【完全密着】中田敦彦の1日ルーティン〜YouTube大学のつくり方〜(1Day Routine)

 

 

youtube 収録がある日の1日ルーティン
まあね太陽の光を浴びるところから始めますね
io あー家族に挨拶します
時々息子にシカトされますけどね
パソコンのニュースサイトとか sns 見ながら
髭剃りしますね
パナソニックのねラムダッシュ
15年くらい使ってるのかなぁ
[音楽]
上滝に関しては
あんまり歯ブラシとかあの歯磨き粉にはこのこだわりないですね
なんでもいいから歯ブラシまぁちょっとウケは硬めのやつがいいかな
これらの中田-11 b 1
やっぱり一応ね密着取ってるよって家族にはない
迷惑です
女伏せを直され
短めの髪て進んですね右折きますよねあれ何なんでしょう
もっとさらさら部屋だったらいいなぁと
朝からも身だしなみをちゃんと射撃な理由あるんですよ
こんなとき生配信もしたよね
一応そのためのですよ
ベージュ
あっありがとう
ではきゅうり d
他と者
きゅうりブロッコリーに最近妻がね
ジュースにはまってる strange でも
セロリー
まあおっ
[音楽]
あ人参もあるんあれじゃいてないんじゃいっごめん者
オレンジっ
野党しっ
はーい
について言ってますねつまり
で毎朝9時から行なわれるオンラインサロンの生配信のためにね
スーツに着替えます
毎朝やってるんですよ
僕カ店帯番組だと思って頑張ってます
結構消去音 t シャツであったんですよん
やっぱりちゃんと気がやつです
授業の時と同じ格好ですね youtube 大学乗っ
1日2回ねこのスーツに着替えるっていう
授業の収録のある時はこのスーツ1日2回着替えますね
あえて全く同じネクタイをずっと続け続けてますね
俺といえばなかったと言えばこのネクタイなんだって言う
ユニフォーム化しています
これね6本日のあの
テレ朝の近くのねー
蔦屋書店で
作家コーナーに置いてあったんですよ brooks brothers ね
入ってずっと使ってますねー
ネクタイじゃないよね
しっくりこない
シャツとジャケットユニクロです
鏡尾根まで見て
ネクタイはね曲がってます
[音楽]
ええええええ
九州のグリーンバックですね
これ先に言っておきますけどあの
こんな言っちゃむちゃくちゃ長回ししてるんで
概要欄見てください
一応あのタイムで飛ばせるように体毛して飛べるようになっているので
勉強している時間とか
準備してる時間だからこれちょっと長いなって思ってさっきみたいなと思ったら飛べる
よって言うんだ毛先言っておきます
食べますねぇ
概要欄でとりあえずそのために長回しなんだよええ
もうなかったおねえだろ余すところなくみたい人は
飛ばさず全部見たらねぇ
なかったと1日過ごしたぞと同じくらいの濃度ありますよこれ
それぐらい濃いです
変態ですねこれだった
なんでしょうこの
[音楽]
変態しかこんなモニターの数起きませんからん
多分悪いことしてるやつでしょこんなにモニターおいてい野望
乱数妻減ってくです
はいしますねですって言っ
入れますか
足細いしテレビで進むとい
まあそれをズっているのねうちのスタッフはたまにですね来てさは流さないと藤森より
君のところも飛松さん
のみたいなに息もないね
なんかねなる予兆が全く今なんですけど
菊炭ない族の僕のせいですこれは昔
玉置さんは悪くない4人可
んだうコーナー小倉玉置さんの良さを引き出せてないだけなんです
楽しかっ
ちょむるーむデー
鉄鋼
[音楽]

