【韓国新大統領・尹錫悦①】戦後最悪の日韓関係は一体どうなる?

 

 

胴長たゼロですさあ業も早速参りましょう
エグストリーム現在社会韓国新大統領輸送
魚類 hey
これが前回さあやってまいりました大きな
転換期ということですね今回今月ですね
まさに韓国で新しい大統領が就任するぞと
いうことなんですけれどもこれはですね皆
うえすあいニュースになってるんですね
日本人としてこれ見逃せないですかもうお
隣組織もそしてしかもですね同じ分
アメリカの影響を強く受けるアジアの国で
ありながら
まあここのところずっとねぇ日韓関係と
いうのは非常に戦後最悪なというふうに
言われていましたその日韓関係がどうなる
かにものすごく
密接に関わる話なんですよねぇ
入った日本と韓国歴史深いですいろんな
ことがありましたその上で歴史上のねその
まだ揉めてることもいっぱいありながらも
日本人まで当たり前の理系ポップ聞いて
ます韓国の映画大好きです韓国の俳優さん
大好きですね以下ゲームみましたーいて音
グラスみましたーねっとライスもいます
btm すもいますねそんな中でに本と
韓国の関係これからどうなるそれが
ものすごく見えてくるそういう授業にして
いきたいとおもいますかつですね私が以前
もうね2年半くらい前になるんですよ
youtube でのですねあのやり始め
た youtube 大学発足当時のね全
2019年夏ごろにやらせていただいた
あの韓国日韓関係授業あれも併せてご覧
いただくとですね日本と韓国の関係および
韓国や北朝鮮の歴史
これがものすごくわかりやすくなると思い
ますで併せてご覧頂ければと思いますああ
さあ今回ですね
新大統領いう創業力さんなんですけどこの
郵送れさん
本当に僅差で勝ったんですよ
ライバルとバチバチの関係なんとですね
0.7%の得票率僅差で勝ったということ
でえって言ってみたら韓国も湯気てい
るってことですよねこちらのあっちなの
どっちとどっちで争ってたのかこれをね
みると面白いんですねこれいうそびえる山
が勝った方なんですけども負けた方の対立
候補これはですねいい
ジェミョンさんものすごくも水ね名前の
読みがものすごくむずいねこれユンソ
ギャルじゃありませんよってもうコメント
に書こうとしている人に関しては落ち着け
案件なんですね実はこのいう創業るさんに
関してはなんと外部ショート nhk で
も読みの表記が違うというですね過去最
難度読み大統領でございます
ネットとか調べても良いですねユンソク
よるサンユンソンヨルさんユンソンヨル
さんなどですね4種類から5種類の表記が
乱立してですね韓国でも呼び方がですねあ
in my というですねそんなことは
あるのという形でございます
4村になるっていう感じでしょうね
だからまとめてよそんなるって感じなんだ
と思うんですよ
ソンヨルとも言ってるしソンヨルでもある
し即夜でもあるし村議夜でもあるという
ですね
ものすごく難しいんですけどもそこはもう
飲み込んでいただいて海外の人の呼び方
ってねモースはあいまいですからね世界一
かでもえっこうじゃないのあーじゃないん
だ混ざったりしますけれども今回は創業る
であの私は当時させていただきますねその
いいジェニーさんという方とどういう対比
になったかというとそういうさんっていう
のは
なんとですね経歴がなんと検察か検察官の
中でもトップを極めた検察総長
ka 警察官で刑死刑死村感とか言うのは
アレですけどね警視庁東京ですけど警察庁
長官みたいになるよね一番上みたいです
けどの検察のスゴ早朝なんですよ
検察のトップスーツ
木村拓哉世代ですけど私はねええキムタク
世代のヒーローでねやってますあれの木村
拓哉さんが頭を下げるという絶対などが
上がらないというのがその検察総長な状態
ですけどそんなから応募のですよ検察の
それが今回対等になりましたというその中
対立候補い03ねこれ弁護士だからね俺
じゃあ便星谷検察の争いだったんですよ
デイ
