【感無量】古舘伊知郎×中田敦彦のトーキングブルース!

 

 

ところで本日のゲストは古舘伊知郎さんですよね
いやー嬉しいですよ読んで頂いてありがとうございます
んでもねこれすごいことですよ古舘さんがここに来て頂けるってぴょ僕はも横でエクサ
ティモー行きたい衝動に駆られてましたよ
ホワイトボード
道があってね観ていただいてる試合はしょっちゅう見てますねでしあの変な表現です
けど加速度的に見てますねえんがて止まらないんだもんだって
うわぁ凄いなと思うねあれだけの物量をこなしていく能力が嬉しい
いや頑張ってるなぁじゃねやってるんですよここですよねもうでも見事
いや何でもない幅が広すぎる言い訳いただいたあぁそうです勝ったぞ湯貼るのは逸れ
ちゃんねやっぱり総合値の巨人って養老孟司さんだとか入れば
から言われのは貼られたとやっぱり s 前車
赤られないですねデウスの音でそういう人をやって読み込んでこのホワイトボードで
説明してすごい
だけどどすとベススキーとかいいかじゃない明日罪と罰とかな
それでまた違う経済ジャンルの話とか今後 sdg ずだとかそういうのも開設する
じゃないですかあります
ちょっと嫉妬しますえええええ
あまりにも範囲が広いんだうんいい加減にしてもらいたいなぁまぁでも僕はもう
もともとこの
古舘さんのトーキングブルースはいを数年前にせられる15年とか
2010年に火事ワンナイトやりました大スペースたんでなかなかできなかったです1
日だ
ぎゃっ+ ex シアターであそこの会北
浮かせていただいてるんですよ
そうなんですよねあの本当に僕そのポーズを
しくじり先生っていう場合のてアイスでやらせていただいただけであのオードリーの
若林さん戦法なんですけど
長田しゃべりが熱量を帯びてきたら
トーキングブルースみたいだなで突っ込まれて
トーキングブルースおいでぼく術師あっはい
web 降りてさあおしゃれ関係とか報道ステーション人なんて僕パーサ内で歌い
それで統計夫婦って何だろうって思ったらライブがあるとデバッグマイスターも見に
行くということでため楽しみにしてたから多分そのつコネクターんでっ
としても液体徹底かせていただいて大なんだ僕笑って泣いて本当に感動して
で古舘さんのトーキングルースみたいなことにつけるだと思いながらずーっとこう
しゃべるということをやってきたんですよ有馬氏として大でるなんて嘘世辞にもその後
で言って大分本当に
そうでほんと嬉しいよだからなんかあの言ってくれたじゃないですか
えっと誰かがこうあの古舘伊知郎さんとのコラボ映像ですかとも島田紳助さん来ないか

そのくだりを誰かが聞いてたの僕に送ってくれて僕は効かぬふんっ
それで r 嬉しいなぁ
あと思って
じゃあ呼んでくれないかなって正直思ったね
それを実現したというけど on tree のはずっと
youtube で見てたんでさっき言った通りなんでね
ほらもう3ガトーと思ったんでぜひがコラボっていうやつをと思って
じゃあでも最近ですよねあのチャンネルを開設されて
で計的にあの今年からトーキングブルースやろうとされてたっていう風なんです
言ってらっしゃいましたよねそうだからえっと
昔ら年もう長さの知らない大昔に1980年代から16年
毎年毎年地方も含めて東京1週間公演も含めて
パルコ劇場だとかおやまぁ今ない青山円形劇場んがそういうところでやっていてそれで
報道ステーションで一度休止してたんだからで久々に会った
と君に触れたわけだけどだからずっとやっててでコードステーションあってから戯れ言
っていうタイトルでトークライブはカジュアルなトークライブ行ってたんだけど
やっぱり
トーキングブルースを復活させたいっていうふうに思ってそれでやろうと決めたんで
もう
300周回遅れぐらいの状態で youtube とか
若い人た中人のものねネットの世界をよくわかってないくせに何か見切り発車で出てた
みたいな
だから俺はな形山に対してリスペクトする理由 youtube 大学であれだけ臭み
のして視聴回数がものすごくて
100万回超えたいとかいうひとつのビジョンを言ってたじゃないですか
そのためにどうする
なって戦略考えてあれだけ幅広く
