【お酒をやめる①】酒は百薬の長ではない?アルコール依存の危険性とは?(Quitting Alcohol)

どうも中なぜことですさあ今日も早速参りましょうエクストリーム建材社会お酒を
やめる hey
方はやめたいさんやプレッシャーです中田はやめないっていうね
いやお酒は皆さん好きですか僕はね
大好きなんですよものすごい好きでねビールなんて言ったらクラフトビールもすごい
好きだしウイスキー立ってろシングルモルトにブレンデンとワインだって赤ワインだっ
て白いんだとスパークリングワインだってシャンパンだって老勢だってなんだって好き
なんですよ
焼酎でだる麦焼酎日本酒だっていろんな好きなのいっぱいありますよ
獺祭だったら磨きな割南部とかいろいろありますよねそういうお酒好きの私が贈るお酒
をそろそろやめませんかという授業でございますまあやってきましたねいやいや
いやいやお酒がないとですね人生の半分損します
と皆さん思っている方
こそ聴いて欲しいんだよなんでか人生を半分損するのはもしかするとお酒を飲んでる
あなたかもしれないからいい半分どころじゃないかもしれないんだそれを教えてくれる
本こちらでございますそろそろお酒をやめようかなと思った時に読む本という

記者のタイトルですねこの繊細な人に気遣う表紙によくあるこの白い
表紙に水色の文字にそして優しそうな人が乗っていますけれどもねー
この本はですね非常に面白かったですねなんせですねお酒はなんとなくね体に悪いって
ことはわかってるんですよだけどわかっちゃいるけどやめられねそれを避けでしょそう
ですよね
を最近は悪いのわかってるんですよでも適量な a じゃないで起動ならいいじゃな
いって
そう思いながら適量を飲めてますか
二日酔いで顔パンパンで頭痛いっていう
そして夜中に起きてのどカラカラで気がついたら体重10年前から10キロ太ってる
そんな自分が適量の女ているんでしょうか
はぁ胸が痛い
お願いたいわけですよね
そんな中で思うわけですよ今のままでずっと飲んでいられるのかな
大丈夫かな
年齢の変化も伴って昔と自分をお酒との距離感がだんだんぼやけてくるその上で
コロナの自粛期間だ家飲みだねリモート飲み会だいろんな中でお酒の飲み方がだんだん
激しくなっているような気分がしたりしませんねぇ
そんな怖いなぁちょっとやめようかなって思ってるアナタぜひ聴いてほしい
逆に全然ピンピンしてますお酒最近覚えたところで全然体も大丈夫ですとか
お酒大好きですお願いします何か悪い事言わないでっていう方もしかして見ないほうが
いいかも知れなぜなら今日は酒をディスり負けるから
お酒をディスりまくるんです珍しい動画ですよなんで買ってテレビで絶対やらないから

なんでテレビでお酒をディスらないかというとむちゃくちゃスポンサーになってるから
そうですよね
ものすごい軽快にボアーっていう cm であふれ出ませんか
テレビの cm 良いゴールド母っていう cm なんですよ
あーなんですよね待ってるカラーなんですねまたれちゃったりしてね
すごい宝塚ず女優さんがの家で待ってるのかなぁなんて言ってね
待ってねーなーとか言いながら飲むわけですよねそういう cm に溢れてるから
テレビは絶対ですれないんです
だからこそ今回ですねここのメディアでやる意味があるんじゃないかなそう思って強化
聞いていただきたいと思いますまずねまずお酒を弁護御三家弁護団のですね
まずまっ詐欺のいって書とは何かそれはね
いやー先が体に悪いんでやってたら飲み過ぎてるから体に悪いんでしょ異議ありてくる
わけですね異議あり
お酒年越しでをがお酒での弁護団どうぞお酒弁護団から一言いう
ほしいですか多酒が体に悪いというのは飲み方が悪いだけだってお酒に罪はないんです

昔から言いませんか少量のお酒はむしろ身体に良い塗装
酒は百薬の長という言葉が
湖大会15分の言葉でありますよねそれを逸脱してるのはあなたであって責任転嫁をし