の困るのか面白いかもと思います
1分
[音楽]
[音楽]
[拍手]
[音楽]
ございますありがとうございますはた地区です
ございまーす
さあプロレスフォームルーム今日も始めていきましょう皆さんコメントの方よろしくお
願いしまーす
そう
んだね超もしかしたらちょっと出ないかもしれないなぁ
私魔法の方かクレイジーですね
食べるとうっ
[音楽]
あきた facebook ごめんとなるようになりました
思い出に残っさんにいむらさん有村さーんあありました
押切さんおはようございますそれより3弾ばポスターん
小谷さん笹お母さんフェマースアッアッアッアッアー今日はちゃんとズームリング腫れ
てるイーターうれしい
ありがとうございますどくどくと今入手つしてくれて
まーすありがとうございます
4
ねさあここからはオンラインサロンプログレスの中でどんな感じで生配信をしているの

その様子をちょっとだけお見せしたいと思います
損でしょうか
入ってちょっとアナウンスの今していきたいとおもいますまずですね概要欄にズームが
でいいか貼ってありますのでそちらから入る方是非入ってください皆さんの顔を見
ながら話ししたいと思います
そしてゾーンを入れないよという方も入れるパターンもフェイスっていうコメントの方
よろしくお願いします
大切というコメントを避け
どんどん読みは口で盛り上げていきたいとおもいます
今ですね仕事中だったばかりの柱だと思うんですねするのコメントできないず入られ
てる方もメジャー下聞くだけの参加も大歓迎でございます
よしアーカイブで参加してようという形ですねアーカイブでコメント打っても全然
しょっぺえその到着します
そして半壊もバターですね外聞がズームのリンクから台湾のトピックするというガッツ
で大学にどんな話ししたよというのに立った割っておりますのでそちらを見てからです

チェックしていただく形でそちらだけをチェックしていただく
ねっ
osce ていただければなというふうに思っておりますよろしくお願いします
だ今のトピックスにしたいなんですねビギナー向け顔ガイダンス配信フリッツをから
ズーム交流パリっ子なんかもありますのでチェックしていただければと思います
というわけで今日も張り切って参りましょうぞ皆さんお早うございます
ございます
ren 皆さんの顔も三度まーす
ブーブー背景アティモノっ画像んっって here おっにょ式をしてをしておりまし