ほんと賢者たちのあのメッセージをね
同時通訳をやってるわけじゃないですかすごいですね言って未来ロペのある cnf の
導通の人々あああ
ねあの導通人あんまり色気ないからなんとかであるところの
もう
プーチン氏に対してはアメリカとしてを細番としての一つの言い回しではなくある意味
乗ってやるから色気はないけど性格もいいでしょ
だけどやっぱ面白く喋って言うんだからそういう意味では youtube 大学を見
た時に大先輩なのです
テレビでは僕のが先輩で昔やってたみたいな言えるけども
もういい
youtube 入っちゃったら僕はもう本当に新参者もいいだろうね年齢とかあの
テレビとかしゃべるキャリーが関係なくなってむしろ
先輩に会いに来るみたいにかかるにやりやすい
なことを変え沿って強く言いながらマウント取ろうとしてる自分も嫌なんだけど
4日前の広言っていいだけど今あるなんて撤去奪ったかじゃねえよの関係性がと中谷
からマウンティングの部屋がちょっと隙間が開いたみたいなちょっと思ったけど帰って
本当に思ってることも住所
まっすよそれで youtube やり始めてみてっ
ただ最初を一人でこの経緯を語った後に咲きながまた変わったことやってらしたじゃ
ないですか
このマジっ街を実況するというあこれはね
どういうことだけ
都会の隙間町の隙間を業者したいっていうのが入っ
例えば1回目はねみてくれて塗ったらアレだけどちょっとが
と道の猫ば儲けてるガードレールの10センチの歪みが気になってしょうあげてました
それはあのう
僕のテーマ自然は直線を忌み嫌いにこれで自然に直線なんてのは内心
そもそも三角形っていうのもこれはいう貼るのは腹離散的には真の方フィクションと
こうですよね
三角形っていうのは数学ロマンの世界では存在するけども本当にここに打つとして物体
としての参加型出せと言うと
線を引いちゃうから先手のは不当太いから一つの幅を持っちゃうから本当の数学的戦で
はないですよね
確か本当の二等辺三角形はここに存在しないフィクションな脳内に存在している
アルシュプラトンの哲学というイデア論になるわけですもうそういうことをやっ
てらっしゃるから言えるから嬉しい
a 5 g で自由けどね
街からでゆったりすると抱っこ5コの字路になるならなければいけないんだけど
だから定義としてのその三角形存在してないそうなんです
で脳内にあるから脳内のそのあるイメージを外部化したものが
building だったりこういうコンクリート打放しの直線であったりするんでな
んで
だから
都道のガードレールもさーっと緑色で直線に組み合わせてるわけですよ
8
多く見れば若干の歪みがあるにしても直線をイメージしてるわけですよね
でも一瞬10センチ一箇所だけ車がぶつかったわけでもバイクがぶつかったわけでも
あらゆる事情でわざというが増してるわけでもないのにゆがみが見えて金具も歪みに
合わせて設置してるってこと
これは都会という反自然の中の
一瞬の自然じゃんじゃないかっていうことを言いたいためにそこで棒立ちになって喋る
とかでそういうのこれからもちょこちょこやってことであれ
お待たイチョウ並木で外苑前のあたりでやってらっしゃったじゃないですか
あれは何ですかその
は感じですアナウンサーの方っていうのが何か見たものを実況したいというそういうの
は衝動というかそういうものがあるんですかそうやっぱりね描写したいっていう衝動
ありますねそれ
役になってるって言うんですか
いや何かあの世あれを見たときにこれが癖だとこれ欲求なんか振り出さんだと思ったん
ですけどその欲求を僕は想像賞だったので
でも確かにトーキングブルースでもなんかテレ朝までの六本木から寺様だよ
松本上司がありましたけどやてぃ
なんだろうこの役を生んだから言葉に何か世の中の現象とから見える世界とか見えざる
世界でなんか気配を感じるとか魂アリアナ市アロマあるけれども何か名ざる世界もある
んだよね例えば
仏像の前で手を合わせるということは物体を仮に
仏像として作らないとビジュアル化しないとて合わせづらいというのはあるからわかり
やすくを言ってるけど本当は仏像仏の後ろに見えざる仏というか宇宙の歯の世界みたい
