【進撃の巨人①】リクエストNo.1ダークファンタジーバトル漫画

胴長ずっとですさあ今日も早速メール星エグストリームコミックス進撃の巨人兵
キュッさあ2 se 進撃の巨人へはいさせていただきましたねうーどぅどれは夏いい
横暴についに私を交代することになる
います
酒造を捧げる覚悟が出来ましたこれですね本当にね
何が大変って今まで扱っていくストリーコミックス中で最も関数が多いそう
連載改修は2009年の9月なんと11年前
冷泉開始当初からこの漫画をは
愛を読んでいましたその当時私はですねまだ連載始まってするの一環か2巻が出たそこ
ら辺で僕はテレビ番組とかでもこの進撃の巨人おもしろ色なんて pr してですね
その月間作者はね諫山さんとね
お話をするという機会まで頂いたそこから10円の
月日が流れました私は
ユーチューバーになっていましたはいそんな中ですね
どんどん進んでもう大出世していくんですね
これ次来るのは進撃の巨人ですなんて言ってたのはもうあるかからた
それはもう何度も何度ももう寝床していったんです
もう決定的になったのこのアニメですねアニメが2013年の4月に始まります
今の案イメ画ですね tony
に各良かったんですねこの進撃の巨人マンガ連載当初から爆発的ですねなんて面白い
設定なんだ
なんで魅力的なキャラクターなんだなんで面白いストーリーなんだということで話題に
なってたんですがその a day
伝わるものが読者によってですねまちまちだったところもあるんですね
というのも
複雑な動きをキャラクターが複雑なアクションキャラクターや敵がするものですから
それではどうなっているのかの創造をバッチリすることができる読者は次回て多くが
なかったんですところがこのアニメの出来がものすごく来てこんな風にキャラクターや
ん今していたなぁということですねもうそれまで読んでなかったし
鳥は爆発したんですねなんというアニメが出てできてたんだこれも世界中でヒットし
ました
このアニメが2013年ヒットを受けて実写映画もねぇ公開されましてね2015年
ねー
その後も衰えることありませんから2年ごとにですねムーベン同行してます映画の後も
ですね
アニメのシーズン2チーズん2が2017年に公開され
シーズン3のパート1が2018年シーズン3のパート2で2019年と
つまり2009年からですね数年おきに進撃の巨人というのはランドマークになり続け
て今に至る
そしてなぜ今やるのかそれはなんとクライマックスを今迎えずつあるからなんですそう
まだ終わってないんですよなのでこれ今チェックしときなんです
最新刊32巻9月に出ることがね言われておりまして2020年の秋から
シーズンファンやるというのが公開される
本当に夏から公開される予定だったのかコロナとかそういう影響で秋からというふうに
後ろ倒しになってるんですがもう間もなく
まもなく始まるだろうというクライマックスのアニメ c ですそれもありますそして
漫画も今もう怒涛のクレイな口を迎えているという流れ
これはチェックしておかなきゃいけないんだねだからあのアニメの時にちょっと見た
でもシーズン1しか見てないよっていう人もねいやごめんな際名前は何度も菊んです
けど少路1回を読んでもありませんという人もこの youtube の動画を見て
いただければ
ahkah これはすごいはちょっとこれなんばりますっていただき
麻生とかねネットフリックスとかそれ以外のところでねあの動画配信サービスで一気に
はずでございましょうとかそういう風になっていただきたい
ねえ
というのこれ私いつも通り
案件ではないんです
案件のように見えて違っただ自分の好きなことをしゃべる男それが中田敦彦です
あいつは案件をやっているのかそんな理由じゃないお金なんか1ミリももらってない
お金はもらわないけれども強化はもらっていますそうなんです
これ
出版社さんと作者の先生ですね
今回動画にすることを ok いただきました
ありがとうございますさあ準備が整えました
進撃の巨人いよいよクライマックスに行くぞという中でチェックしてなかったことも
チェックしたけど途中で離脱した方も31巻今出ておりますその31巻分どんどん
バーンとエクストリームにやらせていただきます
なので第二
ファンの方でおいあそこのシーンカットする鵜飼とかおいおいあのキャラクターに触れ
ない海なんていうのは申し訳ございませんと先に言っておきましょう
申し上げございますね全部をやってたらあなたを動画は
ん阿南大聖堂にならないんですよなんで11年連載してるんですよ
県債が11
年間かけて書いたもの芸人がどうして一時間でしゃべりますか疑問とね
ぎゅううっとねするには
致し方ないんですねえ犠牲の実演もフェイスも失望なんですそういうことで社長は説明
させていただきたいね
まずこの進撃の巨人うん名前を聞いたことは設定をちょっとしてるっていう方も多いと
思います
なぜこの衝撃の設定なんですねここからまずはこんな世界観っていうの
紹介したいと思いますまずですね
進撃の巨人というぐらいですから巨人だ出てきます
その巨人というのが言ったらですね
15m とか5メートルとかそれグレーのって言っちゃうんですね
鉄拳と人間ってだいたい12メートルですからね
15メートルぐらいのねこんなやつがあるけどどんなやつね
伝説上の巨人っていうもののビジュアルなのかねどうなんか違う
衝撃だったらその巨人のビジュアルな
んですよ
だんだんなんて説明すればいいかものすごく不愉快が br しています
端的に言うと風呂上がりのおじさんみたいなものだっけ
何も身に着けてないフローがでのおじさんみたいなですね
巨人がですねよたよたよた行ったきてはですね
人を捕まえてバリバリくるというですねもう
