【初コラボ】人気YouTuberラファエルさんとガチトーク!〜前編〜ラファエルさんは令和のBIG3

 

 

どうーさー今日はエクストリームいい雨だブーブーさんということでございまーす ar
シャーシ
夏色すっっでこれけっこう
チャレンジングで僕としては初めて
本家の本格的にユーチューバーさんとのコラボ
本当ですか本ずつユーチューバー出すのは初めてです初
たらえええええ嘘の火事作家さんにお世話になったご縁で出ていただいたピザ位はまず
僕の相方と亀がしか出てないし
赤自作様五輪の先輩保つ
あれ中での出演なのでそうですねそれで3000そう youtube をきっかけと
したコラボは初ツアーナース
ありますよね薮あの僕も見てました家族見て本当ですか
持ってるんですよいやあのー動画とかでこうただシバターさんとか控えさんとかと
ちょっとこうお話の流れでちょっと何
音が出たりとかしてるのは見てたんですけど
水自体がこう来なかったず youtube 大学をどう見ているのか
不不不不不不不不不不不不不不不不不不不不不不不不不不不不不不不不はせてたんです
ドア
いじめられてるんだろーっあのもんかできればならなかった参議院個人とよりまあまあ
その業界のプロなパターン貪欲にも起きだしたなってもう
がもう加速してるなっていうイメージ
この現象としか会え予測されたことですよねうんブーブー僕は本当のツールいいと思っ
て始めたんですかああ年ぐらいはいそれもうこちら時間ヌー
なぜならやり始めますか奇しくも色味に入ってますよなんでしょ後ろにあっ果肉の
やっぱりパワー出るんでしょうかね
うんこれだと思いましたこれでも需要読ませて頂いあめちゃくちゃもなかったんですよ
あんたカーってますああああそうだったんだ
なんと並ぶラファエルさん像っていうものは何だ
あとから無しって言ったのでじゃあこういう人なん最初むちゃくちゃ危険な人と思い
ますよね a 92というか身体髪膚なチャレンジするそう
怖いじゃないですかその仮面つけて体バキバキで
[笑い]
ブーブー言うんですよ
ああ
多様な経歴だったら逆に言うと僕ねこれこれ言っちゃってホント勝手になるかもしれ
ないけどもパッとねラファルさんって誰自治会のかな
もうずっと2いっ
た堀山に近いのかもしれない本当ですか
それはちょっと言いすぎですよねいやでもねあのって森さんっても党とはかなり
イメージが dirty だったんですよねぇー
テレビの中でサングラスの前団体
出てきまーあのモノマネもう四ヶ国語麻雀とか
hey 高知
ちょっとねサブカルで体のイメージそれで一気にお昼の番組担当した時にめちゃくちゃ
多いんだったぞ
クリーンなイメージしかないかね僕らはあ今がそうですよね
いいともとか m ステところにいるんですけどいいともになる時は
へあのタモリがだったんですよね
本当はむちゃくちゃっていうけどねぇー大人な人なんだということがわかった僕はまず
顔隠してるが入ったんだ顔隠してるいっ
もう一ついろんな仕事を経験してから芸能や
はい
[音楽]
ブーバーし
どういう人なんだろうって僕の分派なんですけどそういうタイプの人なんじゃないなぁ
あめっちゃ嬉しいですねだからすごく凝っから前さんのイメージにだんだんが変わって
いくんじゃないかな
結局誰かーって言っていいんですかねそっちの方向のでどうなんですかね
それもいいと思いますけど結局格式
ないから名前でさんっていい人なんだとか
ラファエルサンってしっかりした人なんだが解釈ちゃんとガードのカラー
あってくださなるほどですねああああああ僕もねー
ブーブーチューブすっごい3型アンダーです
ほんとっしゅ私になってくれると言わ返す本当に

すっごい話しくださいそんなにはめられた僕手軽でないんだけど
早い手軽じゃないんだね4こっちだなと思ったこっちゃいけなかっへっ
性格でなくなっちゃうんですねスゴイ大谷だなぁと思っております
じゃよだからそのラベルサーガ
そのシバターさんと開発と中で