ているだけでは買いですか
大酒のせいにする前にあなた自身の胸に手を当てて考えてくださいという弁護団のこと
は二ングなってですね
先は悪くないんだ
なぜなら百薬の長だからちょっとの部分には体にいいんだそう信じてきましたよね
ここなんですよいきなりまずは世界市場をしっかり見てみようということで
なんとこの本まずはこの百薬の長というですね
この弁護団の所定を吊るしに参りますさあ潰しますよ
はいはいはい行きましたね弁護士の皆さんね
お酒弁護団の皆さんに酒は百薬の長と
半で落ちたように爽快されるしかしあなた方は歴史をご存じないこうくるわけですよ
ねー
皆さん酒は百薬の長企業庁というのはことわざでも故事成語でもないんですよ
ことわざご時世子というのはいろんな出来事があった血管結論としてこうだよねという
のを偉い人が書いてそれを抜粋した人たちが広めていったそういう草の根的に広がった
旅の知恵だから信じているわけですよね前門の虎
後門の狼ですとか急がば回れですとかそういう言葉ってのは確かにそうだなと感じ
させるところがあるそんな古代中国の故事成語が言ってるんだから先の百薬の長という
ことを皆が思ったんでしょうには違うんです
なんとこの先や百薬の長という言葉は中国は神という時代ですね新しいというネジ
タイのなんかね飲酒春秋戦国深海とだよねいい中出山でなんとか c なんとか死ぬ
シーン多いなあこいつよねあの
中国の音古代王朝を歌で覚えようという動画私作ってますから見て下さいね
その中に神が何回も出てくるんですよしん多いなあのなかの一つの新しいという家の神
の時その時の幸
帝王もうが考えた言葉なんです何と工程が考えたんです
何のために考えたかその時
国家再生を潤沢にしようと考えた工程を大もうがですね
お酒を民間に広めようということで
酒税を取るために考えた言葉がお酒は体にいいですよという言葉だったんです
お酒は明らかに体を蝕んでいくにも彼は変わらずですね
酒ば体にいいですよということを言えば民が信じて飲むだろう
民がなぜば飲むほど酒税が入るので我々は潤いよ
市古前ということですね言葉を工程からバーク広めたというトップダウンのことわざ
だったんですね
つまりこれはボトムアップの種の賢者のことわざではなくこれはキャンペーンなんです

つまりこれはバレンタインデーに恋人にチョコをみたいなのと一緒です
バレンタインデーに恋人のチョコって言うんですね草の根からの運動が月あったんです

5女の子たち乙女たち思いついたんでしょうかチョコは le 版ってね
違うんですよあれは日本のチョコレートとかを売りたい製菓メーカーがお
が c メーカーが結託してですね日本にチョコを売りましょうと言ってですね
セントバレンタインでですねチョコを売ろうとそういうそういう結託があったんですよ

バレンタイン霊的な流れで生まれた流れがそれが
酒は百薬の長という言葉なんですつまりそこに賢者の知恵はない
後ろ国家のや見出す
方向に隠れているんじゃないですかズバーンというまあこのオープニング面白いと思い
ませんか
皆さんがずっと信じていた先は百薬の長というその言葉がまず打ち破られるところから
この本は始まるのでそうおもしろいおもしろいぜひ読んでいただきたい
ねぇ
その上で皆さんに頭痛いまず酒とは何か
ねぇお酒とはなんぞやというところから聞きたいということですねこれはね
嗜好品であるねつまり他にもねコーヒーとかあるもありますよいろんな音ほど音はもの
がありますねクッキー
なぁクッキー嗜好品だねコーヒー嗜好品なねなるほどなるほどいろんな嗜好
金があるもしくは食品飲料品であるそう思っている食品良品な
その上で嗜好品だそうだそうだ何の衣類やなぁ
お黙りなさい
お酒とはつまりアルコールでありあるゴールドはすなわち
ただん
yag 物なのですえええええ
そんなまだ楽物ってそんなドラング扱いしないで下さいよ危ない奴じゃないですかド
