【300万人登録記念コラボ】妻・福田萌と初の夫婦共演!

 

 

youtube 大学300万人登録者突破記念こらー
ええええええでー初のプーフ4園となりますウードゥー配偶者
フクダーダ
ねええね
いやー緊張するする
ずテレビとかんまもう出てるんですか
さあ
あれフジのアナずたったのストップとかね全然違うでしょ
全然違う中そのモードがよくわかんなきゃなーうーん超リラックスモードでもだめた
ちってなんかすっごい音っていうかあそれも違うし
さっえっ何カーン
ある程度リラックスモードでいいかなと思っていうなんかなんとかですよねってああ
ベルトお互いにそうなのっているから
ういったらその普段の感じになるべくやりたいって思いツっこんだけ署名だろスーッっ
ええええだんだん慣れておきましょうなれなれにより頑張りますねえっ
米本土でもちょいしちゃっって9
ないテレビとかないないなああいう本と公の場がそう
結婚の記者会8払いあれの近著巾着動くなんで日阿部たらちぇっちょちかもすごい変な

idee なんか前の日にロケに
そして
だってねあのボビーオロゴンさんそう
なんか番組で止まってたんだよねこれ
そう関東の予感に粗度来なかっ
モーノープランで旅しましょうみたいな番組だったんだよねそう
出所どうなるかわかんない終わる時間も見えないと言って結局
宿泊なぞって電話かかってきてで次の会記者会見を決まってたから
あのその夜に打ち合わせというかねということ話そうとか話せるって思っていたら
以前違う層夜に電話かかってきてあけお泊りな
理想だわーうーん
yeah
で壮大でそうで吉本興業の本社の
そうあのすごいを切っとこで会見するってなって屏風のまあそうでまぁ一応メイクさん
とかあのスタイリストさんとかに用意してもらってそこであおはよう
って言う
俺家帰らずその収録染まりそのまま直行できんよう馬へ打ち合わせほぼ的にキッス
大変だった者だっていうん
アプリでもなんか質問者の中に田中みな実というなかっ痛いタイター
ですよサンジャポ no くださいそれも変な話てねそう
そうあれ何と言ってなかったなきゃいかがと田中みな実けどもうあそうをつけ
流して助けられるとき杣田してまだしてるど銀の誰か w すごい返送がか実験でね
[音楽]
ブーブちゃんとアーシアダーヌー学校でそっと同期でーっもあっていこう

はいすごい
いやーんねえだろそれ以来雑誌でねあー一緒に娘が生まれたときには雑誌じゃないわ
あの書籍だしてるんですか
ああ私がメロそうそうその時に一緒に撮影したり
アド wedding 系の雑誌を南下いっしょポップアップウェディングとあとあの
たまごクラブかなそうそう
2人目を捻っている
杵そっそう
とったそれぐらいぜちゃんとなんかしゃべるのでも本当もともとは夫婦共演というか
腸炎者としてであってうーん
本渡港このだ逆だったかな立ち座り1
あっ客逆ねぇ俺今ツアー2うーんあの熱中スタジアム
スムース kps のそう
あの番組で出会ったからまたヒストリーとかもうちょっと今日後でちょっとじっくり
あの子をれますあの祝尻武勇伝ですっ今までのヒストリー
シャベルあそこ夫婦のヒストリー
待ってる喋ってないあー確かにその分をかけペルピースを心に持ってきてる
あれっどうやってでやってどういう風なのって全く見えないでしょ
[音楽]
ブーブ時間私あの220しかし kno デー
ブーブー言う300万人突破デーこれを the image here 立けど言わ