いやこういうふうに読んでたよと中田が来るのもまあ業界の流れでわかってたよ
大中でなんかを逆にラファエルさんがなかったってどう思ってるわけじゃないですよ
中田のだファイル氷河例はのタムアー
ねえよあーっていう意味でなっちゃってますけど良いですよ運動系に強い4つこれじゃ
むしろむしろその
今からしていただいている中でもう1本上に行きたいときに何かたぶん
ラファエルさんがもうちょっとここをしたら良いのになとかもあると思うんですよ
いやそれで言うとこれ本当にあの政治とかなんでもなくて
出来上がっちゃってるんでーもーさーじゃあねっな
買っちゃってねうんこれじゃあ何ってのは無いですよねぇー
なんかそのさっきの話に戻るんですけど3年か4年前にも不屈のサブチャンネルでまぁ
妖怪の人が入ってきたら僕らお前らお前らユーチューバー一掃されるが今しか稼げない
かなっていうところなんですよっていう場所が入り前だかはいデーモンともう何もでき
ない僕だ非常にレベルが違いすぎるからって言ってたんですけどもう
まあプロなどが何て言うんでもうできちゃってるんで
ええまあそれで業界のままで背景になって成功しちゃってるんで
これじゃあ何も変わるも何もないですねコンピューティング youtube 再生さ
れているのがユーチューバーが面白いとか良い時代がどうとかじゃなくてなんで黒
スマホで見れるからってだけだと思っていますはぁ
あぶあべまとかもそうですしますよねそのそれぞ
吉野山の店にに下がってくるといいなあもう
youtube で違法転載された奴って結局サイズですねちゃってるねえ飯徐々に
乗ったりするんですよでもテレビではそんなみられるなんかすればいいんだ
要は何は面白くてみんな認めているという十分の主張
さぁみんなやろうぞそう
方で見れるからってだけの理由がかなり詰めてると思うってことはこれこの先もっと
もっと違うコンテンツも入ってくるようになっていくかってなった中で
またジョーカー後ずつ変わっていきます今そうですよね
妖怪
でもそのシバターさんがん
ブーバーそれっ
ちょっと主観的な見方をしていて思全員
ね潰されるぞなんすけど例えば有吉さんが来たらヤバイかっていう話をしてた時にやら
れてもうちょっと冷静でエアー吉さんとこは多分強いんで大丈夫
ロスコ式一歩踏み込んだよたんですか
あの辺りがはぁなるほどだって僕お前そこでちょっと聞きてるんだね
大好きって誰が来ない俺で話だったっけそしてましたよってないよねああいうミスや
挿し芽 cassandra じゃああーさっ消そう
なんかまず一つ島田さんにはよく言われるのはなんかその数サッカー黒子そう
芸人さんとか本物プロ読んじゃったなもう前田死んじゃうのになんで自分で自分の首
絞めるの
焼けないと言われたそう方を言った
なんかその僕を最もても言ったんですけどそもそもいう中のパイはまだまだ何百億得て
広がる
成長段階なんでいいの取り上げますなら eae 取って本物のプロが入りんで面白い
今まで youtube 見てなかった会社だから連れてきてくれるいい結果泊飾った
手伝っていうのまあ
食われるっていう
よりはペッカバックのプラスになると思って素晴らしいですね
でそれいやここやるときは市場もいっぱいになったらここはもう結婚が無理やりやら
なきゃね今まではもういい協力した方が絶対良いんん
youtube っていうマーケットがマダムますとやするっていう
ビジョンを持った jal さんと
そこよりも今撮り合っちゃってるって考える
さあ存在してやっ長時間が位置付けられてるからもらえるみるか
日か自作見るかな方がいるから pou dou dou
垣原さえ那珂ちゃんと一緒に新しい視聴者さんも来てくれるんでそれがものじゃ寝取ら
れるってことはつにならないそうから個人じゃなくて人間が増えるからそうです
それがテレビの人が来てくれるそれ逆がよくないと思うんですよ僕えお客さん持って
ないんで逆は良くないですよえっ本当ですか
いや逆だったら良くないと思いますねえつまりユーチューバーがテレビいくのかと僕は