なものを感じてて合わせるとすると
方便としてここに仏像おかないと入り口として入りづらいと思うんですよ
メイザー
世界が見えないんだから触れない世界なんだからだから仏像をたまに触ったり
わざわざはこのとげぬき地蔵尊で倒して笑ったりすんだなっていうそういう物体を通し
て見えざる世界よって感じた時には
ここを描写しないとこっちの世界にいけないっていうのがあるからここは徹底的に
うるさいって言われても描写し尽さなきゃいけないつもって平均だけだから埼京線の
痴漢とか何回も繰り返しでしょ
あれ平気なんですよね消しカバーしいいけどこれも実況はなんだってにょちょっと喋り
出して癖
になってしまったんだけですね小学校の時からちゃんと病床してたわけじゃないなぜ
このテーブルは四角いの方ここで見事に合わせておりますが一番いいただと高いという
そういうふうな喧嘩の問題だけではなくて付け合わせにした方が絶対にこれは4便で
あるという展開があるはずでありますとか言う程祥は表示だ言ってないわけです言って
ないですよだからもう
22からズー
これしかないんだってなんか自分に催眠術かけてずーっとやってて死ぬまでそれやれ
たら最高だなと思ってだから平気で300周回遅れでも youtube いって中田
さんに見てもらえるとな先輩に見てもらってと youtube の中では嫌だから
先輩には甘えてこれ調子づいて喋ってるわけだからいえそんなことないです本当です
これ本当増えている
んだったらよろさんのタイプ通ると思うわー
あっちゃうよくやったよねーさんというと思うんだけどここではもう完全に
お兄ちゃーー今日はありがとうと思ってるからいやいやそれぞれを youtube 雷
が買い取って感謝じゃあそんなのないですねほんとにその描写する時のあのっ
やるミターものシャベルってしかもあんな下 x 冷しゃぶれって
アドリブなんだっていうところと録画トーキングブルースに行った時に
実は脚本がしっかり立ってあれはもうパフォーマンスとしてねー上げられた者だって
いうことを僕はのスタッフさんか聞いてああそれも感動したんですよ
どっちなどもう全くその作り込んだように見えてない
あまり売れず探るとであろうイチョウ並木を見てワーッと喋ってる
アドリブと作り込みのバランスって言ってさどうなってるんですあの統計グレイスは
今後はもっとカジュアルな刀剣ブースにしていきたい
アドリブ方向を増やしながら用意したものもちゃんと
構成したものも頭の中に入れてやろうで台本はないと頭の中に構成はあるみたいで中
会議でやりたいと思ってるんだけど
見てくれた2010年の冬季 english あるというか構成がもう頭の中も君
って決まってるんですよ
でメモ書きも結構あるんですよ mice である程度やってんですねだけどやっぱり
東急グループもあの完全なお芝居じゃなくて遠くの舞台だから当然わかると思いのお客
さんが
の反応によっ
ばが変わっていくじゃないですかもう一瞬一瞬で商業無常ですよねだからそういう意味
では順番を変えたりアドリブにしたり
でその分用意してもたものを外して飛ばしたりはしてました
だから7割あの時のは7割高生があって3割が当たるくらい
a であのイチョウ並木の方はもうほとんど入って数分でこれを言いたいと思ったら
それだけ決めたらあとはアドリブはっはっはっあれば場合起こったのはあの

見てくれるからいいんだけどあの絵画館前だとかねこちらは絵画館前ですとかねそう
いうふうに青山通りを背にいたしましたよ加入46なってその場所を紹介したりする
わけじゃないですから
テレビのまちうらじゃないかな言いたいのはイチョウ並木見たときかわいそうと思った
んですよ
もうほんと緑もゆるという感じの青々とした
がこのねゴシック建築様式のように思わせるチャート林立した以上南木を見た時に緑の
立場がねと思ったんですよ
糸井と勃っちゃうよ銀杏っていうのはない
ね形もネコって二つ折りにして開いたみたいな扇形でこう委員長のまげを放送させたり
してなかなかいい形だっていうのもあるけど
形状だけじゃなくて色味でしょ秋口になって銀杏落とす戻さないのもあるけど
