【宮迫×中田】手越祐也(前編)〜ジャニーズ退所の真実!〜【Win Win Wiiin】

 

 

ban

d dee
ええええええ
いいえ
anoano デー
eno デー
toranoana
t ジョイ
mar
dee
ミイラ
me
goo
goo
ああああああ
うわあああああ
だーっましたねーてぃーすぎー
お題探しす
さぁ始まりました新番組う
なんかもうしびれるなしれません北1年何ヶ月ぶりのこの人前でこういう家年ます極域
殴る前によ
200人ぐらいの記者の前でおしゃべたをたんですよ
大事件がねっこんな温かい感じの目線でね全員ぐ
wh
もうなんか今もこの団体でなくそうですあー島がありました
ただ
jr 列車
いやーなんやろ我ながらすごいねあの youtube というのは寝させてもらっ
てるんですけどやっぱりそこはもうあの小さいカメラの前で仲間内でこうキャンキャン
てるだけなんですけど今こうやって普通の愛
何百万何千万するセットの中でそうですよ
今しゃべれてます
いやーもうあやっぱりねぇ
違いますね fear 違う女のエロんでやっぱり日だしてもらってる時ってやっぱり
ねもちろん事務所もそうだしっかり部局の方々
いろんなスタッフの方々が協力しあって初めて人と番組できるでしょ
今こうやって自分たちでセットを考えてそして自分たちでお金を出して
ええええええ
階段ってそんなに高いのかああ
ねえソーラー思い出ですよ
これびっくりしてくれましたこれね所持4段とかはいらねーだこれ3段のさでえらい
違うな治療ですー
まじ何百万のさん
なぜかというと上げていくと全部を底上げしないたんですから
全部を大きくしないとダメだからその分お金がかかる
なるほど
ソーランすよねーでもテレビ出てるときはその新番組立ち上げると3セットの話とか
だったらここをこうして欲しいとか
やっぱり選んだわがまま言ってたんですよ知らんからやりづらいからもっと広げてとか
ね勝敗で階段の話で階段がお金かかるっていう時に
あっちゃんがいややっぱり段数を増やしましょうめっちゃかかるけど
ズームのうち合わせるべきの宮沢さんの数変化面白い
いやここ譲れないですよとか言っておるぞ選んだんなわけないじゃないですかななん
じゃないですか皆や京都産って言うから
ちょっっ9 o
うん脈マン違う村雲びゃくマン違う年でっていうのがさ
あのほらぼく置かれないのよ
ライブ言われましてねお金ないですからまあだ
やっぱり一発目番組やりますあっちゃんとだったっちゃんが目トークで出てきてくれる
ことはあったけどこうやって二人で番組をやるなんてことなかったからあったそれの一
発目一発目だけでなく今後もやっていきましょーやからそこはお金かけるべきなんじゃ
ないですか
じゃあだしましょう
をよってはっきり言いたかというと別ねぇねぇ
ぐらいの勢いしかなかったけど
それは行ってムーンと嬉しいですこうやってこういうふうにセット組んで
宮迫さんと降りてくるって入っ前芸人が絶対叶えられない夢なんですよ
ブーブーだってアメトーークってたいって分かっ何に言いますはいそんな中で
宮迫さんいろいろ
って愛以
その上でこんな9件できるけどねぇ
日本市場で俺一人だああああああああ
ぽんと頭チュッ
そうなんですよあのチャンネルさかのぼっての対談とか聴いていただければわかると
思いますけど
なぜ今こうやって二人が絡めているのかは謎なんでそう
ブーブー駅よねー
その村卓が銅のことをわかんないす分かんないですけども
あのいいてた事務所が圧力をかけてるとかないと思うんですよないと思う
うん
思うんですけどそれはおそらく上してはないと思うんですけどもガッチリ
中に入ってらっしゃる方がやってくれるという
それができている今この番組
すごく薄いな番組なんです面白いと思うだから一回と絶対終わらせられないですそう
です
何よりもこれを一回で終わるときにいけないですほんと位
本当に本当よこのセットか口ってなくなってしまうまでそう
もうこんなになるまで使いたい
お願いします大学生が買った60000の t シャツリーダーずっ発だ
2
最後は旧ぞっていうことです
ダメージが頭じゃないんですそうとってくださいとお願いしますので使いており
ましょう
そうです汚れ宮迫さんはい我々2人の子のストーリーもあるんですけどここに
super guest 着ますから一発目でここ来るかとこうですね
まあここくるかもそやしこの2人がここにオファーするかもたあー確かにあのねぇあの
ちゃんとスターですはい
スターですね
あの盛り上がります
