【GACKTの勝ち方】海外移住・生き方・ビジネス・ボランティアを語る

 

 

トイレで本日のゲストは gackt さんですよ下ます
hey
いやー
前のではお世話なりました相棒9社の
本当に初めて敗北者なんだアーティストの gackt さんですよろしくお願いし
ます
もう一杯しました
もういいんじゃないんですよそりゃあ
いやたまたま買っただけですよもう全部裏取られちゃって
僕が選んだこと全部ハズレてっ
k さんどう
ハメ技ら好きなんですごいですね
始めマザー大好きでも本当にあの gackt さんねお伺いしたらいいボード
いっぱいあって
はい
僕すごいなって思ったのが gackt さんが今
マレーシアに抑えなんですねはい
これテレビとかでもあの後自宅
ねっ紹介なかったりあの youtube もね
拝見しましたけれども
この海外移住してー
普通にしかも日本のメディアとか youtube とかいろんなご自身の活動もして
いて
憧れなんです

僕自身も
次の春に海外移住したいなくから3ん
[音楽]
先輩として海外移住タレントってそもそも他にもたくさんいます
僕は
あしらないですね
誓うアジアでそう
まず僕の中で海外に住むと機能が条件
を並べたんですよねはいで
フルリタイヤとハーフリタイヤもしかセミリタイヤ
電影大きく条件変わるなと思ったんですよね僕は
日本に住んでる時に
365日休みなく働いてて
である c
振り返ったときに自分を
記録はいっぱいあるんですよもちろんたくさん仕事をしてきたんでハイ
でも
思い出はないっ
っていうことに気がついて
広く割っても思い出はないん
何のために
今まで
頑張ってきたんだろう
もちろん僕は頑張ることは好きですし
そのファンのみんなのえいがを
笑ってる彼を喜んでいるかを見るのは大好きですしやっぱり背中を押したいときも自分
も変わらないですけど
どんどん
その体がボロボロになっている中で
寸2
イメージしてたそのものと違うなって思うようになったんですよね
その僕はお金を持ったら
優雅になれる
って思ってたんですよはい
でも
お金持ってるはずなのに全然優雅じゃない
お金持っていることというがであることと違う紫雲ですよね

由布奈ってなんだろって考えるようになって
時間っていう間じゃないですか
その有限なものを
で二度と戻ってこないものじゃないですかお金って失っても稼げば
手に入る
ものですけど
時間て失った時間もに凸帰ってこないのねー
いかに大切かってと周囲重ねれば重ねるほど
その時間も大切さって
やっぱり感じるんですよねで
その貴重な
命の代名詞でもある
時間
その時間を贅沢に
自分で使えるようになって初めて
優雅っていう言葉が手に入るんじゃないのかな
って思うようになって
痴漢だったんです

それが日本でできるんだろうか
っていう松木もん
になったんですよ
で日本にいると
スタッフ
であったりマネージャーであったり会社の人間というのはぼくペン日本にいるからこの
日にこの日日スケジュールをどんどんどんどんを入れていくんですけど
これ僕が日本にいるからこのスケジュールになるのかな
って言う
えーよおっ
僕が環境を変えない限りデー
僕に関わる人たちの環境も変わらないんだろうな
って思って僕で最初ね東京から新潟に引っ越ししようと思ったんですよね
いい方ですか
北行きは好きでえええ
湯沢とか
2
んで

