【企画会議】宮迫×中田MCでYouTube版トーーク番組が始動!?

 

 

というわけで本日のゲストは雨上がり供試体皆さんひろちゃんですけど話します
ですよろしくお願いしますうんまぁ今の今までこのね皆 sako さんの名著
チャンネル方へ敗北がめちゃくちゃ生意気なこと言っいやー濃い濃い話や
本当にすごいないしどんなございますね面白かったってその上でえっと
みさ江チャンネルを伸ばすっていうことと
はいのチャンネルのバスっていうことって a 療法
なんか
win 気にできるかなって4話で終わったそうそう蘇我
うん
何か新しいことをやりたいと思ってなるほどねー
何何するんですよずデー
何やったり花緑の中では正直そのまぁ前回の音前くらいというかあの宮迫さんの方の
チャンネルの動画を観ていただい
てほしいんですけど僕正直アメトーーク超えたい
超えたいそれはアメトーークと同じようなことをやるかどうかはわからないんですよ
そうだね同じで超えてもらったものなんだけどもう宮迫さんの代表作は
はい
次回作だ
まじでー
聞いてたからアメトークを始めるコンセプトはたまたまあの
飲み屋のトイレで
今のプロデューサーとたまたま大手何かやろうよ
変わったトーク番組市岱明からで始まったのが目トークだから
じゃあトークの
遠くの向こうがを映画ね
もし超えるとすればいい
それで流行って来るため頭部があって
熱次のトークの新しい形では何だろう
いや僕あのアメトーークのルシ値段カルチャーって売ったらテレビのもんだと思うん
ですよ
なんでかっていうとやっぱりあんだけゲスト多いとスマホとか youtube と
結構きついじゃないですか
確かでねだからくくりゲストっていうのをまあ雨東部1個いっぱいいろんな番組が真似
したりしてたでまあそうだね
んだけどまぁアレがまんまこっちに来ても多分にちょっと違うんだろうな
思っててでもアメトークで宮迫さんがすごいよかったことってなんだろう
やっぱり人の話を引い口からはいみなさん子さんの実は皆様さんってめっちゃしゃべり
たいとじゃないですか喋りたい
もうそれが多分爆発しそうなぐらいエネルギーある人だと思うんですよ
僕の最初に見て宮迫さんってドロップキックして皆様ああ
琴浦さん人をしゃべろうとしてのねお前は黙っとけどさーっ

あの宮迫さんが聞くときにすごい力を発揮するんだと僕は思って言って
方法
なんか違うゲストトークをやってみるといいんじゃないか何々じゃあ要するに
宮迫さんがやりたいことってもやれていると思うんですよ
だけど多分宮迫さんってアメトーーク苦しかったと思う

