【質疑応答】生配信 〜iPhone11ProのほうがMacBookProより画質が良い〜

 

 

配信されてますでしょうか
こっちの確認しよう
さあ youtube での生配信2回目ということなんですけれどもうまくいくん
でしょうか
マグ入っているでしょうか
さぁ今日はをありがとうございます
さぁ始まりましたこれでちょっとこっちでも確認してですね
コメントをどんどん読んでいこうかなと思っております
これだと
貼付していた
これでどう
もう
よしけっこうこれで読めるぞ
一応ちょっと調整します
な感じかな
どうでしょうかね
さぁ今日は
さあ質問をねどんどん読んでいきたいとおもいます
この部屋は何ですかかなる人もですねこれはねえっとぉ
風景よねはい
気持ちいいかなと思って a
作用しましたイビサというとこらしいですよ
咲きました
ただきましたねナマダさんの歴史の授業のおかげで高校借りました
ミスターみかんさんありがとうございます
嬉しいですね仮想通貨について語ってくださいって
アンジェさんから来てますけどね仮想通貨
やってないんだよねブロックチェーンの授業でねありましたけど
えっちょっ投機的な目的じゃないのであればと可能性というか
面白いバナーでブロックチェーンの技術=仮想通貨ではないと思うので
62チェーンね技術がもっと生かされる
いろんな
1回あると思いますのではい
昨日年あのいう中で収録したのが音を嫌われる勇気ありましたんで驚嘆をオンエアさ
れると思いますこっちが嫌われる勇気
ぜひチェックしてみますみてください
お姉さんをねメンバーに観覧できてもらってねー
で今日収録しようかなーと思ってたところね火の鳥鳳凰編
やろうかなと思っておりますはい
どんな感じかなうんあもうねですよねーよ集まっていただいて
こう昼休みねちょっとこうフィリーラスネール99ウオッチングというそのいいとも
笑っていいと思うね
ちょっとう
例はの時代に行ってみようかなと思いまして皆さんとコミュニケーションをとるという

お昼をできる限りちょっとなを廃止して
で夜はですね収録したものを授業をアップロードするというダブルスタンバイでいけ
たらいいかなというふうに思っております
はい
iphone イレブンはいいねあの画質が良いですねあの機能はパソコンであったん
ですけれども
iphone のほぼがですね格段に今画質いいということが分かりました
はい
前医師の資格勉強につまづいてるんですが続けた方がいいと思いますかっていう共産ね
面白い
須磨付いてるんでしょ
どれぐらいやりたいかですよね僕は結構をやってみて6いけないなと思ったら気を
引き返すこともありっていう風にしちゃうタイプなので
ねえ続くことがねあの子だ才能なのかなというふうに思っています
あの才能って難しいですねあるかないかってよね
でもどれくらいやれるかっていうねあの子とかなと思います僕もねー
バイトやってた時ね学生時代ま全く良いバイトじゃなかったんですよ
いいいいいいプレイヤーじゃなかった僕だけ一人時給が上がらなかったんですよね