東京に仕事がある時だけ縁で
とか倉庫と考えたんですよ
てもだったら
海外でいいなと思うようになっちゃう

その時にでも仕事は完全にやめるわけではなくて
1ヶ月の間に1週間だけ
日本に帰る
この1週間で
すべてのスケジュールを全部やるん
あとは自分のために全部時間を使おう
って思う方んですよ強制的に上限を1週間に3
したんですよああ
すごい働き方改革ですねそうなんですよ
だから日本に帰ってきている時はパンパンなんですけど一瞬今パン本の長いぱんぱん
なぜていただいてるんですね
フェラーパですけどでも残りの
1ヶ月の30日間ある20
3日間は自分のために時間を使う
て覚えるようになって
もちろん僕は実際に日本に1週間しか滞在しないんで
日本のスタッフはその中できっちりスケジュールを管理するようになって
必要な仕事必要じゃない仕事というのは蹴るように
なって考えるようになって
っていうのがまず一つ
その中で僕は
海外に住むこの条件で海外に住む場合
プライオリティをいくつか決めなきゃダメだろうなって思ったんです優先順位をつけ
ない
僕の一番のプライオリティ例えば
言語てどうですが言語
えっと英語で生活したいなって思います英語ですかはい例えばもいるので英語を教え
たいなとか
なるほど例えばスペイン語とかどうですか園はあこがれます中じゃあまり気にしない
ところです
そうですねでも出来れば英語がいいなと思っています
での歯
僕はゲームは何語でも別にいいんですよだろう
まあ現地に行けばその現地の言葉覚えよ
って思うタイプなんで言語のプライオリティが低いんでさぁじゃあもうそこの縛りは
フィルターがない
ないんですよ
僕の中で一番大切なのは食事なんですよ
帯地日1食しか食べないんで有名ですよね
1日1食そうなんですよの米を食べない
食べないんですよなので
もう
食人をいかにおいしく食べるかということに
プライオリティがあるんですよね

次に気候なんですよ

僕は乾燥が大嫌いなんですよ
である程度増
温度
もう
温かい方がやっぱり好きで
今までねー
世界70ヶ国待ってるすぐすごいですねい70カ国350としぐらい待っいるんですよ
で自分を進める場所を探そうと思って
いろんな場所に行ってでっ
だいたいに旅行を得られる語っていいシーズンに行くじゃないですか
オンシーズンではですねはい
最初僕オンシーズンで行ったんですよそしたらオンシーズンで行くと黒巣みたいな国
住みたいなんて言うとかいっぱい出てくるんですね
オフシーズンに行くとここ住めないなーっていう現実
に直面するんですよね
オンシーズンはよく見え見えます
んだけどオフシーズンが言ったら素の姿とかすっぴんみたいそうなんですよ
そらあだから女性と一緒にてあすっごいメイクした
綺麗な調整はもちろんいいじゃないです美しいなってね
すっぴんになったとターン
だれみたいな
なるほどって
結構つらいですよねまあそのすっぴんも含めて愛せるかどうか合うか乗っここあず速な
んですねから僕が思うのは
住む場所
と同行する場所これは全然違うなっていうのが
大雪で一緒にいる女性
憧れる女性編この違うじゃないですか損かすぐってなると一緒にいる済むみたいなこと
もねってことないですずーっとじゃないですか
確かにそんで
まずその住む条件として僕は食事
温度にすごいですねでもちろん家合う
大事ですね
で日本僕の場合は日本との距離1週間しましょうねはい

g 3あそうか実際があると
つまりそれに来るのが大変ですいやくることそのものは正直
なれるんですけど日本側と仕事が出来なくなるんですよ
リモートとかでもう出演しづらくなります
あの
例えば
ニューヨークいくじゃないですか
完全に逆なんですよ投げ分けですかはいでスタッフの数が多いのは日本じゃないですか
そうすると日本のスタッフから連絡が来るのも全部夜中になるんですよ
創造者があったら素で活動時間帯が全部夜中になって昼間ずっとれている
良い朝になって朝の10時ぐらいからに初めてっていうような生活になるんですよ
日本のキャラ弁で凡作とするとそうなんです
で彼らに彼らを逆にさせることも可能なんですけどそうすると彼らが例えば営業時間に
起きてないとかって色々問題出てくるんですよねはいそう考えると日本の時差を
なるべく少ない方がいい
確か
となるとはやっぱり自殺4時間以内じゃなきゃ厳しいなって
4時間以内ポイントですねん
なので
ヨーロッパはまず気候の問題でハズレ
アメリカ体育も時差の問題ではずで大きく外れますね
ありませんもちろんアフリカ大陸も外れん
でいけるとなるとお世話にはその多そうラリー s 取られあ
ニュージーランの
ニューカレドニアそこらへんのエリア
あとは
入ってトルコまでなんですよ中東のハイ
高トルクは
飛行時間めちゃくちゃないんですよ
大変なんでさえそうなってくると最終的にやっぱりアジア圏内になってくるんですよね

