【約束のネバーランド②】感動の最終話までエクストリーム解説(The Promised Neverland)

 

 

でも私に今やれることはただ一つこの街のヤンペレウスを
ぶっ潰してやることだけよとねっ
でもなんで鬼たちは今の密漁なんかしてるの
この人口のその洋食う
でしか食べれないのはなんでなこれこの辺り
明らかになるのが実はね
人間とおりというのはかつて
ものすごい戦争したことがあるんですよ
ドンウン世界土居世界人間頭に遊んそうな人間があって鬼がいて数編そうになって
ほんでほんでほんでね
殺し合ってもしょうがないでもをには人間を食わざるを得ないと
戦争をやめる代わりに養殖でどうですかっていう手打ちをしたんですよ
だから人間の領域羊毛脅かさないでください
おいの領域にも人間は攻めません共存するために行きましょう
でもをには人間を永遠の事情でた別受けなきゃいけないんですよ
だったら養殖してくださいって言って作られたのがこのエリアがあったんです
つまり人間と鬼の平和のために犠牲者として差し出された人間たちがここにいたんです

にもかかわらず3つ量がここで行われてるんです
すごい残酷なみたいですねだからこの密漁も鬼の貴族たちは鬼の本体や人間の他の世界
にバレてはいけないわけですよね
だから隠れてやってるんです
許せない
こんな狂った町私がツボ巣あまゆーわけですね
そしてるーキャストですねそのルーカスの根深の子どもたちと手をとってですね
あらゆる知識を使ってですねこのレウスを退治するために手を打つんですね
そしてレイビスを追い込むわけですよ他の貴族たちもですね

みんなに統率の取れた戦いをされたことはない実はルーカスはですねこのルーカスも頭
を打って
な去年にわたって
人間たちがただただ逃げ惑うしかない存在であるというアピールをずっとしてたんです
時が来るまでん
ここだというタイミングまでずっと逃げてるね戦いだから
要するにめーめめめさえ狙えば大丈夫よってエマは知ってたけど他の子供たちはえー何
それーてなったわけですよね
ってもそれぞれ4倍だったんですずーっと引きつけたんです
無力ですにでまーすと言ってぎりぎりのところで味と逃げるこのゲームの3つ
8ゲームをルーカスが指揮してギリギリのところで全員の命をなんとか
もちろんで捕まっちゃう人もいますけど何とか守って弱い人間達っての演出し続けたん
です
そして
武器を溜め続けたんです
弱いからつまんないんですね狩猟が彼が弱いからつまんないと言ってその貴族鬼たちは
ですねある時から部品を支給し出すんですね
おいこれで歯向かってこいよちょっと弱い武器なんですよ
本気で歯向かってもそんなに大したことないって言う中とか
古い中とか古い型なお渡してくるんですね
でもそれをですねうまく貯めこんでそれを分解してより強い銃を地下で作ってその x
をですね使えないふりをしてたのがルーカスだったんですそしてついに準備が整ったん
だぜっていうのは絵馬に言われるわけですね
俺たちはもう何年も支給された屈辱のこの武器を使って

新鋭の武器を作ってたらすごいこと屈辱の武器だけを組み合わせて最深層
謎のそのバージョンアップできるんですねというね
謎の数 q バージョンの iphone 組重ねて iphone 中ゼル
promax つくりましたできるの
iphone 5と iphone 4と作って and ends よ
アイアンケールのプロマックスと言うようなきゃっていう疑問も刺し降りて工夫ですよ
作ったぜ再深夜の向きってですねすごいなぁ
ねそして全員油断してるから一気にやるぜと分かった
すごい長年ですよね長根でですね村ピム狩りが始まるんです
狩りの時間ですパパ論パンパンパンパン狂って飼い始めるんですね
決勝ああああ鬼が出たですねおい子どもたち今回も服てるぜーなってたらですね
今度はですね子供たちが統率取れた動きを吸入しやすいですね
颯颯颯颯プラン白サッカーちょっとばまあ嘘だのなんでなんでし
てるんだよバンうわぁなんで知ってるんだよバウワー
知ってたんだよぐうかあさんがもう何年も前に教えてくれてたんだよ
花バンバンそして絵馬もですね追いつめて
猫のレールレスの以下のね中ボスぐらいのやつもねバンバン banban で潰して
最後ねうん s 竹内でもレースでも格段に強いんですね
全員で総務社員ギター2だーって言ってねちょっとられるんですか思考ねっ
シャーフんやってるねもう本当に予想通りの最悪わけですね
指の間に全部弾丸
atis うっそだろそのお箸小豆をつかむが如くあっと言うね
第頭を使うゲームぬふふーうーでこういう子どもたちを待ってよてょ走行劇で打った
にもかかわらずのもう相手が毛布逆においしいスパイスっていうね
すごくの上を椅子だけは強すぎますあぁの時に
分0と園生いう子がマニュんですね
俺たちの登場したぜですね西須子ですねっ
そこで0という子の頭脳がね組合わさるんですね
融合の射撃音融合の射撃正確無比な射撃がバーンいきますなんだどこからバッ
またあロペが現れたのかなるわけですね素で0月の観察するんですね
あいつの弱点は何ダウンねしたらですねどうやらその
いう子がですねバーンって後ぜ
船体射撃をしたときにちょっと避けた箇所があるその一瞬で見たんですね
ちょっとちょっと嫌がった場所があるぜっていうんですね
ちょっと腹避けて立って肌が分原田んだみたい
一瞬でよく見破れますねいいと思いながらですね原田あーとかになるんですね
しかもですねドーンを鬼の再生で無限じゃないっぽいっていうを築くんですね
おりの正体もだんだん明らかないってことですよ降りてバーンを打たれても再生するん
ですけど再生て第二へ
エネルギー使うらしいと再生のスピードだいぶゆっくりになってるん
アトレウスってだいぶ恒例なんですよずいぶん前からいるからね
ずいぶん前から入って対抗でめっちゃ偉いやつでしょ
だから力は強いしあのすごいスペックも高いんですけど
おいガキてるっていう4 q に置いの利くなんですねだからその再生スピードが少し
ずつ襲う
を染まってるって言うあそそんな
あれがあるんですねーなーと思いながらバウで打てるでまだいけるで再生を再生の
スピードを以降エロ追い越せ見てね
再生させるな harada 原田ダインの各原田バッシャーああなって再発動んで
やるんですね
レウスしスクール風
あああん
よっしゃゴールでポンドのがれるぜーイェーイなるわけですね
ところが何故1個残ってるんですよそれなんだよ
なんでミネルヴァさんここ4弾ここなんですよっていうのもこのシェルターにはですね
ありましたいう子がいたシャルたあそこには実はねミネルヴァさんのね秘密の何
の回線がつながる田張ってもあったんですよね回線の電話がミネルヴァの電話があった
んですね
でそれをですねあの点を頭になったデバイスをか者やんからですねあの頃でここに電話
して1時間後にかけなおしカラーってのはて1時間後に入っててかけなおして見える橋
ターンなるんですけどね
あの関係直しが全然来なくてですねそう
れしばらくしてはい
何日かこれから人ですね次救急に電話マジであの迎えに行くからみたいなことをね
6尾根へ電話で話せる
生きてるのかなスプーンあってのミネルヴァさんってどうなっているところよね
ミネルバの謎がいよいよ明らかになるんですね
ミネルバさんっていうのはどうやら
この子どもたちの世界を救いたいと思っていた人間であることに間違いはないんですよ
ですが
どうやらもう死んでる
見えるバー身で部下から返上遅かったよななんだったんだ
なんだったんだミネルバっていうのはですね
ウィリアムミネルヴァというのは偽名で実は税務ズラーとりーという男だった
ということがこの辺り明らかになりますジェームズラートリーってなり
なぁトリートのさっき言ったよね約束したんだよね
人間を食べも相撲あの殺さないでください外刈養殖でお願いしますああああっ
て行った時に hohner ホーナーねその人間は人間
でお庭をにでルールを守りましょうねとそのちゃんとルールを守る仲介役を人間がやれ

