【寄生獣②】コロナ禍の今こそ読むべき名作…寄生生物の存在意義は「この種を食い殺せ」(Parasyte)

 

 

この蔵もりってこともね
本当はねぇ
探偵小説に憧れたんだよホームズとか色々あるでしょ
で探偵小説書くなってたんだけど
小説は書けねえなでも探偵になるっ
探偵やってるんだけど入った探偵って浮気調査とかさ
そんなことばっかりじゃん名探偵ホームズみたいなミステリーないじゃんねっ
でこうなんか自民な鑑定生活を送ったの
ところがねその無事皆探偵生活の中でその奥さんとか娘がいるんだけど
奥さんにもねあんたみたいなねその小物がでっかいことをしようとすんじゃないよ見
たり言われるタイプの人
くら森三平小説家崩れの探偵憧れの探偵
めーたんて憧れの巻
体なのところがこの蔵森はですねいったらすごい事件に巻き込まれていくんだよね
田宮陽子に言われてずっとリズム朱印地をつけてたわけですよ
ところが普通の高校生なんだよね
いや普通の高校生ですよなんかあの
同じクラスの女性とデートしたりしてますけども特に異常はありません
でタミヤ報告受ける
そう
人間の探偵という大したことないのいうことを思いながらタミヤ料涼子は
でもまだ操作して言ってですねそうさせるんですね
で調査しているスーツねある時に不良に絡まれてるわけですよ和泉市に強ところが
上手くそれをいなして迎撃してるのみるんですね
以後井戸の
ねっ
岩た皆さん田村さんあの時も田村麗江という名前でやってる
田村さん
意外だったんですけどすごいなんか普通の高校生に見えてヤンキーに絡まれた時に
ものすごく運動能力見せましたよ
そう
少しずつ和泉信一の底が見えてくんでね
そんな中で和泉信一がですねあのかなの事件を思い出してものすごい
心がね落ち込んでる日があったんですよそしてその下長根殺された現場に戻った日が
ある一人
であれっ蔵もいいと思うんですよ
これって
最近起きたあの事件の電源ばだよな
こんなところに夕方一人で来て何をするつもりなんだなぁ
ぱってみるわけですよねそしてはですね
ここでかなぁ殺されたんだよな
誰かと喋ってるんですよ
ミート喋ってるんですよ
独り言か
こんな物騒な現場で
独り言もそうそう言っているのは
違う
10てにですねー
目と口があってそれでしゃべっている
うわぁ
なぜだ
見られちゃん
しー j
見られたぞパニックなる今まで見られたもなかったでしょ
change 形してるんだ追いかけろおっかけてどうすんだよ追いかけぜ
殺す日待ってるだろ
殺す人間を月できないよ
2位っちなにやってるんだっけ腕から出ろ離れてですね
もう自分で分離してですね
俺だけでもつですね右がその切りかかるんですね
その服等堀出ずバンッいやああああっっっ蔵織がですね
傷を受けだなハーツ逃げるわけですねしんちゃん
追いかけます
ではでもだって人間河川人間なんだ
ch
逃げられたぞ
シュシュ員に大元店
君は
本当にしょうがない奴だなぁ
ごめん3ゲー
とっさのことです
新地がですね家に戻るとですね右がね一家に今回のことがとんでもないことだったから
言うんですね
新地今回のことはとんでもないことなんだわかるか
なぜかそれは奴がどうやら
君を狙って付けてたってことなんだ見かけたっていう感じじゃなかった奴はここまで
あの現場まで
つけてきてたんだそして君のことを調べていた
そういう様子だった
その事がどれだけ危険なのかわかるかい
彼は君のことについて c 地についてむちゃくちゃ情報がある
しかし我々は彼について何の情報もないんだ
合理的に考えてあの場で殺すべきだったか
いやでも
わかる
君が人を殺すことに関してものすごい抵抗感を示すことは私は知ってるんだけどこれ
からどうなると思う
彼が私たちが規制セールスと人間の間の存在だと知ったらそれを
それを世間が知ったら我々は間違いなく捕まり
実験材料にされるんだぞ
そんなことが絶対にそうなる
だからなんとしているなんとしてでも
殺さなきゃいけなかったのに
そんなことになるなっちゃっ
沸騰し読み切っ
諦めるな
まだ可能性はまだ可能性はあるか
そこからスーツ
マスコミや警察が来ることはなかった
何も起きないどういうことだろう
数字伝っても何も起きない俺がもしクラ森だったら
まだ彦を続けるんじゃないのか
その後の様子を調べてるんじゃないのか
もしかして耳を澄ませ五感を研ぎ澄ませ
俺は人間よりをものすご感が強くなってるんだ研ぎ澄ませ
スターですね緊張の声と久保くんと訓読
早い鼓動とあっあーっっていう緊張してる息づかいが聞こえたん右のほうからだ
茂みの方だまあ右の茂みを見た見つかったと思って黒ボディのまたパンパーン
走って駆け出すんですよいいたくら森だねくら森だっての俺が呼んでるだけ
くら森だと知るまで謎のおじさんだってことでね謎の彦洲庵あの雨野郎だして
追いかけようとするしたら追いかけたらですねそのクロモリはですね
バケモンダーっていうわけですねそしてぴ cats 和泉市立止まるわけですね
何化け物なんだろう
また逃すわけですねまずいぞ
しかし信一一つ分かったことがあるん
なんだぞ
一度面が割れているのに同じ人間に尾行させているということは向こうは大きな組織で
なく松林図じゃないか
なるほど
ということは情報が漏れ出る前に今のうちに手を打てばなんとかなるなど
右めちゃくちゃ頼りになるね
メギむちゃくちゃ頭がいいと2曲作戦がすごい
リッツ的でゴールできるだろう
俺たちだけの力じゃまずどうする仲間を予防

ウールだ
得るだ
顎のうだね
久しぶりだね新築なんですよ呼び出されて大変なんだろう
そうなんですね
そうの会
無理にを目指して仕事させんじゃねぇごめんね口悪くてな
を以上やめろな名前をつけていません乗って名前つけたんですか
そういつまでもこいつじゃあれだから顎を英語にして乗っていうんだ
上手7右と似てますねと冗談だ
じゃあちょっとこれから作戦を考えようですねそれでその探偵んです今度は逆に調べて
ですねっ
つけて捕まえるってことあるんですね丹平を拉致して
でその裏とですねその4インチでそれであの人気のいないところまで連れてって
コンコンと説明するんですねなんで調べてるんだということ
でもその暗森はもうビビっちゃったですねどういう子なんだ
バケモンが俺を殺す企画殺しはしない
殺しはしませんからだから
話を聞いてくださいその上でこっち側の事情を察してください言ってですね
以下に寄生生物としてこっちは恐ろしい存在じゃないかつまり人間がはなんですって
いうことをちゃんと伝えた上で何なんですかと
ねっ
俺は雇われてるだけだ雇われてたんだ
右はいいわけですよ
その雇っているその話しぶりからして雇ってるのはもしかして
田宮良子みたいな名前のやつじゃないか
田村玲子でしょ
生成物は名前に無頓着だから
こだわった名前をつけないと思う右は言うんですよ
だってメギは b でしょアゴだから乗って言ったんですよ
右は自分で言ったんだよねじゃあ右手だから右リー
ジョーはアゴだから場丹頂弾寄生生物はみんな名前に頓着がない
アイディティがそこにないということを知っているからかみや涼子として地域てた人間
が違うところで違う存在になったとしても
田宮良子と似てる名前じゃないかということを探偵に打ったその瞬間探偵の顔色がある

ね神谷良好
田村玲子
田宮良子
お前なもしそれが度は良好だったらお前何殺されるからな
俺たちに協力した方がいいぞ
言ってですね青ざめて帰るわけですよ
俺はこれから事件はから打てを引くからなるわけですよ
殺さないでくれいうわけですね田村玲子か
で実はその暗森はね
その旅は良好に
泉新地はどうやらバケモンだったってレポート上げたわけだよね
その捕まる前に
そしての田宮良子がなぜか何を言ってるんですかって言ってくるわけよ
あなたはこれが調べたかったんじゃないですかた皆さん
化け物
そうですかくら森さんあなた疲れているんですね
やめたほうがいいです料金はここで支払いしますのでここで
調査中止ですなぜかというと
泉俊一の動向ずーっと間も見守るっていうのが大事なことで
泉新地が寄生生物だって人間にバレるって言うのが包囲じゃないでしょ
だからそれはそんなことがトンチンカンの誰も信じない話だよってしてた実はここで
この端点はきって違うたん
に3校させた方がいいなって思ったってわけですよ
だから何を言ってるんですかそんな荒唐無稽なこと言うなんて疲れてるんですね
僚機ここで払えますからそのこれまでの料金払うんでここでもう庁舎をストップですっ
ていう風にしたんだけどクラ森はその上でその後に捕まってるんですよ新人で
田宮良子だったらお前殺されるかなって言われて
ものすごい強くなって今度はグラ盛りがタミヤの自宅を調べるんですん
尾行して
そしたら
一人暮らしで
子供がいて
雇い主で聞いてた情報と違うわけですよ
謎の生活をしている
女性教師ではない
ね普通の人間のクラッシュしてない
部屋でどうやら赤ちゃん1人で育ててる謎の女だ
ミステリーらー
ドキドキするわけですね
俺らずっと書きたかったミステリー小説の世界に迷い込んだみたいだ
ドキドキするわけですよ
そんな中この和泉信一に対してあの
広華雄のグループの中で意見が割れるんですね
た皆さんどうやらあんたが雇ってた
探偵
その探偵と和泉信一が接触してしたそうじゃないですか
このままだと
寄生生物に関しての情報が漏れますよどうするんですか
あなたの落ち度じゃないですか
ハンタ実や葉のですね草野っていうですね寄生生物がですね
民を詰めるわけですねあらそうかしらね
だからいち早く和泉信一はボロした方がいいって言ってるんですよ
そう思いませんかね言ってるわけですね
hiro かあさんと思いますね
hiro 母がですね視聴ですね
た皆さん
あなたの考え方はものすごく面白いと思うが
最近はもう事情が変わってきた
食堂の位置がバレたり
その上で仲間を殺されたりしている
和泉信一はやはりしっ危険だと思う
やはりかなの時にさを殺してるよ
食堂で殺してるよ
他にもその暗森とですねその暗森がですね
寄生生物を調べている間に食堂にですね自分の部下を送り込んでしまって武漢殺され
たって行方不明になったっていうことで
措置ずみ順子くんと一緒にですねそれを見に行ったりと色々あったんですよ
そんな中でその食堂っていうものに対し
でどんどんバレてきててさらに仲間も殺されている
泉心中は家のナムが仲間殺してるじゃないとなんでそいつを殺しちゃダメなの
田宮さんなんでずっとまだ泉新地リサーチしてんのっていうので反対派に巻き込まれて
ですね
いよいよわかったわタミヤもそれを了承することなるんです
じゃあ適任者は誰が良いでしょうって言ってですね
泉 c 中の資格がその廣川チームから送り込まれることなんですね
やっぱり後藤さんでしょうか
いや
後藤さんじゃなくてさぁ
俺やりたいんだよねー
三木さんですか
で後藤さんの道に疲労感がいいですね
また別のシーンで後藤がいるところですね廣川いって
後藤さんがいいと思いますけどね hiroka が言うと後藤がですね
後藤っていうのがその一番こう言っ選挙カーの上でバキバキの顔してたやつなんですね
どうやら廣川ってやつが主張なんだけど後藤さんはちょっと特別な存在らしいんですよ
で後藤さんが適任じゃないですかねっていうことは
後藤さんだったら大丈夫って信頼を置かれてるんでしょ
その上で見切って言う奴が俺行きたいんだけどっていうわけですね
でん
で goto の話し聞いたらですね後藤がですね美希がやりたいと言うんだからやら
せてやればいいだろう
何事も慣れだからな
あんたがそう言うなら美樹さんで売って
に切っていう男が近くとして送り込まれるんですよ
このチーム廣川っていうね東福山し市役所の
その寄生生物チームからつい目を付けられた和泉信一が資格を送り込まれるんです
美希が行く
恐ろしいですね
何が起こるんでしょうねそんな中ですね
和泉信一ははいその探偵をですね抑え込んだ
わけなんですけれども探偵抑えるような時ですね
また3右がいわれるわけですね
神事やばい
完全にこっちに向かって来てるぞ誰
しかも3人だ
3年間
どうやろどうやろう
3人相手に勝てると思ってるのかそうだよね
今までよくよく考えたら1対1でしかやってなくらい
そうなのよ犬とやったり a を拭い移したりですね
島田秀雄遠くから射撃したりですね金尾
ねえさしたやつを1対1でやったんだよね
つまりこっちは分業制だからまあに2人うんの機能があるじゃないですか
1.5ぐらいの力があるわけじゃないですか
それを向こうは半人前がついていると思ってナメてかかるから不意打ちでやれるんだよ