これだから番組タイトルはウィンウィンなんはいその3社とも得するようにしたいと
そうそうそうなのでどうしてもすごいゲスト僕ら呼びたいしその人もいいとこがんが
引き出したいじゃあそうですよでいろいろ話を聞いた話があるんですよ
僕もいろいろあってねあのクライミングやったら即オーバーハングをちょっと
わたってきた人生で沿って沿っている状態のねあーなんで知らないんだよそうそうもう
安心プランプロになってみたら状態ですよ
この方ね僕より最近もっとね直角ぐらいのやつこう登ってきた人からしかねーよーそれ
をそんなスムーズに登れましたねっていうとこもそのない内側とかもちゃんと細かく
聞いて
みたいなというのあるんで
今のゲストは1発目ふさわしいですねたっ風で配当派手なスターがやってまいります
それだ
web してよろしいでしょうかお願いしますしましょう本日のゲストはこちらの方
ですだぞ
ああああああ
ああああああ
goo
bar チャッカー a もにゃん
直角よれてづらいああーっクライスや
実際そうやんだケアまで僕よりもやそうですね
ねえいましたからいやでも本当に入った付ですよねー
ねここはもう本当にもう鉛
のようなカラーですね山々4バーポジティブって眠れ食おっしゃってますはいでもね
この関係性なぜまず金なんだぞ
そうはいでていただいたことがまず嬉しいじゃんブーバー1回で雑乱か
その上でブーブーをもちろんその量
別とか色や番組とか特番とかでから3杯プライベートでも会ったことはもちろんあって
はい出来一番近いつなぐ結構前だけどクラブ音を取る方のをラードえええっすよ風じゃ
なんかそんなん何か立ってる何体か見たい何かあってチョコにちょっと僕と今はさんと
大呼ばれてバー凍っ
ね日本であの
手持ちコントあの寒さ大
がいる rm 寒さはなんかよちきやなんで号さとしてますって言うんだ
sam さんがどうも皆サクッあった
なんだろそれドッグ深くで何だ何かどうだなぁこういうなんかこういうは
兵みたいでしょなるほどそれを講師かけてきた僕と言いますねこうしたんですよ
で全然知らんから僕と井村さんはっと思っ
違うでしょ
いやー導入システムポーンって前
ブーブーにょそりゃいいなぁアレだろそしてその時とみんな状況だいぶ違う
バイオームちゃ俺をもらえよ
そう思ってここに寝れないと思うんすよねーぜってーですねー
お互いほら今現在ターンの超巨大事務所からコスんっ
2古いとクリーナーあのボレー和牛堂ん界の歴史上最も今熱い交差点ですよ
mar
でですねあいうからですねはいあので子さんのお話を聞きますとあれだいますぞコレな
んですけども私だ得意としているのがまあこれ前っていうありますはいそれで手越さん
わたし
分析ておりますなるほど楽しいん
どんどん作られたんだ俺楽しみをね氏ね僕のを10冊をかけられる
分析プレゼン使って私投げますでその後んですね
きゃっちゃうねはいもう内規定である宮迫さんがソフト持っていただける
なるほどとメインでしたんですよこいなこの2人
share
ねぇもうぼく何も守る問題ですから今すごい深いところもなーい
自分の露軍良い子かけますねうーんどこまで話していいですか
あもちろんこれなーロスはこっち
サイズだからそれはご了承くださいはい
何が一番怖いはもうぜヒャッハーあの家の先輩必死なんですけどそうだ
って売れていきましょうまずこちらですね
よっ
ハイツ根津皆開きました通り今回ね番組のゲストの事をこの辺ってよねぇコート花労働
ハイウィンみんなの歌曲 b なんねえ今勝利してるぞということでもちろん夕焼て嘘
だけど a
今回ねー
不可以ていきたい女にゃ follow 大きく分けてパワー history ず
りーむとさせていただきましたいいねぇ
パワーありすましさんすごいとん
中田はてもした所そいでもってのかはいここでちょっと伝えたいやもしれない
50ちゃ年3月の上でどういうふうに僕は見られてるのかんですよええ
その上で history これ何の花って言ってもした全部ではなくてですね
せ欲しいチャンネルだろう youtube のチャンネルナレッジまだ浅いですけど
ねそうなんつっても
でもやっぱり
た後資産ヒストリーというかこれからねああいう番組じゃ youtube ですから
ね youtube でこれまで何してきたか無茶苦茶面白い
そこのポイント北解説書アレジはじめついて見つめそれがこれからの当社のユーモア
なるほどこれをブロックごとに聞かせていただけますはいなので1ブロック終わるごと
にですねここ
ちょっとお話していきましょうっていうペアリングタイムありまーないよろしくお願い