えっ本当ありがとうございまうすご覧いただいてください
グー0俺がすごい良い面白いなと思うのか
すっごい俺のその youtube 見てくれてるなぁすごい大好き
ねぇ
が言い換えると会う長はぷロードされたらおもしろかったよ見てる枚入ってくれるのが
嬉しくて
あの端から見た youtube 大学
どんな感じで楽しんでの過剰4月たい
ああ何が面白いかとか2スーパー練習残ってねえやんだろうなぁコバ見どころというか
でも本当にすごい勉強になるなぁと思ってねえ
しかもなんだろ裏側も知ってるっていうかをないだなぁの平家物語もなんか普通に家で
何か漫画ぽっちぽちょちょっちみたいな感じで見てそうそう
たまに来話しかけてもああっとこだよと対してきて
っていう感じで
これ勉強してるのかしてないのか
あのなのにシアの仕上がりああ
半沢直樹もそうでしょ飯山納期も二人で一回しか見てないのによくこんな台詞入って
いるようだよああ
その集中力って言う母とレースの仕方が
いやーこれはすごい才能だよね
何だって止まりのセリフ覚えられる
これな水ぞ
はぁ
そう一緒にねあの半沢直樹もドラ3つ一平
それでもあの
1回だもんね一回一回ですよ何回も見直してないですねセカンドで下積みさんの前ね
下の一人で全部やる
web ねあのあれなんですよ一言一句ちゃんとやろうと思ってないから
だいたいこんなこと言ってたっていうのでやってるかできるんでホントかもっちーく話
トップ
エロそうじゃないからてぃ適当なヘアーもすごいよく飛ばないなぁ
と思うレスへ
だから家でやって月返球しているかどうかラベルよくわからない感じなんだねそうそう
筋交いに子供の相手もああっ
かそうそれをもう1日朝日朝11時ぐらいの開会近いしてきてそっから仕込んで
う夕方6時台でるって感じだから最近は
最近ようやくそれができるうん
うれしい
すごいあの見てくれてるから撃つなから見た印象に登っている
ベスト33すぎてるするよ乞食はやっぱりね第3
やっべ chere
からいいよって g 狂って来い in 買うのが2つ良い音そこ時期はね何かあっ
疲れた時とか見たくなっちゃう
癒される癒されるそうなも白い
乞食ねーサブメンバーにも無茶苦茶に行きで乞食見て入ってきた人も多い単走でぽい
誰が特にあのキャラというか誰が得っていうこともない
あー誰だろうっても1をよく見るから全部んねそう前編アマテラスとか
ますあなたのあのチョロン本みたいなの国づくり
ああ最初の
もうああこういう風にしててきたんだああ
でも乞食って自分で読もうと思わないと全然その他締錠入って持ってこないから
なんかでもすごいファニーな話というかしくん
も種なんだっていうのはも知れてすごい
須磨滝第一事故ゼネカ敷0よかかーっ
本当でも乞食は面白いし
あの他で見れないからうんドラマ化
とか言い出されないしられないし正直 the movie いないかそうだねー
確かにあれはすごく評判遠視のかベストて入ってますもんねあ視聴数ですね
アント所第ね2番目に良い満面に思いつくのは山奥にとか面白くって生きるのだ
やっ初めて私が紹介した本っっっっそう教えてるんですようーデーこれすっごく面白く
て癒される

