【名作落語10席】3/3〜明烏・死神&スーパーエクストリーム落語〜

 

 

あらすじ分かった上でアン高円寺店の音プロの人は
感動すると思います僕は帰りたくないと言ってるんですね
さっき吐いた瞬間ないアジア遅れてしまって知ってたらフレ
スプーン
ポップ
ならまーすてね話続きますあけがらす
明烏っていうのは
これもねーなんか現代風時すると a 国内ですぎるなって思うんですけどまぁなん
だろう
男男としてはまあなるほどねっていうね
どういう話かというとですね日本橋日向矢野間パターンなってるんですね
ボンボンなんですよ二十歳なんだな
これの特徴ですねまだね女性経験がないんですよね
スペアームーヴなんですね
金持ちのボンボンなんですけど無難ですよでそれはですね
あの親父はですね心配してません
会津二十歳にもなってアーマーがその月あのしたボールの奴って言うんだけど大丈夫か
うちの五代目へとしてはれずのこそもうちょっとなんか人生経験があるだろうよいい
なぁ
などしてる音があってですねあのその若旦那の寝悪友である源兵衛と助けていうんです
ねお願いしちゃうんですね
あんた等色々知ってるでしょねあのホラー吉原とかさ
いったことがあるでしょ君たちはねありますよちょっとほらこれ
これでちょっとあのねうちの若旦那連れていってくださいよと言うわけですよ
珍しいよね親父がですね会津生むすぎるから連れてってやるって言うんですねそれです
ねでもその
女子バラとかねおい山とかですねそういうのは嫌いなんですよこの馬鹿なんだね
女性とはそういうでやり方とかってよくないと思ってこういう言ってるわけですね
はい
ダラでもあいつなんかそういうの嫌いですからね真面目ですな締めだしあんな化する
嫌いと言っていますから
普通に良いよ縛りボーダーって言ったらいい来ませんあいつ

そうがうん
それまあまあズレ打っちゃえばこっちのもんだからなあのなんとかしてあの
ごまかしつつれてちゃうね女性経験は無い奴をエロい店に連れて行くって話です
スシンプルにいうとこれを拠点として伝えているんですねはい
マイ女性経験だからエロ店へ go ぜっていうねそういう話なんですよね
本当に何かねぇなんか漫画とかよ感じですよね
でで源兵衛助けくださいおやつまだなぁね
だね運営さんたすけそんなねえよだからアレですよねあのーもうねぇ
ブーブーちょっとね
人気のスポットありますかん
新しくね今は代表になりさんとなるんですよそこに入ってですね
モノ子をあの商売繁盛んったらねお稲荷さんじゃあの狐んねあの商売繁盛のところです
からもうそれもう二代目が反映するとそういうことですよ
ああああそれじゃないですか以後いきましょう早速 en 4稲荷さんねあーやっぱ
こうみた
シナ見どころ必要ですからそんなカジュアルな服ぞ言っちゃダメねあの本といざって
いう格好ちょっと用意しましたんでこんないい格好をしてオナはリーグんですか
喉すごいすぐフォーマルであすごいですねえこんな感じでお前いくんですか
若旦那ぐらいになるとねお前で行く時にそんなねもうその t シャツみたいなそんな
んで言っちゃダメ
もうこうやってもうバチッと決めて男っぷり上げていきましょう
こうやっていきましょうかあとねお賽銭ようにね
あのこれだけ用意してますけどいいんですねうこれすごい金やてぃ池これ
こんな持っていくんですかあの
商売点は難しいんですよ商売てんだね生半可な覚悟でね
チャリンチャリンなんて言ってねあのやってくださいなんて繁盛させてくださいったら
そこらへんを繁盛しますよねあなたのお父さんだってこんなに繁盛させたらねこれだけ
積んでるんですよ
こんなにこれを得ねえさんでつ分ですか
ことに聞いたのか緊張しんですけども商売チャンスレモンですね
それを皆にもよしお金もよし ok 言いましょうねっ
困りに行く雰囲気じゃないですよの軍上
努力しやなぁん
ここらへんのせいざついて君前よろしいは卵塊はにつくんですね
こんなとこにもお稲荷さんあるんですかあるんですよまあここからね賑やかでしょ
賑やかですねここらへんの山道ってのは今ものするホットなスポットですけどね
コーラもうとにかく男性が多いでしょコネ女性
すごい男性に人気のスポット飯間追い上げたがなってるんですねまぁてるんですよもう
商売繁盛させるぞーなんて有名で
まあみてくださいつのメギンギンでしょ金銀ですがあいつに負けちゃダメですよ会津方
はねもっと商売繁盛させるんだなんて言ってね
でギンギンに来てますからこれあいつなんかにゃしてるでしょあいつなんかもっと繁盛
させるんだぞと思ってますけど
もうだが駄目なのねびっくりしてギンギンの目ですね商売を繁盛させるぞと意気であれ
てください
おりました消防やんでしょ
てるぞいいですねそういう感じですもうちょっとねもう高揚感があるカプリさせてね
商売は今から繁盛させるぞ鳥海よだれ増えたりてもでいいですよ
ああそうですねそうでそうですね
ちょっとあーんみさ
麻生さんがずーっと女の人は何も並んでますけどなんですからねあれはねあの巫女
シャロンが並んでるんですねっあの巫女さんのそう巫女さんの家と言うもありましたよ