これじゃあ所マーズはこちら
パワー手越さんの凄いとこどこだと思ってるかもうね
あそこに全部出てたなって来ますよあそこに出てたあそこで手越さんのスゴサチュ
リングでてたあれかなぁ
よそガールありますありましたら当たってたって言ってくださいはい僕は思うところ
もうここに全部出たそれがこちら体験が凄かったのは
ああああ私だったことを果たしました
これねー新庄ジェネスでこの外見
改めて見てこれやった人って多分
デッキ市場ないなっていうそれぐらい
うなみ詰まってるんでそこがどこなのかっていうほどこれから説明させていただきます
700する聞きたいをあげたいですよね俺実際
断片的には
ニュースとかで見たけど見られんかったね全部あの
ある自分の会見も強かったし人の会見をみんなも強いから思い出してしまうから
ますアクアの日本で一番の会見恐怖症つやっ
本当の復興も変えてしまう者や会計やってたらそう
芸能界関係の普通脳の政治の会見もあああ会館
ブーバーそう
物件は写真やろああ
この同時すべての全曲の昼という形でずっと流れてて助けてくれ nhk ここ迎える
102丁目してなんですけれどもベンツキャラやらないんじゃないかこれ本当ねでも今
見ると逆僕はごろんせいでついてるんだよ笑えるんですよはいこの写真を始めてあの
笑いにできたメディアだと思ってるんですよ
私じゃない通常だけこれ何ないですまあ今のところからなかなかねはいさあそんなね
海侠やっぱりプレッシャーあと人生の岐路ですからそうですね絶対きつかったはずなん
ですよでもどこが簿れて殺さ凄かったか
5チェックオーナーにまず1個目
エジ分の
石で事務所を辞めたんですよそうですね
でこれがやっぱり結構大きいところでああジャニーズさんねあんまりにもデカいんで
そうですね色んな止め方あると思うんですよ
辞めざるを得ないとか仕事がとかね色々あると思うけど
言っての音イッテ q さらに24時間テレビ
1番最前線たってて自分の意思で止める
これまあ珍しいですよねまあそうですね
普通だったら普通のメンタルだったらやめないかもしれないやイッテ q なんてやっ
て本当にたくさんの方に見ていただいてどうぞ行ってき見てましてしょっちゅう声を
かけてもらったんで大成功の最中です
もちろんその番組が終わってしまうとかいう感覚
ブーブー5
会見を自らいい行こうよとナチュラーようじゃない女子がいますね youtube の
2本目で裏舞台が
が写された時に言えばびっくり借りましょうクラブタイムあふれ自分でやってたそうな
んです
youtube の2本目で裏舞台を移してですけどこれ絶対見たほうがいい
もうねぇ
こんな顔してたんだこれめっちゃおもろい
ブーブーチョーカーヌー
すべて吸い込んだよねー
うんああ
すごいなやっぱりこれ宮迫さんと量産も自分たちで開いたのが場合は凄い面白かったん
ですよ
あれ事務所がやったんじゃないですよねもちろんもちろんそうだけどちょっと面持ちは
違うんじゃうねそこも面白いと話すんでもう一個がこちら
それを youtube で生配信したこと
ブーブーチューブといいもの自体を始めてませんからそうあんっ夏は宮迫さんのアレな
入っんぬー
ってこうやって1時はもう縁た感しかなかったので2日の間にすべて警備員か何か全部
て愛してやるしかないん
場所も全部あれたった2日間しかなかったんで
画面が横になってしまうんですよね
かなり追い込まれてなかったんですけどこれをて星さも自分の youtube
チャンネル立ててそれの一発目で流すっていうすごいこれやったジャニーズさんも吉本
も1人もヤジ

これはすぐだりました w 中古の解説の仕方としてあああああ noon これ
ハプニングじゃないぞはいね
なんか色々結構スキャンダラスのイメージもねやっぱチャラ男ですから
でもこれアスターナだけじゃないめっちゃクレバーなんだって思ったぞ
ここで非常に自分の意志が強く自分のビジョンを持って
クレバーに計画的に行動してきたと言う
まったく世間のイメージと違うて補修やが見えてくるんですよ
なるほどこの会見も厚手これが面白い
そして止めたのにとにかくアガー
今ロングランはぞせ
4
よっ
いやまずで笑い事じゃないですよこりゃー
5ですごいから芸能人にとってジャニーズ辞めるって
震えますよねまーす数だなそうですね
触れます俺入ってないのに辞めたとき想像して震えました
で本命で法案恋構造位5位4
なのにとにかく上がるんだもうもう立ってやするずーっと変わってないや
そうせずっとこのままですねだから俺 youtube はじめたときなんで顔色が