やる気がまったく起きませんで全然ねーなんか電話受付の早だったんですけど
同期の中でも一番ね駄目な人間でしたでもなら続かないことってやるとねやっぱり負け
てしまうので
自分が2ことをやるとね勝てるようになるのかなと思いますので
続く勉強もねぜひーという感じでございますけどね
はい政治家の道考えてますからとね今どう全く考えてないですね
さらに110623 lbc 実
政治家の道考えないなぁ
んーやっぱちょっとねあのふざけられないっていうのが一番でかいですね
やっぱり通してねおーいぇーみんですけどふざけたいというか
芸人の中でふざけない方でもあるんですけどねもうちょっとこう
こぼされますねこんな感じでいいかな
うん
早い適当ですけれども
はい
ちょいちょい自分でで止めてねスーパーちょっとしなくてもいいよというスーパーちょ
しなくてもあの止めておりますんでねまぁでも
絶対読んでも芝居はねスーパーシャツしたら言いますけど
2で止めて読んでいるんですね
えええ
あーこれ文学作品のオススメの文学作品はアートいうな懐かしなぜか減るじゃね
僕のマクベス大好きですからね
あの動画でもやりましたけれども
ぜひに markbass 読んでいただきたいかなーって思いますシェイクスピアね
侮れないですよええ
あとね安部公房とかシュールで好きでしたけどねうん
文学で言うとねドキドキ村上春樹さんみたくなりますあの文体へというか読んで気持ち
いいね
時折人が写り込みますけれどもその気にせずねスタッフでございますん
さあ他にもジョジョやってほしいとね
ジョジョねー
上場まででも本当に僕はあの3部4部ん非常に好きだよね
特に4部好きなんですよあの
じょうすけですね
杜王町ではい
仲さん自身はいつからダンサー始めたんですか僕自身はね習ってないですよ
まったく習ったことがなくて
弟なんさーなんですけれども
[音楽]
やってるんですねあの
ヘアでね音楽かけて一人で勝手にねあのダンス踊るとかそういうのをやってましたけど
習っていないというね
スーツのブランドねぇ機能を聞かれたろーもん
なぜもわからないん
ビームスのねあのー
スーツショップで買えましたよね
漫画って難しそうとかね
息子にあれば見せてますから見せないまだ見せてないですねあれ見せるにはなった
対象年齢をも受講中二病に差し掛かったあたりをみるのが一番いいと思いますよ
収入がいいと思いますけどね
兄ちゃんの裕之さんってどう思いますか次コラボぬ程度ありますか
なるほどひろゆきさん僕大好きでねあの著書
最近の著書でと1%の努力って方も面白いでねぜひ読んでいただきたいですよ
被安の本読ん日ありますあの堀江さんの本よ
ガッツんですけど堀江さんの本
ので疲れた時は広いさん本よるというもんね無知と雨みたいなんですけどね
非常に面白いと思いますね
ひろゆきさんは8僕あの本田圭佑さんが1東京という坂チームを作るプロジェクトにも
僕はの参加してるんですけれども
そこでと line グループはで一緒になってましてあの近いうちに会えるだろうな
という予感がしております
でも中田さんとためですというまいっすよね
ありがとうございます10パンダさんは術は何で勉強されましたか
勉強してないんですよねー
天ぷらづらい伊豆山初見です教授はなぜいじめ問題を築けないのかの話をしてほしい
うわぁああ教師をやったことがないからわからないなぁ
ホント大変なんだと思いますよすごくあの勉強を教えることとあのそのグループを管理
することねちょっとねダブルで課せられているのが塾講師とも違って難しいですよね
山下駅3歩い人ん家
なんだごめんなさいよなかったえ
飛んでっちゃうんですねルイヴィトンやシャネル等のブランドの歴史主義をやって
いただいたら面白そうですね
はい
フィー称賛 pha shoop 称賛
youtube 大学撮影しのライティングを教えてほしいえっとね amazon で
買った ledライト
たてるねやつあれをで3つを得てやってますね
ねえで ledライトいいのがありますよ amazon で普通に買えますから
やっていてうさえマスターキーさん東大受験あってじゃう者がさらにの第二気がしない
んですか
多いですねあのー
あんまりねえ
僕はそその手のねあの言ったらドラゴン桜系のあの
あの中で企画あんまり欲しいと思ったことがないからあんまり興味ないんですよねー
受け直すんだったらやっぱりご興味ある勉強したいなっていうのもあるでしょうけど今
動画とかもありますしね
全6学できると思いますよね
結構京山増えてると思いますんでねでも学校入ってみるというコミュニティもでいいの
から面白いねえとーござい入るとかね
大学院ではねいいんじゃないですかこの時間で2000人はすごいですねという lv
97友美さんでございます
いた3 f ラン大学でも人生希望ありますかと全然あるでしょう
関係ないですよあの
だって僕学歴関係ない業界ですからこれ
4勝と防御なんてねあのダーク力あった方がいじめられますよ
大変ですよはい
全然出てない方が全然いいんじゃないですかね
いろんな業界ありますからもちろんで大学名で採用されやすくなるとか
一定の事務処理能力とかがねあの保証タンプ聞くからということで結局のところ就職
有利ならやっぱり
大学名あるところだと思いますけれども
そうじゃないところっていうのをうまく選んだね入るといいんじゃないですかね
漫才はもうしないんですか桃源予定ないですね神保飯三杯
人に行き日朝昼飯を食いましたがまずくてないです
ピクルスさんを学習やってください多いですねその話ねやりましょう
今度 pg 3琉球王国やってくださいなるほどなるほどいいんでしょうか
ft tk さんお金の授業を持ってお願いしますなるほどね
もういたっちゃんさんら地雷述べてくださいありがとうございます回もたさえ永田さん
の本を選ぶ時のポイントは何ですか
あーまず面白いかどうか分かりやすいかどうかもうぎっちりでビッシーの者の本って
読みたくないでしょ
ある程度はこれは1日で読めるなんて言うんですよね僕1日て理論で1日で7高下する
ねこれそういうのを今生業にしてますんで
それできないと死活問題ですから4名ない方も買わないとねだから選ぶときに時間
振り掛けますねシビラ純フード
アド本土海ですはい都知事男爵さん
すばちゃんありがとうございますあっちゃん
老齢でつなぐ主流きっかになりました越額を知るきっかけになりました
もっといろんな価値観を知りたいですありございますて通学でいうと最近本当それこそ
ねアドラー心理学とギリシャ哲学の合わせ技の嫌われ指
これほんと良いものを持ってる順名城ですねはいぜひおすすめです
as パチュアリございますドンキーコング3な具材も応援してます
it 系の動画お願いしますということでね it 系ね
ファイル g とか ai ところやる予定ですはい
面白いですよねやっぱり号 img でやっぱり山2は良くなるよというだけじゃなく
てあの
世間ガラッと変わりますからねやっぱり自動運転になるとかねそうなってくるともう
ものの輸送がね
結構変わってきちゃうから
それこそ今ねうばーいーとかマーシャ晴れ走り回ってますけれども
ドローンとか飛んじゃうとねもう多分奪い5とかのか
お仕事かもねなグラフィックでしょうしね
面白いですよねどんどん世界だ様狩りするっていうのは予測しといた方がいいだろう
なぁと僕自身も勉強すると思います
513を目指せ20何して過ごしてますか正直毎日がお休みで日みたいなもんです
えっと僕は本当にねあの
ろくでもないなとああいうふうには思いますね自分でやりたいことをやってるだけです
ねあの生配信やって家をやって日曜にラジられてるだけであとはもう遊びです遊びを
仕事にしているような感じですね
がとうございます
10パンダさん入るについてやってくださいだよねオレカさんチャンネル面白いでやっ
てくださいと
なるほど
山当節皆さん田中さんに本館も力で田中さんと間違えるとかな方ですはい
日本の軍人の話してくださいで軍爺さんの話か
あれそうですねその生活が壊れましたよね御の実
43昨今の頃マンウィズ問題についてアングロサクソンミッションについてどう思い
ますかごめんなさい
アングロサクソンミッションのことについて知らないのでちょっとわかりませんだけど
わかる張って教えてくださいアングロサクソンミッションとなんでしょうか
黒咲ちゃんとかねあの議論民族大時にょりましたねあんぐらんどっからイングランド
って言うねぇ名前になりましたよね
あれゲルマン民族の一部得ですよねアングロサクソン族てね
フラン部族がフランスを作りましょうね
経営者いきましチョロ大地くん s ばチャットありがとうございます次の新曲いつ出
ますか
次の新曲いつでしょうねまぁ夏風呂じゃないですかちょっと落ち着いて夏ごろ出すん
じゃないでしょうか
イメージでレディーをフィッシュですね
こんなことやりながらねあの音楽をやってるっていうね
そこがね面白いよね
何でもやれるもんと思うんですよはいやってみると思う
ロックフェラーについてやってくださいではねあっちゃんさんありがとうございます
将棋史をやってほしいと思う皆さんね投資の時期だとシフティ tk さんね
nba の林てください冬勇気あるだろうね
スポーツお金後まあトリコロックフェラーとかそれね
もうちょっと陰謀論でも抱えられそうだねあのお金持ちけねええ
まあツイッターでずっと僕がねあの上級国民だというね
人々に根付流れていますけれども
ね吉本に対応をお願いしましたけども自民党をぶっ壊すさん
水道民営化とこれなんだたねとな柄のほう解約について議論しているよね
俺が再生時の音そこら辺で細かいところはね kazuya チャンネルさんにお任せ
しましょうかね
えーちょっと思想は違いますけど患者さんで僕のことを嫌いそうですけどね
はい
政治の細かいところで僕はあまり議論しないんですよね
どっちかというと僕の出走で言うと政治で国会大とがまあなどがたかまつななさんとか

あの患者さんとかいいんじゃないですかえっと
左右に振れていいんじゃないですかはい
僕はどっちでもないというね家かというとあの
また政治的思想が非常に強い人たちからするとですね
お前に道路気がないのかとね
いうのがね非常に高無責任に映るみたいなんですけども僕自身はですねまぁやった
エンタメの人間なんですよ
あのエンタメと教育というものを駆け足になるのがまぁ僕もミッションかなぁと思って
おります
勉強とかね教育とかね面白くねをつまんねーよということに対して
まあを白くしている人たちといると思うんですよあの学校の先生でも面白い先生でます
よね
受講して面白い先生ますよねでもまぁ芸人の中で1番教育よりというかそこらへんなの
僕なんじゃないかなと
それぐらいが魔法の人生ですよあんまり世界を変えるようなことね中で
いませんはい
ブーブーベッキーを狙ってたの
山下かという bee garden 作ねろくでもないですね
不条理くんのねあの youtube 見ましたけどね a
最もクビになるかならないかという度ぐらい彼はねベッキーのアドレスを聞こうとして
たんですね
鍵楽になりましたけどね筋やネイルのチャラ男ですね僕はそんな勇気ないですよはいあ
やみさんを狙ったのか
まあまあ芸能界ですからねぇ
激しいんじゃないですかそういう人も僕んとね富士森くんも生きてる芸能界はどうも
違うというかパラレルワールドだってねぼく仮説だと出るんですけどね
a
どうも派手なのあいつあってねそれから10金感じもしますけども
ありがとうございますどんどんでいきましょうナマ授業は何人くらい受けられるんです