それが完全に危険だって和泉信一をボっている組織が
3人送り込んできたらっていうシチュでしょう完全に初なんだよ
11やれると思っているのか
何とかするしかないだろう
近づいてきてる少なくとも町からを離れなきゃですよ
どうしようですね
それでですね今言いにくいんだがなんだ目地いっ
眠い眠い
また紙一位なんであん時もで踏ん張った久しぶりにきたソネン多いはやめてグレー落ち
て寝てからひたすら逃げるんですいろんな槍ヶ岳
いろんなやり方で逃げて逃げて逃げて逃げて
でようやく山の山の中に入って
で右がメイサますんですよ
う良かったと右名様したとで降りるんですね
降りたら同じように車で追いかけてきた一人の人間が降りるんですよ
で右が来るぞっていうんですね
読み子
あいつじゃない
一人だ
3人じゃない
いうわけですよ下右が違う
3体入ってるんだ一人の中に3体入ってる奴が追いかけてきたんです
なんだって2
タトゥ逃げろ逃げろ逃げろですねでその走って逃げるとですね
おい待てよと言ってですね
でも本当に本当に3台入った寄生生物なのかおかしいよ
なぜだとを今てあぁ払ってるんですよ
今まで寄生生物ではラペル奴見たことないんですよ
待てよああ
笑顔だよいい
でもなんだか不自然なんですねー
練習中なんです症状練習中っていう不思議な3大入っている
寄生生物が増えるんですねうーん
やっぱりるぜん
まぁいっかドイツですが追いかけてくるんですねタッタッタッタッタッツ
ヘッド待ってんですでもあってなんか足の遅いぞつっ
メギ足遅いんですよ
走ったら走ったらなんとか
足は総括統率が取れじゃないんだ
3体いるって事はその一人で頭をすれ支配してて身体を動かすのでもかなり
コントロールに力を使うのに3体入って寄生生物にと人間の体を使わなきゃいけない
から
コントロールがあまりだだから勝機はあるぞ

で林の中に行くんですね逃げてですね林のなら逃げて
センチ俺たちには勝機はある向こうは1らの一つの体に3体入ってるから普通に考えて
パワーでは勝てない
だから臨機応変に行こう俺たちがってわかったビジネス頼りになるんですよね
すずめ三木がですねさぁ行こうかー
俺に勝てると思うなよつ今日娘
両手がブワーッと下がるんですね上手が部 adobe るわけですよ
その顔が今までは人間の腕を本足と体で顔が刀になったでしょじゃなくて三甲皮のまま
で両手が伸びるわけですよ
つまりもう腕ですねこうたをつく
んまでもなくですね頭を使うまでもなく腕がですね林のかにオーバー伸びてくるわけ
ですね
でそれをです避けるんですよ合志市うわーっね
ところがですねあーやばいやられるかもっていう時にですね
歯と歯が当たったりするんですよ三木のかチャンドゥうぉっ
やっぱりそうだシンチェ向こうはコントロールがまだ定まってないんだ
3耐えることはハンガー確かに脅威だけどコントロールが定まってない
足が遅かったしものすごく腕がねっ
ここからから貼ったりするからそこを狙うぞ
そうだね
じゃあ行っちゃうよ早く行っちゃうね
いやしかし何がしかしなんだもうズーム相手は見切った
明日しかないだろう両腕と顔が寄生生物なんだったらそこは狙えないから足を行くしか
ないんだ
しかしなぁ
なんだかちょっと嫌な感じがするんだ
どこに寄生しているのかちょっと定かじゃなくてどういうことなんだよ
足しかないだろ行くぞてですねその腕が絡まるようなですね
林の中でユンうまく動きなるですね不意をついてですね
その足を狙うんですね
生地の方でも
攻撃をすると見せかけて右で足くるんです
ところがその時がきん
足足が硬いんですよで右が
ばちゃんって言って離れるんですん
どういうことだ
アッシュに足にも寄生してたぞ3体のはずなのに
足にも規制しているどういうことだ
わからないでもやるしかない
あいつも動きがコントロールが定かじゃないうちに相手の具
ことをやるしかないやるとしたらどこだやるとしたらつなぎ目しかない
首腕そして足がダメだとしても首は必ず帰省して乗っかってるだけだから
ここは必ず切り離せるから
首だけを狙おうまずは線の動きだって言ってですね
そこから林ようですね横に移動するですねシャーッ
そしてですね横にずーっと追いかけるです3期は腕を使ってずーっと
それをずっと避ける向こうはね目が目の動きが線になれるだろう
線に慣れた後で父こっから
直線であいつの所に迎えて今度その一目散にソチに向かう
すると向こうは線の動きで追いかけたところからいきなり店の動きになる天皇動きが骨
にムカッとするとあいつの腕のカラバリ具合具合では対応が出来ないってですねふん
あって降雨でがですね
絡まって戻ってきている瞬間に
ですね名義がですね質は伸びてですね
その
首をですね c 値がスパーン
あるんですねギヤー
アーム駅の頭吹っ飛ん
ところが
twitter とんですね鳥栖ああ
ネギがですねなんということだ
そんなことがあるのかって言ったらですねその吹っ飛んだ頭がですね
何度中泥
針本調子じゃねーなーと言ってですね
選手広大だ言って
頭の方に登ってくるんですよ足の方にいたのだ
そうだったのかだからだだからだったんだ奴は3体じゃなかったんだってっ
両腕秒足頭の5大入ってだんだんステ
そしてじゃあ交代だね三木
お前はやっぱり右手がふさわしいよ
右手だから2期だったんですよ
そして頭が病院になって
後藤になるんです
後藤こそが3期だったんです後藤の右手が3基で
命ぜで十分だという意味で幹がやりたいなら3期にやらせてやる
こいつでもう頭をコントロールできるかっていう練習だったんです後藤のだから不慣れ
だったの
cg メジャーズ先ほどまでと全然訳が違う
さっきまではバランスのコントロールが不安定だったが今完全に完全にございの寄生
生物がコントロール下にあるぞと言った瞬間
んですねすごいスピードですね木の間をですね
を駆け巡るんですね回回回回回かガンプどういう状態が両腕も両足でも硬質化している
ので器用ですね
ッピから綺麗ですねその足の先が刃物になってですね
家から来を飛び飛び移ってですねシェイリーン
上攻撃しようとしてくるんですね
うーんわーなんてずもう無理だってニーケ没収チェーンだったぜ
ものすごい今日見えるんですようわぁ
そしてですねその腕を伸ばしてその山の中の道路と走ってるんですね
トラックにですね捕まったですねトラックを2台に乗るシーンちゃ
あれは絶対にからねあれはせたりからないよってね
そしたらですね今度はですねその後頭がですね足を変化させるんですね
人間の足の形でなくてあのカモシカみたいな
足の形に変化させて new 運転化させるんですね
スタッフたちとした生産者さんすごい人間ではない速度のものすごい本でしかとかです

しまうはみたいなんですねそういう早さですね
速く走るんですよ浸したに差し出したんで名が感心するんです
んな事も出来るのか足に寄生してるとっていってね
監修している場合や書いたロースですねどんどん来るぞね
そしたらですねそのものすごいスピードで
ものすごいスピード紗里追いついてくるんですねうわぁトラックの荷台
ドラッグ富2台に乗って泳いことをやトラックに
9トラックにグルぞとかしたかったと言ってですっ v ここまできた時ですね
その右がず秒んて伸ばして今度はこの
自分の乗ったトラックの運転手に気づかれないように運転手の
よくうん早期から事こと言ってんなーとか言ってる
運転手のハンドルにですね右が3種って手を伸ばして
きゅん曲げるんですねきゅんなぜか
対向車が来てなんだね
後藤が植わって追いかけようとしたときにそのから揺らしてですね
対向車に後藤だけを分つか孫灯具
寝台考えるぞという時に揺らしてですね対向車に牽かせるんぶーんすごいね
ここへ的にハリウット編
it 的なこんななんですと
好むカーアクションだねきょんやってですねもうこっ事ぐとぅ
高騰と家で交通事故でですねフットサルですね
で今ゴロンゴロンゴロンゴロン bolan bolan ですだ
立ち上がるんですけどもとワーク言ってるわけですよね大丈夫ですか見てね
今ひかれませんでしたかみたいなねば食って食ってですね
た回復が必要だなこれで逃げるわけですよ
最強の5大入った
5つ入った頭で後藤でもいいぐらいですよね
だからなのかな
五体入った goto 後藤の衝撃っても出てるんですね
これがすごいですよ三木の衝撃もすごいでしょ
3人じゃないじゃないか
いや参拝入ってる a からのそいつがまさかのですね
右手だから三希央後藤の完全体 kara のですね
絶対り死ぬんからも事故ですからね
ポー2事故が一番怖いというですね
pr になるんじゃないかと
スゴ忙しいん
刺客が送り込まれたん
で実和泉信一にも刺客を送ってたんですけどそのタミヤ反対派の草野っていう夫婦生成
物がですね
和泉信一だけじゃなくてその和泉市日から情報をもらったといわれる
くらモリター探偵も殺さなきゃいけないだろって言ってそっちにも
寄生生物を送ったんですよ
さあっ
ところがこの蔵森ねー
ちょうど
コンビニに買い物行った時だったんですよ
その時に
家に寄生生物入っていって
暗闇の中
この殺すんですね
くら森がいない
まあいいかエロ雑なんですよ
くら森へ帰ったらですね娘とツナが惨殺されたんです

うわぁ
ですね右から言われてたわけですよねお前
田宮良子っていう名前じゃねーか雇い主は
もしくはそれにたまに名前だとしたらお前何殺されるぞ危ないからな体してそう言われ
ちゃうんだからそれが来たんだっても前タミヤがやったんだって思うわけですよ
いやー
でも本当がその草のチームをやってんだね
広川のところに市役所に戻ってですねタミヤ怒ってるんですよ
まさか