ひどかったかあのあのへの時間の後半がのバケツの色味となってたから
混ざってるアラサーだからで勝った開封してあんな色してたのに最初から6綺麗な
パーンと明るいからさーん壁
素晴らしいよなそんな手越さんにじゃあここからちょっとね得ると会えていただき
ましょうじゃあね受けてね
私の分析こちらですねさん感想も聞きつつあるはいはいざっくりいきましょう
やめて
見てどーすか方なロード
ね聞きたいこっち月会いたいけど一番聞けないことですよねはい世間の人が一番気に
なってる
しかも止めた眺望じゃなくてちょっと経ってるねそうですね3ヶ月ですか
そうです6月の19に大勝して6月23日記者会見をしているので約4ヶ月ぐらいです
かねハッてどうなのか
ここらへん
猿翁ちょっと宮迫さんと聞いてみたいなぁと思ってだろうねえやっぱり一番聞きたいの
は僕のやっぱコンビじゃないで僕はまあコンビを解散しているわけではない
でも今違う畑で今やってるけどだ youtube とテレビ
それでもすごく思うところはたくさんあるし
考えることは良いものすごいいっぱいあるんだけどぐ
ループじゃないかグループでしたねはいしかも手口もや目の前にも色々あったグループ
じゃないですか
そことの関係性なんて実際に現段階ではどうなんですか
現段階では
進行というかしてなくもなく
別に仲が悪くなってるもなくっていうのが現状です
もちろん終わったあともあるメンバーとやりとりとってましたけど
その事務所とこの交渉中メンバーとの連絡も一切遮断されたんですよ
地味とかポール
でもお互い弁護士を入れたんでお互いの周りのスタッフも含めて
こと直接増資のやりとりがするな
一応ルール上弁護士を立てるとできないですよ
遭難そうねそしてはダメっていう経験者方分
ちょっと不足の通りであったいやー一番の専門家ですよ
いますはいそうですよね私の場合はわかりましたじゃあ弁護士を下げますとこっち下げ
たんですけど結局
喋れなかったっていうのは ai カードでもないですあの会社の方と喋りたい釣って
来なかったっていうのはあったんですけども
ややこし金動いて僕としてはやっぱりお世話になった各テレビ局のスタッフの方とか
それこそイッテ q のスタッフの方とかでレコード会社とかもチャンネル事務所とし
てメンバー全員にちゃんと挨拶行きたかったんですよ
でも接見禁止されちゃったんですね
人食い版になっちゃうのでで突然
対象日が決まっちゃったずっとそれも本当に数字スゴ退社というふうに決まっちゃった
お互いの弁護者やりとりの中で
僕は可能な限り早めに退社したいって言ったんでまぁ
嬉しい状況ではあったんですけど一つだけネックなのはもういきなり退社が決まっ
ちゃったんで
挨拶まわりができなくなっていますはーい
なのでそこからお世話になってそれぞれの方々に挨拶は未だにで汚いです
てないでの牧草髄まで大好きなんでプレイベートではもうその対処の後は連絡も
ちょっと ok なんでそれぞれまあ連絡をとっていつかご飯行きましょうとのに行き
ましょうと話はしてますけど
そこだけが僕のいまだにちょっと引きずっているというかね例えば向こうには向こうの
気持ちがあるんでハイ
そこはちょっとはうまくやらなきゃいけないなっていうのが未だに今ネ実では
あの頃それはすごくわかったそうなどこでその後電話させていただいてるけどあの正式
にちゃんとを愛して面と向かってっていうのは全部にはもちろんできてないねそこは
ずっとあんねんけどそれをやっぱり時間が解決してくれるしかないから
現場は動きようがない
美味しいん
難しい部分ではあるなあともちろんあの実際の本当の事ってこの止めるプロセスもそう
ですし
本当のメンバー間の事って僕ら本人にしかわからないです
まぁでもやっぱりそのグループの一番難しいのっていうのはああっそうだったら辞めて
独立したらそのターンついてきてくれると思う
グループの昔のっていうのは僕のファンもいればニュースと4人だったら他のそれぞれ
のファンもいれば
箱推しもいるわけですそうか+ news の手越が好きだった止めるは気配でもある
意味僕やめたっていう行動っていうのは裏切りと取られる行動ではあるわけでその箱
推しの人から備えや
8
人でもうこんだけ人数が減ってきたのにもう辞めないって言ったじゃんで行ったにも
かかわらず僕はやっぱりさらに大きな夢とか
自由を求めて事務所を辞めるという決断をしたのでそう正直そのまあいろんな本と内部
のやりとりはファンの子は知る由もないしほんと人間性はファンの数って知ることは