ちょっと youtube 大学でどうっていうかも初めて取り扱ってくれ
今までの全部がすべてだけですね氏は全然私が勧めるもうもともとそんな本読む時間が
ないがー
最近ちょっとこう育ってもちょっと落ち着いてきたからゆっくりホン4もって思って
やってたんだけどそれでそう
取り扱う
てくれたことがすごくうれしくてすっごープレーを作ってくれたんだが
またそうなる c 嘘同意なんだろう
山奥ニートの人たちのことを考えると頑張れる
ああ
いつかははここに行ってもいいかも知れ
ウェランドねその後 a 4 pot r ああああヌー
みんなの都会ですごいね
ラッシュとかで通勤です暮らしている中毛
みんなどっかそういう自由な暮らし方まあもうばれあるん
星野道夫さんの冒険家の星野道夫さんっていうとの旅をする木っていう本があって
すごい好きなんだけどなんかすごアラスカをずっとも旅してる人で打ってなんかその
都会の
その喧騒に疲れたときはアラスカでクジラがジャンプしている姿を思い浮かべてほしい
みたいな
大江本があってだかそれと同じような癒しを言ってる風に歩くらしいが全部じゃなくて
そういう点で違う世界がある
うーん
まあ今はここで頑張ろうみたいなねぇー
やれいいの教えてもらっていましたよねやん古いとどれぐらい版協力がもうちょっと
不安なとこもあったから俺は好きだけどみたいなんだけどあんなにね受け入れられねえ
よかっ大山奥に行けねーっ
さーんいうーですジャンルビジネス系とかあぁあと哲学あっ
0消し
あと文学と
色々ありますけど文楽がでも開きかなそうなんだ
音楽は面白いよねが空好きな人も多いんですよ
再生回数の伸び方遅いです
最終的には結構行くんだけど初速が遅いから
またやっちゃったって思った
アッパー ban
やるんだけこんなことを言ってくださったファンが多かったですもうねコメント欄に
たまに
北島マヤみたいああきっとガールじゃん
ガラスの仮面のねおかあさんジャンミンのお芝居好きのねそう私再建のガラスの仮面の
あのドラマを改めて見返して安達祐実さん
なぜ松本恵さんが居朝松本奈緒美さんと野際陽子さん
はい被害うんこさんこの日は陽子さんがその紅天女っていうその1人できの役をやっ
たりなる花やこうやって色んななんか薬をできる女優を探しているお話なんですねって
それが北島マヤ
て熱い味噌だった
みたいな話なんだけどなんかホントにそういう
北島マヤじゃないかぐらいですよ園児の毛 o
取り憑かれたよね演じるんだよね何だろう何のストーリー
ああ
色々あり愛のあったけどね長編で言うと
罪と罰車もよろしゅう
なんだよな小説なんだろう源氏物語
ああいう子物語ねー
最近3回してすごい面白はれ理解してくるって言って結構ならいいよ
でもなんかねを持って来先上がってくるなんだ