あんなやり方をするなんて思いませんでしたよ
くさんアクサので
まさか二つとも失敗するどうな和泉信一も
通翻その上でクラ守りも殺せなかったがあ

クソ盗んだなんて感情表現を練習するのはやめてください
いいですか
くら森を殺さなかったのはいいですけど多分神あるわけですね
なんで
砂と娘を殺したの
別にそんなのがいいだろうそれが問題か問題4
あなたたちは人間についてわかってなさすぎるわ
人間が家族を殺されるとそれは
とてつもなく大きいことな
もう
かつての蔵森ではないかもしれない
タミヤわかってきたんですよ
家族っていうものは何なのかということ
実はですねその髪は自体も子供生んだでしょ
育ててるでしょそんな中で
一同
探偵におわせているときタミヤが追ってるんだということを察したしんちがタミヤの
やろうと思った瞬間にですねタミヤから連絡が来たことあるんですね
あなたに1回話がある
大学に呼ばれるんですよ大学構内で大学コーナーに呼ばれて
で何をしているかと思えばタミヤはなんと授業を受けてるんですよ大学で
その授業っていうのが
生物の
ほんのとか特徴についての授業で生物は自分の種を大事にするのかそれとも自分製麺を
大事にするのかというのはすごく研究代表に対象になっていると何故ならば自分の歯を
大事にするのであれば自分よりも答えよりも子どもを大事にするでしょ
だけど生物のな
彼には自分を大事にして子供を殺してしまうという生物もいう
子殺しっていう現象が起きたりもするそれは種の保存っていう目線だけで生物を捉える
とそれは矛盾する行動ですよね
みたいなことをこう授業で受けているたミアがいるわけですよ
大学でつまり生物とはなんだということを受けている
授業
この親子っていうものについてものすごく興味を持ってとた見合う
その上で
シンジ久しぶりだなと
ずいぶん雰囲気が変わったじゃないか
何でもお前の母親行方不明らしいなぁ
寄生生物に食われたのかって言ってですねもよすごい起こるんです支援違う
だとツっていうらーっどこで怒るところ見せるんですね
お前何言ったんだぜですねそしたらもう空気が震えているような
まいっ
今日はお前にそんな話がしたいんじゃないこうこうこういう理由があって
また自分が生きているのはなんでだろうっていうことをまた泉と話したかったんだよね
生物って何だろうそれが知りたくて授業も受けている
そして
私は子供を産んでこうして育てながら生きている
その話がしたかったでもその時も見てるんです母親を殺された和泉信一がとんでもない
目になるってことを知ってるんですよ
だからクラ森の家族を殺したのは得策じゃない
我々にとってそれは事件をさらに火を油を注ぐ出来事になるって言ってるんですこの
タミヤの発言がまさにその通りになるんですよ
ところがそれを言われた種のはすごく腹が立つんですね
さっきから田宮さん
あんたはこっちの味方なのかどうなのか
和泉信一のこともいつもかばうしくら森に対しても人間のことをまるで分かっている
ような話だ
旅や
お前はもしかして俺達の味方じゃないんじゃないか
そしてある日
タミヤが寄生生物に襲われるんですよ
つコツコツね
常に帰っているためなんですね気づいてですね
だ皆さん
草野とですねもうもう2人を着てですね
やっぱりあんたとは気が合わないと思ってるんですよ
[音楽]
3人か3人でた宮尾をそうっ
ところがこれね
3人いればやれると思ったかで笑ってですね
そこからですね自分の顔ですねブーンわーんて二つに分けるんですよ
この田宮良子がでなんだ
自分額を2つで切って一つをですねその草のともう2人のもうひとりの体の中に
入り込むんですね同郡
ドッグここに入るんですよ
分離したら生きていけないでしょだけど人間の体に入れば何とかなるからもう
強制的に乗っとうどんっでも残り半分どうするの
逃走するんですよ残り半分のためなら逃走して一つの方はもうもうひとりの体を
乗っ取ってるっていう
すごい戦い見たことない戦い方するんですね
児童がすごいですよ田宮良子すごい角で3人の寄生生物に囲まれてもその機転を利かし
て歯自分を半分に分けるんですね
でその半分に分けて逃げた逃げた方はどっか消えていくんです
でもこの入ってる見方を助けなきゃいけないからなんとかこう
もう一人の寄生生物が地下するんですけどそいつがですね
攻撃し合うことになるんですねおいやめろみたいな
でその則った中でまた破裂させてもう一方に則ってですね
待てもう一人の部下はですねんでラーってですねそいつ学者のをソートするんですね
それを草野がですねもうだったらモルトも殺してやるそうですね
そのもろとも深守るとも殺そうとす
うわあああああああああ切り刻んで言ってる間に後ろから殺される酢酸がドスッ
我々は脳波でその位置を把握している
だから
貴様がこちらの脳波そのノウハウの中でも最も強いのが撮影だ
だからお前がその見方を中に入ってるやつを殺せあのと砲撃すればするほど撮影が
高まってその私が近づいているかどうかが分からなくなる
だからお前が入りお前が負けたんだって言ってですね
その自分を分割させた上でそのお互いを殺し合わせてそれを
で遠巻きに見てそれから戻ってきてそういうところストそういうですねやり方で
ものすごい1的なですねっは田宮良子はですね3体がかりでも倒せない
いう状態になるん
ところがなら仲間の分裂が起きたっていうことは大きいですよね
うんというわけで資格っていうね資格が2機が3機及び後藤がその
新一のところ送られそして
くら堀の家族が殺されそしてタミヤもう
コミュニティで居場所を無くしたっていう状態です
そんな中ですね
家族を殺されたくら森が警察の取り調べを受けているんですよ
くら森さん
奥さんと娘さんが殺されたということでちょっと取り調べさせてもらっていいですか
もう結束しちゃうんですね
そんな中で
先からこの人何もございません
いやー食なんだろう
したりパって彼は外で桜マリア
そうだ平間ゲーム
平間って人いますか思い出したんですよ実は新一にその寄生生物について話を聞いた
ときその警察の一部はシュっているんだと
室警察の一部は知っててでその平間って言うケール
警部補がそのエキスパートです取り調べをし陣頭指揮執ってるからその何かあったら
その平間っていうのは名前を知ってなんですよ
だから
普通に寄生生物の話を着せあの警察にしても伝わらないでしょ
だから平間警部方に言って
警察と一緒にタミヤを捕まえようとするわけですよ
グラモリガー
平間さんいますか
言ったら
広間ん
ね所轄のですね普通の刑事をは感ですね
あのアーチであのその操作輸送正解ですね
あのひらまさんっていう人知ってる人居ますか誰かといったですね課長がが経ったっつ
んですね
平間さんは誰ですねトップの方はしてるんですよ
平間さんがその寄生生物対策班だって
一蘭課長がだった戦っては君
今下がっているんですよデカ長ががあって入っていって
くら森さん
私もこの事件を見てそうじゃないかと思ってたんですが
そうなんですねクラムのブルブル震えだした
家族を
生成物にやられたんですね
くら森が
ざーわー
ああいうんですねそこから枚まで来るんですよ
さあ2
お話聞かせてください
エラー
その
ここでは
話せません落ち着いた場所で
いいですかってわかりましたホテルございますひだまとその
探偵蔵もリアですねホテルまでいったですね私話すのもいいんですが
書いて報告書という形にさせてもらえませんかくら森は何かある考えがあって取調べを
受けて答えるんじゃなくて帰ってまとめるから選んでくれっていう
平間は一瞬考えるんですけどいいでしょう
いうわけですね
そして今まであったことオクラ森が書き始めるですよ
元小説家商ものすごい
渾身の文章を書くんですね
a
こんなことがあったってことを小説家木棒が志望だった
その腕ですねとんでもないもうず1世時代のミステリーをですねもう
出来事を書くんです
できました
その上で
なんとそれをあの部屋にありますから
ちょっとトイレ行ってきていいですか言ってる間に
その原稿ですねケイブたちが見てこれは読んでる間に逃走するんですよ
比べちゃいないです doors
なんで逃げちゃうからーグラ盛り3 undo
方法してあげてるのにゲートクラ森は何かをしようとしてその操作の資料を残して出て
行くん
くら杜の蔵森の考えがあったんですね
操作で逮捕するっていうことじゃなかった実はプラモールの考えしたのねでも
平間を興奮気味に読んでるんですよいいハードで見つけはクラ森さんは
しかしこの文書すごいぞ
ものすごい情報があるとともになかなか読ませる文章だこれでかなり捜査が進むかも
しれない
なかなかの名断定ですよくら森さん言ってですね
その文章の中にいろいろタミヤで涼子との話が書いてあって
さらに和泉信一からの話を書いてあるしかしは彼らのがこの田村で粉ろーう
女が寄生生物であるということは分かるのだがもう一人出てくるこの協力した
名前書いてないんですよ泉新地の構え書いてないですよ
この協力者協力者というのは一体誰なんだ
そこが埋まればピースが埋まるんだが
入ってるんだよね蔵も良さがそうなるわけですね
そう一方ですね田宮良子からあのね襲撃を打ち払ったかみや涼子から
イズム新地が呼び出されるんですね和泉信一とにかく予備竿されますタミヤには喫茶店
来てちょうだいから始まってね
大学に来てちょうだいも始まってねそんで今度は講演に呼ばれるんですよ
なんとか第一公園においで第一光香
上に来てね何時何5:20に来てなんでそんな中途半端な時間にどうしても渡したい
ものがある
言われですね渡したいものなんだろういうわけですね
ただ目
くら森が何をしたかがポイントなんですよくら森はですね
実は
タミヤの基に村さんでタミヤの家に向かった調べてるからね
知ってるでしょ
タミヤの家に種の日金で何をしたか
子供を誘拐したんですよタミヤの
化け物のう子供を誘拐するタミヤの子供を誘拐して
公園に呼び出したんですだからタミヤは和泉信一を公園に呼び出したんです
そしてクラ森こどもそして
田宮良子
そして真一
集まってくるんですねだんだんと公園に
神智学料理少し前
タミヤ戸倉森が大変するわけです
まさかよ
お前みたいなバケモンでも自分の子供は惜しいと見えるか
なあ
だってそうでしょ一生成物が人間の子供を
ね誘拐されたからといって現場に来る必要ないでしょ
でもそれがしたかったの蔵守るよええ
きたな
バケモンでも愛情があるか
なあ
だったらわかるだろう
家族起こされるって事がどういう気持ちがわから
タミヤいいわけですよ
人間が不合理な行動をするというのは
だいぶ慣れてきてきたが
ありこういうことをするんだな
1/100で模様
味あわせたいと思ったんだよ
そうか
なんできたお前バケモン6000
それが私にも分からない
なぜきたのか
腹ん
馬関目がぁそうかっ
お前守るドア月もじゃじゃあって言い合ってですね
その後裔のた課題からですねしたね
高い場所なんですね公園ので生垣があってしたがるんですそこから投げ捨てようとする
んですよね私じゃじゃーんってやるぜ
すっぽんっそうされるわけですよ
民ある秒差してるんですねグラ盛りああ
あっはっは
ガーグァ
騙したんだよ
人間が人間の子供ん頃スターギャレーだなぁ
あっ
その職種でですね自分のアコボバッグバイトってです
刺されたくら森が落ちるんですね崖からバーン
鞍馬手を振ったりずっと
それを発見されるんですね
誰かが人が死んでる人があの落ちてきている
警察が来るんですよ
どうやらそれがクラ森だって分かって
平間たちがそこに来るわけですねその間
和泉信一がそれより早くたどり着いて子供を持った
田宮良子と御対面するんです
公園に向かってライダー和泉市立右が版知らせ
どうやらタミヤが誰か一人探したぞ
脳波でわかるんですね戦っているとか一人殺した
何だろう
それがクラ森南戦であるわけです中郷思ってるんです
お前に話しておきたいことがあるんだ
田宮良子ね
不思議だもんだな
寄生生物同士で
合理的な考えができるから
コミュニティを作ればさぞ意思の疎通ができるかと思いきや
うまくいかなかった
家合理なもんだな
食べお前は何がしたいな
何がしたいのか
そんな中平間たちが来るんですねなぜか広間たちはまず
クラ森の死体のを言ったわけですよねくら稀さんですね
まだですねかろうじて生きがあったんですよね打ったる際
クラ森を探してたね人が落ちてきたクロモリだねになって
蔵も23
大丈夫かやられたのか寄生生物にね
アーサー
一つだけね
田村稽古だな田村玲子なんだなってこと言ってですね
肌着に
まだ少し血がついている言われたですね
田村玲子のね
抱えてる赤子の肌着に
自分を刺したときの血が付いていっ
だからそれが田村玲子だって肌着に血が付いてる奴が田村玲子た寄生生物だ
ここにいる
やったあんたの子は絶対無駄にしないからなハゲのついたもんな
愛の付いた女探しくんですねそれでもう公演中ですね
この肌着のんですねあのああかちゃんもですね
持ってるんですねと全15向けてねーをない簡素でギャーッとかありながらですね
2探すんですよあなたじゃないこいつじゃないところだらけですねうわぁ探して上で
出会ったのが田村玲子とリズム手術だったんです
そして平間を確信したんです
肌着を見薄口のついた女と女がパラサイトだ
間違いないなぜなら何故かまた泉進出と一緒にいるから
和泉信一をずっとマークしてたでしょなぜか現場に1本泉区六木3がいるんだ
君は何か革新的な存在なんじゃないのか
髪の毛を撮らせてもらうよ家
人間かしかし被害者であることはわかるが今回の件でも大事
版権車近いところにいすぎるんだ指シンイチ君キミには何かあるともう教えてくれない