このベンロしたい検察で何が強みかという
とこの純祖グルさんの方は政治家をですね
たくさん操作してきたっていうですねまた
政治の裏側を裏側で知ってるよっていうの
が今強いですね政治に強いこれはで運送業
者逆に道路いいジェネロサ何つーかと経済
に強いんですよ
弁護士でありながら実はですねもともとは
貧しい家の育ちから弁護士として身を立て
てそこからですねものする新しいですね
経済政策に明るいということでこの
イジェヌンさんがやろうとしてたのが日本
でも話題のベーシックインカムa みんな
に市立お金を配るよっていう新しい考え方
ねえかつですね若い世代に給付金を出すよ
と言ってですねもうその新しい経済政策を
バンバンやっていきそうな感じですね地域
通貨を作ろうとかですねでもすごい経済を
盛り立てはもうねもう韓国は韓国で経済
色々と大変なんですね今不動産価格が高騰
してたりとかですねほどその最低賃金を
急速に引き上げたことによってですね色々
と労働環境とか住環境経済もですねまあ
まだ課題がたくさんあるんですよそれを
解決してくれそうなるがいいんじゃないの
さただ
国民の僅差で選んだのはこのいう創業る
さんの方だったんですよ
それがなぜなのかというところを含めて
面白いですね
それが何故なのか大きな1個のようになる
のが実は対北朝鮮
たい日本関係が大きく違うところだぜここ
がも決定的日んですよ
この対立候補であったイジェリョンさんは
なんとですね
バリバリーの

日本なんでございます日本の事ですね侵略
国家とを読んではばからないというタイプ
ですね激しいんですね侵略後か日本に対し
てっというですね始まりから離したりです
ねあのアメリカに対してもアメリカの占領
軍がといったですね形で派反日反米をです
ねかなり強くいうタイプなんですよね
そして某片方のこのね当選したことはいう
創業るさんの方は全く逆なんです
韓国と日本の日韓関係を改善したいという
こと公言してたんですねかつ北朝鮮に対し
ては
非核化ね核兵器を持ってますけどね北朝鮮
は非核化を推進したい
厳しくんよってことですよね
はいここなんですよここが大きく違うとこ
じゃあこれは前の大統領と比べてどうなの
っていうところこれをわかってないかと
知らない方を思い出していただくためにも
ですねまずこのいうソユルさんは野党から
立候補しますはい
この対立のイジェミョンさんの方は8党
から立候補しましたつながり
前の大統領の路線を引き継ごうとしたのが
対立候補だったんですよ
それを塗り替え脅したらが郵送ギルさんの
んですはい前の大統領といえばうん全員
さんですよねー
このムン全員大徹というのがまあ格好のね
まぁここ数年のですねまぁが戦後最悪の
日韓関係をもたらしたと言われるほどに
ですね日本に対しては厳しく北朝鮮に対し
て融和政策を進めたっていう大通りだった
んですよはい
何年グレイスをやっていたでしょうか
swinging タイムですありがとう
ございます韓国大統領の任期は何年
でしょうかこれもう絶対に頭に入れておい
てください
5年です
細部いいやそしてチャンスは一度だけ宗仁
1斤というふうに決まってるんですね
アメリカ大統領は4年に行きですよねだ
からトランプ大徹再任されずに4年で
終わりましたけれども
ね駅最後に行き選ばれたら8年までできる
よということですよね
で日本はどうなったか日本は3年に気だっ
たんですが長らく a
あの安倍晋三内閣が来るんですね3年3期
までできるようにしたんですよね自民党
総裁3年3期までできるようにして9年
できるようになったとだろつまり日本や
アメリカに比べて韓国大統領の任期という
のは短いんです
はい高校大きな特徴でございますねー韓国
大統領の任期は短いここが日本との大きな
違い
1機しかありませんごも絶対覚えて
ください+日本との大きな違いのもう一個
生んでいるんですけどもそれが韓国先ほど
行ってますよね大統領そ大統領制
直接選挙による大統領必要なんですよ