夏色さあなんですね音なんだよね
あの1%ですねおばあちゃんですねいいこれよ
てるね氏水や e 5 e 4 e 子いいよって言ってるけども a リーグだよっ
ブーブ良い以下4 e 3子犬フォントネーこれホットスポットああっもう3型 os
こんなところですねあの取り込みましょうどこで飛び込むのを前でせずにと見込むの
相模湖の家にどういう子どういうこと
そうなってなんかおかしいよさっきからずっとでのおかしい
よくよく考えたらさあ何か変な感じするいかがわしい感じてきた
これねこれ聞いたことある
バレたくん
これアレだろう
これ遊学だろう絶対そうだもん
全米そうだよなんだニック頭って
おかしいなのその金かお前
やめろよ
我々も俺はそういうの通りしたくないんだからやいやっちゃうとわからんだもうここ
まで来たんですから帰らないでくださいよもうねもう俺だっていろいろ立場があるん
ですから立場ってなんだよ焼い宿に書く
もうお願いしますもうここまで来たんですからもうその
済ませるんです済ませるって何だぞお参りを済ませればもういいお参り
はもう一点お参りとか言わなくてお前日をその止まりで済ませないともうほんと機
あれダンスを前にお泊りで済ませるって何だお前はずっと俺も帰るからな
俺はそれが嫌なんだよとにかくソはそのなんかさもう無理やりさあそうなね
そのお金にモノを言わせるとかやなんだよもうもっとさ俺はもう最初のさあ最初
そういうのはさなんかもっとピュアな感じてさ自分が
うんそういうので出会って三世なんかいい感じになりたいんだよもうお前たちの手は
借りないから帰るからちょっと待ってください若旦那ちょっと待ってくださいねっ
遊郭マムル知らないね若旦那何
いる時もルーシーじゃないわかなんだわ
ホンダよ
さっき年このエリアに入ったでしょうあの米開門通ったでしょねそこからこのエリア
って入ったでしょ
入ったよあの大もんじゃねぇ針にがいるんですよね
厳しくね入った人間と音でる人間をチェックしてるんですよね
んですから
でた人間ね入った時の人数と出た時の人数がこれ違ったらですねあー安いな
なんかなんかなんかで怪しいことしてなくてですねスカマって取り調べを受けるんです

なにそれ本当本当ですよ以下くってもセキュリティ現場ですからね
入る時と出る時人数違ったらあれなんかじゃんまちなみ混んでんじゃねーかーなんです
ですね大騒ぎな
それを知らないんですか
ああああああ
な事も知らないんですけどか何
知ってるよそれは知ってるけどよ
でもで大洞さでようぜ私たちを出ます
デイようぜええのんだ俺を捕まえたいのかよ
いやだからそれはいけないです私たちは出ます私たちはここいうか分で1泊するんです
ぽっちゃむ
こちら出せ
んだよなんで捕まるが1泊するから待ってるんだよ
だだよ俺アナの俺もう俺なもしないがんねマジで何もしねぇかんねほんとねなんで
こんなことになってるんだよ
とりあえずあそこが一番良さ松庵1入りましょうねはい
いやもう
制約だよ今なおなってんだよいらっしゃいだしちゃいなよね
じゃああのあのあんたはこちらであなたはこちらでですねで姉あじゃあこのは方わから
ない一番姉いい感じの方向をつければカーはいはいわかりましたねっていう裏からです
ねそびじが出てきますね
浦佐とと申します裏 sat
すっコピーしますね当店ナンバーワンですからね当店ナンバーワン
裏が美人ですねはが玉よかったですね良かったですねじゃあよ本当に
さ中だよねその2階があるんですね入っ
したらですね
翌朝どんどんだんですね
若旦那どうですかなぁ無理やりで何かその
怒ったりしてみたら若旦那ってですねは方ならことのほか良かったのかですね
僕は帰りたくないと言ってるんですね
技んだわかったんだ良いねもう時間だから延長のあれはないですからねあの時間のあの
鐘はないですから
もう帰らないといけない
ぷっ
原明さんたすけさん僕は何でもいいよ帰りたくないんだよねー
気に入っちゃったみたいだねこれどうどうも第6条簡単だね
代表だったっていう話のレベルじゃないんだ
とにかく僕はもう帰りたくないかえるつもりはない
ダメだもうあのもうダメになっちゃった
いや行き過ぎちゃったね薬がねぇ
中棚もうも知りませんよねはいじゃあ僕とねあの助けさんであのもう帰りますからね
はい僕と2人で帰りますお前達ちょっと混ぜ
2人帰って買えるってのが32でがありますよ
だとしたら
[笑い]
ブーブー話かねまぁファンタジーがあったり浮気があったりまた6の
床が出てこないんですけれどもいい話もあるんですね
さあここからですね時間も良い感じなんですけれども
一応 x 2パイぐストリームというのも用意してます
やります超短くやってみます
超短くポンポンポンってねもう尿でねタイタニックってないんでね
男と女で船に
静の話っていうねそれぐらいの感じでやってみましょうか火煙太鼓っていうのはですね
あのガラクタしかしれないですね
あの古道具屋の旦那がろくでもないなんか対抗展示できたんですね
あああんたそんなの対抗馬でもまた拾ってきてもうそんな売れないようですよねそうか
なぁてどんどんならしてたらですね
このね過言いったえらいね
お父さんは到底で様じゃあ今の音色は違うぞといいですね
それであの今のちょっと大綱を持って動いてたらねこれが由緒正し着替えん第5弾って