いや分かりません言ってたあの泉心地がここにもいるそして肌着にぱんちが付いている

まちがいないっ
食べられかなん
全員が構えるんですかちゃんって籠なヤツデカバラず
そしてですね
ス田村玲子を取材するんですよ何をしているんですか
怖いです
やめてください
何なんですかこれは主灰を打つんですよ
そうすると部下たちが動揺するんですね
ゲーム
もし間違ってたもし8月のただの人間だったらどうするんですか
フェア
俺の
刑事の勘が全身全霊で言っている
あいつが貯められ5弾
それでですね全員がですね打てないやめてください私を打つのはやめてください
恐ろしいです塗ってるの中ですね平間だけがですねパワーを打つんですね
田村玲子のここゾーン
ここに花がいてんですよ
田村玲子がですねそしたら
家から
弾丸を
刷毛だして
お見事ねっ
正解よ
うじゃあちょっとブルーもうそこから打つが来るんですよ体をどうだようだ
トータルで寄生生物だ道たようです
ところが cg はですねやめてくれません
赤ん坊は人間なんだ赤ん坊暑いですね
どうだバーン打つんですけど壮観ですねうんあーその首のんですね神が神をですね硬質
化させてですね赤ん坊だけを守ってるんですよ
q ワーってカーチャージャーカラー血だらけになってるんですよためれこのところが
それですねっ
新一に向かってくるんですよ
エンジ
渡したいものがあると言っただろう
たっつって近づいてくるんですねで同士なんでタミヤが近づいてくるから逃げたほう
いいの神なんですけど言えないで
逃げないでー
どうしたらどうしたら逃げないでー
私の
私の気持ちを受け取ってくれるだろう
そうだ言ってですねタミヤは実は以前
新一のことを調べる中で c 市の自宅に入ったこともあったんですよ
それでシーン市古いアルバムを見たことがあるんですね
h の母親の顔をアルバムで知ってるんですよ
そして
母親
について考えてですね
そうだって言って
顔がビューワー変わったですね俊一の母親の顔になるんですよ
hh
カーパーツ
casa
change 法律家
行っても何か伝えたいことがあるんだ
そして自分の願望は出すんですね
いうことなんだっていう
園地色ですねその母親の顔をした
田村が戻ってくんですって言う
少し前に
人間の真似をして
笑ってみた
なかなか
気分が良かった
鉄もドサー倒れた俺死ぬんですね
で右がですねばかなぁ
迎撃することもいけることもできたねー
なぜ
赤ん坊だけをですね私て
人間の真似して楽しかったってチンで行ったん
そして銃撃終わるんですね
そしてその赤ん坊がですねその
その
旬だ tamura 田村麗江見てですね泣き始めるんですよ
いやーおぎゃーお母さんも血だらけで死んでるからね
オギャーオギャーオギャーオギャーオギャーアウディアバキャッチあるんですよ
ちょうどその時ねその実はその公園に向かうし一雄
村野里美ガールフレンドがね見かけて
なんかまたあの形相で新築んがどっかに向かっている
きっと何かが起きる強い向かわない方がいいって思ったけど
やっぱり行かなきゃって言って公園に向かっているムランさとも近づいてる中でね
そんな中でその赤ん坊が妬みや励行見て泣くんです
ぎゃーぎゃーぎゃーぎゃーぎゃーってそうか
なくよな
お母さんが死んだんなもんな
って言った瞬間にかあさんが
死んだんだもんな
自分の母親との記憶バー戻ってくんですね
ねし1油を貼っかけてですね
うわーって火傷してガーッというね
大丈夫よ旅行行ってくるから俊一あなた最近大丈夫変わったよね
かあさんが母さんがバケモンいいね
知っ今切り離してあげるからねやつそれでねそれバーってやって体がファーとなった時
も母さん母さん
かあさんが
死んだんだもんな
って言った瞬間に村野里美が来てですねね c 智くん大丈夫というわけですね
空パッド真一が振り返るんですねそしたら
うわぁああだいてるんですよしん違う
泣けた
涙が
涙がずつはずっと母親が死んでから一度も泣いてなかったんだよね
一度も死んでから泣いてなかったし市が今タミヤ0この子を見てわー
ターってないって母さんが死んだから泣いてるんだよなって言っておぎゃーぎゃー
ぎゃーぎゃーって泣いてるですね赤ん坊抱きかかえながら
ブラウンさとみの前でブワーたいてるんですよ
涙が
言ってそこの公園の池終わるんですよねー
そしてですねついに神やら死ぬわけです
ところが新築ん
平間はやっぱり余計に新一とのことを疑い出すわけですよ
やはり君には何かがあるんだね
きてもらうよって言ってですね連れてかれるんですね
はいそこからはもう警察のですね
大きな大きな作戦の中にのみ込まれていくんです
泉 ch
和泉信一はただ者ではない
なぜか2度襲撃現場にいた学校の生徒でありさらにあの
不良のせいとかなが死んだ現場の第一発見者で守る
そして今回は田村玲子となぜか一緒にいた
間違いの泉 c 値は何かある
何からーっ
あれをやるつもりですが平間さん和泉信一をため好きです勝ってですね
やることがあるんですよ何済み新地はですね別室に通されてこれからある人物と対面し
てもらいますって言うんですよ
その人物がどんな人物かそれが連続猟奇殺人犯浦上ってことなんです
なんで
なんでって言っ
ずっとこの連続猟奇殺人犯浦上
特殊な目を持ってるんですね
何か
人間と寄生生物を完全に見分けれるってことなんです
私は平間広場さん私はの裏紙を使うのはお勧めしません
分かってるんだが奴にしかできないことがあるんだ
浦上ってわけです丸坊主のですねとんでもない目つきことなんですね
なんだよ
またなんかさせるべきだろう数あるんですね
そしたらですね二章受章なんか超能力者みたいなやつを見てもらうって言って
浦上には言ってあるんですねでものすごい分厚いがガラス板のですね向こうにですね
どんどんいろんな人間が出るんですねでそのいろんな人間がですね
彼は寄生生物ですではありませんとお互いの声が聞こえない状態で対面させるんです
なんだこれはっ
エンチラーダ後5敗
すぐ度かしてやるよ
で次は女性超能力者出たらねあんなボロ姉ちゃん
エロいなぁ
なんかムラムラしてきたぞとかですね
話になりませんちょっと次へできずにシンジが来るわけですよ
リズム心中はですね何なんですかヒラマサ
この部屋つ
座ってくれ

浦上と対面するんです
したその瞬間でさっきまで寝へらへらして裏金がですね
パッと見てですねものすごい目になるんですね
キブラーってみて
あれ
っていうわけですね恐ろしいですねー
どうした浦上どうしたん
ずっと黙るそっか
そこから降神の回想シーンですね
俺はよ
特別な能力が自分にあるって思ってるわけじゃねーんだよ
ただ
たくさん人間を殺してきたからさ
人間っていう生き物を
人よりちょっと知ってるだけなんだよ
たくさん遊んだからナーっててものすごい
3冊しまくってきたんですねこの浦上がだから人間っていうものに対する執着がすごい
んですよ
海楽猟奇殺人犯ですけど
それがよ
現れたのはどれぐらい前だったかな
なに食わない顔してよ街歩いてやがんだよ
でも俺は一目で分かった明らかに馬券もんだってな
でも周りの人間は誰も気づいてねーよだったからよ
恐ろしいなぁと思った
そして興味本位でそのば疑問についてたんだ
そこで
何しているかと思ったよ
現場を見るんですね食堂の
俺と同じことをしているだけだったよ
やることがあんねんだなーって思った
でその区市屋か人間を食い散らかした
僚機寄生生物が出てった後の食堂を観てそう思ったんですね浦上はところがそこに捜査
員が入ってたんですよ
何をしてるんだって
警察が入ってきてこれ俺じゃねーよこれ俺じゃないってなんだよ
さーん
指名手配犯浦上あっあぁまずい
それで捕まったでも俺は
あのバケモンと人間の違いがわかんね人間の感覚がは感です
っていうやつ
それでいろんな事件引きずり回されて死刑囚なんだけど
使われてるってたしまう
江戸いてどうしたどうした何か感じたのか
何か感じなのかしばらく黙ったと year
違うわ
違うはどういうことだ
いや何か怪しかったんだけどよ
なんか混じっているような気がしたんだけど
勘違いだった
なんだ
違うんだな分かった解放されるんですよ

でもこれは
一つの実験の一つ一つの実験すぎない
裏紙を使って和泉信一を分析させたんですけどこの浦上は
このためだけに呼ばれたんじゃない次の本作戦のために呼ばれている
何か
以上イオ
市役所攻めるんです警察が
市役所は今
寄生生物の頃になっている数になってるってなったでしょ
それはもう突き止めているんです警察と軍6
hiro 形が言うんですね
ついいた皆さんやられちゃいましたねぇ
そうだな
最近
食堂もかなり操作されているみたいですよ
我々のことどこまで知ってるんでしょうね
あるいはもうかなり把握されているかもしれないな
疲労カーが入ったその瞬間
別室で全然違うところで会議が行われていますね
さあ今回は警察そして自衛隊
両方の
今回の担当課に来ていただきました警察の方には平間
そして軍の方にはやら技士3砂っていうものすごい月いくんぢめるんですね
山岸に佐賀にさがドカッと座ってまあ軍だけでもできますけどねみたいな感じなんです

軍だけでもできますけどね
いやしかし本間さんが今回はかなりあの
調べている専門なのでそうですか
いやねで平間が言うんですね
浦上お目に使うのはいいんじゃないですか裏紙を
浦上さん浦上が山岸にされるんですね
家内はかなり頭想像をとってやるつもりなんだねこっちの中に異分子を混ぜると作戦が
取りづらくなるのでいらないですよ
まあなぁまぁとね
警察と軍でちょっと反目し合いながらもう
作戦を取りますよっていうことをやってるんですねー
まあでも事前に彼をコメントししといてよかったですね少なくとも
平間さん山口さんでは or の連携をミスるとまずいですから
なんせ
東福山市役所は街中にあるんですから
東福山市役所
突入作戦ですきましたね
そして廣川市長がですね仕事してる時ですねある日ね
出張窓の外言われ
貼ってみたですねものすごい数の警察の子照射がいるんですね
うわぁ
そして警官たちがザーっておりてくるんですねちょっと一方その頃ですね
観光バスのでバスがですね8台ぐらいですね中駐車場にだと止まるんですね
中野観光バスにいるのが実は軍人で外の護送車で目立つのが警官警察と軍隊で軍隊が中
そっと
が警官ということで一気に包囲されるんですね

ついに大胆な作戦に出たら
お手並み拝見という効果記録上がるわけですね
そしてどうするのかねぇ
ザーッねそれでは
各賞アナウンサー始めるんですねバーン銃を持ったですね
警官のような人たちがバーター入ってて
さあ皆さん1階のロビーに集合してください考え放送も白1階のロビーに前集合して
ください市役所の職員の方及び試薬車で来ていただいている方税
西員が1階のロビーに集合してくださいさあさあなんだなんだなんだぜ
屋上に
屋上に猟銃を持った犯人が縦篭っております
屋上に猟銃をもっと侵入者が立てこもってるんだと
だから危険だから1階のロビーに来いって言う
部そぉいるわけですねそれによって減っ猟銃で立てこもり
そんなことがあるのだって1回につれに集められるわけですよね
こんなことして何になるんだね
一人でも寄生生物をこの場で処分しようもんなら大騒ぎになってパニックだぞ
なるんですねところがここでですね
スキャナー破裂しましたスキャナー配置ですね
その市役所のデイリ口んですねベッドで改変と件みたいなのですねおくんですね
それで8人ずつ統制ですね8人ずつ
じゃあ外に出ましょうね犯人の屋上にいるためえっと
入り口から壁沿いに逃げればあの縮小人数打つならあの日ができますので皆さん
落ち着いてください
a
係の指導に従ってですね8人ずつ
あのでていただきます
グループに分けて外に出すんですよそしてスタンダーの前を通すんだね
当節8人通る税
頭蓋骨が移るわけですよ
ここにはいませんねいないな次だみたいねでは次の方どうぞ
8人通すんですね次の方どーぞ第3偉大な
第4あっとったら
その代用の5人目が頭部の連投件
骨がないんですよいましたんですね飯田
第5グループうん大丈夫理大グループ5人名
入ってですねその今度はその
観光バス並べてたでしょバスを並べたルートに通すんですけどバスのですね
間の狭いところに今度はその8人のうちの僕された一人だけを誘導するんですよ
であなたがたこちらへあなたが保ちられてその5人目に入った寄生生物の完全寄生生物
の女性たいだけがですね
その前と
後ろですねこっちこっちやってバット避けられます
出っ張ってみるとですねバスとバスの間んですね
ショットガンを持った軍ずになっているんです
雨天トントン打つんですよ
心臓
でもね
かつて島田秀雄事件で難発中ってもものすごいもがいたっていう事件ありましたよね
だから屋上までいってそれで必死投げたんだよね
それで人間がは察知してるんです
ねその後に神薗解剖してですね
心臓を止めればいいな山岸に作用ですねこれを人間と考える考えるからいけないんだ
これは悪魔に操縦されている機会だと思
いいか悪魔に操縦されている機会だとしてのポーターを止めるのが必然
モーターと集まる心臓だ心臓一発で止めるんだそう
例外の部分をペンの貫通力で売ったとしてもそれは致命傷にはならん
心臓一発で食べるそれが最も効果的だとすれば天皇貫通力より
面の破壊力だつまりライフルや
中ではなくショットガンダウソれも大鶴のショットが大粒のショットガンで心臓
一発丼それだけでか
ならず動きが止まるやれ一発ドン plone
したももあってですね金光変形するわけですよ
うんまぁなんてですね打った方もビビるわけですねぎゃー
返球してますなるんですね貼ってねっ
まで撃つな2発目はまて2発目待たせるんですよ
なぜか理論によれば心臓ショットガンで打てば一発で仕留めることができる
それを確かめたいから2発目はまでって言うんですね
じゃあボタンうちのあったりとですねその生物がうしゅぐんですよ
やったさーん
ズッキ馳せるました
ショットガン一発で平間もビッグずえっあの何発撃っても効かなかった
あの家生成物のショットガン一発で心臓さえ寝ればいいんですねこの作戦でいきます
それをですね一人死んだなんて広川とかなんかのに中の寄生生物たちがですね
資料ですね一人死んだ1人しました
色母さん人に知りましたそうだなそうかなかなかやるじゃないか言ってですねそこから
代理大
第2グループ第3グループでどんどん通すんですよ
ところがもう
スキャンされた上で打たれるっていうのを全員が知ったので泣かなきゃ寄生生物はです