も地獄ですそんなですねえーこんなビジュアルの巨人7というところと
世界観ですねどういう世界なのこれはですね
もう既に人類の大半が巨人の出現によって
食べられておりもう残りわずかになった人類がとてつもない高い壁を立ててその壁の中
でひっそりと生き延びてるっていうもう終わりはみたいな設定なんですよ
その壁が酸素選んだですねサー
そうになってて
その真ん中に王様がいるんですけどその層のですね
間の街にですね
点々と人が住むでもミックビックしながら
ね5超えてくるのかなぁなんて宮ですねずるく住んでるというのも大きい音をはもう
終わった後だ
世界崩壊ゴミだそんな絶望的な状況です
ところがその壁もむちゃくちゃ高いんですね
むちゃくちゃ高い
50m
巨人が15m だとしてもなんと約4倍ぐらいの高さの壁を建設しているのでなんと壁
を作ってから100年間
一切襲撃なし
平和
でん
バカでかい壁の中で私たちは100年ずっと暮らしていたという設定なんですよ
今設定やまあ面白いですよねこの設定の中で
土蔵の見解を見せていきます
正直この設定は知ってるよという方
パターンだけ見たよという方裏切られます
今回ね
はた進撃の巨人のキャラクター名台詞
親子はねアクションシーンそういうところではなくここに注目したい
怒涛の展開
この進撃の巨人間違いなく面白いです
面白くあり続けてるんですそれが私
衝撃でしたん
10%家全館つって面白かったのけ
抽出年も無いだ
ずっと
想像を超えて来ていいかなこれがですね
お伝えしたいところです
もう
もうねっ
サプライズの連続
1 supplies 2サプライズは3サプライズ毎回行ってきます
これを味わってください同党の行できますよまず1巻から12巻
説明したいと思いますさあ言ってましたよ
主人公 lea がエレンという男の子ですねエレンというところが壁のですね
一番端の一番端高値貧しいんですよ
裕福で身分が高い人ほど内側の壁の内側の街にいますからね
一番外のかわいそうですねもし女の n を襲ってきたら巨人が襲ってきたり
一番真っ先に襲われるだろうという一番端の南端の街ですね
住んでたんですね連打ですね住んでましたねそれはですねまぁ
ミカサとアルミンだ幼馴染がいるですねミカサってもかわいい女の子ですねアルミンっ
てのも全部可愛い男の子ですねはい頭が良くてキーは優しいアルミ
そしてあの運動神経
強くてですねあのまあ自分結構守ってくれるタイプの女の子三笠
で入れいたんですねそしてですね100年の平和の中で
あるフィッ
ス大丈夫ですよ
ねぇ
50メートルの壁ですよ巨人は大堤15メートル以下ですよ
あれどもを飛ばして立ってみたらですねえっ
そのバックがでかい壁からですね顔がコーデてるんですね
50メートル超える章巨大な巨人が突如として現れるって言うところが始めますよ
その日人類は思い出したのであるっていうね
このこのすごい狭い壁の中で
を見えるように生きてたということを思い出させられるん
とんでもねえんだかやってきたそこから無茶苦戦されるんですね
その後ですね壁がですね別破られて
案内が開けられてですね門のところを閉じてたはずのもう打ち止められたですね
そこからですね今回ですこんな形したですね
ブーブー分のお母さんがだべられるって言うところみーちゃんヌーナーさん
8かあさんが逃げ物件なんだっしょ入れませ三笠ホテルなんですけど
じゃあやつ貴重ですねそしたらそのおじさんが来てですねバーってねっ
お前ランに犬の糞そいつ普通にやっおっさーんデー母さんって言ってる間にかあさーん
んじゃあアレですね
あんもう
パッチわけでも手羽先ぐらいの感じでパッ言ってろ席でも骨いかないからね
パッケー行かれるところにいい
衝撃時小役を守りですよ
なんでたい15m グレーじゃなく何でこんなことになってて
何でもが切れぶち破られて俺たちの平和がもうある地獄から始まるねうううっうぅうう
あああああん
そこから少年ですねむ逃げながらですね
いつか駆逐してやるあの気持ちいいよ絶対駆逐してやるの劇場がターン
激しい感情を持つタイプの主人公なんですね
あの母をよっうんねえ飯食ったの巨人ども
靴決してああ
祝どうやってするのがここなんですよ山荘の壁があるっていう設定だけじゃなくてこの
進撃の巨人
面白いのが巨人に対抗する兵士がいるんですね
それがですね主に3種類いるんですね一つは駐屯兵だ
駐屯するねつまりま基本的
経費してるで壁を補強するそういう駐屯兵団ています
で憲兵団と思います憲兵というのは真ん中にいる王様の知覚を守る
ですね親衛隊みたいな感じです
そしてもう一つが調査兵団というこのグループです調査兵団というのが壁の外に出て
巨人について調べたり倒したりするっていう超攻撃型だから調査兵団っていうのは
無茶苦茶に犠牲者が多いんですよ
正直になりたい奴ってのはよっぽと責任感がある奴来いどつ知らずですね
だからそれまでもですね100での平和の中で
んでそういう襲撃はなかったと言った
ですけど上座閉断面にもしれるんですよ
ずーっと壁に囚われた日やでしょだからべて
でてどんなモニカ巨人というのは何なのかっていうのを調べなきゃなんか戦果を上げて
こいつってメール優秀な奴らがですね
芳町採卵が行くぞあつっていくんですけれどももう
スターだけになったですねもうほとんどもう1割も満たない人数で帰ってきたです
ね何が調査ようなんですはい俺たちの税金で戦いいっていつも曲げて帰って来て何して
んだ
罵られるんですよ一番ディスクがあるものいっつんバンドの知られるそれが調査兵団
その調査兵団に来ねええんわ
俺はなる決めるんですね俺は調査兵団になるぞとね
というのも駐屯兵団とか憲兵団っていうの腐敗してるんですよねスクラないから100