大金でねそれを売れてるんですねうわぁ大金で売れたあーで夫婦円満になりましたと
いうお話でございます
はい
メロの3万ってのもいいですね目黒の秋刀魚でねからこれポイントでサンバっても安く
てその当時ですね
庶民でもねあのなぁさんまあ庶民まくるけども偉いとか食うもんじゃない
かなり舐められた魚っていうとかポイントですねえお父様ですかがリーグですねた
カーリンて腹減ったアーメイ種合わせても忘れました忘れましたなーんてですね
人の商品がですね様
以前な方だったんですねなんかもうそれでいいからベル古材ですねえお供ままじゃない
ですかさん学んで食わせるもんじゃないんですよそのままでいいから食わせる制覇が
減ったんだからじゃあどうぞとウーパー3番見ま
めちゃくちゃ前じゃないかな頑張って食ったことないんですか
いやーは浮くとお前をもうめちゃくちゃ前なんですねそれであの
後ろ帰ったですねおいおい
家来でねさんが分隊さんま月普通たいとが空でしょとも下がったな
そんなって園ツってわかりました後音ま小倉城マイナーっ
ですねあのう菓子のねすごいところってねあーんサマーありますっ
陰惨なで e 3まで普通じゃべりペル良い様ねはい姫さまっを吐露する
ふうに焼いて出すんじゃねえぞってですね料理長がですね
ものすごい骨とかとってね御岳ほぐしてねこんなふわふわね氏ねやって山盛りにして猫
森にしてね
あのこれがさんまでございますってでしたね目黒の土地合うナースて食べてるね
違うんだよ
なんかもう片方パターンてやってたんだよこうやってやりたさ
だめだねこれどこで買ったのどこどこの市場でございます凄い高級な市場ね
どこどこの市場でございますって言われてねあーだめだねあんなところもとにかくね
目黒のさんまが最高っていう話
つまりものすごい安いもん食ってもう大喜びしてそれをもうそのセレブがですね喜んで
るって言うのが
コップ商品からするとホッケーというねえ事ですよね
なんか分からない石油王がね吉野家の牛丼食ってパーンヌーってね
ヨシュアのでそのミシュランの音4つ星みたいなところを連れてかれてね五ツ星みたい
な料亭とか連れていってね
牛丼食べちゃいですっ牛豚みたいなねわかりましたと言ってねその
なんか牛をすごい高ね甲府はにしてねであの丼いいけどねドゥですこれは何です

これはその最高級宿霜降りドアないよさ
被ダメですこんなのじゃダメやばかしが欲しいのは吉野家っていうのか一緒です
はい
2といっしょの話ですでこれ紺屋高尾っていうのはですね
その他顔っていうのは花魁なんですよ美人なんですよねナンバーワンビジネ
とにかくナンバーワン美子出てきますねはいそれのところにねいきたいですね青い卵が
ですねファーってねあのーまちゅ歩いてるみたいですねはーいまーっ
美人ってですねピンボウリング
好きになっちゃうんですね貧乏人がですねあのナンバー1を五弾を好きになるって話
ですねはいで誰かを好きだね
でまたガードないと版ともにするところが重要かがけど重量ね
お前の年間の給料が33秒くらいだろう枚貯金くらんだ夢治療しかねぇ
まああと3年かかるぞてねそれからですねそう貧乏に慣れた顔に会いたいですね3年と
かた
あるんです商品してうんとにかくそのお店に行って診て3年貯金した男の話なんだよ
あーよだ香り会いたいですね3年貯金しですね行くんですね
これやっと重量ダメでしたお箸すごいなぁとあの女にあるためだけでさあ今年ちょっと
いい生徒過去いるかもよだが俺は負けるよね俺これから入ってくるや行ってくるって
いうな気をつける
いろんなお前の仕事なんかもう一人と言うんじゃねえぞ
な普通のなぁあの染物屋なんてたらなダメなんだよな
そのもうねあのそのした畑でやっていったダメだなだからなの
いいとものセレブだよね言えよ流山のなあのお大尽だみたいな感じでよ
まあダンスね腕いってね重量私ね
何をなさってるんですかカーロス面っっタッパだねもうこれだけプラスになるんですね
一回会っただけですね
そのよと思うんだけど
ないらしいんですよね2回目でちょうどとなるらしいですねそういう仕組みがある
らしいですね
ど議会の間からクモを話して帰るだけですね1回目
流山のお大尽さんなんですってみたいな
そうなんです流れ山田大治んですよそうなんですか
大好きなんですタカさんの舞台好きなんですすっげー好きなんです
そんなに言ってくれて嬉しいですじゃあまたすぐ来てくれるんですか
はい
3年後ってですよどうしてですかあの
3年3年も待てませんよメディアの私3年も負けませんってどうして3年かかるんです
かね
少し覗いてましたんふんふ絵楽座
うんこれあの流れあの大神社いっすよ俺はもうマジで貧乏なんですよ俺も3年かかった
んですよ
3年ですよ俺もだ誰かさんがもうほんと6人カーンの重量かがあるというかのさっき
書いたブースを去ったらまあね
7ログワーって売ってですね馬場になるんですね
そしたらもうこんな人来たことないからすごいこの人めっちゃピアってことですね
わかりましたものすごい嬉しいですそんな言ってくれるんだったらもうわかりましたと
言ってですね
今まで自分が貯めたお金をですね私ですねあの私を引き取って見受けしてください
私はあなたの奥さんにしてくださいって言って結婚するんです
うわぁや高雄あんな貧乏遠藤結婚し大丈夫
ガーって言われたんですけれどもそいつがですねええ
あの染物屋を始めるわけですねで今に染めるね
荒野を始めるわけですそのものやでもそこをですね
あのナンバーワンの高尾太夫が手伝ってるって言うことでみんなた顔を見に行きたくて
その染物屋も繁盛し松下とさっていう話なんですよ
いい話ねこれはすごく後女性も悦ぶいい
らしいですね明けが立つとかねあのー女性が喜びに方がないっていうね
男が興奮してねエロい店行ったっていうだけの話じゃないけど全然違うんですねはい
ここは高齢者だからまあ自慢なんかピラーですねはいここ目はねこれもくだらないです
ねえっと
お前や人を立てるあの先ほどてほしいんだったら人を立てることを覚えろ