積む
メズのがない入らないですよ
次の10グループ連続で全員人間です
どういうことだ
感づかれたか言ってですね
なんかでもめていますなんかですね市長がですね
会議があるので今日の会議をやりたいのできょう中に決めなきゃいけないんで上で会議
していいですか
駄目ですね止めてるんですよ今は非常事態ですので言うことを聞いてください
いやでも屋上にね一人猟銃を持った犯人がいるだけでしょ
会議室は
牧場まで行きませんから途中の海泥
それまでのエレベーターを分させれば済む話でしょ会議室に行かせる理由がない
でしょう
我々はできますよって合意に飛ばすんですよ40人近く会議室に登ろうとせます
その感じですねもう上上がる奴とそれ以外
外に出ようとする集まられたんですよきせいじゅ
生成物ですね寄生生物生成物で外に出る
おい有働カラーといいですね
バラバラの動きは初めてしょん
そんな中ですねそのその中でもうショットがで打つしかないでしょ
ね絶対あいつのて浦上もいるんですよ
その作戦で浦上も目視してるんですねでおいあいつ今
飛び出しあいつあいつんっですねどちら
スキャンしてないから好きだからスキャナーはスキャナーなんか
いたってそこを盗んなかったら意味ねーなのですねあ5月数
黄瀬末房売って売ってですねちょっと欄でバーンとグーンうわあああってさっきまでの
その列を乱したところ作戦がもうそのねアバれたからその知事になってこっちを打た
なきゃいけなくなって売ったら暴れてですねそのままロビーの方に入って
んですよじゃーん
それまでた病気殺人犯が上にいるからっていうので統率が取れたところにもう結局
バケモンがなだれ込んで結局招くなっちゃう
その瞬間山岸23判断してゾーン天道に打って
ざーやー in 2 learn
セール0 a
立ち上がってもなぜいる措置ただったってぜ
を怒ってたこと住んでバーンポーン打ってですね全車普段
eager 政府テラーですね
頭撃たれた人間が人間なのよめぇ
人間今の人間ですよみたいな感じじゃない
いい元自民の保養で保護ではない今回は
線夏が戻ってきたんだこれからホラー我々が言うことを聞かない
立ち上がった者は全員速射のスライいいか
見ても見ても分かるだろう
スレ税打つぞ性生活するんだんって言ってですねそれを明らかにすることでパニックを
最小限に抑えるですね
制御も防具触れならグッなってですねそんな中ですね
寄生生物がですねバー立ち上がっですね逃げようとするのドーンドーンってですね
もう倒していくわけですよ
上に逃げた奴は大嘘で全員ぐはぁがあるんですね
これはもう人間側の圧倒的優勢で始まっていた
もう生物の生態を完全に知られた上でもうこの建物の中に追い込まれてるわけですね
でそれをやるダメの舞台が完全に揃ってるわけですよね
心臓を打つっていうことをもうこれは手も足も出ないという中で山岸
にいさをですね自信まで
上マムークなんですねで2階2階3階海ようですね
ね理解いってですねそれに1人男がいるんですね
よかった助けてくださいっていうんですけど実際実際はその布団ドレスだとねっ
なんでわかったんですか3さんいやジャパン一瞬です何なぜ今のが剛毛
なぜに今6寄生生物だと分かったんですかっ
1回いなかったからだ
ともかく見つけたら打てとにかく山岸ミサですねおにぃなんですよ
方じゃないとにかく見つけたら分だよ
殲滅させんだこれで今回のされてないんだけど平間と違うんですよ
平間警部補は犯人を逮捕するとかそういうことでしょ
山岸はですねもうとにかくここを制圧して殲滅する通り9それをどんどんどんどん売っ
てるんですね
どんどんどんどん木生物が来て政府が打たれていくんですねこの作者なきゃいけません
でぃさーといったです

これですねどんどん行くわけですよね
で右がそれをですね感じて
もう
我々の出番ではないだろう
連れてこられているんですよ
いずむしインチと浦上は何か何かに役立つかもしれないです平間に連れてこられてるん
ですけど今
山岸が上に上がっている我々にやることはもうないぞ
いうことで
なぜかわからないけど右はちょっとテンション低いんですよ
寄生生物かどんどんどんどん人間のその軍隊によって殺されているということに対して
結局こうなったら寄生生物にはもう打つ手はないのだ
やはり地球上で最も殺戮にかけているのは
人間だ言ってですねゾーンとんぎゃーぎゃーぎゃーなるわけですね
そんな中その裏が実はですねもっと目になるってですね
その後多いですね2階3階につれてこれ連れて行かれてるんですね
固定上のままわー俺までやんなきゃいけないのかやとかってですね
いいから5
出たら即あの沿っどっちかばげもんか人間かお前が見つけろとわかった人づきあい
1人使いが荒いなぁとになるですね上に売ってるんですね
そんな中追い込まれて追い込まれてどんどん寄生生物たれるでしょ
最後
市役所の大会議場ねすり鉢状の
ネギ場があるんですよ
そこにバーンて舞台が入って言って山岸入ってるんですよ
そしたらですねなんと廣川がその議場のこのど真ん中の
そのステージに立ってるんですね
演台に立ってるんですよ
ようやく来たがまぁ座れ
何が座る立つてあの野郎
いけしゃあしゃあとば魚紋の曲試聴しあり上がってですね
いいかそこからですね
奇形
言うんですね広川そこから演説が始まるんですよ
映画聞け
お前ら
お前ら人間どもが寄生生物を殲滅してそれが何になるんだ
映画よ吹き矢お前ら
お前ら人間どもがやってきたことを胸はだって考えてみろいいか
この地球をどれだけをしどれだけの生態系を壊してきたんだ
どれだけの森を焼いてきたんだどれだけも毒を垂れ流してきたんだ
そうやってやってきた人間に最も必要なものこそが規制2だとは思わないのか
人間にみんな必要なのは生半可前子
og ではないんだよ天敵だ
生成物コスが人間の天敵として人間増えすぎた人間を間引きしてくれるんじゃないのか
そうだろそうでもしなければ今人間がやってることっての止まらないんだよ
いいか人間どもお前たちは万物の霊長としても字脚がないんだお前等万物の霊長の
素振りをしてやっ
てる事はお前らの気分のいいように地球を汚し償却生態系を壊してるだけだ言ってミラ
なお前らはこの地球の不正中
いや
aa 中だ
ここなんですよ
ここで初めてうわぁ寄生獣っていう言葉が出てくるの
今までのこのストーリーの中で私の使わなかったんですけど
寄生生物としてこの右とか小倉もパラサイト正明氏説明してましたね
寄生獣ってことは1回も使ってないんだけどこのタイトルで寄生獣って思って読んで
あぁ右と
かそういうもののことねと思ったらそれは寄生生物でこの本のなかで寄生獣って言って
あげつらわれてるまぁ人間なんですよ
この人間の数が半分になれば垂れ流す毒は半分になるか焼かれる模擬が半分になるか
そういう最初のナレーションの回収がここでくるんです
でだめぇ言ってにさがバーン
打つんですねうわぁああひろか打たれる理由ズバーっ
化け物伏せがー
腕ですねバーンひろかが誰ですね
そしてルっ
the lazy さーんなんだ
こいつ伝えみるんですね
顔が全然崩れてないんですよ
こいつ人間です
どういうことだ
そしてですね上から動作人の人がね降りていくんですね
いやー
広川面白い男だと言って
田宮良子が気に入ったから
色々と仕切らせていたが最後までよくわからもとこだったなぁ
まあいい
後藤ですよ
後藤家きたんですよ
五体集まった事が
広川つまり人間だったんですね
人間だった上で人間に対してものすごいアンチテーゼを唱えて寄生生物たちと仲良くし
てるっていう
そういうタイプだったんですよ
そいつを面白がったのが田宮良子でその田宮良子が言うから hiroka が仕切っ
てたけど死んじゃった
よくわかんなかったな言った
そして後藤がですね現れたわけですね
こいつはどうですかっ
いたにもですねっ
いいから歌 are you do
税でバー打つんですねだぞスーツなんだね
だああああああああっ
後藤がですね前段に手段するんですよ前弾被弾するんですけどね
あの形がそのままなんですよ全がどういう事だッ
そしたらねところどころね打たれたところが凹んでるんすよわぁ
凹んでるんですけどね全然倒れないんですよ
そのでかっっポッカ買っとくかっていう音がしてですね
ぽんってやるんだねすごいってありますそうですねポイントやったら
受けた銃弾をそのびょん介してですね売った奴がだーううたるんですね
その大願を受け止めた上ではじき返してね後藤開始するんですね
後藤減少することですね全員がバー日だっすぅーっ
倒れるわけですね後藤が強すぎる
そこからですねやられたぞああいうてですねあええですねまだ生き残ってる奴らとかも

いるんでね頑張って覆うんですけどねそのもうことがですね
もう今度はですねこの廊下があるでしょそりゃくしょんろんか中は無尽に駆け巡って
ですねもう全員んもんだ
できるにしてるんですねギヤーあるで
でそれを見たですね山岸はですやばいつですね古文このがヤバ過ぎると建物内の
中に打て
この1人突出した個の欧風す生物だけはヤバイって屋上に出るぞて
前浴場に退却し労使せせ浴場男性屋上に退却する
カモですね後ろからどんどんやられてるんですねことにで goto のですね大大
殺戮始まるですねここから星いままで全員ですねもう1精製物がでショットガンでやら
れたんですけどここから後藤がやり負けます
後藤がただひとりごとーだけですことを残ってるな
もうここが老化だとする後藤がもうこんな
ってですねずいぶんはやられてですねでもうやまぎし毛包ホールでですね
この屋上まで来ませんあったりについ尻舐め
それじゃあカゴメ屋上メっていう場所を作って火が燃え移って貼って振り向いたらです

後藤試験なんですね
員というのは
もう死んだあいつらのことか言ってですね
無税殺されてですよ化け物がー
6ことが強すぎるんですね
で山岸がですねダイヤラーっていう子様ですね
こうしたから退くわけですよ下にいるまな中にいるんですね
この中何が行われているからですね新一とか分からないですね
で外でですね警備している経過も順調に殲滅できてるって言う報告しか入ってないです
ところがですねこれ山岸2位集中舞台がですね
もう50なんでいたんですけどそれをほとんど死んだけど山岸だけになってるとことだ
もしれないです
その上で屋上から山岸舌の声が響くわけですだやマナーハーツってなんですよ
作成も順調に入ってるはずだったねなんだって上を見てる上かなんか降ってくるよきゅ
うぅうう同感してねーっつっなんだやまあ自身その首
降ってきたんですようわぁ
ああああああ
山ギジュンさんの首が降ってきてうわああああああだったん
でスイッチも何が何が起きてるんだってなって外に出るわけですね
何をしてるんだサッカーの神長者だったんじゃないのか
そしたらどこ
こいっ
後藤剛れません
すっ
またあったなぁ
あの選挙の時に番3 day
その上で林の中でね選手交代だっつってね
その後バーン惹かれてね
それで逃げたあの孤島ですよあのことをが上から去っておりてきたですね
またあったなぁいい
チンチラも不不不不不不不不不不不不不不不不不不あるわけですね
だがだ
今日はもう疲れたまたにしてるかしたら開くゲーム効果ですね
ダダンダーン打つわけですね平間警部補が心臓打つんですけど心臓がちょっと凹むだけ
ですね
心臓を狙った心臓だけを狙ったりした腕がいいなお前
まあへ
今日は疲れたまた行くぞとですねジョー半裸でそんなんだろうな
ズボンだけ入った事ムキムキの冒頭がですねどこか行き受けるんですね
飛んでそれ以外の寄生生物税殲滅できました
全殲滅できました
ですが後藤がね後藤逃げとるんですよ
あヴァイスはぁ
同氏をへ
家に帰ったですね新一がですねブルブル増えてですね
ことをくるよなっ
あー間違いない
ものすごい目で見てだ
あの石は確実にある後藤は必ず俺たちを殺しんくっ
よし
離れを
せめて場所離れようと後藤が来るか
ことを追いかけてくるからどこが遠くへ逃げをどうやって逃げるん
コンビニ5コンビに止まっている車ねあの車を使おう
右が良いですよね右側ですねなにそれ
集合ですねその車がですね少し隙間がいたんですね車上荒らしするんですよ
って方が立ってあげてですねサーのれって犯罪だよ
そんなことを言っている場合ではない借りるだけだと思うね車乗ってね
私が運転すると運転もできるいつのまねとねいいか私はあの言語も言語だろうと知識
だろうと運動だろうとなんでも1日単位で覚えるしたんだ
私に運転できない理由はないオートモードで運転するです
うーん
ん山に向かおうせめて山に向かう被害が拡大しないように
そして俺たちだけでやろうぜでもどうやって殺せるか幕が全く分からない
後藤にかなう術が全く思いつかないよ追いかけてきたぞ
うん
後藤あ間違いないあの市役所で近くではがあったから分かる
5対5体を保持する強力なエネルギーだ
他のせい寄生生物の脳波保ちが後藤が追いかけて来てる走っていや車で店
車で追いかけてきているなぜ走らないんだろう
[音楽]
怒り後藤と家でも車に乗っている我々をそのまま
あの
ただ外潰すのはテーマ骨が折れるからかもしれないわからない
とにかく逃げるとぷんっ
山のリャマの方でまた結局山根明山ではない
それでですね
まだ追いかけてきている追いかけてきている
ちょっと止めを止めるのなんですいいかちょっと実験してみる
これでうまくいけばうまくいくぞですねヤマってこうやってこうやってだんだん上行く
でしょ
それのこうやってこうなるときはでしょ
追いかけた車が先にこう意気ここで止まってなんと車を落としたんです
強風
もう何が見えたりするんですねこれでうまくいったり生まれグッツってベロンという車
を落としたんですね
go アークロードして車ぶつけた道
これで死んでくれるといいがしてえーっ
うわぁああ車が動くもぐもぐ木
大丈夫どなた右いやも雲空の中からムック
行くて a 聞いてああ
五島壱岐店全然渾身の車ぶつけが全く通じなかった際矯正2後藤
まだまだ追いかけてきます逃走中
逃走中続いています道東きますねっ
事がくるよどうすればいいそうだな
後藤やるにはどうすればいいかという考えはもう常にあった
それはかつて山岸23にも進言したことがあったんだよね
何複数生物なんだそれは複数入ってる奴がいてそいつはものすごく強いんでショット
ガンじゃ殺せないかもしれません
いや大丈夫だろうじゃあ何が効くんだそう言われた時に右が
右から聞いたのはですね火炎放射器
日だ
信一ライターを使うときに無意識に私が来てからは左でて使うようになったとそれは
我々寄生生物が一飛に対して少し
拒否反応があるからなんだ
別に大したことはないんだがビクッとするね
そういうの反応がある
それを後藤だとしたら後藤は5つの生物を中に入れてコントロールしているわけだから
ビッグとした場合にそのコントロールが崩れる可能性はかなり高い高度なコントロール
をしているからこそそのビッグ
に一瞬のチャンスが生まれる可能性があるそれをやるんだ
でや山岸にさはいやウチはウチでい
火炎放射器は使わんショート管で包んでシカトされたんだけどあれをやるんだね右上
そうだ日だってお前のポケットの中にライターを入れてあるんですね
そして器用ですねベリベリっと追ってですね