これぞねっプログレスの背景だと
ねえ大阪の価値音質なんそういうあの背景元
保護しておりますので
報酬しておりますにをもできるから是非よろしくお願いしまーす
ジャン今ねかかってる音楽プロレスの効果でございまして
まあ学校コンセプトしたをなさるんですから効果を作ろうじゃないかって位
それがなんか日占いああ
パンツといったんですよね非常に6素敵な腕があってですね
それをダウンロード b 雲ですねあの無料ダウンロードできるピンクラですねあの
概要欄たいものとヴィッツの下に貼られる予定です
だから気になる方だ後聞いてください
足に警告6ですね安藤あるべきみたいね
込められてこい new
遊んだ何かねちょっと次のテーマんじゅうよね何にしようかなーとかっていうのは
ぼんやり考えています
はーい
寄生獣は
来週の
水曜日にしよう
だと思っているんですね
ちょっとマンガー少し開けて
また連投すると
少し上げてし展示やろう
それまで
骨今ね案はぺちんや掴もう100万回入ってて
うーんであの
5万でやすい日本の奴に90万回ウェイ
すごいですよここ最近
アベレージがもほとんど全部がも midi をにくいんじゃないかこれ
まあ個人的でまたちょっと期間
犬本気でやってみたいかなと思ったんですよ
1回あの位姑あのラーメン二郎
の権デー
あの本
細分居然始めです
創出ふっ警察が斬る
今日あの夏
会議今です
あれ涼夏をたいブルー
あのなんせあのシンガポールから
あの生中継でなおが構想に年齢たんですよ
それはすごくは喜んでましたねー
ラバー da はなくて skype だったんですよ美麗もなくてすごく良かったね
したらしたらさん言っていただいたみたいで
なんかまたこういう形でれそう
それはねすごくねー
ありがたいことです何でかってますスタージュエリー回打っていいやんでしょ
スタジオなく日本にいたら絶対にスタジオに兼ねるいけないんです
脱ぐんスタジオに行かないけど出てほしいということはそれぐらいニーズがあ
るっていう風見え方をするわけですよん
広井さんもそうですよね
みんな13にして広いちゃんありから登場するわけですよね
それでも出てほしい
て言うんキャラクターになってくるん
さというわけで中田のディープな本命が毎日聞けて
方と気軽にお話ができるのはオンラインサロプログレスだけというわけなのでぜひ今日
見えた方は概要欄から保存会の方待っております
さあという理由でねここからは生徒の皆さんと話をしたいと思います
あのではあ
仲がお話したよっていうかたあのってを上げるボタンをね押して頂ければと思います
ちょっとお話していきましょう
おはようございますありがとうございます
猿島してローして
a 2
シーマン設定ドーン
私あのスイスから
入ってんしまして
8位真夜中のじゃあさんが4人だったへええ
スイスって今朝の4時なんですね南レイ
あのなのでなかなかディアタイガ別じゃないですけど
夫婦だけがんばって起きてられたので
あたし帰ってあじげんせいじゃないけど
を開けと思いますエロかっアーモソルジャーな早朝から聞いていただいて嬉しいです
よかったらバッターます
じゃあまたちょっと違うかかりも話し聞いてみましょうかねえっ
ありがとうございますすごくうれしいそして緊張しますよね注意
はいっ
あの話の初ですよね
はいねーレイセンけん制
俺3位食べるした最近のプログレスは
大倉楽しくねごめん何
うーんたくさん取れてすごく楽しいです
もレンズは沢山廃止した下されたんですよね
やっていただいてるんですかねぇ
絶景後輩周する勇気がないという人とかもいますけど結構
配信はやってみて楽しいんですか
そのね皆さん優しいね
最初の配信とかもあのちょっと失敗したりとかトラブルがあったし大丈夫だよって言っ
てくださって
はっ
ルーズ皆さんのおかげだなぁんいいですね
優しいした多いですもんね
配信みすってねですられるととまずないですけどね基本的じゃん出る
ているんです
ありがとうございます
もないん
もう皆さんはそのもともと入られたきっかけてなんだよ
ブーツもしてたんですけ
を仕掛け1月に入っていますいっ
そうですね今年羽根が新しいことを始めてみようと思っ
ルベース入れました yeah
ac 新しいものを始めました
はい本当に配信始められるのツイッターも実はやってなかったん
始めたりとかいいとこう
ならじぶんかっ
ever さん声をかけたりすることなん
今まで女運営することはなかったねっ
温度成長してきたようなしっ
twitter ねあのプログレスだけの鍵アカウントを持ついったらね
めちゃくちゃ楽しいですよね
いた男性ここもしょっちゅうですよ
んありがとうございます
c ですねー
というわけで本日のん
はむるまあいいじゃとさせていただきまーすておけずご使用くださいいきましょう
異性で楽しいでマター
では指定しますこの後ズーム方お見送りさせていただきます
フュージョン
全部続いておりますでず皆さん呼ばれた方から
退出していただければと思いますでもすごい楽しかったですねー
なんかねポロシャツのこともね非常にあの多くて嬉しかったですね
乳ポロシャツがねもう少しでこんな感じて見せれますんであと数実お待ちいただければ
と思います
いろいろ工夫しております楽しみにしてみてくださいそれでは今日もありがとうござい
ました
アマチュアありがとうございました
をみなさんだんごさんありがとうございました
土中かなぁ
摂津さんありがとうございましたエリーワールドさんありがとうございました
鳴海さんがございましたまゆりさんありがとうございました
渡辺さんでございました
た千田さんありがとうございましたーーー
田渕さんおつかれさまでした
それだしたします
[音楽]
朝ようやく食べ物を食べます
桜とかいいですね
16時間あけて何でも朝飯は抜いてっていうやつ
着自分で動くんです
プラザ北だっ
チェックされるのが嫌でそう
分かっています
誰かが一日と学校やっぱ位天前