年責められてなかったから
駐屯兵達なんか音ですね酒飲んでですねか
どうも知りたいですんですよねぇーといいですね大駐屯兵団だろう
そんなんでいいのか
もし巨人が襲ってきたらそんな酔っ払ってて大丈夫なパパ
神戸もが有名
前は去年が襲ってくる砲弾年でこんな壁なんだからやー
寸胴で言ってねーとか言われてた
で憲兵は憲兵で桜の近くに行けるでしょ
8なんですよ訓練兵の中でもその年の上位中名だけが憲兵になれるから憲兵団に入れる
から山とか上位の成績をね
この運動能力とかを上げて憲兵に選ばれたらあと a 4
だからおかしいじゃないって
なんで強い奴が真ん中でいい暮らししてそうじゃない奴のか違反が壁の中でウダウダ
やってる
責任感のある奴らだけよ外に出て殺されて帰って来て罵られるっていう子供もすごい
ギャップなる世界の中で大きいない巨人の旬劇だってその3つ目の壁がどっパシャれ
ちゃったんですねなのでそれ以降人類はですね
この2枚の壁の中で暮らさざるを得ないつまりこの3ない目の壁の中にいた人たちは
全員ですね
植えることになるわけですよ二枚目でその壁の中に入れてもらえた人
もらえなかった一音入れてもらえたけど職にあぶれてる人
食事食料がもらえない人そんな中でねっ
こんな人数養えないと言ってお前らも捜索にゲートが入って無理やり外出されてですね
あの巨人の餌食にされたりとかもう大パニックでした
その超巨大巨人が規定
英霊が俺はつ押された蛙ゾーンて決意してから5年の歳月が経つんですよ
5年の歳月その間に訓練兵としてですね訓練をしてですね
すごく厳しい年度置きたちと戦ってですね
かつ抜いてそのトップ10に選ばれながら
ね同期の中でナンバー5の力
あれナンバーワンはミカサなんですよミカシャってのね黒いボブでね可愛いんですけど
一強いんですね
もうすごいですねミカ車ね3箇所ナンバーワンでもミカサエレンのことをもうもうすぐ
守りです
エレンは私が守るて食べなんですねまぁやっを投稿守ってくれるタイプの強いボブ
カットも男女のこれ私はエーアイアール
イデーの頃からそうだあなたは知らないわ私が守るものねあのボブカットも強い女の子
れ守られて守られないなっつったら私どもどストライクですから三笠ありがとうね私と
思いました
そんな際美香さんナンバー1ナンバー5なきゃねど前田どこ行くんだね
いいよなナンバー手に入ったら憲兵団入れるもなぁなんて言われるんですけど
憲兵団何回かねーよと俺が鳴りというのは調査兵団だ
お命知らずだなと
調査兵団なんかなったら親善マスター家自身が調査兵団なんだぜ
言われながらですねミカ様ですね天下行くんなら私も行くって言ったですね
調査兵団になるんですよそして5年の歳月が経ちました
調査兵団になったぞこれから俺が人類のため戦うんだって言ったですね
壁のですね
上その年2枚目の子の壁壁の上ですね
でですね高知買ってるんです同期たちとなっていったドーン
なんだまた来てたんですよ卒業してする
いいわー
きやがったな5年ぶりだナースってですね始まるわけですよ
そこから avs 猫の腫れで調査兵団になった英霊 vs ですね
超大型巨人の戦闘が始まるわけですよ
切ったぞあの5年前の雪辱を大きくなって圧力
与えられた違ってやれうわーいいやーそれまでの訓練兵同期たちも一気にですね
この立体機動装置を発動させてバーッとんでベンツ高名な狂人だ
立体機動装置これがこの進撃の巨人のコアになる
会津屋ですねつまりやっ
バカでかい巨人にどうやってそんなちまちました兵士が戦うのか
この仕組みを作ったのでこの天才ヤンセン
立体機動装置というのは何かというとこのですね両足子ですね箱型のものがですねが
チャットセットされててそれをですね
起動させるとその両端からですね楔のついたですねワイヤーがですね
ものすごいを飛びますプッシュアウト飛んでですね
それか壁とかに母ちゃーんところですねハマるんですね
刺さるするとそこを今度収縮させることによって
フィラーん東部でくるもんなんでしょうねバットマン&スパイダーみたいなそういうの

だからガジェットでスパイダーマンのような動きをするんですよ
ビューラーんで足で飛ばしてそれもですねスパイダーマンこ1本のですねてから出して
州へと飛ぶでしょ
そうじゃなくて日本のですね瞭望もからでして結構ですねもう色んな火災の動きをする
んですよ
これがすごいですねこのですねアクロバティックな空中
線これとですね巨大なですね
今日事故の戦いだそうですよもう飛び回る平定した人ですねそれをですね
時にはワイヤーを引っ張ってそのまま口に入れたりですね
ある空地で叩き潰したりするですね
巨人たちとのですねとんでもないこの
映像美すごい衝撃ですこれが始まるんですよ
うわあああってそこからですねまた超巨大巨人が来たということでもう街の中にもです

くるわけですよねこんなこんな奴が来るんですよ
わああああああへでそいつなんかやらアーチってねやるんですけど
あんなに潜りしたん
あっという間に同期がパーッバリバリマネー
加えていくんですよ誰々を言っちゃらだねぇ
もうあんなに君にょんに頑張ったねー
もうどんどんですねもう弊社バリバリ食われてるんですねっ
それでもう怖いんですよ実践こんな光栄のかと
曲足がすくん動くネイルアートが入ってないのでギャー
掴まれてですねうーん
アートですね来られるんですねその時ですねはい
やれないねぇあーっと数まああんまりにもリアルで見ててもですね結構
絶対に絶対に食べないだけなんだ思うぐらい本当に恐怖心ですね
すごいリアルだすごい曲だその断末魔の叫びが dr なんですよ
そんな中ですね
le ですバーン飛んでるんですけど仲間をかばおうとしてですね
なんとスプーンっ
左足を失っちゃう
えっ
えっ俺いましたえっ
