスロット3時になってますね音目でなんか大感じになってます
けどちょっと一応校
うん
あーでもいろんな
あれがあるんだリクエストはねキューバ画分やってくる音楽しやってくれとかねぇ
ナマ授業やってほしいナマ授業に関しては恩来サロンなんですよねあのオンラインする
面白いですよ
あの
なんか色々言われるんですけどあの市場にとってもよ同じさまで僕はあの
授業ねいつも観覧入れてやるのでその観覧に生でこれるっていうね
状態になってますしその上で僕が読んだ本
いろんな方がね必ずあのメモ書きとワーっていう面あの
するんですよ西彼イタリアのメモしたりでその方もネットオンラインサロンメンバーな
んですね
その炎値段のまま売るっていう
のやるんですね a
あのどうぞ痕跡本道まあ例えばねこれとフルですよね荒げてますね
マットレス持ってきてくださいこれねあの線とかね
引いてあるんですよな方祖母さんに聞いてるんだとかねそういうのが見れることで
面白いかなと言うんですけど
スペイン風邪について解説していただきたいそうソロネエ系もいいんですよ
まあたとえ上手くなくベストられてもこういう感じですよね
わーっこれ
ようですねえっとそのサロンメンバーにまあ低下の俺1300なあのおりしますから
言ってですね
あの
今日ですかあもう今日は発表しました
あしましたその先着順でね
買っていくというのをやってるんですけどね
を埋めのの話とかもありますね
はい
うん
多いですね
水抜きた参考文献ほぼ呼んでますが簡単な本は水早いな
あっはい
あんなんで君たち
そスペイン風邪についてっていうね結構そのなんだろうな今やパンデミックに関する
ものすぐ興味があって一番気をつけなきゃいけないのはやっぱりこう不確かな情報流し
ちゃいけないっていうのはあると思うんですよ
なので運と思いながらもですねじゃあ関連する
ぱねぇとの歴史そこらへん今まで
のものですよねやってくださいっていうのがあるんで
ただねそこらへんの本むちゃくちゃ人気で
すごいねあの
翻訳から消えてるんですよアルゼに神ですかね神は良い法人と書かれた紙をね
フェストっていう黒死病ですよねヨーロッパでものすごい
人間を脅かした国主病についての小説とかもですね
結構妹売れていて
ただですねあの例えばあきらですよね
ここらへんとかちょっと漫画にもで挑戦しようと最近思っていて
akira とかは2020年のオリンピック東京オリンピック言い当てたねみたいな
ところとかですね
そこらへんも興味あるみたいなのでちょっとやってみようかなと思うんですけどもなん
とかですね
その
病気関係では健康関係ってマネー
誤情報ほんとうち見えていたからずっあの様子見つつね
でもやっぱり非常によって多いですこれ勉強したいなと思っております
はい
を610円でありがとうございます中田さんの富士デリー買収動画摩れ摩れと面白い
ですよ
金持ち父さんの動画も好きでしたあ中田さんの影響で僕も youtube はじめ
ました頃のはなししてほしい
コロナねーあれコロナに関しては本当にある情報が出てないところが多いいい g わけ
ですよねいわゆるボールなぁウイルスっていうものとも違うよく新型ポロなぁだとか
いろいろ陰謀論とか流れてますけれども

まぁちょっとですねあのそこらへんあの踊らされないようにする
ガードを固める方が大事かなと思いますけどね音楽集お願いします名前を選んで
ください
会えるんだ
ねえなるほどねー音楽の歴史ね
結構ね美術史はねあのやりましたよねあのピカソとか5歩とかいろいろありましたけど
そこらへんみたいな感じでベートーベンとか面白いですよね米東部の高値モーターです
けどねそっちもやってみようかなというふうに思っております
はい
いいします
あと個展やってくれとかねぇ
漫画家れなら火の鳥見たいああ今パッと見ましたけど
皮脂の取りやりたい揃えてます今日のという日を取りで僕が子供のころに買った
ボンボンとまた違うんですよね
もうまたちょっとレトロな表紙になってて
私が一番好きなの鳳凰編なんですけどね
ここらへん分やってきた木火の鳥もねちょっと行っのなんとか片頭痛ちょっと打って
なら様子見ていこうかなと思いました
はいやっぱりねこういう中はねもうあの時代なら早いです本当に自分のスタイルで固執
してたら知るぞと私は思っておりましていたら生配信やるのもですね
授業模様
lc 名前下やるっていう事でへ
エツミていただきたいなというふうに思っています a
自分の中で何ができるのかこんなことができないのまだ相葉さんやってるけど
渡辺直美さんあってるけど俺はちょっとできないかなぁなんて言ってる間に時代が
変わっちゃうからもうそのボールとりあえず取り込むよ
何が起きるかわからないけど飛び込んでみようということでやらせていただいてます
さあコメント見ていきましょうかねぇ
ちょっとねぇ止まんないんですよコメントが
平均もの方に行ってといっしょ見えましたねー
うん
ワンピースキング団の10日イオン行って一緒見えるんだな
mm チーズな現代花柄理論だねやってほしいの多いですね結構ねー
結構ねだから o ビジネス系と文学系とその政治系と歴史系とをいろいろやってきた
んですけども
れ紀州やるとやるとやれですね文学やくれっていうのもありますしお金の授業やったら
ずあり
野党っていう人とねお金は良い文学やってくれるね色んな人がいるん
分度器やったらやったですねあんまり再生回数の女があってほしいですね
なんだったんだキミ達っていうそういうファンも多いんですけどねゼノブレみゃー効果
にしたりしてみんなで予想しながら見たいと
なーさんと一緒にてのしてる感覚をみんなで共有したいああ
メンバーは作らないのあっメンバーねあれなんで借景
youtube のねー
あのメンバーが何なんですかちょっとそれも教えてください