直接選挙と間接選挙でありますけれども
アメリカ大統領も国民ぐわーっと入れて
ねっで大徹決めていきますよね
日本は首相に入れるんという星ないですね
日本は首相を選ぶ与党をその政治家を選ん
で衆議院議員とかの議員を選んで議員が
与党になったら与党の中で投手が鳴ると
いう形なりますこれ間接選挙なんですよ
直接の関節ってどう違うかっていうと直接
選挙で強いんですよもう国民に直で表
もらってますからということでて国と都
知事とか地方の音
県知事とかってものすごい受け入れる思っ
たらいいんですよなんだけどその県民とか
都民の直接投票で買ったんだぞというのが
ですねありますからそういう直接投票で
選ばれた主張というのは往々にしてもの数
強い権限を持っています
なので首相よりも大統領を直接選挙で選ば
れた主張のほうが強い権限を持っている
ことが多いんですけれどもこの韓国大統領
というのは
なので強くて短いこれが韓国大統領です皆
さんねロッシあってどういうクリップと
いうねはーい広すぎて寒すぎる私に言い
ましたよね
だからいろんな問題が起きるんだと言い
ましょうね広すぎるからねぇ
ものすごく国宝にお金を使わなきゃいけ
ないとか侵略が怖いん寒すぎるから港
欲しいからどんどん土地を攻めていきたく
なるそういうですねロシアとかソ連という
のはねぇ周辺の国を通してもですねセメン
せめてでたりですね周辺の具にがどうして
も自分の言うことを聞く国でしておかない
と不安という歴史的な宿命があると言い
ましたけども韓国大統領はそれ匹敵する
ぐらい宿命の
ポジションなんですねそれが強すぎて短
すぎるって事なんですこれが諸問題を生ん
できたんですね
強すぎて短すぎると言ったりどうなるのか
はいそれをまさに体現したのがゼンリンの
ムンジェイン大統領だったと言っても過言
ではないんですね
強すぎるが遊泳にどうなるのか
不正がまずしやすいです
汚職の温床になりやすいんです大統領の
ですねこうなるとですね基本的にも捕まえ
られないとそのね臨機中に捕まえられない
ぞみたいなことになるですがなんとですね
その前の人気の大統領を操作したりとか
逮捕したりっていうことは杭吹いてき
ちゃうようになっちゃったシーンですよ
すごく強いから前の
前任の大統領に来たらしいねあいつどう
するあれほどしてんだろ操作しろーって
言ってですね操作して逮捕した人
そういうことができちゃったりたんです
実はですねよっしゃーいいのにって思うん
だけどそれの連鎖ででして
その大統領が代替わりすると前の大統領と
かその側近を操作しては逮捕し打ち込んで
いくということですね韓国は伝統的に行っ
てきたんですね
まず前の授業でも言いますけれども韓国
大統領
ムンジェイン大統領以前で
大砲
暗殺亡命の憂き目に遭わなかった大統領と
いうのはいないんです
現時点でムンジェイン大統領が逮捕されて
ませんけれども
歴史類から学ぶのであればムン神代取る
遅かれ早かれ
6人元大統領も遅かれ早かれ何か人の目に
は合うんじゃないかと
いうぐらいですね
その大燈籠じゃなくなって後が強すぎ
るってゆっくりなんですね
私からするとですねよくそれでなろうとし
たよねって思うんですねそんな国の大統領
によくなろうとするねって思うなど俺だけ
は助かると思っちゃうんですかねもしくは
それやらざるを得ないでもそういう南
鍛冶町方があるんでしょうか大統領になっ
てる時は強いんですけどもそのたった5年
を経た後はですねものすごいを恐ろしい目
に遭うという運命が待っていたんですはい
しかもその拳力たるやですね凄すぎてです
ねあの朴槿恵大統領
ねパーク船だ伊藤れなんと際年中に第弾丸
さ台に弾劾裁判を受けた上で罷免されて
逮捕されて懲役ね12年ですよ皆さん
懲役22年ですよ
大統領を途中でクビになって
チェ進ん知るゲートというのがありまして

えー何かシャーマンだか裏返しだかわから
ないけど仲良くしている友人の言いなりに
なって国政乗っ取られてるんじゃないの