それだけ
違う緊張随想の命会いに行きたいん
何かおすん
t 8班
やりがいどっ製粉めっちゃ家の方がいいのが確かに
以上のウィッチャーグッズさを増してうって言ったじゃん
私もあとにっ
家にした時だけ最後の家に来たときだけ
入っ度でもますあのっ
してるひとつ
関係性がすごい

吉田組里親だようんっ
人支払いでいる母密着すごいしてるぞ
うんっ
キュッイケイケだったですねうん
てーしょん
コーンを取れだかすごい一日でした

how do you do
治験つの密着ショップに行っ
友達つい着色のタイプがある
それはそれでと思う
中学以外の本
で蝶々
チョーカー

グルメんたみたいで
アヌ
日野聡
という風姉ふふっ
種別2ちゃんであるん
めちゃ過ぎた今
今てたか
見たおかえりございましたさ
関連で買ってき
ドンキっ
半面だったら日本で作っ

はゆゆですてタイプのさ毛ずに入ってどんどんあるそれはー
それ始めてきたん
true のっ
[音楽]
さあここから
収録に向けて
勉強大詰めですねもちろん前日からね
あの下準備しているんですけど
飽きたら次のチャプターに入ってください
しての改良ですー
勉強の次
ホワイトボードを記入するよというところに飛ぶとまぁ様子がわかるかなって感じです

今で基本的に電子書籍なんですよねぇ
シンガポールにいるから日本の書籍がまずお金かかるのと手に入る
点数が少ないので
亭主席だと一発で買えちゃうんでねこうやってめくりながら
ラインを指で弾いてでノートにメモっていくって言う
そういう感じですね
条約勉強ありそう
[音楽]
ここからホワイトボードを書きます
今はホワイトボードは小さいものに書き込んだ後で
それを
グリーンバッグにあの後で合成で入れるって感じです
これね
家好きな方がいるかもしれないですけど稼げるビジネスって書いてるんですけど
けものへんになっちゃってるんですよこれ納期変なんですけどね
後でねー
スタッフの玉木さんに指定されて
修正するまで気づかないんですよ
なので
そこはすいません
お気づきの方がいるかもしれませんけどね書いたと結構消すんですよ
全部まとま
て完成してノートでそれであの閣議始めるという時もあるんですけど
書いては消ししながら言葉を音直すと結構あります
はい
ここが勝負ですねもうホワイトボード奇麗に作れたらもう授業あとはもう全部アドリブ
なんで
気持ちよくやれるんでホワイトボード作るまでので準備がね苦しいんですよ
そこまで丁寧に仕込むっていうものそこまでがねぇ
ネタ作りだと思って頑張っています僕は
本場入ったらこのホワイトボードだけ金パートナーなんで
お客さんの前でねー
一生懸命弾けれるよう
じゃ入れますも
特に日本で一番丁寧にホワイトボード扱ってるんじゃないかなぁ
授業しながらねさらさら書くみたいなああいうことしないですねもにロイ年に準備し
ます
僕にとってもこれが魂の石版ですよ
魂の石版
楔形文字ぐらいの感じでねあの刻み込んでますね
黒青赤もうこの3色だけね
城ホール限られてますから
タイトル消すんかいようやく町が築いたんかなあって
けものへんじゃねーよっ
稼ぐ汚泥啓蒙の変化いている
けものへん書いてる子をキレイにした方だけ
を買ったん
のそろそろ次のチャプターいっても大丈夫ですよ
家フレンチのシェフお皿の端服みたいな感じにしてる
ホワイトボードを指で隙間のあの
粉とかを歩くっていうされ神経質ですね
こいつは絶対に敵に回したくないですねこの男だけば
ホワイトボード変態的な神経質さで
を整えてましたそこから
機材のセッティングですねー
技術さんがやることですよねタレントったら
スタジオの照明のセッティングを今タレントをやる時代です
これが大 youtube 時代ですねん
ホワイトボード移して写真もこっちにいっ
ズームでずしてやれるように合成しですねん
san
パソコンを2台あるとをなす
これは配信用とズーム画面を映しようでああんんんみんなの2画面が今人
みんなが見えてるのは僕の腕章と
二つしちゃうするなあかん
それほど
ファイト望台ここに詰まりそうしたにを言ってることでは
チラ見えていきます
サリー
みんなの顔が見えと授業しやすいそう
ゲイなんかなぁ
キュッ9種とが笑ってくれないと何にもやる気が起きない
うん
みんなが笑ってくれるからやってるだけでもうそれ以外にモチベーションをない
もちろんねお仕事してお金を稼ぐって喜びあるんですけど3アクションがないと
やアクションがなくてお金が倍減ってきていた分楽しくないでしょ
御姉さんプログレスのみんなが
生見れてくれてるっていう
それがん
本当
祭礼の喜びムーン
じゃあそれをネオンやして youtube 見てくれている視聴者
皆さんも入れます嬉しいんですけど
色素のやってる最中は数うん
10視聴者っていうところにトロ買ったんっ
やってる最中いてくれて一つな数回したんですよ
ルームのバーチャル背景
をして配信だけど
合成できるという生で合成するいっていうのを
利用しています
すぐん
アクラ位置を調整したりする
って十分品を売っ
変わら2つないん
これが配信で家が終了