[音楽]
ありましたよねなんかね
メンバーメンバーシップみたいなんですか

ありがとうございますウオール街の物理学者の書評
をお願いしたいオール街の物理学者っていう本があるんですか
うーんなろうなるほど
そういうでピンポイントにリクエストあるんですよねー
でもねやっぱりクエストはかなり大事だなぁと思ってますやっぱりどんどんあの
コンテンツニーズがあるのかそこらへんはネオ
世界史と日本史の同時進行はいつかおねがいします
なるほど並行してねやることによって覚えますけどね
by 版バグが行われた時にね渋佐 h がそのパリ万博見入ったんだよと
第2回パリ万博ですよねええもうそれ
散々言ったでね大体はパリ万博のごるなーみたいな
産業革命が起きてはいフランスではいその頃ムネムネアポロ賛成の方ですねこれを賛成
がてぃあみ
じゃね時にも渋沢栄一だと江戸江戸幕府エイド大きなだな
ね応援してます痕跡本買えなかったまたやってください
あサロンメンバーからですねありがとうございます
メンバーシップ月額だけど会っちゃうオンラインサロンあるバラ不要だと思います o
ナローなるほどあのスカイピースさんがやってるやつかな
なんかあのいう中のそのメンバーシップってなんか
なんかコメントそのちゃってるときですかねこうやって名前でやる時の
なアイコンを作れるよとそっち系でしたっけ
ああああああ
なんか
どれどういうサービスがあるのか微妙だなーと思ったんですけどね
うん
これからちょくちょく昼にこういうですねえと
生林しつつ夜に授業をアップするという
昼夜の
だれ正職員してるんですね
こういうのやりずつですね
よる需要があるという
いう形もいいかなあというふうに思っていますはいちょっとにかくやってみると
って言うのはねこれもうとにかく覚めるが通る
目指して頑張りたいと協力で数字を目標にしてるのかとかね
お金がほしいのかなとかそういうことでなんてですねやっぱりね向上心を持ってやら
ないとですね
どうしても満州してしまうそりゃティ
思ったから自分への戒めですね哲学や宗教師やってほしい
あー哲学宗教しね哲学宗教もねー
やりましたよねー
こういう音ず学習とかねまだこれはやってないんですけれども
哲学と宗教曲げ媚びましたね
あおらへん
面白いですよねギリシャ哲学とかね
寧松木ねやろうとしのアズラーのねあの嫌われる勇気
新しい心理学ですけどそこら辺向けもギリシャ哲学まあのルーツあったりするらしいの
でそこらへんも公民ねやると面白いと思います
でっかいのキターアジア中田さんが個人的にお話してて楽しい
ルールなどはありますかいやこれはねぇ結局
文学文学は楽しいですあの
文学は楽しいですねやっぱりこうね芝居がかってあのデフォルメできるんですよ
でね結構そこで液晶ねデフォルメしてやるのが僕好きなんですけれども
あの時々でデフォルメしすぎて気骨事実と違うということを言われたりするわけですよ
あの
5細部が違う
いやあのデフォルメなんだよって猫ちゃん思うんですけど
あの許さない勢がいるのでガチ勢
まあ責任がどちらかと言うと緩和されの文学ですよねうん
ビジネスとか自己啓発も非常に面白いなと思うんですけれども
一番いいんじゃないですからね意味ないっていうとあれですけどそのなんか実益がなさ
そうなるは文学なんですけど
だからこそ正エンタメとしてやる意味あるのかなぁと思いますね
学生ですボストンから見てますいつもながら3ds の動画
楽しく見ていろいろ学ばさせてもらってます人でもっと見たい人だよね
結構人でのリクエストで多いのはマークザッカーバーグですかね
まだやってないけどね結構丈夫ず行ったのかなジョブズやって
あと誰だったんだが流行ったよねラリーペイジあって twitter ジャック
ドーシーとか
ビルゲイツやってないのかなうーんあとイーロンマスクとかねそういう ip とか今
のアメリカの音成功主人であったり
中国でたジャックガーとかやりましたけれども
雑貨バブ大いつまで行ってないねー
今の時期休学9校の小学生向けて楽しい賛成保護の勉強などやると喜ばれると思います
なるほどねやっ楽しい算数や国語算数が苦手なんだね呼びノリさんにお任せして
るっていう感じがあるので
でもさんするぐらいなので結構できるかもしれないね
ああ
結構ねでもね我々にもしなきゃいけないからねこうふざけるとねふざけるでねこれ
真面目にやれって言われるでしょ
何かなそんなにくどくどポッキーらねーよみたいなね
綺麗で言われるんですけど真面目やったやってるだろお前芸人だろうとね
バランス難しいです以上ね
バランス市場にも作るを弟に結婚しました
中田さんと福田さんのような尊敬しな夫婦を目指します
おめでとうございますはい
夫婦なんですけど
ボールベル坊山ぶりとなどのシュルレアリスムについてはみたいですかおおなるほど
シュールレアリズムだったらだりとかもそうですね
まあ誰が人気あるんじゃないですかやっぱりねええマグリット
僕好きですよあのね
雑種るっていうねはい
ベイダーの頃からずっと応援してますか悪くに科学についてやってほしいアーサーそれ
もね面白いよですねー
あの
相対性理論とかねえええ
いつも大変勉強になる動画ありがとうございますお金の授業目チェックためになります
何より頭部力凄すぎます多忙だと思いますこれからも動画動向を楽しむし
ありございます
カナダからですこれまで大変ですメンタルヘルス行ってほしいとん
アガサを伝説でケルト c 漫画の海外のものが出るみたい
確かにギリシャ c の非常に人気が高くてですね僕もやつ面白かったんですよ
やっぱりで切りシャシーのでなるとねもうあの超作者がね
不明ですからあの怒られないです誰にも違うだろうと言われないんですよねゼスト
ポセイドンアフロディ