みたいな事が怪しいなってですね利益を
その人に流すように政治してたんじゃない
のと言われて弾劾裁判を受けてそういう
裁判にかけられて22年ですよ
ところが恐ろしいのがこの22年の刑を
受けた朴槿恵さんその後どうなったかみな
さんご存知ですか
1と元大統領ミョンジェん大統領の時に
ギリギリ分前大統領がその自分の息の
かかったねこの自分政権与党の大統領
ねの選挙をプラスに働かせるために朴槿恵
の支持者というものたちを取り込むために

やっとこって言ってですねなんと
朴槿恵大統領3特別恩赦を与えて解放した
んです
投句者とか御社というのは日本で言うと
例えば天皇陛下とかがねその
尽きますよという時に新しい天皇陛下に
なりますよというときとかに国をあげての
お祝いだということで音遮断とかっていう
のっていうのが勝つであったりとか
いろいろあったりもしたんですよつまり
ちょっと天皇陛下案件みたいな感じなん
ですよ
御社とか特赦みたいなのは譲れぬローに
入ってる人ですねだすってことですから
よっぽどのタイミングなわけですよそれも
あったりなかったりところなんですけど
なんとこの韓国ではその権限が大同僚に
与えられているんですはい強すぎて短
すぎる面と大砲で打ち込んでですね前任の
大統領逮捕することもできれば
その他以後した大統領を出すこともできる
んですよ
とんでもないパワーを持ってません韓国
大統領って
だから韓国における特赦は政治のカードと
して利用されやすいんです
打ち込むザーって言って
今度は出してやろうかなって言って
ものすごいパワーゲームの行われるわけ
ですよ
で今夏まさにそれも行われたわけですね
なんとパククへ大統領は4年間
服役した上で残り17年とかそこらへんを
ですね投句者で免除されて出てきたって
いうね
なんというメイド言うただこれよくあるん
です韓国社会で大企業のトップとか財閥の
トップがですねいい言えって打ち込まれた
上でですね音遮断と言って引きずり出され
るっていうね
つまりある政治家ある大統領にとっては
邪魔な存在だけど違う大統領になったら
すると必要な存在になってくるわけですよ
そうやって打ち込まれたら出されたりと
いうことがですね大統領権限で許されて
るっていうのをすごいんですよね
さあこの軍人前大統領がそうやってですね
強い権限を発揮してやろうとしたことの一
つそれじゃあ
北との宥和政策だったんですよね南国融和
政策そして日本に対してはねものすごい
反日政策でいこうとしたわけですそれを
今回いう武装よる参加変えようとしてる
わけですよね
この時点で
大幅に変わりますよってこと
日本人はあ寝台同僚になったんだ日本の
総理が変わるのと一緒だな一緒じゃないん
ですこれ
日本の総理が変わってもあんまり変わん
なかったなぁを経験している我々からする
とですね
動くわからないかもしれないけど韓国の
政治たらもっと徹底できます
ドラマティックドラスティックんですね
げっ切り的なんですよ大統領を変わると
ですね権限が一気に移りますので
前の大統領が逮捕されるかもしれないと
いう恐怖をどの技ながら政策がガラリと
変わると
なので今回その言うぞよるさんがどういう
ふうに変わっていくのかを知るためにムン
人選がどうだったほうがいいか振り返り
ましょう前半でね
そして後半は後半の動画ではそれ純祖魚
さんとかどういう人間なのかをもう
しっかりと歴史を追ってみることで未来
いうソぐるさんこういうことをやりそうだ
なということを言う即していきますなので
過去を見る前ハ過去と対比して現在を見る
前半そして将来を
歴史から見て予測する後半ということで
前半後半合わせてご覧いただくことで日韓
関係ここ5年間この5年間を予測すると
いう動画でしていきたいとおもいますこれ
は面白いですよ
5年間長いですしかしこの新たな方さん
方針でギャラットガールぞと言うのは
よそう奥されますのでしっかり寝ニュース
がわかるように今回動画をしっかり見て