それはテレビの特には待ってくれないと思いますねぇー
なぜそもそもスマホで見たりとかっていう
そういうやっぱりでもデバイスろんですよ偶然ダメですいいから
優れているっていうとやっぱりかなり
同じ意見を持ってるのかなぁと思ってねーどうねええ
すごくねあのこういう考え方とかお話を買って会う人少なくね少ないですか
第2節プレーヤーとしてやっていて足込みジョンを持っていて
で実験をしているっていうタイプの人でこういう感じの人少ないから無茶苦茶話があっ
たんですよ
久しぶりに楽しいですよいやー良い子の中でその
あの炎上分はいからちゃんとシバターさん
ずっとっ
4いいねほんと日本でいういやもう新しいでビッグスリーですよ
本当にユーチューバー時代の iphone になる存在でまあそれこそまあヒカキン
さんとかねああいういろんな人言いますけどそれは1個の理由だとしてあるわけじゃ
ないですかありますでは分からずんが大雑把に言うと
その萩本欽一さんみたいなはい存在としてヒカキンさんの母ん
そういう流れがあって
でまたちょっと違うジェネレーションとしてん
つだけさんさんまさんタモリさんみたいなそういう感じなのかな

ソースなんかそこ例えるとほんとなんか曲恐縮すぎて立てれないんですけどいやもう超
指揮しないよアーユーチューブだよ特殊なんですよね
ねぇブーブー芸人さんって言っにょ
けど嘘ぬふれてる有名な人ってそりゃああっ
ブーブー sno 所詮青銅 oce パティ
でその cg の下23でそのままの序列後もいい序列もね人のも分かりやすいんです
けど youtube で全然そうじゃないんですよ
a 例えば僕ってチャンネル登録んまい240円 japan
今130ぐらいで済んでそれってその登録数だけでいうと今日それ見ます皆様登録
すっごくます
三松なーさんへ
僕で100位圏外な150位とかね200位ぐらいなんですね
でも稼ぎてたらトップ10入るとか案件がいろいろ創痍の猫とユーチューブを使った者
だけどなんでそこからもすごいたと言い難いてた
hey
ええええ日ライブしても儲ける人集める4 a
グッズを売る c ああなる誰の私は再生数も僕より組んで
になろうなるほどでもそこじゃないっていうか hey
そのあの案件をはいよやっぱけどなんかすごい面白いなど彼らがあるんでそこも含めて
大人なんですよね
メロその光さんっとかもうちょい子
若い世代ですよねはいよね
そうですねそれで多分今阿蘇の成し遂げたいことっていうものがあって
まあその若い世代でユーチューバーの方々が自己実現がかなり強いところにあるんです
けどそのかなりビジネス要素が強いからそうですねなんかそのバロメーターが売れる
売れないだろう言ったら彼をそうそろっ
本当に顔出してみようじゃないですかまあ別にはい本当だったらウンコのねここに書い
てらっしゃったんですけどその
顔出ししないで言って会社員と兼業だったじゃないですかそれさあそうですか
だけど正直もう会社にやるせないからやってないから外していいわけですよね
だけど外さないここがポイントなんだ
こここ号レンレンが奪える産業とコロコロしょんですよ
ありますあれでも若かった外してます
ああああぬーっにょ音色そりゃあ
そのフェーズにないからだから色んな若い人は今どんどんどんどんやってると思うん
ですけど一人で案件を受けてでもながら
0
なぜかお金のスケールと左往知名度等でマップを作りづらいっておっしゃってるんです
かね僕は
これがユーチューバーがお金にかなりフォーカスサルっていうと投げられるよもんなん
でしょうもんかなぁですでもそうじゃなくて場所の産んでるか家とか
イズムじゃあそのかつてのビッグする近いんじゃないかなとボガーン
そろそろ売れてる売れてないとかじゃないそれが多分まちまちしかも何もあるんです
ありますよねこうですねあの何万何百万登録入ってからベージュ下がりたらどういう
ことなんですかっっナンパからっってからそにょ500万とか3万とか200万とか
それぞれ1間