主人公なん猫なんですよ復習しなんてっちょ待ってろ
どんなてピンチでも主人公はさもうちょっとなんか見せ場あるだろう
ホンダ幼少の頃から駆使して r って5年経ってようやくなって5年ぶりだなーとか
言ってワーッと言ったらなんで弾きながら櫛淵になってるも強いの
リアル強いと思ったらですね
友達を救おうとしてうわぁんっ
友達がずっアルミンがですね捕まってですねあーりんですね足のない
足のない状態である b を助けようとしてですね irb とかですねこんな口コミ
やてぃですねそうですねっ
今回食べ倍ありパリ9割いい
ヘッシュ精巧なのね私ました主人公だよね
バリバリバリああ
1巻終了どういうことどういうこと一環終了
死んじゃったんですけど読み切りでしたっけこれ
1巻で終わり終了のやつですよ人気がなくてす一環でそのありがとうございましたパク
違うよねっ
かーっ a そしたらですねその声を聞いた三笠ば遠くを見ているパパた方がいい
たらさぞブータンっており今転じると姉ちゃん
4番な姉ちゃんよ花よ見ますだな
続く続くすよね worth エレがー
へんがやられたジョージ気になるミカサがですねそこから分やるんですけどね
もう絶対ですね
雑事になってくるミカサはずつは過去にですね
命を英霊に救われたことがあるんですよ
とんでもねえですね命の基金兵士たときにその映画
自分をその暴漢から救ってくれた
もうあーーや殺される家族を目の前で殺されたですね
ミカサは
そのが淡い殺されるって言う時に塩が助けてくれた
その時にですねもう寒くて怖くてブルブル震えてる自分に寒かったらこれ枚であれなん
くるよマイマイポケットですね
自分のマフラーまあないてくれたんですよそれがうれしくて損かもずーっと会における
たマフラーをずっと巻いてるっていうそのミカサそれがええねん死んだっての
nc だって何だと
主人公だととねそんな中ですね
お前ら弱いからお前らが弱いキャラだろーって言ってですね
ミカサがもう一る突っ込んでくださいね味方県歳なんですけども
もうあまりにもあるが3頭がギャップを使いすぎてる
立体機動装置のガスを使いすぎてる
これはもうすぐに
楽水駿府駿府スムーズやっぱりなくなるさあー
ドンカーン
ああ
もここまでかとみかと思います
土星レンガいないんだったらもうもうこれでいい人生だったかなぁなんでものレッツ

ブーブーにょたたっっ
発展切ろうという声掛けて生きなきゃ
思ったしんちゃん思った瞬間ですよ
ばーらーんその巨人ウットぶですよだめがを釣った
何が巨人を吹っ飛ばす個人がられたんですよ
pe
いいましたいいえって私
巨人を振ってますよ刺激られるんですよばーらーん
えどういう前旋律どういうこと巨人が巨人ぶん殴るこれありえないんですけど仲間割れ
したの見たことないんですけど
なったらね巨人をぶん殴る巨人があるんですね味方の巨人があるんですよね
なんじゃあ行くだと味方の巨人やと
でもですねもう大暴れしてですね巨人を結構いて来ました後にですね
もう最後はですねもうみんなりうわぁ
そんな彼の巨人の何体かにかまれたですねもう両腕なくなってですね
飲んだもジュースなんだね皮脂がまんだとワーワープっとるっっ
であらかたですねもう市以外がですね治ったですね
その3突如現れた味方巨人のおかげですね
ことたちがいるんですね舞台はですね
ああああああ
とんでもないあったけど
なんかなんだったんだねーっすよ
ほいあれ見ろよ
その助けた味方巨人の背中からですね背中あたりからですね
うっ
ものすごい水上人と思いですね人間なし
人影が作動はう影だけなぜわー
それがエレーヌプアーなんでとどういう状態ですかの連続
どうゆう
状態ですかどういう状態だった後
ですかと右側の大パニックのうち12巻が終わりますなぁなんらの
ずっとなんなん
この怒涛の展開が次おります
でこれ何なのこれがちょっとずつ明らかになっていく
伏線が丁寧に仕込まれていて
がく然とするんですよえっ
こんな先の天体まで考えて伏線張ってだろう
れあんときのアレってここにつながるのいっぱいあります
すごい丁寧ですだから今喋ってる感じだとなんかすごい勢いと設定で頑張ってる漫画な
んだね
へーって思ったかもしれない
そんなもんじゃないんですよこんなもんじゃないんですよね
そこからどんどんですね
展開していきます振っ車 error in てですね保護しますありがとうなーんて
いうんですけどもやっと気持ち悪いじゃないですか
おっなんで巨人に喰われたはずのエレンがその著
なんか味方巨人の背中からブッシャー現れたの
もうその3か者とかアルミンはですね友達だから家へれよかったなーって言ってんです
けどまあまあ
いやドン引きしてるんですよどういう状態これ敵か味方かどういう状態こいつ気持ち
悪いんですけども記憶もないみたいだし
裁判にかけられるんですねはい憲兵団と調査兵団の両方からですね
いろいろ尋問を受けですねお前は何なんだとね人類なのかそれぞともんなんです巨人な
のかどっちなんだと言ってるんですね

いいですよ1テスト俺の身をして俺に投資してくださいと大騒ぎしてなんとのこと投げ
ますねその上じゃあお前使えるんだったら
巨人なれるんだななれるんだったら
なってバカでかく開いたあの穴塞いで見事ですねば金会話を運ぶことによってですね
人類のためで動きますということですねやろうとするんですねだねその応用です動か
相当
最初した際はですね全然うまくいかなかったり何度もアリスト
怖いんだけどなんかその取り扱い注意の初何が血統ってなりながらなんとかですね
大岩をですね打ち込んだりしてですね
あのう住んで上げますいやでもあいつにかけるしかないだろうと
今まで人類はこれまでの危機に陥ったことはないしこれまで調査兵団のいかなる