で見てます
そしてもいうと
もう合成されてるッほんとだブーブー写真へ発信をトリミングします

なんとなくコールこれぐらいかなみたいな
ちょっとトリミングして
それをもう一回バーチャル背景で
取り込んで
チェン部自分でやってるんですよむ自分であるんです
ずっとですねちょっと気がないんですよ
ちょっとてぃくだってこれ楮杳範囲かなどうかなと出てきてもうちょいできるたんだよ
んあソードいいかも見てなくなっ
こうなったらここでん
終了が入った
10ポーチた
ソフト皆さんの顔を見ていると
カメラ目線で自動的なう
位置関係が作れます
なのでこれで授業準備がようやく外まったねー
あとはこの配信をすると
感じですね終了秒のね
この先調整したので
これはこれとれるぜーん
これの音声を
これは
[音楽]
エンジンにつながっている
何ほんとこれらになる前は全部スタッフに任せ
うんっこれもなってから自宅で一人でやり始めている
この中年生が出る中です
んですね

この日スターさぁやってみでございますあれ教育関連角獣電池式なんですよ

これを
バッ

家からな
これはこっちを
市鹿野収録ん
asai
今直接
行けます
から授業の準備は1時間半前には
ああ
終わってなくとうんこのセッティングウェイ
古来と思うからね
セッティングウェイ
知事が版とこん
あっでこれで
チンテンつけると
あっはぁああ
赤穂藩の指定
取れるようにな
いうので濃いですよね
入った
という形を受け遺体なきいい
ぷっ
th
一プンっ
dele
いっ
3つですね技術のうん
からからな良品すごいよしっ
んっ
はい
2名無敵取りステッ
これゆかんですか
雲勁
道路改修
入って例年使ってなんですよう
メーカーはうんっ
塗り海ですアマゾンで買ったんですん
それをスポンジ持つた突き指でっっ
うん
はそれだけ
メイクのポイントはポイントを
ただ指で前半北京見る
均等に行くん
何もまあ
順天的に塗るところとかはフィールド
青いがロップスうん
クマがあったか
基本兵数
やることを
女性向けのメイクさんすごいいろんな動物
女子会といって
ありがたいなと思う
感謝もあると思う
藤丸んだろ結構
専門のすごいいいネイルサンドがつけている
俺はもうこれでいいんじゃないですか骨もつるっとしてきた
それでは米中物質メイクしないでしょ
しおんまあ
男性優秀わっ
だからぁ
それで食べるかなんだなぁと
no 人や中婆って言われるんですよね
ますユーロ日方も当たり3音だろ芸能人ユーチューバー
中盤も書けなくなって
男性用ファンデーション今売れてるみたいなね
cm やったりしてるありますん
久保が下がり稲佐山パンッ
大事なプレゼンの前にんですっ
フォロワー
レゾたいわゆる二ンって倒さ男性を約していることにコンセンサス食べてる
化粧品会社で売りたいなぁ
新しいの理由
ふと部の場合にくれていっ
そこまで知事に解雇のかポン
いっ
お話ん
ファスティングしてさうん
すごい比0
新人るーうん
リビング画像ってあるし家族写真ん
見てあれはなんだこれ中津うんあなたは外 brava
あっ違う愛はプロの壁山の写真
これは動画を瞬殺するためのものだ
うん説明した
そのとこの発根白いた時にあのー
パウスティ2してる人から
ブーブーイース x sa パワー
調子がいる負ける
talk with ボス
フォース ori ドンハボスっていつも主は五年生
会社潰すてられる審判スーツ中
何と連絡ストップに行ってるッ
うんそういう
