世界で話題の展覧会【バンクシー展】&都内にあるバンクシーアート探し

 

 

[音楽]
どうな片付けさぁ今日も早速なりましょうエクストリーム従い見学
banksy てー
ルーロケッツさやってまいりましたここは横浜のですねあそビルというビルなんですよ
ねぇ
できすごい近いんですよもルミネあってもうね今線路の音がしてるぐらいなんですけど
ここでこちらをご覧ください
banksy 店天才か反逆者かというね
ストリートアーティストですから店なんかあるのかということなんですけどもそこあの
僕の授業にね
やりましたいろいろ事情あってかき集められたものでしょう
それはもうちょっと解説とかねスタッフさん聞きましょうで
時期が時期なんでん
落ち着けてね
ぴっちり
あの3つにならないように予約とかもして何かやってるみたいなんでねあのねしか
ネットで買うんですよね
はいさせてみましょう
ございますよろしくお願いします今回はの
解説いただけるてくださいそれじゃあ小林と申し発売生の女子がいます
想像このバンクシー店っていう
そのストリートアーティストだけども変化があるって
はい
同市何ですかちょっと欲しいですよですよねもともとはこう
壁に変えたりとかそのに各作品とかでそれじゃあリス始まったば中なんですけど実際
後半がとか
紙に書いているのは作品も数を発表してなるほどまあそれを手にするコレクターみたい
な人もいっぱいねそのぺッターさん作品を集めて天使の
今回の展示会になるですよね言われましたじゃあ結局超なそうですね作品一般高額な
殺菌も同じ大あじゃそこら辺もちょっと
架設させてよろしくお願いしまーす
から室内なんだ
20センチっていうよりバーン
ちょっとバンクシーのこっ世界観を表現したり説明したりするような
なるほどなるほどんはベストスタジオの再現だと思う
ここは発表されているバンクシーの映像とかを参考にしてそうかそう再現者でない出る
んですね
いわゆる視点汁っていうこのスプレーと視点知るとあのああいうような方をねそうです
そうです
彼が作ってそれを持ってストリートでスプレーをかけて作品を作ってほしいですね
ほんとにもうこれはもう
うわぁも映像いったティ以降いうスタイルにまあ
ます
周年していったということらしいんですけどのそのいわゆる
風景というかこれなんか映像を参考にされていますか
結構それこそ今1歳メスとかで流しているあっあぁそうなんだとか道がどうかあったり
して
参考にしながらコスタ場を再現しているこういう工房なんだろうそうねええ
[音楽]
限定版プリンセス
これ何そう
この作曲後政治とか
戦争とかそういうテーマ五反田あの頃損だけ
珍しい形ん
後半日本肝癌この日したいですこれはプレートにバックライトが出てると思う
この表現の仕方が公言してるんですけど
この形が珍しいいい
パソコンミサイルを抱いた少女ねー
これも有名な詐欺ですよねー
あと猿ドアのサルはいっぱい勉強なさるとネズミが力いっぱい出て来そうだ確かん
ネズミのイメージですけど猿も多いですよねー
世界中の壁とかに作品を変えてかものから選んだといっしょです
これがどこにどの作品を
変えた彼のマップなんですねそう
性がなければなと言ってますねそうでもこれを
それこそこの間の地下鉄みたいにされちゃってもなくて
sns とかでしか見られなかったりするものもあるんです
あの in スタジオでしか治せないどうぞそうそういうのもある
でもやっぱ地元イギリスは多いですねそうブリストル金
来てんですけどね神と言われているよね
定かではないけれど
と言われていると思うんですね
面白いなぁ
アメリカも多いんだなぁ東海岸間に視界が6両方あるニューヨークなの映画たやつあり
ましたけど結構アメリカ国内でもいろんなところに帰ってるんですよはぁ
確かニューヨークでねずっと1か月いるみたいなあれだけじゃなくて
でもこれが本当に本人かどうかってのはこれ sns で各所が取れているものだけ
ですけど
うんそうですね
そうなんだだからこのだろうっていうのをまあ
番地本人が sns に挙げたたりまたその7分だ the rest かが
もらっていたでしょうかなマネージャー金になってます
てほしいですねマネージャー身元が明らかならね村人は明らかじゃないそうなんですも
集ですよ
