【中田敦彦 × 福田萌②】結婚秘話〜馴れ初め・プロポーズ・新婚大喧嘩・子育て〜

 

 

ぶーぶーっ
のリネージュかフルーキーだかなパニック上で覚えなかったけど3回め覚えてその時に
命式してるんだ今ツイッターやってるやってるなってネットで売れすぎ twitter
る交換マーサ
面白いじゃんん何かあっあのお察しの通り女性
性的なものをに関してのその
馴染みが薄いかなぁだけどツイートから面白かったんですよんであんまりなんか女性歩
ぐらいツイートっていうか面白い
て思ってたからあっあっあっってなんかちょっと話しかけてこれ以上行くとなんか変な
奴と思われる
すっ
で twitter ゼッターどうやってフォロー返しているのって聞かれた
場所ぺッターを植えてるねない話けれど全く無駄なんか
フッターをスパ4 j と7万人ぐらいかも
全員フォローしてくれた人頃返すっていうルールでゴールフォローバックそうそうす
タレントさんとしてすごいせめてたよね
壮観だそうでもないからでもあんまりた連鎖やってなかったんだ
あんときでが早かったすごいであまりその
そんな仕事もう来なかったから家に居る時間ずつ twitter のフォロー化して
るっていう
ここでしているそう1日1000件までしか返せないんだけど
だからそれを通しているのって聞かれてせあれ1000件まで max あるよね皆で
聞かれてもう12時バックスので
フォロー返しているんですみたいな話をしてなんかそのフォールフォローバックを見て
やっぱフォル fuck 皆されたいんだねそれいい作戦かもって思って俺もフォロー
バックしたんだけどあんまりも大変だかな
[音楽]
サティたら努力かあっおっブーバシアアティヤーあの家の父親もう
ヨコウなんだよあああああああヌウアヌ風に関してはどうかしてかーっ
far
ブーバー出身大学東大沼依存盗んだよぷっねうんたぶん共通パティンソン時近づいて
ひぁっエロ総
発送
それが3回団体名カープ4回目がそうね10日スタジアムで私にかいいい
mc 台だあのなタコ師匠湖産の鮎 c の舞台でいらっしゃらないでしょうじゃない
だろそれ
ああああああん
理解臍邪魔して一回目は
そんなに普通鋼全くそこら覚えてないんが普通に普通にありがとうございますで言って
それアニマも機嫌してるけど切ってそうそうその時にネタを知ってたんでね
あ喫煙所で
くるっと後ろ向いてそのタバコを吸ってる
背中を見てなんかすごい
この人を守ってあげる人がいるのかしらって思ったん
この人をとるんや寂しいより
戦ってるっていうああそいで戦っててああ
あってその孤独感とか
がすっごい伝わってきて
この人は誰かを支えてあげる人がいるのだろうか
おっおおっ