エリートでさよね
巨人の前でものすごい損害出してきたあんなことになった始めたとこんな巨人になれる
奴が現れるだなんて
エレンがなぜか巨樹んに慣れてその巨人が人類のために言わで穴を防ぐというところ
まで明らかになったところでちょっと戻ります
訓練兵時代戻りますこれが結構大事なんで急にもどんなとねここでショートね
口としてあるから調査兵団なりまーすの間もう
で丁寧に描くんですよなんでだろでもこれが大事ですね
同期がいるんですよ第104期兵というのは出るんですけどね
お前だーなぁ何もされ方にターン人類を守るためファン金です
さあガーって言うんですねむちゃくちゃうどんやされますぼっこれ見た時を
懐かしいと思いますよねまあよしもう頭悪そう
すっごい雰囲気似てらっしゃるっていうねお前たちがゴミなんですね
はーいちょちょっと楽ですねお前らの大半が趣味だな梅雨ライトことあるみたいだね
そういう状態の中で訓練兵の中でこういう上の
日々がを描かれるんですよ
なんでこんな丁寧に弱くんだろうでもこれすごく大事なんですね
そんな中でエレンミカサアルミンのほかにもライナーやベルトルトアニといったですね
仲間ができるんですね
ライナーっていうのをリーダータイプですねベルトルトっての穏やかなタイプである
いっていうのはあの女性ですねすごいそのケンカの強い女性
ね喧嘩強い女性アーに
ねリーダータイプのところ愛菜大人しいタイプの男ベルトルト
その辺制度支えない合いながらですねあの
試験をクリアし調査兵団に全員が鳴るというところまでおですね
賢姉に描きますはいなるほどなーなんて言いますそんな中ですね
そんな中
巨人とは何なの
ということについても興味が深まるんですよね
このエレンが巨人になれるっていうところも以降大きな謎の情報だったわけですよね
しかもあの裸のボテっとしたこの子のタイプじゃないんですよ
すごいかっこいい巨人なんですようーんあんまっちゃうううっね
強そうなねそういう今日じゃどうなんでしょうね
ねそしてその調査兵団の中でもですね
徹底通りに出来た巨人っていうのが2匹だけ閣下ボニーてその
生け捕りにしたですね
巨人をですねいろいろ実験してですねどういう正体なのかというのを調べてるって言う
人がいたんですね
でその人と話をしたりしながらこう理解を深めようとしてたんですがある日その
生け捕りにしてた2組のね
巨人が殺されてしまうんですよ
どうやって殺すかさあここまでちょっと言及してなかったんですけど
びっぺん機動装置を使った上で何したら巨人旬のココですねこれ実はですね
この首を後ろここなんですよ心臓じゃないんですよ実
腕を切ろうが新造さ双方があんまり聞かないんですね
なぜかこの項の部分をえぐり取ると
掃滅
だから立体起動そうでしょ
あって空中に回り込んで後ろからそのに来たーー
肉のですねこの項をですね日本の長い方がでバツンそう
注ぐとうなじを注ぐとマッシュ
消えるというそういう状態なんですね
同じそう荒れてたんですよねみたいの実験体が
どういうことだ
2体の実験体が殺されてた
これどういう事ですがこれすごい怖いことなんですよ
いい所ですね
裏疑問がいるぞ
その雰囲気を幹部が察せるんですね
巨人のデータを人間に与えたくないって言う
裏地日本か言うぞ
あーという恐ろしい凶器になりますそんな中
謎の作戦が決行されますそれがですねこのエレンを連れて壁の外に出るって撮影なん
ですよ
実はこれがポイントなんですこの幹部
幹部の中にはですね面白いキャラクターあります
リヴァイ兵長とエルヴィン団長と言いますこれ
調査兵団の団長冷静で頭がいいエルヴィンとですね
もう人類最強といわれる永長美唄
今連敗でも際ここに見てなる最高にかっこいいキャラですねはいリヴァイ兵長と
エルヴィン団長がですとエルヴィンがですねこれは裏に何かあるぞって思ってですね
リヴァイとともにですね
画策してエレン達を連れて壁外に調査に出る
やるわけですよだこの二枚目の壁からですね
外に出るアプないわけですよ巨人に遭うかもしれないわけですよ
女でもなぜか調査に出る出るわけです
ずっと案の定それをわかっていたかのようにですね
エーレンおねえ合う巨人が誤れるわけですよ
ところがその巨人かつてで戦ったの超大型巨人ではないんです
こう超大型巨人は街を破壊して
ってそんな動く消えちゃうんですよで超大型巨人の他にその文を破ったものすごい硬い
鎧のようなものです
てた巨人みたいなのもいたんですけどこの2組の巨人というのは大騒ぎであの
もう小津さん巨人ね普通の巨人を招き入れた後消えるっていう
戻す迷惑だったろうねそんな中でねっ
違う巨人と遭遇するんですよこのおじさん巨人がね普通に現れてやっちゃう奴って寝首
をそれでピョンかやってたんですけども
そんな中ヤバイ奴が現れそれが
女型の巨人ん女の女の形なんですよ
ものすごいシャープの筋肉質な女の姿を
した巨人があるんですねそれがものすごいシャープに走ってをかけてるんですよね
このおじさんがた巨人はの何とかしのげるような
その陣形を組んだのがこのねあのエルフィーナんですね
この長距離索敵陣形を取れば何とかあの敵をねあの
避けながら進めるっていうねそういう頭いいんですよのエルヴィン団長がね
だからそれでいこうですねこのおじさんおじさん巨人
なんとかあのう開開閉し介していくぞって言ってるんですけどそんな中で見たことない
巨人があるんですよ
それが女型の巨人 star star star スター s 現れたですね
すごいずボムログバーン徒歩
エレンがなった時と同じくらいのあのシャープで動きが
切れる巨人が現れてこいつは訳が違いますアルミがビビるわけですよ
こいつはツヤいますあぁて何が違うって
恐ろしいのはですねなんとですね人を見つけて貼って殺す前ですね