僕にとって僕はオーストラリアニュージーランドも
まあそのための段取り3日にとってたこともあるんですけど
まず
感想というか
天候ですねはい
天気の部分に関しては
僕はここあってないな hey
って言うとあっぷっかぁああ
あの
これもよく聞かれるんですけど
金持ってたら物価気にならないでしょうみたいな
って言われるんですけど
僕は
気になるんですよ
で何に一番気になるかというとある物を買う時に
このものが高いか安いかっていうことは所持規模が全然気にならなくて切ったものが
いくらだっていう風に受け止められるんですけど食事に行って
ものすごく美味しいものがだいたい自分でこれぐらいの値段なろうなーって想像する
じゃないですか
それを
少しでも下回るとん
なんて幸せなんだろうとあーああります
モードすごい深底にプライオリティが高くて
た式その逆もちょっと腹た妻そうね僕はちょっとじゃないですよ
あすぐ結構ブチギレることを送ってこのくまりてぃでこの値段というのに対して
ちょっと今まできまーヨーロッパに住んでる人にはほんと申し訳ないんですよ
おいしいねじゃああるんですよ
指じゃないですかで出るじゃないですか
悪くない
うん
まあいいんじゃないね
値段を言われたときに
これはないだろう
これはこの値段を撮るなら
もうちょっと頑張れよはぁっ
思った後の食事の後の時間がものすごく中悪いにすごく
はぁ
これがないにし続くと思うと結構ストレスで
そうですよね
なのでヨーロッパ行くと
結句ストレスなんですよやっぱりヨーロッパおおむね物価がちょっと想定のクオリティ
を言っても高いぞと食事ってはい
一番物価が合ってないって思うんですよ
その
値段が2倍だから美味しさが2倍になる方ならないんですよ
確か美味しさって難しいですねそう難しいんですよ
すごく難しいんですよ
でも
やっぱり
そういう意味では
その町並みを従事するんだったらヨーロッパオーストラリアニュージーランドもちろん
雰囲気です
でも食事っていう部分に関しているとやっぱりねアジアってすごいんですよね
日本人またあげますよねそのおいしいって感じるんですよね多いですそうなんですよね
その中で僕の条件に入ったのはフィリピン香港シンガポールでマレーシアインドネシア
後大敗ベトナムこれが入ってきた
東南アジアんですよね料理のクオリティに関しはここらへんがプリおいしいと思ったん
ですけど
香港は環境的にないなタイミングを切る使用者ですね
シンガポールブラン維新のポールも同じように僕の中では環境的にちょっとないなって
もそうなんですね
まず狭いっている派
あと
物価とバランスと自分の自由度って考えたときに
東京から市民のポールに引っ越してなんか意味あるのかなっていう平坦ですよね
確かに東京にかなり近い環境感じだよね物価とか
そうなんですよ

インドネシアに入ってインドネシアは
インフラ
だったと思ってないんですよそのありとかね観光地でありますけど
ちゃんあるんだとか車に乗れないっていうストレスで打つも大好きなんでもーちゃがる
だわー
車自分的ねぇ中で here ほーっ
フィリピンもひどいんですよ

比べたときに最後タイとマレーシアが残って決勝戦

料理はたいもの寂聴美味しいんですよはいタイ料理タイカレーは美味しいですね
でマレーシアもマレーシアてみー国家なんで
もう正解中の料理集まってるん
なのでマレーシアってマレーシア料理って美味しいんですかって聞かれるんですけど
止まれ車両に全然食べてないんですよ
今日和食がいいな和食スペイン料理なスペインよねこんな感じでもういろんな世界中の
料理がたくさんあってはい
マレーシアがあって直示のレベルは
間違いなく世界で一番だけ
食べ比べに食べられた学者さんが世界チャ
世界したいと思いますこれはすごいですね
平均点高いですマレーシアで僕もその東南アジを調べてシンガポールかマレーシアか
ってなったときにそこの凄さってまだそんなに分伝わってなこないですか
どうなんでしょうあのビジネスやってる方お金を持っている方は頭がすぐシンガポール
に行くんですよね
それ税金的な問題デーとかいうぐう聖があってみたいなこと言うんですけど実際に
んでシンガポールから戻る方めっちゃ来ちゃうんですよ
結果ソーランですねで
マレーシア2回済んでしまったら
戻れなくなるんじゃないです go 今レンシア