聞いてますね
黒ますとかね
裏ボスとねええ
あそこら辺を楽しいですよね乞食とかね森羅羽根ももうとんでも話が多いのでなんじゃ
そのストーリーという
非常に面白いんですよね初めまして youtube だいぶ家で質問ですこう
メンバー何人で始めましたか
どんな人と一緒にやってますか一緒に運営できると思えるポイントは何でしょうか
運営に入りたんでしょうかね
基本的にはスマホで管理始めました
あのその日はもうクオリティも全然ダメで色々言われながらですね
今の仕組みになっていたんですけれどもそこからオンラインサロンに入ってくれた
テレビ編集者
がいてそこから一緒にやりたいという話を進めましたね
いやそれ1年前です本当にねアップ言う間でした
あっという間でしたねトゥエンティーワンレッスンずお願いしますと言われるのは悠々
貼るのは腹でさんですねあのサピエンス電子の前で言われす
誰だ俺三にですよんなんすよ読んだんだけど
って言うじゃあちょっと正直あのハリさんの
なんだろうな直行
好みがね強くてさ ps 税しほどね僕はちょっと言えばことになったんですよねだか
ちょっと保留しちゃったんですけどね
すいませんドストエフスキー希望ですってよねこれ多いんだよこれ多いのほんとでもう
とにかく罪と松尾ねみんな気になってるけど読みたくない
っていうね
道が多いのかなサピア涼しい道の科学革命によって宗教日が変わったたりのサッカーな
ので現代人も学ぶことが多いです
そしてキャラまつりとあでもこれ読んでる人何読んでるからこそみんなに伝えほしい
ですよね
完全なる投資家の頭なんかマンガーとバフェットの議事録の商標
なるほどねあセットも音ものストーリークエストあるな
中谷さんのスーツ所ですからかっこいいねやってねこれどこでしたっけ
あのね b 無数の
あのねぇ
いいバンいい版って言うとおかしいよフォーマル版のね
no ビームスのでスーツとかよくっているので
高いですよこれの数値高いあのだけど正直で最初にもどこに金かけようかなと思った時
に主義あの日からさんみたいな企画にお金かけるタイプのコンテンツじゃないのでお金
かけるんだったらと思ってねあのスーツだけ努力しようって言って最初の最初にあの
リニューアルするときに帰りきました
このスーツはね
ね車ツアーでとにかくあの汗かいちゃうんで交換しなきゃいけないんでね
そんなに高いものではないんですけども上物だけはねいいものにしております
さあさあさあ
コメントどんどん来てますあれございます長くさんの方読んでて良いアイデアパクリと
書いてあっての youtube 大学かけて動画始めました
いいと思います中田さんの同じサル興味があるんですよメンバーにユーチューバーの方
っているのでしょうかめっちゃいます
正直数字増えてますあの僕のサロンに入ってきて
youtube やるっていう人たちねあの
うちのサロンはですね動画投稿しつっていうのありましてあのみんなで動画を投稿して
ですね全員でこう
励まし合っていいねを付き合ってそれでランキング付けて年末その深いであの発表し
たりとかですね
youtube に興味ある方には非常にですねあの
連協なるサロンになっていると思いますはいそういうところはかなりですねあのまあ
西野さんと香りやさんとかも
サロ行ってらっしゃいますけれども僕ならではのところかなと
米サロンと youtube 両方ですねものすごい力を入れてやってるっていう人ね
あんまりないかなと思いますので
今僕のところ是非オススメですけどね勧誘になっちゃいますけど
シェイクスピアリアをシェークスピアねやっぱ面白いよねまっく別大好きだったんでね
量もやりたいなと韓国人ですこちらでも楽しく見ていますお笑いのセンスとかコツなど
を教え月から抱きたいもう
ハンコックありがとうございます
でお笑いの先生小札頃は考え
あのでもねあの緩急とか前とか喋り方で言うとあの
やっぱりあるんですよつかみ方がやあ
なのでそこらへんねでもね結構さらけ出してやんなきゃいけないから僕の場合はね
やっぱね
収録の時のお客さん入れずに行ったらねパワー半減するお客さんいるとお話したいと
思いまーしゃれるんですけどもいないと反映するっていうかですねはい
方向の後輩ですながらさんがやっている読書法みたいなありますから遠く手法はえっ
じゃあこれが一番分かりやすいと思うんだけど
4那覇市から帰っていくっていうねことやってます
で後でも9時めっちゃうも無事めちゃくちゃきっちり御結婚でみんな木二面性など
パックで飛ばしちゃう人多いと思うんですけど目次を無事口説きますね
目次で台店の地図
描いてからこんなことに入った日本なのね与えをつけてから読むとですねありを見
やすいですね
サイズを勉強させていただいてます私をクラシック音楽してます自分でも勉強している
んですが長さが西洋音楽の歴史を振り返るとしたらどのようなところに
酒店多くのかぜひしてみたいと生音楽の歴史か
なるほどねえっんんんん
音楽が何のために使われてきたかっていうところが面白いだと思うんですよ
貴族を喜ばせるためなのかあそれとも a 対象を喜ばせるねあの
ブーブストーリーがそれを盛り上げるためのものだかあるじゃないですか
どんどん本うなって言って音楽バング殿配信でやてぃ分作っ
と思うんですけどもあのストリーミングできたれる音楽とダウンロード激化理論が違う
ストリーミングであのなんか
まだなんでっ
勉強のほうでしょこのありゃいいいいいいか
あたりしいいとしてね全部後ろを見せるあの
愛にスクエアー
急にさあ若されたらその喋ってること忘れちゃうじゃなん
猫のスタッフねな方は本を出してるんだからこれ酷似しろって言ってるだろ
いいな
まあいいやなんでしたっけ出そう音楽ねダウンロードとあのストリーミング違うと思う
んですよ