できないですよ
言う必要もないと思ってるんですよ変に誤解されぱなしのままここまで来てることって
たくさんあるからいいたいけど入って得なことが百徳と思えないんで僕は未だに言わ
ないようにはしてるんで理由だろうな
車だあの僕はそのジャニーズとニュースっていうものが嫌いでもうやめてやるって出た
わけじゃないんですよ
もちろん台です今大好きですよねーずもニュースもただそのやっぱり18年間
ジャニーズにいたからこそわかる芸能界とか内部の事情ってあるじゃないですね1の僕

あのニュースっていうグルー
だった時はあの4部作って言って4年1年ずつアルバムを出してツアーをするっていう
のの最後の今年がかかるから
4つめ落ちソヒ解散で僕はこれを終えてからやめようと思います
ただこのなになりました
さあほんと3月4月家心ので本当にまあね全てがロックダウンされるかもみたいに言わ
れ先でもう全然見通しもつかないエンタメがいつ動くかってあった時にアイドル人生と
しての半年1年ってめちゃめちゃ大事なんですよね
演者としてはやっぱり見た目も更けて行くし体力も落ちていくし
こころの体力も落ちていくしますってあった時に例えば
来年の1月から最後つができますよとか10月からできますので確約があるなら僕は
絶対これを終えてからやめようと思ったんですけどもうテレビの収録もストップそれ
こそイッテ q の海外ロケもストップあサッカー番組をサッカー試合がないから番組
ができないでライブ
できない曲も出せない音楽談義もできないでだったら
いつ回復するか分からないウイルスを待ってる暇僕にはないと
そんな余裕はないという今この心がフレッシュでこのタイミングで行こうと思ったのが
奥さん月のタイミングなんですね月3月のタイミングで自分所とメンバーには止めよう
と思ってる伝えさんですその後にツアーが飛んだんですよなるほどねなんでもうここで
意外と apa 大手事務所とか大きい
そしてやっぱりなんかバッシングされたらとか
もし何か活動してコロナが出ちゃったら是非に取れないからやっぱり動きづらいです
まあね本陣たりに自分で責任をもちろん取らなきゃいけないですけど
youtube も含めてやれることがこの中でもあると
っていうか今の投稿ずっと1年聞いているだけで賢い人
だなっていうのがはっきりわかるし司会そうそうね何よりも
て全然8編なった
い言わないです
與儀は考えですかじゃあグループと色々あってやればこうやって自分初動
でっよねこれ欲しい
ブーブ8ああああヌー
タイププラモじゃいけんだったやただほんまにしっかりした考えを持ってるとバー先の
あのあっちゃの
この説明通りほんまにあの本当にはのイメージを立ていって当たるいたいい感じの
ちょっとおバカなイメージするあるぐらいのイメージなんだけどやっぱしっかりした
考えを持ってんねになっていうのがはっきり分かったんだとですか
んしかもこの時僕あのも白だと思っているのが辞めた理由なんですけど
辞めた理由の一つに bts
bts 見て k pop すごいじゃないですかすごい
本当だったらビールボード1位とってんの俺だったのにっていう
それが悔しくて辞めたっていうのを書いてましたよね品ですよね本音
ちょっと違うんです違うがまああのまぁちょっと活字で開くが言いたいことを伝わら
なかったんですけど今本当だったら1位は俺だって言ってまぁちょっとあの体要素を
感じてしまったけどそうですね今の言葉だけど気持ち的にね僕は bt
イエスとかあの twice とかいるボード1位とっている1日はとんでもないなと
思ってるんですよそこでチャイにかけないん
[ __ ]にどんな球と語って説明したのが活字の本に者瞬間に bts に俺られるみたい
に伝わっちゃってへ行っちゃう俺相談すかーで活字だからそうなんですけど僕は
bts ハンパなさすぎてあの国としての韓国の押し方と bts のクオリティは
あれは日本の今の芸能界で絶対に勝てないぐらいの努力をしてるからやっぱアメリカの
なんか音楽とかイギリスの音楽とかやってる人たちがあの
ビルボード1位になるのこれも必然だと思うけど安心
エラーの韓国とか日本みたいなそんなに大国ではない国の人グループが
bts みたいビルボード1位取れるっていうのはとんでもないことだと僕は思ってい

それは絶対に今のまま日本の芸能界がやってたら無理だよねってことを言ったんです
けどその当時って日本の各芸能界ではジャニーズもそうなんですけど結構海外に仕掛け
たんですよね
ジャニーズで言うと tiny ちゃ20には入ったりという