現在は16人ぐらいですかねそんなに広いスペースではないので
でも頻度が高いですねはいオンラインサロンお得ですよ
はいあり
てます今後学習塾業界どうなりますか
学習塾業界がどうなるかわかんないけど結構今で宝動画とかだねボブ知り合いで起業し
ているしようとしてる人居ますね住環境ビジネスねやっぱり動画うまく使おうっていう
ねあの
ところはかなり拘っていると思いますあのー
starry サプリとか投信とかそこらへんあの後なんですが家庭教師のトライです

家庭教師を捉えとかもかなり動画をうまく作らなきゃいけないなっていうところがある
と思うのでオフラインの宿に呼び込むってだけじゃなくて投資ハイスクールみたいなの
ビデオのサテライト授業とかねああいうので一世風靡したところもありますけどそれを
まさにね
また今時代のか
ある意味になってきて動画で無料で授業アップロードされちゃう時代ですから
ってどうやってこれねあの送っていくんだっていうのは難しいですよねだ僕みたいなの
は行ったらまあその内容面の者受験に役立つということよりは受験に役立つ勉強する
手前へ約勉強はしやすくなるよっていうことですよね
ただ僕のことねーな
のちょっとその教育として浅いみたいな感じで叩く人いるんですけどそれを得ても
ターゲットがわかってないんですよね
僕は受験勉強しようとかもう1回自分で教養として勉強しようという人の入り口の
エントリーネイルですね赤色とダイレクトかわかってた方がいい予定だがトレーダー
ですよね
映画でもトレーラーとかがあっ
他方見やすいですかねパンフレット方も見やすいっていうねトレーダーの尺短いじゃ
ないかでブチギレる人にないわけですね
パンフレットでほとんどないを乗ってねーじゃないかっていう縁切れていないんですよ

パンフレットを見るというような読みやすくなるよって言うから販売しているとそう
いうふうに加えていただけるとありがたい
なと思いますブランデープサン中が3-5 g と花の授業で教わったことを実行して
ちょっと儲かりました
かっこわらいありがとうございますありがとうございますもし行けお話がとても上手に
尊敬してますありがとうございます音楽式たいですねもうちょいにした母ですね
普段電池さんありがとうございます5 g とかな重要で教わったことを実行しちゃう
のはなんかいいあの新里ね
a record かですかねあれはねあのホントお勧めらしいですよ
あのや税制で以上に優遇が効くらしいですけどね
仲さんとクイズドックさんの大ファンですありございますあったうんいいと同士の会話
みたいに100万人と簿1年動画も楽しみしています
クイズのプーさんとボブ応援シベリアでございます
えええ
遊泳りんごさんですね言え林檎さんの望みは近い将来かなと思いますよ
近い近い将来かなと思いますはい
明日あたり中国じゃないですかはいありがとうございます youtube 大学みて
くださいね
全部人増えてるなぁとはいでございます上げる向こう城好きなものについて話して
ほしい
好きなものってじゃあな絞ってくれると嬉しいんですけどねぇ
食べ物で言うと小籠包ですね最近ほらはい
苦労だ光博さんキングコング西野さんがすごさを教えてください
あの人すごいでしょだってどう考えてもねあの
オンラインサロンなんていうのはまだまだわかられてないときねあの飛び込んでいき
ましたから僕はもうほんと近郊分西の山からオンラインサーの教わり感じ酢酸に
ユーチューバーを教わったのでもうミスター近郊うちどれですよね
キングコング
ふうに今の僕の生活を支えていただいていると言っても過言ではない
エディション参加者来さんありがとうございます
youtube 無音年サロンあるとそれを組み合わせるということで
ながらぜひ子なんとか生きながらえておりますはいなんとか行けながられております
はい
ビルゲイツについてやってほしいという外したねありがとうございます面白そうですよ

あとザッカーバーグも結構ねえっとニーズが高いので今やろうかなと思っています
ジャックみぃさんあっちゃんライブ何時ごろまでしますが一応1時ごろまでだと思って
ます1時間やるんかよね
あと1時間やるんかよねちょっということですけれどもいいですね u i さん
ダウンタウン面白いですから絶対面白いでしょ
ダウンタウンさん見てこの業界に入って言われよりないですよね
はいゲーム中13ナマ授業は先着ですかあった先着ですねでもイチロー年後きたもない
と優先したりしてますね御来社ですね
うまいことねあの新人さんが甘く見やすいようにしています
はい
勉強のモチベーション維持の秘訣を教えてくださいというね
勉強のモチベーション維持かやっぱり女興味とか公費支援っていうのはサビつかせない
ようにするといいですよ
それもねあの学ぶとねアーちゃんあれは何なんだろうってどんどん分かるようになる
からどんどん1個勉強したらねあのエンジンかかるんですよね
あと翻訳ことあの広くていい本や
ねちょっとまあ調理するデータでしてね近くに本屋内容っていう人も多いと思うんすよ
僕もあの山口県とかね色んなとこ住んでましたから
大阪大阪した頃そうですけどでも王様と言わね大きい梅田の書店とか言ってたなぁ
山口でもねちょっとチャレ飛ばしてねあの少し遠いけど大きい書店と言ってましたね
焦点は素晴らしいですよあもちゃマゾンってのすごい仕組みなんですけども
あの本金全部ねあの
普通にたら試食できるじゃないんですけどねちょっと試し読みできるわけですからあれ
を仕組みをね使い方からないですよね
amazon で試し読みあんな風に長時間話してもらえないですけどね
全部公開してすごいですよね
ありがとうございます可能
スラスターさで選んでよ首相ウルトラマンノアさん日本がまた戦争しますからこそ
欲しいモデルね
うーんでもやっぱりこう
それ恐ろしいと思うのであればやっぱり政治に関心を持つべきでしょうね
そこらへんをしっかり監視するっていうのは民主周囲の音本当のところだと思いますん
でうまく操られるような内容にしていただければと思いますけどね
はいありがとうございます a
ギャンブルってどう思いますかと言うかよ丸さんねえパチンコとかしますかということ
なんですけどうまい地域で味も cm タレントもやってましたよそれはもうその
その時はねあのまあ何でもかんでもまあお話いただければまあ
やってましたからねでも最近はね案件を受けないっていうのも cm カーって言うね
もちろんその応援したい企業もありますけれども
自分自身のためにまず発信したいなと自分の発信力を
誰かにねえこう以上するっても動画なっていうので最近案件を受けずにですね
自分まあした後しゃべりしてまーす
その中でまぁ破るパンチングであるしてはまあどうかな
あのー
投資家村上さんね村上ファンドの村上義が引数の本が面白いですよええ
お金についてねサイバラさんとあの
討論している登録しているというかねサイバラさんにお金の話をしている本があるん
ですけどそれ見るとわかりやすいですね
a
投資っていう期待値であるとで気体中1を超えないものはやらない方がいいと
ギャンブルもね投資の一つであるとして誰よしよくよく踏襲ギャンブルだという人もい
ますけどギャンブルを灯しだと考えるとこれ面白いですね
村上さんがいつもギャンブルを通しだと考えた時に大体のギャンブル汚れ期待と1以下
なんであると
だらどうもた思ってる動ける
2ですねこれ仕組み作られてるんですよだからちょっとやるにはちょっと厳しいかなぁ
とだろうがエンタメとして楽しんでね
お金を払うっていうねボレロ全然いいと思うんですよ素晴らしいと思いますよ
だけどまぁちょっとお金もうキロとしてるんだったらちょっとこれ
仕組みとしては微妙かなっていうのはあの村上さんのいうところですね
はい私
なんと思いませんけれどもトニー mc 3スーパーとありがとうございますボストン
の学生ですね昨日に引き続きなものと嬉しいです
東南アジアの国についてもっと深掘りした動画みたいですがと西野さんと答えたみたい
でね
石野さん忙しそうにしてるなぁ
ハーイえっとと同じありがとうございます面白いですよね深度ポールとかマレーシアの
授業をやった時はほぐしん非常に興奮しましたしその後シンガポール実際に行った時は
6シンガポールを見る目変わりましたねやっぱり深度ボールいくとですねものすごく
観光地として素敵なので楽しいなーっていうね
ねうーんももちろんあるんですけれども
その成り立ちとか政治とかね
勉強してからいいですがまた違った見え方がありますよね
どういうふうにあの国をねなんとか成り立たせようかとか
水に対する政策とかも面白いですよあのマレーシアから水弾いてるんですけれども
マレーシアと姉その水の契約がねもう近年切れますので
どのように丸あのシンガポールというのは水を確保していくのかこれのものすごく大変
ですね
海に囲まれても編み図はないとね水源というのはレーションを抑えられているとその
ままでま隷属とね科教授由来の高シンガポールではちょっとね政治的にフランってた
から水の作り方なんてね
思いながらですね行くと面白いですね
お金もないかありがとうございますあっちゃんの夢は何かありますかやっぱりね
大きい何かを考えよというよりは本当にあのやりたいことで生きていくというシンプル
なことを貫こうというふうに思っております尊厳の中でみんな自分の尊厳を守りながら
誰かに貢献していきたいというふうに思っているのでそれがまぁちょっと校
テクノロジーでねなんとかできているという今の毎日を嬉しいなと思っております
長さにいつも元気をもらっておりますありがとうございます3 y アクラのひげさん
32歳あっちゃんの声が今更ながら本に出会い人生観が変わってきましてありがとう
ございますありがとうございます品用のいいですよ
やっぱりお話をきっと待ってね凄く嬉しいじゃないですかいろんな人がねええ
先輩から話聞くなんてだためになるでしょねその上でねでも先輩から話聞くという貴音
校多いですって言えないんですけど本はね
大先輩が話をしてくれてますししかももういいですで閉じれますからね
すごいですよはいそういうふうにみると面白いねかあさーん計算するパティいつも応援
します
55センチ
んです積立23いいですがいいデコは良くないです調べてくださいかそうなんだね
ちょっとそういう意見もあるみたいですよねーその1意見ですからね55歳のさん
ありがとうございます
さあ色々とありますねジーターさんイチローは本読まないらしいですよ
そうなんですね本読まねえ族っていうのがいると思いますいいと思いますよ僕も全然も
なかったんですよ
もともとはね youtube 始めるまで全く読まなくて本なんていらねえだろうっ
てねそういうふうに思ったんですけどね
エイターね本も読む力っていうのでまさかなり上になると思いますした youtube
なんとかねそれで飯食ってますありがとうございます
いいですねアドラー心理学について切実にお願いしたいですという動画は今日上がり
ます
はい
みてくださいねえ
ネイルグリップさんですかね nake グジー rip ねぇ clips ね
ありがとうございます
電子書籍使えますからというレビー小籠包さんありがとうございます事実かいますね
あの実際のねあの方も読むんですけどもえーっあっほんっった書店なかったよとかねあ
いますよ見たよという
ねあの検索したかったら買っちゃいますね待ちきれなくて読んじゃってね僕らの大樹
さんの1%の努力という本は7
俺でも今買っておいてなんですけど家で太るみたくなってでーすもカネ直しちゃうって