1層の驚い
私も気になってる女に機材が部屋にある人もいないだろうなそういう
さーんっどういう予測を立てる
東予測立ててるんだろういつか話したいなんですよ

と言うとパーン
web に中
じゃないんじゃん
その
は関連を知っている州がう
まだネス村にねっ
ここまでたくさんはインタビューを信じしてないん
年代んん
[音楽]
なんかじゅうせつなんだ
あっホワイトボーイなんですけどん
タイトルの稼ぎ人を稼いいるが
獣が良いんじゃなくてそう見えんですねおり選んだな
安全にはずだしますよ
獣のように稼ぐをし過ぎている
2
のに変な身の上な
写真たりの失う
[音楽]

開始
ビーッ
[音楽]
授業です皆さん事業になりまーす
さあまずはですね概要欄の方にズームのリンガー
あって歩かないですよねー失敗しちゃうんですよ
5連つの方が
できてますでしょうか
始まりましたはゆずツイートな方お願いします
アルバムですね押しました石田さん入ってくれている
ありがとうございます
鬼原さんが言ってくれ
ありがとうございます
をみなさんはリアタイで厳しいありがとうございます
今日を超え友達するんですよ
ホワイトボードが安いですよね
ここにねちゃんと出るようにして配信ができると言う
シンガポールにしてからこの神なんですよね
このシーンかを誰が予測したでしょうか
グリーンバックのバーチャル背景のズームのばあちゃん背景よ
こんなに利用してる男がいるんでしょうかせっ
私ってばあちゃん拝見ですん
仕事じゃなくてはならないものではないん
バックの使い方も様々なんですねー
いやだからやっぱり追い込まれるとイノベーションが起きるんだなっていうのですね
思いました環境変えてみたいか
この状況が最大限になりなよね嘘がすごいよバッ
思いますねー
サック
じゃストーンタイムで場が始めたらいいなって思ってます
入所ん
なので音声をんうん首都高
よっ
あっはぁああああ
ok 音声入ってますそしてこれで録画しちゃいましょうですねー
だしちゃいましょう
よいしょ
あと今目に降ってますよね雷落ちたことが入って雷だけど線
シンガポールねうん等
ひろ姉スコールとね雷金激しい
うん
はーはっ
投資をね結構あるように来ましたけど今日のアレの授業
かせるっていう
まあそちらも身近でしょうしね
稼いでた目線をつくってから同市いっていうね
最終的にはそうなっているか世論ごとに花みたいな
なぜなんですよ今日稼ぐことに通過しているんですか結構身近かもしれん
さあそれでは行きましょう
よし
れしています
みなさん準備よろしいですか
ok ok いきます
同70さぁ今日も早速枚のジョエルサリームお金の神よ
稼げるビジネス a
やっぱり稼ぎたいありがとうございますやっぱり稼ぎたいですよね
稼げないビジネスをやりたいっていう人はね結構なものなんからまずしつつティックな
感覚を持ってね
人ですねあんまりないですよねそういうホモ達読めたら今は元気になるんじゃないかな
と思っておりますみなさんのやりたい仕事は何ですか
んでああ
おつかれさまでしたーー
ありがとうございましたん
じゃあですねえっとこんなとちょっと皆さんにあのなんか抽選するところとか
あの誤字脱字とか
何かありましたまずは優先的に行きます
ないですよね
ではあの感想の方と聞いていきたいなと思います
感想とか話したいことを話しください
をありがとうございます
じゃあ
そうですね
初めをして来ずロシアかと思っちゃんせい
ブーバーしちゃ