聞かなきゃいけそうそれを食べたよねそれを youtube である
菊の御苦しいけどでも会ったことない人とか
の面白さを引き出せたら出たいっていうアメトークのすごいところって才能ある人ほど
でたくなるんですよね
なんでかというとあそこ行くとスーパープレイをさせてくれるからだロード
っていう番組が youtube でできたら面白いのかなと思ったんですね
は気負いあるユーチューバーさんとかがはいここで宮迫さんに話し聞いてもらったら
めっちゃ跳ねるってなった時に
声れるのかなってあっちありがとう
俺ちょっとごめんなチームのみんなはい
例えばさやいるろーわーく面ではいん
各党がの人とか色々マークんだけど
いや
その1ない喋れねえ
ってなってもうてて入っ
うわぁ
ありがとう目からうろこやはそういうことや俺がその人と何しゃべん年の人を引き出せ
たら面白くなる
その通りやな
ごめんちょっとれて
気持ちの中でぺ抜いてたわー
申し訳ないありがとうやっちゃうんね
ケーキすぎていける強いですよね
ありがとうごいそんなに響くと何でも出来ますよねほんまやなぁなど0
まぁそこはちょっとやっぱ英語ないが彼とに言われたはカッコつけ c やからなんか
なんかそこでうまくべきに買った自分を想像してしまってそれはええわってなって
しまってた
あっちゃんありがとうはあああああ
me
はいん中で入っ
皆さん子さん眠く足の目に連れてってもらった時も
同じお話を聞いたんですよ褒めトークであの
自分はあのが話すことを諦めた時に人の話を聞くことを覚えた時に雨僕が輝きだしたん
だっていう話を
その時も聞いてずっと強烈なことだし
でえっ
皆寒さの中で
のそのアメトーークってなんだったんだろうっていうのを実はこの1本目に
宮迫チャンネルとって2本目この僕のチャンネル取る間の短いしかねぇ
ちょっとお話し聞いたときに
それでも自己表現したいって自分と聞く聞き役として皆に求められている自分との間の
葛藤があるって話をちょっと聞いた時に間違いない
これしかないって
なるほどなぁ
本当は嫌がることが
そういう場合しないたりするのかなじゃないとやりたい事ってどんどん重いかもじゃ
ないですか
じゃあ今後もノー ng デークは去っなつきますから
ああああああっ女神
[音楽]
人が輝くようなものとか聴いてる話がおもしろいところはすごくあるんだなぁと思って
いて甘みと来てそういう番組沿ってからもともとまあそういうコンセプトというか
なんかの機能
能力あまり日の目を見ない人
なんとかしてあげたいがまあ特にはもちろん間と林
そういう6プロデューサーも対人2が皆そういう考えでやってた番組やから
透明 youtube の中でその
ユーチューバーさんかなんなどのジャンルの人がわからないけどそういう人たちを
盛り上げれる
チャンネルであったらありがたいよねそう
正直も宮迫さんも僕も言ったらこれ以上成功する必要なくないかと思うんですがそれは
もうあの
今お金みかんしてももう
あのあったらあるだけ a なんという考えではもう亡くなったねー
んだとしたらなんかこれからもっと頑張りたいって人が来るチャンネルのも面白いかな
と思っ面白いねー
それやっていきましょー目はずっと登録者数でいうとはいまあ多分叱るさんとか
レペゼンさんっていうところ力を借りる phase だったところはい今度は
100万登録を目指す人たちが集まるチャンネルとかどうかなんだろうねもう1本
100円
ないんですよはいみなさんこさん100入ってる
はい長さも入ってる
その2へと喋って100万登録を目指すっていう人たちが集まるか面白い
いいだから50万円以上100万円いいかなんだけどもう一つ次のでありません
いますが50万円を超えるって罪一般の人で超えるって相当すごいことや
すごいことですやっぱ俺はテレビのいろんなことがあっての興味本位で入って来てくれ
た人が殆ど a
一般の人で50ますも30万超えても凄いけどすごい
そういうヒトラーは興味あるよね
もう白い50万円が適当に言いましたけど20万でもいいんですね
んだけどなんかまあ誰でもだとちょっとああもちろんスライドアメトークも誰でも
出れるバッグじゃないアッパー面白されてる芸人さんアクアティカ中継の一つでたりす
んだよ
そういうの面白いかな面白いなんて私は興味がある
30一般の人に30万自力で言ってる人
興味あるので結構ユーチューバーとして結構キャリアもあるけどそこからなかなかって
いうと思うん
あとグーッと急上昇中の人とかん
ああいいねもういると思いますし後まあアップ計23も創価
芸能ジーユーチューバーであの
絶対吉本の芸人さんぜこれないと思うんですけどそうじゃない芸人さんで来れる人いる
じゃないですか
そうな今あぁ
次元が言われましたからああーっどんなんだよっぴよ仕事ですパラドックスが売ってい
ますよ仕事なのに今この場でよること自体がおかしいんだけど
んじゃあれなん竺原歪みましたけど問題だしないですよこれは
でもそうじゃない芸人さんとかもいろいろ
いると思う
漸減僕この前コラボしたら古舘伊知郎さんとかああすごいじゃないですか
であとちょっと前テリー倒産とか a
あのお話しして面白いですよそれで
やカーンて美観が同社が薄いとうわぁ
a 最初むちゃくちゃ苦戦してたんですよテリーさん
うんて苦戦してるなーとか思いながらずーっと見てたんですけどさっきパーンってそれ
がの中古車の評価委なんですよ
ひぁっ押し殺さこれハンラティのガー見て
中古車チャンネルなんですね
なにそれ
テリーさん店員さんも知れやっぱり
ベテランの人でも本当にテディさん一生懸命篤さんで色々企画課へと思ったらテレビ
マンじゃないですか
大企画やなので
ではここたどり着くんだとか
そう
スーパーテリーマンですねそうなの元気が出るテレビですから
でもそういうベテランさんだけど youtube としてはちょっとっていう人たち