砂利にするんですね森の中でへしようって
それをライターズ火つけるんですねなかなかその気の差あれにライターで火すぐ着くの
かっていう問題そのキャンプ行った人をことのある人で言うとわかんないよだけどつい
たんだよわぁああああっ
火のついた槍ができるんだよねその上で後藤が感知できるのは右
こういう私だけなんだね
そこにも商機がある
我々にとって本体は弱点であり命綱だ
だがそれを我々は切り離すことでお前は見えなくすることができる
そうだよねだから獣の槍を持った新一と切り離して右が別同大でたらレーダーが見つけ
られるのは右だけなんだと
だから右湯に向かってきた後藤に日の槍を指して
日の槍を指して連携が途絶えたところで首を刈るこれでいく
なるほど
なんだかイケそうな気がする以降んっ
するゴア
さあ森の中で大暴れするんですよ事がもう全然人の格好をじゃないですよ
もう完全にバケモノ体になったんですよ人目を人目を気にしなくていいから
郡王 were you ですね
子ギャルサーん
逃げ続けるなぁ戦え部だがそう
後藤が荒ぶってるんですよ
コソ泥してやるだろうなぁ
turn turn くるわけですね
女子いくんだ同コーナー
あそこだ何吸ってピョンで触手を伸ばすけど反撃してもいいんですね何をしてるんだ
したんですねその
右がですね
ここだーうわけですねいう声がし市完全真似なんですね
なぜなら声までできるだって母親を乗っ取った寄生生物は母親の声出してたでしょ
こういうまで母親にせるんじゃねーって思ったでしょこういう偽れるんですよ
あの則った体のだからシーツの声でここなって出したんだね
それを見て
後藤はそっちに行くわけですよその間足子ですね
砂利投げるんですようーんぴろんですね火のついた槍をしたゲーやりが刺さるんですね
後藤なしにそれがですね c ついてるからばつ丸あれ私って言うんですね
身体がブルブルぶるぶるものが鳴り出すんですね後藤の
それでぐーっって体制がですね乱れた瞬間にですね
右が木の枝から降りてきて審判組いったんですね
サーバーん
アセィ as ぱんなニーズ振っシェ
ますたね右が浅いっつってに決めなかったんですね
切りきれなかった時あるきゅうりとかでもそれが切れてねーちゃうってあるよね球が
高く浮きるでねーじゃんっていうね
鼻が曲がってですけどさぁ歳っててるグーン
お前バー
あーゆうとですね浅すぎるつってその上で
持って態勢を整えた後藤が右ようですねバーン攻撃するんですよ右がウケるんですね
それでもう右は完全に勝機は脳がしたと思ったんですよ
もうその is 1作戦しかなかったわけですからこれでトドメが刺せなかったという
ことで政治にいやああいうことですねシーツにげなーいって
何言ってんだよねー何分逃げるわけないと
目ぎゃー
何やってんだこの臼田羅針盤3キャラああいうてですね
その後棟5棟と戦ってる右にメディアうって言ってるだろと言われてですね
抜けるんですよ片腕を失った仕打ちがふーん当たったんですね
そして右はみぎのほうでキャンカーになるんですけどもう太刀打ちできませんね
もうダメだ本体離れてるからそもそもしるんですよ右上
彼で言ってですねああ
いろいろなことがあったダガー
母へ行ってクラクああああああそうかあてぃエイダしっ sr here till
ああっああああヌー
なんとここではじめて右と別れるんですよ
ねんだただの人
岡田-1
運動神経のいいただの人
ほうほうのていですね
歩いて歩いてさ慣れて離れてですねつたどり着いた場所民家なんですよ
おばあちゃんが一人暮らししてる農村の民家にたどり着いて水をもらおうとするんです

蛇口から水を外の蛇口から水を飲もうとするんですけどね
第9話れて津波使うんですねだもんかいと言ってバーン見つかってね
したら腕腕肩腕はなくてですね泣きべそかいてですね高校生活もある
ボロボロ状態で立ってるわけですねなんなんなんなんだやんだーっ
8
水お水を飲みたくちゃ泥棒じゃないのかえええ
ななななんだ言っても泥棒かもしれません
何がない
水を
撮ろうとしてたから
わかんないけど気がしてるんだろうちょっと上がってちょっと直したらいいじゃないね
いやでもこれは腕じゃないよ
それはだいぶ昔のやつだろあああんたもうこっから血がいっぱい出てるから頭切れてる
からてぃおいで開放してもらうんですよ
でご飯食べて
でもねぇ
ず入る前にね失ってである腕だからね
こっちも流れてないわけだだろうと思ってるんだけど左
腕ですねぎこちなく食べる信一おいてー
なんだろうねこの子あってこのおばあちゃん思うわけですね
この耳強さんって人いるんですねで翌日ですね
泊まらせていただいてありがとうございました僕はそろそろ行かないといけないので
言うんですけど
何言ってんだいえっとどこ行くんだよあとあの1泊のを忘れちゃいけないよちょっと
買い出しに付き合ってくれと言ってですねちょっとこの方向性
やばいやばそうだからもうちょっと様子みようということで側に置いておこうとするん
ですね御強さがねえっ
買い出しにこんなババア一人でね老人一人で行かせる着替え
荷物もてって言ってんだよ言ってですねあのポってみたらですね
あのキャリーケースみたいなおばあちゃんがをしながらあるけどねあの運べるやつある
じゃないですか
でもあるじゃないですかって言おうとしたけど
なんかそういう愛情なのかなと思ってですね
わかりました龍帝一緒に行くんですね
したらですね街の人がすれ違うんですよそ村の人がスレ重要ですね
あー光代さんなんだいそのはがるどこ新しい愛仁会
何馬鹿なほじってんねあんたたちへせっかく甥っ子に来てくれたっていうのにさー
そんな言い方ないじゃないかと
映像がよ
どれだけはな
訳のわかんのよそもんがいたらよまた教えてくれよな
うざいねあんたたちもう
すれちがうんですねごめんな際に今 b ピリしてて村の人間がよそ本に何か厳しいん
だよ
どうしてですかこれごらんよね
大量のですね産業廃棄物が山に捨てられてるんですねこれだよ
田舎まできてさあ
なんかもうのすごい産業廃棄物を捨ててグッズんだよ
もうねもうこれがもん
俺が姉もう村の全員で見張っている時はなぜか v ラインだけどねぇ
何個アート今日は大丈夫かなと思って全員が寝てる時に包んだねぇ
それでねもうゴミ問題でピリピリしてるからさ
だからちょっと許してやってくれよわかりました
言うんですけどちょっと目翼んねあの
ちょっときいてってちょっとトラブルって何だえっ
集まったですねその村の集会場でですね村の奴が集まってですね
何が起きたっていうんだしたら一人がですね血だらけのとかいるんですね
だから言ってるんだろう
刷毛本がいたんだよだから
平山がそいつに食われたのだから俺これこれについて平屋の家なんだよ
たらバケモンというのはサッカーの何の事なんだよ
なんかそういうなんか暴れてる殺人犯みたいなことがやったからそういうレベルじゃ
ねーんだよ
ドンからどう見てもバケモンだったろう
メモ王羲之なんかすごい腕も長くてみたことね1のようなば基本だったんだよ
そいつで平野くんただっつってんだろう
いやだからさあそうだ光代さんした
こいつじゃないか他所もんなんだよこいつずっとですね
を行こうよなる新一をが出されるんですよ他所もんだからこいつじゃないかって
だからさあよそ本とかそういうレベルの話じゃないんだよゴミを捨てるとかそういう
問題じゃないんだよ
平屋長らくは出たんだから a
言ってんだ4つですね
警察の警察嫁やつ警察動きでバケモンがいたんだよだからばケモンってなんですかねと
か言いながらまだ全然さんの寄生生物の話が分からないから
警官隊と乳を見に行くん現場にこっちだよんっ
入ったですね3冊したいなんですねミンチ状の
ぎゃー
ああ r 2
これだから言っただろうバケモンが君た後なんだよこうなってるんだよね
これって一時期のあのリンチ殺人みたいですねってねその寄生生物がすごい増えたん
ですね
民事殺人が増えたあのあれみたいですねやってっ
新茶を取るわけですねここって
この場所てって
どこらへんですか
自分があの降りてその後トートワーワーやってたところからだいぶ離れて歩いて離れた
村だと重さ
ところだいぶ近いんだよね
なぜかなく後藤だからねそれを食ったら後藤でしょ
後藤の現場がすぐ近くにあったということは
ものすごい責任感の味だわけですよ俊智が俺のせいでこの村の人欲しいんだ俺は
ものすごく離れた所に来たと思ったけど同じ所をぐるぐる回ってたらやったんだ
この近くにまだ後藤アイル俺のせいでこの村の人が死んだ
はいこの村から出なきゃいけないというわけですねうんで
おばあちゃんがですねあの
まだ一瞬真鯛ここに泊まっ的なあんたちょっと不安だからって言うんですけど
いや俺もう明日でますから言ってですね
なんでだよね
なんであんたユンそんなこと言う言ってんだ言い換え
今ねバケモンだっていうねあれ俺のせいなんですよ
どういうことで俺を狙ってきたんです
だから俺にはまだやらなきゃいけないことがあるんですよ
俺の為に友達も友達も捨ててきたんだから俺は
いうわけですね
右ですね
友達物でできたんだから俺はやらなきゃいけないことがあるんです
俺の命を使わなきゃいけないですバカ言ってんじゃないよいいかい
あんたみたいな若い者が俺の命使うとかね軽々しく言うんじゃないよ
あんたに何ができるんだよそんなそんな形で何ができないぞ
わかりましたでちょっと見ててください
光代さんがですね
難題で窓を開けてください窓スってあげたんですね
ヒュッテあるんですね
支援しがキュッ

