【ロスチャイルド家①】世界を裏で牛耳る華麗なる一族

 

 

どこ中田すぐさぁ今日も早速参りましょうエクストリーム世界史ロスチャイルド家 a
第二子ありがとうございますさあやっておりましたロスチャイルドですね
すごくねこうなんかだらもうロスチャイルドのせいでしょっていうねそういう話聞くん
ときあると思うよ都市伝説とかねああやっぱり大富豪が裏九ちっていいんじゃない
ロスチャイルド氏字らしいよ
あの犬もあの犬ももロスチャイルド館れるらしいよそういう話きいたと思います
でよくわかんないっていう人もですね何なのかっていうことですね実際の桜話で聞いて
みようと
都市伝説都市伝説 c 人から聞くとですね
もうなんか方が来てしょうがなくなっちゃうからきっちゃんとちゃんと勉強したいと
いう方な今日ロスチャイルド氏
入れますはい一つ技で選んでもいいですとみーの王国ロッシェル
ね意外とポップですけれどもね富の王国ろふしちゃいるんですよ
入っていつ頃からすごい人たちなんだろうかというのと
他にもながらロックフェラー財団とかね
聞いてもらいますねロックフィナー家もすごいよとかね
えーじゃあここにする第二房っていう並び称されてのはどこなのそこも含めてちょっと
勉強していきたいと思いますね
なってみたいだろうね
5目で私もねもしかしたら上級国民じゃないかと言われているんですけどもなってい
ない
はい
ロッシェルだけ入っ
まず世界3大際バースト言葉があるらしいんですねはあああっね
日本にも財閥ありますよね世界3大財閥というものですね
ロックフェラー家てましたねで守る男系
gp 守るなんていいよねアメリカもあるでしょ morgan 系
なるんでしょそしてロスチャイルド家この3つですね
いわゆる19
正規の覇者なわけですよ昔からの貴族ではな
19世紀大ヒットした
アメリカアメリカヨーロッパですほーなるほどとロック by ふぇらーゲットいうの
はもともといろんな音食品販売とかしてたんですが石油がこれから来るぜっていう
ところで
18
2組をつけてですねロック売れなきゃ石油の際靴をみんなが知ってる間
そっちじゃないって言ってですね石油の精製
貯蔵輸送に特化した企業
スタンダードオイル車作ったわけなんですよ
そっちなんだとだ言ったらゴールドラッシュでみんなが金が出るぞ作ってた時にね
その菌を殺したと羊人たちのための服
ねデニムジーパンを作ったのリーファ椅子っていうのはね
アリフカリフォルニアでものすごい広富を出したというようにですね席を掘ってる人
たちが彫った後の供給を安定してやろうということで作った会社で
インチ財を成したのがこのロックフェラー家なんですねそこから不動産とか抑えて
ニューヨークマンハッタンロックフェラーセンターかというねバカでかいビルを建てる
とそうロックフェラー家
ねロックフェラー財団とか言ってですね色んな
慈善事業とかそういう活動もすると慈善活動もすると
だからまあこういう300際バーですね慈善活動
とかそういう政治家族そういうことも行えます
はい
ロックフェラー家その他にもモルガン系これもアメリカ
このアメリカでの守るだけ金融なんですね jp モルガンはまさにそうですよねー
金融そして鉄道号キーワードですね
実母のアメリカ版ろスチールモルガンですねでロスチャイルド家はいわゆるヨーロッパ
におけるそれなんです
4金融と鉄道の桜
なんですねですからません19世紀の時代ですね
金融銀行業とか株とかそういうものが発達した
さらに鉄道が敷かれて移動の行き来がしやすくなりさらにはそこの時代から石油までと
姉自動車が張った弦10世紀言うまでという
いうことでこの時代感の覇者であるよということを覚えておいて頂きたいとそうじゃ
ないとですねもうなんかもう
はるか昔甘味でね特にねなんでこのロスチャイルド家
すごくとっくに通し伝説に使われるかというとこのロックフェラー守るなんてのは
アメリカであるに比べて
ロスチャイルド家だろうよ
ヨーロッパその中でも10代味なんですね
なのでもこの都市伝説にはもうロシアだけもうってつけということですねユダヤといえ
ばもう一番ね歴史深い古いい心境ですねユダヤ教がありますからね
そういう妥協の頃からね色々迫害を受けての歴史
q 8
育成所のあの歴史ねその歴史を経ての労使チャイルド家だからなんだかすごいで色紙が
荒れそうでしょ
でも実際問題向こうの19世紀の覇者としてロス者医療系だということを覚えておいて
いただきたい
ナントカ系ナントかけこれ面白いのか