エジ再生数ガンガン落ちていくパターンとああああ
あの穴恐怖ってとんでもないと思う
さあはそうですねベレーする圧倒的伊佐だっちゃうっていうのは基本塗装者に基本的に
阿部そんな僕カ
た縁というか再生数が僕がじゃあ平均が今
28-70 dc 動物それ平均なんですけど僕登録数はこのずっと上がってるじゃ
ないか
大雪そんな
に変わらないと思うんだからインターメジャーハ少なくなるというか付 a
なんで例えばその有名な暗部 youtube の方達っていうのは昔から再生そんな
変わってないんです登録だからそうなんだ
なんかバーって上がってそのそっから再生数だけで痙攣ダウンじゃなくて再生数から
ないけどねぇ食ってろスターカップル増えてるっていう
エアーソロス携帯電話って本
みなさんこれ書いたりするじゃないですか大家いるんですけどその時にアカウント茶の
圧勝じゃなくて携帯開花でもうした
たぶんワンちゃんケアターンと思いもチーン
じゃあ同じ所がなんかまぁカウントし課金さんとかだった分られるかといいんだな
登録数だけずっと残って幽霊間だけ残ってもなきゃっはー
ああそうか毎年毎月下手したら10万
登録会員で新規が増えるんですけどそれ実は本当の新規じゃない能力差ナイツキッズ
増えるじゃないか
はぁはぁそういう現象が起きていると思います
じゃあその登録者数のその目安っていつか中基準とが是正されるんですかね
まああんまりされて関係ないと関係だって関係ない
ねえああっまあ企業とか人の評価とか
まあ何万に登録すごいですねこれちょっと共通言語に曲がってるよ出すかねそう
ギャップってちょっと難しいですよねだし彼は確かに僕ビジネス振り切ってるんでそれ
も全然気にしなかったで a
[音楽]
ブーブー打ち出していく方針でもいろいろそうでいいんですけど
いやあああっなツンッ
ブーバらしいですねあーんあーもう一つ大きく揺れてるらーもちろんそれは気持ちの
問題だけなんでもなるって言うんだろその登録数で案件大決まったいっていうマーレ
能力なーっ
300万登録の方で案件台が違ったらばいわゆる中根本 pr ですよなんですが
変わってくるっていうのは8枚
まあ一般水の登録数をかけるな1.5 a 2-まぁ色々言われる母
そういう基準なんですねそれってみんな言ってくるんだけど実はそういう売り方だけ
じゃなくて僕自分でいいかと困っちゃうよええ
そう営業やつだから再生数かける8円とか10円っていう売り方は下記もんなんですよ
ああそっちの方が以前舌戦問題そうですねほんとに一番大事な再生時間なんですねもう
はぁ
あーなら本当にその成果報酬っていう感じですね
なんで再生数が過去受ければクラで喜ぶんだよ
ブースカさん ss 伸びましたからパー選定してご利用くださいと
だから登録者数何百万ながらいくらってもらい方だと本当の pr じゃね
ならないですな全くならないですそのその営業が通じる企業ってあもう分かってない
企業でもね
まあけど逆にと騙しやすいってなっちゃうんでまあそうよとああ
1
どういっただけでそれめっちゃいますねはぁっ
めっちゃいますそれ絶対そうですもんね直近の直径ひっかけの平均の再生数73分
くらいですか
70と感じですか a でもそんなのでメイちゃんね50円ですか
average 50結構差があるのでね10円だったら500万円ですかァーーッね
はい
あったら500なるからといって
でも正直その案件がなくても行ったらその広告収入
そのでもまあ十分
報酬としてを言っていいじゃん積極的に案件を取るか取らないかで言うと
待っとることによってまあ牛なるもの
まああの頃にか
いらっしゃいましたけど出し方を工夫するんやと
ラックどこで不安ケンの料理の仕方月や牛街はぞ
それだねぇ中なんか普通できないんですよ
普通できるじゃないです案件キャン金茶なっちゃうやっぱりで僕なんかのタレントなん
で明日んだよ
神保マーシャルとかやらされくださーーーーんレギュラーで番組やってるだけなのに
なんでこの cm やんなきゃいけない子