あのストリーミングだとね結局のところね環境音楽っぽい感じで立ちるな音楽だね非常
にあのーなってきたれたりするけど
download だとこれ何回もこの1曲だけを聴くためにっていうのがあるから
んぬー
ちゃうんだなーと勝手に思ったりしますねそういう歴史とが面白いわけないですね
はい日本史世界最高すぎました中田さんに影響されて医学の世界史の講座がありました
youtube はじめました

ありがとうございます人生面白くなってきましたでございます嬉しいねぇ
シェイクスピアディアをコメント読んでないでもあると思うねオンラインサロン入会し
ましたよろしくお願いします
スイーツショップ経営してるんですがお店のオンラインサロン始めたいと思い参考にさ
せていただけますか
確かにサロン始めたいという人もねえ結構見に来てくれますね
生きるやりがい仕事のやりがいって何だろうかと
やりがいかー
いやでもや z 楽しいの動画だと思いますよほんとねー
ラダさんのスーツそれさっきございましたねよしい
いい感じ関心
やっぱでもねこれねうわぁたぐらい流れてるよね
緊張しますよね緊張するというかこう
アメン神掛かっちゃうよこれね
すごいなぁ
a
スタッフに優しくしてあげてくださいほんとだねごめんな
うはいで何か喋って閉じればきっとかなーなんだった
動揺しちゃったんですけどみんな線
おごりが違っちゃうしね
こういう音ところ金やだよねあのう
やるんでやさしくしないといけないね申し訳ないはい
こういうのね俺がねアロイ good でしたってことはなくなるからねえ
それを申し上げない
あと何かありますでしょうか
スーツ着てるのどんな離島があるのかうん確かんな
中小企業のマーケティング戦略ビジネス戦略
なるほどねー
うーん
スーツ着ている
って良かったなと思いますねすごくねー
スーツ着てないで最初ね革ジャンで授業をしてたんですよ
それとかね怒られてねも怒られっぱなしですよ本当に
コメント欄でねひたすらわぁは言われるわけですよなんで母ちゃんて授業してるんだと
ポカね何万授業者が面白けりゃいいんじゃないかって思ったけどやっぱね
違うんですよねだら好環境を整えるみたいなね
こういう何ですか
小道具とかね整えるのも非常に高やっぱり意味があるんだなというふうに思いました
すごくね
スーツ揃えてそこら辺でグーッとね高
見やすくするっていうねうーんやっぱりこうなんかラーメンの味はここだっててねこれ
内装とか
外装ガチャガチャだとねあっち次ぐ綺麗にしてほしいなんて俺は思いますよね
これはねお客さんのことが一番だなと思いました
ああなのでコメントラムが一時期であの
結構精神的にくるからよ
まない時期があったんですけどやっぱり読まなきゃいけないなと思いましたね
ガッツ読まないと
これでも精神的にくるけどよくなるほどなあって思わされですよね
反省しきりですしちゃいます人格は鍛えられね
を韓国人なのに韓国歴史編を模して面白かったです
日本語の勉強で映像を見ているので韓国のファンも気を使ってくれたらうれしいです
ございますほんとねあの日韓関係の動画とかねすごい炎上したりしたんですよ
いろんな人がねいるから
ほんとにねー
[音楽]
うーん本当ねアジアとかねあの国際的などイスラムとかそこらへん
ほんとにねー甲本といろんな人いいますだけど僕はなんかすごく外国の人にも喜んで
もらえてたりすると嬉しい
e タイプです凄く嬉しいなーって思いますはい
ながら山道が見てプログラマーになろうと思いましたし
また it 系の動画上げてくださいと
そうだねあの5 g とか非常に盛り上がりましたもんねー
あれすごく良かったですね ai とかねえありますよ待った
キュッ煌2本買ってるん
これ相当今売れてますよね新日本
これねー
うん
これもねど分厚いねこれ
これで体力いるタイプとね入らないタイプの変わりますからね
結構あるんですけれども
aik をやっていきたいと思っていますはい
マイケルジャクソンが好きでそれ言う中で発信していきたいのですがマイケル
ジャクソンのようにもうもっとが更新されないコンテンツでもやれると思いますか
全然やれると思いますよあの
深く掘っていくっていうコンテンツですよねなにやる本当なんです本当なんですもう僕
自身もねあのすごく戦略かなぁって思われることが多いんですよなんか雰囲気的にね
中田全部計算してるんだろうとかねまた策略でやってるんだと思われるんですけど
そんなことないんですよ
もう本当に可能な時想い背でも
全部やるだけ全部一生懸命あってこれがそんなヒットするんだとか
これそんなに伸びなかったなーとかっていうふうにやりながらやっているので他の
テリーとさんあの
後ろの世話になったんですけどもテリーとさんが youtube はじめてみていて
ずっといろんな企画やっていて最近あのなんか中古車
ですねあのちょっと旧車ちょっと変わった黒は紹介する動画上げたら頭と再生回数
のび太の見てすごいの&思いましたね
やっぱりあきらめずにとにかく思いついたこと全部やってみるって言うことが一番いい
んだなぁと毛嫌いしたりあのこだわったりしてる間にですね時代が進んでしまうので
会津を楽しく拝見してますこれもが収束したら地方公演とを着て頂きたいですよろしく
お願いますと確かにね
もう基本東京からなかなか出てないですけどね
地方の方っての音良いと思いますけれどもイベントとかね
あると思います rp やテレワークリモートワークなどの働き方患者に改革について
どう思いますか
あのーチェック今ねあの僕取材とか打ち合わせとかもあの
line のビデオ通話とか後ズームとかああいうので結構やってます昔ちゃったら
ねーか
が得られないですけど普通リニアの会議できるし打ち合わせもできるんですね