あっ顔を確認する
アルミのビビるわけですよ
かを確認してろ知性があるんだ
誰かに狙ってる人間がいてそいつを
そいつを捕まえるもしくは殺すために来たんだ
他のただただ見つけた奴に近づいてバリバリムシャムシャのあのおじさん方の巨人と
全然違うべきやばいやつがきたぁーなんですよ
で後ろ
おやつ望むどんどんですねそいつらにですね殺されていくんですよねあのね方の巨人で
でもエレンはですねなんでこんな外でたんですか
なんで後ろも人間がこんなにやられてるのになんでなんで戦うアイス買ってリヴァイと
かね lb 言うんですね
でリヴァイはですねあの今まだ巨人になるなよっていうこと言いながらですね
でもどうしてもなりたいんだったらお前は止められないだろうから
勝手にすりゃいいだろうとお前はそういう人間な格ゲー
見破っているんですよリヴァイはですねこのエレンの中にあるんですね
激しい感情というのですねあの裁判のと呪文の時もですね
俺に全部投資しなぁとかですねその author 木したのを止めたのが3倍です
から
kaepa 入れてですねポーラーパワー
今から歯が抜けてるんですけどバーン蹴られてですね
冷静にしろということですねたしなめてリヴァイが調査兵団でこれぞ身柄預かります
って
玉ディマ予想右手ですねお前はやり手てやれとねやってみろと音でもにゃんかあるんだ
江部も直感するですねなんかこの人たちは出生
岡振り抜けてる調査兵団のスーパー入りとだとねっ
もうとこのリヴァイの目安も死線を潜り抜けくぐり抜けたんですね
おらんで俺たちが信用できないんだったらお前のスキルしろって言われてですね
信じてみよう
主事て自分その時巨人なって応戦しないですね
湯釜を逃げるんですねそしてはですねその女型の巨人がもう入ってるわけですよ

追いかけられる中巨大樹の森っていうのが入りますねでバカでかい巨大な木が生えて
いるところに実は誘い入れ期間す
捜査調査兵らはその女型の巨人を誘いれたんですよ
うわっっ
なーんで森の中にパーってきたといいんですね伏兵を知れませんしたんでさぁ
エアーディ by good ですね抹消
あああって北国されるんですねはリアーがものすごい出てきても調査兵団がも凄い凄い
でなんですよ
バッシャーンあって目がたがもう捉えたぞ余るんですけどそこで目がたがもうああっ
避けますね
なんでこんな酒本でスカートなったらあのおじさん
俺州サンタジュゴンはああ
よってくるんですねどういうこととねこれ初めて女型の巨人がですね
今まで連携しなかった巨人をですねうわぁと叫んで呼び寄せるって言うこと見て驚愕の
そんなことするんだアーっていう商品が与えますその上でそのおじさんたちがですね
女型の巨人見かけてもああ
のっぺかっていくのね結果ですねは捕縛が解かれちゃうんですね
そっからもエレンと大立ち回りでもリヴァイと覆った島レスんですけど
女型捉えきれないですね殺しきれず双方痛み分けで
目方も大ダメージ受け
ってその森で座ってねチャート活動停止するんですけど
もう逃げ帰る逃げ帰れつですね nmo ですね染め方から引き取ってですね
リヴァイとですねミカサとは敏感戻ります
とんでもない女あったんでこ
ねぇ
なんかあるだろうと誰かが裏切ってると思ってこうね情報をほとんど渡さずに壁外調査
に出たわけですよ
須佐案の定新しいやつが襲ってきた
誰かに違いないそこでアルミだけ付くんですよ
見覚えがありますとっどうした
阿木です
転換ツアーに同期だからねぇ
こう構えたわけですよねっ
エレンに対してこう言って叶えて格闘つスパー見せたんですね
あれのフォーム完全にありです
しかもん
僕たちの顔見てたんですよ
なんか色々反応反応が全部あにしか考えられません
そうなのか
そこから
あるいはなるして挑戦さんじゃないですよ網は憲兵団 new
入ってるよ
ある3月ありとかに行くんです久しぶりという
久しぶりだねぇ最近ねえレンガレンガ憲兵団さなんか引き渡せなんて言われるから
引き渡したくなくてなんかにがしたいからさ
兄は憲兵たんでしょちょっと協力してくれない
a
同市思いながらんいいけど一応ついてくるんですね
するとそこにミカサとエレンも合流してですねありがとうなんです
よしじゃあちょっとあの地下通路を通って逃げるから地下通路入ろうぜって言うんです
けど
ピタッとオーダーにが止まるわけですようん
そっち行けない
そうなんです地下ツ堀にゃんです地下通路にさえ入れちゃえば巨大化すると兄弟ができ
なくて動けないでしょ
だから地下通路さえ入れてそこで戦って捕まえがいいんだって思っ竹内克宜入りたく
ない
だってなんか様子おかしいから兄が気づくんですよ
丸い人がいなさすぎるって少佐へいなんかもう空言かけるですね
しゃっしゃいつでも聞こえるぞと
あってやねぇ
アルミ無職なんすん
まさかと思ったけど
兄がは先初デー
何がマーシャぎゃあああっねっぺ後兄がですねん
zune で兄弟か清水んですよここね巨大化するときネ実はこのエレンもね
この超大型鎧も見てて分かるんですがただをちょっと自分で傷つけるとその反応で
バーン巨大
巨大化するっていうのはもう分かってる月と思うんだからそありに巨大化させないため
に自分で傷つけさせるマーカーっていうことでもうその隠れてた調査兵団
何ときたからですよねこんな野郎ですね子は母がいじめる施設へ
ネック中にですねサルっとに今日わーっ
んやるんですけどアニーが
もうそうなったときのためですね指輪押し込んでいって指や出て行ってネトゲが出る
ようにしてそれで指の食器ってですね
巨大ジョブわー街中ですよええ
今までねっ憲兵団の支部ですから
中野中モールシーナという壁の
もう一番内側のか
女の n や寝坊1品あり今まで現れたこんな米があったから寝るわけですよ