1打ですがどうしたらいいなんてとしようと言うは斯く言うんだよね
あの45年のやつデータから45にはみえませんねっ
42目安でそう言うんだよああそうですかああ42見えませんは言ってみれば42見え
ますねあーわかりました
これさえ練習で守備が大事ですねそうだねそれだよね修司がいいんだなと言ってですね
そいつがう
ブービー行くって言う女性もね話です
ねはい居残り佐平次はねこれ断酒がすごい好きらしいんですけど
これもねあのカルチャーがわかってないとちょっと難しいんですけどあの店でお金の
勘定の支払いができないといってその中音が入っていうやつですね
まあ感じねえじゃねえか佐平次ね佐平次ですよね
じゃあちょっともあの子グァン
住み込みで働きますんだったんですねそいつがむちゃくちゃ口八丁手八丁でうまいん
ですよ
で店に入るですねバイトとしてめちゃくちゃ人気になっちゃうねあー4話もまあ面白い
しもうなんか
佐平次者や g でも人気もなっちゃったですねもう歳児さんを指名でみたいな祭事
ター菜園たんです今までバイトしてた奴の顔が潰れちゃうんですね
ちょっと待った店長止めてござい1何育休に入っ
住み込みで働くうちた佐平次へ
さーん全部なんか客取られても国庫補助具早い付く日しうざいよ嫌でも長いず働きの分
までなあの旗ラグで言ってるからもうちょっと働かせようなんてことはいや駄目です
やめさせてください味はもうあいつばっかりになっちゃうからね
サイズご飯ごめんねあのちょっともうみーくいーからあの支払いの部分もね働きの量は
もういいからもう出ててください
ていたですね歳以上ですね a ちょっとで打算出さないけどね住み込みまでいさせて
下さいどういうことなんですね
俺はね実はいろいろと罪を犯してる犯罪者なんですよだからもしに俺をそのまま学校で
店から出したらあああの佐平次をかくまってた店だって言ってですね
をがピネを取り投資になりますよねえちょっと待ってお前
んでそのややーこしあん県大字どうしたらいいんだよやですから
佐平次だなんてもうわからないようなですね立派な身なりをさせて方店から出すんです