っていうの橙やってる家柄があるんです
それが最初に最初に利用色でお願いしますって言った
ある意味罪深機絵柄ですよね
折戸先日は猫の
洋食でお願いしますって最初に言ったのは鬼と戦争している時のリーダーだったんです

秒も d だーがもう疲れちゃっておりとの戦争にもうダメだって言って大にというは
したい
一部の人間を差し出して養殖でっていう案でどうだ
おいお前を処刑っていうのは前
人間の考え方じゃねえだろそんなのでもそれによってもう戦争なくなるんだぞ
これ以上仲間が死なずに済んだお前おかしいよお前俺たちのリーダーじゃないぞいま
今さらそんなことを嫌がってやっていって全部化に反対されたけどリーダーに教えたん
ですそしてその側近たちを最初の要職に売り渡し
たんです
それがラートリー家だったんですよ
その子孫がジェームズらーとりだと思うその鬼と人間の平和の象徴と言われた家柄の
ラートリー家の真実を知った
ジェームズラートリーはなんと罪深機家柄だということで自分の代でこの最悪のように
人形職人減の仕組みを終わらせたいということで悩
この養殖されている子どもたちをなんとかスクを兄にばれずに救わなきゃって言って
動いてたのが
ラートリー家当主の
何代目かの投手のジェームズラーとにそれがウィリアムミネルヴァだったんです
ところがその弟ピーターラートリーはその意見には反対だったわけ
ある日発見するです兄貴投手投手である兄貴がどうやら子供たちを救おうとして
るっていう動きを見せていることにね
23やっぱいことしているおにぃと人間との最大級の取り決めだずね
それを23破ろうほんならこの世界の秩序又ゼロに戻す気か
また戦争が起こるかもしれないぞいいかこのラートリー家のは外強い数行の役割な人間
と鬼との戦争をやらせないために一部の人間を犠牲州にするということを見守る家柄な
んだよ
23そんなことやってドンスん
だということで
側近たちに追わせてその兄貴ジェームズラートリーを殺してしまったんです
なのでそのピーターラートリーというのは同じ
木の下はミネルバの弟でありながら同じスペックを持ちながら子どもたちを逃すまいと
する奴なんですそのピーターラーとリーガを手にやってくるんです
はい上
ウイス公が旬だそのどうやら丑三つの密猟が行われていたことも表ざたになりそうだし
もうガチャガチャになるネオにとねその人間の脱走との調和をすべて取るのはこの
ピーターラーとリーダー
行け部下達ってですねピーターラートリーのですね
あの特殊部隊がですねこの街に送り込まれるんですね
3着だったねアンドリウってリーダーがいたりしてるんですね
絶対に殺しますといってねとにかく殺せとね
子どもたちをとにかく殺す生きてるだそうだ砂ねこれが全部この街のなかったことに
しろこの街も子どもたちの雑草もすべてなかったことでしろって言って
ピーター等
鳥の追ってやれるんですねそれがまた強いんですよ
もうやを兄との戦いでもうねもうボロボロになっている子どもたちの方法のでて逃げる
んですね
お前の先にイエロー逃したのがいう事ぬかすんですね
いう子が浮かす生きてたんだルーカスが融合に来てたのかと今こそ俺たちができなかっ

あれをやろうぜ子どもたちを守ろうぜって言ってですね
お前の先にイエローって言ってですねこのピーター
ピーターラートリーですねはいの追ってたち音ですね
相打ちで死ぬという最後爆発して仕事行った
ゆらーん
グラースああ
nen goldie ポンド買い方編ねぇ
そこからいけるんですねこの脱墨ゲームから
殺戮ゲームを超えてどうなるのかね
子どもたちねえまトレイが設け逃げるわけですよね
あっっ
でももうミネルヴァさんは死んでたし通すでいいんだよねー
3ネイルばあさんが死んでその弟の pp ターラートリーがこの開放に対して反対な
んだろう
唯一の光だったミネルバがいいタイヤ
ミネルバがいるからモーターズ信じて気が見える場合委員から御馬がいるから行って
みれば死んでて
しかもその弟はて切ってもどうすんだよってなっている時にですね
一方その頃
こういう農園の他にも
人間の実は+ここに集中している6つの農園の他にもね人間農園っていうのがあるん
ですよ
それどういうの演歌
この6つの農園というのは超高級人間の質
だからすごい大事に教育して開放的に愛情に包まれて育てるというのは高級な食材だ
からです
ここは全部貴族様ですそうじゃないよりもいっぱいいるんです
だって動物みたいな彼等にもいましたよね
大広嶺臣住みたいなおにも言いましたけどその間の平民のに折れるんですその普通の
おりたちが食べているのはこんな高級人間じゃないんです
量産型人間ってのはいるんですよ嬢さん方人間工場ておいてそれは猛烈楽な環境で育て
られた
量産型の人間が並んでいる
登場
それがあるってことを知るんですねところがそのの量産人間の向上が最近襲撃されて
いるっていう事件が起こってるんです
エナとは別の誰かの組織が
人間を助けるためにその量産がと講師を襲撃して鬼たちにダメージを与えてるっていう
ニュースが舞い込むんですね
そんな中ですねエマたちはこのゴールでポンドが逃げますよね
どこに逃げればいいのかと思ってたら同じように武装した人間にあるわけですよ