あのまっちーのに色づいた感じがいいと言う紅葉のシーズンに銀杏ってのは代表会館
じゃないですか
だったらこう
どんなにね春から夏にかけての見事な緑をたたえている胃腸の立場はなくてもしかし
たら緑を見ていても残像として脳内には黄色を結んでいいんじゃ
黄色映像化させてんじゃじゃあ緑の立場で相当お怒りじゃないですかっていうことを
言いたいです
庶民派だったりそれを言いたいだけでさっき異能者
ないんだの緑ですよねそうなんですよでも人はどっかに見えない銀杏を脳内に浮かばせ
ていたり
黄色をどっかに浮かばせたりしていて網取は完全無視されてると思った時に緑供養し
たいと思うわけです
これ感覚ですねや妄想ら年の方いっつもそのことだってそれはな硬さに穴がさんのある
じゃない
そのイメージがだからあんな難解なものにも挑んでいって本の中に入り込んで入り込ん

だから人に伝えられるわけだなあの
も通り法などが入ってねもののあはれの中で例えば乞食が好きで古事記の中に埋没して
いくと時間を忘れ
今どこに自分がいるも忘れて乞食のその書物古文書の中に入り込んでいってしまって
通行人が出てきて古事記の世界が出てきてそこでた言うと
うように遊んでふわっと我に帰ったら5時間経っていて
あっ書物の中に入り込んでいたんだっていうこれはある種の空の世界だと思うんですよ
もう自分がそこにいるっていう物体としての自分が忘れて
営みだけが存在していたと書物の中に入り込んだから物理的なおかしなことになってる
んだけどなんか僕はねえっ難解な一緒に
も異論れる謎さんはある種空の営みがあると思っていますよ空の日となる色即是空の
クーガー
こういうのはた好きなんですボート界の色即是空を語りたいんですよ
持って車場で空って言ってるだけで
ここに空はあるのかとマント食うなら脅威ですね止まると空振ってたまに
できたての束5台ぐらいしか収容できてないのに
隙間にどうせこの空間もなくなるわけでしょ空がなくなるでしょ
building が経つ彼にそのつなぎで商売でやってるだけでちょっと時限付きの
空だから虚しいと
のと同時に空くこんだね led の緑で空くっ
サンダー空いてるのよっての縦一列で示されがこんなものは空じゃないだからこれ空
じゃないっ子ならいいと思っている自分もいけないけどこれは空じゃないと思ったそれ
だけですか描写したいなと思うんですよ
でこだわりです
レッサーて考えて居る仏教好きなんで原子2500年前のお釈迦様が入っていた時代の
で現車か仏教大好きでそこからボツ号数百年経って正確に言うと500年経ってインド
において大乗仏教ぷの勃興して
大乗仏教が中国に渡り
そしてなぜかつくなくなるかやりますけどわたりそして中
朝鮮半島経由でも含めて日本が入ってきたから日本有限釈迦仏教が全く入ってない
でしょ
yeah
4名強の全宗派をすべて大乗仏教なんですでこれどっちが良い割れちゃって武陵防戦
大乗仏教徒のはみんなが救われるために大きな船に乗って此岸から彼岸にそのことの
ためにみんなで手を合わせればをだいぶ高となればあるいはまた念仏を唱えればという
ふうに変化していってスーパー存在創造主に近いようなスーパー
存在仏阿弥陀如来とか大日ないとがいっぱい出てるじゃないですか
でその方がやっぱり多くの人を救えたかなと
釈迦仏教は哲学なのでと誓って言うと仏の存在を見ておいてないんですお釈迦様は釈迦
牟尼って言われるけどお釈迦さんの自分は人間であると
で宇宙についてもあまり語りたがらず人間の
苦しみから逃れるためどうしたらいいかと悟りを開いていくっていうことで非常に現実
的な哲学なんですよだから super hot k とか出てこないんじゃんじゃ
んっていうねそういう中でお釈迦様が語られた空と
大乗仏教の中で般若機をの中の一ジャンルである般若心経で色即是空空即是色という
入った空は全く違う
お釈迦様に真っ向反論しているあじゃあもう
逆といってもいいキャラコレ話す三部経雨直径っていうかなぁ簡単に言うともう一度
しか言えないですけど時間かかる乾杯ロサまあこういうものすべて物質でできていて
物質を全部分解して
こういうものでわれわれは成り立っている肉体もこの世界も現象世界のすべてこういう