ありがとうございますどうぞ pr
持ってくださいありがとうございます
あの音会話の授業のアーメン
お色もの見た段階であっ赤 c これ打ち抜かれるやんてやっての状態で見てたんです

あっありがとうござい
はいもう完全にこれは故ペインあカレー職業やっつけ
米あの広報的な依存性の高い小山持ったそう bye して行くぜアジェんじゃない
ですか
儲かるんじゃない
んですけどの固定費がかかるというのがあって
ほ院行ってないですと思いが今回は結構
額がリリースを書いたそうな地形だなんですごいあのしっ
愛煙させていただき降ったし者に
俺のフレンチ祖神ね関しては本当にすごい
公表していただいですけどありがたいというかもううれしい
皆さんご存知ナイフねえっそうなんですね
ああやっぱり一部やってらっしゃるから俺のフレンチに関していろいろ思うことがあっ
たんですか
あってがその1がいい人たちがあるカフェにあまりぬ
て安いって言うので働いてねっていうすごくに問題に勝ってるんですけどもあるほど
それに入りのが会社だっけ
もう知らないからすごく応援デー
すごいありうれしい条項だろうがこう
ありがとうございますうんチームとばかりじゃなくて良かったです
ご覧に始めよっポッケ道具思いますありがとうございます
では超の授業はこんな感じにしたいと思いますまた足のホームルームでお会いできたら
と思います事業も参加していただいて本当にうれしかったです
おつかれさまでした
ありがとうございました失礼しまーす
それは失礼しますんでしょ
[音楽]
ています
えいっ

あっはっは
ションっ
ポンッ
あります
今ミラー
あー相談大前田とあっ
大雨だとはこと3人の元トっていう g ねー
是非ごらー
な感じですかね
んでよろしくお願いします
ではお疲れ様でした
223
nao ん
ただ can
aone やつ
兄ちゃーん日々プコンっ
いやーでキー熊からっ
あとおいしいよ爪で切れくん
スノーが出てきたりと
忘れいい
です
[音楽]
あそれかハンバーガー6なぁいい
てい
あとはんんない本になり
何色集
星ええ港もそう思う
a
このままだっ10倍うまくチールって写っも知っ
私えません
えっいい乳風
ニャー日本中
じゃん本州6
half-life 2巻月 labels
うんっ
都立受け続けねっ木20位
すううううううっ
なりきってみるん
[音楽]
中の日本馬感がいい
するくくれるワンパンはもうさよちゃん入れたいくん
最初はそうそれに軽いも死んだらいいです
本取り ben
の弁当
やるすんだろう
ここに来ないのラッカーからいっぱいになってんじゃ
鉄板やって配布見ちゃって問題でパ
ああああああ
なんとが出たいふふーん ua
ですねや他部署ブレ補正
甘いやいい
declare
あああああん
[音楽]
でなはくにゃん
voodoo re
ブーブー
ana いいいいいいいい
うん
戸倉います
んんん
うーん
カフェ客だけずれ記念写真みてる
ず live 4役だティガーうーん
ああああああああ
パターン林道に入っていいん
いやいやよ
ana
ですよ政府年鋭さ可愛い
がネイルもだけどあー
iphone にドッサ処理ちょいちょい
ちょっとミーハーレってば