財界でのこれをの華麗なる一族なんですよ
そうじゃないいわゆる ok での華麗なる一族
王様にたくさんなりましたで言うと1は夢
ハプスブルグ系ですよね
ここの行程もここの行程もでおなじみのハプスブルグげね
他にも芸術これは米スタンスの時とかね
あの芸術家もあの芸術家もプッシュしてたのが
メディチ家とねこれのせい世界史出てきましたねだからこういうですね
人たちとはちょっと異なるグループである
19世紀の座
大会の華麗なる一族であるということはご理解いただけたと思いますその栄枯盛衰と
実像について
今日迫りたいねぇ
だから都市伝説をねこうわーって言ってこられて
これはロスチャイルドなんだろうと云われた時にですねロスチャイルド話でパーンと
でも正確にはとかといって返すです非常にかっこいいですね
沿って返していきましょう都市伝説に対して事実はこうだとか言ってみましょうねー
その始まりどこかねユダヤの人だから
どこなんだろうと思うけどこれ神聖ローマ帝国上で同一なんですよはい
ハートねあの神聖ローマなのにローマがないって言うのおなじみねあのイタリアの
ローマ欲しいですって言ってね
攻めてくるというあの私世界してね東京ディズニーランドだけど東京じゃないという
ことであのエレクトリカルパレードで東京た路線っていうねそういう話したと思います
けれどもそういう戦争よく
やってました神聖ローマ帝国ドイツなのに2世ローマだからローマンは欲しいイタリア
せめて
マーズおなじみの神聖ローマでよくなんですけどそのフランクフルトね
有馬の同一ですよねそこにですね初代がいるわけでそれがまあいいやさんですね
マイヤーアムシェルロートシルト
follow っと知るとっていうのがですねい la
を発音にするとロスチャイルドドイツ版積んでロートシルト思うんでロートシルトこれ
どういう意味か
値賞冊っていう意味らしいんですよね
この時に行っていた店に赤い看板がかけられてた
その赤い看板でずっと店おやつですねこれまあ
えっとまぁお金関係のですね商売まあでもともとずっとこじんまりしてたんですよ
フランクフルトのですねゲットをというですねユダヤ人居住区って言うんですね
やっぱり迫害を受けてますから母なる
狭いところですねぎゅうぎゅうに砂はされていた
そこで舗装労組とお金関係の仕事をしてお金関係ってもんですね
このマイヤーさんが出た仕事っていうのは
古い硬貨メダルとかお参りする猫せんですよね
その古いメダルとかを
もう一度ですね高
これはこういういわれや歴史があるっていう形ログインですねあの直してですね
カタログに書いてですねそれをお金持ちいいですねコレクションとしてどうでしょうか
そういうですね古銭商をやったんですよ
意外ですよねいきなり金融とかお金を貸してたわけじゃないんです
もともとはこじんまりとした商売をやっていた
はいそういった商売の看板が赤い表札でロートシルト
これねあの赤い盾って訳している文献があると思うんですけども正しく赤い
表札らしいんですねレッドシールドではない
赤い表札という意味らしいですね店の看板運ですね
8号みたいなね赤看板屋みたいなね
赤看板やのマイヤーですっていうその赤い看板ていいなんですよ
ロスチャイルドっていうのは
ロスチャイルドだかアロスしかあああああなんとかロスマイナーすごいなんでしょだよ
てょと
鉱脈シーンですね第一歩なんですね所
紅梅が当たった最初の人のこのマイヤーさん勁舞やロスチャイルドがですねあてるん
ですね
何であってたからその後その古いメダルですね
そのこうなんかリストにしてカタログにして売るんですけれども
その売り方なんですね実はその当時ようやくヨーロッパで郵便制度が止まった目なん
です