ラッグってのはの依存性が高まってもやめられなくてって人間やめますかってやつある
でしょ
あれとお酒は全然違うんだお酒は燗チャーですよ食品ですよ飲料ですよ
なぜそんな言い方をするんですかいやいやいやいやいや
依存性
で言うとかなり
危ないんですいやいやだってだって後方なんですよ
合法の薬物と違法な薬物ですから日本はヤバすぎるから違法なのであって合法にして
ある根拠はその山佐が柔らかいからじゃないですか
そうじゃないですかいや違うんです実験結果がしっかりあるんですねえ
どんな実験か動物がその役
物を投与されるとまた欲しくなるそれが依存性のある薬物ってやつですよね
えーまた欲しくなるねぇ動物実験が行われているわけですね動物はどんなことをされて
いるかと言うと役員を投与されます投与されてですね
レバーがありますそのレイバーをですね100回押すとその薬品をもう
もう一度遠いをしてもらえるというそういう構造になっている
はい
99回まではから推しなんですよかチャンカチャンカチャンカチャンカチャンカ
チャンカチャンカチャンカチャンカちゃ
大変ですよねー大変な労働ですよ99回レバー押さなきゃいけないの
それでも100回目で薬物がもらえるんだったら100回押すところがこの実験面白い
のが面白いというのは恐ろしいよね
面白いかも恐ろしいよね100
海で最初もらえるんですよ次もらうときは110回その次は120回その次は200回
その次は300回で増えてくんだ
つまり
面倒くささが増すわけ入手コストが上がるわけよ
でも依存性が高まってたらもっと欲しいから300回でも旋回でも押すんじゃないって
ことそれを
幼くなる回数諦める回数っていうのがあるらしいんですよ
その諦める回数が少なければ少ないほど依存性は少ない薬物であると
はいはいはい仕組みが分かりましたね
つまり何回もレバーを押さなきゃ貰えないそのレバーを押す回数が薬物を投与さればさ
れるほど多くなる
しかしや靴は投与されればされるほど依存性が高まる
さあ依存性を測るにはうってつけの機会が来た
どれぐらいの依存性なのかアルコールというのはにこち
ただこの依存性よりも
ああああああ
強いですまず強いんです
たぼが数百回から1700回ぐらいの間回数でやめちゃうんですって
ニコチンはところが線何百回から何千回っていうところまで歩こう like んです

恋猫いねえだってそうじゃないああ
バルバ冥王
あんたもやめてお願いと言ってねーもう金なんてないわ矢部上がるロマエのざまぁたん
しながらお前がカペつぶるが星のわかってんだぞこんなの買って来いファンドやろーっ
て言った時タバコじゃないですよね
だいたいタバコじゃないんですよそういうときはこんなベロベルベットですってあげる
狂っ
で今にある買って来いこの野郎ってなく語でいうときっての旅
おじゃないですねお酒ですよね
それぐらい
依存性が強いということをみんな見てるんじゃないですか
タバ子よりも全然依存性強いというところみんな見てません
それを数字になっただけですよでそれはどれくらい強いのか
実は違法薬物と同じぐらい強いです
日本薬物モルヒネそしてアンフェたーーーー人というデータがあるんですけどそれと
ほぼ同じ回数がアルコールなんです
国会員よりは依存性は弾くそれコカインでやばいね
ネットフリックスでコカイン売りさばく前麻薬王の話とかやってるけどあれやばいね
恐ろしいも売りさばいてヤバイことやってるねなんかもすごいくださっ
コロンビアの前麻薬王別さんもそんな股間読む
股間よねそのコロンビアからさ
カリフォルニアに売りますみたいなてねこんな奴がさすぐ売ってやんぜみたいな
その後とんでもない目にあるんでねあああああれはやばい
だけど
モルヒネとかアンフェタミンとかと同じぐらい
つまり合法か違法かっていうのは
やら差の具合ではないってことだよ
そうだよね
ヤマサの具合で合法か違法かじゃない
人の正義っていうのは法律では測れない
なぜなら人はずーっと有史以来