星で成り立ってるって全部3歳に磨いているんですそれを農地のお弟子さんをまとめて
経典になってるんですよ
でそういうものがあってそれ以外は見えざる世界で空があると言ってるんですけども
物質を
全部分析したってのは2500年前にお見事と思うのは今の素粒子理論とか素粒子論と
か量子力学とか
分子から始まってで原子があったり原子核があったり電子が回っていたり
中性子だ要請したがつないでいって最後は素粒子になるわけじゃないですか
年前この悪版でやってみたことは
そういう物理的にしっかり科学で証明されてる部分
それと同じようなお茶さんは分析してるんでそれ以外は空と言って
無料はないがくって言ったお釈迦様の空とこれだと困るなぁと思ったのが
輪廻転生を信じられているインドの世界でバラモン教から始まって
バラモンに対抗して2000
500年前にお釈迦様が通り用事で腹本のカンスト生の人間は生まれて決まるとの
マックを否定してまるで決まらない
どう自分が生きていくかで人が決まるんだとだからそういう差別的なカーストが良くな
いっていうところのか立ち上がってるんだけどやっぱりインドの人たちにお釈迦様が
自分の考える伝えようと思った時にはカースト制がは
あったり輪廻転生が信じられている時代だから cvc 部と僕は勝手に思ってるんだ
けど
4部志望者様はリンレイは認めてるんですよ
生まれ変わっていくできれば生まれ変わりの林でを断つべきで
このような苦しみから逃れるために悟って死んでいきなさいぐらい会計なこと言ってん
ですよ
だからネガティブシンキングだとちょっと誤解されちゃうところなんだけどすごい俺は
前向きだなと思ってるんだけどとにかくキャラ別として
お釈迦様は空を認めつつもその
林れする時に例えば中田さんが今死にそうになっていると道端に倒れてる
で僕はお釈迦様はこれはいいことだっつってるんでしょ
反射的に今で言えば脊髄反射ぐらいな感じで終わっとい地域大脳新皮質の石昨日の方を
含まないでもういきなり恐怖中枢とか
やだよね東大とましたああいう音6色の話だね
乳がんっていう存在泣かないところの世界がもういろんなの名前心問題だから動くじゃ
ないですか
あそぶーぶーっ第一あった助けるけどこれは全校施し良いことだよところが意識が絡ん
だああ俺は今いいことを
してね中田あっちゃんを助けようとしている
2017年日本人のお名前 t もやってる nhk の番組に奥さんの福田萌さんが
出たなところだから助けておこうかなと思って良いことをやると生まれ変わりでいい
人間に生まれ変わってね畜生道に落ちなくて済むミューズに生まれなくてもいいねこれ
耳差別感
だけどいいんだよねっと思ってあなたを助けるってのお釈迦さんはこれはダメと
これはまた号海員が多い海
無限の輪廻になっていくから良い奴に生まれようと思ってやるのはウケ狙いでやるの
ダメで全校にカウントしませんよつけるその上で厳しめに空の設定世界のあるんだけど
これじゃあ大乗仏教の世界になってくる
者の指示でもう何百年も経ってからやっぱりイイコトして次も生まれ変わりたいのよを
うけ狙いでも悪いこと悪行三昧よりよっぽどいいじゃないって気持ちは人間としてある
じゃないですかねそこであっ
中田なっちゃう奥さんも知ってるから助けておこうっていう邪な気持ちも含めて結果
いい事やったら
カウントしていいことにそれが次またもっと素晴らしい人間に生まれ変われるってこと
にしてよっていうふうにした方がいいので
空の世界の中に言ってみれば楽天のポイントガード設定したとっとならバッジ各的に
やっちまってもいいことだよねって見えざるポイントカードが空にあるって言ったのが
四季これすなわち空である空即ち是れ
物質世界の式であるといった般若経が大ブームなんですよ
これも500年経ってからですからねすごいわかりやすかってこれはも京都の花園大学
の釈迦仏教の専門家の大先生の2つ下なんだけど尊敬してる佐々木閑先生に本読むだけ
で飽き足らぬ
いちいち気に入って楽天ポイントカード使わせていただけますと一応断り入れて言って
ますか
ああそれば丸 c を丸秀な俺そういうところ様はで真面目ない
a そういうのを引いて