何かあったことあるって言う人もだしっかりたりする
日本主導でもいるんですなんかあの11ね原宿のブランドところ
ねずっとしては
ここは少々っていうテーマのゾーンヶ月
反資本主義だそうですここは結構ああ
怒られる惑星馬鹿やって黒だった消費税も作品は数かなと思って
あれは有名なのダイアナ妃のそれぞれ安
紙幣へ是非上の所をだよね変したという
banksy を無音グラップ
banco 無音グラッですよね
この日は一体まあ何だろうジョーフグつっぽいけどクオリティが高いからアートっぽい
というか
いやぁぁぁあああああああああ
[音楽]
以上期間スペースとコントロール本物作品
ブーブー s モーターストリパティがいるものはペスト
コントロールが認証するって言う流れにはなってるんですか
そうですね
でも持って行ったらあのー
チェックしてこれは本物だそう睾丸っていうのを出してくれる
なるほどねー
こういうどういう意味なんだろストロベリードアつ星アレだけど
くるなぁ
やっぱおしゃれないんだよね
なんかメッセージ性も含めてオシャレなんだろう
かわいい来てキャッチーなと思う
います
まず目につきやすくて
爆発なイヨンエ聖戦があるこのたびの捉え方にこれなんだろ経営をしている
走ってますよねこれはなくなんだなという
最終消費文化みたいな警察が守ってるみたいな
なるほどね揶揄みたいな
これでも色違いバージョンがあるんですねぇ
今もともと壁に具材やすく最初にそれのパターンがや特色違いみたいなもすっごい
いっぱい出せスペックをやるんですねこれとかもその
会えの色違いもありますこれまだからちょっと矛盾なんだ
ベストルキャラですこの t シャツを扱うのにアイドルがやらんでるんっていうね
メイクしりかるな図面ところです
メッセージ自体は結構振れてないんですよ
だ言ったら風刺が合ってるかやったら新聞とかに書かれる漫画のメッセ遊びながら
感じなんだけどレベルが砦は高いからアートになってるとこもあるんでしょうかよ
今日の一番作品に付けますよ
今日これ俺が一番好きだっています
これってその後で写真撮ってインスマスん
撮影 ok
珍しくないですかなれ仮想化には来ないですよなんでこれ ok になっている
バンク知ってもともとも外にあるアーティストですしあの
やっぱなんかこうちゃん吸い取っ
c 1もまぁ楽しめるっていう事がありましたねぇ
地として
でも方シェアしてもやっぱりそれ見てお客さんが接近しますも遅い
これもかっこいいの
おり違う全9なるとっていいって言われると
これかっこいいなぁ
というか3着警報が鳴っちゃうちょっとファームウェア
これ社長じゃないんですよねそうです
でもなんか分かったあんまり
普通の美術展とかだと解説を見ないで意味わかんないのところなんです
こればっかりや水槽先生
これが魅力なんだろう
俺と海面まあいっちょんまぁもナートっていうかまぁ
あとかどうかっていうもなくいわゆるアート側の人からするとあれなんですけど
here 400/50079だこりゃあ
これらの5連お正世界で売られてるんですかねパリッ
なるほどなぁ
その内の1つ玉ここにあると言う
うわああああっ
来てるお客様はいい人ですねハッ2時以外のどっちもえーじゃあねー
実に立とうまあだしたからね今チョコボールの方まぁちょっとずれてるがあるなぁ
獅子座が一番を言ってい
こんだけ若い人こういう美術展ぽい所に連れて食ってパワーも凄いですよねぇー
はせず出生
グラここも2
すごいなこれ
これねー
これブレイブじっとですよねそうですクレジットのライブ前にこれ書いてるは最初な

私た理由とかの話は結構なってきたときたらもう
将来こういうことを怒るよみたいななぁ
足並み揃わないよみたいなね
きましたそれはあります
これですね
これは
これは何ですかまた違う
勝ち方ですよねそう
ちょっとパターンの違う反乱がそういうことがあっ
まあそれでも結構値段しますけど
数百万円そういう感じの値段
すごいですね
おそらく前
そういうこと自体はバンクシーの願ってるところではないと言う
まあ誰も含めて面白そうですねます
トメってないって言ってるんだけど
実際は逆を持って行ったのかっていうのはわー
だからいいんですよ
自分で盛り上げて実際大変だずれてることも鹿鹿ねぇで