正義を探り探りしながら模索しながら現時点においても完璧な国家や完璧な法律なんて
のはないからですよそうですよね
ある国では死刑がアリアンヌ国では死刑がないのはなぜですか
それは正義を基準にしているからではなくて今回の膣錠機嫌じゃあ基準としてるから
ですよね
ある国ではタイマーは ok ある国では怠慢をした芸能人はもう二度と普及はしちゃ
いけないそうなってるのは何でですか
礼儀をバックボーンにしてないからですよ健康や
打倒さそういうものがバックボーンになってないんです法律っての法律っていうのは
権力者の都合ですとかその時の時勢ですとか
その時のイメージですとかそういうものに大にして左右されるんですだから法律は常に
変わってきてますよね
法律を常に新しくして作っているのはどんどん社会や正義や思想が変わってくる
なんです何を隠そうやっぱりタバコ
煙草ってちょっと前までどうでした電車の中でバカスカ据えたんですよ飛行機の中でも
据えたんですよ
喫煙席残ってますよね新刊関根方がちゃってあげたらここにね開くんですよ僕が
デビューした頃なんてのはねまだ生たんですね
僕も相方もその頃はタバコ吸っててですね新幹線で移動しながらですね
オリラジはですねこうね4ね
喫煙席でね瞬間センターボスってたら室ましたしました
あのはず灰皿が付いてる方とついてない方とかあったりですね
ついてねーじゃねーかまあこっちはとか言ってる藤森とケンカしたいですねはいここ
喫煙席じゃねえじゃねえかといってね
マネージャー何やってんだよとか言ってねまだデビューしたでもね23年目で寝タバコ
が成年だったら大阪までの移動やることねーだろとか言ってですね
その移動したりしてました
ポイ捨てところに貼ればいいじゃねでもあっと呼ばれなくなったよ
そうなんです who がタバコはやっぱり体に良くないよとかなりガンとかの原因に
なるよということで徹底的に普及させようとしてですね
元ネタバコに対する規制を強めたんですねそしたらここ20年で日本もあっという間に
喫煙所と起炎菌キッズ園ルームと禁煙ルームでかなりわかりましたね
喫煙できないカフェいっぱい増えました昔が喫煙できるか喫茶店ばっかりでしたねー
そうなんですよオフィスでももうここでは喫煙できませんとか一杯目ました
それくらい常識って変わるんですはい
ここシンガポール私のいるシンガポールでは外で酒をのこれできないですよ
野外で酒飲むでこれできないですよ
日本はですねいや外でお酒を飲むことにまだ寛容なんです
ところが野外でお酒を飲めないっていう国家は結構あります
つまりお酒というものがこの先どういう規制を受けるかはたった10年間くらいで
ガラッと変わる可能性があるんです
そして who は言っています
ねえ
アルコールは
健康障害で世界の健康障害で最大のリスク要因の一つである
つまりこれから厳しく取り締まっていくよっ
市政のレベルを上げないとやばいよ
そういうところにきているよって言うんですね
どっかそういうものが世界的にはどういう動きにあるかそれが分かると日本のこれから
の未来もわかると思います
世界的にどうなっていくのかそういうのを見ていないで
今までの常識で生きていると分からないことはたくさんあるわけですよね
つまりこれは beamer はあくまで入りまーがん
合法の薬物ってことなんですよアルコールって
だって今はたくさんビールの cm とかウイスキーの支援もありますよねお好き
でしょなんて言いますよね
かつては誰がこの cm いっぱいあったんですよたラボの cm バンバンやってた
んですよそしてドラマで一流の俳優さんたちが通信のかっこいいなぁ夏菜がぐ食べぽ数
新移されたりとか
バラエティーでも今も活躍している m
c の大御所の人たちがたが防水ながら金レイアん
普段は何してますねんっていう感じで灯具広げたりとか
タバコ吸いながらのトーク番組いっぱいありましたよ今お酒飲みながらのトーク番組て