僕は思います
めちゃくちゃ興味がありました移住の中で今
シンガポールで考えたんですけどその先にマレーシアもあるがっ
間違いですかねそうなんですよねだからそれをシンガポール行って
マネーシアに遊びに行くっていうことでちょっと見させて多忙かとは全然全然も
クアラルンプール
でしょうね
例えば
そのビルに囲まれて生活乗って悪忌悪いじゃないですが僕は田舎が好きなんでマイナー
かというか自然が好きなノア自然の中でやっぱり生活したいんですよ
でも例えば
東京だったらかば変わるいざはいいじゃないですですね
でも東京から遠いじゃないですか4巻
でもその東京都
軽井沢
みたいな関係が
クアラルンプールだと
クアラルンプールから車で25分
くらいの距離感であるんですよ軽い竿が東京軽井沢間25分車でいうイメージなんです
よ最強ですなんですよ
なので
僕も元々はクアラルンプールの登板の中に住んでたんですあのツィーターですか
8もう内からついたら普通に見えてたアースはい
だけど
これ意味ないな
ええええ
a に住むの全く意味ないと思うんだってさしか有料になりたくて行ったんですよね
そうなんです
でやっぱり最初は街の中に住んで遊びたいと気持ちもあったんですけど
これは優雅じゃないと思う
トゥ
ちょっと郊外に住むな時に
この環境は他の国には絶対になって思うようになったので銃がが遂に手に入ったけどね
そうですね夕顔優雅をクリエイトするってこういうことなんだろうなぁ
いやあそこまで考えモジャですね
優雅については
なので大事ですねね
例えばその教育の面だったり
まあお子さんがいらっしゃるんでまぁ学校のことだったりとかになると思うんですよ
あとは
安全かどうかとそうですね村に言えば
僕はクアラルンプールは
群を抜いて
住みやすい町南っていうふうには思いますけどね
白いですはい
まあもし
クアラルンプールを超える街があったら僕住んでますから
もうすでにね僕もの香港にもフィリピンにも住んでたんですよねを舐めしてるんですね
未だに
フェリピンも
今のに家もありますし
でもあまりにもやっぱり環境が良すぎて
食われるプール

すぐにはですよ
ブス北ライン春猛進のポリプ手はずになっちゃってる
入ってからちょっとロケで
シンガポールからクアラルンプールまでロケしてちょっと遊びに行くっていうの気あり
ですか
純然でしょそしてはこの比較できるんですか
環境とかめちゃくちゃ近江たいだろうねお話聞いてめちゃくちゃ見てみたいと思うと
思うんで
高分で見るニュースそれは
よろしいですか遊び来てくださいはあった
es かあぁ女ずっませんっ言う相撲
ブーバー今芸能ブーブレ c にゃーんっ
[音楽]

それぞれに良い所悪いとかもちろんあるんですか
僕は
市場にすぐには
いいところだなあと思ってます
ほんと北へあの著書もね拝読したんですけれど
gackt の勝ち方
ありがとうございます
めちゃくちゃ喪女がです本当です正直 gackt さんってずっとアーティストで
デビューされてからソロになってその後テレビねたくさんレギュラー番組やっ
てらっしゃって格付けとかずーっと
この
アーティストとしての活動はしてたんですけど
その裏でめちゃくちゃビジネスやってらっしゃったなぁ
じゃなかったんですよ
やっぱりミュージシャンとしてあ
僕がデビューしたのが
でもバンドでレビューしてるんですか26の時にソロになったんですよね
あとしまー26だったんですね
少女2000年なんですよ
に洗面で
デビューしたその年が
いわゆる cd バブルのか時の
真っ只中だったんですよしっかり2000年まではだからその cd っていうのが
みんな買う自打球19年が一番いいシーズンバブルが愛加とした体
2000年をきっかけに落ちていくんですかっ