であのちょっと後中国公演行ったりと例えば日本人の良くも悪くもって何書く
にの間の問題が起きたりとかちょっとやっぱりこう石橋をたたえて渡りすぎるっていう
ところがあるのでその海外ライブとかをいろいろコナ北方ロード問題とか色々あった時
に行かなくなったんですよね
特にやっぱアイドルがその時に韓国はちゃんと言葉を一生懸命勉強させてホッ
そこにストイックじゃないですか言葉を勉強するって
でやっぱ踊りも歌もやっぱ日本のアンガー t 処理やっぱ僕は韓国のアーティストの
が数段上だなーとか思っているのでそこまでの努力をさせ
プロ意識を持たせて日本だけではなくアジアだけではなく
ビルボードで1位を取るまでこの10年間で伸びたこの韓国のやり方と韓国人のその
ストイックさと
bts とか筆頭とするスーパースターはハンパなさすぎるから
せっかくやるなぁ日本もわけないようにビルボード1
いうを取れるぐらいの仕掛けをしたいよね日本の芸能界の一員としてっていう言い方が
ちょっと間違って伝わっただいぶ間違ってください
ドライブ違うな良いぞ
第6話チェットいませんアブラムを読んでをリーガー
曲げましたああそうそういう意味とったんかでもそういうふうに全部
ながらさんも本読まれてマジエルフニスタってしまったという方がたくさんい
るっていう風な書き方をしてしまった僕にも責任があるので家でも伝わりましたよさん
空疎日本の芸能界に対応
してもっと変化これからのアイドルは変わらなきゃっていうを出そうですねそう言い何
がある気持ちなんですよねなんか結構ワイドショーで取り上げられている手越さんて
事務所と揉めてるとかそりが合わないそういう描かれ方が多かったんですけどそうじゃ
なくて手越さんって日本の芸能界って持っ
とイケてるはずなのにもっともっと輝けるよねっていう厚よ声で競ってるんでそこをね
僕はかなり有無に打ちましたね
だ何かその芸能界ちょっと変えたいなっていうひとつが最近ある意味自殺が多かったり
とか
なんかこうちょっと出るクリたたき合うみたいな
風習あるじゃないですかで僕まあこういう場だから話しちゃいますけどなんかその
山下智久くん後メンバーだったんですよね
あれも僕はすごいやで僕が彼のもう本渡北ニュースに入った時僕一番端っこで山下智
さんのセンターだったんですね
金のあまりにものカッコよさとスター性を
ずっと見てきたからメンバーとしてまあ最後は山下さんは
ニュースを止めて僕も new される形になりましたけどそんなに側にいたから
すごいんですよ
だからこんなこと言っちゃいけないしまたこんなこと言ったらやそんなことで芸能人は
人間の鏡であれ見たいよいるかもしれないですけど
あの事件レベルのことであそこまで実力があってスーパースターの
人を謹慎にしちゃうとかすぐ者うっていう日本の芸能界をやってる以上たぶん彼以外に
は絶対勝てないなって思っちゃうなるほどなあああそこまでのスターを潰しちゃうわけ
ですから何年もちょっとしかジャスティンビーバーなんかムチャクチャな事してもんね
そうなそう

ねぇでもいまだにスーパースターしてパースターますやっぱりそれが確固たる歌台詞を
取りだしやっぱり能力値があるから海外ではそっちが特にアメリカ支持されるけど日本
ではそういう素晴らしいスーパースター性があっても他人と一緒であると出るなら打つ
ぞとっていうなんか本当に実力がある人をつぶされるというこの日本の芸能界は
多分大手事務所に入るとこういう発言で絶対できないのでいいんですねえ
ちょっと強いタイプ本当にお前等悪いと思って叩いてるかっていうねそうそうイデアの
ブーブー言ってきてるっていうニュースはああてぃロスコれ他のパティ
へんからじゃないかなと思いながらそういう事っておっきくは報道されそうだからこれ
でそれを言って来てくれてんのに俺あったらほら見て見入っていいとなるの何も言わ
ない
僕がやったり逆だったことが僕何も言いませんって言ってる弾黙ってる山p もかっこ
いいやんか
ん宇宙は良いタイヤ
ホラーわかるわけないでしょうで謝ってきてグロスよって言いたいの
岩部屋にはそこスターやしそこカッコイイとかなんか言っ年はワイドショーとかで
ん吉ですねだからこそ youtube って強いなと思いますねそれ間違っあのすら
しかな方だしたじゃないですか
どぅなんかどうかねあー米買ってこい
てたよねーへ
ブーブー言いみんな go here 敷地が買い占めてぬふ大量の米おもちゃ
入って履いてますあれは他のあの二コーンなどではトイレットペーパーもあれば色々