入ってませんんありますよねー
それいつまでありますかそういう状況になってきているところですよ
つまりこれは
合法だから安全だがまず違っていつまでも合法だも全然違うってお話
その上で中国の古代にお金を国民から取ろうとしたつまりそれは国民の健康と引き換え
にね
国民の健康と引き換えに為政者がお金を儲けようとした時の言葉に
飯間も踊らされている
恐ろしい話じゃないですかすごいですよねそう考えたときやはり中国の皇帝とがなんて
頭がいいんだと
だって何千年も上るキャッチコピーなんてどこのコピーライダーでも考えていませんよ
超天才コピーライターですよその人が皇帝やってたっていうんだから
それでそれを商品として売ったっていうのがすごいですよねー
つまりここまでの情報をまとめますと大下げというのは嗜好品ではなく
百薬の長では何かではなく今この瞬間ギリギリ合法であるだけの健康被害の最大の
リスク要因と who から目されている
危険な薬分
いつだってことです
ご理解頂けましたでしょうかここまでご理解いただいた上で
それがどれぐらい危険なのかどうやったらやめれるのかそういう授業やっていきますの
で聞いてください面白いですよ
単にお酒やめなさいよって言われてもなんだか入って来ないですけどあれ
中国の皇帝のキャンペーンだったのとか wa 場がタバコの次に次狙ってる劇的に
ヤバイものはアルコール7とかね
薬物っていう認識でその実験ではなんとモルヒネと同じぐらい依存度が高いらしいよと
か聞くと
なるほどって思い始めてるでしょ知識が大事です
知識が大事なんですよしるって事は大事ですから進んでいきましょう
なぜ辞めるべきなのかここです
たくさんのポイントを書いていただいてました7つ本には書いてありましたが僕が
ぎゅーっと絞って
ほか動画ですが短いねえコンパクトにインパクトのあるところへ行きましょう
腰痛4割増していきましょう一発には睡眠がぶっ壊されるからです
これは皆さん心当たりがあると思いませんかねえ
体を休めるには絶対に睡眠が必要だという授業がありましたね
中田の youtube 大学いろんなことやってます睡眠こそがこの人間の体を回復
するのに最も大事なんだそうですよね
皆さんお使いのスマホが充電が上手く出来なくなってたとしたらもう根幹したいと思い
ません
そうですよね何が使えないよりも
10年大バカになっちゃった砂ほどほど嫌なものありませんよねー
おいおいおいおいおいおいおいおい寝てる間6時間ずーっと充電しておいてなんでお前
中ながターンだよって言ったらもう変えたい
絶対に変えてですよねなんだこのポンコツわーって言ってスマホですねうん投げ
投げつけたいですよね
6時間充電して柔軟なパパだったら肌だと思いません
10で
する前は産廃だったんですよ産廃だからかちゃんと言ってねそれでギャーッと寝たん
ですよ6時間経ってるので17パワーいい
1時間当たり23パーしか充電できでこのスマホしてたなぁとね
ジョーズもなったとしてくるなぁと言うわけですよねー
ところが皆さんの体ってのはそうなってませんかぐっすり寝たりもかかわらず17ぱ
しか充電できてない人入ってを上げてあなたポンコツのスマホです
そういうことですよねー
スティーブジョブズからため息つきますよ
神が創りたもうた人間ともあろうものが
人が創りたもうたこの iphone の充電よりも全くポンコツの性能を出している
としたらどうなる
でも全然充電できてないのそんな睡眠あるなんでか心当たりある
夜中に起きるんだよねはーっはっはっはっを張ってもいいんだよね
なんか濃度が価格だ飲んだから乾燥してるのから違うだろう
先ほど飲んだからだよ乾燥してんのかじゃないじょ
喉がカラカラの乾燥しているのは
酒を飲んだから酒を飲んだしそうなる飲み過ぎたらそうなるよね
その上でトイレに行きたいんだよねー
尿が出るからでしょ尿が出るから夜中の2時に起きちゃったんでしょ