頂ければと思いますまずムンジェイン
大統領というのがもうそのきたと仲良くし
て日本とは仲良くしないというのはなぜ
だったのかというようなんですけどこれ
ルーツが元々ですね6人台とるって言うの
はきたから避難してきた人の
まあそのしストーンなんですよねその上で
韓国にも世代がいろいろありましてきたと
のですね関係性がちょっと悪化しているせ
ないとじゃ全然仲良くしたいよという
セーターがあるんですけどこの仲良くし
たい世代の仲間なんですね粉塵ライトが
ルーツとして非常にねきたとず強い
つながりを持ってますし仲良くしでもいい
じゃないかっていうカルチャーの世代でも
あるんですねその中できたというはすると
いうことですねやると朝鮮半島というのが
まあそうだね民族として統一されるここが
ねぇポイントなんですけど歴史分かって
ますかってことですね
そもそもどうして北と南に分かれたのかを
わかってないと通して統一したいのかが
わからないんですよ
なぜ別れたのかそれは求めですね
第二次世界大戦前ですね前はですね
もともと朝鮮半島って長らく中国が支配し
てたんですつまり神というですね中国の中
の神包丁の属国だったアートいうですね
朝鮮の時代から日本が日清戦争でシーンを
下した後にですね韓国を併合しますそれで
日韓併合ですつまり日本が韓国をまあその
統治していた事態というのがあるわけです

ところが日本がその第二次世界対戦で
負けることによって韓国がエアポケットに
なるわけですそこに目を付けたのが
アメリカとソ連でしたアメリカは南から
それはきたからその支配力を拡大しようと
したんですねアメリカ側の支配力が音に
あったの支配下にあったのだ韓国ソ連なぁ
の支配下にあったのが北朝鮮でした
アメリカの息のかかった人というのが初代
大統領なんですよ
韓国の
そしてソ連の息のかかった人っていうのが
元々の
キムイルソンですよね
金日成とこの元国の大統領というのは
それぞれアメリカの傀儡ソ連の傀儡として
始まったわけなんです
はいそしてそれが朝鮮半島で
ね対立して朝鮮戦争というものはを切って
分断して今に至るという言葉で
エクストリームに喋らせていただきました
ねー
つまりもともと日本が支配していたところ
が日本が負けたことでエアポケットになり
そこにアメリカとソ連の入り込んで作った
口に作った分断というのが韓国と北朝鮮
だったということなんですねはいじゃあ
そんな中でですよね
この北朝鮮というはしたいっていう一緒の
民族になりたいと韓国はを持っている層も
いるんですがこれがうまくいけなかったん
ですね
一時期はですねそのキム王朝もですね
金正恩のですねいいんじゃないかなんて
いう雰囲気を出すんですけどこれ雰囲気を
出すだけなんです
結局は統一しないですこれはねもう明らか
なんですねなぜかは明らかなんですねはい
統一したら韓国に吸収されちゃうからです
ね経済的に豊かなのは韓国だからなんです
よつまりそれは西ドイツと東ドイツが結果
的に東西同率通り2ってなった時にまあ
西ドイツの経済的に豊かな方がまあドイツ
をねしっかり神根リードしていくことに
なったわけですから
東ドイツかという形で吸収されちゃいます
なんせ吸収されたくないのはこの北朝鮮と
いうのはまあいっかがですねこう
相続していると言うか得で大きを想像し
たら大奥になってですよわけです今 koo
調のものになってるんできもーちょっと
その仲間たちの珠海ができなくなるという
ことが北朝鮮の最悪の出来事なわけですね
なので韓国とは融和をするかしないかって
いうことを外交のカードにしながら
現状を維持したいそうですよねあれだけ核
兵器にすべての予算を投じているのも
アメリカとか諸外国に自分の今の王国統治

口出しされたくないからなわけですよ
かつて中東であるとか色んな国でですね
まあその独裁国家っていうのはあったん
ですけどもアメリカに目をつけられた独裁
国家の独裁者というのはいかに国内を