だから俺何言っなくなっちゃってくださいこの頃なくよと一緒に生きられるんだけどね
中田さんならの許してもらえてちょっと甘い天女あの兄ちゃんに甘えてねじゃああの
あれあのやってだからいいねまあこういう世界ほら語ってるにょ
僕はひゃっひゃか仏教と理論物流が今
見事にコラボレーションをしているということが他の素人ながら
学者じゃないから楽しくてしょうがないのと人は生きるためにそうやってアレンジャー
レンジを繰り返して言って全然お釈迦様が言ったことと正反対のことやっても許される
仏教橋きななぜならお釈迦様の商業無常という根本鉄良いったわけだから
すべて移り変わる
から仏教も消えてなくなるとまでいったか a
すべては無情に常にならたるもので変わるからすべては仏教もなくなりますよ
ただ私が入っている院化学で言うと因果律
仏教で言うとインナそくっていうね法則の速使いますけどこの原因があって結果が
生まれる結果の原因となってまた何かな結果が生まれてそうやって世の中は成り立って
んだって私が入った根本て釣りはなくなりませんただ仏教すらもなくなるんです諸行
無常なんですっていう意味では当たってるとこですね凄いな
だから今科学と現車が仏教が融合しそうになってるのがたまらなく嬉しくて
そういうことは好きだからやって京都までお話気に入ったんですけど
中田さんがやっていることは
ブーン後巾間口が広い者
だから俺はねあの今度は俺が聞くば任侠させてもらうときにはそのこと軸きたと a
だから全く違う感じがするのにあの勝手に似てると思ってる面もあるけどなんでこんな
に情報処理がみたけ店だ
なんでこんなにこなしていけるんだって僕は家毒出し
いっす上下巻の方もデウスを4ものもえらい何回も読まないとあの完全に頭に入れて
しゃべることできないから
why ど
1枚を持ってだから昔包丁一本
ね果てにもってね晒しに巻いてね旅に出る者もいたばの修行というたかってね
このもう包丁1本を持って職人さんはええええ
今で言うシフは渡り歩くんだっていうねそういう家業だって歌を昔あったんだけど二
自身もたくさん立ったかなかったアーちゃんはホワイトボード一丁正確に背負って昔の
ギターを抱いたと言ったよね粋な女なんでしょ
これで確かに再現してわかりやすく楽しく説明するじゃないですかね
若い人とかね分かるようにで読む
なくていいよ講座じゃない確か代わりに選んでやるっていう
身代わり地蔵なんですよほんとだ身代わり地蔵だったさっ
へ来たリーのミラーリジーをしゃべる身代わりずっとの一回使って確かにされずあるし
いただいてゾーンはもう本当にこれで自分のものだと思ったら大間違いね
公共物だから言葉ってな
だから身代わり像っていうのはあの
今俺が言ったけどベチャ俺が今ここでひらめいて言ってる言葉で既存のもよ
だから僕は横の橋一緒に付い6お願いしねシャベル身代わり地蔵絶対あるよだって
読まなくていいって言ってんだよねそうなんで俺もカーネギーのこととかロシアいるな
のことのか
ユダヤの人たちがどれだけね
込みをこうやって蓄えたから2-2
ねセッタンタ石油だっていう意見だけじゃないんですよ輸送ですよ
運んでくれないんだも組だしたって言うのでああそうだったんだと襲ってみるん
これはの
僕ねその今お話聞いてても2さんの
vitality
このしゃべりたいっていう前病のようなこの4余裕
ご自身も言ってるじゃないですかもういいしゃべらない所もないウうんでいくんだとね
そういうバイタリティを持って
トーキングブルースやりたいその上でへと youtube に入ってして
で小倉
今こうな状況でできないというのがあるじゃないですかイベントが
この youtube でまたやりたいことっていうのはある使われますだから
えっとトーキングブルースも14aug ンってね
1日だけを勝負しますけど2時間しゃべりますけどそれだって無観客にしたんですよ
今観客ですいろんな対応をね否定って願っている
どこも素晴らしいんだけどやっぱり三密になる訳ですし彼にライブハウス的なところ
ですねやる場合は遠くの場合っていうのは日が多い所でま起稿飛び飛びで操作 le
destin スイングでっていうのってとできないのでこれお客さんに迷惑わけじゃ