彼が6匹入りました6匹のかを一瞬で捕まえたってのを見せるんですね
だからそれが何なんだいうんっ
あんたが何か凄い凄いのは今井わかったよ
なんかすごいんだろうすごい速さでなんかやったから
だからそれが何なんだそんなので叶うの開祖マン名島見る-7
バケモンにかなう guys
行かなきゃいけないんですまだやれることがあると思います
買ったよ
ただ姉あんたがどうしてもいくって言うんだったらこれだけ覚えておいてね
どんな時も諦めちゃダメだよいいかい
どんな時も臨機応変にね
わかりました素手でいくのか何でもいいよ
なんかあるだろ持ってきな
玄関に置いだったらなたがあるんですねくさがりをのなった
じゃあこれをまぁ無いよりはマシかもしれないな誰もベッドでっ
ハイツ
な保ってまた森のなかいくんですねそしてその時
英知がものすごく五感が研ぎ澄まされてるねー
夜に飛び出したんですよ
俺この夜イクッね
もう今もその事件があった日の夜に出たんです
より夜中に出た
そんな中とキス優れているとはいえ c 値が先に後藤を見つけれる保証なんて全く
ないわけですよ
ところがねしかもその上でそのうえでそれもその上ね
後藤があのままの後藤のビジュアルかどうかもわかんですよ
全く違う人間になってたらもう太刀打ちできないですよね
向こうは自分のビジュアルは勝ってるけどこっちは冒頭のビジュアルわからない
ダラダラまず第一にこっちが先に発見して
その上で5頭だということがはっきり認識されないともうおしまいですよまた1本持っ
ているただの
俊一ダメですからねえ
ところが奇跡的に
先に発見したのである
アズ森の中でですね
もう改善なる偉業の化け物が寝てるんですよ
後藤が
そうか
右も寝てるぐらいだから
後藤も空寝るわな
頭でも寝るのか
バケモンにも固まりダッシュ上で寝てるんですね
アーマーの隙間を狙う
いいか信じ後藤後耐えるとはいえ
アーマーので全てがアーマーなわけじゃないどこかに隙間があるんだ
じゃないと動けないだろう
鎧の隙間があるんだそこを狙うしかない
もしそれがあるとしたらそれはクビだろ
首が一番わかりやすい
寝てるですねここの首筋これをですね
いくんですねまたで
んきゃんっやるんですよやっぱり錆びてるなた全然感が入らないんですけどって入った
けど
取って入っただけ
それでええ
息が住んで相撲ああああぜ
かな狩りをやって刀鈴演者かが割れに立つなガンバというのがブーンわぁ w ですね
もう来てもう
寝起きに何かビンタされたらそりゃそうなるわ俺だってそんなローっハートやてぃます
ねそれも100倍ですね凍っ
なったですから中でどんですよ
えっニャー
にゃーんならず真っ暗闇
しかもレーダーが効かないわけですよそれ受精生物の要素がないから人間だから真っ
暗闇で脳波であそこにいるっていうかできないんですよ
だからいかに後藤聡にょ見つけることでいいだろう
あー東麻布ってぜガールズんっ
その上でもう1軒キヨウですねやりにしてですねやっぱりもう一度全体重をかけて首元
に部冊しかないだろうぜ
いやー木の上に登ってですねまつんですねその上で
上にですねこのその後冬瓜したをですましたを歩くときですね
飛び掛ろうとするんですね伊予市昨日やりですよ昨日やりで飛びかけるんですよ
そう
くださいしまったって音馬が首元になたが刺さってる邪魔なんかでそういう問題かって
いうね
なたが刺さってる邪魔だというレベルじゃない弱すぎる
それをですねパンって事に感づかれてね槍持ってですね
デロン投げ飛ばされですねドンカー吹っ飛ばされる
林から吹っ飛ばさでですねゴロゴロご覧パターン
吹っ飛ばされる林から出たところそれがですね
少し広がってるんですけどそれが言ってたあのゴミがすごい捨てられてるとこだったん
ですよ
産業廃棄物がなんかわかんないけど大量にゴミをした不法投棄していくんでそれで
サーミの総文に対してピリピリしてるんだよといったあのゴミの山の所に行くんですね
取っちゃうんですね
まさかこんな所で死ぬことになるなんてゴミ度
ゴミの山の前でんっていうねそういうことなるんですね
そんな金どうしてここまで
お前は俺を常ムーンたっ
適うわけがないだろああっですね荒ぶってるんですね
そんな中ですねやってみるんですよねどんな
にがないからですねなんて覚えておきねどんだけ追い詰められたって
臨機応変に臨機応変だよ諦めてはいけないんだよ
どんなどんな環境に至ったいたってまだやれることはあるんだからね
言われるんですねそれですねああーっ何か何かぱですねみたろう
鉄の棒があるんですよゴミの山から鉄の棒がビョっててるんですよ
武器になるもんないか
この鉄の棒ねー
鉄の棒で何ができるのか
そうだアーマーの隙間あのアーマーの隙間
向こうから二が日じゃんですよ暴動が a
earth follow がな人間ハーツてブッ殺しアーロンズアームって言うん
ですね
ああああまあの隙間クビじゃなくて振っ思い出したんですねそれがの市役所で後藤がド
サーっておりてきて
また今度ね腫瘍って言った時の
後藤が去ると机上版らーだったんですよね
ズボンだけがいて畳半だったんですけど腰の部分から血が出てたんですよ
あれは誰かの海へ地だったのかそれともあそこだけが
アーマーの隙間だったのか
腰の裏のあたれー
あそこがアーマーの隙間だったかどうかも分からない
その上でこの鉄の棒が
惹き付け引き抜ける流さなかどうかも分からない
それが武器になるかどうかも分からないでもまだ何かできることがあるならそれからし
ちゃうジャポンあーきたという
だして抜いてですソンっ個性指すんですね
突き刺さったんですねつ季節的にどんアーマーのフィアーズで
ぐーっっ
ああーっても ok ですね腕振って来られる時ですねその腕を避けながら設けそこ
おけるんですね
bar ケットですねそのすっ
刺さった某ですね足で苦労を知るんですね
祇園押し込むことで成功する奇跡的奇跡的
もう棒が抜けたしアーマーの隙間だったし押し込めたっていう状態ですね
ただそれが何になるあの子等に対して鉄の棒を腰に押し込んだそれだけで何になる
んだよし市でも言ってる光代さんが言ってる
諦めるんじゃないよって言ってんだよねー
モースボスさせてですね
これで終わります終わりですね逃げ逃げるんですけどね
周りの木を切りただず倒されてねこ桜庭ねーよ
雨の好きななぜなかったああいうわけですね好きながらづらかったんだ
このあ
あの時お前月ようならしてたからそのワンチャンスに懸けたがそれがよ認めだの
フッターここではそれお前はしまい言うとですね
ヒロパンパンって回りパティやいいいいタオル的ですね挟まれちゃうんですよ
ブービーいくイメージもう逃げられませんそんな中で9個脂肪が突き刺さったんだけど
ですね
このと向かってくん
ね小さなここで終わりだ汗異論くるんですね
その時ですね
もうダメだあしっかり見える動体視力が発達てしっかり見えるぜ
猫から右腕を切られてそのままなで議連されて心臓を行かれて死ぬんだなーって
でこのね付け根までしかない腕をですね
good 出すわけですよ
good ださんです
そしたらですねここここにですね30パー残ってた右が集合してるんですね
目がちょっとだけ残ってるんですよピって出てそれがですね
手を伸ばすんですよシュってそしたら後藤の腕をですね
キャッチするんですねその30パー残っている集中した右がシュってテープですね
卑怯ってキャッチするんですよ
そして右の声が聞こえるんですよ行くザーツとぅ
バリバリバリバリッ曲向こうの向こうんからこっちに引っ越してくるんです
bar レイヤー
汗そしてですね向こうは引きちぎられて
がー
エアーで統率を完全にしていたはずなのに
図2は右は死んだと思って所吸収された
6体目になったのよ後藤が6になってた子が子がじゃないけど
後藤がロックになっちゃうわけ6台になってたその右がお引越ししてきたらブーブー
はーいそしてアースそんな
そんなことに戻ったところ何になるこっちは母体いるんだっていうんだけどなんだ3
起動した
今うるさい今居る今ホット起動したお前たちへ行ったら軍部はしてるんで体が
ぐんんんもが入ってるんでくださいどうしちゃうなあとだ
統率が盗撮が飛んなくなってきてるどうしたんで何をしてる波じっと
ぶーモードとしてません君だぞきみなんじゃないのか
あの体の中に毒を入れたのはいいんですよ
あの鉄鉄の棒にはですね産業廃棄物でものすごい
そのゴミとかを燃やした後に上るさものすごい査読
ねいっぱい残るって言うでしょね猛毒が残ってたんですよ
そのモードる産業廃棄物で付着してた猛毒をですね
体の中に差し込んだことで体がですねもう
ものすごい暴れだしたんですねわー寄生生物はですねこれ毒を嫌がるんです
だからアルコールを飲んでる人間を食べないんですよ
アルコールを飲んでる人間を食べるとものすごいこっちがそのあの女あの
クラクラするか食べないとか僕は入れない
だからあのなるべく化粧もしてなければ
酒も飲んでない人間を食べるっていう風にそういうのが描写があったんですよ
だどこにものすごく弱いんですその寄生生物の中に猛毒を中に入れたことでものすごい
コントロールをしていなきゃいけなかった後藤のコントロールが乱れた
だから戻ってこれたんだしーち君が君が毒を埋め込んだからなぁ付
うわして
ua その中でもう統率が取れなくなってことがですね
母それではまだお前をやってやらせてものすごい一家にむき出しですよねーってくるん
ですけど
その以下に私が脳を取れなかったから受け取らなかった信号
この種を食い殺せこの機種のこういう黒杭殺せという信号が5対集まることによって
増幅した
管理
いないか日しかしその怒りはね
もう統率を取れなくなったことをお前はにお前は
その
ギリギリに緊張感を保っている人に少しでも裂け目を入れればって言ってですね
右がその後糖度ですね首のところにちゃんと裂け目を入れるんですね
ちょっと先嫁を得たのですねその緊張にやはりに張り詰めたいいとは
裂け目を入れることでバー端かと思って後藤のカバー飛散するんですね
うんっ
あー悲惨すてふわぁ飛び散ってですねその子の肋骨とです内蔵だけどちゃんって落ちる
んですね
ああ
だから真珠
我々の勝利立つ
もう
後藤は戻れないだろうとでジワジワジワジワジワジワジワジワジワジワジワジワっ
行ったのか
それにしても
最終的には
人間の音が恐ろしさねかなぁねってことだよな
それを言うなよ
それでですねその場を去ろうとするんですね俊一とした
信じられないことだが
後藤が復活しようとしているフッ素ダーン
だがそれは微力だものすごい微力な力で今ゆっくりゆっくりと
肉片がその中心の肋骨に向かって集まろうとしているんだ
復活や5分5分はかかるだろうそうなのか
その間に真ん中を潰せばそれで終わりだ
真鍮どうする
言われてですね
手術はですねそのただのないずむき出しの内臓と骨だけ見るんですね
でもその時にはですねもう色んな気持ちになってるんですねー
タミヤれ涼子が言ってたこととか後藤のですね生き様と上手ですね
でヒロ母の演説とか色々あったわけじゃないですかそんな中で
果たして
果たして我々が正しくて
その上でこいつは殺されるべき生物なんだろうか
こいつ方だ
性を受けて
ヘッシュに生きていただけじゃないなのがああ
それをその命を奪う行為をして俺はいいのか
うってですもず悩むんですね
で右に嫌
生き返るかどうかは
確定じゃないんだろうゴムゴムだ
こうなってしまったからにはほっといてもごぶごぶごぶの可能性で
生き返ることはないだろう
そうかじゃあ
その運に任せは出て1回交
さるんですね
でもですねフット意外ですねいやっ
俺はつっポケガイ疑問だ向け言うんですね
俺はちっぽけない鬼門だ
あった一匹のただの人間だ
家族を
守るということしかできないぐらい乗っていったですね
あなたを振り上げてごめんねっつっだーっ後藤の体を潰すんですね
お前は悪くないけどごめんねっぱシャーカーンバージョンて壊して山を降りるという
ことでございますねー
それから
寄生生物の事件をどうなったか
実はですねそれからほとんど鳴りを潜めることになった
一つには市役所作戦での見せしめが効いたのか
そういうふうに人間をたくさん食べることをやめなく
辞めたという話もあるもう一つはさらに人間に溶け込もうとして人間を食べずにねっ
生きようとする者がいた目立たないで隠れようとしたり人間にまじろうとしたりそう
いういろんな変化が寄生生物にもあった
だからその後当時件
主役書事件以降はですね事件があまり表面だしなくなってだんだんと風化していく
寄生生物は人間というものの力をですね思い知って
目立つ報道をしなくなって溶け込んでいくっていう
すごいよね田宮陽子が言ってたわけですよ
あんな人間どうもあっていうせずやつれに対してですね草野さんとかに対してですね
いや私たちはまだ人間の恐ろしさを知らない人間は単体での生物ではない人間は
中100 man いや何十万と何十万と集まってそれが一つの生物なのがその恐ろし
さを我々はまだ知らない
言っている
んですねそれをですね痛感したわけですね市役所事件と後藤のことでね
後藤でさえも死ぬというそれで全く表に出てこなくなった
そんな中1年が経ったんですねぇ
大学受験を無事合格した
村野里美と大学受験どころじゃなかったから
完全にロー入試た新地が会話してるんですね
いやでも本当に
最近は物騒なことがなくていいよねっ
そうだねっ
ファミレスで話してるんですね
もうちゃんと勉強しなきゃダメだよ
一緒の大学受けるからん
a
私の私の入った大学入れるカナード
浪人生の気持ちを全くわかってないなぁといいですねもういちゃついているわけですね

それで
事件がね終わってからそこからね
メギーとの関係ってどうなったのか
右戻ってきましたよねメギがですね後藤事件が終わった後にですね
夢の中で語りかけてくるんですね scene 1
夢でであるのは何回ぶりかな
何回か会ってたっけ何回か話しかけたりましたが君は目が覚めると夢を忘れてしまう
からねぇ
夢の中の右ってこんな感じだの外の右とですね夢の中で見る日ちょっと硬く違うんです