女型聞いたみんな騒然そんな中でもれもう即応立場ですねエルムも巨大化しても王たち
まし
バッコスがバッカスケアですで壁を伝ってでもなんとかある夜逃げをするぜ
目がぁタイガー壁
あったというガスそこではねやすなぁとそこでメカさです
三笠ざぶろーん
ティラーんただもう立体りっぺ機用装置が起動しなりますそれでこう
壁に金なんてここも米ですねここに三笠こうします
ですかーっ
三笠指を吸っ
はあああああ
ん状態になっている所取りを去るとやってくれるんじゃねーかーいっ
えっ
を取り戻しんだています
味だったのカラー
ところがその本体はですね
なぜか取り出したらですね兄がかっちかちの水晶体のが入ったんですね
これ手出しができないと
たんでも何しても無駄せない
兄雄平と
女型唐揚げを取り出して幽閉するという話になります
その上で
壁公約のことでしょ正經
光栄であんっ言ってるんですよ
かめ
ブーバー壁の中にもなんか巨人が
h 打つなってますたというのは明らかなんですそれを見てですね
神を崇める教団というのがいるんですけどその壁を崇める教団の今日あのえらい主催は
ですねこれは来ませんとこれは来ませんとって言ってですね
早くので2人で早くので2人でいいからてですね
もう調査大きいモグどうなったんですかこれ瓶の中身どうなったんですか
壁の外に巨人がいで壁の中で今もやってるの
女なってその上で壁の中にもジョジーが切っ月頃
壁音で壁をんだ壁てねチーズ伊波バウみたいなチーズハンバーグの中のハンバーグに
チーズインハンバーグみたいなチーズハンバーグチーズ中にチーズチーズんあちいっ
すごい巨人巨人教授中にも巨人ぎっちぎちなつなんとか隠してことが良いだけだ
これどういうことだった
っていう感じだったんだもうショックの連続
パニック状態それがこの3型の巨人戦だったわけなんです
そんな中ですねその
エレンの処遇ところ毎回言われるわけですよね調査兵団幹部やっぱり入ってきたぞ
だって壁外挑戦でたわけですよね
であまりにも多くの犠牲が出た
何のための調査だったんだ
まあどうぞでて帰って来てでも調査兵団の中ではどうやら
疑っていることがあったわけですよ疑ってる中何か裏切り者が中にいるんじゃない
かって疑った
だからそれを捕まえるために外に出たんですよね
でも本部からすれば憲兵団とかをオートにいる本部からすれば
ですね何勝手に外に出て
まずいえっ
変遷8割フレッシュに戻ってきて何してるの
ということなんですよねで処分とかあぁだここで行ったんですよ
と言うかさ
周囲は二歳だって言うけどその最初なんかその暴れてたらしいじゃんみたいな色々言わ
れるでネチネチネチネチ言われるんですよ
ちくしょうなんて言ってる時どーん

どうやら2枚目の壁も穴開いたみたい数
なるわけですね二枚目の壁がないかどういうことどういうことだって3年目の壁の良い
が破られてにマイム m 破られたの破られたん
分かりませんけどあの二枚目のこのねっ
壁の中に巨人のも入ってきてますよ
a でもこれを掘って倍じゃないちょっと入っちゃってな曲ですね
晒すんですねアンダーがどこだ福生現場た安打はどこだふざけてるんですけど
アナが見つからないそれ何とかその壁の中に入ってきたのをこの調査兵団で駆逐するん
ですけども
怖いですよね穴が空いてないよね壁の中に来たんですよ
巨人がをどういうことだ雨が開いてないので巨人が壁の中できてんだよ
何なんだ
何が起きてるんだこれパニックずっとパニック
そんな中ですね
この
ライナーとベルトルト同期なんですよねあのリーダー耐えてもらいなぁと
大人しいタイプのベルトルト
パニック状態の調査兵団がどうしたらいいのかなーって言ってるときに
壁の上に回りをしているときにですねえんが呼び止められですね
おいエレン
どうした
ライナーベルトルト
実はなぁ
俺たち巨人なんだ
いきなり来るわけですよ俺たち強靭なんだ
お前も巨人になろうと
悪いことがな俺たちの仲間になってくれ
っていうことを言うんですけどエレンはですね
お前疲れてるんだよ
って言ってかけ合わないんですね出かけ哀れなかったの見て
このライナーとベルトルトは
悔しそうな顔しですね駄目かっていうかをしてですね
その時をですねミカサが見てるません
聞いてるんですよアイツーランが裏切る者だったんだあいつじゃあ巨人なんだ
なんかわからないけどヤバイって言ってフォアん k かかるわけですよライナー
止めるどれくらい
そしたらきれいかがられるって瞬間です巨人になるんですようわぁ
それがなんとこれ超大型巨人だったんですよ
ベルトルトがボーン
あああ変わって超大型教授になってこのライダーがですね
この壁でタックルしてドアを壊したもうを壊した
鎧の巨人に怒らせなんざこれ
どういうこっても大立場です太田家周りの末ですね
英語ですね奪われちゃうんですねうわぁ
ja
エレンとられたんですけどぜーんぶ奪還しています
うわーっ
やっ住む暇なんですよどういうことな
どういうことだ7位なんなのなんで超大型巨人と鎧の巨人が何で同期だったん
そんなことあるラスボスが動機でしたってそんなことあるん
私たちのローントレンディエンジェルとはんにゃんです
そんな経験ないですおいても a 9
なんと同社の齊藤さん
ぺーぷ
俺実は9ていないんだったんだとわけわからんですねそれくらい理由なんでらえっ
そんなみたよ俺ダウンたんだったんだみたいねそうかを見だ
えっそう強大な動機がそんな強大なという
そこに巻き込まれて奪われですねうわぁ+アート全員で奪還します
それでなんとかですねその超大型巨人と鎧の巨人とですね
交戦してですねじゃあそう課すことができないんですけども
途中動議が天気訪れて頭痛ですねこれ園が覚醒してですねあるシュガー覚醒して黒子の