2000年から2001年にどんどんどんどん号 cd をしている流れを見ててよ僕
がう
そのタイミングでちょうど2000名
no その自分たちがやコーディングに携わる環境の中で
ちょうど99年あたりかな
いわゆる圧縮音源と呼ばれるものが世の中に出始めるようになってデータですよねエビ
siri だパーン
これは
尻なくなるぞっていう
聞かんですよねもう見えたんですね
んで
なのでソロに26空になって
すぐ
すぐですね
どうぞより始めたりとかあるどんなことでくるしましたいきなり最初にあったが不動産
売買って言ったんですよあの僕も物販と始めたんですけど
不動産て一番まず初期投資家がじゃないですか
競売を落札してその後に振って言うほど読んだんですけど
最初に売る売り買いする値段としたくないですか
僕の発想の中では
先行のものを
うって
1000万稼ぐのと
一個のもので3000万稼ぐのでは
一個のものの方が間違わなければ確実に
利益が残る上に先行売れなかったらそれは在庫になるけどそうですね
不動産は決して財宝にならないに判断だったんですよ
すごくそれを見てしょっぱなが不動尊すごい人だなと思いました
生成り水です操作芸能人できたり
思いましたんであそこから
まあ競売物件をは去っって言う
で打って勝って言ってかつずつ繰り返したんですよ中古の携帯電話とかああと携帯は
それもたまたまなんですけどそれを体に売ってたんてねえっでもうすぐワールド前でに
いきなりやるっていうのがそれは
居住地探したんですよもうその総合ながらですか
全部早いんですね居住地探している時にはタイで
ちょっとバンコクの市内を歩き回っているという
当時あのガラケーだったんですよねはいで
出て大きなデパートに入って凄まじい数の
ガラケーショップがあるんですよ全部日本製の携帯ではい
すごかったんですよめちゃくちゃ高いんですよ値段が
めちゃくちゃすごいだ塗ってるんだなあっていうのはのあたりにして
でたまたまその時にショップこう見ながら歩いてたら声かけられ
gackt さんですよね
ってこうかけてきたのがとうとう日本人だったんですか
そのショップの一人を手になったんですね
タイに住んで脳っていう話をして
ハーイやじゃあこういう食事こよ
て誘って
その食事の最中に初
どういう形で携帯を移入し繭は仕入れて輸入してってやってるのっていう話を聞いて歯
で今これこれこれこんなかんじでやってますので c 0学どれくらい
んで c レコするどれぐらい月にどれぐらい捌けるのとかいう話をして乳がすまんだ
もであってすごい
そのその当日にじゃあ僕は日本海ってどれぐらいの携帯用が集めればビジネス整理する
かっていう話をしてそこからすぐに日本へへっ
ああああああふ
またバイバイするになくてみたいな
すごいですよね遅刻その読んでたらその流れがもうどの業種こだわらず
やってリゾート地買ったりそれはね
それはねーすごいことやってるんですよそれはね
絶対64でおじいさんの gackt さんの額等の勝ち方
曲部門
あれ大変だったんですよね
スキー場
スキー場大変でしたねもう夢だったんですよ
新潟行こうっておっしゃってたこれやっぱり雪と隙がないですけど大好きだったんです
スノボー大好きでははまってある
下手で遊ぶなんですかそうなんですよもうスノボをヘタすぎで
なんでうまくならないんだろうって思った時に
道具ダメだろうか
道具一番良い奴前買って
うまくなる前ん
ゲレンデよ悪いんじゃないか
はい
でっのゲレンデって
オープンする時間からクローズする時間まで決まってるじゃないですか
これ
もっと練習しないと上手くなれない何になりたいか分かってなかったすごいねもうプロ
ボーダー触れる
スティックスあたあ坊ちょっとおかしいなとは思ったんですよ
俺は
時間足らないぞとか月に動いな焦っちゃって入っ
ゲレンデかおすごいいいやって思ったた意味前たまたま
ゲレンデをリゾート会社を持っているから相手
天釜がすごいねで
買えますよ0
買っちゃって数億円した学会と書けないんだよ俺も行くぞ
って買って今でも実際に地蔵とビジネスもやってみたかったんで行ってみたんですよ
ぱにー変すぎて a
本当に大変で楽しそうですよねでゾーンとビジネスっ
野田さんがあって振っ恋閉鎖ビジネスなんですよねーさあ
閉じてるんですか
んまず
リゾートビジネスってそもそもこれ海の家もそうなんですけど
雪降る期間で1年のうちに何ヶ月だと思います
そこまでにえっ
に3か月2か月が実家月短いですねー
1年の収益を2ヶ月で上げなきゃいけないんですよ
なんか42期せずって考えたら3ヶ月はありそうだなと思ったらもっと短くで短いん
ですよね1か月ですねもう今シーズン2ヶ月なんです
それ以外のシーズンは利益上がらないですか上がらないんですよ
耐腐朽 c ですねちゃくちゃ厳しいビジネスなんですよ