食材とかもあって声であのお米は負担袋買いましたねと何キロと5キロ減ったかな
だ袋がなかったんですそれは片方は事務所で
料理客やるから企画の企画でもてか中で羽化

続面白二十歳ですよ家族3人8 k
普通やっていこうって
そう今回はずっとしました練ってるねーうん
どこが買い占めや値上げそれも youtube で上でになってこれ変わってきたぞ
ちょっと次のテーマいきましょうかはい
いよいよ youtube ハーイ手越さんがもうその芸6変えたいぞとねこれまで
行けないぞと思って youtube はじめたんでそのチャンネルどうなったか
これですよねいつで見てみましょうお願いしますってもね
手越さんほどのスターでもね youtube いきなり
うまくいくかなかなか難しいですね
ええ十分でこれあの見えサッコさんスーパースターですら
やっぱりいろんな比較やったねそんな彼にはですよやめとけ
ブーブリオパティ
それ
さあそれあのでもあの映像はまあ50のおっさんが必死にやっている映像はアンん見れ
たもんじゃないですよ
見れたもんじゃないけどやってめっちゃ難しいからな
ですよねーメッセ僕たち
それを一発で成功させていることを褒めて欲しい強いカラー
ただの宮迫さんのキャリアでやることではないだろう
ちなみにその時の画像がこちらですよなさーい
usausa これアブー bmc ですよ
行列の mc のがしてテロここまでは彼らが張るのが約 youtube での
スタートだよねまぁそんな女性パート
最初のやっぱり対象会見であれ同時接続130万円とるねー
記録ですよ本当にうそこからものすごいスピードで登録者が増えてその映像の企画もね
順調なんですよびっくりしましたお部屋紹介
これじゃ伊豆の方でお部屋紹介ってあんまなぐらいですか z 絶対移せないでしょう
ねってことを極力映さないようにしてもそれが真央とプライオリティを上げるというか
8000やっぱジャニーズのやり方ではあると思います結構赤裸々にフェアを紹介して
てあれや貼れませんでした
あの1回なが晒されたことがあってあの
まあそれを喋りましたね汗はこの
部屋1回晒されてるからみんな知ってんじゃねーっつってありますか
結構だからそこも今までの journey さんと違うとか風ですね
でかつ愛車ですよこれもすごい車ですよねすっごいいえそのみました
いいましてみましたアルナス彼なんていうメーカーでしょうけれど
ランボルギーニのウルスって車ランボルギーニのしかなんか suv 野添会や
ください

とんでもない高級車でこれがまたねー数百万回再生されるですよ
だって youtube 初めて23発なぐらいの動画で数百万回の再生の動画だす
って結構いないですからいやすごいよだからあの
て星君の愛車紹介が見たいわけじゃなくて
ウンスのってんので俺も再生してるかなぁロード
エバーなろうなるほど好き車で来るまず木からしてもとんでもない振る舞いででもこれ
だって
ショッキーのその数百万って宮迫さんでもしょっぱなの近くとか
いきなり数字いっぱい撮ったわけではない前もちろんもちろん全然ですねです400万
500万とかって言ってますよねうんですねはいすごい再生
がすごいところなんですよねここからが手越チャンネル度も仕事をんだ
第なくなって日本語僕は眠れ月を僕は胸立つ
それはなんでかここでこの辺りから再生回数がちょっと壁クラウンですよ
ああそうでしたねはい先ほどもねー
僕が増えました方本の出版をしたり愛撫とかあと思ったこれ脱毛サロンの経営を始めて
ますよね
これもねすごいことじゃないですかビジネス書に啓蒙されて堀江さんとか言う人みたい
にほんだしたい
パワフルですよ自分で交渉して本を出しましたその上でビジネスもやるんだ
気持ち分かります僕もいろいろある
ました物販とかいろいろありましたところがこのあたりでチームと一緒にいろんな企画
やり始めるですけど
ロケット会って面白いですよ
ところが数百万回っていう再生回数はでなくなるんですよねそうですね
はぁ
言ったら30万回これこれ本当普通のユーチューバーかしたらすぐまあね30万回は
全然するですよ
だけどこの出だしの500万回が続くと思われた手越さんからないと30万回になった
時結構ぐらつきませんでしょ
でもぐらつきましたけど youtube おもしろ欲深い
なあと思いましたねはぁ
中野たんじゃないから思えました9
ああいう中面白い直子深い木なっていうのをこの告白っていうタイトルの動画で言って
くるがよろしくお願いしちゃいました
この動画をれ見てほしいですよ hey