いやあの時はねあの番組すぐてあげたという
なったすっごいないのが50人のすごい
のマニアックな人たちをピッカの一人でスキルみたいな
50年のパレントさんでも大変じゃないですか普通にあの
感謝祭みたよねする50人の一般人間ですよ
50人の何か一個テーマでアメトークがすごいブレイクショットなぁそんな感じの番組
って流行ったと思うんですけどそれを一般人バージョンで誰なんとか素人ですよ私1回
目恐竜だった
する共有共同リーグでライター
今日22
エアーそうださそれデータリック聞くと日本鳥なんだねそうに本当に確か日本でになん
だけど
1本目と2本目ず疲れすぎて1本目の回しで
1本目と2本目の間の休憩30分ぐらい俺はアクセスん
あんま以来
たーぼすってねるって言うから疲れきってたボスでメルっていう
そこを見てたん
ぱたかって感じでしたんでしたう
ちょうど藤森さんうんんが
もうちょっと前かあってもちょうどそうかすごいさんがブームだよ
ああそうだっけだ2011年くらい
11年くらいそうかぁ
そうか2011年のチャラ男ブームのとき1回ね
2回目
えっとね多分
そんなに開いてない相手なのか2011年の序盤で最初出て行ってえっと9月火が嗣明
愛女うん
またですねトーン
そこで
交流を持ち出すんだその2回目の出演した時にツイッターフォローしあってたから dm
で私がそうだ今日ありがとうございました
ページを送って衣を着たなってなったんだ
で折れ目審査そうねそうだったその収録の前の日に東京大神宮に友達と行ってそうだ
それが物故前の音東京日本酒散歩に言った
第二ングなんか言ったらしいですよみたいな
ねあの縁結びのね
その翌日に供与2回目猫の熱中スタジアムの mc で
ローン
それでそこから
あのこういうを持つようになるんけどまぁなるほどねー
hey
[音楽]
4日早かったよね早かった何個数ヶ月で結婚したんうん
8ヶ月位かなちかげですけどしかも何だろう8カ月っていうけどやっぱりお互い
タレントだから色々こう話し通さなきゃいけないと多いからだ段取り組んでたから結構
するって決めたのってもう2ヶ月
内音が入ってくらいね早いも a castle さ
ねっ味が2ヶ月でしかもも付き合うときからも違い年齢もその時に167ぐらいで俺が
ね中17の誕生日に結婚したから26でよくで俺がねず19歳9
もそうだからお互いまあそういう年齢でもあるから結婚を前提としてたおつきあいを
刺すしたいですっていう感じで
言われたから俺が言ったんだぞもう
そういう意識っていうかアーサー結婚スーパもすごいなあああ結構前ですよね夏パティ
もうありがとう
ざいました
おつかれさまでしたねですから
おつかれさまでしたみたいなってそしたらその次によかったら今度食事でもいけません

内なる誘ってくれって言われてってあっはいわかりましたじゃあ
た文芸兄さんの日か言って後輩の人とか仲間をいっぱい連れてだからあの私も
ブービーでしょうかあっイヤーあたりで夏に同じ事務所原まーちゃんっていう子と同じ
マンションに住んで
でであのその子の部屋にどんどんって言って
こんなメールぴたん設計ですどういう意味
すごい直球来てるんだけどちょっぴりでって言ってるんだけど
ないんだけどあれじゃ大丈夫かなぁこういう事なんだろうか
で0人さんのと思ったなぁ友達とかも入ったからあ
中田さてどういう人ってロス
3年調査が終わる岩崎か内容とかマジれない
あーなるほどねあれちゃうあってよかった身辺調査そういやあいつやっぱりこうなって
たらまずかけてね
あぁそうじゃあ二人で行きます

ええそうなんそっか2ヶ月3ヶ月でいっ
そうだね早かっぱねぇかった
に今月知った時に
ゆったんだってうっうったってかもう
プロポーズをする日を決めたたいんだけどいつがいいと思うって言われたんですよって
やっていヶ月ぐらいでプロポーズをしたいんだけどいつがいいと思う
て a
ちょうど11月号なんだかなチャンは24dec クリスマスなんかご飯行く約束し
てるからその品なんて同0
ブルーストラングレストランででもその10日前くらいに
部屋に入った時に俺も我慢が出来ないっ
結構してください
ああああああああ
あっはっに立ち寄っかって思う派
編集ゆっかねぇうんって言ってるん
これは行ったんだ
阿蘇やを忘れず何かが感極まって言ってきましたんだけどよそれ言ったのといやり直し
たのだけ覚えたんだけどなんか下予約して
その上で言ってたのは知ら思いだと桜
楽曲ぼっちをなすとおっ
ああそうだったんだね
またそっから金びょうぶにつながるとそうですね
すごいなんかマリッジブルーみたいな
ああああああするしくじり先生かいうやつですよね
んん結婚の記者会見ね週間前か
さあそうクロス朝起きて足がほんっまロス
私だって俺結婚愚行
はいはい
[笑い]
ブーバー大丈夫ね