こんなボロボロ6観光者と明らかに盗んでもさや子でしょだからちっとねそれに吹く
ください
上がった ef やるよ背後ねいい母姉ものください早い装飾もいいものください
はいはいありがとうございました際味おつかれさまでしたファーでててその後ですね
あれが有名な位のゴリ佐平次かいつもどの店でもそれやってたっていうお話ですね
込めるコミュ力が高すぎる詐欺師っていうやつですね
で楽だっていうのね
有名なんですよ楽だっていうね物凄いでかいでしょ楽だってね
ならもう図体がでかい暴れ者楽だってないですそいつで旬なんですね
ラクダが死んだんですね楽座死んでよかったな嫌われ者だったからなってですね
楽座の兄貴分なんですね暴れるんですねラクダの葬儀代出すよまあ楽座も葬儀代出す
よっつんですね
で道具や厚めですねお前ら管のあの
そういう大集めてこれまで s づらく弾で嫌われ者なんだからそうじゃあつまらない
ですよね
いいから行ってくれよまあ入ってこないとなぁあのいって集まらなかったら金ださねー
んだったかな
楽座のしたようなを毎日に連れてって楽でもして踊らせるぞとねそういったことですね
えわかりましたですねあのいろんな人と言うんですねちょっとそう
期待くださいの楽だしなんだってやだよ南クラブのため葬式じゃなきゃいけないんだっ
てやるのにはもちろんそんなのは出さなかったが狙い目だましたよねこれで踊らせます
よね
あのそうあのその当時の流行りの歌があったら良いですねカンカン脳っていうねあー
カエルの歌ですかねで今で言うとだから usa ビター感ですね種たした usa
するぞ見てるねカモンベイビー読み込みみたいなんですんちょ
しようとねそれでやれるもんならやってるわけですね
でそこの音人はやれるもんならやってみましょうやってて良かったら実際にやるんです
ねたら実際にそのやるシーンが面白いですね
死体を持ってですねがんばんべび re never たねうんおいもういいからつい
て金は出されて
で金集まってですねよしじゃあ飲むぞって兄貴とそのね
使われた道具やが先ほどの時にその道具やが酒乱だったって話なんですよ
酒乱でワーッって今まで散々虐めてきたその兄貴分に対してね楽だなあ兄貴分に対して
今まで散々こき使われたあの道具でですね
我々ああっでを乾門と酸欠ゲーみたいな大逆転で酒乱でその兄貴分がタジタジになって
終わるっていう本当の暴れ本がそこに居たっていうお話ですね
あくびしな保育ではないですねあくびの塾ってのはね入るんですね
何なんだけどね最近マジでいろんなねあの宿があるらしい70種男女があるんだなぁ
ですね
なんかあくびの塾って言うんですねですね行っ行ってみようとねサーレッスン1見てね
夏のあくびやってみ
をとって a 夏の運びねでその友達に連れてこられた主人公エネ友達がうまいん
キャリアローゼンって面白そうじゃないかですね
レンジャー友達がやるんですよ違うよ恐れ冬の悪 vita って化けは艦隊見てね
なにそれ見たらもうちょいファーそのダメとかね友達がめっちゃダメ出しを受けるん
ですよそのダメだしをとる曲まあ今とになるんですね

ただ文たらの全然ダメセンスないねだってね君だめだよ何うっていうのはわかるんだよ
なーって見てたその主人公が本当に眠くなっちゃってあくびしたら
彼は筋がいいで終わるお話ですねはいこれで気候等ろって話ですねこれで記号ボール
って話はあの
泥棒に入られんですよだろうがね与太郎がねあんぱんと家帰ったら振っ泥棒入ったん
ですよ
んなんだよ荒らされてるよ俺がさあのより帰ったら'もっと残りの王者全部食べられ
てるシェ
硬さ等散らばって足跡がついて
でもそれだけか俺打ち取るも音も夏ですね取るもがないんですよ貧乏すぎてね
おじやがちょっと取られただけ髪でねまあいいか
おじゃあまあいいかみたいな感じなんですねでもまあちょっと4トン泥棒に入られた
ことを明らかなわけだからされてるわけだから
特になんかトレイと思わないけどもこれで
家にねあの家賃滞納の言い訳だビールねいや親と言ってたなぁ
ん1ちょっとくださいですよねみてくださいモード泥棒に入られたんだぞおおうわあ
広いなああああああああっ
いやーこりゃもうねパティもうちょっとね待ってくださいよね待ってろ先月まロス払う
たよ
選んで曽原うって言ったのね泥棒に入られたから悲劇なんじゃないですかもういいです
かアジアはカールゲードサーバ内取られたんだよね
そしたら家のと安打でいっぱい採れたんですよもう一杯捉えましたらそれこそね
布団も取られたし上着も取られたし氷ともとられて禁句も盗まれてあの
原価法等のなんか
他のも全部盗まれましたって言うんですねあの奥から茂みの方が出ず出てきてね
泥棒が出てきてのはそんなものを住んでねって言っていいんですよ
そんな戻すんでねーよ毎日何もなかったじゃねーかお前なんもねーからしょーがねー
からくらいマイルのおじい打ったんだよね大手メゾロボなんですなんで打ちながら入っ
たんですよべき心が馬鹿野郎っていうねまあそれを聞いて
なお偉いですねお前嘘ついてたじゃないかよだろうですね
お前何も盗られて音ズレがまあなんで俺に嘘ついちゃったらでき心だよって言って
終わる
出来心でしたでも持ったローっていう話やねあの子供がねあの子供の名前聞いて話です