そうですよね夜中の2時3時に起きたのは喉がカラカラの状態で尿は出る道
いることだと上は大火事したは洪水アレなんだということですけど上は彼らがなぜした
はも出したいんです水分のバランストーンあったんだしたのだしたいものが上に来いと
いうそういう状況

これどうなっている
仕組みは簡単なんです
アルコールを分解しますね体の中でアルコールを分解すると危険な毒物が出るわけです
ねそれがアセトアルデヒドでございますきました今回このお酒を考える上で忘れちゃ
いけない登場自分それがアセトアルデヒドでございますねシェイクスピアの音主役
かなっていうのは悪役がなアセトアルデヒドつサマー2ねその派生度 ra 1である

動きを乗ってるのはこのアセドアルデヒドだこの私が皇帝になるそういう感じの名前
ですけど
アセトアルデヒドその雰囲気ん
たが1悪役ですよやばいですよ
アセドアルデヒドはまず睡眠を壊します
なぜか
興奮させる作用があるから
交感神経を刺激しちゃいけない時に刺激しちゃうんだよね
夜は副交感神経を優位にしてリラックスムードに持っていかなきゃいけないなのにも
関わらず
爆発的に盛り上げちゃうんだね
あ制度あるで人は交感神経を刺激するので
よる覚醒状態に旧強制的にさせられるはいこれがまず一発目の害悪さらに微妙さよこれ
もやばいです
お酒を飲んだことにより利尿作用これがいろんなところに悪をもたらすんですけども
これによってトイレでおきます
んこれによって絶対にあなたの睡眠は
質が低下しますアルコールは完全に睡眠を放棄する薬物なんです
宜しくお願いします
2番目いきましょう体重でしました
体重がなぜ増えないと思っていたのかねぇ
炭水化物耐え抜けばいいや糖質ダイエットやってます焼肉来幸運ロースそしてハイ
ボールなぜ痩せる
なぜ痩せるんだよ米を抜いたからといって
なぜ米を抜いたパスタを止めてますといったからといってそのカルビとね
かるびあやめとこタン塩とタン塩とロースでハイボールなぜ痩せる
で痩せると思ってた
そのねブラックマヨネーズさんのその小杉さんの前カロリーロン毛ないやあれゼロ
カロリーな誰の鳥財産家と水やさんちアジアだってさんだ
あればゼロカロリーの笑ってないでしょ
サンドイッチマン3-0カロリー量も笑ってるでしょでも皆さんはあのあれになんで
笑ってたかっていうと意外だからとか独創的だからなんて今日暮らしているからなんだ
よね
常に皆ゼロカロリー論ほんのり使いながら生きてたんだよね
アルコール60g でなんと430kcal ですよ
1日の
ちょうど強要される
お酒の量自体がまず少ないのにそれを飲んだ時に
なんと1食分ぐらいカロリーがあるっていう
なぜ我々は考えられなかったんだろうかアルコールにもカロリーがあるということを1
食分カロリーがあるものを1色と一緒にやってるんだよ
2色宮とんねん
1日3食空って最後の晩飯だけ酒飲んだけど1日4食状態になって俺
フル max 状態でお届けしている全然全然これじゃ体重減るわけがないんですよね
お酒でガンガン体重が増えていきます
そして体重が増えるといろんなところが方が来る
a
でも体重が増えるからだけじゃないんだよ
食でアルコールは老化を促進します
きました怖いです今回な方がお酒をやめたい最も大きな理由このローがなんですよ
ローカルライフスパンと授業やりましてね私の youtube 大学であれでは食べ
過ぎというのは良くないってされてましたね
特に糖質糖分をとる砂糖をとるね甘いものをとると頭が分解できなくてね過剰に
エネルギーがある状態っていうのはよくないから1日1食がいいよオートファジーだよ
あの動画
めちゃくちゃ回ってます200名
今回300万回回っていますそれではニーズがあったそれぐらいみんな廊下恐れる
なぜな老化っては寝る2を減るもんじゃなくて山井らからだよね
歳をとることと若くいることは全然別のことだから荒木飛呂彦先生はずっと若いんだよ
ねきっと
音石仮面を着けてるんじゃないんだよ生活習慣がいいんだよ