牛耳らで牛耳っていてもですねアメリカ
からですね責められたら終わってしまうん
ですそれがかつての後独裁国家のおしまい
だったんですよ
もちろんアメリカもアメリカに与する独裁
今回のことは保護したりするので必ずしも
じゃあ正義の国だということなんですよ
独裁下見るすかっていうのはアメリカは
自分の国を民主自由民主の国だって言っ
てるわけですけども6歳今夏のシーンをし
たりしなかったりもしますですがアメリカ
に対していを唱える独裁国家に感謝許さ
ないぞということをやってきたんですが
北朝鮮ダーク系はなんとその
潰しを免れてそれは核兵器を持ったから
そういう事ですよねつまり核兵器を持つの
も韓国と融合しないのもこの王朝の権力を
存続するという1パーパス1個の目的
向かってまい進しているからなんですよね
なのでそこのですね調整は分人をうまく
いかなかったわけですよ
2国は変わらず日韓関係はどんどんと悪く
なっていたんですね
日韓関係2つの問題点がその韓国から
ずーっと pr されていますここは日本
人としてですねあやふやではいけないと
思うんですね何が問題視されての他の2つ
はですねもちろん労働問題とか色々あるの
かこの問題で主に取りだたされるところ
それが従軍慰安婦問題ですよね
これ従軍慰安婦問題に対して2015年
ですね若いと癒しの財団というものを作っ
たのですね何度もですねこれはここでも手
を打とうみたいな状態になったりはするん
ですけれども
いやいやいやまだ半数でや謝罪が足りない
ということで解散するわけですねうん腎
生検の中でね解散することで言ったら日本
の中で言うと蒸し返されたって言う人もい
ますよね韓国の人で言うといやいや心から
もっとねもっとあの誠意が足りないんじゃ
ないか解決はしてないんじゃないかって
いう意見とそれは平行線をたどるわけです
よお金で払いましたよいやそれでお金だけ
じゃないんですよといろんな意見なある
わけですね
そんな中で慰安婦問題というのと元徴用工
所そうそうそうですね徴用工っていうのは
無理やり強制的に徴用されて働かされたね
慰安婦っていうのは無理やりそういう性的
なことに軍軍隊のですね第3で従事させ
られたというところで人権問題なんだと
いうところで戦時中の日本のあり方につい
てもっと謝罪を賠償をということを要求し
てきているという流れなんですねもちろん
ですねまあその韓国以外の国とも色んな
ことがあってですねそのいろんな国民感情
というのはあるわけなんですけど特にこの
韓国にほんでですねこの問題が言ったらな
んですね何度も何度も取り出されやすいん
ですこれなぜなのかこれこれはですね日本
はですねなかなか日本じゃですねそこが編
までわからないから運送の飲んでそんなに
ずっと言ってるんだろうっていうのがあり
ましたよねでもこれ何でそんなに売ってる
の問題はですね韓国のなりたちと直結し
てるんだという授業私まあやりましたよね
それはですね韓国の成り立ちが元々
アメリカのバックアップを受けてできた国
なので
これアメリカのおかげでできましたという
建国神話なんて盛り上がらないんですね
その結果どうなったかというと抗日運動の
果てに我々は自由を勝ち取ったという
ストーリーになったわけですつまりもう
これがねもの建国の物語や憲法の中に日本
から自由を勝ち取ったっていうストーン
リーが入ってるんですよなので教育の中に
ですね日本に支配されてたけれどもそこ
から我々はがんばって解放されたんだと
いうのがあるのであやっぱり明らかにです
ね日本に対してはですねあまりよく思わ
いって言うんですね流れがあるわけですよ
ですが日本の教育で日本が支配してたんだ
黙れてるぞなんていう教育はですねほんと
ないばいいですね日韓は英語をしてました
とかですね支配者なく線量ではなくコーチ
でしたいたの後はありますからどういう
感情で思われているカットこれなかなか
理解しづらいとこありますねまずあの僕が
今住んでいるシンガポールなんか出ますね