者やペストコントロールが出しているそれゆえる正規の版画とかもうもう全然売れてる
わけですね
考えればプロモーションとして非常に優れてるって言う
方もを入れるわけでそうですね
だからそれが結構を批判されたもにしますもんねぇ
本筋のメインのアートの人と方をすると
まあ
ふざけるなっていう数もとなるかません
スマイルなぁでも良く使われるのか
よく使っています
うます参りコッパーています
9冊の権力批判あ
したの
権力ね
ここはフォトスポットぽい館で感想ですよちょっとこのメッセージと一緒に写真を
撮れる
ちょっ
いいですこう
いいですねこういうバックしっぽいもんな一緒に撮ったりしますよねその街中なやつ
ポリス軽っ
こういう子供のなんか純粋無垢な感じとその
県旅券ジェッタねー
だからまあ弱者の白長としてネズミとか動物とかよく出てきますね
これは何ですか
はまん
結構監視カメラを
イエスと感心すごいまして mother っていう
います
羞恥に燃えている
300円会社前にするって言われていいさー
その
早いしたようなものだったら私もこの
逃れながらもう帰っているっていうのはどうぞを表現している
まあブースターチャンネルで紹介ゾーンですね
あしかねーっ
落ちてるそうですこれは実際に真結姫
柵の中に生えるうーん
プリンターアイススライサーここは桜ですね
平和戦争と平和かなぁ
全体者が抗議っていう感じなるほどプロですと思う
これはダンボールですぞ
レモンに出ていく人にを持たせるようも段ボールの先に作ってますよ
そうなんですよ
いわゆるこういう殺菌として設定されたものじゃないと思うけど
横乳をがなんか vamps っぽくもありますよ
ダンボールのこれやだなぁ
すごいなぁ
でもやっぱポップなぁ
可愛さね婆これすごい
こういう t シャツは窒息ですよなぁこれを
あったら買っちゃうぞん
love 椅子 ej あーこれこれあのどころじゃないですよね花束投げる
火炎瓶の神たちもそう最初はプレッシャーの壁に掛かっ
そっかぁ
弟はんねパレスチナとイスラエルの
あのでっかい壁いいねそうです
学資を盗んだ男の映画でね出てきますけども
どんな芸かいたって平和に当たらない
言われていてありました
これなんすか
サルサを知ります
をこのサル可愛いんだよなあ青い所2
これかわいいよなぁ
やっぱこのサルかわいいいい
鳥谷すっ
[音楽]
数写真の画角に貼っちゃうんだよなぁ
ピタッとね
取り易いんだよ
アーキタコレこれ夢ですね
きました the mark c
ざっ資本主義
反してほしい
ました
これかなぁ
それはすごいなあ
まで色がいいこれ
てい
これもしれねえからな結局逆のことをやらせるところですね
安資本主義者が停車弦とか
兵士が
face マークカープとか警察官ガススマイルマークとか
女神がスマイル魔少女が用意されるという
火炎瓶を端玉とか逆転ですね
あオーロフトッポてるの世界一ラブの悪いホテル
あって建てたん
これすね超有名なあ
これが最細原とこですよこれ再現です有名なあ
マクラーの
ねぇ
すごいなぁ
そういうことをやりますよね
食べの近くにホテルつくるって言っ支えられないもんなぁ
実際泊まれるわけですからこぼすですよね
これがその子さん壁ですよ
ホはいいですよねこの壁
本当に目の前こっちがパレスチナ
今フォトリアルなパリしますこっちは外しつらえるとですよね
すごいことであるな
ベルばらなディズニーランドだこれって何処に疲れた200系
これイギリスロンドンの郊外ロンドンの勾配はそうですねイギリスの田舎のほうです
これですよで妻なんだろう
点灯したかぼちゃの馬車だとか
破れポスターです
4ポスター
こんな風に扱えないですもんね
普通のメディア
ファンシー
サービスプリスマミュージアムあの屈するの特徴の4時ですよね r です
ホモなんだ
ポスターやんだ
これダビデ像がー
すごいねダビデ像が登壇ちょーでした
ネズミのコーナーです
これは
みんな大好きで済みのコーナー
ここ同じネズミに看板の文字はあっちローナタワー
これ好き
こんな可愛いこれ
[拍手]
これ好き
これも有名ですよねいいですなブラッドっ
俺も夢でもギャングスターの方が折れます結果な
音楽やってるときながらさほいじゃねえですよね
プーマークとかも使って可愛いのもあるから冗談所