セレブ生活が訳なんですけど
それぞれのがお金の使い方だしちゃうんですよね
時計と書くのはね彼はないんですけどねー
ございますを tkyk さん萌えリーンさんこれを願いしますも遠因チャンネル
リクエストしましたね
きていただけるとありがたい前のやっていただけでありがたいですね
u i さんタモリさんと対談しませんがやってみたいですねタモリさんが出たらもう
お祭りですよね
ダイエット断捨離さんなんだ言ったじゃんしましたそうですね
消費税年金原発など政治に興味を持つきっかけになりましたありがとうますぜひ今皆
さんの社会問題に興味のムードをお願いしますね
消費税年金原発全部重たいけど面白かったですよねー
んじゃパリ原子力ってのはこれねあの
じゃあ核のゴミどうするのっていう問題は全く解決できてないのね走ってること自体が
それ林務だよねー
あー追った最終処分じゃないんですよ
あの北欧のオンカロって言うのはねかろうじてあるぐらいでちょっと大すんのっていう

これ相当な数えると思います人類の宿題だと思いますけどね
さあ
10パンダさん中田水この世界展パンダさが多いですね
なぜも世界磁力を youtube やってほしいよね
チビ原さんがキャッシュ痩せについて銃を聞きたい過去13
あとんだった増田さんみんなの仕事早すぎて生まれないよね
てこまさん減の youtube は経営コンサルタントして使いたいと思っており
ますその日かくそとしてどういった構成でするべきか悩んでますと a
企画賞としてどういった構成でするか思いついてもであったらいいじゃないですか
米簿ですね今から就活の二次面接いってきます行ってらっしゃい
a
南の方が読みやすくてお水おすすめですかという音3-3
僕の youtube の道を見ていただければいいですけどねで今日もてずあの
買っていただくといいんじゃないですかほんと姉は僕はあの読みやすいなぁと思うと
思いますから紹介しないですから
母1歳半兄を受けてないんで自分が読みやすいと思ったものだけ紹介しております
a まず遺産を例示01対決してもいいですね前は対決してほしいですとありがたい
ます偉人伝でホリエモンと中田強みたいですね
馬券ジョイ綾波レイ好きで有名なあっちゃにー
はに飛んでしまった万善の歴史をやってほしいよね
なりますアパホテルについてね
人は行きますから今入ってないですけど僕はオンラインサロンメンバーとで就任2回ね
朝ジョギングしてるんですね結構いいもんですよはい
好きなラーメンは何ですかねぇラーメン二郎のことをたまに思い出しますけどなかなか
行けません
はい
遊戯金なかなか入りますからそこねええ
自分読まれましたかというようなさんがなっちゃって呼ばれました今
湊かなえさんの少女という店 d 小説面白いよというね
あお土産23ありございますねーさん持ち込んでつらい時に撮っからそこから抜け出し
乗り越えるにはどうしてますか
ほとんど船思いついたことを紙に書くでそれ全部やる
それしかないですねこれでブルブル震えててもしょうがないんでね
ループじゃないと切ってるなきゃいけないんですよねもかもねーはいどうもね
やれることがあるんじゃないかとまだやれることがあるというのは同じ文があります
はい
ありがとうございますさあさあいきましょうプライベート画面も見てみたいだよね
モーニングルーピンとかですねやればいいんでしょうかね
あれ面白いですねさらに矢野倫さんアイドル並みのショールーム歯医者が本当そうだよ