そのカタログを貴族の元に届けてですね
そしてそれを中ゴンを郵便で受けて
発送郵便でする
ねだるですから濃いんですからそんなに優美にかからないわけですよ
つまりこれで今で言うとネットつ
これをやり始めたとこなんですよ
アートそれまで店に来てくださいね売りますからというやり方だったのが
カタログ通販ねえ今でもありますよねカタログつね
何ですかだから d モンストねカトル嘘ありましたよね
うそれカタログ通販が一気に隆盛を
終わらせて言ったのはネット通販ですよね今だってもアマゾンとか楽天とかで買って
しまうその前はなんかポストに分厚いカタログが届いてて見ながらこれ頼んじょお菓子
だとか
テレビショップのてぃんぐだったりテレビショッピングで買っちゃうぞ ls ちゃおう
かしらとかそういう新しい流通のシステムね
ジャパネットたかた
でもこれテレビショッピングの時代の王者ですよね
ねそのカタログ通販の時代の王者そのカタログ通販の先酒となったことをやったのか枚
あるおっしゃるんですよ
お金持ちにそのこんな根岸があるんだえじゃあこれは何か子をあの時代だったらいい
なぁまん家がお金持ちにその子線をですね
通販で売るというのをやり始めてお金を儲けました
そこからですねお借りを設けるのが上手い奴ということでいろんなですね
そのお金の運用
をとか貴族に任されるようになってって
金融業に入っていくただこのロスチャイルドの大ブレイクはこの初代マイヤーの頃って
はないです
なんとこのマイヤーがですねめちゃめちゃ子供いっぱい作るんですよ
それでは後何五所
すごくない梶サックさんもビックリですよねか自作さんほんとね今5人はもうめでとう
ございます御てね
後に生まれてますけども5年後所といったら計10人ですから
大家族ビッグダディですはい完全なるビッグダディ
ねっ
この毎朝んが壕南5条おりましてそのうちの

事業をやらせるのは男だけそういう殻も残してですね
5人の男の子に事業を継がせるんですね
まあそういう時代ですよねまあ今だったら別んだ女の人が
ビジネスやったっていいじゃないっていうことがあると思うんですけどこの時の猫の
時代なんでしょうね
ビジネス男が槍をどこが告げ5な
生まれたさあ長男アムシェルねー
さっきにマイヤーアムシェルロスチャイルドなんですけどねあれ長男は愛着がは外すぎ
てですね
アムシェル枚 r しチャイルドというですね自分の名前を逆にしただけっていう名前
をつけました
いや欲しいんですけどねたらもうそこで訳してもあのしてるときました
次男がざろんさんなんねーさん4何カール後なんj 息子の5人ですね
金融業をやるのだと言って銀行業を
やらせただけではなくなんとこの5人をですね
各地に送り困難ですヨーロッパのそれがイノベーションなんです
5人の子どもに同じ仕事をさせるんですが今日ヨーロッパの5カ所に置くんですそれも
超重要拠点
まず長男は本拠地フランクフルトで
米ドイツですね次男にはザロモンウィーンオーストリアですこちらも大きい国ですね
オーストリーハプスブルグ家が
牛10てるあのオーストリアですそして散々ねーさんはイギリスのロンドンいけ
そして4なんかるお前はナポリだそして5位ナポリイタリアですね
で後何ジェームズお前はフランスパリだ
ということでドイツオーストリアイギリスイタリアフランスにですね
全員がじりじりとメイクっていうんですねとんでもねえ作成をした家族なんですよ
すごくないですかこれしかもですね
あのその土地柄に合わせてですね性格を見てですねうんこいつは激しいからスピード感
のある街いけるロンドンとかね
お前はちょっと今穏やかな奴だから少し高伝統のある街にいけっぱり
g 文字とかですねそういうですね性格を見ながら送り込まれた
5
人の息子たちこれが通称ね
5本の矢と言われるようになるんですね
面白いですねー
この5本の矢後々このロスチャイルド家を象徴する紋章にも使われてくるようになる
ぐらい
95人がですねキーワードになってくるんですねー
後兄ですねーあのローマ帝国の語検定ってやりましたけどねぇ
フランクフルトあーもしちゃっ座論 wii とか
えっねえさんがロンドナポリのカール
そしてたりのジェームスとこの後兵がですね
送り込まれてどう連携をとったかというとですね
実はこの
ロスチャイルド家すごいよが情報がむちゃくちゃよかっ
情報戦だ金融がということをもうをの巣沸かせたんですね
お前たちは毎日手紙を脱しあいっ
って言うわけですよ毎日その国その土地の政治や経済の今の生の情報ですね
兄弟同士贈り合うんですね
すごくないですこれもいう日をうまく利用しているわけですよね
そんな彼でも
郵便だけじゃなくて馬車による郵便があったんですけど遠い時の場所により指
近い距離なら伝書鳩そしてもっと遠かったら船ハット馬船全部使ってとにかく毎日面に
情報を交換するって言うんですね
すごいですよだからもうねあのう
今みたいにネットで何でも情報が手に入る社会じゃないですよ
見た者しかわからないんですよ話口コミしかできないんですよ
なのにどうですかこの5カ所超重要拠点から毎日毎日メルマガが届きますという
とんでもない意識高い系ですよ
すごいです
その上でですねこのロスチャイルド家たるもの
教育だね心教育にもので気合を入れた
ね何をしたかまずこのロスチャイルド家くださいねもうこのマイヤーからですね
意識を変えようとですね教育必ず家庭教師つける
ねっ
家庭教師とつけてしかもこれ5カ国語を習わせる
この情報ですね
この時はですね郵便のシステムでもですね
まだ途中で情報が盗み取られるというところでよくあったんですって
郵便のですねあの便箋をですねパって開けられてですねなんか見られてチェックされる
そういうの頻繁にあっただけど5カ国語を駆使してるんですもちろん英語ドイツ語
イタリア語
フランスもそして
ヘ村井5ユダヤの言葉ですねヘブライ語とその4カ国をうまく混ぜて使うことによって
情報が盗み出されないというですね
もうほぼスパイ教育です
完全なるエリートスパイ養成教育をですね
家庭業種をつけて5カ国語なら汗ですねお前たちは現地国家ここに食べてくる
どうしたんだと
どういう子育てをしてるんだと恐ろしいです
考えたこともあるねぇでも日本史でも出てきませんかこの5本の矢