困るっていうのもあるしだからもう思い切って無観客でとってもしが家であるお客
さんがいないところで戸惑う自分を見てみたいときに切り前でしゃべるっていうの
ちょっと実験的にやってみたいで同時配信をさせてもらうんだけど
だから youtube はもうそういう意味では遅れすぎて入ってるから
いやいやむしろよちよち歩きで開き直っていますだけどさけど都会の子規則で今日やり
たいってのはそういうことなんですよね
なんかこう
北薗今お話を聞いてても
その仏教とか4とかまああと変化とかはい僕も含めてなんかそういう香りがずっと o
オフ第3中からしてるのは凄い魅力的だと思ってるんですけどこの中でむちゃくちゃ
インパクトある言葉が古田さん中で
僕はニュースという間もに負けたんだって言う
王道ステーションをおやめになった時の言葉がすごく気だったんですよ
富士山12年んですよね
12年親になってその上でおやめになった時のその言葉の
そういいというのを本人から直接聞いてみたかったんですよねどういう気持ちだったん
ですか確かに言いましたねはい水という間もに僕は負けたんですよ僕が12年も亜美菜
すごいことをやった人が入っと思う
もう勇退する第ダイヘンじゃないですかでもいいや敗北だと
どういう事だッあの
やっぱり
その一端は骨埋めようと思ってたものを
12年経ったんでやめさせてもらえますかみたいなことを言った多い目の一つあった
こととご自身カンウ
それが他社にあったのでそういうことは本当はいけないようなって多い目が合って
負けるみたいな表現をしたんだと思うそれともう一つは具体的に言うとたとえば朝日
新聞の取材を受けて口論という1ページでへ止めたことについて語るという時に俺が
敗北を抱きしめてって有名なねこんな
あるんでハイその敗北を抱きしめてなんてちょっとカッコつけて言ったら朝日新聞が
それをタイトルにしたいんだって
止めてくださいつって私もマネージャーもあの負けたって事本当事実とかいいんだけど

敗北を抱きしめてっていうにぎにぎしいタイトルまでいった自分が矛盾捨てるけどやめ
て映ってはいはい
100系あそれはパリインパクトあるからまぁそれはその時は朝日新聞が東スポに見え
ましたね
ロス窒息是空それっ
それで商売やってんだろそうだって思って何もはなくなったんだけど
やっぱり僕が負けたったらもう一つはやっぱり日僕は都会の隙間もそうだけどこうやっ
てね中さん楽しくしゃべりたい
堅い話も深い話もなるべく楽しくからじゃないかっトーキングブルースだから
人が生きる上では絶対悲しみがあるから悲しみをコミカルに語れないかっていうのが a
のテーマなんで入所やってるとコミカルに語るとか
語らないとか絶対人の生き死にがあるから無理なんです
そうこれは本当に窮屈ったら失礼なんだけど
いけないですもし人が死ん狙ったっていけないんですよ
例えばニュース報道ステーション始めた初期の時にある
ものすごく美容整形であの人気沸騰だった
有名な女医さんのお子さんが誘拐されて
で無事6記事で助かったからホント良かったなんだけどまだそのね
結果が出る前におっきなパネルを背負ってでそのお母さんの方の女医さんのね
真っ白く艶やかな美容整形の先生だからまず自分の顔面から綺麗に定例をしてもしかし
たら顔面サグラダファミリアと言ってもいいぐらいですよね
見事な彫刻の日を回せるような造作にしてるんだなと思う
これはもう別
いいいじってるって事は何も悪い子じゃないと思うんだ全部辛さもしないでその時の
質感があまりにも人間を超越していて本番始まる10秒枚に
ディレクターと思しきした常にいた人にこれ俺なんですねマグマ大使っていうね
スーパースターが痛いなヒーローがつ農繁ですけどこれ
本番10秒が入って飯がありマナーとかデウスわーってなってるニュース番組の時これ
このお母さんの方は角のないマグマために対して言っていいかっつったらやばい捉え
ましたが照らされそうですよね
これも有害事件ですよとあるでしょうね
まーぬーんだけどやっぱどぅだからそういう意味で僕は報道ままだけだと思う
報道ってのはそんなことじゃいけないんだ

いう感じですね張るほどということはその