へっこファン多いですよ
僕もフォトスポットそうですまあ高齢者ちゃんと実際作品はこれなんですけどあのロボ
ルエンツって書いてるあの公園7ボールで遊ばないで下さいの甲板
語文たりして遊んでるって言うんですよねちょっとじゃあ一家えっ
[音楽]
ちょっとますと実態の一部に招いただった
入れるんですよ
青木瀬奈作品には入れないんですよ
楽しい
これは有名なやつの
編の内容等
書いている場所に行く
なんでしたっけ性病が住んかな料理です皆に帰ってるんですよこれを薄々ぞ
ラフティーチェンして nsa to be リーガー
これは
投票が
と世界を変えるなら
違法とされているだろうというような
投票のところグラフティー new
逆に言うとグラフィティは世界を変えられるからいいほうだから
そういうことですね
をに各ないコーナーのは世界を変えちゃう過労
そうですし
これ有名なでった japan 9 c of the bank し
ピザ
をやっぱこれでしょ
それですねこれあの
サザビーズのオークションでイヤーの出身画像もうちょっと紹介していたですね
この
juc いらっしゃるとちょっとつけますチェーン言える
ana
んだっけ
君が来るぞ
期間をされたん
ええええええええええええ
スって面白い
オズぞ押すとプロなんかアップで撮ってですねー
しましたん
第と少女の顔結構怖い
意外と超えておいてますねー
もうちょいなんかファンタジックはことの理解と強いと思う
いましたよ最大のフォトスポット
グラフィック晩秋マート系のところにこのネズミを変えたぞまあ再現してるんです
[拍手]
これこれポーズも水ねっ
面白がったこれ
使っ
ます
お灸されます
分かった
だから c をストリートじゃなくて厚めで見るっていう意味あんのかって思う人も
いるかもしれんですけどここで見たら行きたくなるんですよ
もしですねそんなちょっとうまくシーサーとにこうやって1条に反してみられ
るっていう年3もう
アダマなく増やしかねぇ
なのでここで見ている感じが欲しいんですよ
やワクワクシーンが凍っ
ストリートアートを体験するっていう
ワクワク感がここで
味わえるんです
だからまた来たくなるんですね
結構めちゃくちゃねはですやってますチャラ瀬橋されています
さあというわけでいかがでしたでしょうが皆さん
ランク c た面白いですねなんかすごいあの自分の久々にロケしてるなっていう
あのテレビ時代ねひとつするロケあったんですけど
そうじゃなく自分の興味でね今日はずご縁でね
なんかこう案件とかではなくどうがやったら来ていいですよ
言われてやらせていただきました
なんかに近いなんだった女フライ部に近いでしょうね
ブーブー感じ
体験会本当けど見てると思うからてぃす
いけるんだったら行くしかないということでこれから夢スってきます
電話だ
急所でいうとこの辺りなんですけどねぇ
なんかねちょっと奥まったところです恵比寿の
町名
マジでここにありますえっ
あーそ普通にシンプルに探そう
ずっとこうじゃないんだよなここらへんかなぁ
この辺りなんかありそうだけどなー
選書で撮って待って
塗ったい
この建物だ多分
な diff ナジフアパート頃を流すがおしゃれなぁ
建物だのこれこれなんかのアレなんですか
おしゃれ本屋ですねこれねー
あっ
完全にあったん
うわぁ
これだよ
入った
完全なる banksy あ
でもやっぱりちょっとコーナーが落書きされてるのかなこれは
これでも塗りたされたんでしょうねうん
このアイアン still alive とかは
また違う人なのかなぁ
なんか離れてますもんね
このあたりなんかこう
なんかガシャガシャとされている感じも
よくある感じなんだ
じゃあたぶん高校で banksy だ
だけどそこに落書きさしちゃうんだよ
こういう奴がいるんだよなぁ
でもいい価格で取れますよきっと
ポートレートとかで視覚正方形とかできるのは写真で
このところ
ホラー
ちゃうこれ
普通やんだら日本にも面白い
見落としますねこれ
おもしろ
えまだ
あるかもしれないし見つかってないのもあると思いますからぜひ皆さん探してみて
ください
面白いですではだ
web コミュニティプロです
[音楽]
人は何者にでもなれいつからだん
次はあなただん
[音楽]

この記事を書いた人