をがんだよんで
うわーってしゃべっていいねぇ頑張ろうぜみたいな
なんか盛り上げていく全部を守れが入ってきたよね
だかそういうのができたら面白いかなと面白い目で利息さんのもう一つじゃくちゃで
カイノキハイッ
芸能人むっちゃしている
芸能人とか ikd さんとか今までメっちゃってるんでハイ
もちろん時空の問題もありますはい
あそうそうだ
軸をゆがめ
ない状態の人たち
増えます
フェル増えます痩せるにその
まあ言ったら大手に所属してたら忖度が効くわけじゃないですか
でも被ってを辞める人ってのもいるわけですよね今増えてるよね動い
薄れにこう youtube とかいろんなあの
何度仕事の仕方があの表現者もあるので多分いっぱい止めてるんですよ
そうだったときに辞めた人たちがどこ行けばいいかっていう時に
ここがあると面白いですよね
書士火事サップさんがこんなに芸人の相談相手になる誰も想像してなんですよね
でもみんな今火事ザックさんと行くじゃないですか配慮ショート芸人が火事作造常に
行列作って
ちょっと youtube どうしたらいいですかってみんないい肉まあまあそうかで
コラボしてくださいってみんな言う
っていうような
ところってあると思うんですよねだから今はその軸が片方が大きくて片方が小さい
けれどそれがまたフィル約2
フラットになっていくんじゃないかないでやったら面白いかなと面白い
なんか出てくれそうな人とかいないですか
あの子でが多いよシリア多くて
なんかでまずは照れがん
そのシュリ会いに
youtube でてくれへんね役者の指令も多い訳かそうですね youtube で
てくれないっていうことのまだプライドワークスで切れてないよね駄目です
あっはぁ

あっはぁ僕たちが昇ろうとしている山
エベレストですああああなるほど
やろう
フハハにゃん作ったじゃないですか
手や腕ならずあっ
トーク番組そうですねとして選んだやん体張った俺と二人の対談は
いやそれはあれやってないけどあっちゃんと2人でトーク伴奏です youtube 上
で作ったとしてそこにゲストで来て下さいよは
多分引き受けてくれる人多いと思う僕もそう思うんですよ
っていうのも
中田んじゃちょっとって人と宮迫さんとはちょっとっていう人がなかったと宮迫になっ
たときに何か丁重にもとなされているっていう
感じがすると思いますすると思う僕らも丁重にもてなしましょうよ
はあああ
きっちりだけど綺麗な観光して本当に志だけどその雨とも超えるんだと言う
俺たちは本気だっていうのを見せてゲスト本当に美味しくいますと今までない変技術を
使い
それは本当におもてなしするのできてくださいって言う
いいねぇもしれないですかいい全力
でそれをやって
出てくれそうな人にちょっとずつたので
がいい
youtube 頑張りたいっていう人にとって良いよ
別になんともないすよでいいね
その村たくないっすよって言う人に関しては出ていただけるチャンネルとして面白いね
大薗
わからないけどあの原因だけじゃなくて芸能人だけじゃなくて企業の社長さんとか
喋ってみたよね何か企画につながるととのがいいかも知れうんなんかそんなもやりつつ
おねそこで
コラボで何かしましょうよの企画をまるまるを
できたりねあの日本元気づけられるようね
面白いなぁ
そうだねつの飴とを超えるっていう
あの名目は怒られそれからあんまり邦訳も言えないか
山そうですねそうそうそうあの結果としてまー別々のトーク番組はけど
そういうのはめちゃめちゃいいよねぇ
やろうやろう結構いろいろ考えたんですけど僕6件も生きてしなんか皆さん御さん
楽しい
9やりたいなあと思ったんですけど
でかいはまあこれが思ってたことと全然違うあれはあの
火曜サプライズリベンジをしたかっただけああお気をしたいっていうのは派
1回ロケする予定やでスケジュールも入ってたのに俺の
覚え塗装どうかなそうなんかで飛んだね
火曜サプライズリベンジを
しようかなっていうのでロケ脳波をしたね
あそうそうそうそれも絶対面白いと思うんですよ
楽しいと思うんですよやっぱりすぐちっちゃ話を言ってだなって思って言いまいや全然
ってかあっちゃんのでかい話からからアーサーそうな全然ありですよだからこっから
もうプライドステップいろんな人にオファーをするって言うのがちょっとおもろいか
なーっ
そうねちょっとシェ
どうかな
である
結構他の市場人も怖がるときもあると思うんで
なんかそういうこと光さんと食事会まで行ってたっていうのはそのびっくりしまたをし
ちゃってあの
絡ん前やっぱり強いですよね薬は後強いというか俺が効果って
阿蘇ひかるくんでどんな人のよああ
っていうのがあったから
一度あの食事してから
2,000円
やけに国に行って
くわー
やっぱりそこまで youtube のことを舐めてた自分がいてて
ひかるくんの話を聞いてあ
命かけて宮戸そうですね
あのレベルの人たち
すげー音前のすっかりスペルとしたのよ
で一緒にやりたいと思って照らしたもので a
見事ね俺の音扱ってくれるしそうですね
すごいですよねもう一人扮するあのあターンのバグ目に人が出たときも見たけど
すげーなーと方なんですよ
ねぇ
面白い人前であんな風に
ねその画像人と接してない画像の中ではできても人前に立つと的な人ってたくさんいる