日本ってシンガポールとどういう関係って
答えられる人とほとんどだと思いますでも
シンガポールの底方向にですね日本軍に
占領されてた時代なんていうのです
いっぱいあります
日本語に占領されたんですねであの跡地と
かでですね日本軍が攻めてきた時の様数と
かというのがね観光名所に残ってたりもし
ますでもそこらへんを日本はね見ることが
ありませんので日本にとって第二次世界
対戦っていうとですね原爆ドームとか見て
ですなアメリカにねこう負けていろんな
大変なことがあったよねっていう歴史なん
ですけでもアジアで言うとそういうですね
日本にこんなことされたんだぞっていう
歴史もやっぱり残ってるわけですね
なのでその韓国が上がるするとそこを言う
とですよいうと
国内の主事が誰かなりやすいっていう構造
になっちゃうんですよ
つまり日本日本に対しては厳しく言うぞ
っていう姿勢が国内のある層をものすごく
盛り上げていくので日本に対して厳しく
行くぞということで表勝ち取りたいって
いう派閥のですねという流れの大統領と
いうのはですねよく出てきてしまうんです
ねで遠くにこれがですね先ほど行った5年
1基という
のと関わってですね5年で終わってしまう
のでなんとですねねきれいがないのでもう
4年目ぐらいからですね人気がどんどん
低下してるんですよ
それに焦った大統領が4年目5年目ぐらい
から日本に対する姿勢をどんどん厳しくし
ていくことでなんとか人気をキープすると
いうのも伝統技a になってるんですこれ

どうしてそんな仕組みなのかというのは
我々からすると突っ込みたくなりますけど
も果たしてじゃあね自民党の女政権下で
自民党のその総裁3年3機が正しいのか
どうかっていうのをみなさんも議論した
ことはありますかってこうなんですよ
アメリカの4年に火が正しいんですか中国
はもっと長くしてますよロシアもっと長く
してますよねとかっていうので国はですね
もうその綱引きなわけですねその人気を
短くしようか長くしようかどれが正しいん
だっていうことをやってますからこれは
ですね各国のまあ歴史と思い入れの中で
そうなってしまったということなんです4
韓国は初代大統領がなんと人気をですね3
回やって4期目まで挑戦しようとしたこと
ですねいやいこれは複数回やらせるなと
いうトラウマがあったので一気にすると
いうその初代のトラウマがあったりしたん
ですよね
はいなのでこのムン前政権は中でですね
そういうことが行われたねでもう一個まあ
合成で言いますと経済のところもいろいろ
変わってきたんですよねはーい不動産の
価格が高騰したりですとかあと前の音バグ
クネ政権とかの操作もガンガンやるという
姿勢を見せたのでかなりですね国内でも
いろんな分団生まれたなんて言ったですね
うん腎生検ねやっぱりもう韓国大統領任期
終わったら批判されまくりっていうのは
これパターンなんですけど今回も批判され
まくってるしそのうん全員でやってきた
やり方は違うんじゃないかっていう菌が
高まってきたので逆の大統領が収入したよ
それがユン創業るさんであるということな
んですああああ
今度まんわー
してだ
2年
地方4県
検察象徴になってそうするのは法務大臣だ
大統領になりましたしかしその大統領と
いうのは輸送夜であっても逃れられない5
年ぴ
pua
新世代 youtube キングきまし
たーー
いいついてないですよね
まったくいうすぎてない隣に座れてるの
当たり前じゃねえからなあ
近江未定
補正の東コってください
を指示はぁ
ゴム.. com 反対で米ロップです
どんど9分反対所&
日本一有名な勇気ば形でぜひ応援よろしく
です
goo
文集方がねらーな方がやだユーチューバー
確か立たせた+からそう
青熊獣ラーに強えぇ
com .が通るからんho 開けろ
[音楽]
[拍手]
web コミュニティプロです
[音楽]
人は何者にでもなれるいつからだ
次はあなただ
[音楽]

この記事を書いた人