【ロスチャイルド家②】ユダヤ人大富豪にまつわる陰謀論の真実

 

 

そこから19席なってですね何で銀行業が爆発するか
戦争なんですよ
銀行業で儲けたというとなんか企業に貸し付けてねその事業が伸びてね
アジアリターンを得ましたという感じでしょでもそうじゃないんですって
この当時の銀行業っていうのはまだ原始的で企業にいっぱい貸付して儲けるといいまあ
のいわゆる銀行のスタイルはまだできていなかったんですけ
どこに
貸し付けたかというとこれ国に貸し付けたんですよ
国じゃお金貸してって言った時に金持ってる貴族や商人が化しますはこれ何を発行する
国債ですよね日本がものすごい国産こして赤字国債でバンバン発行しちゃって大丈夫な
んで色々言われてますけども
国の借金それを利子つけて返します4つのは国際じゃないです
かその国債を引き受けるよっていうことを主にやってたのがこのロスチャイルド家なん
ですよこれが何によってすごい良かったかというとですね
国が戦争すればするほど金借りるわけでしょ
戦争ビジネスチャンスなんですよきましたナポレオン
ナポレオン戦争の時もですね色んなやり方でお金儲けます
とにかくも大きく時代が動いている時にはですねもうめざといいですね
要するにナポレオンがですねイギリスを貿易で封鎖しましたよね
リーギレスお前守る習性のライブですねフランスイギリスこのやろうと大陸は牛耳って
きたよ
ヨーロッパ移入ジってきてもからイギリスは前は趣味上げてやんぞと言うときですね
貿易すんなって言う時にですねいるんですよイギリスにもロンドンにもたりにもいる
わけでしょ
ロンドンでねえさんがですねこの位ロンドンイギリスからに移入ができなくなった綿
織物とかですね
紅茶とかですねコーヒーとかタバコそう言っていい
イギリスから輸入してたものですねメイさんが大量にですね買い付けてですね
j 6種の方に密輸するといいですね兄弟間で london to the
paris で3つをすることで大ブレイク
ねお金をすぐ設けたりですね
しかも入って来なかった賞に入るよありがとうってロスチャイルド家の人気の高まる
わけですよ凄いですね
その上でナポレオンが勝つか負けるかワーテルローの戦いっていうので結局負ける無線
いいですね
そのいいレスが勝つか負けるかっていうところここでですね
株式が渇く株とか国債の価値が変わっているんですね
こっち
が勝ったらもうこっちの国債はもう返してもらえるけど負けたら国際返して貰えない
じゃんっていう層もあるわけですね
だからどっちが勝つか負けるかっていうのを見とく必要あるんですね
ここで情報を聞いてくるんですよロンドン&パリ両方に持っているしかも wii
ナポリフラングールド全部の情報が入ってくるから
あっはいはい
なあこれを負けるって言ってナポレオンは負けたら有利な動きをしてですね
最終的にものすごい利益をあげるということができたんですね
この金融が情報が戦争に
ものすごくいいきてくるんですこんなポルノセンスいいか内にももっと恐ろしい方法が
ありますもうそろしーとかすごいホ
普仏戦争でました pro c 後フランスの戦争ですね
鉄橋つ最初 be smart vs ナポレオン3世ですねはいナポリを芸術大好き
ナポレオン3世とですね
プロシア鉄血宰相をブースなるとかた
高いでしたこれは最終的にはナポレオン3世の音です賛成がですね
トップにもかかわらず保冷になるというね非常に大変な目に遭うわけなんですけども
取れフランスが賠償金払う羽目になります
ただですねこれが凄かったのがプロシアの方の
ピン子版もフラウンスの方の金庫番も
ロスチャに向けばいけなかったんですね図2はどっちが勝ってもどっちが負けても
うまいことできるようにしてたんです
すごくないですかどっちに転んでも大丈夫
その上で大事なのはもし負けたらね
国際の支払いのシャーシ方によっては価値がなくなっちゃうから負けた方の金庫番は
もうダメになっちゃうよっていうお話だってしましたけれども
ここで大事なんですね両方のですね財務にものすごく深く
関わっているからですねセンスを負けた後のですねそのお金の賠償金の調印どうし
ましょうかの時にですね
両方の6両側ですねロスチャイルドも関係者ないとですね
じゃあここをこうやって払いましょうと有利な感じで調印に持っていくこともできるん
ですね
こんなにすごくうまくですね
戦争を利用した銀行家はいないんじゃないかというぐらいですね