ショールーム廃止8かもねこのスーパーちょっと youtube が出てきたから
こうどうなるんでしょうねぇ
村上春樹さんもすごいところを教えてください村上友梨さん僕が好きなのはね
主人公のライフスタイルのこだわりだよね逆にある子さんってほんと家具選びとか
ウイスキーとか
a あとパスタのゆで方とかねそういう話をして主人公にさせてる時が一番僕はない
おもしろいなと思いますねあの
ソファーを選ぶのは容易ではないとね
同事故と思うねそういうの面白いですよね
何型ですか大江たです好きな漫画なんですから好きな漫画は火の鳥です火の鳥について
ぜひ行ってみようかなと思っていますはい
最近で言うとアーの王様
ランキングですねあー面白いですね王様ランキングはい
1億円視聴者プレゼントしてくださいないです持ってないですマイザーさん村山市
羨ましくてしょうがない
な読みたいですありがとうございます爪のでセカンド沈むねちょっと方で出ずに今0ね
やんでやってますよね
最近ハマっていることはこれですねはい youtube なお廃人ですね
個人憲法が出来ましたがだんだんできてきましたね
まあ上書きしながらでトレジャーやっておりますけどね中国の歴史についてもっとやっ
てほしいね
面白いですね中国なら言うしねやってみよう今度
スナックの今後について教えてくださいしれませんスナックは行ったことがない
はいマイザー社長読んで対談経営者発想の仕方とか聴いてみて欲しいなるほどね
面白いかもしれないですねー
多い中たテレビ局作れやというね
もうデレビ曲でみんな作ってるんじゃないですかこれがそうなんじゃないですかね
一番好きなダークボールがデーターなんですからねええなぁけど一番なんだろうなぁ
やっぱりお血脈とか死神とか面白いなあと思ったけどなんだろうねぇ
うまいなって感じですよね
何だろうなパット
パッと浮かばないなお血脈はなるほどなあと思ったよねうん

サロンなど元気ですか原理です好きなお酒をおしえてください
最近バーボンですねジャックダニエル普通のスーパードライを迎えるジャックだ
メニューで
なのですこっち系よりもねなんかバーボンまで何か良いかなと思ってきましたねそれ
言うを捜査の炭酸水で割ってね
いい感じのもとは美味しいですよハイハイボール米間で買うよりはねあのーもう
バーボンを買ってねあの人で氷がシャンティでてねそれ
適量入れて炭酸水がと入れて美味しいですねはい
親友なんできますかっていうね
数百人いると言っております数百人ます僕は親友だけですはい
ノーベル賞のすごさを教えてほしいああなるほどねノーベル賞かそれもなんか結構
いろいろ裏回りそうですよ欲しいですね
ドラッカーのマネジメント系の本を読まれましたがまだ行ってないですねドラッカーの
マネジメント
ねあのもしもね飽きる部のマネージャー神でもありましたしね面白い面白いお酒を前に
済みますから結構なすねー
控えなきゃなと思うんですけどねはい
休日何してますか重いですねその質問ね
休日何してますか音楽主みたいですもうわかりました今楽章がじゃあさのジャッキー
nasa と jaxa の重要になるほどねえちゃん投資ないんですかアティどっか
に5分させるとか確かなと思うんですけど
まあ設備投資に使ったり美術館
プレスの方が今面白いなっていうふうに思っていますね
はいお願いないハートの授業お願いしお待ちしておりますありがとうございますね
ラジーらーリスナーありがとうございます
まずは見ていきましょうかピタッと止めてきますね
清水の次郎長やってくださいだねこれが youtube の使い方がカーって驚いた
動画はありますかということですけどもいろんな使い方がしてますよねー
の僕のでも同等の fishboy がやってる youtube のチャンネルでも
ですね
line 電話をですねアメリカの人としてそれをに金にしてねやってるのとかをね
配信してるの見て
面白い対談の仕方だなと思いましたね今テレワークとか非常に話題になってますけども
技確かに youtube のコラボとか対談もね
越冬弁当も家庭
人なんじゃないんだよねラメ因縁はを耐えられるにすりゃいいじゃないというね
それでバンバン来ると思うんでねあのトーク番組でもあのゲストの人に会い家からやっ
てもらうというの全然あると思いますよ
それちょっとやってみたいなーっていう今興味が入ってますねんあの ese で
スタジオ来ないで大丈夫です体ワークですって言ってですね
例えば浩之ちゃんとか
10あのパリに住んでいらっしゃったりしますからあれからどうですか京都みてね
慰安を心身たんでましたねとかそういう話したりとか
祝アーサーのも移動中でできますからね西野さんなんかもねあーまぁあのー正解がこと
日だと見回ってますから
井澤さん今どこで使うんだよねあの友達が作った国にもないみたいなそれなんですから
とか言いながらねやってみると面白いんじゃないかなと思いますけどね
同じ山に入るとなんかなんだ
ちょうど17トンとなりましたね藤森さんの良いところだと言う者さんね
藤森区のいうことがだ才能人の塊ですらあの彼はねすごいですよ安打に立って華があっ
てその上で編技力があってす込みが甘くてあで気配りができてですね歌が上手くて
ラップが上手いというね
でチャラ男としてブレイクしているとねあんな完全無欠なやついませんからね
ぜひチェックしてみてくださいちょっとねあのチャラいっていうのがあのあれですけど