昔々ある所に行ってあのお父さんね寝かしつけるために子供4でしょね
むかしむかしあるところに行ったら子供が名前けどねむかしむかしあるところにって
具体的にはどこなんですかお父さんと絶対あの具体的にはないよ
昔々のあると
なんだから確かにそれにわかります確かに良いには上がりますよ
昔々とやっていたほうがその何時代とかの時代背景に左右されずに空想をできますし
あるところにいって言ったほうがどこの地方に住んでいる人にも読めますしね
そうそうだよねおじいさんとおばあさんがいました
おじいさんは山へ芝刈りおばあさんは可愛いですよ
だけに来ましたそれってどういう意味ですがどういう意味ですかねあの
いって言ったそういう形はえなんだからそれは読みが深いと思いますよ
読みが浅いと思いますよもっと深く読んだ方がいい父さんそういう風
もっと深くような方がいいですよなんだよねおじいさんってやっぱりいくってこと
でしょ
それ男の愛というのは山よりも高いそういうことを示してるんじゃないですか
そして逆に女性であるところも
婆さんが可愛く彼は海につながってますよね海ては広くて深いその女性の愛っていうの
は母性愛というのは付録で使いそういうことを表しているんじゃないか
そこまで読んでこその桃太郎なんじゃないですかねお父さんってでオトさん出てるん
ですね
可愛いね no だって終わるねええ
息子の方がね話が長いという話ですお見立てっていうねこれ花魁また出てきますね
今の田舎からできてるよねあの金持ちがいるんですね
はいもう杢兵衛てから無茶言ってねあおいらのは良いですねおーいいところをリーダー
に行くですねまあちょいだろうね並べてですね
を見たペットのそうですねブーブー欄で下さいお選びください
1列になるでね好きなの誰ですかやっぱですねうん
田舎者木ではなくは鈴木美人がいるんですね黄瀬が破ってねその人気の某猫位指名す
ですね
規制課はちゃんだずねあーうすきだああなるんですよねこの規制だはですねこの杢兵衛
がで嫌いなんですね
中野なもので食べた書を持参嫌いだわーす
んでもまた今日も来てますよとんだ規制だちゃいルートっていいじゃんあの文句ベース
は私も ng だしたいわーで ng 出されるって話なんですよこれ
あのきたねおっさんが ng 出されると話しで
もう久米さん ng でお願いしまーすと言われてねそうですかあだってねその間に
炊いたんですよねボーイみたいなとかね
あもう二世3世のかあの奇声がさんがちょっと共通2 r で別号がれて何言うううう
ううっ
秒一秒一なじゃあ今日はまたあとキロ歳ですよねまだ
翌日くんですねうんちょまてぃろすね
すごいすごい
あのもうや事案だけどねもうザブザあの
もうね結構長期の病気って言って長期の病気って言うんです
うーんありましたよでも何の病気って言えばいいですか
分かったもなんかそのおっしゃれな感じで言われその杢兵衛さんへの恋わずらいでも
なんかか折れちゃったみたいな感じて言うのは買ったったっありましたよね
お風呂すごい
あの今日も両儀です今日無料9期生ガチャ前好きじゃないでしょ
規制がちょっと全然来てないよ何の病気なんかもうウェイさんこういう技だけどね
本当すごい嬉しいんだけどすごい嬉しいんだけどねあの
を見たティアしましてもう初めてパティの黄金聖衣パートナーバー
規制がちゃんとあーでもパター嬉しいと思って下さまあ音でもいつまで
いつまでナイスなをルノーさん恋煩いで僕のこと好きなんでしょ牧野島が治るんじゃ
ない
ああそうだと思うんですけどもう将来かかりますんですね
でまだ翌日きちゃうんですねまたしてますよお米さん
なんで私もさあの病気だというとに来るのかな
分かっても分かったもうこういう小時代はずれすぎて死んだって言って規制課は死んだ
死んだって言って
はいわかりましたもう知らないですけどね多い30歳女性ですよねあの系あるしました
振動ん
ブーバーロス
ちょっとでくださいねあの奇声やさんの墓連れてきますのであの子どうぞですねわから
墓場釣れるんですね
あのもう釜山へ道土れ規制はちゃんのハッカーこれですごいです o ゾーンどうもぬ
ごめんでまたおなれちゃうこれなんかそれは何とか本編って書いてあるけど
いやー間違いましたこちらですん
姿勢はちゃう米軍
[笑い]
ブーブー言っは
ブービーですねえケツ野郎向けチェーンですね
それぞれあの落ちてる桜もめちゃくちゃんですよ路線のねあの日あっあんっんんんね桜
ものパティ頭から桜の木が入ってくるっ
弱点話なんですよねあら玉から桜の木が生えたらそれがあの頭山の桜ということで非常
に人気になりまして花見スポットになりました
そしたらですね頭の上でみんながあのどんちゃん騒ぎをするものですから
もう眠れなくなって小沢議員ねそれであの家渋谷さんがですねその桜尾根あるもう家に
なっちゃってヒコイジャンスね
彦糸ソレステじゃあ
ねそしてそこにくぼみができてですね姉の水が溜まってですね今度池ができるんですね
そして魚が繁殖するのでそれの魚を釣るにみんなが集まってですねみんなですね
どんちゃん騒ぎをそこで始めるね
もう嫌になっちゃってですねその ok 案はもうその
もう死んでやるということでその意見飛び込んでしまいましたってどういうことって
いうあの頃すぅにょぷろすかあぁそろそろイケドラゴンヌートいうことっている
まったくわからないというのがありますね早い
さあそんなアースパイプするにあって最後話いきましょう
死神でございますこれ僕好きなんですね俺好きですはいこれもファンタジーですねはい
借金があるんですよ
借金があってですねもうをお金返せないですねニョンゴにも体験愛想尽かされてるさあ
も嬉しいのかなぁあの橋の上ですね死のうとしてるんですね
でも牛に方わかんね俺の飛び込んでもなんか土左衛門つは流すしたいと土偶作れてが来
たねって言うし
なんか首つっても何かでなんか糞尿が食べる長瀬公園でなんかジョンサスもやらし作動
してしないかな
募集かなぁといったですね分
なんだ誰ですか
死神はいいですねぇーやだ怖いやねんな何ですか
お前
まだ歯がなくているんですようんどどういうことですか
俺見えるカラー
お前まだ寿命をたくさんある
知らなくてい
わーそうですかでも金がないんですよもう借金でも当然タイマンちゃってないんだから