そのまあそれをきっかけにカナダのブラッコムだったりとか
いいと同じぞつ施設を見て回るようになるので
でこんなにリゾート系って難しいんだってないようになって
それからリゾートのオーナーといろいろ仲良くなって
で地蔵とビジネスっていうのはみたいなの教えてもらうじゃないですか
全員が
ハッキリ言うのはリゾートビジネスはやられ方がいい
きゅっぱけれどやつせる形にそれを言われてやって成功しているのにこっから3月が
厳しい方に各大変だと
大変すぎるはい
もう
本当に大変だったんですよねぇー
なので
やっぱり知識やるって大変だな
[音楽]
今でもそれはすごくいい
いい経験にはなったので
まあ
ほんといろんなビジネスなさっているのでもうほんと僕も何振り買わずいろんなことを
やっての3年間だったんですけど
ものすと勉強になりました
前をチャレンジするとそれが
そのうまくいくかいかないかよりも
普通の方には手に入らない経験
ができるので
その経験てー
何よりも変えがたい宝みたいになるでしょうね
チャレンジしたっていう経験がでやっぱり自分名
必死になってやるじゃないですか何とか成功させようとか

もちろんそのスッキリゾッドとの経営とかも
うまく
行かないってなった時に他のビジネスであってなきゃっていう
考えるようになるんでしっ子ですよその赤を埋めるために他の頑張る
ってほかを頑張らなきゃと思うとす
本来だったらうまくいってたら他のことに雨てなさないねぇじゃないでさしかねえんだ
けどこっちの垢がお金で他のことやらなきゃっていうエネルギーが出てくるんではその
エネルギーが他の成功を導き出してくれるんです
ピンチもエネルギーなってるんだ
と思いますチャレンジしないではないってますね
チャレンジするしかない状況で諦めるのか
マリヌスを
なぜだけ減らしたいという方向に行くのかそれとも別のところで大きなプラスを
生み出すのかっていう選択肢だと思うんですよ
今はその一番興味あって力を入れているビジネスというのが区東山的なんです

んまり
あのう
大きな声では言えないですけども大きな声で言えないビジネスだから2んどぅ
菊の細くなるわけだけど
だの過去というと犠牲者みたいに思われるんで嫌なんですよ僕はのはあ
そのボランティア計の
本の最後にもねえはいやっていやいやいやいや素晴らしいことですよ
いやでもねやっぱり
自分ひとりで定義ないんですよ人を救っで起こっほしいじゃないですか
人の命を救うとか人に教育を与えると勝手なので
でそうなんかそういうことを言うと
なんか自走並べるのみたいに二にいう人もやっぱいっぱいいるんで
なんでかあのボランティアとか募金とかああいうことに対して批判的な人って言って
おりますよねいます
まあいる c だったら俺に金くれみたいなにょいるんですよ俺が終わってるにょ
んうん

なので
[音楽]
良いことを知っているのになんで叩かれなきゃいけないんだっていうマインドになる
のって一番心貧しくなる
確かに思うんですよので
me
11の時に自信
あってあの時にものすごく大きな多くの活動したんですよ
ボランティア活動
でもめちゃくちゃたからなんですよねぇ
a
本当にやそのイメージ長です義援金のそのボランティアで
多くの現金を集めてい
に置く近いお金を赤十字にはい収めて動いことで100トン近い物資を投じ被災地に1
週間足らずで送って
選んで叩かれなきゃいけないですよ
でもその時に
まあ学んだのは
人は他人の汗のかき方にもう口をつける奴もいる
ないでー
いい事やってるから叩かれないっ
っていうのだがじゃないんですよね
叩く奴を叩くんでも有りもしない事が無茶苦茶言われるし