ただね電波環境が微妙だなっていうときとかは結構ストレスだったりするので
まあそれも5 g とかが来てインフラととまったらもう全く関係ないがあるでしょう
ねこれぐらいの林葉がってやってもですねあの
ノンストレスであの3
れたりコメントをね受けたりしてるって言うだけでもすごいなと思いますので
またインフラととのだけかなというふうに思っていますテレワーク最高だと僕思います
ねやっぱりに打ちやすいくだけでも移動時間がね本当にもったいないなぁと思っちゃう
んですよねー
あとすぐ場所ドコモで限定されてきちゃうと思うんではい
生配信を前もって告知してくださいはいすいませんでした
思いつきで切ろうと来なかった2票ですすいません
本当にねああああ
あの用意周到にやるっていうね
これでね今とか自作さんすごいなと思いますよあのちゃんと準備してストックをつくっ
て僕なんかストックもないですけどね動画の速攻ないし思いついたことをそのままやっ
てるってよくこれでね200万円登録目前までこれは俺がもんですねえご回答
ありがとうございますというのは the super ちょっとでありがとうござい
ます
とりあえずねあの
1時間1時まで1時前からどんどんお昼休み中ちょっとやってみようと思っているんで

あのありがとうございます9でもいいですよとコメントありがとうございます
一杯生きてますね東大受験企画や都市や受けないなぁ
中継も無理ですよあの
やっぱりねあのああいう実験企画倒れうまくいった見たもないんだなぁ
有名人が受けるってやつでしょなかなかも水よねあれ
韓国はもうすぐ総選挙です日本の視点から韓国の選挙が知りたいですこの後余裕があっ
たらお願いしますか
なるほどねー韓国で there の選挙制度の仕組みのね説明ありましたけど
4年行っキーシステムということでああいういわゆる
レームダックと言われるねあの人気の
後半になるとかなり危うくなる立場だという説があるんですけれども
いやーでも結構ねその囲む大統領制ですからねかなりトップの力強いので変わると
大きく変わってくる
そのあたりがその議院内閣制の日本と違うというところを
これも含めてですねかなり注目度は高いと思いますよ
うん
日本もその時にしていると思います
ねでも僕もげっ高校フラットにねこういろんな事業をやっているつもりなんですけど
政治に関しては本当に
うーん
いろんな意見の人いるから
うん
僕はねなんかどこの国の人だから道っていうねあの言い方は好きじゃないんですよ
この国の人間はこうだっていう言い方よくなく良くないと思って言って日本人も本当
色んな人いるし
韓国人も中国人もアメリカ人もねあの一度も京都の方でもいろんな人いるからもうそれ

それこそさ ps 電子のフィクションだと思っているんですね
国っていう区切り書くとかね祖国とか国民とかそういうものを身はもうあの
エンターテインメントチタン面白いけどそれをにのめりこみすぎて怒りを覚えたりする
必要ないかなと思いますね
a piano lesson 系チャンネル昨年から始めてやっと3000に行き
ました
素晴らしいですね教育系としてトップを走る中田さんのプレゼンスキルはすごく意識し
ましたがなかなか難しい今改めて人に伝える話し方動画教えていただきたいですね
しゃべり方ですねうん
僕もねぇものすごくね毎回思いますあの
やると見るでは大違いなのであの
ですね緊張すると笑顔がなくなるしあのどうしてもね早くなりすぎるっていうところが
あるんですね
なので行った時にこうゆっくりするポイントをつくったり
緩急ですよねあそこら辺もねー最終的に聴いてる人を想像できるかっていうところだと
思うので自分でいっぱいいっぱいになるところから脱却して聞いて
人がここしいっていうねそういうしゃべり方を目指したいなって僕も常日頃考えてい
ます
僕もやし本当に毎回追うずかしーなーと思いながら頑張ってます
はい
あまた来ましたに韓国総選挙ねありがとうございます
世界史毎日楽しく拝見させていただいておりますもしやるとしたら日本史も楽しみにし
ております
を鳥羽上皇の真似しますああ
言葉二部校がね非常に強かったってねパープルの情報だったっていう
申し上げましたね世界史毎日
a 日本史もねただね今世界白いの直近の動画があのまあ再生があんまり伸びてない
から
うーん歴史系じゃないのかなーとかっていうふうに思ったりしてるんですよね
でも結構ね僕のチャンネルは初速やなくて意外とねしばらくたってからねグッと伸び
たりする
動画も多いので様子をみるんですけれども
まあ再生回数が全てじゃないと思うんですがやっぱりでニーズに合わせていかないと
ずれていくだろうなぁと思いますのでそういうところを均質
やっていきたいなと思っていますはい
お願い my heart 歌ってくださいと言うかたらジラミてるんですね味を聞い
てるんですありがとうございます
アジアさん楽しいですよほんとにね3時間ね
毎週日やってますからね前のやってますとかねありがとうございます
[音楽]
を就職関連はどうですかあ
就職関連それも本格かなぁ
これも面白そうだなと思って買ったらなんだっけなぁ
ピション

んですかねこれなるん
科学的適所からうんコレトモコレとかもねすごく面白そうなので仕事を選びですよね
をやってみようかなと思っていますけどねぇ
歴史はこれからでしょうね置いといたら伸びるよとねありがとうございます
本当に寝湯中バー
をやってみてえ
やっぱりねすごい一喜一憂しますあのすごく
あのアップした動画が伸びるとすっごい嬉しいし
の人なんでだーっダースてダラーって言うね
海自のフィギュア
さんみたいねなりいますね
8そして判断
な一生懸命やって伸びないっていうね経験も誰しもあると思うんですけれども
村的もね心折れずねもう一回やるんだぞと