もう心からじゃないですからね彼はね本当に
dmm の社長とファールをしてくださいなー神山さんですねいつ帰ると思いますよ
あれポートレートやってくださいとかねゲームなかなかやらないんでなゲームの才能が
ないんだよなぁ
ゲーム配信者の方とかねめちゃくちゃもしれないと思いますけどね
られます
モンスト逆オークションのウラ話なんかありますか
何だろうなぁ逆オークションねあらもう生姜んですよね
a
1000万でね僕が作ったアクセ雑賀ありまして
1000万円で売りに出したらでどんどんカウントダウンカウントダウンしていって
どんどん安くなってくるんですよね
モンストとコラボで作ってですねあれ900万くらいで売れましょうねよ
すごい逆オークションあれもすごいを仕組みだと思いました
やっぱりテクノロジー度かエンターテイメントどんどんどんどん発達してると思いまし
た新しい仕組みいっていうのはねどんどんできるんだと思いましたね
ハーイつの授業で着ているスーツやネクタイどこで買ったんですか beams 出かけ
ました
定めて youtube してますかあそそれについて触れたらするためさんからも
リアクションありましたね
意外や理論やってくださいガンや理論で何だろうで東海 on air
トモコレもし欲しいね都市伝説かやって欲しいけどね都市伝説系はもうなぁ直樹年少
さんもいるしあの積算いるからいいんじゃないですか関さんにお任せしましょうよ
ね新しい経済の mmd チめますねえっとモダンまでです良いですからね現在考える
よねー
あの
あれですよねだから花柄を自分で作っている国はええ
3法第三者がそういうねざっくりしたらそういうことですかね
国債発行焼香台みたいなそういう感じですかねぇ
どうなんだろうねあの辺りもねちょっと評価が定まってないからどうどっちかなって
いう感じですけど
いいですね松本人志さんと対談してくれですね
向こうから ok が出るんでしょうかわかりませんけれども
大忙しいと思いますよ daigo さんのマッチングアプリについてどう思いますか
ああそれの存在知らなかった
遊ぶくらいのマダイはどう決めてますかねえ朝のかよね
もたちの数の金の方を紹介傷害罪になろうなるほど
人生を送るんですよね
まいめろでぃーさんこれはいつ終息すると思いますがわからないけどワクチンが出切る
には1年かかるというね
お話がありましたよね
はいえー
當山さん今テレビは youtube に唯一勝てる事ってなんですか
何だろう唯一勝てること色々買ってるんじゃないですか
ユーザーインターフェイスがまずすばらしいですよねテレビはやっぱり資本力とかね
本店生のね大組織力はすごいですから
機動力の youtube 組織力のテレビという感じで今今後どうなるか面白いと
思いますけどね
佐久間さんとエンタメについて大女将 c というあの
ペレットの佐久間さんですかうん
ルーフドッグさんあなたはテレビが youtube がになっているあるいはござい
ます
はい
どういう意味かわかりませんけどもねやってるんだったら良かったですね
豪雨さんと堀江さん態度見られました髪ましたあれ面白かったんですけどねぇ
あの堀江さんを通してもねあれですよネットフリックスであなたの後藤
ドキュメンタリーでやってくれという風に言ったわけですよね
その
擁する日本の司法のあり方について国際的に是非を問うてくれと堀江さんもいろいろ
ありましたから
それをゴーンさんに言いに行ったわけですねそれ坊さんはそれは日本人同士て行って
くれてね
無限インされたというね4
金さんやっぺる貼って俺も思えないしたけど面白いんじゃないって思いましたけど
ロンさんとしてねちょっともう関わりたくないっていう道があるんでしょうね
もちろんじゃないですかねそこでも含めていい動画だったと思いますけれども
はい
youtube で創価学会の話するのは緊張しますから緊張しましたけどでも判定を
回っていろいろなと思いまでですね
えっとね実際にあの創価学会の方あーからもコメディいっぱい来まして
真中いい県悪い犬ということなんだろうなぁでも結構大手ねなぜこういう動画あげるの
すごく意味があると思いますということで好意的だってもそれ院長でいいですよね
ティムクック氏やってほしいティムクックねハイアップでおですねアップルも今作って
ますよがんばってますよ
ロックさんあっちゃに美術史の講義書士美術史も面白いですよね
あの印象張り付いてやりましたけどねはいぜひ見てくださいね milkboy の
漫才のブースに来てください
あれはすごい発明ですよね
だからなかなかにできないし他の人も招いてもなかなかねこう
あそこまで面白く仕上げられないと思いますからすごいはず女だなぁと思ってますけど