お前たちお前たちも脱走してるのかね
でパッと見てわかるんですねグレイスフィールドだな
なるわけですよ
違う紋章がで実はここに番号が入ってた勅令すぎる
あれはグレイスフィールドならではの本性なんですよ
だから高級ブランドのに付けられた紋章だ
い太めでくる s field ってわかるもんでしょうそれ以外の井筒の農園も別の
紋章が付いてるし
量産型紋章が付いてないとか色々あるんです別のマークに紋章が付いている少年が迷子
エースフィール
なるわけですよえっなんでわかるの
番号だから番号が9月ヒールはんだそうじゃないやつは腹にアルファベットなんだとか
色々言われてですねそうなったので今あの
量産型の工場を襲ってたところなんだそう言うことを聞くわけですね
そんな組織があるんだそう今俺たちの組織は
人間大脱走してきた人間達を集めてよりあの大きい行動を写そうとしている
お前たちの合流しろアジトに恋なるわけですね
そうかてその違う農園からも脱走した人たちが今度は
組織をつくって今度その量産型の音大量生産工場を襲撃したりするアクションにまでて
ずもうだからいう事かね
我々以上にむす高度に組織化されて人間たちの反乱を起こしているグループがあるんだ
よっ者以降ンっていうんですねいやーすごい組織だよ俺たちはあってね
たんですね巨大なバカでかいですね木が生えたんですけどその木の中が全部施設になっ
ている
切れ擬態したならずもう
でや屋久杉の100倍三だきょんきょだいない昨日仲いいですね
全部施設が入っているっていうどういう状態っていうねそこに連れて行かれるんですね
すごいこんなふうに人間が暮らしていたなんて
これは全レジスタンスのアジトなんだよふわーっ
そしてその優秀なですねそのレジスタンスたちがみんな
敬愛しているリーダーがいるな
すげーんだぜうちのボス理由とにかくめちゃくちゃ繊細なんだ
ボスの言うことを聞いてれば全部俺たちはここまでやれたんだ
星に合わせて絵馬トレイがですね簿越しに合わせられるんですね
本当に天才で最高のボスだからって言ってですね
ガチャッ開けるんですねその道は開けたですね
ファーマーして
ようやく会えたねー
そこにいたのがのーまんだったんですよなあん
a
あんときへ出荷されて新デザインじゃないのどうんあぁん
もエマとれるうわぁ完璧天才ノーマンが行きの欲しいんですよ
no レジスタンスのボス中瀬ぞ
あああああうううーんどうしてこんな事に酔いになったぜ
実はあの日俺は加われなかったんだね
あまりにも出来がいいから
違う施設にもう一度移されたそれが特殊能やら胸だったんだ
英高級ノイズ6つの高級農園の他にももう一個実験農園が作られてて
さらに高級ブランドが作れないかっていうことの実験が行われたんですね
でこの6つの高級の
の中でも最上の出来だという種上最高の出来だという誉れ高いノーマンが
イザベラの推薦でその実験同園に移設されることになったんですよ
でその実験農園で何されたかというととんでもない量のテストを受けたんですね
ピコーンピコーンさらに何度を上げるぞな
甘くて
ピコーンピコーンピコーンムラムラでですね
信じられないですね園生スーツ詰め込み教育とですね
遠くの特殊培養を受けてですね3より能力が覚醒してたんですね
超天才ノーマンになったんですラムダの実験目で改造人間みたいなすごい点差になった
んだね
でもそのラウダーでは
頭がいいだけじゃなくて進退能力が高いとか
特殊能力があるっていう子どもたちも作られてたんですよ
でもまぁ低いがの世界ですね嘘ラウダク哲みたいな施設でもう輝君はね
特別な子供なのみたいなそういう状態の人たちがいっぱいいて
そういう奴らをついに束ねるんです
ノーマンがー
主張天才ノーマンが仕上がった時にその頭脳を持って超能力
培養人間たちを税意識してラムダを崩壊させて出てきたっていうのが
ノーマンがあったんですようそー
hey
だから側近たちは税特殊能力があるんですよすごい
すぐラムダ上がりなんだってねでもあそこでの実験はもう非人道的な極まりないねもう
とんでもないことされたんだ俺ちゃーっニョクがラムだから出てきたんだ俺たちはよ
そうだ俺たちはティ
8鬼たちを絶滅させるために今ここにいるんだというわけですね
そしてノーマンがうなぜかけそうだね
えまれー
加わってくれるねなるわけなんですよ
ノーバンここまでここまで来たのかノーマン
ところがね例は感動してたんですけどエマはで
心の中にちょっとず熱く者がある現れるんですね
その幹部たちとそのノーマンの憎しみの炎がすごいですよ
にたちを一人残らず絶滅されてやれって言う
に苦しみの目を見たときにエマーさーんテザーつくんですよさあ
でも
実はねえまあここで謎の少女の鬼にもあっているわけですよね
ね鬼っていうのはいろんな事情があって人間を食べなきゃいけない存在でもあるんじゃ
ないの
を人と人間で約束を交わして人間を食べないようにした
その中で洋食を食べるって言うのもあるよね
でも待って人間だってものを食べるじゃない人間だって動物を食べるじゃない
食べざるを得ないから食べている時もあるわけじゃない
ここってどう違う人間頭にって何が違う
絶滅させてそれで正解なの
今思うわけですよねノーマ絶滅じゃない後はないのかな
なんとか人間を食べないでも済むようにお願いするということはできない
いやできない
えまー君はあの鬼たちがどういう生き物か知らないだろう
ノーマンはすべてを知ってるんですねラムダであらゆる情報を得てる訳ですからねそれ

ラムダ崩壊させたときにその鬼たちの情報も全部吸い上げてここにいるわけですよ
今君は何も知らない鬼というような一体なんなのか知ってるのか

をにわからない人間を食べなきゃ生きていけない
どうしてそれはね
実はですね鬼というのはウイルスのようなもので
それ単体では生命体ではないんです
お庭捕食した生物の形にかなり依存するって言うんですよ
つまりをにというものがあるとき突然現れたそれ多いですね
これが得るするのにどこかから突然現れるわけですよね
そしてその突然現れたお兄はですね
今現像する生き物を食べるわけですよ
捕食
するするとその補色した生命体を進化させた
化け物になるわけです
だから家当主外観ですよか投手っていうのはそこのけものを食べたをになったわけです
もともとはそういう事件だったんだ
もともとは加藤首位をを兄が食べてその加藤氏の異常な進化だと思われたところが
そんな鬼の中から人間を食べるものが現れた
そしてさらに知能の高い人間をあら食べるも鬼が現れたときに話が変わっていった
高度に進化した鬼というものがそこで出てきた
しかしここで問題なのはをにはその食べたものを定期的に食べないとそれが良い子でき
ないなのでおにぃは人間を定期的に食べ続けないと
大嵩獣を食べてをにぐらいタイプ
そして最後にはのらをになる
野良の檻になっちゃう
だから食べなきゃいけタイガーしちゃう
そういう生命体なんだからそんなを兄が人間を食べないで言いましょうなんてできない