戦争のバッグで戦争の資金をあの貸し与えて返してもらう
その上で向こう側にも化しておくことによってというですね
両側涼麵とっとく
こういうやり方をやってくるわけですねこれ銀行が跳ねました
さらに当てますさらにあってそれを鉄道ようなんですね
情報がとにかくすごいんですよこれもだから聞いています
ロンドンでねえさんがですねあの
産業革命になったあのイギリスが蒸気機関車
走らせてるわけです
ねチャージャー burn rubber 板
あーこれ時代クルーと思ったらしいですね
今となっては我々は蒸気機関車見てそりゃくるだろうと思うかもしれませんでもその頃
ですね
ものすごい反対意見もあったんですよ
今じゃあ信じられないんですけど
蒸気機関の時速早いから乗ってると脳に悪影響だっていう医学者からの反対意見とか
あったんですよ
今ではありますよね5 g の電波は脳に悪いとかね色んな説あるじゃないですか
新しいテクノロジーが出てくるとブルーライトが目めめがやられるとかね
本当に書くスマホ
見てブルーライトで目がやれるゲームやりすぎるとテレビゲームやりすぎてるとバカに
なるとかね
テレビを見てると馬鹿になる漫画を見てるから馬鹿になる
新しいメディア出てくると大体脳に悪影響って必ず皆言うんですよ
鉄道が出てきたらで出てきたときもですね色んな反対意見があったんですね
これはぶねあぶん
が過ぎる人が乗ってはいけないこんなものに大量に人が乗ってな才能が馬鹿になるよ
意見があったんですって
プラスアルファこんな風に高速で移動できるようになったら
革命とか反政府組織とかがバンバン立てろとかね
そういう頃に出ようされちゃうんじゃないかといって保守層からもう医学層から反対
意見あったら春してでもこの姉さんはロンドン見てますから実情
くるって言ってですねすぐに手紙階ですねお前が鉄道業は大鉄道行田てやるわけですよ
でよし分かったというとですねこのウィーンねぇウィーンの次男あの猿猿音がですね
よし鉄道野郎ってですねハプスブルグ家んですねうまくつないで鉄道引くんですねえ
その時もないことをやるのでですよ
のねどうやったか保守派ですねテロに利用されんじゃないか
医学者がたちがですね脳に悪いんじゃないかそれを収めるとき甘い甘いコラボやるん
ですね
なんと鉄道の名前にですねハプスブルグ家のですねその
ローマ程度ね神聖ローマの皇帝
工程の名前
を使わせていただけませんかフェルディナント1世
フェルディナント号という
新しい時代の鉄道の名前にへ
陛下の名前を使わせていただけませんがフェルディナント方でどうでしょう
いいだろうということで許可貰うんですねその上でですね
ヨハンシュトラウスというですねその当時のスーパーした音楽プロデューサーですね
美しって美しく青きドナウなどですね
名曲モーターのクラシックのですね作曲家んねヨハンシュトラウスね
鉄道のテーマソングを作ってもらうんですよ
凄くないですかねえだからもう時の大権力者のですね保守派のトップの名前を付けて
スーパー音楽プロデューサーにテーマ曲作ってもらってですねそれで走らせるわけです

フェルランペース西欧が走りまーすてっですねアーマーシャーシちゃんってもふわぁ
ああそうね
人気のある作曲家の強化があるわけですよわぁああみたいだね
今で言うと何なんでしょうねこれからじゃないですけど時の権力者ん号ですよ
それを米津玄師さ得みたいな音で嵐が歌えますよねはぁやっぱ
必ずやりますね人気のある人たちねテーマ拠点パスを作らせます
しねそのそのなの偉い人やっぱりスポンサーにつけたいわけですよね
それが甘かったわけですよでハプスブルグ哲人
大もぅ
しかも5号のパリのジェームズもですね北フランス鉄道モードね
バー地区わけですねすごいこの鉄道もちゃんと牛耳った
サライ
ここまでの音流れ+ワインですよ
今では員というはもうセレブのね
もう言ったらもう間でもつーかのようにねもう使われてるアムワインワインもね授業を
やりましたれ動画では院の授業ね
五大シャトーねぇ
もうフランスの
五大シャトーがもうナンバー5があるとそのスーパーナンバー5のうちの
なんと2つがロスチャイルド家を所有いるんですよ
シャトーラフィットロートシルトシャトームートンロートシルト
この2つスーパーブランドですこのロートシルトまさにそう
赤い表札ロートシルトロスチャイルドなんですよ
シャトーラフィットロスチャイルドシャトームートンロスチャイルドというなんですね