いわゆるを古舘星といわれるあれをぶつけるには一家報道が出る必要があったそうなん
です
ただやっぱり61で12年やって49から初めて61で出たので
出たときやっぱり棒を覚えてるんだけどに入ってるのね
有吉反省会っていう有吉さんの番組に呼ばれて調子に乗って出てっていっぱいゲストの
方いいたけどしゃべってるときに
菅毒をね吐き出さはりよさんだろうと思ったの大生
来てくれて2さんありがとうございますとものすごく先発回避てもらって俺がちょっと
調子こういった油断した瞬間
古田遺産一つなんですよ
引退しないすかっていう
ねえその時に言い得て妙な俺も傍目で見てたら後輩があったのは年下がから見たら
ジャンルが違ったって
60超えたんだからスローダウンして年金生活入れやってと次第ですかサラリーマンっ
てその言い方がうまかったんですよ
一体しないのかの本音ての切り口がその瞬間
にうまいと思ったかゆえに対抗意識まして引退なんかしませんよってね
舌先に年金生活は存在しないとか言いながらまだまだしゃべっていたら答えシャールが
あるんだってムキになってまともに答えたんですよねそれが放送で使われたの見た時に
負けたと思ったんですよ
普通はねそこやもちろん1年以内に引退しようと思ってるって心にもないことを言って
混ぜっ返してふざけてあえて許される嘘付きモードで行くの
あるいはそこが試案の日ところなんだよねー
で遊ぶのかになすのかねあの総理だけはじめ政治家のごはん論法で
やそれ
に関しましてはですねってまた違う話に減税一切答えない交わしとかそれをやらないで
ムキになって
アリューシャンに応えているとはもう負けたんですよえええ
だからものすごいいいパンチもらったからすぐパンチを出そうとして空を切っている
感じがしたんだからオレはあの時後で未放送見てて引退しなきゃいけないのかなと思っ
たくらい
a ながらや分ね自分の女峰感じるのはいいインターしなきゃいけないのかなって
しまうに思うことでもう1るさっきじゃないけどもう一人の自分が女だ
meld まだ頭をもたげてきてモグラたたきのように何言うかと引退したぐね佐賀
持ってるんだからもっとしゃべり海が組んだよ後輩の人たちの鋭い音切れ味お前は学ぶ
んだと報道の中で頑張ってきたところは自分で認めつつも
方どうやっていたがゆえに空白の面白いシャベルなきゃいけないから
って錆びついた自分を認めを撮ったらその8サビをとっていくかいっていうふうに一生
懸命してんだなって
自分の中で自作自演のマッチポンプやってんだなと思います
はい
だから自分の中のなんかいやらしいところとかいいところところもう堂々巡りしてるん
です席がですね
ソースかすごいいやそんなはレス聞き間凄いことなておきまだな傘に出走したいことも
あるんだよはからしだからうん
でこの続きはですね古舘さんの方のチャンネルでいいですか
かして
あの喋らせていただきありがとうございますや今日ものすごい4話本当に捧げました
嬉しいですじゃあもう熱がもうこれが時下すですね
いや僕ねこの距離の tu すすごいですねやまぁちょっとそれ方もよろしいでしょ
そうやっていうダンサーしといてねーよわーんターシー払った ces
ルーキーなんですけどそんな部分パーフェク c ファーマーズとしてはいいいえ
一ファンですどう king blues vs パーフェクトヒューマンってね
いやいや
アーク炉の上下でタッタッタッタ信者さんが引き連れて部屋いや方見たりすると嫌築港
啓発セミナーの曲や位
終わった俺の人たちなんてやってらにバーっ子バーしており神社ですよね
こんな議論頼るどっかよダイスしていけないと思うんですよ
ウソン年型 k 新持ってしゃべってくれたんだ村本やどうあるだ通ったからちょっと
今警戒とヒョンでもね本当に
もう一番聞きたいこと一番見て2ちゃんで聞かせていただけるかどうさ
まずこの続きのプロデューサーのチャンネル是非ご覧くださいお願いしますありがとう
ございました
いや冗談でしたばいばーい
ありがとうございありがとうございます
web 今ギープロです
[音楽]
人は何者にでもなれいつからだん
次はあなただん
[音楽]

この記事を書いた人