人のには進化をたいあの止めたくないからずっと食べ続けてるんだ
そうなの
えてもなるわけですね経てもねっ
mi わけです私日たよ
を人間を何でも食べてない鬼を見たのここなんですよ
謎の症状りです
私は食べないよ宗教上の理由で
そういう少女にあったよそれはどう説明するのっていた時ですねノーマンが震え出すん
ですね
うそだろっ
エマ
なんで君がいい
その鬼に出会ってるんだよ特別法だったんですね
実は伝説の鬼がいて
伝説のそのジャケッツの少女というのがいるんですねじゃ結邪な家ですね
その家のその特別な家の少女がいてそのですね少女はですね人間を食べなくても退化し
ない
でこの長女のすごい伝説はですねその家をですね
伸ばせれば飲んだをにも退化しなくなるんです
冷たいかストップの免疫の地位を守ってるって言う特殊なお兄がその少女だったんです

で実はそのお兄のたい方いかが非常に問題になった時に要するに貧しいをにが開花して
いくことですね
もう人が食べれないとなったらどんどんどんどん人間は多分高級食材だから食べれない
からもう動物を食べるしかないと言ってだんだん退化していくをにが入った時にターン
救わなきゃって言って自分の家を差し出して
症状いたんですねその少女の家をの上は人間のままでいられたんです
知能が体がしなかったんです
でもその時少女は狙われ始めた
王家に狙われるんですね ok が少女じゃっ k2と呼びですねよしその3汚い血と
呼んでですね
その中央飲むと病気になるっていう噂を触れ回らせてその上でをその少女
あの捕縛しようとしたんですね
だから逃げてたんですよ
なんで捕縛しようとしたからなんで蛇ケツって言ったか
この仕組みが桜の権力そのものだからなんです
要するに絶対に食べなきゃいけないものを牛耳ってるんですねこの ok が
なのでこの高級肉をどれぐらい供給するかで
をに全体をコントロールすることができるんです
人間で言うと水をコントロールしたと思うんですね
水がないと生きていけないだから水ありますよとかね
食べの全部牛耳ってる杯食べますか
だからお金 ok のために権力のためにこんな治療は枚なかったです
特効薬があったらまずいんですよ全員に大会の仕組みのままでいてもらうだけ困るのは
ok だったんです
だから
この謎さえきっと伝えれば
鬼たちは人間を食べないよ
あの少女にもう一度光を当てればいいのよって言うんだけどもうダメだ
の前ます計画は進んでるんだもう
王家を討伐する計画がもう進んでいる
もう止められないよ絵馬その桜
内部から崩壊させる実はですねもう皆さんお気づきだと思うけど
第1部がですね脱獄ドラマで視察ログ冊です
第2部が殺戮ゲームでスパ取るグロワーやるみたいな
脱獄ものバトルロワイアルものそしてここ
最終的にこれ空でたものになっていますはい空でたものが始まってるんですね

王家は ok はですね5設計っていうですね貴族持ってね折檻性で設計の貴族
トップ5のねウイズつの特別な気力もといいですね
5設計がいるんですね合成器がいるんですよ
ねその後設計た子ねとこうで牛耳ってるのでこの農園な