この2つがすごいということですね
この本
5大事だと思う一応訪問がそうですねトリクラブ情報制す者は世界を接するんだという
ことですね
1855年にパリ万博が行われるとね
あれですよ主催市が参加してるんですよね
1855年ですからね
一夜むなしき江戸幕府本会ですから明治維新ですから
1867年ちょい前ですよねパリ万博とかね
あの虫房瞳たのパリ万博の時ですねフランスワインの格付けするぞーって言ってですね
それが来るぞって思ってたから
ワインですね叩くちょっ買ったんですねうーでロンドン
うんとロンドン家とパリ系ねまずはパリ系がシャトーラフィットロートシルトで敗訴の
格付けナンバーワンに入りました
でそんなにはベスト4しかなかったんですがその子ですね色んなロビー活動によって
シャトームートンロートシルトロンドン系のワインもナンバーワンにねぇ明治 com
ことが可能になりました
ねじ込むというかまぁクオリティが高かったんですけどね
はいそれによってですね銀行業であって鉄道業でもバック私は員や
ねその後文化活動慈善活動などでもう完全に文化政治経済全部に影響力のある
圧倒的なネームバリューになったんですこの19世紀
数名てはロスチャイルドのものであると言っても過言じゃない状況まで持っていたと
いう事があるわけですね
もうロスチャリがもうブランドなんですようわぁロスチャイルド7とね
ただそこから状況が変わってくるんですねー
8こんだけ光って丹念なにで変わるか
第一世界大事なんですはぁ
あやりましたねだから第一世界退散いかに世界を変えてたのか
これはですね歴史を学ぶとすごく
何度もぶち当たりますよねクラシック音楽の終わりも第二次世界対戦でしたよね
第二世界デー線なとそのヨーロッパで中醸成されてきたカルチャーから
待って口がアメリカのニューカルチャーに打つで買っていくというね
ギャツビーの時代になっていくという流れなのでですねー
ですからヨーロッパの
花であったロスチャイルドこれが少しずつ影響力を失っていきます
はい第二世界大成功ですね合計あったこのフランクル飛び論文ナポリパリがです何と
日系
蛇ます寂しいですねこの5本の矢が3本刃牙の日負けをられてしまうという難点ここな
んですね
実はです時代の変化についていけなかったんですよこの産経がネ実はこのドイツ
フランクフルトからですね
この時はフランクフルトが中心地だったからフランクル
んですよでも皆さんふっと思いましたねロンドンパリなるほど確かにすごい
だけどなんでフランクフルトなんだろうってこの年の金この時はですね金融の中心地
だったんですが
ヨーロッパどんどん地図かあります中心地もちょっとずつ変わっていきます
なんとフランクフルトからベルリそう今まさにねベルリンてイメージあり
んですけどベルリンにですね ku でや経済の中心に移動したんですよ
にもかかわらず
鉄の掟を守り続けたんですねロスチャイルド鉄道きて
フランクフルトがもうスタートの地点だからフランクフルトでやり続けたい
時代に遅れちゃったんですってフランクフルト家ここで脱落が遅れましたその後
ウイーン
このウィーンはですねハプスブルグとのつながりが強かったわけですね
なんと第二次世界対戦猫ハプスブルグ家が凋落してしまうんですねああ
ついていけないねぇハプスブルグの滅亡とともにこのウィーン系もですね
あの潰れて封じられてしまうんですね
そしてナポリねこの辺りからですね
やっぱりですね強すぎる貴族っていうものに対する
封印が強くならコレなにか相続税なんですよ
相続税ってなんでやるって思います
金持ちが一代で財をなしてどんどん増やしてどんどん増やしたら何権力者の力脅かす
でしょ
それの連続だったんですよだからバーンて一代で財を成したときのタイミング
ビジネスのタイミングありますよね時代の寵児が
タイミングを得てですねテクノロジーと情報を牛耳ってバーンてなる
でもその人が子ども孫にわたって財産を向け渡せないようにちゃんと目ヴェーラしてて
おかなきゃいけない女ベラせておかなきゃいけばそれが双属性の理由です
削ると
あるんです削り取られたんですねナポリね
フラングールドウィンナポリこのあたりがゴリっと削られてまだ体力だったら良かった
んですけども
もうちょっとこの時代の体力もう無理ですっていう時にこうに削りされてですね
屋敷をいっぱい売りは貸さないといけなくなる秋葉輝渡さなきゃいけなくなる