日当たりかあるんだけどねあれは結構女性ウケストーリーと思い ko とポエヌ
ファン the author 路線さて戻るプーッ
ロスチャさーんぬーんっ
すごいを生ん取り揃えられましたねー
すごくいつ見てくれてるのがあるって
でもなんかこう合間に見てくれてるねああそうねあの
あれだ私は主に音声であっされて用かな
そういう人を応援
ああ
ほんと子供を寝かしつけしながら耳だけ
youtube 大学と a 朝起きてお弁当つくりながら耳だけうち6台がカーッ
てるそうねロサ通った俺ねそうそう
子供だぜ
ぜ俺の見ないよなんだねスライド37されません3歳の薄甘いのパパ伸びないそうに
ないねぇ
手間からあの森の見てまたパパの皆さんまたパパの見てるぞ様のパパの見てるッ
ズンズンみたいな周辺の youtube がみんな見てみんな見てるねか自作さん見
てるし
最近でフィッシャーズを見てシアーズも見てるし
はじめしゃちょーな聞いたけどさーんあとます回ピースか言ってユースも見ていて a
ブーブーちょっと
ブーバしあんまり見ないほうがいいかもブーブー1斤ヌー
まあわかるわかるそんな中でもうほんとキッズからの支持がまったりな
a あれでもなんか所はポッ高学年くらいになると
あすごい御相談はまりましたっていうのはうわー
後6年生になると乞食見てハマったとかいいルネうーんうちの息子とから
逆にレディオフィッシュの方だね
雨れるそうだドラたりがとか雨に充てている
うねしてる a
本当ありがとうございますように行ってくるって
こちらこそそんな中ですねまあ今話にも出てますけどちょっとこう
家での中田はどういうやつなのかターン
さっきの勉強風景とか web 聞かれるんですよなんかどんな感じなのかを密着して
ほしいって言われたけど
密着大好き0疲れちゃう
ああああああ
そうどんな前の g かっていう
って分最近またようやくね家に入れるんだったなぁ
それまでねやっぱ結婚してからずっと一緒だし彼とずっと忙しかったねーほとんど
ビエにいないイェイ話だって
ロケとかも激しかったねしかったねぇどんな気持ちだった
やっぱり異常だなと思っ食ったもんねあでももうそういう世界の日本のお笑い芸人さん
でそういう働き方なんだろうなっていうこともあったからロードそんなにその
子供が産まれてそのてもうちょっとこうやって欲しいこともあるという気持ちがあった
けれどもでもそれはしょうしょうがないって言うのよ
でも何だろう芸人さんオンリーだった時より今のほうがなんか安定感があるなと
安定今芸人さんの時ってなんかいつその
これもあんな仕事辞めたって言って家に帰ってくるかってすごい心配だったんですね
どういうものですかなんかやっぱりこうなんだろう
たまにそのちょちょっと曲は言われから買ってきたわーみたいな日はあったけど行っ
てらっしゃいって言って
ってもう喧嘩して帰ってくるんじゃないかっていうと夏ダメかった経過触ってくるん
じゃなくってアーリがはなくなっちゃって
なるほどねえ飯はたいなあああ
ちょっと不安がずっとあってそうなんがぁ
なんだろせいかしそうだってことか
なんかこうやってちょっと何度何かこう気持ちに沿わないことがあるん
っといってなっちゃうんじゃないかって言う
pou dou dou そういつ帰ってきちゃうっうードゥ
そういうハラハラ感は安定感は今のほうがんっていう
金でもストレス精神的には諏佐今の報道
ついているのかはかもしれないな格言間違ったもんね違っ
6奈良本校でキラーやりながら
特番とか出たりある先輩得共演者も全然中庸くん
だから何が起きるかわからないっていう感じだったんでね
心配してくれてましたチイパイてますね
やっぱり心配がなくなっても本当に大変だったでしょここ数年間働き方も変えたり
なんかもうどうなるんだろうっていうところはあったんじゃないかなって思うん
体が心配だったよすよ
きつそう
寝てないしご飯もその
何食べてるかわかんないしイエローなぁ
また結構激しい人たちとの付儲かったしね
拝見県内の九谷ね去年ぐらいうーん
こうビジネス界隈の人とかさあ大変だったから
飲み方でも激しかったん
だったけど最近はマーカーよしたかなと思ってもぬ味方で言ったらその一時期
ウイスキーにはまって早々結婚してすぐれるじゃないそう
子供が産まれてすぐぐらい2人の自ずと好きで如意スキーの消費量が半端なくて
薄いスキーを水みたいにねねっ
1日でこの日んがぁ半分くらい減ってらかみ春樹さんのの味覚に憧れですけどっていう
ときがあって
[笑い]
ブーブー x 草たさあアンマーのまろすっ
はい滑走すごい
ブーブーリピーるいっぱい飲んでる時に3倍ぐらいのでそうあかーんやっちゃううぅん
ぬううううから
[音楽]
ブーブー言って初めてられこれに住んでる
れるギャル私ならないからそうすごい上水の
何かやってそう
そうだねじゃあ結構家では
ああ子供とかー東濃
接し方も変わったああ子供
でもここは対してはずっと何だろう
子供のこと好きなんだなぁというのずっと感じるん
それは凄い凄い好き
なところが生んだ私にとっても心の支え