3本もやって話し聞いたことありますよね毛利家の音三本の矢
お前たちはね1本が倒れてしまうけど3本だと折れないんだ
三本の矢あのお話して
ヨーロッパで大昔にあった話ですお前たちは協力して5本の矢となれ
いう案ですね後にこのロスチャイルド家ですね
あのウィーンの発布するグループ計眠いにもいますから
ハプスブルグ家どこに密接につながることによってハプスブルグ系やら
シャーク思います紅白
4段の男爵の爵位貴族になるんですね
dallmayr の頃はね get を抜いた1項古銭商の音通販の通販のユダヤ人
だったにもかかわらず迫害を受けていたにもかかわらず
貴族になるわけですよねそのハプスブルグ家ら許された猛将が5本の矢を模した紋章
叩くというですね躍進を遂げますそしてここ
ものすごくこの時代の貴族に特徴的なことをやるんですがそれが結婚です
起きての中でですね色んな起きてがいわれますそれは長男が家督を続けとかですね
事業家っていうのは男だけだとかいろんなルールがなそん中でも最も特殊なルールが
一族の中で結構ん続けろ
これだったんですね夜同族今ってやつなんですね
これはまあ維和島でいうとまああまり近いところで結婚するとですね
まあ医学的にええまあ遺伝的に
まあもちろん後にですね首相をきたしてくるということは明らかになって
あまり推奨されませんなので
これはですね初代から3代目まで医学側ですねそこで明らかになるまでは続けられまし

もちろんのハプスブルグ家とかもそうですよねこれはです何というと家がいっぱい
混ぜることによってどんどんですね
その際さんが外に出て行ってしまうというの閉じるということと一族への連系連帯感を
ものすごいまさせるというその2つの意味で
やっぱりものすごロー金と権力を持ち出した貴族はですね
要素に分けたくないという気持ちがあるんでしょうね同族の中でゲームだから
長男
娘と結婚とかね23の娘と結婚とかその舌あるわけですよ
糸歩と結婚ねおじさんの娘と結構そういうことをやっていくとねこういうことによって
この基盤が出来ました
金融事し情報交換教育
そう
して同族コーンこれによってできた基板で大ブレイクしたのが19席
躍進の時を迎えますこのときはまだね
需給席前半上るですよねそこから19席
なってですね何で銀行業が爆発するか
戦争なんですよ
この19世紀すべてはロスチャイルドのものである
こんだけ光ってたん何で変わると
第一世界大事なんです伝説のユダヤ狩りいうなる一族だったわけですよここにな術数目
を付けたんですねそして
陰謀るそこなんですよ
オンラインサロブログスプーン
[音楽]
人は何者にでもなれるいつからだん
次はあなただん
[音楽]

この記事を書いた人