そして3型途絶えましたただこのパリロンドン
まだ体力があったんですねパリー家ロンドン今日はですね
もちろん戦争の後ですねかなりダメージを得るんですがそこから復興します
ところがこの第二次世界対戦
航行できたらがナチスなんですよナチスドイツが一転何があったのか
このときすでにですね19世紀からは少しまた
時が経ってますから正直ですねロスチャイルド家ってどういう状態になってからという
ともう今後
伝説の
華麗なる一族つまり今一番イケイケの産業引いて引っ張っている状態ではないけれども
伝説のユダヤ華麗なる一族だったわけですよここにな術数目を付けたんですねそして
陰謀論そこなんですよ実はどうしてロスチャイルド家が
都市伝説にむちゃくちゃ使われているかここが大きいわけです
ナチスがですねユダヤによってわれわれドイツ国民は苦しめられる
ユダヤ人というのは
こんなあくどい手法で世界を裏から牛耳っているんだというプロパガンダ営業
むちゃくちゃ作ったんですよ
この陰謀漏洩がこれ低いたら戦全勝の決定ですねイメージ作るうまいんですよね
ものすごく制服を各国作りですねロゴマークを作ってですね
もう
大ねポーズも作りねあの合言葉も作り
もうプロパガンダプログラムでやりましたにオリンピック授業でも姉なちゅる菅
オリンピックいいかに上手く使ったか
オリンピックで映画を撮ったんですよね
しかもかなりヤラセなドキュメンタリーを撮ったりしてですね
光ドイツがん
なくあのう
経済う盛り上げたか同一というふうには素晴らしいか
オリンピックをこんなに偉大に行ったかという映画を作っ取ったね
ぶーマイです英語がうまいですナチスは映画むちゃくちゃうまかったんです
そこの新しいテクノロジーでプロパガンダをするねオリンピックもそのせいかりーで
作っ
たわけですよねで急い苅部を逆にたどって攻めていった
もうとんでもない恐ろしいことができましたけどもそのナチスの陰謀論映画によって
ですね
さらにですね非常に高ロスチャイルド家って怖いんだ
こんな悪ということやってたんだというイメージがついてですね
色々と攻撃されると
いうことがあるわけですで第一第二の世界対戦を経てですね
あの19世紀の栄光と躍進
彼らはだいぶ
縮小した現在どうなっているのか現在初代2代目
色々あっての7代目になると
7代目3つの金融グループこれではすべて
大きな実績を残しています今でもものすごく大きい
業績傑出した業績を残しているですがその業界その国でナンバー1位のシェアを誇る
わけではないという説明のされ方がされております
はい
過去のですねブランド力とネットワークをうまく利用しながら今それを7水で3つの
金融グループで大きな実績を作る
ユダヤ人しーえんですとかまあ引き続き慈善活動ですとかそういうことを大きくやり
ながら経済に関わって
ですが言えるロスチャイルド家っていうですね
お話出せばみんな震え上がるそれは実はなんでかというと19世妃のイメージの名残と
それを利用したナチスの陰謀論や映画がまことしやかに
伝え続けられているからだと思うと頭の整理ができたんじゃないでしょうか
世の中恐ろしい強いとだけ思っている
陰謀論強い何何家強い何何系が全部ずっと牛耳っているそんなことないんですよ
難しいですねーこ聖水っての激しいんですよ
あのハプ
すぶる付だってもダメ a 女 g 1型だってもうなるもうダメっていうことじゃ
ないんですよね
あの頃の歩道ではないわけですよねメディチ家だってね
ずっとは付かないんですねえ

世界を牛耳ってんの和田恋って聞いたらみんな
ロックフェラーモルジャンロスチャイルドと言いますか言わないよね
今って言ったら例えばラファねー潜る apple
ねえねえ facebook あまぞ
姉キャバ牛耳ってるんいやーギュウっていうわけじゃないですけど
もしかしたらいい
数年後数十年後わかんないですよまったく全然違うところが牛耳ってるかもしれない
です
だからチャンスがあるわけですよ気付いたらそう
常に情報とビジネスセンスとイノベーションで誰しもが華麗なる一族になれるそんな
チャンスがあるっていう
音もしかしたら逆にロスチャイルド家はを教えてくれるのか
私は思っています傘の次を牛耳るのは誰なんだ
世界を今牛耳ってるの誰なんだそこを研究するためにも歴史は面白いかもしれません
ジャムさあー
本来んさろブログす
[音楽]
人は何者にでもなれるいつからですね
次はあなただん
[音楽]

この記事を書いた人