誰も反対する人はいないんだからこのまま突き進むしかない
はい
そこで広いフロアそうか確かなぁみんですよね
うーんちょっとホッとしてでまた記者会見で震えてて早々数そう
8年早かったかなぁどうなんだろうなかったのが早かったと思う分かった母
たった2カ月でねえ決めて a
どうなるんだろうと思いきや
第一種までのはなかったもんねそう1年後にそう
ほんとんだ秒種ということころ全然なんか二人でずーっと居たっていうよりはもうすぐ

娘が
あれてしかも結婚してからもう
生活ガンガン変わってねねえねえあのタバコをやめるのとあと車の免許取るだ
アンツその時事件がね結婚してすぐ
そうタバコやめるときは燃えたもん
俺タバコや脱ぐ運転免許に取るかで2人飲んでたけど俺なんかもういいとかで買え
ちゃう
あそう私度とケンカしになっちゃってその6尾タイプは帰った
タバコ辞めるんだってタバコをやめるだったから車の免許取るかタバコやめるかどっち
館で健康入れますって
思えなくなっちゃって
どえ部屋帰った見ないから
消えたってことでしマンションのトイレにずっといいハァハァ分の実際のトイしばらく
してから帰ってきたんだけど
でそっからタバコを止めて車の免許リーグんねんそうそうなんか
これから子どもまあそっち認識してるんですよね
これから子供を二人でね育てるんだったら車は必要だした箱必要ないと言われて二つも
買えるんだこれ
へっ待ってくれるとそれは結婚前はそんなこと言ってな作れないする車ね9必要で卵が
必要に
ブーバー免許トレーラーたっっ
亀れてねーそう
最初買ったのがフィアット寝ちゃい歳
白い魔獣をまんじゅう50でだよねたん
フィアット500っていう白い車があって
かわいいですねーあれも楽しかったよね
ブービー生きてくれたよねそう集落をアティねーのっていいっスマホ向けの番組でそれ
こそ a パティ時間阿蘇
結構打って1010
1時間結構深かったねー今考えると信じられ
れってよく考えたら二人ともたらそういう芸能界時間軸だったから
激しかったよん
[音楽]
米大衆まれて
子供前でから激減してるねうーんなんか何もか何もかもねー
[音楽]
夫婦になるように代わって気がする
父と母になることの方がなんか
ワーナーがすごい
激しかったし
何か良い親になろうとしすぎて
なパニックになると思う特に何かなんだろう
ブログで書いたりとかそうだあの
のみで発言した事とか
なんかネットニュースになったりとかそれはすごいありがたいことなんだけどなんか
それが回りまわって自分たちにプレッシャーをすごいかけてたなって私も
振り返るとね
サード声もブログやってるし俺もうなんか取材を受けたりして
でそれならば作っちゃったりで炎上したり
いいば釣りと悪い汗両方あるしそれでご近所から言えるんだよね
リーフ船とかあぁそうそうイクメンだねそう
幸せそうねと思うんねそれが正
プレッシャーなってね
イクメンって言う程良い子帰ってますねごめんな瞬間があるわけねー
ほとんど帰ってあれとって帰れま10とか普通約3問やってたメロンとあの時期で

持ったねー
非常に国主してた時ねー
大変だったよねでもほんと
無事に健康を害することなくかなぁ
いることがありがたいなぁとそっからパーフェクトヒューマンだろうね
ソーサーあんときもさなんか
正月旅行行った時に俺1回諦めたのを北海
あ当初してみたんでね
あのパーンというのはそうそうちょっとやり鍋倉ヒューマンが最初のその検索ちゃん
そう検索車検索ちゃんで披露して音信の十分すごいなんか面白すごい面白い曲って思っ