5設計と ok だから6つなのかな
はい特殊ですよね特別な機能なんですよ
その上で
この後設計をもともと追われた貴族の鬼がいるっていう
冤罪でもともとは後設計だったけど冤罪をかまされてごせっ記を外されて
のらにさせられた大貴族の鬼
これを発見して支援している
この元後設計だった鬼を王家とぶつけて内覧を起こし
人間体おりではなくをに頼りで潰し合った後に僕たちが制圧
それがもう契約で進んでるんだね
それがギーラン系だったんですねギーラーンという鬼がですね
お前の話に乗ろうノーランってですね
ギランけど許すまじ ok 許すまじ ok
義眼様を接客から外した外した後に
まぁこんな屈辱合わせよとか
我々は何年も何年もこの機を待っていたのだ
ておくのはギーガーそう言ったの
のーまんだったんですねさあこのギー団がもう動き出してる俺たちにを止められないよ
も仕留めるのなら
その
約束事を変えるしかないんじゃないのか約束きました約束がうんうんと少女言ってまし
たね
でもその約束が何なのかもう明らかになっていますよね人間頭にがもう食べないでいる
ようね
洋食だけためを練っていてお願いですよねあの約束をうんいいよって言った鬼がいるん
ですよ
それが多い
ok じゃないんです
王家とか人間のトップラートリー家というのはランクマで人間のトップ
あくまでを兄のトップなんですね
その約束をうん
そうしようといった商店にいる存在あるんですよ
そのお兄所長知的生命体をにたちの頂点がいるんですねそれは設けじゃなくて特別な
エリアに近いないんです
それがたった一人でそいつがうんいいよ噛みです
もうこれもほぼ神と思ってくださいであの漫画の中では読めない字で書かれてますだ
から何て呼んでいいかわかりませんクエスチョンです
そのミスター question にあって約束自体を変えればいいんじゃない
ミスター question に会えるならね
newstar question 3作優勝なんて呼ばれてないです俺が言ってるん
ですよ
ミスターくえすちょ
ミネルヴァさんの本2回でまたミネルヴァなんですよ3ネイルバーの中にですね
ミスチャー question には7つの壁を越えたら会えるって言うんですね
7つの壁ってなんだよ
その特別な ge に行くんですねそれと7つの壁のヒントが書いてある人があるん
ですね
そこに入ってですね7つの壁ネイトはエマがでそこでまた超天才発揮するんですね
これがきっと7つの壁ダレイが発見するんですね
場上下左右東西南北
+時空デー
7つになる訳の分からそれもどういう事を恐れ
運輸わからず何でそうなったのでも僕みたいな本陣でもうわからないと超天才な例とえ
まあですねうんそうだとか言ったですね
その方向と時で合わせと7つだつまり軸を軸を戻すの音が入ってですね
時空を超えですねその
特別なジーンの特別なスポットで特別なお祈りを捧げた時ですね
ビューワーなんて7つの壁越えザーってですねそこにですね
10チャーイ鬼がいるんですね
ようやく会えたねこいつ会えたあの
絶対会えないと思うけど
特別な寺院の特別なところで時空で7つの壁だということをちゃんと理解した上であの
手順を踏んだら会えたっていう
ようやく会えたねー
君は何が望み
冷静なんですよすごいツールうんとしてますよ君は何が望み
私はへ眉ですよねいるわけですねねっ
今をにの世界と人間の世界に分かれている
その鬼の世界にいる人間たち
食べられるために生まれてきた子どもたちを税人間の世界に逃がしてあげたい
なるほどねー
でも
それはいいけど
北へのご褒美はちゃんと考えてるよね
これなんですよ実はそのミスター question はある願いを聞く代わりに
号褒美を要求してくるんですというルールなんです
なんでしょそういう頂上の存在なんです
急に入っ
急にこいつだけも今頂上の存在なんですはい
を人とかのルールとかで全然別の次元にいるんですよ
ご褒美は分かっている実はねっ
このいざメラが最上級の人間を育てるっていう事を特別に守ってたのは ok が
食べるためじゃなくて ok の上にいる頂上の存在にその年の一番の子どもを
差し出すというのがあの時の約束だったんですよ
でそのだ
目に用意されているがのーまんだったんですよ
ところがそのローマンを渡す前にどうしても頂上の存在に渡すんじゃなくて自分でその
ノーマンのようなものを作って
ノーマンクオリティのものを食べたいと言ったのが ok だったんですよ
ok はその頂上の存在に全部一番いいの私のは少し悔しかった
だからノーマンクラスのものを作ろうとして作ったのから無駄だったんですよ
なるほどとでその一番いい褒美をあげるよっていう以外に
つまり絵馬に何かを求めるわけですね
ご褒美は用意してるのようですね
エマがこくり
このご褒美と約束が履行されるのかご褒美が旦那のかっていうのはまた後の話です
分その上でですね
思うと戦が始まります
今はですね約束に関してお話をつけてきた
でもそれが履行されるかどうかはこれから次第
もどって来るわけですねもう撮っていううーん
オート戦が始まるんですねどうぞに攻めいくわけですね
ギランが攻めていくわけですよね女王とですね
その後設計が集まってるんですねそのうその祝日が始まるんですよ
ティファニーと言われるその生贄末ですね一番美味しいものを一番ねあのみんなで食べ
た上で頂上の存在に頂上の
肉を差し出すというお祭りだから5隻が揃ってるんですねフルで5隻が育てて
場も揃ってるんですねうーん今年も年配派手にやろうかしらねーなんて言ってるところ
にギランギランたちが乗り込むですね
ざーいってねうん久しぶりだのと言うね
ギラン怪我ですね乗り込んでるんですねよくもここまで来る
を締めてくれたなぁですねあーしたですね他のご請求等が
あああギーラんか久しぶりじゃないかお前のらに落ちた屋台化したって聞いたけどって
言ってねそれギランはですね
もう野良に落ちて退化した所がですねそこでですねなんとか今ねノーマンとかと支援を
受けながらですね
いい物を食べてですねものすごく強くなっているわけですね
そう
でご選挙ず版いきなり5 set 一気にやられますご設定弱っ
5設計よわぁね良いものを送っていい暮らしをしてたから弱いのだとですね
ギラーガすぎやっちゃいますご設計後設計ワイナートこれならね
女王戦が始まるんですねそうかぁと言ってですね場が超するんですよもう
地方が情が出過ぎるんですね相手しないですね一回でいいですね
のやられかけるんですけどね
場ですねぎーだんかねもうさ室外でやるんですよズバーン
角をず版浄土各行ったゲート love ウェイ
リーダーんがここまでやるなんてんねっていうところからですね
乗馬バターンやられるんですけどそこから復活するんですねツアーを a 格である目
は行ってるはずなのに
格である目をやってるはず
n ギー団はもう神なのにそしてね死んだほ設計のに行くとですね
その木 e ラーニング全部ためだそうですねぞうわぁああくってですねん
牛は1回大きくなってですねもうあのアキラの音聡之朗君のぶーあの決めつの刃の最後
の最後のブックと同じように
やっぱり
過ごす1回何かを全部を吸収した後ブック降るんですね
ドラッグ膨れた後にですね司空
するんするんとするあのフリーザパターンですね
フリーザのパターンでしたフリーザ最終形態のパターンですよね
スルーえっ
女もないこのするんとしてはただの中隊の首と
#中田弦
なんじゃ
特タンクらってるはず誰
を受けには角が2つある2つあった
を受けには各の2つあるの
うわそこからですねもうギーラいないですから象するなった時にですね
この6時間が到着なんですね
待って
あなたは哀れよね少女が当然くるんですよねじゃあ穴の少女があなたは哀れお嬢
あなたはいつまで立ってもいいどれだけをあのおいしいお肉を食べてもずっと上てるの
ずーっと飢えてるのよもっともっともっともっとってずーっと飢えてるの一番上てる
なぁあなたよ哀れなのよ
ってね何じゃん子がカブスねあとあなたのでこのこの musica のと慣れていた
んですね
ボディガード男がですねうん生徒ちゃん高い出すんですねお前じゃん法だって思ったん
すよ
お前じゃ無理だと思ったんすけど潤生命さーんとかで応答とだったですね
老家の弟だったエスムジカをずっとつ
もう
思ってたら訴状の応答2体を得るってこの姉さーんとかですね大塔子名とか言ってです