もちろん感謝も
されるんですけど
a ライ叩かれてで
挙句の果てには義援金を盗んだとかまで言われてそんな言葉を言われるんですか

何だろうなぁ
って思った時もあったんですけどその時に一緒にやっている仲間が新潟に行って
その任意型の僕の仲間が言った言葉が今だにやっぱり心に残っているんですけど
俺は
別に誰かを助けたいと思ってやってんじゃない
俺がやりたいからやってるんだっていうことを彼が言った言葉が
はすごく心の言葉へもちろん現実助け助けているんですよ
[音楽]
でも褒められるためにやってるわけでもない
俺は俺がやりたいからやってんだながらメスにありがとうって言われてもあそうなのと
言うし
その
否定されてもああそうなのって言うし
俺を俺がやりたいからやってるだけでっていうその僕の中もの言葉が僕はそう心に
人んだ
常に自分がこれからなにかをやるときには自分がやりたいからやってる
それだけでいいかなって理由は
やそこまででも大きいことやっていてそのメンタルになるって凄いことですね
でもそれが
一番自分が自分でいられることなのかなーって
思うようになってなので今も
いろんなこと
やってますしいろんな活動してますし
でもなんでって聞かせたらやりたいからやってるだけって言う
無事に叩かれようが
褒められようが
別にそれは
どうでもいいことで
うちの姉メンバー昔バンドのメンバーが
その僕がこの31市の県連
まあ世の中から大きパッシングされた時にねん
g はどういうふうに思っ
出る理由っていうふうに言われてその時に僕は彼らに説明したのは
車を運転しています
車を運転してたら
射精変更をしたいおばあさんがうん
自分の左前にとっ
なかなか入れないん
入れないということを振るマロンて苗語ったことなんですよ
入れないん
全然何回も入ろうとしているけど入れん
中津さんだったらどうします a
まあれ左前言うんですけどちょっとスピード緩めたり
つまりでかい入りやすく入れてあげるって事ですよね
その後急に彼女がパットブレーキ踏んで
出なかった今ぶつけたうん
総合沙織的どうかビデオ運転者にゃんだ
ああああああああ
ってなったら
どう思います
ムーじゃあ家たのに
なんでこんな事にならなきゃいけないんだろうってやっぱ憤りますよねそうですよこれ
だったらこれなんですよ
ボランティアってああ
入れたのにじゃないんですよね
入れてあげたのにっていうのは発送エゴなんですよね
a
もし嬉しいですねもっというと
入れないのは
彼女の技術が足らないわけじゃないですかえっ
そもそも技術が足らない彼女を入れてあげるっていう事に
そもそもディスクが存在するんですよ

自分で穴から突っ込むディスクも含めて受け止められるの買ったことが大切で
それができないんだったらはい入れるなって話なんですよ
少しなぁそのメンタルは
なかなか難しいものがあります家の人の気持ちってあそうは言ってもやっぱり
優しくしてあげた
親切にしてあげたいねいろいろあると思いますよ
でも
そこから起こり得る事故が自分に関わってくる可能性もあるんですよね
それを含めたうえで自分の行動を
トレっていうことなんですよ
そのメンタルであったら者って事ねじゃあ
これはすごいことですねいやそれを原子ないそれを学んだんですよね
その際11の時に
僕も
最近コツコツ自分のオンライン猿のメンバーとそういう微力だけどね
お金を npo とか ngo の静寂阿蘇っていうことやり始めたっつー
やり始めた段階で
画像山岳とその本未定
すごいなぁ本当にもをが移住したいなって中している
ビジネス一杯やりたいなやっているその上で芸能界度のバランス見て
で世界の人を救おうとして分スイング行ってらっしゃ
その上で
今のことをも大ですね
大きいのことをいただきましたでも全員は救えないですよ
それでも
机ないハァハァ
自分が
この子たちが空くおおって思った人が
例えばそれが自分ほどもであれば本気でその子どもたちを助けてあげてほしいしそれが
あるグループであればそのグループのこと趣味の乗馬で助けてあげてほしいし
その人のできる範囲もいいと思うんですよ
だから僕も別に自分がすごいことやってるとは思ってないですし
大それたことをやってるとも思ってないですしただ僕は僕の出来る範囲のことはやって
いこうっているとそれだけなんで
なので
それに伴う
それを
あまり僕は表に出さないというのも
自分へ台からやってるだけって言う
ことなんですよね
上がりましたじゃん学生さんがいらないなら僕が行ってきますっ
ランクとああやってるぞブーバもしれねえけどっぽくんぬー活動拝見してもう今日は
直接
ご本人からお言葉をいただけて感動しました
この先もあのご近所になりますのでまたぜひご近所さんとしてあのお話聞かせて
いただいて嬉しいそのチャンスもちろんですよろしくお願いしますではまたお会い
できる日を楽しみしておりますというわけで今日のゲストは
gackt さんでしたらティ

web コミュニティプロです
[音楽]
me
人は何者にでもなれるいつからだ
次はあなただん
[音楽]

この記事を書いた人