まあでも漫才師の方に分析お願い商品じゃないですかねうーん
構えたつつなんとか霜降り明星とか
ジャガー分析したら面白いないですねどうでしょうはい
ローション靴もまたやってくださいというね
返されちゃってやりましたけどね
あっちゃんってエイムうまいんですかっていうね
の動画でしょうねあまりまでないですね普通です
買い入れの仕事はとね海外ねぼく英語がねあんまりまでないからねーって思ったけど
あの堀江さんがのゴンさと喋っての見ると雪でるよね
あまりあの発音関係ねえんだみたいなねあれ面白いですよねあの位
あれでもに一生懸命しゃべってるのは眠れ落ちましたけどね
はい小説書くとき最初に何を考えますか自分は小説家になろうと統合しようです
あそうなんだ小説母に聞いた方がいいと思いますよ
プロがありますけどね
今就活です長さが今集合するなどこの企業いいですかぁという永井さん
主処分するならどこの企業かなんかどう
やっぱりマップ事業がいいと思いますよでだから会社の雰囲気見てハイハイって言って
僕だったまあこう
半年ぐらいでやめようかなぁぐらいの感じで何か吸収できる企業に入ってみるぐらいの
感じがいいんじゃないですよね
まあそれでまあ素晴らしいんだったら居続ければいいし
まあなんか一生の部屋を埋めるっと考えて選ぶと大変ですよね
さあありがとうございます本の執筆住んでますから進んでないです
もう
なんかね姉事前書こうと思った暴露みたいになっちゃうけどどうしようかなーと思っ
てるんですよね
水玉リボンと当然やってほしいきてほしいですよね
他の日本の宗教はどれくらいしてますからねしばらくランチタイムのライブ放送される
予定ですかね
ちょっとあのやれる範囲でやってみようかなと思っておりますあの体力との気力の
2限りねちょっと面白いなと思ってますからねこの文化ね
輸出はフリーメイソンについてやってほしいんだね
今世界の誰ともはがせる誰とでも話せるなら誰と話したいですか概論ますかな
色ます面白そうですよね
エアー3マルチ消防んしてついて中田さんなら手を出しますか
またどういう風な印象を持ちデスクマルチション凍って立ってダメなんじゃない
a
わかんないですけど丸忠
俺は全くねあの関心がないんだよなぁ
手出さないでしょう吉澤さーん st 文庫日の第3のアン
面白かったの授業やってくださいホーリーさんねあのコピー先生7つの習慣の先生です
けどね
面白いやんですかね
がとうございます
どんどん読んでおりますけれども家庭はどうであれなにものに慣れたら満足ですか
a
何もになれなくてもいいとは思う
みますよ
だってねその日1日11面白ければいいかなと思いますけどね
家庭だね自然でいいですかうーん
堀江さんと会社を作るならどの産業に参入しますよ
holly さんと会社作らないと思うけどどうなんだろうなぁ
やるかなぁで面白いかやってみようかなぁ
例3んのやりたい中で僕がやりたいことだぜのとかも結構ねあの
結構一緒にやっているところもありますよあっちゃのした外見はホワイトボード pdf
とまでダウンロードできるようにするのはどうですかというようですよね
うそれいいんですよねちょっと面倒だけどねぇ
どこでダウンロードさせるんだっていうねそれ難しいですよね
発送ありありましたら
お願いします
youtube 大学での持ちビルはどうやって保ってますガードね
これはでも前園反響あるかやり続けようかなというふうに思いますよって俺
大きいビジネスですから
ホンダ最もたら自動車メーカーの解説お願いしますよね
ピーターティールのゼロと言うあやってほしいそう制球を投じ
いろいろありますね
はい
お腹さんの語りいつも感心して拝見させてもらってますがなく落語弾道をやる予定は
ありませんか
面白いラグをつくったらやってもらえますか楽房やろうとは思ってないんですよ
落語とか漫才とか講談とかその専門のプロにお任せしています僕は何物でもない
youtube 講義というものをした走ってますし
こういう
ライブ配信とかもねちょっとの限界を見てみたいですね
どれ無礼講名前新できるんだっていうね
質問を読みながらやっていきたいかなと思っておりますけどね
さ他の交渉を出演させる予定ありますから今のところないかなあでもそれ面白そうです
よね
スナックの方法について教えてくださいん
スタッフのわからないのこれ
同じ質問で連投主張してるんだよねナポリもやってほしいと言うねナポレオそうですね
おもしろそうですねこれはねこれしか頭のね
ナポレオンはの騎馬隊じゃなくて方砲術家に贈られて
で戦術をまで殴ったから強かったっていうねあの話面白いなと思いますね
業界解説にですね業界のビジネスモデル改札すごく勉強になるぞ確かにそれ面白そう
ですね
大学受験の秘訣がありますかっていうね
やっぱり過去問だと思いますけどね僕はねぇ
過去問とあともう本当に良
薄いもねしょぼくねむちゃくちゃんやってもステムっていうのをやってましたねやって
捨てるの今のイベントやってることはもう買わないと
今もね本読んでそれであの
書き込みするんですよこうやって
バーって書き込めてるんですよこれも無事なんですけどそれでも読んで書き込みしたら
もう自分の同じサロンメンバーねその定価で売っちゃいますからねと思うよね
解体とかってね
そういう感じで頑張ってますはい
をがファンは安定ですかイーヤーどうでしょうねでもあまりにも今プラトーも強いです
よね
でも選んではないんですよねソニーとかも掃除するパナソニックともそうでしたけど
いいんじゃないな
定価ってっていうね ceo は自衛か出るのっていう
これからどんな企業が伸びると思いますかということに関していうとやっぱり ai
絡めた企業だっていうのはねビジョンファンデのネイソンさんともずっと入ってますね
あらゆる企業が ai を使っていくという話は面白いなと思いますけどね
頭農業農業も結構成長産業と言われてますね今逆にあの
ai とかのコントロールが利くらしいですから大規模農業でね
はい大学生バイトをすべきかまた何がいいのか
バイトしたらいいじゃないですかお金稼いでねやりたい事ねこれに使ったらいいと思い
ますよ
はい
お待たとん音が入ってます
あ点呼フェニックスもしくは田中修司さんの授業をやってほしいですね田中さん面白い
ですけどね果てんごフェニックス面白いですよ
今までうすやる予定ありますかホモですかー本モデルですねあれはあれですよね
サピエンス電車の次ですよねモテる人もにつくだろうかな
スーパージェット人たちにありがとうますあと口に質問してないただの支援ありがとう
ございます
宮本武蔵やってくださいもね
大学に行く意味がありますかでもやっぱりね学歴って便利ですよあの
企業と金そこでスペックの音ベースで見たりしますからねやっぱり
話は早いです
岡田としようと第二弾をそろそろ見て岡田斗司夫さんがねぇ
俺に最近辛口なのようなんだねー
中田北への班はその園対抗して来たらしいけど僕はそう好きですよ母さん
入りシュートチャンネルさーんいつも動画楽しく拝見しています勝手ながら授業動画
作成の参考にしてますありがとうます感謝の気持ちを伝えたくスペシャ失礼しました
これからも応援してます荒れてます授業動画とかもねー
ほとんど増えていってますけども素晴らしいことですよねあのーどんどんねあの
民主化されて教育も民主化されている
と言うねことですよねコンテンツがどんどんどんどん無料で手に入ると言うね
尊敬する起業家は誰ですかギャラリーページですかね
ラリーペイジ google のねー
やっぱりこううまくねこう
閣下くれてるところあたりはにいいですよね
やっぱり雑貨等マイルドは色ます鉄かなりパワー型で目立つタイプで僕もねどっちかて
そういうタイプなんですけど憧れちゃいますね隠れる系よね
dmm の亀山さんともそういうタイプだと思いますけどね
小泉環境大臣について進次郎さんですよね
んでもすごい期待感もあると思いますけどなんか最近
むちゃくちゃか誰かれる流れになっちゃってるけど何個
そんなもないと思えますけどねなんかあの小泉文法とかってね
あの進次郎運行特に何も言ってないんだよねでもありつけるのはすごいですよ
あれねやっぱりなかなかいいないですからやっぱ政治家って攻撃力大事ですけど56
一番大事なんで何か言ってるようで言ってないっていうねそれが面白いんですよ
なんか言ってるようで言ってないな
っていうねそれが出来る人なかなかしたたかですから
あれねなかなかねえ
面白いですよね研究するとね
顎を23アティてほしいです二行上に行きたいとかあの日あの時が君口にとっておいた
方がいいし加工何ですか
絵師架空そりゃやりたい
いうことが何かですよねまったく関係ないし小倉資格を集めるのが好きなタイプいます
よね
資格を集めたいって言うタイプねでもまぁ結局ねあの何を与えられているかより何を
どう使うかなんですよ与えられた者をどう使うかなんで資格があっても駄目な人は駄目
だと僕は思いますよ
結局ムール資格があっても学歴あってもダメない
ただ目で自分に暇を与えられている武器をむちゃくちゃ上手く使える人の方がいいん
ですよそれジョジョの奇妙な冒険を見てほしいですけどね
スタンド能力が何かじゃないんですよねそのスタンドをどう使うかってねそういうふう
に行こう
戦っていくねジョジョ立ちはね素晴らしいなと僕は思いますけどね
ただまぁこういう戦い方をしたいなぁと思ってから資格を得る
資格を得てどういう風に使うかというのをしたから考えるといいんじゃない
プラトン哲学とアリストテレス哲学をもう少し深くお願いしますあ
面白そうですねアリストテレス重くやりたいかなと思ってますけどね
あのプラドねあのソクラテスの弁明とかもねそう島名町だって言われてますけどねぇ
やっぱでもねあのソクラテスは方を残さなかったプラとが残したねキリストは残さ
なかったでなの弟子たちが残した
そういうタイプの成長って面白いですよね本人が書くよりも弟子たちが各って言うねぇ
タイプの正書法がなんか面白いなと思うんでねいつか僕もね本格タイプじゃないんだよ
なぁと思うからね
あの文章のうまい人に彼らのいつか何かうまくまとめてもらえると嬉しいねそういう
ふうに思っています
はい
あれ本屋出なかったコーナー発見は佐伯春みたいですねあの中田 youtube 大学
で取り上げられましたよね
あの日にねっ
あのやってますあの僕がですね動画にするとき許可取るんですけども使ってどうぞあの
動画にして下さいと言ってくるバリーですね雨でも帯にしていいですかーってなるね
どうぞという風にねやってた結果どんどん増えていってですね
本屋のですね中田の帯がだんだん構造色していくっていうありますけど
中田コーナーなどれないです
これもず羽根てあの迷蝶奪回そうだってますから
中田コーナーかなり調子ですけどねぇ
しかも動画も用意されてますから買って帰る最中ですね電車の中で動画を聞いてですね
まあそんなことを言ってるんだなと言ってが威力が分かってから本読めたら最高じゃ
ないですか
中田コーナー非常にオススメですけどねはい
好きなだらしいようなんですか僕駄菓子いやに入って記憶があんまりないんですよねー
聖書もっと二川喜田としランプ以外のミステリーやって欲しいけどね
なかったコーナー良く見えますねありがとうございます怯えにですけど日芸人ですね
木刀堀江さんと daigo さんはまあおい芸人じゃないですか
あっちゃの企業向きな人を教えてください企業向きな人なんだろうねぇ
でもやっぱり何か自分で焼いた後でやりたい人と誰かのやりたいことを応援したい人に
分かれると思うので誰からやりたいことを応援したい人企業に入って就職すればいいん
じゃないですかね
自分のやりたいことをやりたい人は就職せずに起業する気なんじゃないですかね
昨日の動画のプレゼンに必要な心技体はどうやって勉強して身につけられたんですから
というお手老さん
ねこれは学的のあー去年1年授業したんですよねあのプレゼンの授業にプレゼンの仕方
について事業者んですけども
そんな中であの自分の中であった理論がありまして
僕たちはどう伝えるかっていう本僕だしてるんですけれども
その中で語ったに議論を実践したみたい系
一家もう1回まとまったのが大義シーンですよね
議論でしたねうわぁサムシングニューメトロさんへ
アンディウォーホル c やっててポップアート美術史的になって欲しいですよね
確かにポッコはでいいですよね僕アンディウォーホル大好きなんですよなんかちょっと
ねこれもアードだろうみたいな挑戦的な感じでの僕もね本当にお笑い界でね
なんかたみたいなのお笑いじゃないぞみたいなことを言われることが多かったので
いやいやこれも笑いじゃないですかどうかこんな
地方の原因じゃないですかというふうに灯タイプだったのでアンディウォーホルに勝手
に親近感を明かしてですねええ
印刷したっていいじゃないみたいなねそういうところが僕は数好きですねアンディ
ウォーホルねぼくハンディ縫合ホルっていう本があります
すごく想定もないよう申し上げだしすごくいいですね
僕ランディ6ホールでねあのスープ缶のなキャンベルのスープ母の書くきっかけになっ
た話とかがその北アディボーボルって本に載ってたりするんでね
すごく僕はソロス ki ください生き方ぜひ赤青白スネチュロスかあぁやっぱり
ピボットしていくって少しずらして here till
っていうこともやってみたらいいんじゃないですねー
哲学だと物の物質本質についてとか面白いですよと連投してる奴ブロックされてるよね
そうなんですか
テレビの時代は終わったーってあんじゃんはどうなんだろうなぁ
その
続くとは思いますよラジオとかと同じでねすごくと思いますけど一教の白井で終わった
んじゃないですかね
はい
藤田田さんについてお願いしますと言うね藤田田さんも面白いですよねー
日本マクドナルドトイザらスですねでもトイザらスがあの
アマゾンによってね今こう潰れてきてるっていうのもままじゃあ流れですよね
一連診断法年など鎌倉仏教のイメージやってでね面白いですよねカバードロシーの仏教
はね
火山の歴史知りたいです母さんか災害として冷房として人々に寄り添ってきた自然の姿