別にファンでももらえないのみたいなそこらへんがね結構ねオラオラで雑だったりで
さあ
ネギラーやってらっしゃるんであの提供もついてるんでちょっとぶれーやってください
ありますよねそれとかでやらされてきた経験が長いから
なんかこの案兄弟するちょ舌藩の藩虫の強くて
ユーチューバーも多いですねやっぱりそういう麻生さん県は悪っていうのは未だにある
んどゆただその企業さんと
付き合いだペップね営業面やってたからそこの気持ちがスゴい
こうじゃあの気持ちに反面買ってますよねそうですねそれがすごいですよ僕本当は今
だけ忘れないんですけど以前吸収したことあるんですよ
3ヶ月10点女子て休止明けに行った
案件の本数が今までで過去最大扮するちゃう
そうやってみんながあってくれたってのは嬉しかったですね貴陽から
企業山たちからられるさんが
応援されている僕はそのときはそういうふうに思ったんですごく嬉しかったなぁ
九州明け夏の案件降らないんで普通怖いん a
事故っちゃうんですなんかその案件も自分であの a good おっしゃってました
けどなんかこういう企業とかこういう商品は家のチャンネルと相性いいなとかも考え
ですか
まあありますねあの youtube のコンプラーとかルールが変わっていくんで
どんどんエイジのルールに応じてですけど
いやそこもうなんかすごく面白いですねブーブーいやーすごい変わっちゃうんでいい
アーサー言えロケットいいっな av 嬢のパティじゃあアティラプリート a
ロケットパティ
やっぱりダメというか言う良くないっていう風な本当になってるんでいい
眼瞼の方向性書いてたかそこも早いですよね
ちゃんとそのトピックとがルールの変更とか定期的に税情報収集するんですけどああ
いうエロスっ
すごいなんでーっ
リーグ全体で顔隠しですいやコイツはコイツをよくわかってれ
よくわかんないんですよいうチーム全体で顔隠してる感じもすごいなーって思いますね
みんな同じ結果同じ考えなんですね a
ただ咲くないって中は一番優先して us 5位なああもうちょっちょっとエロス
なーんもズってほんとほんとにある与太呂さんっマーヤー普通にあるキャッスル
やっぱりそう
若い頃って若い街は回あの人がいるから
あの若い子は解雇いるマチックからジャーっ
なるだらけなんですけどパスも大人だし音が街やるっしょ
3ちょっともっとなんだからそんな普通のってけどそのなんだろうな
なんか知られたよう書等ぶっ
ですよね気楽だし悪いことはしないんですけど失いんですよまあ悪いことでたとえあれ
ですけどやりたいように生きれないイメージがあるんですね
カードダスとまぁ悪い事はしやすいんですっ
いやいいですよねシーンですけどうれしいですしですけどしてみたいと思っ
キュアプリンセスあるねちょっと横柄な態度を取るだけでもなんかねもしかしたらワン
チャン見られたりしたらいいってが1いい頃合いても悪くても
今でいっぱいだこれでタクシーの運転手さんとかでも相手がどんだけでも大きな
タイトルところそりゃてぃ的なことを持ってる人とかね
なんかんって言われる可能性もあるぞ
そうですよ汚泥部に過ごせますやっぱり全然穏やかに本当にそれでもやっぱりだしたよ
全くないわけですよね
僕は何全く無いですしさらに僕はのもっと隠したいと思ったんで公表しようかなって
考えたときにインスタグラムを使って
らファイルの私服ってこうだよっての飲茶でめちゃくちゃブラウン管で好捕
ラファエル調べた時計とかねホンダというとかどうし
3月ってハイブランドの服なんですよ僕実際クラブであり降ってないんでそこも逆に
本当隠れ私ですか
そこまできた変形できるか全然あれほどしたいでしょ
ブーバー喫茶トーマス僕は大阪なんですけど1と聞いたのが始めちゃう
どんどんフィッシャーズ歩道ですよね
光さんってどうしてですよ梶サックさんって今後どうなっていくんですかね
柴客さんについて聞いてなかっぱとスターター山かー
stare
[音楽]
me
me
me
[音楽]
ええええええ
[音楽]

この記事を書いた人