そうだろうだってお酒好きだけどさお酒好きの人がだんだんとから肌とかの状態が悪く
なっていくのみんなわかってるよね
そうなのよお酒ガンガン飲んでだんだんとですねクマが強くなってって肌質が悪くなっ
て言って吹き出物ができて言ったりどんどんとどんどんと状態が悪くなるがみんな知っ
てるよね
あれは原因がそれもアセトアルデヒドだ
また貴様ガーゼガールで1また
会えたようだな
睡眠の時は楽しく強させてもらったよ
このアセトアルデヒド様のせいで眠れない夜が続いている
その上で何をしようというのは oh my を
os させる自国の能力をインさせるというのはジョジョのなんかのジョジョの奇妙な
冒険第五部でもや大能力と
グレイトフルデッドという母の
あのあのやばいスタンド能力だそうおいさせるのじゃあ怖いよね
その能力使うんだよアセドアルデヒドはその
効果として
体のか炎症を起こさせる強いよう炎症は皮膚の炎症
ね内蔵の炎症細胞の炎症ショート何かと言うと簡単に細胞の火事ですは言うんだ
働く細胞を見てますかうちの子供が今見てますね働く細胞は赤血球だわー
血小板かわいい血小板可愛いありますよね白血球頑張ってありますよね
ああやって体が入っちんちん家じゅうわーわーわー言うて体の調節をしてくれてるん
ですその中で火事が起きてる人シーンです炎症という間
そうですよねアセトアルデヒドによってその身体の中という国家街にですね火事が
起きるんですうわぁ
つまりそこには消すための人員とか労働が必要ですよねバッシャー
そうこうしてる間に
このして主はするんですよだから皆さんからだ無事な理由
アセドアルデヒドというや梅毒を入れてるのになんで無事かというと体が超頑張ってる
からでも弊害はある
体がそれを火消しを頑張っている間に何かができてないんだよ
それが掃除だ
体の掃除をするべき人員を全部火消しに使ってるんだ
つまりディズニーランドでいつもあのキャストさんがすすごい軽快に掃除してくれてる
でしょ
やっぱそうとか言いながらすごい軽快でやって子供が着ているのが風船とかくれたりし

あの人たちが全員家事を消してんだよ
ビッグサンダーマウンテンのそれも毎日の夜だ
舞を舞いお家のビッグサンダーマウンテン
は本当にサンダーマウンテンになるということですね惇明群れ火消しをやってたとし
たらどうな
掃除ができなくなるんだよ一切掃除のキャストが掃除できなくなったつまり老廃物が
溜まるそれじゃあ肌の老化の原因だ
たくさんカロリーを摂って沢山食べ物をとってもそれの消化にエネルギーを使うんだよ

たくさんお酒を飲んでも毒の解毒にエネルギーを使うんじゃねぇ
つまりアンチエイジングの本当の本質というのは身体に
無理をさせない体の老廃物処理の邪魔をしないってことなんだ
体は既にねー
この創りたもうたこの人という体すごいね
自然とん自然と老廃物が出されるようにチームが組まれているんですそれを邪魔して
いるのはあなたなんですよ
お酒と大量の糖分でそのチームも違う業務に使っているのはあなただそういうことで
ございます
そして分解にクタクタに疲れた
キャストが
ヘロヘロの状態での子だから疲労感がある
その日
その分会にビタミンもたくさん使ってしまっている
ビタミン不足になる肌はカサカサになる
炎症でボロボロになった上でビタミンう vale される利尿作用だ
李陵作用によって水分も奪われているビタミン水分という
そういう大切な
そういう成分がないわけですよつまりキャストを働くだけ働かしておいて昼飯も打算
毎日家事が起こるディズニーランドで昼飯のでないキャストがずーっと火消しをやって
いる
そしてゴミは溜まっていくそれは子供の開きます
そういうお話です皆さんの身体の状態分かっていただきましたでしょ
ただそれは廊下をするんであれば私は廊下を ok って言うかたね犬としてはいない
と思うけどいるとしたらその次を10秒2
なるんだよね
それが劇的にヤバイんだよね