稼ぎ方教えてやるよ
稼ぎ方まで教えてるんですか死神て続け優しいですね
a でも家でも商売がうまくいってないから稼げてないんですよ
何したらいいですか医者をやるんだい車
列車ですかいやでも俺免許持ってないですよ瞳でもないですから
風も治せないですよ
お前特別な力をやる
お前には死神が見える力をこれからやる
えがー
お前ワイシャツって看板出すんだよ慣例が来るだろうそして感じのところ見る
したらですな
寝てる寝てる感じはいたとして重病人だ
そいつの枕元に
が見られるか足元に死神がいるかそれをマヤみろ
ドッドどう違うんですかすればあっ
足元にいたらそりゃ病だ
呪文を唱えたら消える呪文
入っ
一度しか言わねーぞアジア中もくれ
できるつのパ
アジャラかもやっているぞ
終わりましたそれでパンとやれば消えるんですよ
枕元
真倉元は病気じゃねぇ10妙だ
手を出すな
その場合は治りませんと言って帰ればいい
わかりました
は蔵元治らない足元はもちろん
わかりましたになるんですねもしにありえない
ほんとんわー
中でもすっごいやりてあったよしちょっとやってみよう
いしゃっ階ですよがんばめてこんなんでくるのがなさ
どんどん3番だんだんからだろう
お医者さんですよね大きすぎと
よくこの年病院分かりましたね
ねどこの病院に行っても治らないと言われましてね
その上でもどうしようもなくなって占いをしてみたらこの方角にある病院で見てみろっ
て言ってあんのかなと思ったらあった次第なんですよ
あっそうですか
どんな感じなんですか鳥の原因は分からないんですよ
でもとにかくもあのずっとうなうなされていまして倒れている状態なんですけど見て
もらえませんか
わかりましていきますって言うんですねで部屋行くとですね
入ったよ
さっきとは違うまた便前列の主任雨やつめ立ってるんですよ
足元だ
やマイカー
治せますよね先生
治せますこれは治せます
きっと
隣の部屋に色々となるねわかりました
じゃあ診察をお願いします
アジャログってやつだ
ションっ
そしたらですねその金はもうああ
ああ
は何度かまんぬがスッキリしていたさ
腹が減った名刺をくれだから先生大丈夫か
直りましたあられたよええええもう韓タメなんだ
先生ありございます猿さん
五井先生
報酬ですから大腿筋ですよ
一つ作って変えでありございまさ
またがいただけましたお願いしますありがとうございます
そうやってどんどんどんどん
評判が広がって
絵がいるぞ
もちろん直せないときまなぜない時も一瞬でわかるらしいぜ
なんか見てのあーこの噛んじゃダメだと思ったらやっぱりダメなんだよ
五人受使い信者だけどこの患者直せますよって言ったらすぐ直してくれるんだよ
それもあっという間だもうその日のうちにあー
気分が良くなったって治るなぜ案外し他にねーよ
お願いしお願いしろよ街人の金持ちですねお願いじゃないですね
須田
俺があるんですよ羽振りがよくなってですね進行ねもうすぐ4ね
ゴーユーシャのね
あーおれだらもう何でも直しちゃうしよもう今もうほんと細胞だからねぇお姉ちゃんも
ね知ってるでしょ
俺が不味い千葉名だよねーっ眠いメール先生だろすっ
やってるんですけど豪遊しすぎて下さ
拉致とぅ
入ってくる以上に使っちゃうと八部どうしよう
ちょっと遊びすぎたあー
診療お願いします4
誰かでこれこれで稼ぐからねはいはいはい
なりません枕元なんですよ
たくさんちょっと
花店の支払いだあの店の支払いが滞ってるからよはちともそろそろ田名部の足元が足元
診療願いしますパワーはだ
桜も咲い
誰です誰ですはいだっはいそれじゃないかじゃないんだよだめだよね
ずっと診療になりますあれ
くっさ
倉本じゃねぇ
全然なやー
そうですね特別な感じが舞い込みますねん先生なんでお助け下さい
何とか助けて下さいよ
アントはどこなんてどうでも良いものです大風をですよ
ここ所を持ってめちゃくちゃ大犯そうです
あの人がいの違いも危ないんですよ2何度助けください
報酬は
移動につきませんから
あれは者へは言いましょういくんですねー
fax
足元でいろいろな仕事でいろいろ仕事でいろいろ
この後まいますから出発
par
タッチアウトじゃあ
さーん
先生どうでしょう
a
ちょっと様子見でいいですが
はいお願いします
を見ろですね住む効率枕元し波返しにが見えるんですねと
こっち見ちゃいますね
あ熊本見やがって
接心は深夜6がですね深夜にあ
市にあります
梅雨明方向を見たんですねああ
アッサムほどです
ちょっとですねふとんお顔だったことですね
すっ
うーん
言え会社線
きらんいる会社です
死神ないですっ気づくんですねさっき気づいた瞬間ない
アジアを持ってる詰まって知ってたらファーウェイすっ
おおーん
香炉性があったなぁ
あっほされ旦那がブーン
あーおれなんかすすごい楽になっちゃ
を os からサマー旦那さん
八朔館治っちゃうぞおっすね軽井沢でずーっとくださマルクル先生がをしてくれまし
たっ
ああ
センサーを持ってくださいあのこれ全部持っていってくださいこれ
千両千両ありますよいいんですか
ありがとうございますこれであそこまでおっしゃるだけあるぞ
アロスねチャージャー
これでも無敵だ壊れ真的だったんが最初だそうです
おい
聞き覚えのある声ません
最初の新天こなつ
お前やってくれたな