ちゃうすごいのちゃんと
やってるもあって思ってい
お礼がここにあのばネタって
納得できるようなトークできるのかなって思うぐらいのことやってたから
俺はびっくりした目
そういう若くて才能あるいい子だけれど
でお話読んで僕たち今ちょっと考えたのが
はい完全にあのアメトークみたいに mc としてお話聞いて受けて頂けば皆さん子
さんに行っていただくことです
って僕何するかというとさっきのプレゼン rj ですはいこの
あそこが下店僕ゲストをリサーチして皆さんプーさんにこんな面白い人なんですって
いうのをプレゼンする
尊前な番組やおもしろないですか
おもろい
うわぁ
したら言ったらアメトーーク的になんでそんなことやってんのとかで効く薬は皆さん
ことができて僕がそのこの人のおもしろネタをいう役をやれて要する子そこまで
プレゼンができないと
アメトーークてば前でプレゼンできないと結構きつい
はい受け身じゃないけど

だからそれを僕がだいたいして代打ちでやってあげてそれを突っ込める
あっちゃ
絶対映えるよ願いしますきました
これましょう
マジで
ただあっちゃんの作業めっちゃしんどいと思うけどいやそんなことないですよ
それももう得意分野約よる分タップするそうです
もう皆さん子さんの際の音僕の才能を出し合うっていう
あっちゃ
吉本大丈夫
[笑い]
そんなそんなのうんふわっとしてますけど
[笑い]

完璧なあの企画ですよ
行った日もうば c 見えたも今もよそうですよね
それ流行りますよ間違いなく
ちょっとこうあのこのこれを見たユーチューバーの方もねあので出ないっていう方ぜひ
コメント欄とか書いていただきたいし我々の方からも出ていただけないですかって言う
じゃめちゃ早犯せ
すごいね
だとそのいわゆるあの視聴者層っていうのがそれぞれ違うやんかそうですね
俺京都チャンネルでパ
歳近い人も結構見てくれてていわゆるユーチューバーを知らない人なくさん似てるから
ねその人気の湯中バー
俺も散らないそんなにすごく youtube を見るというタイプではないから
面白いねそのトリプルコラボっていうか
だからその人とのトークのえっと半分をみなさんごチャンネルを入れて半分を僕の
ちゃんねられてでその一つ緒元るっていう
でそれに掲げるのでトリプルコラボになる win-win んそうだこれアンバン
ないですよね
何チャンネル学
コラボして分け合うであんまないかなぁ
そこも新しくて
おもしろ4種類と思う
面白いよ
やったこれ
すごいものが生まれる気がするなぁ
やりましょうやろうキム上このみましたねやよかったーー
むううううううっなかった
た企画がとって良かったです本当に家すごいよあのあの
我ながら長いことをこのせやってねー
あの
これいけるって思う瞬間
経験しているの女
今まさにそれ0
0 ca でも
もうなど背中がビリッとなるこれいけるっていうやつ
これいけるぞ
よかったおもろなるなやりましょう
本気でをやろうやろうがってやってみましょうやろうよねそんなかでいろんなつながり
を作ってなんかで開門してなんかも
白湯を元気づけるなんかどでかいことやろうよやりましょうよ
めちゃくちゃ面白い道デー回ことやろういやよかったら
今日もうめちゃくちゃ話しましたこれ
プレゼン作ってきてよかったいやー最高です最後のプレゼンね皆様のチャンネルあやの
ん後半に入れるので見てください
ブーバー主義を愛する時はその番組やりましょううーで入っを仕上げストアーヌー広さ
寮暮らしと話した
[拍手]
pa
web コミュニティプログです
[音楽]
人は何者にでもなれいつからだん
次はあなただん
[音楽]

この記事を書いた人