エクストリームに聞いてみた事業があるところですカルダンだいぶニッチですねうん
結構みんなねでもやっぱりニッチなところも知りたいって人いっぱいいるんですよねー
さあちょっとガーと喋ってきたんですけれどもだんだんこれで酸欠状態なんだけどね
これ
だんだん疲れるよねこれだけどしゃべってるのね
難関が体力いるなあああこのスピードで喋ってどうなるだろうっていうね
愛知県してみたんですけどなパラカ客来るねー
ああ
すごい情報量
ふぅふぅ無理する人ないとね
変態野郎ですよ毎日これぐらいのスピード喋って生配信したとこの後授業ですか
こんなと勉強してこの後ですね授業で収録
撮ってアップロードしようというね youtube が何なのかをねもう全身でね
あの向き合いたいんですよ
毎日登校と毎日生林両方やってみるって何なんだろうっていうね
それを通して行ってみたくて今こうあのやってます
飲み物のようなもんでいいですよというありございますん
もう数200万登録ですねという形がございます
高校落ちたことは人生においてどのぐらいのダメージですか
いやーでもまあ自分の気にしたければいいんじゃないですかあの全く関係ないと思うん
ですよあの誰も聴いてもらえですね
一浪2浪なんで関係ないんですよそれで人生が終わったなんて考えちゃうわねあの全く
狭い世界に入るなというふうに思いますよ
大失敗なんでいっぱいあります
けれどトラウマなんてないってねこの嫌われる国書いてますよ
はい結局ね高校落ちたことを理由に何かを挑戦しない
言い訳にするっていうね精神状態ってのがアドラー心理学で説明されてますけども
そんなことしないでいいんだよとねもう今日は今日しかないんだから勝負すればいい
じゃないとそういうふうに感じています
はい
今後の銀行についてやってほしいですというねありがとうございます youtube
の歴史がてくださいとかね
本後の銀行面白そうですよね今リブラとかねちょっとお金はでも結構国家と関わってる
からねなかなか一筋縄ではいかなそうですけどねはい中1です中国王朝の順番が違うと
言うねああそうですか
ちょっとコメント欄ただしてください youtube 大学見て勉強して公務員に
なれました
そういう先生と思いますねキャプテン翼見てサッカー選手になりましたみたいな感じで

youtube 大学見てございましたみたいな人モノたちはいると非常に僕は嬉しい
ですありがとうございます
あっ今気づいた毎日でも会いし嬉しいですありがとうございます

長さが本当の挫折を味わったことはありますか本当の挫折って何でしょうね
ないのかもしれないもしかしたらまだ
パッドがないからん
オリンピックについて解説付き開催するべきか電気かどう思いますか
結構厳しそうな気もするけどどうなんだろうねぇ
うーん
結構今ねこう日本にじゃあお客さんが来てくれるのかなって言うとバもありますからね
ただ開催しない気がしないでねその大きな損害になるっていうのは思いますけどね
難しいもうそこらへんの判断は僕は全くしません
はい
ありがとうございますね
犬の応援のマーカーでございますよねだったらですか

ラペ&ティナさんからありがとうございます
アーサーさんへ
c 4で衰滅さんあと少し200万登録ですなーと真新しい naoki
hashimoto 灯る養老孟司
天地の江戸せたら対談希望と
いいですね
てんちむさんかパワーありますよね
僕らのけみおさんもすごいパワーだとですねあと元気な時家皆さんの動画を見ると元気
になりますね
あの人もしゃべるの面白いよねほんとにねぇ言葉遣い独特でああいうねー
独特な言葉遣いができていること自体がすごくでゲーム化
ググっての色彩感覚とかと一緒で独特のものだなぁと思いますからね
けみおさんというのはこれ聴いて楽しいですよねああ
そんな言葉の使い方と思ってるねー白いよねー
おはようございます映画 c やってほしいとね自信ありますが緊張しないですけどね
緊張がなかなか三澄ないかな
品調子それは現場にあまり行かないもんね僕はねぇ
ございます
太田光さんと歓談博山さんと対談あるでしょうね
神田楽団さんね
ねあの講談師の神田がクザンさん面白いですよねー
さいろんな人がいますえ
長される同会のけみおさん拝見していますね見たほうがいいよあみなさん元気でますよ
入力にもいいのかなそんな感じで今日ちょっと1時間やらせていただきましたけれども
いかがでしたでしょうか
はいちょっとね昼前から初めて昼過ぎまで行ってみるという事件でございましたみな
さんまたお会いしましょう

ちょっとねあの今実験中でございますからこれがどうなるのか
踊るぞそれず自分で考えてみたいなと考えてみたいなというかね
向き合ってみたいと思いますあなればコメント4面を読むようにしていきたいなと思い
ますスーパーちょっとマリアでですしそうじゃないかでもなるブルー読めるようにね
祝御作っておりますのであとメンバーシップともねなんか面白そうとかちょっとやって
みてもいいのかな
いうふうに思いますしいろいろとやってみたいと思いますとにかくこの
これ今何をしてるんだということをねあの税収で試してみてあの
実験しようと思いますのでよろしくお願いします楽しんでくださいご意見ご感想後
youtube ね
大学のコメント欄全部読みますからねその上でいいコンテンツを作っていきたいの
もし好きで考えていますなのでぜひね皆さんのご意見をいただければと思います
よろしくおねマスではた
ありがとうございました
これどうやって終了するんだ高価な
これだあれ

この記事を書いた人