まだやれることがあるんだっていうことで
この生配信も結局そういうことですよね真似る蛍だろうっていうね
中田さんのおかげでたくさん本を読むようになりましたありがとうございますね
ありがとうございますよ
よっぺ人参さちゃんとアカウントもやんだね読みましょうねこれもね読めると切るね
アルゼます a
[音楽]
武田さん
世界史面白い最強でも再放送みたいだから見てなかった
正直になるよね本当にね普通に再放送を知ったほうが良かったのかなぁ
なんかね映像のクオリティはいろいろあったから撮り直したいと思ってやってみたん
ですよね
そう向かってみたんですよ
祝釣りで当てたマルクスやリンカーンなどの偉人伝こちらでやるのは無理ですか
あーなるほどなるほどは全然できると思いますマルクスウインカー
祝辞隆先生ありましたねーそうそうそうそこれも覚えてていただいてありがとうござい
ます未だにアップ言われますね祝辞させ見てましたけどね
今日の飲み会代金5,000円を投げ伝えします無理するな
fridge 内で食い村が無理しないでいいだろ
繰り返しながらさんの動画を見化しスキマ時間のマッサージプラットフォーム事業を
解除します
中田さんの喋りが好きで周りから喋り方がなかったと言われました

僕の喋り方でばあるんですかねなんかぽいなーって言われますかね
北多摩によく言われるのあべこうじさんのしゃべり方にてるっていうのを言われるん
ですけども
申し訳ないですよねその中あの寄せようとしろよねなんかあるんですかねもしかしたら
何かそういう抑揚の曲とかね僕はまだモノマネされたことはにょり君と金ちゃん
大ブームのでいいねあどうですかねやる人いましたけれども
どうなんでしょうね僕の喋り方とどうなんでしょうかマイクタイソンから見るドラッグ
とアメリカ
マイク怠惰マイクタイソンでも祝辞雪でありましたよね
コロナで世界的に自粛ですが世界の漢方事情が気になりますインバウンドも含めて観光
で経済がどう動いていくか興味ありますよね
ハワイにネイル方からですね知り合いからライン届きましても大変なことになってるぞ
っていうのを聞きました頃なでやっぱり観光産業がかなり大半を占める
場所なのでもう相当痛手があるぞという話を聞きましたね
a 大変だと思います電通とあの授業お願いします
地上波では絶対にことで5分便通ドアかなんかものすごい
重たいな
ブーブー僕も何かすごい公権力とてょ
んおおみたいな音だから喧嘩のための喧嘩になっちゃいけないんだなと思うんでね
なんかすごく意味のあることをやりたいかなと思いますけどねあの
ねあのフィットよりライブドアの一件とかねまあ面白いなと思うんでねちょっとやって
みようという
なんでしょうねこのあるんですね応援の犬が動いてるだけのものを押す場所でくれると
いうね
ありがとうございますまあ
橋下徹さんについて授業していただきたいなるほど
しもとさんすごいよねーほんとかも今すごい売れてますけれども
小3の本堂2月8日なぁどういう人だったのかっていうのはもう一度ね考えてみても
面白いこちらでね
大阪と酵素ねあの数激しかったですから
俺の持論すごい好きですあのような授業も行ってみたら面白いかもと言うねありがとう
ございます私込みなぁ俺の持論俺を持論もねあの祝辞先生と同じか
f でね作らせていただいたんですよね
そうそそそやりました
a をございます
フリーメーソンやってほしいね
時々ね僕のことねフリーメーソンだって言ってくる人がいるんですけどねあの
都市伝説でたじゃないですかーとかね
あとレディオフィッシュのマークがフリーメーソン濃いカラーって言うけど
フリーメイソンポイン悪っていうのはそのても結構ねこーいち子なんだろうなぁ
よく使われてるわけじゃないですか
まっさか信じる人があってねあの都市伝説とかこれねー
都市伝説は怖いところがありますよあのエンタメとしてあって
ますからねやる側ね信じ切っちゃってですね
方はフリーメイソンなどはねそういうことになっちゃっておかしいけどわかりません
けどもね
ビジネス自体だよね

ていますね
はい今まさに需要のある授業は財務省じゃないでしょうかね
イルミナ家でしたっけね
ジョジョやってくれ先ほどしていますね
長者やってくれねえぷよねーはい
a 青なんだなんだ
ar vr はどのような影響が今も生まれてくると思いますからですか
なるほどねー
うん
そこでそうまく想像していると次の時代かてるんでしょうね
この前ウィンティルフリーネスなんだ
フリーメーソン
フリーメイソンって書いたホールがあってビックリしたけど本当にただの石管
祝さんがいたロケはやらないんですかとかね
ティール組織についてなるのですが結構ビジネスの人のニーズでネジール組織ね
トップがいないというかねせかんでで当ててスラムダンクなど少し前の名作漫画メイン
にしっかりやって欲しいですね
やっぱり漫画のニーズでかいだろうなぁあの漫画て許可通り結構大変らしいんですよね
作者の許可が取れ次第ですね初めて行こうかなぁと思いますね
ってやっぱそうだねアメトークとかで漫画のかいいで僕結構出てましたね
エヴァンゲリオンとジョジョとそこらへんはすごい好反響を呼びましたね
そういう感じなのかなぁ
ちょっとねぇ決めつの刃人気今すごいですけれども
ヤンマー
あくまでもちょっとレジェンド漫画行ってみようかなと思いますけどね
[音楽]
火の鳥 akira あたりですかねスラムダンクとね
日本語の勉強中なのに市2村が区別できません
チーズソンスそんでなんだろう
て尿かみたいな事かな
たやすい方法ありますかいい
日本語の勉強ねー難しいと思いますよね日本語と相当複雑ですの音漢字ひらがなと
カタカナといろいろあって本当にお疲れ様です
もう日本に来ている外国の人とめちゃくちゃ優秀だなと思いますね
a
