歴史情緒溢れる神楽坂と縁結びの東京大神宮【日本史散歩】

 

 

東京大神宮きましたよ
3でございまとリーガキナの最高ですねぇ
奥ゆかしへ
東京には
僕たちの知らない情緒豊かな場所があろう
中田敦彦の日本史さん
超絶か
ミストがいい
[音楽]
左手で受け体
入ってを洗ういてねっ
家をするっ
てないん
あの子理念をよく見てほしいんですけど伊勢ジングルの札を祀りしましょうって買った
でしょ
高ポイントなんですよね
なんでかっていうとここはね伊勢神宮にお参りできない東京の人たちのための分社
的扱いなんだね
これ見るとわかるんだよな
みてください
ana テラスオオミカミがいるからねぇ
乞食の授業がありましたよねー
最高たーーー
いやー素晴らしいねー
ここはねぇ
沙門が
菊の紋の真ん中に花火師なんですよ
これ最高でしょう花火師はねぇ
江戸の頃のあの
商人にも人気で
女性的な雰囲気があるかね
非常に受け入れられやすいんですよね
ここ若い女性の参拝客が多くてね
結構ねー
前祭としても使われるんですよ
ほら恋みくじあるでしょ
あまり勝ったば今回は
これがあります
それください
文がお花で事
お願いします
あとで紹介しますけどお守り買ったやつにね
意味あるんですよ
後衆院はい
はい台ですありがとうございますいただきます
さあ
これねー
シンプルに東京大臣
これ中で伊勢神宮をお参りしたのと同じ氷が変わるよと言う
羽化しない派の伊勢神宮まで行くのすごい大変だったんだよね
なんでこの守り買った彼
[拍手]
九実はねぇ
うちのつなぁ
これ買った翌日僕と共演したらしいんですかん
でよくこの話している
皆さん黄色守り勝ってその翌日あなたに合った
[拍手]
つまりのお土産
あっはぁ
[音楽]
2分で最初の神前結婚式高校なんだだから縁結びなのねー
うまい子と結婚できましたよっ
でしたっ
パーツ
これねー
伊勢神宮にお参りしましょうっていうさ
僕年伊勢神宮もねー去年行ったんですよ
なんせ遠いからねぇ
三重に入ったら作ってもんじゃないから
伊勢神宮の鳥居向きなんですよ
神楽坂行こう
あーか八かか
この堀
このホリーよ
あそこあそこ
大学時代ね大学時代だったかなぁ
ベイトによく使ったの
ここの堀
あここは神楽坂よ
サラダイジングともう本当にだから
飯田橋を挟んで
オモテウラの関係なんですね
俺ねあそこーねーボートね z に乗ってたはずなんですよ
ちょボート乗り場ちょっと見てみますかん
ここここ
高校
ここねー
ここはだからこのボート乗り場が隣のカフェなんですよ
ほらここポーターあるでしょ
あれ乗るんですよ
程度でそう
これが最高
骨ホラー
東京水上喰らう
創業1918年東京で最も古いボート所
だ第一次世界大戦中
ありがとうありがとう
大好きですって言ってるところを使っていい
でいいよねありがとう
つきました神楽坂
神楽坂ですよ
夏の神楽坂いい雰囲気ですね
あれなんだ
甘酒専門店とかブラリしていますか
ちょっと
行ってきます
すいません突然ですいませオリエンタルラジオ中田というものなんですけど
0である姫的
ですよね早い開けるんじゃないですねチューブです
ああはい自分の youtube で
大丈夫そうですか
ok でたんですそれでなんか ok だそうで
これ最強防止着火いいんだよ
お店ですねー
これはま酒専門店で書いてありましたけど全部はまだです
動くないこんなにある
これ一番売れてんどうですか
ゲッター
神楽坂はまだければ名前ついてるとか痛くなりますけどね
米と4 g だけ
昔ながらの味はんです
これましたじゃあちょっと買って飲ませてザゴーカー
どれがいいんだろうこれかな
にあとこちら下方数
こちら柚子の香樹おく
じゃないんだよね
おすすめドレス買ってやった
プレアデスね
んこれちょっといただいていいですかはぁ
すごいなぁ
売れるでしょうこんなはっぽい一番神楽坂っぽいと地名は絶対付けた方がいいとですね
に売ってるんですよね
ロケ行ってもう名物感が出るからとっちめ付けてくれたん
なんか急に知るなんですかねですはい
は好きこれ好きなやつよ
めちゃくちゃ好きなはず
奄美ちょうどいい
これちょっともう一杯生きたんです
ヒルナンデスが懐かしいはい
ありがとうございましたありがとうございましかおいしかったですかはいめちゃくちゃ
美味しかったです
サラッと
はいこっちは
チラ見していいですか
[音楽]
雑貨ですかあのー
att .ne.jp
あ総立ち何がすごいな
俺切子大好きなんですよね
キリコくださいん
江戸切子だろうなねぇねぇ
こういうのでね僕はジャパニーズウイスキーいきますよ
江戸切子ねそう
小鉄瓶ね南部時
ナム撤去
うちのあの妻の地元なんですよ岩手の
これねカラフルなのは人気なんですけどこれはね中にコーティングしてるんですよ
なので鉄瓶 the 鉄瓶だと鉄分が出るんですけど
コーティングしていると出ないんですよ雰囲気っていう感じです
何か買う
これ涼やかでいいじゃん
これ
でもね金魚の奴が俺に金魚すごい場
これめちゃくちゃ可愛いじゃないですかこれちょっと仰ぎながらいきますちょっとかっ
お買い上げ
九堂家で買ったマンもプレゼントしまう視聴者ねー
姉奈津佳でたでしょ
のれん3
ありがとうございました
ほらのレンって書いてあるぞ
これ夜神楽がはこれはこれ
ある日ましたーーー
すごい子
liza ば強いがここからぜてもう行けるんだね
蕎麦屋行こう
今空いてないかな蕎麦屋
[音楽]
どうしようかなぁ
この通り沿いに蕎麦屋があればいいんだがー
ここここを冷凍と大神宮だと思った
なんで鮭これ
これはちがうねここで全国人って言う
お寺なんだ
えええ
で者もんちゃん
ちょっと入ってみようか
俺ここだと思ったけどこれ違うこれは違う
見てよ
狛犬がすごいすよ
あれ3日ことな俺
ほらほらだねぇ
9社も金あれは橘です
骨あの井上のいみたいな
ある家た井桁っていうのかなあれかっこいいで
で真ん中の歯が立場です
ショット撮っか入りたいねー
すごくか入らないとねん
あ九頭竜側離れあったよ
ちょっと行ってみよう
はいじゃあ
シャーシ
作成してましてもしよけされ
のそれを瞬間っちゃれせません
youtube なんですけど食べているところを得る探しませんのでできますござい
ますか
レザー
すごいからです
中田さんじゃないですかっ
ございますじゃあ
tan
ちょっとつっ
いっぱいつけたいん
完璧な感じっ
4倍
web コミュニティプロです
[音楽]
人は何者にでもなるいつからだ

次はあなただん
[音楽]

この記事を書いた人