ね角度わーしょっぷ
小宮長谷の写真撮るの依頼
のくっ
気がしますね久住
除いた
4
ますはぁ
read me
なんだメリッ
強くかねぇダービーアッパー
を早くもいいんですけどにもう
ああああああん
今肉まんを食べた q ハウス pop ファンたんですか
ミフまたべさん
rear
見やすいー
飲んじゃっ派
ショッ
はぁ
p ああああ
しちゃ家でば犬も

レジャー
アミー財産しやすとスパークな結婚ですよね
10万円に
パンパンパンッ
見せむふっ外食 love bites の案件します
チェーンの一か月区

仲がいいんですよ
4日
あっはぁああああああん
シェイク経をばーっ
珍しいした挽けるんっ
もうん
白いスペル1名さまでした
ロズ合わせルーション本を進めている
いっ
ん場
シャンパンの地上残念 me
言うでした京一ちゃんっ
この像
メンバー今日っていうそのきっ
じゃーんっ
エイ
うん女優ぶーが沿いを
店凸レンズを作った変更
ブチッ
売れます今車女王
くれません
えっ日新丸くんです
まぁしゃーん今日69分
第ちっちゃんっ
1番5号
いいえこれなんだ
roderick
んじゅうざいそれじゃ
babaorange
だけこれ結構2
うーんバシッ
ことでその楽器がん
俺今日へじゃーん北
護衛が狂うっ
顔です a うんうんっ
庭園
あのうフィルパーン
うんこれは運塗って英語でバーン
ポンッてっ
これや場も空中りです
パパさんたまにて集荷中華式
韓方
10
格言をか
shinee
結婚メジャーの
暗い暗いっ
いやーいっぱーーーーん入村
産みました
1本
チャーム付分
うん
えっ
ほらこれうどん食べるえっ
皮を剥いでどちらもいい
自分で穴あのいーぱいこの本もだったらこのままでもため
で美味しい
エンジン bd 駅1ん
自分でも見ていっ
ふーん
も言っ
g ipad ロスだけじゃねーと
エンパパっとか美味しいおんだと思って言っちゃりっ
ポリポリてほしい

溝井
うううう
行ってみ
生姜カーフ sharpie ムーンチンですぞん
されたいうーんこはこの月だよそんちょキックいいん
若干国道うんっ
って言って使ってみたいっ
道路網入ってこれる事実なん
金納風呂は向きやすい系のたシンガポールプロ向けみっくんっ
これは試す3000円上手じゃも g そう
アーム愛をもう1枚だ所て
分かりません
キュッキュッのんねぇ
本空見てる
4本空はない
おっぱねぇそうな部屋って頭いい
姫世界的 year
ゴンズを駄菓子焼きとん
じゃあミンギュ1本頭がぁあ
じゃーん
うーん
練習に久世がー
柱壁を破っ
てる方オーナー革ジャンっいいになっ
私ですねアンチが来ませんはぁんっ
お前なんて矯正子よね南地域ませんん
ございません
一本違うと思っ
pro
ブローバグ談合いい
ロックだろうなぁムラーノ瀬なんにん
by ああな子様に入っ

いやん
[音楽]
送付
[拍手]
ん yeah
ずっ
5入ったら連携して
うん
がウォッチ

スーッ秒でます
ください
face 3 other a
web コミュニティプログです
毎朝1時間の生配信と州議会の事業間を破らない学園で仲間とケアへ
詳細は概要欄のリンクから
私はあなたを待っています
て空中大学院防止前後編のストップでバックグラウンド再生も可能
移動中や作業中のインプットに最適です第8欄のリンクからどうぞ
カードゲーム000
10種類のカードがホードな心理戦を生み出す
わかりやすいルールで2人から5人までプレイ可能
頭脳を駆使して勝利を使う

この記事を書いた人