大外してます
こいつはたしてまずじゃないよ
お前やってくれたな
うまくいきました
ついて濃色ウッドですね分
砂利の中に消えてくださいん
で止めに
ろうそくがいっぱいだという
よく見ろ
なんすかいやーすげーる遅いっ張りたってなる綺麗ですけど
太いのと長いのと細いのと小さいのといろいろありますね
何かわかるだろう
車な予感する正
そうだ
人の寿命な
そうですか
あれ見てみれば
あれだ
お前の友達の合図女だろあいつも siro
あいつお前の昔のに方法だろう
這いずるこの前お前があの遊んだ女の良い落ちて上がるな
そして俺女はアフとになりますね
あるいは今日助けた金持ちだよええ
ああああああだ
太くて長いですね
そうだそしてとのぞありにあるもう軽そうなのがあるだろう
もうちょっとそうですね
あれはお前だよ
a おかしいじゃないですかえっなんてまだまだ締めはるってあの
言って言ってたじゃないですか
そうだ
でもまぁひっくり返しだろう
だから今日太いのと細いの方へ来られたんだ
お前のが小さくなって金持ち脳が
普通だったんだ
染料名
線路前の10たかな
高いのが安いのがわからないけどよ
あるいはからだちょっと待ってくださいよちょっと待っていません注がないじゃない
ですか
そんなの聞いてられるぞ
お前言っただろ
枕元にあった時はて付けになって言ったような
じゃのう
雪考えた何とか助けてくださいお願いしますなんとか何だ何とか助けてお願いします
伊那市何とか助けてください
少し長いだろう
これに
ヒールつしかやる事が出来たらもしかしたらなぁーいけるようなほしいねーぞ
はいあれっ車1もう設けそうじゃないですかもう
おっ
p えっ
ana ん
言えてるな
得るえててうまく打つあそうだ
女です
冷えるぞ儲けるぞ
ケアたーーー
すっ
あっはい
というネタでございます面白いですねー
そういう味わいもあるぞね
さあ皆さんいかがでしたでしょうかバーっと言いましたけれども
ばかばかしいのもあればくだらねーなーもあればはぁなんかちょっとエロいなっていう
のもあったり
ちょっと怖いなーっていうのがあったり色々とあるんですね落語ってこういう本で
背負ってイメージをしてた人もですねえそんなのも楽コーナーのん
こんなのも楽ごらんって思ったかもしれません
ただですねえぇもう一度思い出して欲しいんですけど僕がやってますから全部
落語じゃないです肺腫瘍と綺麗なんであの今アナス除雪にしてますので
これがどうなるのかをぜひですねみてほしい
その通りですね初めて幸ビルのかというのはわかるわけですよ
あらすじ分かった上で赤穂へ
自転の音プロの人はと
感動すると思いますぜひ楽しんで見ていただきたいですねー
皆が皆さんのお話が好きなのか見つかりましたがね
見つかりましたでしょうか僕まですねー
新が実は最初年みてねあーも白いなと思ったんですよもし面白いと思ったんですけど
だんだんねくだらないのを好きになるんですね
メコンさだとか甘いなって思ったんですよねだけどね
なんかやたらとですね思い出すとですねその2色の袈裟をつけて裸で踊っている映像だ
けど
思い出されるんですね
皆さんは頭の中に何が残ってますがはい
くだらない
バカバカしそういうのも肯定していただけるのが落語
人間の業の肯定っていうのは落語らしいですよ男子長曰くね
人間の業の克服が講談とかなんですって
ですから意識高いっていうのもいいけどダメでもいいじゃない人間なんだからっていう
のが落語だから俺のこの今日のもね
ダグかさなんとか許してやってくださいローの皇帝ってことで
ではまだ
[音楽]
dj
ただ名
ああああああ

この記事を書いた人