あのお前よりもまた腹はの方が優秀なのじゃああとはですね
スターさぁやるんですねデンソーと前世するんですがその musica の音ボディ
がだったねソンジュというね
その
ぼ以外もともですねまああと一歩の所です届かないですねくらやはりもう
はらはもう後設計の力もギーラの力も全部食ったからのう
あって言ってですねもうやられちゃうんですねそのそんじゃねぇ
[拍手]
もうここまでかと思ったらずねあーねー
あれ
様子お菓子なんですね上の身体ん僕もどう
この棒もしたですね air
体から出ずいろんな今まで食った奴らのですね
あの阿鼻叫喚の声が聞こえてるんですねいやぁなんだこれはアーってですねそうですね
6時管ですね
食べ過ぎたのよ
体の許容よエネルギーらー
好き止めてるんだよいいですねすんですよ
わかんないですけど食べ過ぎたらもうすぐもう
コントロールするなおに入って食べたもののエネルギー吸収するでしょ
だけどそれって一献の食べるキャパシティに対してエネルギーのキャバしてあったん
ですよ
それを一気に全部後設計のエネルギーと右
イオン全部一気に食べた無理してエネルギーを吸収したがために体のキャパ c 4
うんこは飽和して爆発しかけてたんですね
なんじゃんコーナーあっあなたは誰にゃるのでもない赤ちゃん自身の欲望によって崩壊
するのよ
なんだこれはーナンバーこれは roon わー
別ペインの今までね食べられたくない食べられたくない甘いまだ生きていたいところ
うわぁああ阿鼻叫喚の地獄絵図でうわぁ待ったとか破裂ですねバーっうわぁ
いやー地獄絵図
と好みの問題ですべく like
びっちゃめちゃんにー
うっ食べてる上述
でオートで場がやられたりよしきたそう思いきやまだいるのピーターなわけですよね
ピーターその時にどうするかね
ピーターはでスネアの音匹の子供たちのアジトだったでしょ
速攻に入ってるんですよこのノーマンの味と
おっきい地の子どもたちを襲撃してその子供たちを連れてグレーズフィールドに
かて困ってる
まだ終わってないです場が死んでもまだ終わってないんですよピーターが俺達の仲間を
連れて
ぐれいぷヒールの入っとるやないかいとそこを助けに行かないがんやないかいという
ことでいきます
ところが猫の絵馬デーノーマンがこのウェースフィールドまでね助けに行ってる間も
大変なんですよ
おおーー
どの方でこのムジカが捕まる musica が掴む誰にこの女王の下の子設計のか
死んだかっ診断まだ残ってた
家臣団たちに捕まるんですよじゃ穴さえなくせばついてねピーターね
お祝い売られたんですよねジャケットさえなくせばいいですね
musica のキーマンですよ musica の家があるから
この絵馬はですねもしかしたら人間の食べなくてもいい存在になるかもしれないをに
なって規模がある
この蛇池つの症状所見しああああいうわけですね
直径してしまえばいいんじゃあ言うとですねその2桁一方のこのムジカと村中に関して
は捕縛してですね
五摂家家臣団ってのいたんですよですねこの今度は五摂家んじゃなかった後設計に取っ
て代わりだ奴らをラートリー家が買収して束ねたんですね
でお前らに権力やるから者穴を潰せと言ってうわぁ囲んでジャケットするしてたその間
ねあのう
このウェバートレイとノーマンを逃げるんですよでそいつらを負わせてるのが
ここできたのよ
さあ
ぴぴータラートいけるんですよあの子供たちを追ってくださいってねそれがですね
イザベラさんイザベラ出てくるんだよえっここで
イザベラってどうなってたんだっけイザベラ実はですねここで脱走されるでしょ
その後にイザベラの過失だということですねイザベラ徳兵衛室に連れて行かれたですね
もう終わった猫のグレーズフィールドのままは違う人に代わってたんです
ところがいざベラがここで処刑された出荷された
ミスしたから逃げだから出荷されたと思いきやなぁとリー価格待ってたんですねいざ
ベロそうん
打ってねイザベラさんがとても優秀なブリーダーだということは私たちも分かってい
ますだから
あなたを出荷するわけないじゃないですかいいですか
isabella さん私と手を組んでもっともっともっと良い子どもたちを養殖し
ましょうねって言ってたんですね目のでいざメラを囲いますそのイザベラとですねその
イザベラルイザ
メラを曲がっていったんですけどイザベルの上にグランマって言うんですねその
養殖するブリーダー長が言ったんですよブリーダーのブリーダー
事務次官みたいねそこに任命していざメラをですね
一番へグランマー任命して各なってたのかラティで手篭めにしてたんですそしてその
理科のシスター達 sistar とママたち全員を使ってこの絵までノーマンを
追いかけちゃってくださいっていうわけですね
だからもうアーマーのかつてのあのママたちの最強版が軍団になって最後攻めてくるん
です
さっさっさっ続く子どもたちがねぇまでお腹ですね
まあ
雨集団が来るますワーってねずスタイルはですね子供たちが囲まれるんですね
ああああですねデラートにが来るんですねあっはぁ残念でした
エマさんれいさんの満山もどこでチェックメイト別
あなたたちのダイアリーしているじゃ結の承言いま
処刑台で ski ああああああヌーしまいですそしてみてください星
さしぶりですよねイザベラさーんそのイザベラさんに殺されて気持ちはどうですかぁ
ってですね
1ためラマが入ってたらガーッガーッ
なってるねところがその状況一変させたのがですね
まずはその処刑台ですね処刑台ですね見覚えのある声ができるんですね
面白いのぷっですねスパーン
ぶかぶかたちがですね the 処刑しようとして二粒形で切られるんですね
なんだこれあー受けるですね面白いの
ゼウスだレウスだったあの時行ったらねうんですがなんで
あんとき総攻撃してね老化してもうその銃弾の総攻撃であの再生数スピード追いかけれ
ないぐらいになって最後は止めいう子がズドンダメ男と版でやってやって死んだんじゃ
ないのあのゆん子がやったから霊夢です
オールでポンドで死んだんじゃないのって思ったけど
0 os も太鼓大手だったんですよ
王家脳には
各がー
二つあるからねぇ
で生まれ変わったはいいけどどうして味方してくれてるの
一度死んで
いろいろ思い直したよ思い直してくる来た
一回死んでよくわかんないけど二味方になってくれてた
ええええーすごい暗記だけでこのこの少女は者穴などではない
右側からず霊夢ですが全部説明してくださいね
この少女の家があれば我々をには退化しないで済む良いか
なぜ我々が人間を食べ続けなければならなかったのかそれは
治る病気を治すことができず
王家に管理されたに行くと権力を我々が2
ずっとむしり取られるためだ我々はずっと管理されコントロールされ字六から騙されて
いたんだ
ジャケツは王家上の方だったの立つバングはムーああっわーなんてそしたらですね
その長老が出てきですね
次の王は誰がやるべきだ no 可能みたいな
で牛様行ってもらえませんか私じゃないね
ですねこのこうだろうといいですね musica お嬢リスんですよ飛んでね6時か
信条
ブーブー言っいざやっ
おしまうっていうことですねしたらイザベラがはないですよねあっ本当に面白い子ども
たちねーっていうわけですね
やってくれるじゃないグレーズフィールドを脱走し goldie ポンドを買い方
その上で
譲渡後石器を全て抹殺した上に更に
じゃ結の少女擁立そしておりと人間との新しい環境をつくる
あっあっ
エマ霊動漫
full score 4でてですねその常住をですね
キャッシャーんあげるんですねどうしたイザベラ
その銃の照準はですね
ピーターリム感ですねー
古巣子はおめでとうパン遠足パワー
売ってないがまだ売ってないんだけど立てて売ってる俺興奮して売っちゃったよ
フェチ tube てそれに売ってないよねあっち売ってなくて疑いはびっくりして
びっくりした
それ興奮して数字帰るところやっぱ
あーちょっと光文社は前もって帰るねテーマ
0ノーマン
full score 4 a
かちゃーん
10公ピーター抜けるぜおいどういうことだ
イザベラどういうことだなぁ
全員銃口を向けなさいとかじゃなくてきたもうママたちがねぜいがー p たいわけ
ですね
あーやー y どうやってんだおかしいだろう
お前等全員の父が私だぞ
ラーといい下が生んだんだお前等な
食われるために生きている人間を私たちが管理して作ったんだ
その父は向かってお前等バード錯乱するんですねそしてです絵馬がですねやれてああ
落ち着いて
いいからねこれまでやってきたことあるけど
私はあなたを殺しはしないから
新しい人間と鬼の関係キズ小
誰も知らなくていい
そういう世界傷ゴンッ
はぁっはぁっはぁっこの後日本で俺の命まで出すてるっていうの顔やお前はそんな水害
がそんな世界が来るわけじゃないだろう
いいかー
みんなんが
こういうふうに日なったんだよ空母のと食われる者がいるんだよもう
この世界じゃない世界に俺はいけるとは思えないね
お前の理想まぁみんなるなあと言ってですね
最後のピーターですね自分のですね持ってた刃を持ってですね次回者ぶっしゃー
ラッシャー ua
その後23ミネルバだった23年
本当は兄さんみたいになりたかった
優しくて完璧だった23
でも僕は強かったんだ
ラートリー家がー
この後どうなるのかもし
ザーン
そしてピーターがね
ようやく死んで一件落着と思うけここなんですよねぇ
ここで
エマがねよかったねイザベラとね再開をねこう
思った時にですね
人になってお庭ですね
留学 a 世の中になって誰だよ絵馬を襲うんですね
先ほどがのレース目売りですが鮭つの説明をして納得をするというくだりもあったん
ですがそういう鬼おりますけどそうじゃないおりますよね
いやいやまだまだ人間学いてそうじゃない世界長いやなぁっていうお庭ですね
潜んでですね
今襲いかかるんですね右やマナーが9以前払うヤーンくるんですね
そしてですがあっ今は対応しきれないそこにイザベラがブワー
ジャンバー私の私の子供たちには手出しさせないわいのがバッグずさーん
背中クッシュ
プー
なああああ
r そこでそこからの方には退治されるんですがもうそのイザベラがうわ
も絵馬をですね守ろうと死ぬ
血だらけになっても致命傷なんですね
ごめんねーみんなーっ
ところがこのイザベラも悲しい人生だったんですよねー
イザベラ自体もここで育ってるんですよブレイスフィールドでそれで最も成績が優秀
だったんですね
で成績がものすごくいい時に一番いいね男の
ね男児は
この長にの頂点に捧げられるんですよね
一番いい助手はですね
ママになるんですよ
そういうお話だったんですだから次のまま候補が絵馬だった
でこんな世界は許されないって気づいているけど自分はそのままになってかも起訴はさ
れて起訴はされてここまで来た
でも私は強かったね
この世界の中でどうかね
どうか
出庫の世界を変えられないのだったら出荷されるまでの12年間だけでも最大限会いし
たい
それだけは本当だった
12年間本当に幸せで本当に素晴らしい二時間を尽くしてあげようだから優秀な子供
生まれたんですよ
イザベラがめちゃくちゃ勉強教えのうまかったじゃないです
イザベラが本当に愛を注いでいたから
ここの農園からトップクラスの子どもたちがいっぱい出てたっていうだけの話だったん
です
イザベラ
の悲しい女だったんですよたった12年間だけだけど12年間の寿命
最高の愛を注ぐ5層をもって決めてたのよというのが伝わってですね
みんなごめんねーなるわけですね
した全員がですねもう今までいろんな思いがあった敵だと思ってたリコ恐怖があった
けどまあまあ
思い出すが全部美しい思い出なのあの時笑いかけてくれた時のあの時の顔ばっかり
いろんなことがあったけどママのことを思い出さ麻痺なかったままままのことを
思い出す時は全部いい思いじゃないのって言ってですね最後映画を
に包まれながらですねイザベラ仕入れるんです
うわぁまぁあああ
ああああああああ
そして子供たちはですね
これからどうするんだろう
した絵馬やんですね逆速の時間だ
なるわけですねその約束って言うんですよニートやってたや玖珠町店ですよ約束ですね
おりの頂点なんですねいいっ
その
子どもたち全員を人間の背毛戻してあげるこれね凄い難しいですけど人間の世界と鬼の
世界はパラレルワールドになったんですよ
この神によって
神によって音の世界と人間性がパラレルワールドになって
でこっちからこっちに
移転することができるんです連絡をとるらしいです非常に難しい世界
写してあげるご褒美は