こんなに候補かと類似性のない言語でよく
同じコミュニケーションぱれてるなぁねぇ
思いますね
うん
子孫
質層って何ですか思いません
わかる人見るヘルマンヘッセの作品が好きなら車輪の下やって欲しいよねー
リクエストあるね結構ねー
雷風シフトを進めとかね
ありますねー
カタカナの9分ですか
し数総運か
あそうかソ方からゼミてるもね死とずっと外にがぁああそういうことね氏とツーは
やっぱり横片手かではっきりしちゃってるけど
そっとんに関しては地獄だろうねあっっ今考えから
外側から買ったら震えるよね
おい外正気かこいつが正気で外うをかき分けてるのかって思うよね確かに
こっちからとこっちから
あの鐘と払い可そも白いな
確かにそうだね震えるね長さに取り上げて欲しい小説
峠理由今年映画公開するかあ
映画化する奴もありますね日本のデジタル transformation がどう
なると思いますか
なんか落合陽一さんに聞いた方が良さそうだね
ロスチャイルド特殊をお願いしますとロスチャいるとかね
ロスチャイルドっていうかハプスブルグ家とか何かを牛耳ってる系のねええ
やっぱりお金持ちとかはやっぱりみんなすごい
あの興味を持つみたいですねはいまあ世界のチャンネルとねえな俺は上級国民じゃな
いっていう謎の声明を出したところですけども
ほら図星だっていうね謎の反論きましたけどね
何がほら図星なんだよ
超級国民が何で前1毎日
本を読んでいるジュバとしてるんだ
やっぱそれもこう運命論者なんでしょうねすごくを一部の人がねあの牛耳って私たちを
いつまでも
虐げられてるっていう世界観の方がまあ都合がいいんだと思います一部の人にはね
あれでも結局世界で誰のせいでもないし誰のもんでもないところはあると思いますけど

7つの習慣のおかげで認知症介護をするうえでの心が少し楽になったことを本当に感謝
しています
動画を機に品も買えましたありがとうございます福祉や介護の話は動画になればなり
ませんか
なるほど
刺さるなぁ福祉局介護の話で伝えるべきなんだと思う
うん
やっぱねあのなかったよと
中田会はなぜこれを届けないっていうねご意見たくさんありますあの
ほんとね
女性の権利でもね
偉人伝のもっと女性を取り上げようとかね
いっぱいいろんな意見あると思います
なんかねその数学をやるところでそうなんですけど自分の中でやっぱり関心がカチッと
思ってた時じゃないとやっぱできないから自分の能力の幅ってるわねほんと万能の人間
ではないんだなーっていうことを覚えますねええ
自分の興味あるところと喋って得意な床っての結構ここらへんの中なんだなぁと思い
ながらも
多分チャレンジしてみないとねやっぱ分かりませんからちょっとご意見をね受け止め
たいなと思いますみなさんの
いいえ特にドイツについて歴史経済今後について永田さんの解説伺ってみたいです
いいやりましたら eu で言うよねー
池上さんのまあまさにこれですねドイツと eu っていう本ありますね
a
大最近イギリスといい言っても出ましたけどいい時代だねあーそーゆーたん世界第3の
悲劇あるを繰り返さないために作られたというふうに言われていますけれどもそこから
の流れでねうん
そう
eu が今後どうなっていくのっていうね
まあでも歴史メルト面白くてね結構 eu の基となったそのエリア問題でいうとこの
フランクを置くとかやってみると面白いと思いますね
a
やっぱり濃ければ民族ですよねはい
スティーブンホーキング博士を弄んでお願いします確かに歴史と科学の中間地点は科学
的な維持のやることかもしれないですね
いやもしですね
皆さんどうでしょう生配信あのこんな感じで始めたみたんですが合ってますか
これであってますかのをやれあの生配信のニーズこれあってるんでしょうか
a 教えていただきて長たる全然わかってないなと
omar 生配信のツボが全然抑えられてねーじゃねーかというご意見も受け止めたい
と思っておりますのでとりあえずやって
8精神でやってみました怖がらずにやってみようというね
一部生写真ただ安定して配信できてる後ですごいですねこれポコのプラットフォーム日
からねぇ
生配信
daigo さん大誤算ですよほんとねえ
は桑田氏の首相ですかね youtube 視聴と言えば海酢酸とで大誤算ですけどね
あの二人を見てねここまでやってきたわけですからでしょうね
[音楽]
皆さんもねこう
誰か目標にして頑張るってどうなのっていうふうに思うと思うんですけどやっぱりね
あの
ためになりますみんなあの壁にぶつかってこうやって頑張っているので
の幸
カーゴ大帆さんは何配信を始めたカードね
渡辺直美さんはじめたカード音を生配信
あってますよねありがとうございます
励みになりますあっているところが頑張りすぎです
話し方についても教えてくださいありがとうございましたこれからも尊敬してお会いし
ましたありがとうございます
ねぇ
途中ねえ
本を渡してくれたスタッフにイラッとした下り
本当に完投したいです
恥ずかしいなん
俺おしゃべりを止めるだみたいな音カメラを止めるな的な感じで
3弾として降り本当に反省します恥ずかしい
生配信するならメンバー登録させてやと言う
そうなのかなるほど
年バー登録できるようになると生配信も
が抗酸化しやすいんですかね youtube 使って sdgf に取り組む姿を見
てみたい
そういうご意見 la ばの children 首都の授業お願いしますね
できありますねー
まあでも常にずっと心がありますねあと後ろのえー何っていうね後ろの家ですねぼく
作って空言0
こちらですね全部んっ
俺のカードの絵柄ですねでカードの企画もやっててあのメンタリスト daigo さん
とか
光さんとか堀江さんとかと対戦したといいですねこれ
こういう音