次サムネイル真っ黒で白い文字で告白なんだろうと思ったら正直 youtube
まあこのままの調子で数百万回バンバンいけたらいいなって思ったけどそうじゃない
逆に燃えてますてほしいと伊那逆に燃えてますこの動画もしびれますよ
この本気になる旬庵っていうのがあるかないかでゆる今芸能人ユーチューバーと人が
成功するか失敗するかはわかる道路もん
はい正直芸能人だぜどっかあるじゃんまあなるほどねそれで乗り込んでやってみて
うまくいかなかったって正直めっちゃ恥ずかしいですよ
恥ずかしいえってはずがヘソポリ恥ずかしかった
現場んだを受けてたのでやっぱ全然の便や朝数字出る壊さエグくりゃいいよ
なんかどっかずつはテレビ食べる時の視聴率ってをなんとなーく
他人ごとのようにも
気にはなんねんけどそこまで自分なに響いてないよねそうなんですねでもチームプレー
なんで僕が悪いというよりもあり体内
企画かなとかね雨が降ってたのかなとか色々あるじゃんよだれかうんきっとドラマ
なんかそうやなそうですねほらまなんかであのねいいドラマなのに視聴率が悪い
うん主役は大変やな動画
ああ確かに確かにここには責任ないってもえっとの綱引きみたいに胸のせいじゃないか
もがあるんだけど
うわぁショットでずいぶんしか映ってない動画で
お前のせいでしかないですよ
このづらいですよね宮田歯科本までだからもうずっと
プリンにごめんなさいからああ
共演のそうそうソープ嬢じゃねあんなに美味しいプリン天ごめんなさいっ
いないですよ見ないですねここで一ついて次の動画思うんですよ
それがもう一度見つめ直すこれ光さんとのコラボらーやりましたねぇ
だここへ切って光るさんって約半端じゃない謎というところもある入ったって
光さんって僕で youtube 始めるきっかけになった火事サックさんが
ね光さん便りしてましたし宮迫さんのねはいもう今でも光さんとよくコラボし
文字ももおかげ
越中のおかげですよ非常にクレバーでもう頭の音良さと才覚で今の様渡り歩いてるバカ
もうのユーチューバー代表がですね
この光さんねーてをしただめだし喰らうっていう動画なんですよ

これ結構節れましたよ言ったら
手越さんっていう1個したこれもう堂々たるスターで片方光さんて youtube し
たんですよ
で正直関係性低どっちか程度高
ふらっと出会いたいんですよところがダメ出しを受けるって言う立場で会いに行った
この雪
よこれすごいな当然はっはー
畑中茎が今0プライドもあります良いなぁでやって来とんねんとんんそれでいやいや
再生回数伸びてないですねって言われたくないから
避けたいそういう芸能人のでいっぱいいる中でしかも光さん
結婚し日ありますよいろいろやってるのが逆にどこ行きたいのかわかんないんじゃない
ですか
1個明確に示してくださいその上で
て星さんのすごい乗って歌とか踊りとかっていう本名すよねそこで夢をもう一度見さし
てください
ハッキリ言うんです
よね
村落な新がってるのシールはショーでしたね
で今のままだと力言いますよ
手越さん今のままだと雑魚ですようん
俺俺増えましちゃいましたね骨だったら急いでちゃってるんだっ派
カバー曲
その感じが気ねー
ひとめスタート言ってんだっ花ちょっと無理だけどねえだけどそれもそうだよねーって
も笑って受け止めてその後それでへこまずにきっちり
てっぺんとるって宣言していま歌うの
生阪神のガッツリのライブの動画とか
踊ってみたとかある人 q 20
ねえそれほどゲーム20をガッツリ踊って歌ったりその上でこらー今までねあー
ユーチューバーの人たちからぬ風景あ
b 線と本業で動き出してのが正
今なんです
そうですねぇ
ですよねそうですその投与だ
ぐっ弾キャラ今一番おもろちゃうだろ自治バー前
だからこそちょっとここで聞きたいをぶっちゃけて全部言ってくださいね
youtube そうなろうなぁ
まあこれは聞きたいところではあるよね一番ねそうですよね思ったこともあります姉
だったいきたいなと思うよね
youtube どうですか同社方なんですよの一言でいうとめちゃくちゃ楽しいです
うこんなにハマると思わなかったです
チームというとかそんな簡単じゃないっていうのがわかったんでつかんだと思ったら
離れるんですよね the 正攻法がねええええええに楽しくてしんどいね
パフォーマンスに集中できる環境作りたいんですよ
パフォーマンスさえしてくれれば恋愛とかいいよ一番行きたい集
ani 3位と方が100
ああああ面白い戻さない意味が俺は分からんっちゃ
でもし君がも一緒に各社回ってくれるからはぁっはぁっはぁっ

この記事を書いた人