そうだなぁいうわけですねそれでその子その子方に覚え化されたまま
そろそろ約束が果たされる時だってですね子どもたちがゼファーいるですね
ファー
人間街道ですよさぁさぁん
浜辺に打ち上げられませ
アメリカとかどっかの穴ハメます大
見つけた人が多いしたですね後ろからすごいえらいね
財団の一つあるんですね
方させていただきますもうすでに話を通っています
なんかすごいその人間世界のラートリー家のそのね
その次の後継者の人たちのがのスタッフが全員様よ企業にね
根回ししてですねそのちょっとつ場ですね浜辺に
感覚世界の各地に現れた子どもたちを各国の方
5するっていう流れなんですね
韓国保護する
異世界で養殖された子どもたちですねそれ各国保護するそれですね保護された子ども
たちの中にはレイヤーの漫画いるわけですね
で全集まるわけですよねであるとき米集まって
どこなんだ
俺たちは税法されたんじゃないのか人間界に限界はすごいですよね
ビールがすごいたくさんあるこんなにね車が走ってて
こんなにコンピューターがあってすごいなぁあるねいやーで集まったはいいが
えまあどばんだ
けっ今がいないぞ
あいつ
もしかしてっ
自分ご褒美として差し上げて自分の命の危険全員を作ったんじゃないのか
諦めるな
俺たちは諦めないぞって言ってですね0とノーマンがですね凄い件最適な力を使って
ずっとざらすんですね
俺たちだったら見つけられるってですねうわぁすっと数年経っても見つからないですね
あらゆるコンピューターでアクセスしても情報がないどういうことなんだ
そしたらシーンが切り替わらですねいやーわー
すごい雪原のならですね
yama yama 山小屋があるんですねボサボサの士郎おじいさんですん
場所が車両親おじいさんが山小屋んが書いてませんか車
ただいまーと
そこにいるのがです絵馬なんですね
でエマはですね
記憶がないんですよ
を省みだ
何か思い出したか何も思い出せません
どこから来たのかも何をしていたのかも思い出すので記録全部なくなってです
ご褒美は
君が一番大切にしているものだよ
て鬼の頂点に言われて一番に大切にしているものは君の家族たちだろう
つまり孤児院で育った家族です絵馬やレイヤーのねー
レイヤーノーマね家族だろう
家族は全員安全保障するでも君から家族を奪うよ
すべての思い出と記憶をねって言って一人全然違うところに飛ばされて記憶を全部
なくしてたのが
エマだったんですよ私何を思い出せない
そして数年が経つんですねでそのおじいさんとですねずっ加工
暮らしてるんですよである日おじいさんとですね街に一番ネタ買い物行くんですねそし
たらですねまだ諦めずに探してる
ヘイト可能馬がいるんですね
この辺りにいるはずなんだけどどこまで調べて他のどの絞ったのわかんないけど
まずよ
hema じゃない
すごい偶然地球上殿アクセスもしてなる街のいつまで
終えそれデート脳も勉強ですねバーイんですねん
うんっ
レバー
まぁこんなところに団がある
ああああああ
どちら様ですか
へー枠がない一瞬ですはからです
記憶よね
記憶がない
そういう事が頭良すぎて状況わかってるぜもう記憶全部奪われたんですよ
ことだったのかよ
さーん
そしたらですねあの絵馬がですね
誰ですかいい長ですね泣いてるんですねポロポロポロ付
あれ私何で泣いてるんだろう
なんで泣いてるんだろうであのレートのままないとですね
4分なんでがありませんなんでだろうねえっ
ってをなんか
エバー言うんですよ
ずっとあなたたちに会いたかった気がする
そうな
俺たち前じゃなかったいっ
z ですねぎゃーだキュッ
あう
一緒に気を提供ある
これが約束のネバーなんだ
り話すね
つけちゃうんです
大変でしたねー
よかったですねいるっ
さあこの文氏の怒涛の展開でね西五所のどういう世界観っていうのがね皆さんの
パニック状態だった方も多かったと思いますけれどもぜひね
仲座の説明が足りないだけの可能性がありますので
あの検索広げてくださいって楽しんでいただければと思います
ぞの上でね
なんでこんなに面白いやろうということですよね
ここがねあのすごく面白いなと思うのが北3点まとめましたはいお約束もいれば何度
ここは面白いこと
一つにはですねまあ設定の残酷さですよねこの設定の三国 the
人間が高級農園で養殖されていて
そうじゃない人間が大量生産で工場で作られているとこの漢字っていうのがめっちゃぐ
ちゃん強いんですよ
だけどまぁある意味人間に対する皮肉でもあるわけですよね我々へ違う動物をたくさん
食べるわけですよねその動物の食べ方も例えば
戻す
続高級なねあのうものにするために
いろんな餌をコストかけて作っていろんな放牧してというふうにねストレスなく育て
ましたなんて言うね
家畜が入っいる一方で全くそうじゃない環境で作られて大量生産の工場式農園と言わ
れるね
工場宿竹さんとね言われる
畜産工場みたいな方法
運転あるわけですよねそれが果たしてあの
我々も本当生きるためなのかそうじゃないのか
例えば贅沢のためなんじゃない
それで倫理としてかなっているなみたいなことを突きつけてくるわけですね
これはいろんな意見があると思うんですけれどもそういうですね
これってフィクションとしては壊すいるよねというものを言いながら実は現代社会を
皮肉っているという人間が一番怖いんじゃない
あなたたちがこの約束のネバーランドでよりなんじゃないっていう風
ことも問いかけてくるという意味では非常に社会的で哲学的なテーマも含んでいるので
ある意味でフィクションだ動画だっていうふうに言えない掴みもここで出てきているか
なというふうに思います
そして一人県たいですよね10 times が面白いなんでかというと
ごらんみんな大好き謎解きとダッシュつける
この両方があるんですよね
いったいこの世界はどうなってんのっていうのがわからないす完全情報な状況に置かれ
た主人公たちがちょくちょく出される3眠るミネルヴァさんからの情報というヒントに
よって謎解きをしてそこから脱出をするというのがこのグレイスフィールドヘッド
goldie ポンド円でも増量放送ですよね
グレイスビル
でどういう環境こういう環境すごい大変な環境でもヒントがあって出られました
ウォーリーポンドもそうですよね本当はの脱出ゲームとかで謎解きすごいリアル
イベントとても流行っている
ここ近年のトレンドの漫画の中に落とし込んだというふうにも言えるかもしれない
だから
呼ぶ脱出ゲームとしても楽しいわけですよ
さらには最近のトレンド抑えてますよね
壁と鬼なんですよ
高い壁があって向こうはどうなってるかわからない
そして鬼と戦わなきゃいけないねアルミ
第五部作進撃の巨人の世界観でもありますよね
地球巨人も内側から外側の様子がしれないというところがすごく魅力的でしたよね
外に出たらどうなるんだろうこういうのもありましたさらにいっ
全く異なるルールで生きている生物巨人だったり
決めつで駅めつの家が理由をにですよねそういう存在と戦わされるっていう恐怖んです
よね
ハーイこういう設定は非常にですね僕は日本人には受けやすいのかなと思ったんですね
なんでかというと日本っていう環境自体が非常に閉じられたじゃないですか
言ってない
日本熱湯っていう島文で隔てられてますよね海という壁でね
だから大陸つながりで言うと地続きでいろんな民族の人とかいろんなねあの土地の人と
交流したりすることもあるし移民に対しているね非常に高仲間
風フレキシブルな人たちも国もあるわけですよそんな中でやっぱりこう自分たちとそう
そうじゃない存在というのはかなり強いね
のがあの国民式が日本なのかなぁとおもてなしがするけど
溶け込みはしないあくまでおもてなしはする海外の人もね
だけど日本人と小倉の海外の人たちが
うわーっと混ざっているような世界観ってあんまり日本じゃ想像できない
だからこそ外に興味もあるしでも外への恐怖
1あるそういう子な栗っていうものと
このお兄の話ってすごく親和性が高いだから桃太郎んですよね
桃太郎もムラがあって謎の生命体てどこにいるか
隣の市までいるんですよ鬼が島にいるんですよ
言われ晴れのむらっている世界と向こうの島っていう成果
村利島ですよねこのそ隔たりの中
にある壁とコミュニティの断絶というものは非常に今夜の親和性が高いのかなと思うの