web 動画活動も見てたからってパーフェクトいうのは全部をよく知らなくてその
検索ちゃんで初めて見た時に
へ面白い曲を持って検査
そうかパフティファに合唱検索ちゃんで初めて初めて
それまで全部相談して作ったから生まれる瞬間から見てた
ちょっと一局目が飲んでもとかあれ全部共有しないなぁってもそれでいったい
立ち止まってパーフェクトヒューマンは汚れとしても変な歌作ってるから恥ずかしく
せないなかったんだ
が縦シューにってあったからこそこそ作って欲しかったなぁ
素組みってそして見て面白い衝撃的で
してもその検索ちゃ年末で村などお正月にハワイに数15をしてその時にいやーもう
音楽はもうやめようかと思ってんだそう言っていくとヒューマンそんなに反響なかった
からさ
以上の曲はできないからもう
音楽やめるようみたいなこと言っててそこ数年までの積み上げくっ
これでいけるって思ったアーっていうね
うーん
でもその歌手のひとって例えば m ステでヒットしなくてもその次の番組出たときに
ヒットしたりとかあるじゃんっていうだから曲はもう何回でもやってそれでだんだん
だんだんリンチされてで
でいうことでいいんじゃないってパーフェクトユーモ1年間やったらいいじゃんそう
って言ったの
よしやってるそうやってみるって言ってそれが園芸グランドスラム2回目が覚めもう
あの日もよく覚えてるねあの日は強烈だが強烈あの箱根弾いてっ
ハーフで箱根日本って合間だ
ドラ第2子生まれてみてない
たいねし紅白後だから
年新してたっけまだしてなしてないか
そうだから娘だけ2層である母誘うね私の母親と
旅行してあの九頭龍神社っていう芸能の神様がそう
すごいなんかご利益があるっていいはい
全然別件をお願いしに行こう村等ねあのー
日テレ特番で俺と桝アナの番組がレギュラー化するってなってしかもそれがゴールで
イクッんでところがゴールで行くと俺その時のレギュラーと裏かぶりするからな形だけ
外すってなっちゃったんでね
俺とマッサンの番号になるんだ
おねえゴールデンで別に虫についてのしかも俺外されるのってなって水悔しくて
それを解決するといい padi しかソロスわー
んですよねそしたらその日の夜やるね r さんそれを共有グランドスラムだって行っ
てみようって言ってみて
ねで旅館のそんな大きくないてるんで

ねぇ
納谷さん突っ込んでくれてるわっん
twitter みたいな
そしたらねえっと万枚済ませ
搬送ってだいたいにスクロールぐらいして第二のもエロいねと日で終わるのはだいたい
テレビの感想と twitter の関係だけど止まれなると乾燥がパーフェクトいう
間オリラジパーフェクトヒュームパーフェクトんでなんかトレンド良いそうそう
中までずっとすっごいきゃべビレ
いっ
そう
日はすごいでしっかりその番組お願いした感じで外されるんだよ
でおすごい後リアブレーキてください
ご利益すぐ来たズレ解け数時間おきたい
気の持ちようなとっああうーんそれでまあなーっ
で紅白までいってね
です後楽出てすぐに第二子生まれたから
んあれもう大変塗ったねーあるっていいなてで歌もそうそうそう1月のね
28息子が生まれたかな
いうのカッチカチのあの雪の中でまたの実家で私紅白見てたから
相談外期の当期ないんだよね
すごい大変だった2016年ねぇ
激しかったなぁ
そっから第2子生まれて余計大変だったのがびっくりした
第2子が生まれた大変さ大丈夫とその曲がない
きれいだ
でも本部第1種でなんかでももう切りだったのが大会しで完全にも
学校んだ時はさっ
みたいでお鍋ザーって
もう完全にある計算できないんもうパニックなすん
こっちとこっちの処理炉もう全然はなぁ
それと仕事の折り合いをうまくいからのあつって