また来ましたアセトアルデヒドな聞いたよ3度目だ
みー度が汗とある人先ほどは睡眠を壊した上でオーレをよーくを自陣にさせてくれたら
この人間魂て名古屋ロ
gg になってんだぞめてないしその上で何するってんだ
その汗とある人最後の攻撃というのが細胞の dna に傷をつけるんですよ
きました絶対やっちゃいけないタブーだよ
ビール園だけには気をつけるな気をつけるので dml が手を出すな
映像権以来
ですよ出すな bnn やっとを出すなよ映像系には手を出すなという兄も最近3県で
ハマったんですよ
dna に傷をつけたらどうなるか
がんですよ
それが元なんですよ
元の主たるリスクとしてこのアルコールってのやり方にが上げられているんですそれは
このアセトアルデヒドが dna を傷つけるからに他なりません
肝臓癌膵臓癌そして食道がんですね
お酒強い人と弱い人っているでしょう
あれ怖い話なんですよ弱い人っての顔が赤くなるんだよね
顔が赤くなって飲めないから飲まないっていう人これはアルコール依存症の危険度で
いうと低い人だって飲まないがもう花を満開になっちゃうから私の目ないっていう人は
逆に恵まれてるよ
顔アカリクなるんだけど頑張ったら飲めたという1 e
はいはいてあげてうちの相方がそうずーっと顔がすぐ赤くなるから飲めないんだけど
最近ね色んな俳優さんと飲みくるようになってちょっとお酒覚えたら少しだけ飲める
ようになったよ
その人が一番気をつけなきゃいけないのが食堂が
元々顔が赤くなるって事は分解能力が低いです
毒素の分解能力が低いもかかわらず少し頑張って飲んだらそのアルコール耐性で飲める
ような気がしてしまう
そういう人が一番かかりやすいのはこの食道癌らしいですよ
危ないですねその上でか
お色が変わらない人僕です僕とが僕の弟 fishboy は家計的に彼を言うは
変わらないんですですがこの人が気をつけなきゃいけないのがアルコール依存症だよね
飲めるから飲める飲めるどんどん飲んじゃってどんどん飲んじゃうことによって体制と
依存度が上がってって依存症になってしまう
そしてもちろん
その結果 dena が傷つけられて体中のどこにがんができてもおかしくないという
のはまさに同じことなんですよ
酒に強いも弱い関係なんですお酒が飲めば飲むほど依存ぞと依存度と体勢がどんどん
上がっていくんです
薬てやりすぎると効かなくなると聞きますよね
大勢ができるんですからつまりを避けて最初はちょっとで酔える
寝るだんだん処理が習慣化すると大勢ができるからもっとくれもっとくれとなるお酒が
止められなくなったりどんどんと酒量が増えていくっていうのはあなたの一種のせい
じゃなくて
アルコールっていうものが薬物だからなんですだから体制を刺激されることによって大
声楽
評価するとどんどん飲まなきゃいけなくなってくるんですさらに薬物であるから依存性
があるんですね
それは飲めば飲むほど依存性が高まるので先ほどのレバーを押している動物のような
状態でもっともっととなっていく
だからあなたの一種のせいじゃなくてこれが薬物だという子知識がなかっただけなん
です
これ恐ろしいですねゲイ
インドのサインこれを覚えておいてくださいこうなったら危険なのでいち早くやめ
ましょう
サインそれは
昼から飲みたとっ
どう止めるばです
さあどう止めるかがきましたよ
辞めると宣言してください
[音楽]
5分ですね
[音楽]
web コミュニティブログです
毎朝1時間の生配信等手
2回の授業かな終わらない学園で仲間と出会える
詳細は概要欄のリンクアップ
私はあなたを待っています
て空中大学院防止前後編ノンストップでバックグラウンド再生も可能
移動中や作業中のインプットに最適です概要欄のリンクからどうぞ
カードゲーム0
10種類のカードが方どの心理戦を生み出す
わかりやすいルールで2人から5人までプレイ可能
頭脳を駆使して勝利を使う

この記事を書いた人