進撃の巨人や決めつの八重歯そしてこの約束のネバーランドというのはこういう時代間
に非常に裏打ちされているのかなというふうに思いました
さらにはあの原作ものとその作画も
原作作画が違っているっていうこういうのジャンプでも相当ヒットしてますよね
を問うドアのデスノートとかねバックマートもそうですけど原作と作画
これが原作が非常に知的で非常にそれがね美麗な絵で描かれるともデスノートの夫人
ってのがまあヒットミック法則でありましたけども
今回も姫
常にですねホラーなぁ
ストーリーですよねある意味非常に恐怖感を煽るようなグロテスクな世界観にも
かかわらず
作画の絵のタッチがめちゃくちゃファンタジーでファンシー
ということで読む人たちを抵抗感なくこの世界に引き込むことができた
さらにこの恐怖と重水のたいここですよね
恐怖がめちゃくちゃ強いんですけどこの a ま
最後まで位の時代にしてません
この主人公がずーっとその人を信じてずっといいと思うんですよ
クレバーなのはノーマねえ
トレイですけど絵馬だけがずーっとハートがあるわけですよ
そこに読者ホッとするあじゃあ最悪のバッドエンドにはならないだろうな
だからグロテスクが絶望的な環境でお読み続けることができるそういうギャップの魅力
をあらゆるところに排出しているのがこの役職のでバーランドだったんじゃない
かなというふうに思います内と外ねぇ
トレンドと
ねジェンの音伝統ですよねソ連流行と伝統
そして恐怖と純粋そういったものの対比を上手く使った約束も粘らぬ
いろんな角度から出て僕は見事だったなぁと思います
映画実写版で行われますがそれどうなるのかも含めてねー
アニメも放送されました漫画原作
もっと面白いですぜひ僕のこの動画を見てですね
ああいいんじゃないと思った方は自分の目で確かめてください
面白いことを約束しますではまた
me
[音楽]
ana
[拍手]
[音楽]
[拍手]
ジャニーズで過ごした18年間本当幸せでしたし
未だに好きですしまあこういう場だから話しちゃいますけどなんかその
山下智氏作日本ではそういう素晴らしいスーパースター性があっても他人と一緒である

でならいうちょっとうわぁ
いやーよ
ni
大瀬事務所に入るとこういう発言で絶対できないのではんですねー
web コミュニティプロです
[音楽]
人は何者にでもなれるいつからだ
次はあなただん
[音楽]

この記事を書いた人