ポロそれで子供も顧みず家庭も顧みず外でずーっとって感じだったらちょっと考えてい
たかもしれないけどね
夏に対してもその
メッセがそれはすごいあいいお父さんだなーって言う
まぁでもなんかこうどっちが起こる役みたいなもん
特にないよね
うん
なんか怒ったり怒ったりねうん知ってるから
に顔もできるし
でも
行ったらどんどん可愛くなってたっていうところがある
うーんちっちゃい時とは考えじゃなぁ
するって言いかかるからいやあなたにねえかなりマーカー
うっ設定あの子を沸かしてたから可愛くなってきたぐらいで
の時に俺好可愛がってるからちょっと後ろめたい気持ち悪そう
でも私はそれでいいなって思ってるなんかお父さんの出番って多分もうちょっと後かな
ぶー春季とか
進路とかで迷った時に動産がガツンってやると多分子どもってすごい聞くと思って
嬉しい村がー
これからが出番
ブーブーもうしわけないとって4回の裏ぐらいじゃあしまってロス阿呆とあーっあーっ
頑張りますよくローザてぃよ
2
うれしいね
でも本当子供2人
んだったねぇねぇ
めちゃくちゃ大変だったような見まほんと上の音女の子の長女がね小学生にやっとな
そうそう一人で
ね指でてくなるびっくりしてえっ1塁
ねっでしょバイバイッじゃなくてっすべくなきゃ大丈夫って思った
入ったなぁ
[音楽]
[笑い]
ブーブー
ブーブーいい
でも息子の方は完全ママっ子でん
うーんどうなんだろーなんかあでもそうか
マリオパーティであるとき居ると組みたがる多分強いやつ訳ですかっこいいお父さんに
憧れもありつつあってもまだお母さんから離れられなそういう感じなの
いう
なんとかここまでこれまして本当に夫婦として行ってこれも8年ですか
1012年からだかな
ちょっとその history ねえええ
もともとねあの
このもえさん自体は
岩手からね出身で東京で食べますよ
泥で
俺も芸人やってで出会ったらその番組でねうん
その時ってどう思ってたんですか
あっ8その出会いからてです丁寧ちょっと下がっていますよ
私が初めて会ったのが初めてそのテレビで見たのがちょうど大学1年生
それかなテレビで見たのかよ美術2005年だかなぁあと大学1年の1年生
ですエンターの神様に出て手でサークルでみんなをその武勇伝とか真似したいと大学数
もサーブルで話としてブルーするするってそういう方とテレビの人テレビで活躍して
いる人エンターめちゃくちゃさん
んあー
そういうイメージ私大学の3年生であの
ミスコンでそうそうスカウトでデビューをしてを典拠ねえさんになってちょうど一番
最初に共演したのが
あの大学4年生の時に言えば財力中塗装
就活の番組でオリラジさんが mc で
あったかも私と
パトパンさんと取ったりかもう1人
その年齢がタブ大学生誓いをず若い人向けの特番でねパネラーでして就活についてやっ
てる鳥だ gmc るしーでーえそれが初めて会った時に最初に会った時はチャイムし
ちゃったウソー
a
ブーブーつかある中激しい1持った路線とオリラジはポップのイメージが空1本と
いっしょものスーツもうなんか本当に行か tear シルバーのスーツ
ネクタイがスカーフでここにんぐ指輪で止めてる
惇明ない感じ瞬殺頑張ろうよとか言っ俺がモヒカン
ホッケーっなんかあるライン入ってたカーってもね私が初めて会ってみた時にもその4
回したりとかいいなぁワーって砂所めちゃ使って仕切ってる姿を見
てティラノサウルスみたいです
ネッカーさんでピアノサービスみたいな人だなぁそうなんですよ
それが最初の良い6キロされるその後結婚するわーってパサーアンダーだっけふわぁ
やっあんまり印象はねその頃うわぁすったのコーン
ねー
でももうすごいやっぱりも本当にまあもう
売れるべくして売れた2人なんだなーっていうのは言う
すごい思ってで草その収録のもあって
エレベーターがなんか一緒になったんだよねああ
その収録んその主中で別の収録で
をへ行ったをさんとやってたんなんか番ゲージイター参加もあそうだ板尾さんとそうだ
それで米と一緒になったこそ顔だけが出る
そうだそうだそれが2回目の共演する二回目か
summer
[音楽]
[笑い]
ブーバーし
に通したんだろうリリーちゃんどうしたんだろうというか全然その
は口な人なんだなぁ
ブーブー
ねえそれが2回目で1回目だね金だからもう結構俺
ブレイデンバブルはじけて2010年ところなんですよ
たぶんね多分者30年か10年かさんやってたときに結構きつかった時のかなぁ
それに会二代目で三回目がその熱中スタジアムで mc してた時の中越さんの代理で

毎回今井の池上そうなんでなくあたかも赤札あった
ブッシュなどんあそうだあの
学べるニュースソースを学べるニュースのひな壇でその時 twitter やつさん
でツイッターやってたんで俺話買ってた
そうだベスト欄であのてもその10日前ぐらいに部屋に入った時にこれもが版ができ
ない
うん
はア
選手うっかりねーふーんって消えていう
これんぱ
web コミュニティプロです
[音楽]
人は何者にでもなれるいつからだ
次はあなただ
[音楽]

この記事を書いた人