レギュラー止め出すんだろうねん
俺がねそう
のいいよと止めました線偽装いいよと姉ました宣言も折れるか亭主で喋ったの記事で
見る
今でしょ
でもねなんかすごいなんだろう影響を受けたそれで私もいいよと止めましたって言って
でそれでその夫やめましたみたいなのをが
のフィーチャーされちゃってあっちゃん最低の父親みたいになった企画だそう
それはそれまで行く make 名阿部がアップデート中みたい
どうぞコメンテーターもやっていく女もやってたから
うわぁなってたけどそれがボッ頭破壊ここにされていい音止めました
ってでも記事の内容を見るとすごいなんだろう
その期待に応えるのやめるたの世間世間から言われる
そのいいよと像みたいなの追求するのをやめて自分のやりたい
こととかに特化する方が子どもにとってもいいだろうシーンの中を見せてくっていうの
はいいことなんじゃないかみたいな感じの記事だったから私はそうだよな
ブーバーし全然もう帰って来なかったしこっちに帰るとかもう言わなくなっちゃ
そろそろ
3900安全にグレすっかり目にグループ郡
毎日飲み歩いていそうそう実
んまあでもそれも飽きるだろうと思ってそう
だってねゲーはここだしここしかね
でそれで私自身も自分もいい妻がいいお母さん像っていうのを追い求めるのやめてね
なんか
子供をとしっかり向き合いたいなって思えた思い直せたから
うーんあれはすごい天気という
あぁそっかぁ起点キーだったねあれね
そっからグレルは
幸福線のはじめ路線の初めて革ジャン here シーラーが混じってるからやっぱ
dogger し殺せ a
そうそうそう
どんどんねー
この曲の時だけあれで幼稚園のバスてるとかいいアップそうそうそうそう
マテリアの幼稚園の先生から中田さん高まった幸福線に来てますね
我々ん
運動会も運動会とえんそくの塩酢風
寸でいたいですよね化してたからさ紅蓮スープの具に来てたらどうなるんだけどね運動
会周りのママがそれは突っ込んでもいいよ
みんなサーズパスなんでねちょっとブレイプってねー
そうそうそう
すー
[音楽]
ブーバーしまい見る景色ガーッ
超スピードで進んで行くからしくん
ああ
龍柱部始めた
あたりとかも
でバズり出してとかっていうあのこれって思う
あの頃規制の通り頭痛かそうだねあのラジオがちょうど俺ないとそうそう
終わってそれでじゃあコック洗脳のメディア露出てどうしていこうかみたいな時に
ブービー対しアドゥリスて a パティルジュードゥ毎日クロス
良いそういう部分
そうそうでそれやったか夫婦でもちょっとよるさん
飲んでいる時に撮ったりしなかったあーラインライブとか
受注くらい1んじゃないってそう youtube られそうだから模索してたのよ
そで色々やっててなんかその最初の方な何だろう
話し方講座超ソースここで撮ったりデザインの力県庁しない喋り方で一番顕著
ってそれがだんだんこう話題になって成立開始があってか石段ねうんですよありがとう
ございます
4
いやーすごいな買ってそこからもほんとすぐ
十分ネジ相談さんじゃん
あの2019年とあってかなぁ
なんかそのターンエフェクトヒューマンブルのワクワク感と桜
去年はそだねそっから今年でね
ああ
ここまで来れましたねすごいでもうん
今年の1月一でたので白は通じ月に300万人
イクッ宣言し成年者なんて1月ブラック
ちょっと忘れちゃったんですよねちょっと早すぎてねでもそれがもわっというマネー
すごいね始めまし見ていただいている方に本当に改めて御礼を申し上げます
いやでもいい感じでヒストリ全部されたねす超高速だったよなぁなんか色々自分を
思い出せたし忘れてることを買ったし
そう思ってくれスタンダート
おっズルいいい会になったとか300万登録記念にふさわしいかになったんじゃないか
なとありがとうござい
を離すのさっすがですねいいございました
小さい上部から大丈夫でしょ
もうも白かったはほんとすっごい楽しかったし
ああまだまだ400万人500万円まあほんと数字じゃないなぁと
ここまで観ていただいていただいたかターンねもっともっと面白いもの
を共有
させていただければなと
思っております今後とも何卒みなさんよろしくをしますしくお願いします
というわけで今日本当にありがとうございましたので a
最高の300万これもになりましたというわけで本日のゲストは私の配偶者福田萌さん
でした
普ありがとうござい
web コミュニティプログです
[音楽]
人は何者にでもなれいつからだん
次はあなただイェイ
[音楽]

この記事を書いた人