巨人を一瞬操れるようになるんですよ
ぞろいの巨人で普通の巨人を仕向けるんだなぁの女型の巨人がやった巨人を動かすって
いうことを
この塩が一緒にできるようなんですでそれを受けてこの鎧の巨人は慰安敗と
よりによってヤバい奴がヤバいものを持ってしまったって言って立ち去るんです
結局巨人って何
7
っていうことが巨大にのしかかったままこのひとつの巨人編と私に預けましたよ
ここが閉じるんですね
そして今までの仮説を組み合わせると恐ろしい事実が浮かび上がってる振っていう
ところから次の編が始まるぜ
どうやら
人は巨人になれる人間がいるらしい
おりままで分かっていることですね巨人になれる奴がいるらしい
コレ一つ+
壁に穴が開いてないのに
巨人展は現れましたよね
この2走目の方に
よくよく見てみると
一つ村が壊滅してるんですよ
でもそこに村人の主体がないんです
どういうことか
おそらく何らかの方法でそこの村の人間は巨人にさせられたっ
つまり巨人っていうのはもともと
1男だけ
人が何かをされて巨人にさせられるっていう
そういうことなん別の種族だと思ったのが人が何かで変化したものがあの気持ち悪い
巨人だったっていうところでこの第1編が幕を閉じるわけですよ
that をいうことなんですか
ここからですね第2章が始まるんですけど
このねっ切り替わりがめちゃくちゃ面白い
正直得ながら設定ものの勢いのあるバトル漫画だって僕も思ってたんですよ
ところがここからですねすっごいさっフェンスになってるんですね
どういうこと強い声どういうこと
その時ずエルヴィンが思い出すんですね団長です
俺たちはずっと歴史の授業で学校で教わってきたような
人類は死滅した
猫の壁の外の人時が死滅しても100年経ってる
で巨人というものが現れていつしか人間の天敵となってそれが駆逐されたそういうふう
に教わったようなんだけど
どうしても気掛かりなことがあったんですこのエルヴィン団長にはそりゃ子供の頃です

自分の父親が歴史の教師だったんですよ
で同じクラスで授業を受けたんですね
a 何年前にこうやって壁を作ってそれで人類はこうやっても時た
で人類はその壁の中にもうそのギリギリ逃げて
してその時にですねそれまでの書物とか思って入ることができて何ができなかったので
壁に逃げ込む前の歴史というのは残っていない
そして今壁の外に人間は一人もいない
って言うほどカメラ操作あるんです
ところが
その蛇頭いいんで聞いちゃったんですよ自分の父親である歴史の教師先生質問いいです

ol 日なんだ
壁の外に1人も人類がいないというのは
誰が確かめたんですかっ言ったわけなんですよ
誰が確かめたんですか
そしたらですね父王がピタッと止まってですね
その質問を無視して銃を続けたっ
それがどうしても忘れられないそしてその夜
父親はすごく駿明なを持ち自分に語ってきたね
lb
ああいう質問してはいけない
実はと言ってですね
実は
人間は
死滅してこの壁の中に残っている
この歴史自体が
おいしそうだって言うんですよ
えっ嘘なの
どういうこと
でもそれは無借金ですねでもこれは絶対に言っちゃいけないんだよ
本当は嘘なんだけど絶対に言っちゃいけないんだよって言われてですね
lb の子供だったのでそれをちょっと外でしゃべっちゃったんですね友達に
なく嘘らしいよ巨人が外にいて
で壁の中にいなきゃいけないっていうのは嘘らしいよって友達にしゃべったらですね
それを
憲兵団が切れちゃったんですよ
君それどこで聞いたの
でも動作が入ってたから多そう
そして父親はよく夢になった怖い
何が落ちてるんだ
俺は父親があり父親の授業が忘れられないんだ何であの質問しちゃいけなかったんだね
その上で壁の中に巨人がいること
そして人間が巨人になることそれらを含めて
秘密を握ってやつやるあの教団ですよ
食べる顔壊れた時にこれ開きませんぞういうです
草下2げって言った教団の人間は何か知ってるんですよ
でその教団の人間にエルヴィンの方からですね調査兵団が協力してくれとね
我々は何のためにこれまで命を削ってまで外に調査してきたんだ
ということは分からないとだから聴力してくれということでなんとかですね
その教団とですねコンタクトを取ったところが今度はその教団の教唆兵団と今沢東と
取っていた教団の人間が謎の変死体でにつけるんですそしてそれを取り調べてたのが件
米だんだったんですよさあここからですね
なんと
政治サスペンスが始まるんです
嘘んだろっ
タンタシーバトルもんだろっても参加
憲兵山というものがなぜか歴史を抹消しようとしている
国家 vs それを調査する組織ということの半沢直樹編的な感じが始まります
何を隠蔽してるんだこのコッカー
おかしいだろう
なるわけですねでどうやら歴史の解散が行われたらしい
その市御津に入っているは教団だがその教団の幹部ら
憲兵によって殺された
何か怪しいしかもそれについて
エルミーが取り調べを受けその結果ですねわかったことは
どうも ok 某家がそれを隠していっ
推測するに大怪我この壁の中に国民を閉じ込めていたいから
そういう歴史だということを洗脳して
この壁の中にいさせてるんじゃないか
巨人を
作ったり操ったりすることも ok はできるんじゃないかっていう仮説にたどり着く
んです
そしてそれを調査編団はすらべ様とするんです
なにこのどんどんに胚珠
ここなんですよここなんですなにこのエヴァンゲリオンみたいなファンタジーっと思い
きや
なく半蔵直樹みたいになってきかと思ったら猿の惑星的転回ね
ここ地球だったんですがアーっていうね
猿の惑星でき展開
web コミュニティプログです
[音楽]
人は何者にでもなれるいつからだん
次はあなただん
[音楽]

この記事を書いた人