10種類カードがあるんですけどこれはねあのラブレターっていうものすごい
名作カードゲームを僕が
製作者の許可も取ってリニューアルというか
改良版というか改訂版として作らせていただいたカードゲームなんですよねぇ
塩を色々切ってる youtube 使ってアフォなベルギーとがオランダとか国に
フォーカスした内容や党指導なるほど
確かにねぇ
一国でね結構ねアメリカ史イギリス紙
あたりをやったのかな山ベルギーとかオランダとかっていうのもやってニーズあります
かね
ハワイ行ってほしいとかねみんないろんな興味ならね本当に
はいマジックザギャザリングから始まったカードゲームしなんてどうでしょうか
なるほどを白い可能それ
カードし面白い僕ねもともとこれを作ろうと思ったらもうちょっとタロットカードと
トランプの歴史が面白いと思ってもっと持った1勝だったんです tarot トラン
プってねで
タロトっていわゆるそんなんだろうな大アルカナと言われる絵札ばっかりルメイなん
ですけど細いね
4数とからなるう
それが14枚から各あるんですけどそれの数字だけに特化したのがトランプで全部を餌
にしたのが
タロットで映画系のものは占いに使われ始めて数字だけのものがギャンブルとかゲーム
使われ始めこの辺り非常面白い
もと同じだったんだどういうルーツって言う
よねでも僕はねあのトランプよねー
数字よりもねえにねすごいう魅力を感じたんですね
だからカードゲームでも数字を足したり引いたりねっするだけのゲームだけじゃなくて
絵がラーの中で意味を覚えてもらってやるゲームできないかなと思ってねあの作らせて
いただいたんですけど年生のアマゾンで買えま
けれども告知になってしまいましたすいません
長屋さんを尊敬するボーカルトレーナーですありがとうございます今までの授業で触れ
られた歴史や世界情勢と絡めた
音楽の歴史の授業ぜひ見てください
多いですねあんかこのまま廃止でも34回今言われている音楽の歴史をやってくれと
bs デッドボールの授業大好きですありがとうございます

発達障害について切実にお願いしますと身内に入って何十年も周りの冷たいない苦しい
れます理解者欲しいなるほどなぁ
youtube をやる上で結構そういうニーズに応えるチャンネルとかも出てくる
でしょうね
それこそあのお医者さんでユーチューバーと方も出てくるんじゃないかな
歴史ガチ勢からの批判についてどう思いますかなるほどな
悦ライアの選んされるとやっぱりあの悲しい
あのでも
受け止めていますあのやっぱりねあの意見分かりますあの細かいところを
あの間違えるなよと細部が大事なんだというお気持ちもすごくわかります
あの
確かに言い間違いとかね感じのミスとかもねありますから
そこらへんも com いでねあの今は出版社にもチェックしてもらうようになりまし
たし
あの
精度は上がっているはずだというふうにこちらとしては思いますけれども
まだまだね至らないところあると思います
鳥の骨歴史本当に難しいのが5年前の教科書ではそうでしたけど今は違いますよという
ご指摘もあるんですよね
それって
えええええって思うんですよ
どうしようそれはそうだよね最新の教えるいいじゃねって思うんだけど
でも最新であれば正しいのかっていうこともいま揺らいでると思うんですねそうなると
じゃあそれ5年度正しいのかっていうね
だねただねうん
その面白いってまず思ってもらって再開し面白いなーとかね日本史面白いなって
コメント欄で何かそっから興味持ってテストがありましたとか十金を借りましたみたい
な勉強できましたっていう人を見るとねほんと嬉しいし
やっぱり僕は塾講 c の方々と
か学校の教師の方がたみたいにはなれないと思うんですよ
本当にね死ぬまで結局
まあ1芸人であるというふうには思っておりますあの
そこは
をボルだよとん何もかも教えるわけじゃないんだと自分の領分はどこなんだっていう
ところで言うと面白いな
歴史って面白いんですねって思ってもらえるって言うところまでんですかね
373の動画を見て本を読むことが楽しいと思えるようになりました
狼爪の思想と乞食の動画好きありがとうございます
労組の思想はね本当に癒されますねうん
やっぱりねこう戦え出世しロールね
良い道徳も経済もいうねあの
まあ論語と算盤もそうですし孔子の教えもそうですけど
狼爪はねどっちかというとありのままでやつですからね
そういう気持ちも理解して心中に保ちながら出来る所僕はねこう言っ証券はあってやっ
ちゃうの好きなんですねこうやってる生配信でも
gr 族ってね決めて1時間やっちゃの好きだということでございます
さあなまじやってまいりましたもう1時間ですね
1日ます
コメント中田さん毎日楽しく拝見しておりますえ僕を youtube でビジネス書
の要約動画などを配信したいと考えています
著作権等について気を付けていることありますか事前に出版社にはあの許可を取らせて
いただいております
はい
なるべくねあのごちも使わせていただいている以上あの貢献したいなというところも
ありますから
本読みたいなと思えるような動画をアップしているつもりです
はいお昼休み会貴重なお昼休みに使って観ていただいた方ありがとうございます
中田事故
恐る恐るの女子話でございましたけれどもこれからもですねえ毎日
興味深い動画授業をアップしていきたいと思っておりますそれと並行して生配信も
ちょくちょくやっていけばというふうに思っておりますのでよかったら
楽しみにしていてでいただければと思いますなんかメンバーにするといいとかね
そこらへんも
ちょっとまあ考慮していきたいなと思いますのでそこらへんもコメント欄に書き込んで
いただけるとありがたいなと思います今日はご視聴ありがとうございました
おつかれさまでしたん

この記事を書いた人