そうだよ
私から見ている君も起きた時に見ている君とちょっと違うと思うな
君の認識してる君と僕の認識している君はちょっと違うからね
まぁそんな話はいい今回私がそうやってこういう風に話をしたいと思っているのはまぁ
ちょっとした変化を私は考えているんだ
どういうこと
ああああああ
まぁ今回の件でたくさん体も変化しただろう
俺はね後藤のところに行ったときに不思議と嫌な感じがしなかったんだよね
後藤の体の中で生き流れてもいいかなっていうふうに思ってたその上でまた戻ってきた
すごい情報量を得てきたんだよ
だから俺は今までみたいな本を読んで中あの
生活をして吸収するんじゃなくてこの情報の中で自分の中で咀嚼していきたいなって
思ってる
つまりもう表には出ない
右手を完全に君のものに水そして僕は体の中で眠るからちょっと待ってよもいい
寂しいを
いうわけですねあんだけあんだけその別生物だったね
の何だよ急へ
もう生えないっていうのか寂しいよなるわけですね
うーんまあそういう感情もあるかもしれないけどキミの中にいることは確かだからさ
この先どうなるかわからないけど
よろしくねっ
そうなのか右もう会えないというのか
大丈夫大丈夫まあ起きたらきっと忘れてるし
起きたらもう僕とのことも全て忘れてるかもねっ
眠い
うって名覚めるんですよ
そしたらですね
忘れるわけねーじゃねーかよっていうわけですね
忘れてないんだよね夢も全部右のことも全部忘れられないんだよね
忘れるわけねえじゃねえかっていうとですねベン受験勉強してその
村野里美とですねこう会話してデートしてとか続けてたんですね
それを一人の男がこっそり見てたんですよ
それが誰か
うや紙なんです
定規殺人鬼浦上はあの主役初戦で女として使われずでしょ
だけどあの
その
山岸ニーサのチームが全滅したでしょ
今なら逃げるってあのドッグ作さに紛れて逃げてた
浦上が
って街に全幅してだ
で浦上が
新一を見つけるんですよ
俺からすりゃ
あんたも十分バケモンなんだけどな言ってですね見てるんですね
その上でですね
腰位置がですねそのさとみて歩いたですね裏紙をチラッと見た気がしたんですね
嘘だろう
あいつねアナとしたけど猟奇殺人犯のはずだ
外に出てるはずがないあの作戦の後あってないけどなぜ街に出てるんだ
気になって追いかけるんですよちょっとさとみちゃん待っててってですね
追いかけるんですねいない
ねえ新築どうしたの
路地裏に入るなんか背中が見えた入る
ちょっとさとみちゃんまたで行くをいない
ぐるっと回って浦上ないですねさとみを捕まえるんですね
グッツって
お前の彼氏が探してるのは俺だぜいいからついてバランスば打つれてからです何あん
たってね
浦上が雑居ビルんですねそのさとみを釣れるんですね
それで屋上まで連れて行くわけですよ
したらそのね雑居ビルの屋上にはですね人がいるんですよね
あの人目を忍んでねこうなんかこうオフィスラブを育んでいる校男女がですねああいう
語り合ったんですね
そしてこれこんなに首を絞めたですね浦上が出てくるでしょ
まあまあ君たちはって言った瞬間ですね浦上ガシャツってですね
その男性と女性の首を張って切っちゃうんですよ
ギアー
アースさとみがですねなんだなんだアースですね美味しいいいからいいからいいからよ
屋上の入れまでいったですねそしたらしイチゴいけるんですよ
ああ
浦賀れます
何してんだよ何が目的なんだ悪かったよ
ちょっと追いかけて悪かったなんだ
パッと見たらもう人が新年ですねナイフ持ってるんですよん
何が目的か
そうだなあまぁちょっとさあ
アンチャ2話聞きたくだな

あの
人とバケモンの間のお前に聞きたくてよさとみは減ってカオスんですね
言うな
言うなって思うわけですよね
最初に会った時から実は気づいて何だよお前中にば下もが混じってるって事だなぁでも
あん時はなかっただけだ
お前化けも混じってるだろうなぁそんなお前からさ
意見が聞きてえなあって思ってんでちょっといたずらしてるって話だよ
いうわけですね
何なんだ
何なんだよ
だから
俺んおやよもうもうすぐあの造成や遅かれ早かれず捕まって吊るされる立場だからよ
あ最後にちょっと遊びたいからまあ付き合いよいうか俺はさあ
ずっと不思議だったんだよな
何か異常者みたいに扱われるのかよ
俺人間を殺した口しょうがねえって思ったとそれだけなんだけどそれがすごい以上
みたいに言われるんだな
あーでもさあいきも逃さ同士を殺すってそんな難しいことか
あるだろう生き物と生き物を殺すよな
人間テスはたくさん動物考慮してる店こうしてんだろなぁ
力もにとって頃数原理っていうのは普通語なんだよ
それを御託並べてさあ以上だがなんか犯罪だの言ってるのはおかしいと思わない普通の
人間と喋ってもさー
話が通じないからバケモンのあんちゃんと話してって思っているということよ
バケモンから見てどうなんだなぁ
お前もいろいろ殺してきたんじゃねーのか教えてくれよなぁ
いうわけですさとみがですねう噛み締められてるんですけど
その上ですね
バケモンと言われていますよね店その上でもうどうしても佐藤に助けたいからですね
分かったんですん
確かに俺はバケモン建てようとするわけですね確かに俺はバケモンだよって言おうとし
た時ですね村野里美がですね
2置換止めるわけですねこんな奴に付き合う必要ないキャラ
こんな奴に吹き矢鬱じゃないってことですちょっとこの荒立てるなぜ殺されるぞ何度か
あんまてなんですけどこんな奴につきアンデル必要ないよ
地域やジャイこんな奴じゃないわけですね
こんな奴にさーん付き合っているこんな異常者に付き合ってる暇なんてないんだよ
ですね
こいつぁー
物性やなグッと首にですねねくっ入れようとするんですね
安城お前なってグってないフィれるとシュンとした瞬間ですね
工進値が走り出すんですねやれるを得ねえ
お部屋普通の人間じゃねえんだ俺は逃げによって細胞が活性化した
普通の人間のスピードじゃない俺がやる左手でまずあいつもない不愛想な違法なキャ
ラって右てねー
ミロそして
ロスらがミニョはうっ
ゼブラが実はですね始めてきた瞬間ですね
このさとみをですね屋上から突き飛ばして落とすですねドーン
そしてナイフでですね刺そうとするんですねそのない方ですね
から音するんですよ4インチが
それはですねでうんその全部を見ながら
払うところでこれ月刺さるんですねナイフはずっ
あ刺さった
誘ったけど構うもんか2
浦上の拳をです浦上の顔です叩くんですね
浦上優しながらですよねー
やられフットサル前吹っ飛ばされません
そして左へそしてね佐藤ミョン
って言うんですけど
届かないんですね

立っ
はぁっどこから来たんですさとみもちろんですまーすうわぁ
はぁっなんでなんだよ
なんでこんなことに反対ああああ
腕にナイフが刺さった後 year
どうしてこんなの鳥なんだよ
入った瞬間ですね
ですね
幻のが見えるんですね幻のようなものだ
うち7がれて紹介ですね
ふと道端で
出会った動物と仲良くなった
その動物が気が付くと死んでいた
そんなとき
悲しくなるのはなんでだろう
って言ったですね

犬をですねだいてる
新一と里美がですね
イマジネーションなって出てくるんですね
それは差って言ってそのイマジネーション中に右が出てるんですね
それはね
人間が暇な動物だからだよ
でもそれっていいことじゃないか
分かったらもうもたいから自分で持ってくれないか
って言ってですねふっと目がされたですね腕に持っているんですね
さとみドルでよ
メギが
名義が助けてくれたのか
グーって引っ張ってパターンとあるんですね
ああ
ああ
ああっ
そしたらですね
屋上ですねだ大丈夫ですか第キャラここで殺されてるとか発見されるんですね
ねっ
そしてさとみがですね工進値の隣に倒れながらですね
助かったねーみたいあるわけですねじゃあ進値が上がるわけですよ
そうだ
さと目君に言ってなかったことがあるんだ
さっきイマジネーションで見たからですね思い出したんですね
あの時ゴンが5人をレイング捨てちゃったんだろう
でも君と別れた後に
ゴミ箱から拾って
を列記の下に埋め直したんだ
それをずっと
入りそびれただ
いうわけですそしたらさとみが
分かってるよ
分かってたよ
だって
君は
和泉信一組んだから
って言って終わるというお話でございました
これが規制上でございます
さあ皆さんこのラストどういうふうに思われたでしょうか
実はですね村野里美っていうキャラクターはずーっと
ねぇ君和泉市にちくんっていうことを聞いていきうんですよね
ずーっと聴いてるんですよねあなたは伊豆に新築7って聞くわけですよ
最後のセリフがあなたは和泉市日組んだからって言って
終わるという
こういうお話になっていたわけでございます
あの時ゴンバッグに捨てた犬の話がですね最後に聞いてくるんですね
人間っていうのは何なんだってお前が一番が悪魔だろうっていう
だからみんなの未来を守ろうと思ったんだって言っておりてきた
それが正しいんじゃないのかと思って広川っていうソ
男はですね人間の方が間違ったて寄生生物はその上にあるべき生物なんじゃないのか板
万物の霊長としてはそれが正しいんじゃないのかってことを言いました
その上で人間が人間を殺すっていう浦上っていう存在でてくんだよね
普通だろう同種殺すのいろんな人がいる
その上で人間が人間だけを大事に思うのか
他の動物のことはどうでもいいと思うのかでいうと人間は他の動物を食べたりとかね
いじめたりとか殺したりもするけれど
守ったり
一緒に育てたり
泣いたりもするんだよね
それに対して最後右がですねそれは暇だからだよ
余裕があるからだよ
そういう人間って
いいよな寄生生物の右が言って
新一をスクールっていう話なんですね
いやー
ああ面白いと思いませんがねぇ
このバトルの構成
もうねもう本当に秀逸だと思います最初に戦ったのが不良
その後は帰省したれた犬その後に寄生された神銀件なんだけど油断して引越させようと
する奴
その後に a っていう完全な寄生生物で一人で狙ってくる奴がいたかと思いきや今度

殺そうとはしてないっていう風にしてたけれども暴れて我を失ってという島田秀雄がい
てその後でね
3期っていう3つ入ってる奴がきて今度は5つのやつがあってそいつと戦うときに最後
の最後に
人間の業ですよねー
廃棄物で倒す
人間って全7開くなのっていうことを
この実は90年代めちゃくちゃ議論されたんです
実はこれは8鍵がかかり始めた90年ではですねそこまで環境問題について
エコロジー文が来てなかったんですところが連載の後半
94年や95年になると環境問題
対する好意がものすごく高まるんですねで帰省中のテーマがまさにど真ん中に躍り出る
ことになるんです
ところがど真ん中に躍り出るうことによってこの岩城先生というのはチーク化している
かもしれないと思ったらしいんですよ
それは環境問題地球に優しいという言葉だけが一人歩き
していて本当に人間と地球人間と動物の関係って考えているのか
エコロジー万歳って言うだけでいいのかということでなんと
途中からですねストーリーの流れをさらにブラッシュアップしてその環境問題について

広川っていうものが中盤の甲板に出てきて
それを乗り越える議論を最終的に新一と右がすることになるっていうところまでを
メッセージとして90年なんだかばに置くことでですね
安易に環境問題って言ってそれでもう大丈夫だよねってするの須田を止めようとする
環境問題と人間地球と人間動物と人間
首都は生命とはっていうことをかなりですね深い視点で書いているだから全く色褪せる
ことがないんですね
団から全く押し付けがも
らしくないんですよね人間どもって言って終わらないねえ
そんな人間もいいんじゃないかっていう側面と人間の中にも色んな奴らがい
るっていうこと
寄生生物なんかにもどんどんなやつでがいるって言うことを描いたということですね
日までも古くならないというですね
完全なるね
自作ができたというふうに私は思います
いやーみなさんどなたに感情移入しましたかねぇ
僕最初に生んだ時はね結構ねひろもりな広まりは廣川
ね広川のですねあの演説はなかなかのもんだなと思ったんですけどまた大人になって
読むとね
最後の右の言葉があ
見えたりね
いやー
はその田宮良子がね最終的に抵抗せずに旬で言ったのはなんでだろうとかねええ
村野里美がですね最後に言った言葉の意味とかをですね
かなり高染み込むようになっていきました何歳になって読んでもですね色んな側面から
面白いバトル漫画としてもファンタジー漫画としても哲学としてもですね
面白い漫画なんだなというふうに思っております
さあ皆さん a この動画を見たいですねあー面白いなと思ったからです
ぜひあの子の帰省中本拠ね選んで頂ければと思いまし
読んでからまたこの動画を見ていただければと思いますねぇ
見てくださいね人間の3いや
西中の皆さん信じてますよではまだ
web コミュニティブログです
毎朝1時間の生配信等
2回の授業かなぁ
終わらない学園で仲間とケア l 詳細は概要欄のリンクから
私はあなたを待っています
て空中大学院防止前後編のストップでバックグラウンド再生も可能
移動中や作業中のインプットに最適です第8欄のリンクからどうぞ
カードゲーム0
10種類のカードが方どの心理戦を生み出す
分かりやすいルールで2人から5人までプレイ可能
頭脳を駆使して勝利を使う

この記事を書いた人